スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【簡単に紹介】たかじんNOマネー拉致問題&政権の闇SP「生放送!田中慶秋大臣の辞任で拉致担当大臣は官房長官が兼務に。やる気はあるのか?今回はキーマンとして元拉致問題担当大臣の松原仁氏を緊急招集…」。民主党に外務省が問題か!?。次のエントリーで紹介…臨時国会で?【言論統制・逆差別】天下の悪法「人権救済機関設置法案」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G


 今回は今日2012年11月3日放送の「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」より

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (1)

 まあ全体的な感想を言えば、大暴露?とテレビ欄の題目には書いてあったけど、それほど大きな暴露は松原氏から無かったのは残念。

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (2)
松原仁氏は確かに民主党の中では異色の存在なのかもしれないけれど
今のままではどこまで行っても所詮は民主党議員
本心はどこにあるのか知る由はないけれど、やっぱりそこかしこに(まあ民主党議員だからしょうがないのだろうが)民主党政権・民主党を擁護する、擁護しようとする姿が見える
やはり松原仁氏は民主党を離れて(でければ保守政党に入って)やっとある程度支持できるのかもしれない。


今回の放送は2回に分けて紹介したいと思います。
今回は拉致問題、次回は天下の悪法 人権救済法案についての部分を簡単に紹介してみたいと思います。


インデックスたん 

たかじんNOマネー ~人生は金時なり~
2012年11月3日(土) 13時00分~14時00分 の放送内容

生放送!田中慶秋大臣の辞任で拉致担当大臣は官房長官が兼務に。やる気はあるのか?今回はキーマンとして元拉致問題担当大臣の松原仁氏を緊急招集、拉致問題の裏側を大暴露

番組内容
緊急生放送SP、拉致問題のキーマン松原仁氏をゲストに政府内で一体今何が行われているのかを大暴露!さらに石原新党結成、日本維新の会の動き、解散時期などの政局もゲストとNOマネーメンバーが徹底討論!他では絶対聞けない裏側が分かる!

出演者
ゲスト
松原仁(民主党・元拉致問題担当大臣)
出演者
大谷昭宏 青山繁晴 須田慎一郎 三橋貴明 中野雅至 眞鍋かをり 他



<参考動画>

たかじんNOマネー2012.11.3
たかじんNOマネー2012.11.3 00
http://www.dailymotion.com/video/xusyhq_yyyynoyyy2012-11-3_shortfilms



「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (2)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (3)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (4)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (5)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (6)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (7)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (8)

まあ、今回も気になったところを徒然に紹介していきたいと思います。


やっぱり一番始めの問には歯切れの悪いものを感じますね。

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (9)

Q:なぜ野田総理はあなたを更迭した?
A:更迭されたと思っていない

Q:なぜあなたは二元外交をした?
A:拉致問題解決に必要な事

Q:拉致担当相 官房長官が兼務で大丈夫?
A:大変心配です




「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (10)
青山繁晴氏
「いや、あの・・だから、更迭したのはね最終的にはもちろん野田総理だけど、実際は松原さん下ろせと言ったのは外務省ですからね・・外務官僚です
で、あのこれから話さなきゃいけない二元外交云々の話と関連して、外務省がうちの顔に泥を塗る大臣は困ると岡田副総理を通じて野田さんにプッシュして・・で、野田さんがそこで跳ね返せば良かったけれどもそのまま受け入れたと・・・
だから野田さんは消費増税の時は財務官僚頼みで今は外務官僚頼みになってるから守りきれなかったと・・その辺の心理もなかったいうことですよ
だからもう更迭なのか交代なのかあんまりねそこ・・あの議論してもしょうがないから、二元外交なのかそうでないのかというのはねこれ大事なことですよ。」



-中略-

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (11)
青山繁晴氏
「松原さんね、あの・・僕は例えばもうあの適当に外務官僚の話してるんじゃなくて、外務省の中で、局長級やそういう幹部の人が記者懇談をやってそこで書かせてますから
記者懇談に出た記者・・複数から僕話し聴いてるから、だから明らかに情報をそうやって出していってるんですよ・・・。
で、岡田さんが野田さんに言ったのはホントだから。


「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (12)
須田慎一郎氏
「青山さんが先ほど言われたようにね、要するに松原さんを更迭させたのは外務省だし、二元外交に対する批判を出しているのもこれ外務省・・私もこれ聞いてますよ
で、これ今に始まった問題ではなくて外務省は自民党政権下でず~っとですね自らのルート以外でやることに対して二元外交と批判し、それを潰してきた、そういう歴史的経緯があるんですね。


※感想:この外務省、岡田副総理が暗躍しているという話は確かアンカーでも青山氏は発言していますが
ホント、民主党に外務省・・・日本のためにならん。
民主党は次の選挙で国民の審判を受けさせればいいのだが外務省はどうしたものか・・・
外務省改革のできる(田中眞紀子氏じゃなくて)政権、政党、政治家が必要だとつくづく思う。

※岡田副総理・・・やっぱり駄目だ
日本に仇なす存在としか思えない。


■ 追 記

離島奪還訓練 断念の舞台裏 岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 
2012.11.03 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121103/plt1211031102000-n1.htm

 日米両政府は5日から日米共同統合演習を行い、沖縄県の周辺海域を島に見立てて離島奪還の模擬訓練を実施する。当初は無人島を使った奪還訓練が予定されていたが、岡田克也副総理がこの方針を撤回させていたことが2日、複数の政府高官の証言で判明した。尖閣諸島の国有化に対する批判を強める中国への配慮があったとされる。野田佳彦首相も岡田氏の判断を追認しただけで、方針を覆した日本政府の対応に米側は不信感を高めている。混乱の舞台裏を検証した。

                   ◇

 「よし、それでいい」

 10月上旬の首相官邸。外務・防衛両省の説明を聞いた岡田氏は、11月中旬に無人島の入砂島(いりすなじま)(沖縄県渡名喜村(となきそん))で日米共同奪還訓練を行うことを了承した。首相も10月9日に説明を受け、異を唱えなかった。

 防衛省は「ゴーサインが出た」と米国防総省に連絡した。

 同じ頃、両省内には岡田氏の了承をいぶかる情報が駆け巡った。ある政府高官は「岡田氏は本音では奪還訓練をやらせたくないようだ。まだ安心はできない」と指摘していた。

 10月中旬になり、この高官の危惧は的中する。奪還訓練の正式決定に向け両省が再び説明に出向くと、岡田氏は「決定は駄目だ」と翻したのだ。

 それと前後し、16日には集団強姦(ごうかん)致傷容疑で米兵2人が沖縄で逮捕され、県民感情が悪化した。地元の渡名喜村も訓練に反対する考えを伝えてきた。これらも踏まえ22日、日本側は訓練断念を決定した。

 別の高官は断念に至る経緯について「最終的に岡田氏が決め、首相もそれを受け入れた」と明言した。岡田氏が重視したのは「中国への刺激を避けることだった」という。実際、中国外務省は16日に訓練計画を批判している。

 「一度決めた訓練をひっくり返すのはおかしい」

 中止決定から3日後の25日に来日したキャンベル米国務次官補は外務省幹部に強い不快感を伝えた。「政府最高首脳の決定であれば仕方ない」とも漏らし、岡田氏が断念させたと把握していることも示唆した。首相周辺はこれをキャンベル氏の「警告」とみる。

 外相当時、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で嘉手納基地(同県嘉手納町など)への統合案を唱え、迷走させた元凶の一人-。キャンベル氏は岡田氏をこう評価しているという。その存在は日米同盟の障害にもなりかねない。





-中略-

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (13)
松原仁(民主党・元拉致問題担当大臣) 氏
「だから、大事なことはね、大事なことは、この拉致の問題特化して、これを命懸けでやる部署というのはやっぱり必要なんです・・時間との戦いだから
極東アジア課がですね他のいろいろな作業と一緒にやることはできないんですよ
やっぱり拉致対(拉致対策本部)が命懸けでやらなければならない
そして北朝鮮側だってそういう交渉に拉致対策本部が入ってくればね、本気で拉致をテーマにしないといけないと思うんですよ
そこら辺をですね我々は圧力団体としても行動し、また存在をプレゼンスを高める必要はあるわけです。



「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (14)
青山繁晴氏
「今あの・・松原さんが拉致対とおっしゃったのは・・官邸に拉致問題対策本部ってちゃんと作られているんです安倍政権の時にですね・・それが前提にあるんですよ

※感想:青山氏曰く
「官邸に拉致問題対策本部ってちゃんと作られているんです安倍政権の時にですね」
ここでもやっぱり安倍政権での功績が
こうした器(部署)があっても何ら有効に使うことすらできない民主党政権には腹立たしい限りです。




「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (15)
松原仁(民主党・元拉致問題担当大臣) 氏
「ありますし、部署として官邸の前にあるわけですよ、部署でやっぱり・・四五十人いるわけですよ・・(須田氏?「第一官房でやるわけですね」)・・あるわけです。」



■松原仁三原則

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (16)
松原仁(民主党・元拉致問題担当大臣) 氏
「拉致に関して言えばですね、やっぱりあの・・我々は北朝鮮との交渉をするための前提を作らなければいけないわけですね
つまり私はあの『松原仁三原則』っていうのを従来から言ってきてまして
一つ目は「拉致の解決は被害者ご家族との出会いが無ければ解決ではない」と、これができなければ日朝国交正常化は到底できないぞと・・これが一つ目
二つ目には「死んだ人が生きていたとしても批判はしない」と、お前ら嘘ついたな!と言わないと、そのことは新しい金正恩(キム・ジョンウン)体制の開放性と思って前向きに捉えよう
三つ目はですね、一番重要な事なんですが
「拉致問題の解決、一定の解決・・に関して共有認識を例えば家族会・救う会・特定失踪者調査会、関係する方々で作ってこうではないか」と、この共有の認識の中でこれは一定の解決だと思える部分になったならば、それでもって北朝鮮と交渉して妥結したらリアリズムの政治だから、全部と言ってもそこまで行かない
それでもって、いわゆる様々な制裁に関して、もしくは例えば具体的な、様々な人道支援に関してもゲートを開けようではないかと
この三つをですね、私は北朝鮮側にこれはメッセージとして強く突き刺して来ました
で、私はこれは意味があったと思ってるのは、そのことに対して北側から朝鮮中央通信という向こうのですね・・報道で五回にわたって身の程知らずの松原仁とかね、もうこれ以上の罵詈雑言がないと思うぐらいの激しい非難を受けたというのは、それだけ彼らは注目をしていたという・・いうふうに思ってますね
大事なことは、拉致問題解決で大事なことは、こういったその我々が拉致の一定の解決、それを北朝鮮がそれを揃える、揃えさせれば彼らに対してもゲートを開けるよというね・・それが無制限に全部の開放だと、全部ってのは何かってわからないと・・これでは向こうもですね手の出しようがない
ある意味で、北朝鮮側の立ち位置というものを、北朝鮮側の考え方も含めてですね、じゃあ具体的にどうするのかというのを考えると
これは私は、拉致担当大臣になって一月、二月、三月、議論してきました、だから例えばね、寺越さんなんかも、あれ日本政府は拉致として見ていないないと
13歳の子供がですね、いなくなって、横田めぐみさんと一緒ですよ
で、ある時北朝鮮に居て孫までいたって・・誰がどう考えたってこれ拉致・・拉致ですよ
それじゃあその解決は彼が日本に戻ってくるのがいいのか?里帰りができるようになればいいのか?どれがいいのか?
奥さんは北朝鮮の人だし、孫は四分の三の血はですね北朝鮮の方なんですよ
こういう議論をしていく、例えば特定失踪者の方のですね、どれだけの人が、実際行っているのか?
間違いなく拉致された人間だけ(「いっしょくる?生き残る?」早口で聞き取れず)

但し大事なことは、一定の解決の後も全面解決に向かって作業は続くんですよ
ただそれをしないと向こうだって外交上のメリットはないと
ここの議論をする時にですよ、徹底して家族会・救う会・特定失踪者調査会と議論をしてこない人間がそのジャッジはできないということなんです・・北の交渉で
これが私は一番重要なことだと思いますよ。」



こうして見ると一見「一定の解決・・」「揃えさせれば彼らに対してもゲートを開ける」という文言にある種抵抗感が自分にはあるなあ・・・
「向こうだって外交上のメリットはないと」という発言もまあ外交なのである種理解できるところはあるけれど
やはり初めから全員取り返すつもりで交渉に望まないと帰ってくる人も帰ってこないという気が今までの北朝鮮の外交を見ていると思ってしまうのだが
松原仁氏は「但し大事なことは、一定の解決の後も全面解決に向かって作業は続くんですよ」とは言っているけど
また何人か帰ってきてそのまま・・なんてことにならなければいいのだが
ただ、共有認識を家族会・救う会・特定失踪者調査会、関係する方々で作るというか、意識の統一は必要だとは思う。

まあしかし松原仁氏を除く民主党政権の拉致担当大臣・・・

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (8)

「徹底して家族会・救う会・特定失踪者調査会と議論をしてこない人間がそのジャッジはできないということなんです・・北の交渉で」



ホント議論らしい議論をしてないんじゃなかろうか?
やはり民主党政権ではダメだ・・・。



そしてここからがまたもや出てきた民主党から繰り出される悪法「人権侵害救済法案」について。

これについては次のエントリー(多分明日)紹介したいと思います。

触りだけ簡単に紹介・・・

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (17)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (18)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (19)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (20)
「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (21)

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (22)

「たかじんNOマネー」2012年11月3日放送 (23)

映像では西洋人旅行者を使っているけれど
本当に外国人参政権・人権救済法案で危険なのは反日の特亜(中国・韓国・北朝鮮)系在日外国人



<過去記事:リンク>

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について


惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!

★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?



宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/index.html




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030




sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。