

【感想】たかじんのそこまで言って委員会「『目覚めよ日本!怒れるオッサン大賞』「オッサン」シリーズがついに…“シーズン2"」“怒れる"主張を持ったオッサンたちが大集結! 過激すぎるプレゼンにスタジオ騒然… ▽息を吐くように嘘をつく…民主党に“怒" ▽あの国と人民を信用するな…中国に“怒" ・・・他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G




 今回は昨日2012年11月11日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (1)
『目覚めよ日本!怒れるオッサン大賞』「オッサン」シリーズがついに…“シーズン2"ということで
気になるところを感想も交えて(全部は無理ですが)紹介していきたいと思います。
今回もなかなか濃い内容で非常に良かったと思いますがいかせん時間が足りない

しかも非常に長くなってしまうというなんともし難い状況ですがまあ

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (4)
百田尚樹(作家)氏の民主党政権に対する怒りを中心に紹介したいと思います。


ちなみにゲラーさんは紹介しきれてませんが
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (80)
これは本当に時間が取れなくてできなかっただけですのであしからず


<参考動画>

2012-11.11 そこまで言って委員会 -1
2012-11.11 そこまで言って委員会 -1
http://www.dailymotion.com/video/xv0cf6_2012-11-11-yyyyyyyyyy-1_news

2012-11.11 そこまで言って委員会 -2
2012-11.11 そこまで言って委員会 -2
http://www.dailymotion.com/video/xv0db1_2012-11-11-yyyyyyyyyy-2_news



たかじんのそこまで言って委員会
2012年11月11日(日) 15時55分~17時25分 の放送内容

出演者
辛坊治郎 津川雅彦 金美齢 桂ざこば 勝谷誠彦 宮崎哲弥 筆坂秀世 加藤清隆 山田玲奈

ゲスト
西村眞吾(元衆議院議員) 廣瀬満男(パン職人) ロバート・ゲラー(東京大学教授) 百田尚樹(作家)

番組内容
大好評の「オッサン」シリーズがついに…“シーズン2"に突入! 今回は“怒れる"主張を持ったオッサンたちが大集結! 過激すぎるプレゼンにスタジオ騒然… ▽息を吐くように嘘をつく…民主党に“怒" ▽あの国と人民を信用するな…中国に“怒" ▽地震予知は打ち出の小槌…研究者に“怒" ▽食べる時は表示を見ろ…食の安全に“怒" ▽メディアは大丈夫か!?…あの記事に“怒"





「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (2)
「目覚めよ日本!
怒れるオッサン大賞」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (3)
「トップバッターは人気番組探偵ナイトスクープの構成作家を務める一方で
永遠のゼロで小説家デビュー、最近では月間WiLLに寄稿するなど言論人としての顔も持つ」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (4)
「百田尚樹氏56歳」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (5)
「今、百田氏が怒っているのは」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (6)
「ふざけるな!!民主党政権」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (7)
「その怒りのポイントは3つ
1:民主党はことごとくマニフェストを破った!


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (9)
「国家公務員の人件費を2割削減する」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (10)
「官僚の天下りを根絶する」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (11)
「衆議院の比例代表定数を80削減する」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (12)
「子ども手当を支給する」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (13)
「高速道路を無料化する・・・などなど」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (14)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (15)
「2009年でのマニフェストを何一つ実現できていないじゃないか!」




「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (16)
「民主党は息を吐くようにうををつく!」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (17)
「鳩山元総理は「トラストミー」と言って」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (18)
「アメリカを騙し


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (19)
「菅前総理は「一定の目処が立ったら辞任する・・」と言いながら
総理の椅子にしがみつき



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (20)
「野田総理は「近いうちに解散する」野党にウソをついた」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (21)
3人の総理が揃いも揃って嘘つき・・ってどういうこと?」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (22)
「そして最大のポイントは
民主党は“日本の政党”ではなかった!
これは一体何を意味するのか?」


※感想:ここまでストレートな表現がテレビに出てくるのは珍しい。




「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (24)
「百田氏の言う売国政権とはどういうことなのか?」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (25)
「文庫本の売り上げが100万部を突破した永遠のゼロ」



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (26)
「日本軍敗色濃厚な中、生への執着を臆面もなく口にし
仲間から「臆病者」とさげすまれた
ゼロ戦パイロットの驚愕の真実を描ききる」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (27)
「複雑に入り組んだ現代社会に鋭くメスを入れる
百田尚樹氏がこの後激しい怒りをぶちまける」


-VTR終了-

辛抱氏
「はい、ということでご紹介しましょう、百田尚樹さんです」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (28)
百田氏


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (29)
辛抱氏
「えー全国的にはもうベストセラー作家ということで大変有名ですが
探偵ナイトスクープという某・・ABC朝日放送という放送局の人気番組をずっとやってらっしゃって
で、また新しい小説をお出しになられた・・・
こちらです、どういう小説ですか?」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (30)
百田氏
「えーこれは出光興産のオーナーである出光 佐三(いでみつ さぞう) という男の95年の生涯を描いた・・・
もうまさに日本人の誇りと勇気をもう・・ホント全身で持った男の物語です。」



辛抱氏
「そうですか。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (31)
勝谷氏
今年の小説ナンバーワンです
(百田氏「ありがとうございます。」)
あの・・筆力も素晴らしいし、資料の調べ方も素晴らしいし、何よりも今の日本を抄写してあまりある・・つまり多数の売国奴、ダメな官僚、ダメな経済人がいっぱい出てきます
(百田氏「出てきます・・山のように出てきます。」)
山のようにでてきます・・それを全部・・押しのけ突き抜け突破してきた出光さんの伝記です。


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (32)
辛抱氏
「この・・あれですね、番組に来て、初出演で本を売りに来た人は初めてです。」

勝谷氏
「これは辛抱さんのようにさもしい根性で紹介しているんじゃありません」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (33)
辛抱氏
「さもしい根性・(このあたり聞き取れず)・・ねえわ」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (34)
勝谷氏
「・・日本人が読むべき本です、是非読んでください
読み始めたら一晩で涙が止まらなくて、枕を濡らすような本です。」


百田氏
「よろしくお願い致します」

辛抱氏
「はい、えー百田さんの主張はこちらです・・ポン!」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (35)

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (36)
百田氏
「え・・さっきまで怒っとったんですが、あの本の紹介していただいてなんか急に怒りがちょっと冷め(下がり?)・・まして
(辛抱氏「ちょちょちょ・・・それではいかん(笑)」)
はい、またペース上げて・・
えーとにかくね、これはもう国民の皆さんが・・もう怒ってることだと思うんですけど
まあことごとくマニフェスト破りましたよね
それで民主党はね、日本の選挙制度をぶっ壊したと思うんですよ

つまり選挙の時に、何を約束して、何を破っても一切お咎めなし・・・これをね、立証してしまったんですよ
例えば、犯罪者というのはですね、しばしば法の目をくぐりますよね
つまり法律に書かれてない・・ことをやる、そうするとね、もう法の目をくぐってますから罪に問えない
ですから法律は後追いして「じゃあこういうことも罪や」ということで、まあそれを・・今後できないようにするんですが
もうこれ(民主党政権)はね、ものの見事に法の目を掻い潜りましたね


辛抱氏
「これはあの・・じゃあ百田さんが裁判官で、どんなあの罪状をつけて、どんなあの刑罰でもいいつったら、今の民主党菅部はどんな刑罰にしますかね?」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (37)
百田氏
「ま、取り敢えず、あの・・死ぬまで国会議員の選挙は出ない、出さない

辛抱氏
「永久資格剥奪・・意外とあれですねソフトですね」

(※感想:自分だったらどうするだろうか?
どんな罪状でどんな刑罰でもというか、まず鳩山元首相は巨額脱税で本来はアウトのはずだし
菅元首相、前原氏や野田首相なども在日韓国人からの献金で本人たちは知らなかったといっているけどそれも怪しいものだ
特に外国人参政権推進もしくは賛成派の菅・前原両氏は非常に怪しく、アウトのような気がするが・・・
もし外国人と知り受け取っていて政治資金規正法違反の有罪が確定すれば公民権(選挙権及び被選挙権)停止だったはず。

まあ事後法で処分するというのはいかがなものだとは思うけれどIF(仮定)ということで何でもアリという意味であれば
日本の国益毀損と外国人勢力(在日韓国人達)との結託?選挙協力やその求める日本の主権を売り渡す外国人参政権を国民に黙って通そうとしたり
北朝鮮系の団体等からの政治献金のやり取りなどで国家反逆罪で日本国籍剥奪の上で国外追放といったところだろうか?
国家と国民に多大な損害と混乱を招いたとして鳩山・菅両元首相には資産全没収も考えられるかもしれない
まあこれはあくまでもIF(仮定)ということで何でもアリという意味で、法的にどうこうというものではないが。)




百田氏
「もっと・・(聞き取れず)・・か?」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (38)
宮崎氏
「でもね、百田さんも仰る事ほんとその通りで・・・
来るべき、今年なのか来年なのかよくわかりませんが総選挙行われますよね・・・
そうするとテレビなんかは必ずこう・・党首を集めて政策に対して討論会をやるでしょう?

あんなもの何が意味があるんだってことになりますよね。」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (39)
百田氏
「そういうことです、あの・・これから私はこれをする・・・絶対する・・命懸けてやる言うて命懸けて守らないんですからね、これすごいですよねもう。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (40)
勝谷氏
子供にどう説明するですかね?
つまり約束は守りましょうね、っていうのが道徳の基本じゃないですか?
それだから全くこれを見ている限り子供に対して教育できない・・・。


(※感想:勝谷氏の指摘する事は全く正しい、正しいけれど、先の衆議院選で民主党アゲアゲのコメントばかりし、ある種民主党への政権交代の片棒を担いでいたとしか思えない勝谷氏に果たして(まるで第3者のように)それを言う資格があるのだろうか?
まあ民主党に道徳を求めても・・支持母体には反日日教組がいるし
道徳教育でも使う「心のノート」を事業仕分けで削ろうと(縮減)していたぐらいだから
道徳教育に危機 補助教材「心のノート」 日教組意向で廃止公算 10月5日8時8分配信 産経新聞



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (41)
百田氏
「いやホントに酷い、あのね、実はあの・・もう日本人はね、法律で縛られてるから守るとかいう問題ちゃうんですよ
つまり、信義・誇り・約束です・・
日本人の精神を壊したと思う。


辛抱氏
「まあ皆さんに後で討論には参加していただきますが・・さすが作家ですね
(百田氏「はい、なんでしょう?」)
コピー(キャッチコピー)が上手い
(百田氏「ああそうですか、ありがとうございます」)
じゃあご自身の言葉で。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (42)
百田氏
「え・・まあ先ほどVTRでもありましたように、まあね、これほど全方位的にウソをつける政党ってあるかな思いましたね
まずね、オバマ大統領ね、「トラストミー」私を信用しろ・・これ全世界に報道されたわけです
で、それを嘘ついたわかでしょ?
要するにアメリカに対して、つまり世界の国に対してね平気で嘘をつく国だということをね世界に教えたんですよ
で、さらにまたその後(菅元首相へ)内閣不信任案が出るか、出ないかいう時に「いや、もう辞めますから、私辞めますから(不信任案)出さんといて」・・て、要するに身内に嘘ついたんです
で、さらに今回野田さんがですね、近いうちに解散すると・・・これ野党に対して嘘をついた
身内から・・敵から・・国民から・・あるいは世界に対してまさにもう
『息を吐くようにもう、全方位的に喋ったらウソなんですよ』


辛抱氏
「こういう「息を吐くようにウソをつく」みたいなコピーはあれですか?パッとひらめくんですか?
考えて作るんですか?」

百田氏
「いやもう・・天才ですね私ね」

(会場笑い)

加藤氏
『ウソつきは民主党の始まり』・・て永田町で言われてますから」

辛抱氏
「・・・さあ、3番行きましょう」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (43)
百田氏
民主党は与党になってから2年以上民主党の代表を選ぶ投票権を在日外交人が持ってたんですよ
ようするにね、与党になったということは、与党の代表いうことは首相なんですよ
日本の首相を選ぶのに外国人の票が影響する・・
もうこれをね2年以上ほったらかしてたん」


<参考>

(2011年8月22日(月)放送「ビートたけしのTVタックル」)http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1099.html
RIMG5191_20110823111839.jpg
RIMG5192_20110823111838.jpg
RIMG5193_20110823111838.jpg




「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (44)
百田氏
「今、更にあります、2009年に与党になって3ヶ月後ですかね?
あの・・中国に対して小沢だ・・小沢さんがですねもう140人以上の民主党の議員引き連れて・・
で、胡錦涛国家主席に対してもう・・挨拶してるんですね、一人ずつずら~っと並んで、もうツーショットで写真を撮る
もう・・で握手してパシ・パシ・・
もうこれね、恥さらしですよホントに・・・まるで中国の属国ですよね?


<参考>
小沢一郎 人民解放軍でいえば野戦軍の司令官

RIMG7117.jpg

RIMG7118.jpg

RIMG7119.jpg
TVタックルより



辛抱氏
「なるほど・・ちゅうことで1、2、3・・百田さんに怒っていただきました
あ・・皆さんにお伺いいたします、ここまでの百田さんの主張を聞いてい共感できたか、できなかったか一斉にドン。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (45)


百田氏
「まあ・・当たり前ですよね」


-中略-

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (47)
筆坂氏
「ぼくはね、あのね、マニフェストを破ったと・・そのとおりですよね
そもそもね、マニフェスト選挙ってああいうやり方がね、え・・そもそもが間違っていると。
(宮崎氏「それは一考の余地がある」)
だってね、民主党が政権交代した時にね、3.11の大震災なんか誰も想定してないですよね?
つまり政治っていうのはね、もう不確定な将来、未来・・をこれから任せてになっていくわけでね
だからね、あれやります、これやりますっていうね、ああいう選挙のやり方も僕は問題だと思う。


(※感想:そのマニフェスト選挙というかマニフェストを大々的に言いだしたのも民主党だったはず・・・
結局、民主党かい!ということか?)



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (48)
宮崎氏
「あのね、マニフェストというのは数値目標が入ってるんですよ、基本的に
で、私はね、あの・・大方針を選挙公約として立てるというのには賛成です・・そうしないと何を選んでいいのか分からなくなっちゃいます
(百田氏「総論と各論の違いですよね」)
そうそう、総論の部分というのは作る出来だけれど、各論なんかはそれこそ官僚に任せればいいんです
だから私は数値目標を入れるような・・いわゆるマニフェストっていうのは前回で終わりにすべきだと思いますね。


勝谷氏
「だから、橋下さんが賢いのは、船中八策っていうザックリしたのに
それなのに最近になってTPPがどうだとかやたら細かい事言い出して・・あれ絶対墓穴掘ってるよね、完全にね。」

(※感想:あの船中八策はザックリしているというよりは自分からすると肝心なところが(未だに)分からない
日本の主権に関わり在日韓国人達が要求する憲法違反の外国人参政権に対するスタンス
不当な言論弾圧、日本人逆差別につながりかねない人権委員会設置法案等に対するスタンスなど危険な法案や動きに対するスタンスが全く見えない上にTPPについても(自分はTPP反対)日本のこれから先を左右しかねないものなのだがら別に細かいことではないと思うが)



筆坂氏
「だからあれね、橋下さんが維新八策を出した時に、あのいろんな新聞が具体性に欠けるとか言ったけどそうじゃないと、そもそもね、綱領的なもんなんだとそして大きな路線をね、示すというのがやっぱり政党が国民に示すべきで・・わかんないんだから税収がどうなるかだって、先のことなんか誰もわからないんだから
そもそもあのやり方は僕は改めるべきだと思いますね。」


(※感想:確かに今のマニフェスト選挙は考えるべき・・見直すべきところはあるとは思うが
どうにも勝谷氏と筆坂氏は橋下氏というか、橋本維新を擁護(応援?)しているように聞こえるのは気のせいだろうか?
そりゃ確かに税収がいくらだとか、財源がどれくらいだとか数値の絡んだ細かいことは難しいだろうけど
TPPもそうだが、外国人参政権へのスタンスや人権委員会設置法案等や、対中、対韓外交、安全保障への考え方等の大きな問題については国民に説明すべきだと思うが
そもそも保守なのかリベラルなのか、日本をどう導きたいのかあの船中八策からでは大阪都構想以外はっきり見えてこないのだが・・・というか都構想のためならなんでもするという危険極まりないものにしか見えないのだが?)



ざこば氏
「けど・・けど、大まかなね、明るい日本とか、平和な日本とかね・・・」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (49)
宮崎氏ら他複数。
「そりゃもちろん
そりゃ・・そりゃやるべき」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (50)
ざこば氏
「あと、細こうは無理や、約束って・・大体破ってまうやん・・・
いや、こりゃあかんけどや、今まで破ってない・・マニフェストの党がありますか?
どっか・・・
(勝谷氏「無いと思う・・・」)
無いでしょう?


(※感想:またざこば氏の無責任発言が出た・・・
「約束って・・大体破ってまうやん・・・」
これが大手をふるってまかり通るようになったら政治どころか一般生活においても信義なんて欠片もなくなるんだが・・・まさに中国・・カオスと化す
で、極めつけが
「今まで破ってない・・マニフェストの党がありますか?」
まるでスピード違反で捕まった往生際の悪いドライバーの言い訳のような発言
確かに守ってない党もあるかもしれないが、今政権にいるのは民主党であるし
仮に他の政権が守ってないからといって民主党政権が守らなくていい理由にはかけらもならない
国民の生活が第一と言って民主党の政治家の生活が第一かのように政権の座に居座り続け、日本と日本国民をどん底に叩き落とした罪過は大きいと思うが・・・
まあもっとも、ざこば氏といい、勝谷氏といい、この上記の開き直りにしか見えない発言者が、ともに先の衆議院選では民主党を応援していたような方々なのだから呆れる。)



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (51)
宮崎氏
「でもね、民主党の問題はね、マニフェストに書かれていることをやらなかった・・・というだけではなくて
マニフェストに書かれていないことをやる・・消費増税なんて誰がやると思ってましたこの政権で。
そういうことを平気でやるところがね・・・」


※感想:まあ端的にまとめればこんな感じか?

たかじんのそこまで言って委員会 2012.07.01  15
たかじんNOマネー 2012.10 (33)

たかじんNOマネー 2012.10 (53)
たかじんNOマネー 2012.10 (67)
たかじんNOマネー 2012.10 (68)




勝谷氏
「やらなきゃいけないことはやらずに、やらなくていいことをやる政党だったということは確かだね。」

<参考>
※やらなくていいことをやろうとした(している)民主党
例えばこれね・・・
2011年8月22日(月)放送「ビートたけしのTVタックル」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (52)
百田氏
「あのね、私ひとつねマニフェストでねちょっと文句言いたいことあるんですよ
あの・・例えばまあ消費税とかそういう政策の問題もありますが、あのね実は民主党が一番表を取ったマニフェストというのは高速道路タダ、それからえ・・子ども手当、やっぱりねこれが一番票を集めたと思うんですよね。
これね、国民を一番馬鹿にしていますよね・・小遣いやるから票くれ言うてるんですよ
だから要するにね、僕、僕ら国民をですねホント・・すっごい程度の低いもんやと思てるんですね
それでまた入れてしまった国民がすごく多いんですよね。


(※感想:ホント百田氏の言うことは正論
『国民を一番馬鹿にしていますよね・・小遣いやるから票くれ言うてるんですよ』
ただこうした正論があの衆議院選挙では全くと言っていいほどテレビメディア、特にコメンテーター達から(金美齢さん等、極一部を除いて)聞こえてこなかったことが悔やまれる)



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (53)
辛抱氏
「それだけじゃありません、全員のお年寄り、すべてのお年寄りに7万円ずつの年金を配ります
ガソリンの暫定税率は政権を取った瞬間に1リッター25円・・下げます
高校は全部無償化します

はい、それをあの全部負担を増やさずにやります・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (54)
ざこば氏
「うん・・一票入れるわ・・それ

(※感想:ざこば氏笑い事じゃない・・・過去にも何度も書いているけど民主党へ投票して暗黒の3年間(現在進行形)をもたらした責任を全く感じていないとしか思えない
ちょっと考えれば財源の根拠が怪しいとすぐに分かりそうなものを・・・
ざこば氏のような方が、また次の民主党のような政党に騙されるんだろうな・・)




「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (55)
百田氏
「ね、ホントに国民はこれってね、ホントに小遣いを与えていますよね
僕あんま腹たつから実は子ども手当・・私子供がその時まだもらえたんですよ、あんま腹たつから申請しませんでした


(※感想:えらい!とは思うけど、ある程度所得のある人じゃないとできないのかもしれない
特に長い不況で皆国民は困窮しているし、ただ、やはり子ども手当に高校無償化などは小遣い・・いや札束で国民の頬を叩くような行為に自分は思えてならない。
そしてそれは現在の消費税増税したら低所得者に1万円配るとかいうわけのわからないバラマキにも通じるものがあると思う。)




「えらい!」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (56)

-CM-

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (57)
百田氏
「いや、僕もホント・・あのこれ言うたらアカンのですけど
そんなに高速道路タダで乗りたかったんかと・・・
そんな子ども手当欲しかったんかたと・・・

もう情けないです、ホントに・・ハイ」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (58)
ざこば氏
「そんなん言わんといて・・なあ
(会場笑い)
高速やっぱりタダで走りたいんや、現に走らすって・・タダにする言うて昔は言うてたんや・・・

(※感想:ホントこのざこば氏の先の衆議院選で民主党へ投票した事への反省の弁が全く聞かれないとどころか、言い訳じみたことばかり言うところには呆れる。
これではまた同じことを繰り返しそうに思えてならない。)



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (59)
金美齢さん
「いやあの・・ざこばさんね、ざこばさんね、あの民主党に一票入れたし・・・
(百田氏「えっ、入れたんですか?何ちゅことするんですか。」)
だからね、お小遣いあげるとか、タダですると言われればみんなそっちになびくっていうような・・この大体数の有権者に対して今後どういうような素敵なね、キャッチフレーズで、この人たちをもうちょっと考えさせるような事ができるのかってことを是非頼みたい・・百田さんに。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (60)
百田氏
「ああ、難しいですね、頑張ります今日は・・・」

辛抱氏
「それじゃあ、今日番組が終わるまでにですねえ・・あのそのあたりのキャッチフレーズを一つですね、こういう(「民主党は息を吐くようにウソをつく!」)なんか素敵なやつを・・ねえ」

百田氏
「大変ですね、裏にこもってちょっと考えますは」

(会場笑い)

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (61)
勝谷氏
「次、最後に・・最後ってつくウソは、また国民をバラマキでごまかそうとするのは
あの路上チュウのお兄ちゃんを総理大臣にして、その顔で一気に選挙やったろうというふうな詐欺行為に出てきそうな気がしません?」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (62)
百田氏
「う~ん、何とも言えません、わかりません・・ただねえ、ホントにあの皆さんおっしゃったようにまた騙される
これねえ・・そうかもしれません、というのは、あのマルチ商法とかありますよね・・マルチ商法で騙された人・・この実は騙せれたリストってすごく高く売れるんです
何故かというと・・一回騙された人というのは2度、3度、4度騙されるんです
他の人より騙しやすいんです
、ですからそのリストっていうのはすごく高く売れる
今回・・もう日本の国民はもう騙しやすいリストに入ってしまったんです。

金美齢さん
「百田さん、私ねえ百田さん100%賛成なんだけども・・今の意見にね
この3つの以外に・・またなんかありませんか?」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (63)
百田氏
いっぱいありますよ・・もうね、語りだしたらもう1時間でも欲しいぐらい
あの、例えばもう・・民主党の議員はですね、実は民主党の議員であることに誇りを持ってない議員が多いです
というのは、ホームページ民主党の議員のホームページ見てどの党に属しているか・・一瞬にわからないんですよ。
つまりね、隠してる人多いですよ

つまり今民主党の議員をど?んって出すと次の選挙に落ちるかもしれないちゅう怖さがあってねえ・・。」


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (64)
宮崎氏
「それにね、今度この安倍さんが自民党の総裁になって、石原さんがこう・・石原新党を作るというふうにこう・・今公表されているじゃないですか?
それを見てね、民主党って何考えたかというと、総選挙の時にどうすれば自分たちを差異化できる
『中道』と言い始めたわけです
この中道・・と、これほどいい加減な中道っていうのはね・・ありえないですよ
つまり、もう右につくのか左につくのか両方いるし、時々によってブレるからとにかく中道というのを言っておけばいい・・これはあの・・保守と違いが出せるだろうって・・・それだけですよ。」



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (65)
勝谷氏
「あれは中道じゃなくてその他なんですよね。」

宮崎氏
「そうそう、その他なんですよ。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (66)
辛抱氏
「はい、え・・最終的なジャッジメントで変える人は・・いませんね。
ハイ、全員共感できる!
百田さんでしたありがとうございました。」


※※※ ※※※ ※※※

いかがだったでしょうか、感想はその都度入れさせていただきました
今回は前半の民主党についての討論についての部分を(VTR終了後の冒頭の山田玲奈さんの1分ほどの発言を除き)だいたい引用出来ていると思います。
まあ全体的なことを端的に言えば百田尚樹氏の言うことは全くもってその通り
なぜこうした意見(例えば『国民を一番馬鹿にしていますよね・・小遣いやるから票くれ言うてるんですよ』)が先の衆議院選前にもっと出なかったのか?
改めて悔やまれる・・・
さて、ここからは時間ないのであのと内容にできなったところを走りで紹介します。

加藤清隆氏の朝日新聞に怒り!

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (67)
1:敵と見なすと平気で人権侵害をする

2:ありもしない「従軍慰安婦」や
  北朝鮮を「地上の楽園」と報道し国民を騙した

3:全てにおいて傲慢!!
  報道機関の域を逸脱している




これもホントに正論ばかり
特に従軍慰安婦のデマを報道したことはあまりにもその罪過は重い。

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
RIMG2397_20121112033609.jpg



<参考過去記事>

そこまで言って委員会…池田信夫氏の正論「従軍慰安婦は捏造だ」…田嶋さん惨敗!?結局どこにも軍が関与した、日本軍が銃剣突きつけて女性を無理やり誘拐した話はなく同じ朝鮮人に騙された、女衒による犯行の証言で強弁。 メディアの安倍新総裁叩きが酷い!<2ちゃんより>近藤光史氏「下痢野郎!体の弱いヤツが総理なんて!自民党は私にとって最大の敵!」 毎日放送ラジオで…。本当に知りたいことを記事にしない日本のマスコミ。【内閣改造】“劇薬”田中真紀子氏起用 対中重視、政権混乱の危険性も
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1692.html



ビートたけしのTVタックルより【一部書き起こし・動画】日韓協定『完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。』を無視し、ベトナムでの韓国の残虐行為も棚に上げて日韓協定第3条の仲裁委員会話を続ける厚顔無恥・・・この前の韓国人による『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』動画といい、いい加減にしろ韓国! 今日は13日「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」に気をつけろ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1427.html





「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (68)
廣瀬満男(パン職人) 氏
はじめはいいこと言っていたのだけど

「その国の政治レベルはその国民のレベル以上にはならない」 
(アダム・スミス『国富論』より)


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (69)
最後の方が自分ところの宣伝になっていたような感じになったのが残念だった


西村眞吾(元衆議院議員) 氏

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (70)

西村眞吾氏「中国」に怒り

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (71)
1:日本に感謝せず非難し金をせびる

2:中共は自国民を共産化の中で
  8000万人殺した

3:人の物を自分の物と思う
  イナゴの群れ



「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (72)
西村眞吾氏
中国は文明の観点から見ても日本と共に天を戴かない・・・
そして国家としての敵味方の識別としても明確に中国共産党独裁国家は打倒すべき敵であるといううふうな前提でこれからこの項目について話させていただきたいと思います。


-中略-

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (73)
加藤氏
「聞きたいのは中国の日本侵略の意図というのはどの程度辺まで・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (74)
西村氏
「明らかで・・・全日本の自治領化
(勝谷氏「そう・・チベット化」)
その前は、琉球共和国独立綱領・・琉球自治区結成・・我が国にとって西太平洋はね、不可欠の我が国の海なんです・・・ここを取ろうとしてるんです
尖閣という小さいものを狙っているように見せながらここを橋頭堡として全日本飲み込もうとしている。


沖縄(中国)s

-中略-

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (75)
金美齢さん
「あのね、西村さんがねこういう問題に関してはパイオニアであるってことは私はよく知ってる
っていうのは尖閣にね、上陸した国会議員てのは彼だけなんですよ・・実は15年前に
それから拉致問題でもね、一番最初にね国会質問したのは西村さんなの
ですからこの中国問題に対して今日いっていることは全部事実なんですよ。
ちょっと先ほど広瀬さんがおっしゃったようにね、いろんなことを言っているようですけども
国民のレベル以上の政府は作れなんだって言うこと・・これも真実なんです。
どれだけの日本人がこれを聞いてその通りだと言って、中国は敵だと思うかどうかがそこがねえポイントなんですよ実は
だから問題はプレゼンテーションのね・・つまり自分がこれだけの怒りをどうぶつけるかっていう時にやっぱりもうひと工夫というか、そういうふうにしていかないとね・・」



※感想:全てはこの金美齢さんの発言にあるよう思います。
西村慎吾氏の言うことも間違ってはいないとは思うけれどプレゼンテーションの問題か・・・
あとは、日本国民のどれだけが危機感を持って中国に当たれるか・・・いつまでも日中友好(日韓もそうだが)という幻想・平和ボケからぬけだせるか。



それとこの「黄河決壊事件」

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (77)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (78)
本当に中共なら日本軍のせいだとそのうち騒ぎそうだ・・・

それと話は前後しますがこれでも西村氏は抑制して喋っています
なにせ中国の最終目標は天皇陛下の処刑

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (79)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (79-b)
(ペマ・ギャルポ氏著書による)・・・という
日本人からすると到底許容できない事。





日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・でも現在はよりぬき化(再放送)してる
映画第化二弾?



宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/index.html


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 野田総理ってそんなに悪くなかったよな?頭もいいし弁も立つ、ここ20年では一番まともな総理 

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/13(火) 21:08:24.57 ID:kY3Aikyu0 ?2BP(1000)野田首相に民主から退陣論 年内衆院選めぐり対立http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/13/kiji/...

コメントの投稿

非公開コメント

韓国中国は信用するな。

No title

桂ざこビッチは本当に頭が悪い。
百田氏は真面目な顔で桂ばかビッチ扱いしているのにヘラヘラ笑っている。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

