スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原都知事辞任・新党結成表明… 橋下維新(日本維新の会)との連携?憲法論の考え方の相違・領土問題に関する認識・外国人参政権・人権侵害救済法案(人権委員会設置法案)へ賛否に対する不明確なスタンスの橋下氏等と果たして本当に連携できるのか!? 


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 昨日の突然の石原慎太郎氏の都知事辞任と新党結成の会見には驚かされました
まあ、先の尖閣国有化までのごたごたを見るまでもなく、国(特に民主党政権)には相当思うところがあったのでしょう。
ただ、この会見を聞いていて石原慎太郎氏は日本維新の会の橋下氏らとの連携を模索?しているようなのですが果たして本当に連携などできるのだろうか?
そもそも橋下徹氏は保守派なのか?
政策のすり合わせをしているとは言うけれど・・・

2012年10月25日 アンカー A  橋下氏(日本維新の会)との連携?01
2012年10月25日 アンカー A  橋下氏(日本維新の会)との連携?02
2012年10月25日 アンカー A  橋下氏(日本維新の会)との連携?03

特に憲法論の考え方の違いなんかははっきり言って橋下氏とは意見が合うとは思えないのだが。

<以下参照>

【石原知事会見詳報(1)】
辞任を表明「新党を作って、仲間を作ってやろうと思って」


【石原知事会見詳報(2)】
発想なき中央官僚の独善 会計制度を世界並みに


【石原知事会見詳報(3)】
教育、子育て、会計制度…石原知事、持論を展開「国民へ最後のご奉公をしよう」


【石原知事会見詳報(4)】
「猪瀬さんで十分」 後継者に副知事を“指名”
2012.10.25 16:41 (2/2ページ)[【石原都知事辞任表明】]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121025/stt12102516430018-n2.htm

--都知事の後継候補者で、具体名は上がっているのか

 「私は猪瀬(直樹副知事)さんで十分だと思っている。あんな優秀な人はいない。官僚じゃないし、同じ物書きでも私よりよっぽど優秀。言ったことは全て着手してくれた。(知事になれば)私の代わりに行動を取ってくれると思う」

 --万が一、石原知事が首相になったら形を変えての徴兵制、最低でも青年海外協力隊みたいなものを導入するのか。新党を結成したら柱の政策にするのか

 「もうちょっと若い人に人間の連帯感というものを感じてほしい。自衛隊に入ってでもいいし、警察ででもいいし、無償の行為をする経験をしてもらった方がいい。実際にやるかやらないかは仲間と相談する」


 --日本国憲法は無効と話していたが、次期衆院選では公約にするのか

 「(『無効』というだけでは)言葉が足りない。今の憲法のどこに合法性があるのか。(メディアも政党も)それぞれ草案を持っている。草案を持ち寄ってブラッシュアップし、それに変えればいい。占領軍の憲法が独立後も通用する事例なんて聞いたことがない」


 --無効とすると憲法に基づいて、これまで国会で成立した法律の正当性はどうするのか

 「それは考えるしかない。変えるとはそういうことじゃないのか」




【石原知事会見詳報(5)完】
新党での役職は「代表」 連携相手は明言せず


<参照終わり>


2012年10月25日 アンカー A
2012年10月25日 アンカー A
http://youtu.be/H7JDYWT31yo
<宮崎哲弥氏>
問題になってくるのは憲法論だと思いますね、つまり憲法・・日本国憲法・・現行憲法という批判的である・・何らかの形で変える必要があるということは日本維新の会もみんなの党も、石原新党も一致はしていると思いますが
石原さんのご持論として『(日本国憲法を)破棄』ということをおっしゃってますよね
それと、日本維新の会・・及び安倍自民党もそうじゃないかと・・そうだと思うんですが、これはあくまでも憲法改正要件というのは硬質憲法ということで・・硬い性質の憲法ということで、高すぎるので改正要件というのをまず低めるところから憲法改正を始めて行こうという思考で
改憲論のこのグラデエーションの中では、これが今の橋下さんや安倍自民党が言っていることが一番・・まあ何と言うかなあ・・軽いというか・・一番この小さな
(山本氏「濃淡で言うと・・淡い」)
淡いというか・・全面的に破棄というのは、もうある種振り切った改憲論なわけですね
ここの憲法感の違いというものが・・憲法改訂というか、憲法を見直していく・・憲法を変えていくということの手法・・考え方の違い、そして手法の違いというものをどういうふうにすり合わせていくかというのはひとつのテーマになると思います。




過去に以下のような報道があったけれど
石原慎太郎氏が「帝国憲法復活」まで言ってないけれど、今回辞任会見で「憲法破棄論」は出てきている
しかしその「憲法破棄」について橋下氏は

「日本維新の会としての方針としては、憲法破棄という方針はとらない」

としている・・・
ここの違いは大きいと思う


<以下参照>

橋下大阪市長ウォッチ
東京維新の会「帝国憲法復活を」 橋下氏「そんなんほっといたらいい」
2012/10/ 9 17:52 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/10/09149431.html?p=all

大阪市の橋下徹市長は2012年10月9日朝の囲み取材で、自らが代表を務める「日本維新の会」傘下の東京都議会会派「東京維新の会」メンバーが、現行の日本国憲法を破棄して第二次大戦前の「大日本帝国憲法」の復活を求める請願に賛成したことについて、「党本部の方で、あれやこれやとは言わない」と、問題視しない考えを示した。

「我々臣民としては、国民主権といふ傲慢な思想を直ちに放棄し」…


news149431_pho01.jpg
請願書は、「東京維新の会」メンバーの紹介で、京都市在住の男性ら5034人が提出。

「我々臣民としては、国民主権といふ傲慢な思想を直ちに放棄し、速やかに占領典範と占領憲法の無効確認を行つて正統典範と正統憲法の現存確認をして原状回復を成し遂げる必要があります」

などと旧仮名遣いで独自の主張を展開。現行の皇室典範の破棄も求めている。

10月4日の本会議では、「東京維新の会」メンバーは採択に賛成したものの、圧倒的な反対多数で不採択とされた。

「日本維新の会としての方針としては、憲法破棄という方針はとらない」

橋下市長は、一連の経緯について問われ、

「聞いてませんけど、うちは共産党とは違うんでね、分権型の政党を目指そうと言っている訳ですから、各地域の色んなグループが、自らの責任でもって活動することについて、ある意味、党本部の方で、あれやこれやとは言いませんよ」

と、特に問題視しない考えで、

「地方議会に憲法を破棄する権限はない。そんなんほっといたらいいんですよ、何やろうが。実際に権限と決定権があるところで、どういう方針をなすのかというのが一番大きな政党の役割」

とも述べた。

ただし、「東京維新の会」が賛成した「憲法破棄」という立場については

日本維新の会としての方針としては、憲法破棄という方針はとらない。あくまで改正手続きをとっていく。理論上は憲法破棄ということも成り立ちうるのかもしれないが、その後現実的に積み重ねられてきた事実をもとにすると、簡単に憲法について破棄、という方法はとれないのではないのか


と否定的な見解を示した。



<参照終わり>

この過去の発言の整合性を橋下氏はどうするのか?
本当に連携などできるのか?
というか橋下維新は本当に信用に足る存在なのか?
そもそも自分は橋下維新(日本維新の会)は保守ですらないと思うのだが・・・
領土問題に関する認識・外国人参政権へ賛否に対するスタンス・人権侵害救済法案(人権委員会設置法案)に対する考えなどに関して

2008年5月18日 民団大阪韓日交流マダン 橋下大阪府知事も祝辞を述べる
http://www.inbong.com/2008/mindan/
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9781

<参考過去記事>

たかじん「外国人参政権2」特別永住者と一般永住者・日本国民とは
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-405.html



橋下氏は明らかに保守派とは違う(あるいははっきりと立場を表明していない)ため相容れない存在だと思うが。


<以下参照>

「大阪だけでやってて!」維新の会に対し、72%以上の人々が様子見の判断?
[2012/10/19]マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/netresearchnews/2012/10/72.html

現大阪市長でもある橋下徹氏が立ち上げたばかりの政党、「日本維新の会」の破竹の勢いも今や過去の話。ここにきてその支持率が急激に下落してきている。
現大阪市長でもある橋下徹氏が立ち上げたばかりの政党、「日本維新の会」の破竹の勢いも今や過去の話。ここにきてその支持率が急激に下落してきている。

2012年9月23日放送のフジテレビ系「新報道2001」が9月20日に発表したという首都圏での聞き込み調査によると、その数字は驚異の4.8%止まり。前週に比べると、一気に4.6%も低下してしまっているというからタダ事ではない。

言うまでもなく、支持率の急激な下落の呼び水となったのは、橋下氏の発言にあった竹島の共同管理案。

日本の領土である島根県の竹島を、どうして長い間不法に支配している韓国と共同で管理しなければならないのかと、多くの国民が疑問を噴出させた形だ。


週刊誌、新聞、テレビにインターネットと、今や右を見ても左を見ても橋下氏を擁護する声はほとんど聞かれなくなってしまった。果たして維新の会に挽回の秘策はあるのだろうか。

livedoorネットリサーチでは「日本維新の会を支持する?」と題したアンケートを実施した。

総勢2751件もの回答が寄せられているのだが、そのうちの72.1%の方々は、「支持しない」という意思表示を行っている。

それでは早速、維新の会に期待をしていないという方々のコメントをご覧いただきたい。

・大阪だけでやっててください。

・市政県政であれば絶賛支持します!! 

ただTPPと外国人参政権の「地方なら議論の余地あり」とか言ってるし最近は領土問題に対しても駄目ね、まるで売国奴。ホント残念。


・教育委員会や大阪市交通局を飼いならしてから次に行けよ!目に見える実績は「イレズミ役人」のあぶり出しだけ?


・橋下の影に民団と総連の影がちらつき、昨今の発言でもことごとく韓国よりであり、とても安心して応援できない!!

外国人参政権の問題でも賛否を明らかしておらず非常に危険!!



・橋下の姿勢が気に入らない。

都構想から始まった維新の会が国政にまでは理解できるとしても、橋下が大阪市長のままで日本維新の会党首が務まると考えているのだろうか? 

だとしたら、あまりにも国政を軽視しているとしか思えない。.



と、このようにTPPに対する考え方から領土問題への提言、果ては市長時代の実績の乏しさなどを指摘する声が多い印象となっている。

また、都構想に関しても国民、大阪府民に十分な説明がなされていないのでないかという不満もあっただけに、そもそも橋下氏にあまり良い印象を持っていない方も多かったように思える。

では、反対に維新の会を「支持する」と回答した、全体の27.9%の方々のコメントを引用してご紹介させていただこう。

・全てを支持している訳じゃない。ただ今の民主よりははるかに良い。自民の保守派と一緒に仕事して欲しい。.



寄せられたコメントは、これだけとなっている。

当初は自民との連携もある得る話のようにも思えたが、今となってはこの路線は可能なのか、やや不安なところではある。

どちらにしても、現在の民主党政権よりはまだマシと感じる方は存在しているようだ。

日本の行く末を担うには、経験も大切だが、何より若さとマンパワーも必要となってくる。

自民党では未だに長老議員の圧力によって本当に実力のある議員が自由に発言できないという状態もあるようだが、その点身軽さで言えば、断然維新の会に軍配が上がるのかも知れない。

もっとも、戦う前からこの支持率では、率直に言って第一党になることはなかなか難しいだろう。

(伊藤結児)


<参照終わり>

どちらにしても石原氏の新党が新たな政界再編への一石になる可能性はあるとは思うが
自分としては安易な橋下維新(日本維新の会)のとの連携はするべきではないと思う。
もうこれ以上第3の勢力だから・・・非自民だからという理由だけで国民が踊らさせれて政策や政治の中身ではなく人気だけで政治家を選び日本が更なるどん底に叩き落とされるような事態にはなってほしくない。

ちゃんとした国想う政治家、日本国民・・ひいては日本の国益と主権を守る政治家に頑張って欲しいところです。 






日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030






sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本の将来ブログ
読んでいます

恐ろしい事実が
このブログも含めて保守ブログとは
真実であり誠実な日本人を心配する真面目なブログです
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。