

野田首相16日解散…議員定数削減の自民確約を条件に…右往左往し保身に走る民主党議員達…衝撃と混乱!?。11月14日 青山繁晴 水曜アンカー日本政治の正体…アメリカ・経済界・日本維新の会…日本では政党政治はもう瓦解!?「主権者の出番」人権救済法案(人権委員会設置法案)の国会提出は選挙対策…我々有権者は候補者そのものを見て選挙対策用に出してくるこうした話に騙されない


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 昨日は本当に驚きました、まあ自分自身早い解散をと何度も当ブログでも書いてきましたが、まさか党首討論で野田首相がここまではっきりと明示するとは思いませんでした。

2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 00
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 01
議員定数削減の自民確約を条件にはしていますが・・・
まあとにかく言えるのはこれで長かった暗黒の3年間・・民主党迷走政治が終わるということ。
天下の悪法、人権委員会設置法案、並びに人権擁護委員法の一部を改正する法律案(滝実法務大臣衆議院法務委員会)が廃案になること。
次の政権がどのようなものになるのかはまだわからないけれど安倍氏を中心とした保守勢力による国想う政治で、日本の危機を脱し、山ほどあるやるべきこと…日本の国益を守るための強い姿勢での対中・対韓外交、円高対策に国内での景気対策、憲法改正に自衛軍創設等頑張って欲しい。

この件(16日解散)については昨日2012年11月14日放送のアンカーで青山繁晴氏が詳しく解説しています。

<参考動画>

2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 0
http://www.dailymotion.com/video/xv2vco_2012y11y14y-yyyy-yyyyyy-yy-yyyyyy_news


<青山繁晴氏のコーナー画像のみ引用>

2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 02
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 03
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 04
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 05
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 06
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 07
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 08
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 09
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 10
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 11
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 12



今回の野田首相の条件付きとはいえ16日解散発言・・・
まあ民主党議員の自身の保身しか考えてないとしか思えない右往左往っぷりには呆れ返ります
さんざん解散権は総理の専権事項だなんだと言っていた民主党議員が野田首相が解散時期を明言した途端に「解散権の乱用」(上記動画7分42秒~民衆党辻恵議員)とかなんとか言い出す始末
よほど選挙をしたくないらしい・・・

さて、ここで気になるのがいわゆるマスコミの言う第三極と言われる勢力の動向・・・
2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 10
端的に言えば石原慎太郎氏率いる太陽の党と日本維新の会(実質橋下維新)の連携や動き
正直自分は保守の思想による保守による国想う政治家による大同団結には大いに賛成だが
石原慎太郎氏の言う、どう考えても数合わせのための大同団結には反対だ・・というか全く支持できない
たちあがれ日本から太陽の党になりまず気になったのが外国人参政権反対・選択的夫婦別姓反対などの闇法案に対する明確なスタンスがなくなった(見えなくなった)・・少なくとも綱領に無いということと
今問題となっている人権委員会設置法案に対してもどういうスタンスなのか全く見えないこと

そして同じく全くこれらの法案に対してのスタンスの見えない日本維新の会(実質橋下維新)との連携・・・
果たしてこれで保守政党なんだろうか?これで一体何を支持しろというのか・・・

また、石原氏はしきりに(天下分け目の戦いという意味だろうけど)「関ヶ原」を連呼しているけれど
石原氏は自分たちを関ヶ原の戦いにおける西軍(石田三成)東軍(徳川家康)のどちらに見立てているのだろうか?
自分にはどうにも本当の意味で連携が上手く取れず最終的に味方と思っていた武将にまで裏切られた石田三成に見えて仕方がないのだが
真の意味での芯の通った連携(保守による国想う大同団結)ではなく
単なる数合わせのある程度の政策無視の(烏合の衆による)大同団結にしか見えないのだが
そして自分の個人的な意見ではどうにも橋下維新は小早川秀秋・・・みんなの党などは赤座・朽木などの武将の位置にあるように見えて仕方がない
なにせ、政策(アジェンダ)でどっちに付くかわかったもんじゃないし
日本維新の会なんか、船中八策などを見ると旧たちあがれ日本よりは(TPPなどをみると)どちらかといえば民主党(野田首相)に近いように思えてならない

なにより橋下氏自身の言動を見ると日本のことよりどちらかといえば大阪都構想しか頭にないとしかおもえない。
政局、政策次第では自分にはどちらに・・どう転ぶか自分にはわかったもんじゃないと思う。

そしてなにより数合わせの野合・・政治的思想の右から左までの(特に左派系が強い)野合勢力がどれだけ政治を迷走させるのかは既に民主党政治で経験済みのはずだ。
自分には今のマスコミの言う第三極には期待することはできないと思う。


昨日14日のアンカーについての詳しい書き起こし等は「ぼやきくっくり」さんがされていますので詳しくはそちらを参照してください。

ぼやきくっくり
「アンカー」16日解散を決断した野田首相の事情&第三極の動き&人権救済法案提出の狙い
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1287.html



くっくりさんの書き起こしの中で特に最後の部分を引用してみたいと思います。

<以下抜粋>

2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 11
青山繁晴
「つまり、自公両党が次の総選挙で、自公だけで過半数取っちゃったら、石原慎太郎さんの芽はないんですよ
(中略)
総理に絶対なれない。なるのは当然、安倍晋三さんなわけです。石原慎太郎さんは今回、いち国会議員として戻ったんじゃ、戻ろうとされてるんじゃありません。内閣総理大臣になるためです。内閣総理大臣になるためには、唯一の、ひとつの道しかない。
(中略)
これは私たち主権者は、これからいよいよ、おそらくは12月総選挙になるわけですから、きっちりそこは頭に入れなきゃいけないです。つまり、野心のためや、あるいは、勝ち負けのためだったら何でもできるっていうのが政治家であって、それは石原慎太郎さんも、橋下徹さんも、例外じゃないと、いうことは考えなきゃいけないんですね。そのひとつの証拠として、まあこれは、橋下さん、石原さんのことではなく、あの、ありませんが、政治家とはこういうものだ、あるいは権力というのはこういうものだを考えるために、最後にこれを見て下さい」


2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 12
村西利恵
「今月9日、『人権委員会』設置を柱とする、人権救済法案が国会に提出されました」

2012年11月14日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 13
青山繁晴
「はい。これは、この前にですね、えー、人権救済法案そのものを、その中身を法案として閣議決定したってのはこの『アンカー』で、このコーナーでやって、批判いたしましたね。つまり、たとえば反対派の松原さんがいない時を狙って(一同同意)、そしてこの人権委員会なるものが、極めて独立性が高いって言ったら聞こえはいいけれども、国会も政府も手を出せない人権委員会なるものを、すでに人権擁護委員いらっしゃるのにその上に作ってしまって、そして、法務省は色々弁解してるけれども、本当は最終的には、在日外国人の方でも人権委員に、現状ではなることができて(くっくり注:外国人地方参政権が成立すれば、では?)、僕がこの番組で何度も拉致事件に関連して北朝鮮を真っ向微塵、批判しましたが、そうすると、そういう放送は、在日朝鮮人の方々の人権を危うくすると、イメージ低下させ危うくすると、言われて、介入してくることが十分あり得ると。その法案をですね、今度は、国会に出すことを閣議決定して、その通り、国会に出してしまいました。で、これは実は審議することもおそらくできません。今の臨時国会、それどころじゃありませんから。審議することもできないから、成立はしない。だからと言って、安心してはダメです。国会に出したっていう実績を作るためにやってるんです。そしてこれは、野田さん、これは、選挙対策でやってます。党内には、この人権救済を喜ぶ、団体の支援を受けて当選する人がいて、そういう人を引きつけておきたい、総選挙になったら一票でもほしいからそういう団体も引きつけておきたい、選挙対策のためには何だってやれるっていうことをやってるんです。それに僕たちがごまかされない。総選挙に行く時に、もはや日本の政党政治は壊れてますからその、候補者そのものを見て、小選挙区の良い点で、事務所に行って、できれば話をされて、そして選挙対策用にポコポコ出してくる、こういう話に騙されない。そこに私たちが目をカッと見開いて、次の総選挙に私たちの命運を賭けるということが、僕も含めた、有権者、主権者の大事な点ではないかと思います。あくまで私からの、問題提起でありますけれども、お考えいただければと思います


<抜粋終わり>

これは過去にも書きましたが…自分が思う争点は

■改憲 VS 護憲

憲法9条改正

日本国憲法破棄・大日本帝国憲法復活

■外国人参政権反対 VS 賛成

■人権委員会設置法案反対 VS 賛成

■拉致問題解決

■宮沢・村山・河野談話破棄

■日の丸君が代尊重

■反日・自虐史観からの脱却

■反日日教組・自治労・マスコミなどへの対策

■在日特権などの破棄と生活保護不正受給問題への対策

■脱特亜(中国・韓国・北朝鮮)

■早急な円高・景気対策

■消費税増税反対 VS 賛成

■TPP参加交渉反対 VS 賛成


これら全てにあう候補者がいないなら、この中からどうしてもと言うのを3~5項目選んでそれを自分の選挙区の候補がどう考えているかで判断してみようかと思う。
(特に改憲 VS 護憲~宮沢・村山・河野談話破棄は重要だと思う。)

2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4798.jpg
金美齢さん
「だからね、もうね、国民がね、有権者がね、もうとことん反省しなくちゃ駄目ですよ。
自分達のこのいいかげんなね、選挙行動をね

こんな情けない話しってある?


(※感想:金美齢さんに同感。)



RIMG4799.jpg
ざこば氏
「ちょっと有権者はね、個人的な政治家の中身は分からないですよ、党しか。」

(※感想:先の衆議院選では政治家の中身どころか政党の本質。
民主党という売国政党の本質、闇法案に左翼体質、まで何から何まで全く分からずに、理解しようともせず
民主党の綺麗事マニフェストとマスコミに踊らさ投票した人が多かったように思うのですが。
政治家の中身どころか党すら分かってない・・・。)



RIMG4800.jpg
金美齢さん
「だから勉強しなくちゃいけないってことよ。
分かんないっていって、それでお終いにしちゃいけません。
やっぱり1人1人が一票を入れてね、日本の運命をね決めるんだっていうぐらいの
そういう覚悟でね、しっかり勉強してね、一票投票しなきゃ駄目ですよ。


RIMG4801.jpg
ざこば氏
「そんなら政治家がやな・・なんで菅さんなんか通すんや。
もっと勉強させたら、あれを代表にさせなんだらよかったじゃないか。


(※感想:この時のざこば氏を見て先の衆議院選で民主党に投票した無責任な国民の代表みたいな意見だなあ・・
と感じたのは自分だけでしょうか?)



RIMG4802.jpg
金美齢さん
「全部同じ事だって。
だから国民のレベルが政治家のレベルで
政治家のレベルが政府のレベルじゃないですか。」




<2012年10月14日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>
RIMG1889_20121015055353.jpg
<金美齢さん発言要約>
だけど受け止める側もね、例えば大新聞であるとかっていうのを支えているのは読者なわけでしょ?
受け止める側もね、国内の報道というのは偽善と感傷に満ちてるんだってことをね認識しなきゃいけないの


-中略-


※感想:・・・金さんは先の衆議院選の自民党たたき、民主党上げの時から一貫して本質をつくコメントをされているだけによくわかる
それに比べてこのあとの桂ざこば氏の発言が先の衆議院選で民主党へ入れた人間の無責任さがよく表れていて腹立たしかった。



RIMG1891_20121015055717.jpg
桂ざこば氏
「あのね、上の人(勝谷氏・宮崎氏)はね、(新聞などを)読む人間が賢なれと、国民が賢ならな、嘘と見抜けっと言うけれど
それだったらメディアをたたいてまともに変えてもらうようにしてもらわな・・・」


RIMG1892_20121015055717.jpg
宮崎哲也氏
「だから叩いて・・毎週のように叩いてます」

※感想:確かに宮崎氏はメディア批判もしっかりしてます・・アンカーとかで



RIMG1893_20121015055717.jpg
桂ざこば氏
「なんでこう・・国民が賢くならなアカンて言うの・・そういうのおかしいよ

※感想:桂ざこば氏、自分達の不見識棚に上げておいてよく言えたもんだ
確かにマスコミも偏向報道はすべきではないとは思うが、国民自身が賢くならないとそうした間違いを防げえない
オレオレ詐欺でも受け手側が賢くないと防げないのと同じ、自ら賢くなることを放棄したものはその身を守れない
それすらわからずにこうした発言をするから鳩山・菅・野田と民主党を支持してしまう人間が出てしまうのだ。

そして、金美齢さんのこの言葉が全てを集約



RIMG1894_20121015062612.jpg
金美齢さん
「いやだから・・だからざこばさん
この30点はたかじんのそこまで言って委員会に付けた点数でございます・・はい。
我々言ってるじゃない、一生懸命言ってるじゃないですか、どこまで届くかが問題で
言ってますよ、だってね、安倍総裁が3500円のカツカレー食べたっていう(マスコミの報道)のは偽善じゃないそれを叩くっていうことは。




 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



安倍新総裁には是非とも邪なマスコミやサヨクのネガティブキャンペーンにも負けず、国守る政治の実現のため頑張って欲しい

安倍新総裁

国民の期待を裏切らないよう安倍新総裁は総裁選でおっしゃっていたことを実現するために是非とも頑張って欲しいところです。
それが日本の政治家としての責務ではないでしょうか。


もう彼らに騙されるわけには行かない・・・

たかじんNOマネー 2012.10 (53)
たかじんNOマネー 2012.10 (67)
たかじんNOマネー 2012.10 (68)

国民は・・・有権者は賢くあるべき。



<参考>

法務省:人権委員会設置法案及び人権擁護委員法の一部を改正する法律案について
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken03_00141.html

平成24年9月19日
法務省人権擁護局


 平成24年9月19日,内閣は,次期国会に提出することを前提として,人権委員会設置法案及び人権擁護委員法の一部を改正する法律案の内容を確認する閣議決定を行いました。
 それぞれの法律案の内容は以下のとおりです。

人権委員会設置法案

法律案要綱[PDF:132KB]
法律案[PDF:196KB]
理由[PDF:45KB]
新旧対照条文[PDF:137KB]

人権擁護委員法の一部を改正する法律案

法律案要綱[PDF:64KB]
法律案[PDF:84KB]
理由[PDF:43KB]
新旧対照条文[PDF:121KB]

人権委員会の組織及び人権救済手続の概要図

組織[PDF:498KB]
人権委員会の組織及び人権救済手続の概要図(組織)

手続[PDF:496KB]
人権委員会の組織及び人権救済手続の概要図(手続き)



(2012年9月8日放送の「たかじんNOマネー GOLD」より )
2012年9月8日放送「たかじんNOマネー GOLD」

日本人の本当の敵は!?

人権侵害救済法案を国民が知るべき
日本は人権侵害が少ない
推進しているのは特定の人々



9.08NOマネーGOLD  62
三橋氏
「凄いですよ・・でね、その人権・・前の擁護法案の時もそうなんだけど、そもそも国連の勧告に始まってるんですよ話が・・
でも国連は“公務員の人権侵害を何とかしなさい”と言ってるわけですよね
結構公務員って権力持っちゃってるから・・その対抗できない人がいるんじゃないかと
ところがいつの間にかそれが日本全国の人権侵害の話にすり替わっちゃったのこの法律
それで・・何回消えても、何回消えても出てくるんですよ・・本当に怖いですよこれ


岸氏
「だから三橋さんが上げている3番目の論点になるんだけど、それを推進したい人は誰なんですか?

9.08NOマネーGOLD  63
三橋氏
「これは・・例えば部落解放同盟の人であったりですよ、あるいはその・・韓国民団の人とかですね・・そういう何でしょう、そういうなんか特定の利権に基づいていいる方々が推進しているのは確かなんだけども
それが必ずその・・前の方に政治家が出てきて政治家がやるわけですよ・・今回民主党ね


民主党の支持関係団体



たかじんNOマネー2012.11.3
たかじんNOマネー2012.11.3 01
http://www.dailymotion.com/video/xusyhq_yyyynoyyy2012-11-3_shortfilms



<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について



日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

【海上における自衛隊の対処 】

〈第1段階〉警戒監視活動(防衛省設置法4条18号)
自衛隊艦船を調査・研究名目で近海に待機させることが可能。武器使用には厳しい制約。命令権者は防衛大臣。

〈第2段階〉海上警備行動(自衛隊法82条)
「海上における人命若しくは財産の保護又は治安の維持のため特別の必要がある場合」に防衛大臣が命令を出し、首相が承認。武器の使用は、「警察官職務執行法(7条)」「海上保安庁法(20条2項)」が準用され、〈外国船舶 (軍艦等を除く)を停止させるための武器の使用〉が可能。

〈第3段階〉治安出動(自衛隊法78条)
「一般の警察力をもっては、治安を維持することができないと認められる場合」に内閣総理大臣が命令を出す。国会承認が必要。武器使用は「警察官職務執行法(7条)」「海上保安庁法(20条2項)」の準用に加え、「自衛隊部隊が防護する重要施設に攻撃が加えられる」などの場合に可能となる。治安出動は過去、発動されたことはない。

〈第4段階〉防衛出動(自衛隊法76条)
「武力攻撃事態」が発生した場合に、内閣総理大臣が命令を出す。国会承認が必要。「我が国を防衛するため、必要な武力を行使」することができる。過去、発動されたことはない。

(※SAPIO2012年12月号)




日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

佐天涙子2
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・でも現在はよりぬき化(再放送)してる
映画第化二弾?



宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/index.html


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

