

人権委員会設置法案、たかじんNOマネーより【簡単に紹介】野田政権はこの臨時国会では「人権委員会設置法案」を成立させるつもり?定義が曖昧?言論弾圧?外国人参政権とセットで危険その恐るべき法案。人権侵害救済法案(人権委員会設置法案)の2009年マニフェスト・閣議決定…松原仁氏の認識不足?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 今回は昨日に引き続き2012年11月3日放送の「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」より

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(8)
天下の悪法人権救済機関設置法案(人権委員会設置法案)についての部分を(簡単に)紹介したいと思います。


<参考動画>

たかじんNOマネー2012.11.3
たかじんNOマネー2012.11.3 01
http://www.dailymotion.com/video/xusyhq_yyyynoyyy2012-11-3_shortfilms


この人権救済機関設置法案(人権委員会設置法案)については過去にこのNOマネーでも放送していた通り

2012年9月8日放送「たかじんNOマネー GOLD」
(2012年9月8日放送の「たかじんNOマネー GOLD」より )

日本人の本当の敵は!?

人権侵害救済法案を国民が知るべき
日本は人権侵害が少ない
推進しているのは特定の人々



という事実も踏まえ反対派の松原仁氏が海外主張で居ぬ間に閣議決定されたこの人権救済機関設置法案について改めて見ていきたいと思います。

アストレアC

※注:この番組でも、他のところでも、この法案は「人権救済機関設置法案」「人権侵害救済法案」と名を変えまくったせいでいろいろと名前が上がっていますが
2012年9月19日に閣議決定された法案は正しくは「人権委員会設置法案」


平成24年9月19日(水)繰下げ閣議案件閣議案件
資料集 首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2012/kakugi-2012091901.html




たかじんNOマネー ~人生は金時なり~
2012年11月3日(土) 13時00分~14時00分 の放送内容

生放送!田中慶秋大臣の辞任で拉致担当大臣は官房長官が兼務に。やる気はあるのか?今回はキーマンとして元拉致問題担当大臣の松原仁氏を緊急招集、拉致問題の裏側を大暴露

番組内容
緊急生放送SP、拉致問題のキーマン松原仁氏をゲストに政府内で一体今何が行われているのかを大暴露!さらに石原新党結成、日本維新の会の動き、解散時期などの政局もゲストとNOマネーメンバーが徹底討論!他では絶対聞けない裏側が分かる!

出演者
ゲスト
松原仁(民主党・元拉致問題担当大臣)
出演者
大谷昭宏 青山繁晴 須田慎一郎 三橋貴明 中野雅至 眞鍋かをり 他





「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(1)
「本日お越しの松原仁議員と言えば」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(2)
「中国の歴史教育における反日教育の実態を明かしたり」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(3)
「南京大虐殺は無かったとする映画」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(4)
南京の真実賛同者に名を連ねたり


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(5)
「終戦の日に民主党現役閣僚で初めて靖国神社を参拝したと


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(6)
「保守色が強いと言われているが」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(7)
「今年9月、そんな松原氏をまるで口封じするかのような事態が発生
それが・・・」



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(9)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(10)
人権侵害救済機関設置法案の閣議決定」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(11)
「当時、国家公安委員長
拉致問題担当大臣
だった松原氏は」



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(12)
「人権救済法案に反対していた」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(13)
「しかし、松原氏の外遊中に民主党が強引に閣議決定を行い騒動に発展


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(14)
「松原氏の不在を狙ったどさくさ紛れの閣議決定だと批判が噴出した」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(15)
「ところが、当の本人は帰国後の記者会見で


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(16)
内閣の一員として閣議決定されたことは受け止めたいと
以外にも容認する姿勢を見せたが・・・



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(17)
「そこに松原さんにクエスチョン
この不在中の閣議決定、松原さんの閣僚としての人権を侵害されたってことですよね?


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(18)
松原仁氏
「まああの・・そういうふうに仰る方も多くいるということですね


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(19)
「今やレームダック状態の民主党政権


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(20)
「この臨時国会では「人権救済機関設置法案」を成立させるつもり・・との見方が広まっており」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(21)
保守層を中心に危機感を募らせていますが・・・」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(22)
「そもそも人権救済機関設置法案とは・・・」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(23)
「障害者や高齢者に対する虐待」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(24)
「学校や職場でのいじめなどの人権侵害に対応するため」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(25)
法務省の外局に人権委員会を新設するというもので」



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(27)
民主党が2009年衆議院選マニフェストで公約に掲げていたもの」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(28)
「しかし、人権侵害の定義があいまいな上」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(29)
「救済機関である人権委員会が政府から独立した強い権限を持つとされていることから」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(30)
偏った思想、信条に基づく団体などにコントロールされれば
言論統制につながる・・との批判の声が」



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(31)
「もしそうなれば・・ ネット上の悪意のない書き込みなども表現次第で・・・」

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(32)
「井戸端会議での噂話で・・ちょっと悪口を言っただけで・・」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(33)
「学校や職場で失敗した人間を叱っただけで・・」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(34)
「さらにはこの番組での発言さえも・・・」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(35)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(36)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(37)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(38)


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(39)
「また、人権擁護委員については
永住外国人に地方参政権を付与されれば外国人も就任できる可能性があり波紋をよんでいる」



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(40)
「そこで松原さんに改めてクエスチョン・・・
人権救済法案について松原さんは慎重に議論すべき・・と思う点を詳しく教えてください


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(41)
松原仁氏
「まあ、今あったようにですね、外国人に地方参政権が・・その現実になると大変に日本人以外の国籍を持たない人も参加すると
そして人権の定義が曖昧・・ということです。」



-中略-


※ここからは気になったところを一部紹介


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(42)
三橋貴明氏
「今おっしゃった三条委員会って、その例えば・・公正取引委員会とかですね、あんな感じの非常に権力が強くてですね、事実上の警察力を発揮できるようなそういう・・機関なんですけども
さっきあの・・松原さんが定義が曖昧とおっしゃいましたが、これ人権侵害、人の心の問題じゃないですか、だから定義の明確化なんてできないんですが
それについて三条員会のような期間を設置する必要がそもそもあるのかと・・・
これが公正取引委員会だとかなら分かるんですよ、数字上の証拠があるんで、その踏み込んでたっていいんでしょうけどもこれおかしいですよね?」



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(43)
松原仁氏
「あの・・いろんな議論があるんですが、今様々な人権侵害と言われている事は、今ある現行法の法律でもう100%対処できるというのがもう我々の認識なんです
だから、どういうものが対処できないのか、まさに対処できないというものが逆にとんでもない話であったりする場合はですね逆におかしくなってしまう
だから今、通常人権侵害で様々な議論されるものは対処できるんだからあえてこういうものが三条機関でという議論もあるし
また、冒頭私申し上げたように、それが外国人地方参政権が現実になった時に極めてある種、恣意的に使われる可能性も私はあるんじゃないかと・・・。



※感想:まあこの件についてはさらに過去の放送ではこんなは討論も・・・

(2012年9月8日放送の「たかじんNOマネー GOLD」より )
9.08NOマネーGOLD  62
三橋氏
「凄いですよ・・でね、その人権・・前の擁護法案の時もそうなんだけど、そもそも国連の勧告に始まってるんですよ話が・・
でも国連は“公務員の人権侵害を何とかしなさい”と言ってるわけですよね
結構公務員って権力持っちゃってるから・・その対抗できない人がいるんじゃないかと
ところがいつの間にかそれが日本全国の人権侵害の話にすり替わっちゃったのこの法律
それで・・何回消えても、何回消えても出てくるんですよ・・本当に怖いですよこれ


岸氏
「だから三橋さんが上げている3番目の論点になるんだけど、それを推進したい人は誰なんですか?

9.08NOマネーGOLD  63
三橋氏
「これは・・例えば部落解放同盟の人であったりですよ、あるいはその・・韓国民団の人とかですね・・そういう何でしょう、そういうなんか特定の利権に基づいていいる方々が推進しているのは確かなんだけども
それが必ずその・・前の方に政治家が出てきて政治家がやるわけですよ・・今回民主党ね


民主党の支持関係団体




「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(44)
三橋貴明氏
これ野田さんって、なんでこんなに急いでるんですか?野田さんって言うか野田内閣ですけど・・明らかに急いでますよねこれ。」

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(45)
松原仁氏
「それは私も聞きたいワケですよね・・・」


※感想:ここからの(これから紹介する以下の)やり取りがちょっと自分には信じられなかった・・・
松原仁氏でもこの認識では他の民主党議員はどうなんだろうか?他の党は?
まるで保険などの説明書のように細々としたマニフェストでは国民は愚か自党の議員ですらマニフェストの中身を理解していない・・・
だから嘘つきマニフェストでも(マニフェストで嘘ついても)平気だったのか?

たかじんのそこまで言って委員会 2012.07.01  15
たかじんNOマネー 2012.10 (33)

たかじんNOマネー 2012.10 (53)
たかじんNOマネー 2012.10 (67)
たかじんNOマネー 2012.10 (68)



そう勘ぐりたくなるやりとりが・・・。


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(46)
須田慎一郎氏
「ただこれ・・09年のマニフェストに盛り込んだわけですよね?
(松原仁氏「そういうことですね)
その時に松原さんてのは反対の声を上げなかった、あるいは党内では異論は出なかったんですか?


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(47)
松原仁氏
「まああの・・マニフェストを作る時の状況ってのは率直に言うとまあ・・弁解じみていますが物凄い数がある
全部をね、チェックをしてないんですよ



「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(48)
須田慎一郎氏
「其の辺民主党っていい加減ですよね

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(49)
松原仁氏
「それは・・じゃあ自民党はどうか?他の党は・・

須田慎一郎氏
他の党はいいんですよ、自分達の党の・・・ですよね」

松原仁氏
「いやそこはね・・・」

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(50)
三橋貴明氏
「ホントになんか保険の規約みたいに細か~いのがあって小ちゃく書かれてたんですよねこね」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(51)
中野雅至氏
「マニフェストはわかるんですけど閣議決定って当然閣僚も知るわけでしょ?
外遊つってても閣議決定当然内閣官房に当然手続きを取るわけですから、その時点でわかりますよね中身は・・それについてどう思われたんですか?
事務局はずっといて上げると思うんですけど、閣僚はまた違いますよね意見は・・・」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(52)
松原仁氏
「要はそれは・・あの・・まあちょっと私はそこは認識してなかったですね。


-中略-

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(53)
須田慎一郎氏
「でもそこまでね、強く反対されているのに・・代行者を立てたからといってそれを閣議決定を容認する・・(ちょっと聞き取れず)・なんで辞めなかったんですか?

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(54)
松原仁氏
「それは・・それは・・あの、民主党の所謂党員であり、議員としての一つの・・党、党員としての党人としてのギリギリの、まあ部分の判断ですよねそれは。

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(55)
中野雅至氏
「それ松原さん・・あの事務局に騙されたのか、それとも民主党に騙されたのかどっちなんですか?
ぶっちゃけて言うとどちらへんなんですか?」


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(56)
松原仁氏
「騙されたというか・・・
(中野氏「意外とすっと・・大臣やるとやるなら・・・」)
大事なことはね、確かに今おっしゃるようにね、須田さんおっしゃるようにねマニフェストにも書いてあるわけですよ
充分それを認識していなかったといえどマニフェストに書いてある

しかし、その中身についての議論はあるだろうという複雑な判断なんですよこれは・・


「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(57)
大谷昭宏氏
「じゃあ、臨時国会で反対なさいますか?

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(58)
松原仁氏
「これはね・・臨時国会に出るかどう・・・

-CM-


一番肝心なところでCMで切れた!!!

と思ったのは自分だけではないはず。

それにしても松原仁氏と言えば民主党では数少ない保守派と目される人物なのに自分の所属する党の危険な(自らが反対している)法案がマニフェストに載っていることを認識していなかった(チェックできてなかった)というのは(話していることが本当なら)あまりにもお粗末すぎる。
正直今回の松原氏には肝心なところで歯切れの悪さしか感じなかった。
まさか自党のマニフェストをチェックすら出来ていない議員が他にもいて、しかも選挙に出て当選しているなんてことはないと思いたいが・・・民主党だからなあ。



まあ他にもいろいろ紹介したいのですが

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(59)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(60)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(61)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(67)
「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(68)

時間が取れませんので・・・


神楽&定春


<過去記事:リンク>

(2012年9月8日放送の「たかじんNOマネー GOLD」)
人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について


惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


人権委員会設置法案・人権救済機関法案に積極的だと言われる部落解放同盟
なにかと人権・差別・強制連行だなんだと「参政権をよこせ」「賠償せよ(金よこせ)」と言ってくる韓国人(在日韓国人)韓国民団支持母体に持つ民主党政権を政権与党の座から引きずり降ろさぬ限りこの問題の脅威はずっと続くだろう・・・


今、日本の外の敵は誰が見ても中国・韓国(北朝鮮)ロシアだが

アジアの脅威 支那(中国)!2011

内なる敵は民主党である。

民主党の支持関係団体

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(20)
20120109081648920_20120420132543.jpg

民主党政権は倒さねばならない!


【電脳News】人権侵害救済法案阻止!

http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&feature=share&list=PL6DCF19317EBCACE4
阻止には、
・この事実をできるだけ多くの人に周知させること
・法案についての反対意思表明(ネットなどの反対の署名、法務省­に反対の意見メール送付、政治家の事務所に電話など)
・掲示版やブログ等で反対意見の発信
・安易にメディアのプロパガンダにのせられないようにスイスの民­間防衛について熟知して、情報の真偽について自分なりの検証をし­、本当に信頼できる政党や政治家を世に­送り出すことでしょうか。

冗談抜きに最終手段は実力行使も考えなければならないくらい、そ­れほどの異常事態だとおもいます。

フジテレビは氷山の一角です。今日本で何が起きているのか。ボーッとしてたら気づきません。危機感を感じたあなたへ。もっと日本の現状をしろう。高岡さんは皆んなが思うこ­とを言っただけ。飼い犬になるか、立ち上がるかのどちらか。危険すぎます人権侵害法案。糞左翼駆逐。

<その他のよくわかる人権侵害救済法案 動画>
http://www.youtube.com/watch?v=zRlxrGNVjIs
http://www.youtube.com/watch?v=NU_CRQTYTCw
http://www.youtube.com/watch?v=ryMGIRJA9N4
http://www.youtube.com/watch?v=Pv06EBy69fc
http://www.youtube.com/watch?v=5h-TqJvlORg
などなど。






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?



宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/index.html





アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030




sakuya 2

ランキング用

テーマ : 売国法「人権擁護法案」、「地方参政権付与」から日本を守れ
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【慰安婦問題】 大谷昭宏氏「今、靖国に寝てる連中は…」と発言 「休んでる方たちは」と言い直すも…“たかじんNOマネー”放送中に

1 :◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/06/03(月) 21:36:22.58 ID:???0 根本的に彼(橋下市長)は性とか女性に対する考えが間違えてるところに、そこの上に乗っけていつもの発信力でやっちゃっ

コメントの投稿

非公開コメント

鳥取県でしたっけ?人権委員会全部に民団の人がずらっと侵食しているの

聞き間違いかもしれません

中野雅至氏
「マニフェストはわかるんですけど閣議決定って当然閣僚も知るわけでしょ?

から始まる発言についてですが、

事務局はずっといて上げると思うんですけど

でなくて

事務局は「うん」と言って上げると思うんですけど

ではないでしょうか。
私の聞き間違いかもしれませんが、きっとそうだと思います。

No title

色付きの文字こんにちは、「人権委員会設置法案」がどのようなものでどうなっているのか、いい歳をしてさっぱりわからなかったので、情報を探していてお邪魔した次第です。また勉強させてもらいます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

