

石原氏代表、橋下氏副代表に…維新と太陽合流へ…信義なき烏合の合流、期待できない第3極!【マスコミ報道】またマスコミに踊らされて同じ道を歩むのか?本当の懸案、今こそ争点に問うべき憲法改正も外交・安全保障の問題も、そして民主党の闇法案(外国人参政権・人権委員会設置法案)についても全く出てこない。憲法改正・外交安全保障も争点だ!日本国民よ賢くあれ・・そして2009年と同じ轍は踏まないで欲しい。【参考】たかじんNOマネー …他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 11月16日の解散により政治面での動きが活発になっています
しかしそのどれもが浅ましいというのか本当に日本のため、国のために動いているのか疑問だらけ

特に沈む船(民主党)から次々と逃げ出す理念も誇りも(3年前の衆議院選で嘘マニフェストで国民を騙して当選し、ろくな政治活動も出来ていない)責任感もない民主党・元民主党議員たち
「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (1)
そして、保守の理念(尖閣防衛・憲法改正・外国人参政権反対・人権委員会設置法案反対など)も捨て、票と知名度と数を集めることだけに執心し、減税日本との合流を反古にするかのように日本維新の会(橋下維新)と野合した太陽の党・・
新報道2001 2012年11月18日放送 (1)
(少なくとも日本維新の会とみんなの党を右側の第3極に入れるのは間違いだろう…
脱原発などの政策を見ればどちらかといえば左・・・民主党寄りだと思うが?
(太陽の党も合併したら同じか…Orz) )


特に石原氏には失望した

もうまさにそこには信義もくそもあったもんじゃない・・・
新報道2001 2012年11月18日放送 (5)
こんな第3極(石原氏は「2極」と言っているらしいが)に期待何かできるわけがない!
自分はそう思うのだが。

<以下参照>

石原氏代表、橋下氏副代表に…維新と太陽合流へ
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121116-OYT1T01116.htm

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長と、太陽の党共同代表の石原慎太郎前都知事が16日、東京都内で会談し、衆院選前の両党の合流で合意した。

 橋下氏が合流の条件として維新の会の基本政策受け入れを求め、石原氏が応じた。太陽の党は解党し、合流後の政党名は日本維新の会を維持する。石原氏が代表、橋下氏が副代表に就く方向で調整している。橋下氏は大阪市内で記者団に「合意ができた」と語った。17日に同市内で石原氏と会い、合流を正式に決める考えも示した。

 一方、石原氏は15日に、減税日本代表の河村たかし名古屋市長との記者会見で同党と太陽の党の合流を発表していたが、16日の橋下氏との会談で見送りを求められ、了承したという。太陽の党の園田博之前衆院議員は衆院解散後、国会内で記者団に「太陽の党と維新の会がまず合意できるかが大事。減税日本の参入は、その後のことではないか」と語った。河村氏は名古屋市内で記者団に「そんなこと(合流撤回)はない。維新の会側と話す」と不快感を示した。

(2012年11月17日09時46分 読売新聞)


<参照終わり>

それにしても選挙の争点・・・
もうなんというか本当に見事なぐらいマスコミ報道等で聞こえてくるのは消費増税とTPP、さらに脱原発などの話だけ

(2012年11月18日放送「新報道2001」)

※自民党の訴えている消費税について景気条項を入れていないあたりにフジの
悪意を感じる

新報道2001 2012年11月18日放送 (2)
新報道2001 2012年11月18日放送 (3)

新報道2001 2012年11月18日放送 (8)
民主党の細野氏…繰り返し「自民党は世襲が…」みたいなこと言っていたが
世襲が問題なんじゃなくて行われる政治が正しいかどうかが問題なんだが
そもそも世襲が問題なら2009年の選挙の顔、この3年間…日本を不幸のどん底に叩き落とした最初の元凶、鳩山元首相なんかどうなるの?民主党最高顧問じゃなかったけ?


橋下氏は国政にまだ関わってないから国政での失敗も、失政もないから自民党にも民主党にも言いたい放題だが
地方政治の域を出ない主張、外国人参政権や人権救済委員会設置法案などへのスタンスをはっきりしなかったり突っ込むべきところはあると思うが?

民団大阪韓日交流マダン
2008年5月18日 民団大阪韓日交流マダン 橋下大阪府知事も祝辞を述べる。
2008年5月18日 民団大阪韓日交流マダン 橋下大阪府知事も祝辞を述べる。
http://www.inbong.com/2008/mindan/


韓日交流マダン 同胞ら1万2千人集う
2008-05-28 mindan
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9781

新報道2001 2012年11月18日放送 (6)
内閣支持率26.6%

新報道2001 2012年11月18日放送 (7)
自民党 23.2% 民主11.2% 
太陽の党5.2%  日本維新の会3.6%


橋下氏…景気対策が「競争政策を取る?」違うだろ
景気対策はデフレ・円高対策、そして日本近海の地下資源の開発(尖閣防衛と竹島の奪還も含む)やるべきことはほかに腐る程ある
橋下氏の主張は(口は達者だが)全ては大阪都構想に…地方政治の域を出ない。



2009年「政権交代」「政治主導」・・民主党推し 

 ↓   ↓   ↓

2012年「第3極」「官僚政治打破」…日本維新推し


…なんか似てない?


またマスコミに踊らされて同じ道を歩むのか?

結局今回の放送では「TPP」「消費税増税」「脱原発」など国民が目の前(直近)の問題だけ取り上げ、全体(日本国)の問題「憲法改正」「外交・安全保障」にまるで触れなかった
これは2009年の時と同じ様に国民に誤った判断をさせたいのということか?

本当の懸案、今こそ争点に問うべき憲法改正も外交・安全保障の問題も、そして民主党の闇法案(外国人参政権・人権委員会設置法案)についても全く出てこない。
特に、憲法改正と外交・安全保障の問題は尖閣での中国(他国)の脅威

「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (2)
「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (3)
「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (4)
「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (5)
日本の主権・領土・資源に対する侵略・挑発行為が現在も繰り返されている事を
忘れてしまったのか?


写真は尖閣緊迫 台湾船40隻が領海侵入、海保放水で対抗 MSN産経フォト

沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海で入り乱れる台湾船と海上保安庁の巡視船=2012年9月25日午前
沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海で入り乱れる台湾船と海上保安庁の巡視船=25日午前

沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海で入り乱れる台湾船と海上保安庁の巡視船。後方は魚釣島=2012年9月25日午前
沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海で入り乱れる台湾船と海上保安庁の巡視船。後方は魚釣島=25日午前





たかじんNOマネー ~人生は金時なり~
2012年11月17日(土) 13時00分~14時00分 の放送内容

アメリカのオバマ再選、中国の最高指導者交代、そして国内では解散を受けて第三極をめぐる攻防。日本は、そして世界はどう変わるのか?NOマネーメンバーが徹底討論

番組内容国内では野田総理の突然の解散宣言!アメリカでは大接戦の末、オバマ大統領が再選を果たし、中国では15日、胡錦濤氏から習近平氏に国家主席の座が委譲された。日米中がいっせいに新時代を迎える今、一体日本にどんな影響があるのか?また、NOマネーメンバーたちがその裏側を大暴露&徹底討論!

出演者ゲスト 富坂聰(ジャーナリスト) ジェームス・スキナー(経営コンサルタント) 周来友(中国人ジャーナリスト) 青山繁晴 須田慎一郎 岸博幸 水道橋博士 眞鍋かをり



<参考動画>

2012年11月17日 たかじんNOマネー A
http://youtu.be/oAArY_MXXvk

2012年11月17日 たかじんNOマネー B
http://youtu.be/-XrAb0kZiss

2012年11月17日 たかじんNOマネー C
http://youtu.be/6BbVPPcescI

2012年11月17日 たかじんNOマネー D [END]
http://youtu.be/LTopgiIU9Zo




「さぁ解散だ緊急生放送・日米関係は?日中は?尖閣は?沖縄基地は?」
(2012年11月17日放送「たかじんNOマネー」より)

「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (7)
青山氏
普天間は実際は多分こうなるだろうというのをですね・・この、あそこの部隊自体やっぱりグアムに引いていくんですよ
だから普天間が辺野古に移るどうのこうのの問題では・・既になくなりつつある

(岸氏「それは何年タームで?なんねんぐらいで?」)
う~ん・・・3年から5年
(岸氏「結構じゃあ早いですね」)
そうです、10年はかからないです。」


「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (8)
水道橋博士
「あの・・青山さん、日本ができる事を日本がやったら・・アメリカが下がってもらうということは、逆に言えば日米同盟って強化されることになるんじゃないですか?

「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (9)
青山氏
「そうです、非常に正しい指摘で、であの・・日米同盟っていうのは日米安全保障条約によって成り立っているから本当は軍事同盟なんですよ
で、例えば軍人同士の関係で言うとね、もう本当に関係深いですよ良くも悪くっもね
で、悪い面で言うと自衛隊は残念ながら米軍の補完勢力になっちゃってるけども、お互いにもう絶対に外すことのできない関係なんですよ
だから・・ちょっと一言だけね・・・
今、水道橋博士の・・正しい指摘で、その沖縄は米軍に対する感情はどんどん悪化しているけど、自衛隊に対する感情は、例えば15年前、20年前に比べたら比べ物にならないくらい良くなっているわけですよ
米軍の素行も見てね、自衛官本当にあの沖縄の人はよりすぐる・・・
(須田氏「で、加えて・・の問題も・・・」)
ちょちょ・・ちょっと待って
だから、自衛隊のその存在感が出てくると、米軍はもっと役割分担ができるようになるから、もっと合理的にグアムまで下げるって事ができるようになるんですよ



「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (10)
須田氏
「で、軍事の問題も然ることながらね、そのグアムに下げるということに関して言えば、実はグアムに今回移転しますよね?
で、それについての費用、あるいは生活費などの整備ってのは、これジェイベックを中心とした日本のね公的金融機関が出すわけだから・・日本が負担するんですよ
そういう経済的な支援、だから日米間でそう言った形でグアムに引いたからってねあの・・それを批判的に見るんではなくて
要するに共同体性ですよと。」


「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (11)
青山氏
「その通り、いやだからね、オスプレイであれ、普天間であれ、とにかく日米同盟は壊れるんだって…報道ばっかり!
このテレビとか新聞でやるからみんな頭こうなっちゃう(頭を抱える)んですよ

現場行くと全然違うんですよ、すっごい連携しているから


「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (12)
岸氏
「でも青山さん・・・あえて質問させてください
で、グアムに3年から5年で引くじゃないですか、その場合自衛隊が沖縄行きますよね
今の自衛隊で十分同じレベルで守れるんですか?



「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (13)
青山氏
「いや違う違う・・だから自衛隊の海兵隊を作らなきゃいけない。
(岸氏「そうですね」)
そうです、例えば石破さんがその発言をしたりね、あれ思いつきで発言したわけじゃない
(岸氏「なるほど」)
彼なりのアメリカのルート、その議論を経て言ってるわけです
(岸氏「それちゃんと同時並行で進んで、防衛という形で大丈夫だと・・」)
だ・・だから・・日本国民の選択なんです・・やるやらないね
あの私たちが選択できるという意味では、僕はそんなに大きなリスクとは思わない。」



-中略-

「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (14)
スキナー氏
「で、今のね青山さんの話ですごい大事なのはやっぱり日本人の選択なんですよ
で、アメリカはその選択をね“してよ・してよ”って押している側なんで・・
で、日本はその選択をしないところで引けない部分があるから引けないだけなんであって」


青山氏
「そう、だから・・・」


「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (15)
須田氏
「アメリカも絶対引かないでしょうね?
だいたい核の問題があるから、日本の核開発を・・入っていくとこれはアメリカにとっては恐怖なんですよ


スキナー氏
「だから日本は引いてくださいと言ったら引くんですよ」


「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (16)
青山氏
「スキナーさん・・あのスキナーさんにも聞いて欲しいアメリカ人にも聞いて欲しいのは
やっぱこの総選挙は、初めてその選択を僕たちが憲法改正も含めてね・・改正するしないも含めて、初めて争点にする選挙だから本当は希望の選挙なんです
混乱だけを言わない方がいい・・はい。」


<引用終わり>


2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4798.jpg
金美齢さん
「だからね、もうね、国民がね、有権者がね、もうとことん反省しなくちゃ駄目ですよ。
自分達のこのいいかげんなね、選挙行動をね

こんな情けない話しってある?


(※感想:金美齢さんに同感。)



RIMG4799.jpg
ざこば氏
「ちょっと有権者はね、個人的な政治家の中身は分からないですよ、党しか。」

(※感想:先の衆議院選では政治家の中身どころか政党の本質。
民主党という売国政党の本質、闇法案に左翼体質、まで何から何まで全く分からずに、理解しようともせず
民主党の綺麗事マニフェストとマスコミに踊らさ投票した人が多かったように思うのですが。
政治家の中身どころか党すら分かってない・・・。)



RIMG4800.jpg
金美齢さん
「だから勉強しなくちゃいけないってことよ。
分かんないっていって、それでお終いにしちゃいけません。
やっぱり1人1人が一票を入れてね、日本の運命をね決めるんだっていうぐらいの
そういう覚悟でね、しっかり勉強してね、一票投票しなきゃ駄目ですよ。


RIMG4801.jpg
ざこば氏
「そんなら政治家がやな・・なんで菅さんなんか通すんや。
もっと勉強させたら、あれを代表にさせなんだらよかったじゃないか。


(※感想:この時のざこば氏を見て先の衆議院選で民主党に投票した無責任な国民の代表みたいな意見だなあ・・
と感じたのは自分だけでしょうか?)



RIMG4802.jpg
金美齢さん
「全部同じ事だって。
だから国民のレベルが政治家のレベルで
政治家のレベルが政府のレベルじゃないですか。」




今回の選挙も「TPP」「消費税増税」など国民が目の前(直近)の問題だけ見て全体(日本国)の問題をみないでいると2009年の時と同じ様に、何一つ対応できない政権ができるのではないか?
そんな「木を見て森を見ず」な「TPP」「消費税増税」などの選挙争点にだけ終始していると
「第三極」「新党」「国を開く」など綺麗事、「国民の生活が第一」などの甘言を弄す政党に支持があつまってしまう愚を繰り返すのではないだろうか?

日本国民よ賢くあれ・・そして2009年と同じ轍は踏まないで欲しい
そう願わずにはおられない。


15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
http://youtu.be/vMxl286K_8I
youtubeの制限である15分、ニコニコ動画非プレミアムの40MBに
政権交代後~現在に至るまでの出来事を
政治との関連性に重視を置いた上で、むりやり詰め込んでみました。
そのため、多くの動画が切り貼りされています。

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16550570
DL用 http://ll.la/Z9w(

【参考サイト】
wiki/口蹄疫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB
wiki/尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故の経緯
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...

【参考動画】
麻生太郎首相 退任の日
http://www.youtube.com/watch?v=b7l6559Hqv0
麻生内閣総理大臣 記者会見 20090916
http://www.youtube.com/watch?v=LRHR_BvQNWs
鳩山首相国連演説(全文) 温室効果ガス25%削減 中期目標を表明
http://www.youtube.com/watch?v=KPXRXDf4jgM
20091112事業仕分けに賛否両論(文革発言0:27~)
http://www.youtube.com/watch?v=IfmI1aeiRgA
尖閣衝突ビデオ A
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o
尖閣諸島衝突抗議デモ4500人以上 2010年11月6日 Demonstration parade in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=WGYyLXEM7Hc
元海上保安官、一色正春氏講演その1 Senkaku Japan
http://www.youtube.com/watch?v=enbk7z8xJlQ
南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami attacking in Minami-Sanriku
http://www.youtube.com/watch?v=8vZR0Rq1Rfw
市原コスモ石油 「BLEVE」の様な大爆発2回目17:21
http://www.youtube.com/watch?v=dbQTflRNVJE
福島第一原発 爆発の瞬間 2011 03 12 1536頃発生
http://www.youtube.com/watch?v=1evoo8ab9kA
福島第一原発三号機爆発 【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc
2011.3.17福島第一原発3号機 自衛隊へソ放水開始
http://www.youtube.com/watch?v=0EQn5nIG_rw
原発での活動映像を初公開 東京消防庁
http://www.youtube.com/watch?v=MVqgYx2Tox0
東日本大震災 都知事、東京消防庁隊員らの活動たたえる
http://www.youtube.com/watch?v=J8stjJypbgI
三橋貴明 TPPの恐るべき真実 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Vp8Cbw_siGo
1/3【経済討論】亡国最終兵器 TPPの真実[桜H23/11/5]
http://www.youtube.com/watch?v=buBpYJO3Vro





エースコンバット 国政選挙 YouTube
エースコンバット 国政選挙 YouTube
http://youtu.be/V-cdPWO0wIQ


※TPP参加に前向き報道はミスリード
詳しくは以下動画4分50秒頃~

【TPP参加問題、民主党から大量離党者など】安倍晋三総裁(2012.11.15)
【TPP参加問題、民主党から大量離党者など】安倍晋三総裁(2012.11.15)
http://youtu.be/-ONfXcGvU5o?t=4m50s


日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

【海上における自衛隊の対処 】

〈第1段階〉警戒監視活動(防衛省設置法4条18号)
自衛隊艦船を調査・研究名目で近海に待機させることが可能。武器使用には厳しい制約。命令権者は防衛大臣。

〈第2段階〉海上警備行動(自衛隊法82条)
「海上における人命若しくは財産の保護又は治安の維持のため特別の必要がある場合」に防衛大臣が命令を出し、首相が承認。武器の使用は、「警察官職務執行法(7条)」「海上保安庁法(20条2項)」が準用され、〈外国船舶 (軍艦等を除く)を停止させるための武器の使用〉が可能。

〈第3段階〉治安出動(自衛隊法78条)
「一般の警察力をもっては、治安を維持することができないと認められる場合」に内閣総理大臣が命令を出す。国会承認が必要。武器使用は「警察官職務執行法(7条)」「海上保安庁法(20条2項)」の準用に加え、「自衛隊部隊が防護する重要施設に攻撃が加えられる」などの場合に可能となる。治安出動は過去、発動されたことはない。

〈第4段階〉防衛出動(自衛隊法76条)
「武力攻撃事態」が発生した場合に、内閣総理大臣が命令を出す。国会承認が必要。「我が国を防衛するため、必要な武力を行使」することができる。過去、発動されたことはない。

(※SAPIO2012年12月号)




日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

佐天涙子2
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・でも現在はよりぬき化(再放送)してる
映画第化二弾?



宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/index.html


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご連絡が遅くなり失礼しましたが、記事の一部引用&リンクさせて頂きました。

拍手・ランキング応援です。

自民創価連合にも元民主党議員が

維新の会にも経歴を見るとトンでもないのがいますね。
オリジナルメンバーは経験も浅く信用度も低いという話はよくわかります。
オマケに橋下さんはあくが強いですから、生理的に受け付けない人も多いでしょう。
しかし、愛国者を標榜する人々にここまで激しく叩かれるのはなぜなのか理解できません。
地方行政ではありますが、日教組と戦い、労組と戦い、朝鮮学校への補助金も凍結した。
反日左翼民主党はもとより、長年続いた自民党政権でも、ここまで左翼と戦った人はいるでしょうか?
同じ民主党離脱議員でも、自民創価連合に入る長尾氏などは「長尾は保守だ!」と都合の良い話になってます。
保守勢力って本当にそんなダブルスタンダードで良いのでしょうか?
日本人なら自分たちを厳しく律するのが本当なのでは?
別に維新に投票しろとは言いませんが、自民創価支持を掲げる人々は維新を叩く前に目の前の政権を倒す方が先ではないでしょうか?
最後に橋下さんが筋を通して減税日本を切り捨てたいきさつの参考動画を置いておきます。

「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員
http://www.youtube.com/watch?v=pjQoYQ16vJ4

橋下市長「熊田篤嗣議員を受け入れる減税日本とは組めない!」
http://www.youtube.com/watch?v=jVDii24rClY

同和在日系の橋下はテレビから出てきた
ソフトバンクマルハンと組み、危険きわまりない
テレビを信じるな
通名反対

No title

11/21アンカー青山氏の内容を探していました。詳しい記事ありがとうございます。大変参考になりました。下記サイトのコメント欄の中でリンクさせていただきました。

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2012/11/post-40e8-1.html?cid=93553366#comment-93553366
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

