

【動画】某局が自民党・安倍総裁の経済政策を批判するよう経済学者に強要…メディア(テレビ)によって作られる安倍総裁の経済政策に批判的な論調、「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」メディアによる言論統制!?そういう意味でいうと正論を語る宮崎哲弥氏は凄い!【左巻きがずらり!?】嘉田知事新党は「日本未来の党」 卒原発掲げ結成を表明 …類は友を呼ぶ?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



当ブログでは何度か引用している次の一節・・・

 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
-中略-
 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



またもやこれに当てはまるんじゃないだろうかという事がメディアで起こっているという証言が動画でUPされていました
安倍総裁の経済政策に批判的な論調というものは(全てではないにせよ)マスコミ(メディア)によって作られたムードのようです。



テレビ朝日が自民党・安倍総裁の経済政策を批判するよう経済学者に強要

http://youtu.be/Ak35A8m9o5c

飯田泰之氏:
例えばリフレの話ですね。金融政策が重要ですという話。
ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。はっきりいって、テレビで言うの。

打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、打ち合わせ時間めっちゃ、
「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」
「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」
「それは絶対できません」ていうふうに言わないといけないので…。

最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。

そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。
宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で、
単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、それ以外は非常にいい、

というふうにいってなんとかなってるので、すげえな。

(文は2ちゃんより抜粋



※ロングヴァージョン
2012.11.24 ニコニ(コ)ンパス 『総選挙の争点!?TPPへの向き合い方は?』 1/2
2012.11.24 ニコニ(コ)ンパス 『総選挙の争点!?TPPへの向き合い方は』 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19449941
※該当部分上記動画05分50秒頃~



もう、端的に言ってテレビは酷いの一言・・・
そこまでやるか・・・
流石は・・・と言いたいところではあるが

上記動画の題名ではテレビ朝日が…となっているけど、実際は(自分の聞いた限り)はっきりとテレ朝とは言っていない模様
まあ2ちゃんで見ると

150 :わいせつ部隊所属φ ★:2012/11/28(水) 02:01:00.76 ID:???0
>>130

今でてる出演番組だとこれしかないので、お察しください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E7%94%B0%E6%B3%B0%E4%B9%8B

出演番組

「モーニングバード」金曜レギュラー(2012年10月-、テレビ朝日)←ここか
「情報LIVE ただイマ!」Team未来の頭脳(2012年4月-、NHK総合)←ここ
「BSフジLIVE ソーシャルTV ザ・コンパス」オピニオンアナリスト(2012年4月-、BSフジ)←動画の番組



とあったので・・・果たして
ただ十分にありえることだとは思う。

(2012年10月7日放送「たかじんのそこまで言って委員会」 )
2012年10月7日放送「たかじんのそこまで言って委員会」(1)

金美齢さん曰く

2012年10月7日放送「たかじんのそこまで言って委員会」(2)
「とってもあの面白い本、あのね我らが永久顧問三宅さも出てくるんですけども
三宅さんが朝日新聞にね『何故ね、何かって言うとね安倍さんそんなに叩くの?』って言ったら
『うち(朝日新聞)の、社是です』って言った。
社是ですよ、社是・・・

そういうことをね、一年間の検証・・全部してねとっても面白い。」



と言われる朝日系列(朝日以外でも)・・・十分あり得ることだとは思う。

まあそうなってくると民主党の以下のような言い訳も通じなくなる。

<以下参照>

<党首討論>自民案、民主が拒否 全メディアに公開再要求
毎日新聞 11月28日(水)1時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000001-mai-pol

 民主党幹部は27日、野田佳彦首相と自民党の安倍晋三総裁の党首討論について、自民党が提案した29日夜のインターネット動画サイト上の開催には応じない考えを示した。引き続き、全メディアに公開された場での討論を働きかける。

 これに関連して民主党の安住淳幹事長代行は27日、北海道函館市内で記者団に「特定の会員制サイトではなく、公正中立にやりたい。まだ時間はある。国民も望んでいる」と語った。【近藤卓資】



<参照終わり>

公正中立にやりたい・・・・

テレビネット・・・
どちらがまだ公正中立にやってくれそうなのか分かりそうなものだが・・・。



それにしても思うのは、確かに最近のテレビ(全部見きれてはないけど)TPPもそうだが特に安倍総裁の金融緩和には否定的なコメンテーターが多いような気もする
そしてそうした中でも、上記の動画でも指摘するように正論を履いているのが宮崎哲弥氏だと自分も思う。
それは当ブログでも何回か取り上げて(アンカーなどの書き起こし等で)いるのでお分かりいただけていると思う。
ちょっとその一部をかいつまんで紹介します

2012年11月22日放送のアンカーより

<参考過去記事>

アンカー宮崎哲弥氏「自民党政権公約…安倍カラー…インフレ目標」経済学的に根拠のある政策論、例えば実質的成長率2%、インフレ率が2%で名目成長率は4%…4%の経済成長率が達成できれば財政問題をはじめとして日本のおおよその問題が解決に。【日本経済】二つの戦略(多角化戦略・デフレ脱却)でやっていけば日本経済は遠からず立ち直る。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1753.html



11.22アンカー1 02
宮崎氏
「ところでね、まああの・・自民党がね、この2%の物価目標・・率、まあインフレターゲットですねえ、物価目標率を目指すというようなことを公約に盛り込みまして・・
まあこれが、いわば自民党からすればデフレ脱却の一つの鍵だということなんですが、どういうことなのかというのを少しね、考えていきたいと思います。」

11.22アンカー1 03
山本氏
「これです、いいですか。」

11.22アンカー1 04
宮崎氏
「はい、これはですね、日本の実質成長率の推移を示したもので、1981年から2011年までこう・・ず~っとこの実質成長率がこう、どういうふうになったかと・・
ここ(0の値の横線)がゼロの線です・・ここがゼロの線ですね
で、これが下回ると実質的に成長しなかったということなんで
11.22アンカー1 05
ここにバ~んと深くなってるのはリーマンショックです
で、現在もまたガ~っと深くなってるんですが、ちょっとこれには今のところ出てません
で、注目していただきたいのは2003年からですね、2007年までの間です
(山本氏「黄色い帯のところですね」)」
11.22アンカー1 06
黄色いところでこう書かれているところなんですが、ここ注目していただいて・・
およそですね、2%程度の実質成長率・・が達成されてますよね
だいたい平均して2.3、1.5、1.9、1.8、1.8と・・いう感じで
割と日本の景気ってこの時とてもよくて、税収も上がっていて・・上がっていてかなりこの・・この財政も良くなってるんですよ

実質成長率というのが、そう言う意味ではあの・・日本の景気にどういうふうにこう・・実際の景気にあの影響を与えているかというのがわかるわけですが
私たち懐の具合、あるいは企業の利益とかを考えると実は実質成長率じゃなくてね、こっちの数値の方が実感なんです・・・
11.22アンカー1 07
いわゆる額面の成長率というやつで、いかに実質成長率は言わば私たち額に汗したり、え・・こう知恵を絞った本当の成長率なんだけど、これは経済社会においては
貨幣によって・・通貨によよって表示されます

そうすると・・・
(山本氏「それが名目成長率・・ここ(実質GDP→名目GDP)がだから変わったわけですね」)
名目成長率・・そう名目に変わったわけです、ここが・・・
で、その時の名目成長率・・実感的なものっていうはどうなっているのかというと

11.22アンカー1 08
同じ時期を比べてみると、0.8、0.2、0.5、0.7、0.8
だいたい1%・・・違いますよね

11.22アンカー1 09
山本氏
「そうですよね、さっきの・・これと、これが実質GDPの・・数値ですよね
もう少しよっていただけますか?このあたりの数値が・・これに比べると名目になると・・こうなるんです。


11.22アンカー1 10
宮崎氏
「つまり、本当の経済活動というのは2%成長が、あの毎年2%成長が達成されるぐらいいいのに・・・
実質・・あの・・お金に換算されてしまうとこんなになってしまう
いうことは一体どういうことなのかというと、要するにデフレだからということなんですこれは・・・」


山本氏
「なるほど」

11.22アンカー1 11
宮崎氏
「というのは、ちょっと次の式・・これねえ、式なんて言うの申し訳ないんですけれど
え・・名目経済成長率とは何かというと、実質経済成長率(山本氏「経済成長率」)・・インフレ率を足したものなのです・・ここがデフレになりますとね、インフレ率がマイナスになっちゃう
つまり、この実質と、名目の差というのを1%ぐらいの差というのは、日本が1%デフレだということ・・で、これあの要するに経済活動とあまり関係がなくて貨幣の量なんです・・・要するに貨幣的な現象なんです
つまり日銀が、緩和をいっぱい行っていればここは・・あの・・・例えばそのデフレ率0、インフレ率0だとこれがそのまま名目成長率になったわけです

11.22アンカー1 12
「(村西さん「もっと景気の良さを実感できたのに」
もっと私たちは景気の良さを実感して、あの・・所得が上がったり、賃金が上がったり、企業の利潤が上がっ・・利益が上がったりとするという状況が達成で・・
11.22アンカー1 13
ここのインフレ率の部分をね、2%にしようというのが自民党のあれで
例えば実質的成長率が2%で、インフレ率が2%は名目成長率は4%になりますね・・この式で
4%の経済成長率が達成できれば財政問題をはじめとして日本のおおよその問題というのが解決に向かいます。

(山本氏「なるほど」)
というのが自民党さんの経済政策の骨子です
で、非常に私は具体的な話で経済学的にも根拠のある話だと思っていますが・・・
それに対して私が期待したいのは、民主党さんにしても、維新さんにしてもデフレをどう脱却するかということをこういう形で根拠のある、経済学的に根拠のある政策論として根拠のある形で出していってほしいと・・いうことなんです。

11.22アンカー1 14
山本氏
「なるほど、そういった明確な公約がですね・・ま、徐々にマニフェストとかいろいろな呼び方されてますけれども、徐々に出初めてはきていますけども、それを打ち出せるかどうかというところを注目したいと思います。
このあとはこちらのニュース。」






一番最初に紹介した『2012.11.24 ニコニ(コ)ンパス 』11月24日に放送したようなのだが

相当きついです。はっきりいって、テレビで言うの。

打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、打ち合わせ時間めっちゃ、
「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」
「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」



暴露が効いたのかどうかは分からないがこの以下で紹介する回(2012年11月26日放送)のタックルではメンバーがマシな方だった。
この回のTVタックルはちょっと稀有な回だったと思う。
暴走していたのが大竹氏と大谷氏だけで
宮崎哲弥氏もそうだったが、三橋貴明氏もTPPと金融緩和について正論を述べていた。
(高橋洋一氏はTPPのところで?と思う時があったが金融緩和は比較的正論を言っていた)


<参考過去記事>

【感想】ビートたけしのTVタックル「TPP踏み絵&脱原発!国民不在の官僚主導政治は誰が止めるのか?無責任な政治家に国民はもうダマされないぞ!」…「安倍自民党総裁がTPP交渉参加に前向き?」またマスコミのミスリード!?TPP交渉の争点化は野田首相の政争の具【金融緩和どデフレ脱却】公共投資をバラマキとレッテル貼りの大谷氏と綺麗事ばかりで議論を引っ掻き回す大竹氏に辟易。【主張】「国防軍」 平和と安全守るに必要だ 民主党は見解を明確にせよ
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1757.html



<2012年11月26日放送の「ビートたけしのTVタックル」より >
ちなみにこの回の放送では『安倍自民党総裁がTPP交渉参加に前向き?』というミスリードをやらかしてます。

<参考動画>
ビートたけしのTVタックル 2012.11.26
ビートたけしのTVタックル 2012.11.26
http://www.dailymotion.com/video/xvdxyz

安倍自民党総裁がTPP交渉参加に前向き?

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (13)

冷静に考えればこの番組でも報じる通り

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (14)
自民党公約との整合性がおかしいことに気がつくはずだが・・

これは完全にマスコミのミスリードではないのか?

【TPP参加問題、民主党から大量離党者など】安倍晋三総裁(2012.11.15)
【TPP参加問題、民主党から大量離党者など】安倍晋三総裁(2012.11.15)
http://youtu.be/-ONfXcGvU5o?t=4m50s

安倍晋三総裁 ぶら下がり会見
平成24年11月15日(木)15:05~15:15
於:党本部4Fエレベーターホール
http://www.jimin.jp/activity/press/president/119200.html

Q:記者
朝の日本商工会議所との会合における総裁の発言から波及して、一部報道で総裁がTPPの交渉参加に前向きな姿勢を示したと報じられているが、今までの総裁の姿勢とは違うと思うが、この点については。

A:安倍晋三総裁
朝の日本商工会議所との懇談の中の挨拶、政治部の皆さんはTPPについての私の言いぶりを何回も聞いておられるでしょうから、基本的な姿勢がそれと全く変わらなかったと受け止められたと思いますが、交渉参加に前向きというのはあくまでもミスリードだと思います。
後で伺ったところによりますと、あそこには経済部の記者の方々もおられていて、経済部の方々は私のTPPについての発言をあまり聞いてこられなかった。
また、バックグラウンド、ブリーフィング的なことも聞いておられなかったので、全体のコンテキストではなくて一部の発言に対して、言わばミスリードをしたのではないのかと思います。
私の挨拶の中でも述べたように、例外なき聖域なき関税撤廃、これを交渉の条件とする限り、交渉参加には私たちは反対するという姿勢は変わっておりません。
つまり民主党政権には、こうした交渉をする能力がないと申し上げたわけであります。
自由民主党には外交交渉力があるという考え方を述べたものであります。



※TPP

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (26)
大谷氏
「根っこはね、野田さんがなんで(TPPを選挙の争点に)言いだしたかと言えば自民党を揺さぶろうと思ったわけですよ・・ね
そうすれば農業団体今まで支持受けてて、はっきり言って民主党はそのね、もう農業団体いいじゃないですか・・
これでぶつければ自民党の側は・・大島さん大反対してるじゃないですか・・ね、そうすると経団連はやるんだ・やるんだと・・
完璧に自民党に対して揺さぶりをかけたと・・じゃそれを・・・」

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (27)
阿川さん
「じゃ、完璧に政争の具に・・出してきたということですか・・
で、野田さんは本心としてはTPPについてどう思ってるんですか?」

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (28)
大谷氏
「いや、ハッキリ言って相手に取り敢えず揺さぶりをかけて・・だから参加を表明した・・」

-中略-

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (30)
高橋氏
「全くだだしくてね、要するに先がわからないからどうとでも答えが実はなるんですこれは
だから政争の具に実は出来るんです

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (31)
大竹氏
「いやそういうことでしょ、だから誰もわからないものを選挙の争点にしてるんでしょ?

高橋氏
「だから政争の具なわけ、これは」


「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (29)
三橋氏
TPP入りますって言って、それで選挙をいってですよ、それで勝ちましたとなると民意を背負っちゃってるわけですよ
その瞬間にアメリカ側としては、お前ちゃんと民意でTPPに入ると認めてるじゃないかってことで、交渉がどうなろうと抜けられませんよそんなことになったら
だからこれを争点にしてはいけないんです。



※金融緩和

公共工事=ただのバラマキという一辺倒の意見しか言わない大谷氏に対しての三橋氏の意見が冴えていた


「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (37)
三橋氏
「だからそうでしょ、建設国債を買い取るんでしょ?
建設国債60年でしょ、それで調達したお金で、公共事業をやるわけですよ

いま日本ってのは本当に危ないんです、震災で
で、インフラもガタきてるからそれを直しましょうと
将来世代の安全を守るためにそこにそこに投資しましょうってだけで何が問題なんですか?

前に戻ったから悪いんですか?
新しいものが常にいいんですか?

そんなわけ無いでしょ!


この三橋氏の意見、ホントにそう思います
震災対応のための公共投資もそうだし、震災復興への投資も国土強靭化の一つだろうし
そもそも三橋氏も言うように新しいものが常にいいのだろうか?
新しい政治、新しい政策・・コンクリートから人へ・・・で政権とった民主党により日本がどうなったのか
もう結果は出ているのにマスコミから聞こえるのは自民党に戻しては・・昔に戻してはいけないの一辺倒
いいものはいい、悪いものは悪いでしっかりとした検証が必要だろう。


ここからのやり取りで大竹氏が全然理解しない(他人の意見を聞かない)人だというのが如実に顕になりました。


「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (38)
大竹氏
「いや、だからさあ、大谷さんの方を持つわけじゃないけども
俺たちが一番ね、不安なのは1000兆円の借金があるわけですよね?
パイは1つ、このパイを大きくするのは経済成長しかないわけですよね
今は、経済成長はま、1%・・いくか・・

(宮崎氏「もっとひどいですよ」)
ま・・まあ、0.幾つですけども・・
(宮崎氏「いやマイナスになってます」)
マイナスなんですけども、その経済成長を無視して金融政策だけで
(宮崎氏「それはね・・」)
ちょちょ・・ちょっと聞いてください
金融政策だけで、このパイの帳尻を合わせたら、そのツケはどっかに行くわけだから・・・
(三橋氏「いやあの・・大竹さん・・」)
ちょっと待って・・
そのツケがどっかに行くというのは将来に残すツケだよね。
(宮崎氏・三橋氏「違います」)
どこが違うのよ・・・
(三橋氏「あのですね・・」)
借金はどこに行くのよ。


「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (39)
三橋氏
「あのですね、日本銀行は日本政府の子会社なんです、さっき高橋さんがおっしゃったように
で、日本銀行が国債を買い取った場合は、子会社の日本銀行が政府からお金を借りたってことになりますよね
その場合連結決算で相殺されてゼロになっちゃうんです

で、このなんの財産もないかと言ったらそうじゃなくて、その分のだけ通貨が・・日本円の通貨が発行されるからインフレ率が上がります・・
インフレが・・・


「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (40)
宮崎氏
「インフレなんです、インフレによって・(聞き取れず)
でもデフレだから、インフレになっていいんです、だってインフレを目標としようとしてるんだから

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (41)
高橋氏
「大竹さんの話って多分ね、ちょっと例えるとね、お風呂のお湯の話に例えるといいんですよ
ほいで、あの金融緩和ってのは熱湯を入れることです
熱湯を入れたら大変でしょ、って言うのに近いんですけどね

今、水風呂だから・・あるところまで大丈夫という言い方だけなの。


「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (42)
大竹氏
「だからそれを、どこまで大丈夫何ですかってことを言わないとね
だから・・だから・」

高橋氏・三橋氏・
「インフレ率」

「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (43)
宮崎氏
「2%まで・・物価上昇率」




無論、金融緩和や自民党のマニフェスト等に対して正論を語っているのは宮崎哲弥氏や三橋貴明氏等だけではない
上記の(2012年11月22日放送の)アンカーの一日前にも青山繁晴氏が正論を述べている。


<参考過去記事>

アンカー青山繁晴氏「新聞メデイアで…金融緩和で大論争は作られた論争…」メディアが目指す選挙の方向に引きずっていこうということがもうすでに現れている。 【青山がズバリ!】「新しい光」「みなが一緒に乗り越えて行くもの」ひめゆり学徒隊の他に8つの女子学徒隊…天皇陛下の沖縄訪問と白梅学徒隊。 痴漢報道中に安倍総裁の笑顔放送でTBS謝罪 ただ、「嘘に嘘の上塗り」も判明、また批判浴びる …第4の権力マスコミ・・メディアというもの自体も問うべき時に来ているのかもしれない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1752.html



2012年11月21日 アンカー A  23
青山氏
「これあの・・手元に今、自民党のこの・・公約集、発表されたこのコピーがあるんですけどね、あの・・今のVTRにもあったと思うんですけれども・・ありましたけれども、今もう新聞メディアを中心にですね、その金融緩和で大論争になってるってことになってるんですけど・・
(山本氏「ええ」)
これ僕違うと思いますね、作られた論争だと思いますねというのはこの公約集の中にもあるんですけれども
その自民党、そして安倍自民党総裁が主張しているのは
まず、日銀と連携をして、インフレターゲット、つまりインフレにしましょうという目標を数値で決めて、政府と日銀が連携すべきだということと
それから経済成長率は3%目指すべきだ・・というのが盛り込まれてるんです

ところが、今の新聞で報じられている論争だと、その・・日銀と連携じゃなくて、その安倍さんが「日銀は直接国債を自分で買え」と言ったと、ってことになってるんですね
で、そして・・そのインフレターゲットの話はどこかに飛んで、そして・・飛んでじゃなくてインフレターゲットも・・すみません、その日銀が主張してないのにその3%のインフレターゲットをやれと言ったって話になっているんです、これ両方共違うんですよね。
え・・まずですね、その、まず日銀が現に何をやっているかというと今年の2月から事実上インフレターゲットをやっています
それ、1%でやっていて、しかもそれが背景にあるから、そこで91兆円の基金も作られたので、要は・・その・・国債について直接買い取るんじゃないけれども、市中の銀行を使って買い取るってことを日銀は既にスタートしてるわけです
ということは、その・・自民党の公約案、あるいは安倍総裁の言っていることと大差ないんですよ。
インフレターゲットやるかどうかでもめてたり、あるいはその・・物価上昇は確かに、そのバブル期でも日本は1%だけでしたけどね、そのインフレターゲットを突然3%って言うなら開きはありすぎるけど、実際は日銀が既にそのターゲットにする1%と、自民党の言う2%と、もちろん経済1%の違い大きいけれども、それひっくり返す程の違いじゃないしかも経済成長率とインフレターゲットの数字が・・・まっわざとなのか混同されているってのがですね・・。

2012年11月21日 アンカー A  24
山本氏
「そうですね、自民党のいわゆる・・ホームページなんかを見てましても、中間とりまとめの段階からそのインフレターゲットは2%にしてるですよね・・・
(青山氏「2%です、経済成長率は・・・」)
経済成長率は3%・・・」


<参考>

政策 自由民主党
日本経済再生本部― 中間とりまとめ(骨子) 
平成24年11月16日
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/saisei-005.pdf
<一部抜粋>
(2)成長目標:新しい成長戦略の立案・実施、金融緩和、規制改革、有効需要の創出など、あらゆる政策手段を導入して名目3%以上の経済成長を目指す。
(3)成長モデル:今後5年間の集中改革で「世界で一番企業が活動しやすい国」「個人の可能性が最大限発揮され、雇用と所得が拡大する国」を目指すと同時に、海外投資収益の国内還元を日本の成長に結びつける新たな国際戦略(「産業投資立国」づくり)を進める。
(4)金融政策:1日も早いデフレ・円高からの脱却に最優先で取り組む。
明確な「物価目標(2%)」を設定し、目標達成に向け、日銀法の改正も含め政府・日銀の連携強化の仕組みを作る
-「官民協調外債ファンド」を創設し、基金が外債を購入するなど様々な方策を検討する。




2012年11月21日 アンカー A  25
青山氏
インフレを何%に持っていくことと経済成長率は全然違う話ですから・・だから、あの白川総裁も一般論として・・と仰ってるけども、やっぱり報道に引きずられて・・自民党がそういう公約を出したかのような反論をされているけど・・これ言わば宙に浮くような話なんですね。

2012年11月21日 アンカー A  26
山本氏
国債を直接買い取るっていう話と市中銀行のモノを買い取るって話もですね、これも何か財政論と、それから金融政策をごっちゃにしたような話に・・なってしまいますよね?」

2012年11月21日 アンカー A  27
青山氏
「そうです、安倍さんは実際に・・・直接買取とは言ってないと・・いうことも言われてるんで論争にならないことが論争にされてて、ところが、自民党の公約案の中にはこれ必ず国民的論争にならなきゃいけない部分があってですね
例えば自衛隊を憲法を改正して国民軍にしますって書いてあるんですよ

で、僕は賛成ですよ
しかし当然反対の方たくさんいらっしゃいますよね、この・・見てらっしゃる方も
当然そこを・・これあの・・ここに明記されてるんですからね、なぜそこを争点にしないで、実は日銀と自民党の言ってることは大差ないのにそれを論争のように装うかというとはっきり言うとメディアが僕は争点をすり替えてると思いますね。
だからその安倍バッシングがあるんじゃないかどうのこうのというのがありましたけども、そんなあの・・わかりやすいことじゃなくて
こうやって、その・・一種のこう・・メディアが目指すその選挙の方向に引きずっていこうということが、もうすでに現れていると思いますね。


2012年11月21日 アンカー A  28
青山氏
「で、そのうえでですね、あの・・ちょっとこの自民党の公約案で一つ僕は・・評価したいと思うのは
自民党を支持するっていう意味では全くありませんよ、私は不偏不党なんで
ただこの中に、メタンハイドレートということを明記して「メタンハイドレート」「レアアース」を含む海洋資源開発を集中投資すると、資源大国への転換を図るってことが明記されました
これは、できれば民主党や、いわゆる第三極と言われる方々も是非こうやて公約に入れていただいなあと
これは本当は論争することよりも一致できることですから・・あるいは一致すべきことですから
その日本は資源小国と思い込んできたのが資源大国って言葉(事)が出た事自体、僕はこれはあの自民党のためじゃなくて・・祖国のために、日本の政治のために評価すべき点だなと思います。




引用ばかりで申し訳ないが
最近のマスコミの金融緩和批判やTPP賛成論調報道を見るに思うのは



2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4798.jpg
金美齢さん
「だからね、もうね、国民がね、有権者がね、もうとことん反省しなくちゃ駄目ですよ。
自分達のこのいいかげんなね、選挙行動をね

こんな情けない話しってある?


(※感想:金美齢さんに同感。)



RIMG4799.jpg
ざこば氏
「ちょっと有権者はね、個人的な政治家の中身は分からないですよ、党しか。」

(※感想:先の衆議院選では政治家の中身どころか政党の本質。
民主党という売国政党の本質、闇法案に左翼体質、まで何から何まで全く分からずに、理解しようともせず
民主党の綺麗事マニフェストとマスコミに踊らさ投票した人が多かったように思うのですが。
政治家の中身どころか党すら分かってない・・・。)



RIMG4800.jpg
金美齢さん
「だから勉強しなくちゃいけないってことよ。
分かんないっていって、それでお終いにしちゃいけません。
やっぱり1人1人が一票を入れてね、日本の運命をね決めるんだっていうぐらいの
そういう覚悟でね、しっかり勉強してね、一票投票しなきゃ駄目ですよ。


RIMG4801.jpg
ざこば氏
「そんなら政治家がやな・・なんで菅さんなんか通すんや。
もっと勉強させたら、あれを代表にさせなんだらよかったじゃないか。


(※感想:この時のざこば氏を見て先の衆議院選で民主党に投票した無責任な国民の代表みたいな意見だなあ・・
と感じたのは自分だけでしょうか?)



RIMG4802.jpg
金美齢さん
「全部同じ事だって。
だから国民のレベルが政治家のレベルで
政治家のレベルが政府のレベルじゃないですか。」



テレビではTPP推進金融緩和批判が多く
しかもそれだけを争点にしようとしているフシがある・・・


だが、今回の選挙も前回同様、「TPP」「消費税増税」など国民が目の前(直近)の問題だけ見て全体(日本国)の問題をみないでいると2009年の時と同じ様に、何一つ対応できない政権ができるのではないだろうか?
そんな「木を見て森を見ず」な「TPP」「消費税増税」などの選挙争点にだけ終始していると
「第三極」「新党」「国を開く」など綺麗事、「国民の生活が第一」などの甘言を弄す政党に支持があつまってしまう愚を繰り返すのではないだろうか?

日本国民よ賢くあれ・・そして2009年と同じ轍は踏まないで欲しい
そう願わずにはおられない。




第3極がおも・・いやおかしい
というかロクな党がない・・・・

一部新聞やメディアは脱原発(卒原発?)でもてはやすんだろうけれど
その集まった集団、人間・・・そして彼らがこの3年間何をしてきたの調べれば
(というか小沢氏らは元民主党だし・・・)
「ビートたけしのTVタックル」2012年11月26日放送 (3)

誰に投票していいのかわからない・・・
となるのではないだろうか?

それにしても不思議でならないのはこの第3極と言われる集団のことごとく(ほとんど全てといっていいぐらい)反自民で野合状態・・・
いくら民主党が落ち目で崩壊の一途で、自民党が政権を握るかもしれないと言われていても、現在の政権与党は民主党なのに・・・

<以下参照>

嘉田知事新党は「日本未来の党」 卒原発掲げ結成を表明
2012年11月27日16時19分 朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/1127/OSK201211270043.html

琵琶湖を望む会見場で、党名を発表する嘉田由紀子代表=27日午後、大津市、水野義則撮影
琵琶湖を望む会見場で、党名を発表する嘉田由紀子代表=27日午後、大津市、水野義則撮影

 滋賀県の嘉田由紀子知事(62)は27日午後3時過ぎから大津市内のホテルで記者会見し、新党「日本(にっぽん)未来の党」を結成する、と表明した。原発を段階的に削減する「卒原発」など六つの主要政策を掲げ、「未来をつくる政治の結集軸」を目指すとした。

 嘉田氏は知事のまま代表に就く。任意団体としてスタートし、政党を含む幅広い層に賛同者を募る。代表代行には脱原発を訴える環境エネルギー政策研究所の飯田哲也所長が就任する。

 「卒原発」以外の政策の柱は、「活女性、子ども」誰もが居場所のある社会を実現▽「守暮らし」生活に対する不安を取り除く▽「脱増税」消費増税の前に、徹底してムダを削除▽「脱官僚」国民・地域の立場に立った行政・司法に改める▽「誇外交」食品の安全、医療制度を守り、品格ある外交を展開、とした。

 嘉田氏は「びわこ宣言」も発表。東日本大震災後初の国政選挙であるにもかかわらず、原発のない社会に向けての議論は不透明なままだ、と指摘。「自民党はこれまで原発の安全神話をつくり、事故への備えを怠り福島事故に対する反省は一切なく、原発推進ともとれるマニフェストを発表した」と批判した。

 そのうえで「多数の原発が集中立地する若狭湾(福井県)に近い滋賀県、琵琶湖をあずかる知事として、国政にメッセージを出さないことは、これまで琵琶湖を守ってきた先人に対しても、子や孫に対しても申し訳が立たない。国民の信頼を取り戻し、国民が希望を持つことができる、未来への選択肢となる新しい政治の軸を立てる」と決意を表明し、賛同を呼びかけた。

 びわこ宣言の賛同者には京セラ名誉会長の稲盛和夫氏、音楽家の坂本龍一氏、俳優の菅原文太氏、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏、脳科学者の茂木健一郎氏が名前を連ねた。



<参照終わり>


まあ見た限り例によって例のごとく代替エネルギーの具体論も無し・・・いつものように無責任。
まさか風力や太陽光だけでまかなえるとでも思っているのか?
一体全体エネルギー政策はどうするのか?
そして電力不足による日本の生産体制やらインフラはどうするのか?
外交・安全保障についてはどうするのか?
小沢氏が合流するということは外国人参政権へのスタンスは?


とまあまだまだ疑問点・不安なところが多すぎる。
そもそも集まってくるメンバーが何か左に傾きすぎているように思うが?

まあ・・言えることは

 類は友を呼ぶんだな・・・

ということぐらいか


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

佐天涙子2
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・でも現在はよりぬき化(再放送)してる
映画第化二弾?


宇宙戦艦ヤマト 灯火3

宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV
宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/index.html


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

【2012年12月総選挙の争点】

【HD】 H24/11/24 【国民総決起集会】 山際澄夫 安倍救国内閣 チャンネル桜
平成24年11月24日に山際澄夫氏が日比谷野音で行われたチャンネル桜(頑張れ日本)の国民決起集会&国民大行動
にいらっしゃって安倍総裁にかける意気込みを熱弁に変えて演説されました。日本の未来を託すのは安倍総裁しかいません。

http://youtu.be/dMZtiwzeXeU
(動画)

【関連情報】
今回の総選挙の争点は尖閣諸島を守り、竹島を取り返す事です。
反日売国勢力の支那人、在日朝鮮人や支那や朝鮮に支配されたテレビ局・マスコミ及び在日朝鮮人の成りすまし
反日売国民主党や支持団体の日教組などを排除して日本人が日本を守れる地域防衛体制、自衛隊の国防軍や
政治体制を構築して、日本人社会の破壊者を追い出して破壊されて行く日本人社会を再建する事に賛成か反対か
を問っている選挙です。

【2012年12月総選挙の争点】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshnsr.cgi

▼政権公約ダイジェスト版(PDF)
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/seisaku_ichiban24.pdf
▼政権公約詳細版(PDF)
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
▼政権公約ダイジェスト版(PDF)や▼政権公約詳細版(PDF)を印刷してコピーを友人や知人に
読んでもらって一人でも多くの人に、この国日本を取り返す戦いに参加してもらいましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

