スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】たかじんNOマネー「適正価格を決めまSHOW」の第4弾!世の中の不可解な価格をNOマネーメンバーが徹底討論!…「尖閣諸島の寄付金15億円」の使い道は? 【主張】続く領海侵犯 威嚇に屈せぬ覚悟持とう。 ソウルの街からファミマが消えたワケ… 恩を仇で返す国・・反日国家、韓国!!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 今回は昨日2012年10月27日放送の「たかじんNOマネー」より
主に「尖閣諸島の寄付金15億円」の使い道は?を中心に思ったことを書いてみたいと思います。

<参考動画>
たかじんNOマネー2012.10.27
たかじんNOマネー2012.10.27 - デイリーモーション動画
http://www.dailymotion.com/video/xumzbw_yyyynoyyy2012-10-27_shortfilms

たかじんNOマネー ~人生は金時なり~
2012年10月27日(土) 13時00分~14時00分 の放送内容

人気企画「適正価格を決めまSHOW」の第4弾!世の中の不可解な価格をNOマネーメンバーが徹底討論!勝手に適正価格を決めちゃいます。政界一のお金持ち鳩山邦夫氏も参戦。

番組内容
「老後の資金はいくらあればいい?」「値崩れが止まらない日本製テレビの適正価格は?」などなど身近なネタから国の問題まであらゆる価格の疑問にNOマネーメンバーたちがメスを入れ勝手に適正価格を決めちゃいます。今回は政界一のお金持ち鳩山邦夫氏を招集。その金銭感覚とは?

ゲスト
鳩山邦夫(衆議院議員)

出演者
青山繁晴 須田慎一郎 岸博幸 八代英輝 水道橋博士 倉田真由美 眞鍋かをり




こういうことを日本の学校では教えてなかった気が・・・

たかじんNOマネー2012.10 (1)
日本人の高柳健次郎さんがブラウン管を発明


「尖閣諸島の寄付金15億円」の使い道は?

たかじんNOマネー2012.10 (2)
たかじんNOマネー2012.10 (3)
たかじんNOマネー2012.10 (4)
たかじんNOマネー2012.10 (5)
たかじんNOマネー2012.10 (6)
たかじんNOマネー2012.10 (7)
たかじんNOマネー2012.10 (8)
たかじんNOマネー2012.10 (9)
たかじんNOマネー2012.10 (10)
たかじんNOマネー2012.10 (11)
たかじんNOマネー2012.10 (12)
たかじんNOマネー2012.10 (13)
たかじんNOマネー2012.10 (14)


たかじんNOマネー2012.10 (15)
まあ岸氏の言う尖閣購入のための寄付金「全額返却すべき」という意見は確かに正論ではあるけれど、やはり現実的には難しいと思う・・・
細かなものになると誰が寄付したのかすらわからないものすらあるはず・・・
まあ今回の討論でもあったように

たかじんNOマネー2012.10 (16)
尖閣購入以外の目的…尖閣での施設などの建設に使うか返却するか寄付した人々にアンケートを取り聞いた上で動くというのが一番現実的なのだろう・・・
(それでも誰が寄付したかわからないものもあることを考えると全員に聞くのは難しいだろうけど)

まあでも(全員には無理にしても)前提として寄付した人に聞くというのは当然のことだろうと思う。


たかじんNOマネー2012.10 (17)
倉田真由美さん
「でもそしたら・・中国の騒ぎようは半端ないことになりますよ

青山繁晴氏
「騒げばいいじゃないですか」

八代英輝氏
「騒げばいいんじゃないです」

眞鍋かをりさん
「もう、だっ・・日本がでも・・・」

たかじんNOマネー2012.10 (18)
青山繁晴氏
騒いだらやるべき事ができない国家になっては駄目ですよ・・はい」

-中略-

たかじんNOマネー2012.10 (23)
倉田真由美さん
「(自警団「尖閣ガーディアンズ」)作ってもいいんだけど、作るんだったら前も言ったけど、あの・・ハムスター王国とかあの水族館とか・・そう、可愛い系なんか戦争とかと程遠いギスギスしない感じのものなら作ってもいいんだけど、やっぱりあの・・・」

たかじんNOマネー2012.10 (24)
青山繁晴氏
非武装の自警団っていうんですか?ガーディアンズって」


たかじんNOマネー2012.10 (25)
倉田真由美さん
「だからあんまりやっぱり刺激して・・無茶苦茶な国だから何やるかわかんないし・・
最悪・・戦争ってことにだけは絶対になって欲しくないから


岸博幸氏
「それ言ったら自警団というだけで十分刺激しますよ」

たかじんNOマネー2012.10 (26)
青山繁晴氏
「あのね、(中国は)無茶苦茶に見えても、あの・・本当の無茶はしないんですよ
今回も出港させたんですよ1000隻の漁民を、それが米軍がちょっと空母展開させただけで全部引っ込める・・非常にしたたかだから



たかじんNOマネー2012.10 (27)
倉田真由美さん
「う~ん、でも反日デモとか凄かったじゃないですか・・

たかじんNOマネー2012.10 (28)
青山繁晴氏
「ああいう無茶苦茶なんですよ、国内では」

倉田真由美さん
「無茶苦茶ですよ」

-以下略-

(※感想:これは青山繁晴氏の言うことが正論だと思う
何かにつけて日本人、特にマスコミ(特にサヨク系の朝日・毎日など)は波風たてないように?「冷静」とかな「大人の対応」などとことさら日本人にそれを求めるような報道をするし
平和ボケした日本人や左がかった思想の人々は外交で波風が立つこと自体をまるでよしとしない。
はっきり言って「冷静」「大人の対応」ができていないのは中国であり韓国・・尖閣の場合なら中国
そしてこうした平和ボケした日本人の意見の多くは、騒がない、波風立てない事が外交であり、それが目的のかのようなものが多い
しかし日本の国益・主権を守る事が外交の本来の目的でありそのためには多少の波風が立とうとも自国の意見を主張することこそが本来の外交のあるべき姿
倉田さんたちの中国が騒ぐから・・・というのはいかにも戦後の平和ボケして日本人の意見のように思える。
倉田真由美さん・・中国、韓国には都合のいい日本人(この場合鴨)に写るんだろうな。

日本人は和を重んじる。これは皆がまとまるためなら、少しのことなら我慢する、我慢させるという性格として表れる。そして身内には「事を荒立たせるな」という態度を取り、譲る態度を度量が深いともてはやす。だが、それは外交交渉においては、握手の時につま先を踏まれると、一歩でも二歩でも退いてしまうという弱点となってしまう。そしてその少しの譲歩が累積して最終的には大きな損を押しつけられるという事態になってしまうのである。」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P391より)



(2010年11月8日放送の「ビートたけしのTVタックル」より)
RIMG2378.jpg
麻生元総理
「隣の国が嫌がることはしないなんて
それは・・そんな世の中みんな上手くいきません・・」


-中略-

RIMG2379.jpg
麻生元総理
「正直申し上げて、麻生とか安倍とかいうような性格の人達が日本の総理を期待される時代てのは、あんまり日本という国が平時じゃなくて有事ですな。
非常事態だと思いますよ。

そういうのに向いた性格なんじゃないかしらねえ、両方とも。
思想的な考え、対中関係で、物事はなるべく波風立てないようにしようなんていう性格じゃありませんから両方とも。
きっちり・・やるべき時はきっちりやるべきです。」



話は前後しますが・・・


たかじんNOマネー2012.10 (19)
青山繁晴氏
「それで、あのちょっと・・港のことについて言いたいんですが
台風で・・この辺台風が多いから避難するため港って結構言ってる人がいるけど・・
中国期待してるんですよ、漁民を出そうとして米軍が怖くて引っ込めましたね
また漁民出してくるんですよ、今年とか来年だけでなくて、台風シーズンの度に必ず出してきてそのうちアメリカは文句言わなくなると思ってて
台風が吹いてくれたらそこで上陸させるというのが彼らの中長期戦略なんです・・

で、空想で言ってるんじゃないんです、はい、人民解放軍の中の人たちに僕なりに喧嘩議論をして知ってるわけです・・もう十年以上前です。
それで、僕の言ってる港ってそういうのじゃなくて、これ全部子供のためなんですよ、僕は尖閣諸島を子供の修学旅行の場所にすべきだと


(※感想:まあ青山氏のお話の前半・・・
尖閣に避難港を作ることを期待していて、台風の度に中国が漁民繰り出して上陸しようとするというのはわかる気がする
中国とはあらゆる手段でもって我が物しようとする国、油断ならない・・・
後半の子供のための港作り・・・
う~ん要するに韓国が不法占拠している竹島のごとくしようということだろうか?
ただ、そのためには相当の開発が必要だとは思うし、相手は無法国家中国が相手・・・そこに子供たちを行かせるというのには確かに抵抗感を持つ親もいるかもしれない
ただ、青山氏の趣旨は理解できる。)




たかじんNOマネー2012.10 (20)
眞鍋かをりさん
「そんな、絶対楽しくないですよ」

たかじんNOマネー2012.10 (21)
八代英輝氏
「親が出したがらないでしょう」


たかじんNOマネー2012.10 (22)
・・で結論が「全部やる」

まあ寄付金じゃなくても国費使ってでも主権を守るために日本政府は動くべきなんだが・・・。



<以下参照>

【主張】
続く領海侵犯 威嚇に屈せぬ覚悟持とう
2012.10.27 03:11 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121027/plc12102703110003-n1.htm

 日本政府の尖閣諸島(沖縄県石垣市)国有化に反発する中国が海軍艦艇や監視船などの公船を連日動員し、威嚇を続けている。執拗(しつよう)で異様な圧力である。

 25日に中国の海洋監視船計4隻が尖閣沖の日本領海に侵入し、領海外側の接続水域では26日にかけての2日間で計7隻の航行が確認された。

 24日には周辺の排他的経済水域(EEZ)の事前通報とは異なる海域で調査活動を行った海洋調査船が、中止を要求した海上保安庁の巡視船に「日本に帰れ」と応答している。

 中国側は尖閣諸島周辺の海域をあたかも自国の領海や管轄区域とする行動を常態化させ、日本を屈服させようと意図していると見るべきだ。これは、日本が音を上げるまで続くだろう。

 いま求められているのは、こうした中国の圧力に屈せず、自らの領土を守り抜く覚悟と、毅然(きぜん)とした態度である。

 海保は全国11の海上保安本部から約30隻の巡視船艇を沖縄周辺に集め、ぎりぎりの厳重警戒シフトを敷いている。このような現実の脅威に対し、国民全体で危機感を共有すべきだ。

 しかし、日本の一部には「尖閣の国有化が中国を怒らせ、現在の事態を招いた」といった本末転倒の考え方も散見される。こうした考えこそ中国側の思うつぼで、つけ込む隙を与えかねない。

 その意味で、日米両政府が11月に予定していた沖縄県の無人島を使った離島奪還訓練を断念したことは極めて残念だ。陸上自衛隊と在沖縄の米海兵隊による奪還訓練は、現実の脅威にさらされている尖閣の防衛上、大きな抑止力になるはずだった。

 断念の背景には先日、米兵が起こした女性強姦(ごうかん)致傷事件による地元感情の悪化がある。事件は言語道断で、米軍に綱紀粛正を強く求めるのは当然だが、国の安全保障と事件とを峻別(しゅんべつ)して対応する冷静さが必要である。

 尖閣の守りという点では、警察力(海保)だけで対応できない事態への備えも急務だ。

 中国側の武装漁民による尖閣不法占拠などの事態を想定し海保と海上自衛隊の連携強化、沿岸監視部隊の創設、さらに領域警備法制定など自衛隊の新たな運用方法を早急に準備すべきだ。米国に丸投げするわけにはいかない。



<参照終わり>


※仮想:尖閣展開・・当ブログによる勝手な予想。
尖閣防衛案3B

簡易案
尖閣防衛案5 B-3C
(飛行場の滑走路は風向きを見て作られるのだが尖閣における最も風の吹く方向がわからないので写真の波の向きを見て風向きを仮定しています。)



日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機






※恩を仇で返す国・・反日国家、韓国!!

<以下参照>

ソウルの街からファミマが消えたワケ…
2012.10.27 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20121027/frn1210270915000-n1.htm

 韓国でもコンビニが相当増えている。日本式商法でお握りや弁当も定着化し客層も広がっているが、日本のような何でもありの生活密着型にはまだなっていない。韓国のコンビニは1989年5月のセブン-イレブンが第1号店だったが、そのビジネスは圧倒的に日本の影響下にあった。

 その後、国産系も登場し内外入り乱れて乱戦を展開。結果的に日本系のファミリーマートがシェア1位となり、次いで国産系のGS25、セブン-イレブンと続き、このビッグ3でだいたい落ち着いていた。

 ところが最近、トップのファミリーマートが突然(?)、街から姿を消した。あのおなじみの看板がまったく見えなくなった。いや、店の名前が「CU」に変わり、看板のカラーも紫になってしまったのだ。

 聞くと日本のファミリーマート(伊藤忠系)と合弁の韓国・普光グループが「もう日本にはお世話にならなくてもいい」と宣言し、独自の店名とカラーに変えてしまったというわけだ。

 独立に際し韓国側が「韓国のナンバーワンが日本のナンバースリーに学ぶことはない!」と言ったとか、ビジネスマンの間で話題になっている。今後も日本のコンビニ文化をせっせと参考にするに違いないが、韓国企業の“日本隠し”は昔からよくある。(黒田勝弘)



<参照終わり>

恩は仇で返すが借りた金は返さない韓国

『日本から韓国への資金援助』    All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

日本が苦しい時に反日活動を繰り返し・天皇陛下を侮辱する韓国


日本の大地震をお祝いします (報道)韓国人による横断幕
RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004
韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg

明確な証拠もないのに繰り返してきた韓国による反日・侮日慰安婦問題宣伝工作

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」


『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦
『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻 セックスと嘘と従軍慰安婦

自分たちがやったことは棚に上げて

※日本大使館前の慰安婦像はウィーン外交関係条約違反!!
(第22条の2項…公館の威厳の侵害)


たかじん0624 19
たかじん0624 20
たかじん0624 21
たかじん0624 22



日本の正論には反発する韓国人達

<以下参照>

米の慰安婦碑そばに「竹島は日本領」のくい…韓国反発
スポニチ 2012年10月27日 12:31
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/27/kiji/K20121027004421810.html

 韓国メディアによると、米ニュージャージー州パリセイズパーク市にある旧日本軍の従軍慰安婦の碑近くで26日、「竹島は日本固有の領土」と日本語で書かれた長さ約1メートルのくいが見つかった。

 くいは6月以降、ソウルの日本大使館前にある慰安婦を象徴する少女像に日本人男性が縛り付けるなどしたものと形状が似ている。米国内の韓国人社会と韓国で反発が強まっている。

 26日にはニューヨークの韓国総領事館で「日本国竹島」などと書かれたステッカーが貼られているのも見つかった。

 パリセイズパーク市のロトゥンド市長は碑を建立した韓国系団体と共に記者会見し、野蛮な行為と非難、ニューヨーク市警察と捜査で協力すると表明した。

 日本の右翼団体の男性が6月、少女像にくいを縛り、その場面を自分のブログで公開。元慰安婦の女性らがこの男性を名誉毀損容疑で告訴したほか、男性の行動に怒った韓国人の男が同大使館にトラックで突っ込む事件も発生した。8月にはソウルの慰安婦問題の展示館前などで同様のくいが見つかっている。(共同)



<参照終わり>

日本にとって「悪縁」とはまさに韓国

海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人

何度も書いてきましたが、もう韓国とは経済でもスポーツでも縁を切るべきではないだろうか?

アジアの中にある国は韓国だけではないのだから







<過去記事:リンク>
憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030






sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界初のブラウン管テレビの発明者が日本人であったことをこれから学校で教えようにも、もうすでにテレビの時代は終わってるというのが皮肉です。テレビという機械には責任がありませんが、日本のマスコミのせいで、こんなつまらんもの発明したのが日本人とは‥‥世の中に害を与える道具の発明者が日本人であったことが恥ずかしい、と若い人たちに言われてしまうのでは‥。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。