スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍氏vs朝日きっかけはNHK問題…カツカレーの値段から今度は箸の使い方…政治・政策批判ではなくただの悪口…メディアの安倍総裁叩きが酷すぎる!【尖閣は日本領】自民・安倍総裁「1ミリも譲る気はない」 米国務副長官と会談。 【韓国の竹島不法占拠】1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国領でない」証拠発見 …間違いなく日本の領土であるという「事実」を日本人自身が知ることは、全ての議論の出発点になるはずだ。田母神俊雄氏「日韓の通貨交換協定は即刻廃棄すべき」と指摘


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G


2012年10月14日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より
RIMG1890_20121015055718.jpg
勝谷誠彦氏
「今からねみなさん、みなさん予言しておきますと、先週出られてくれた安倍さん、安倍新総裁・・自民党の、これに対する朝日新聞を中心とした大バッシング始まります・・もう始まってます
総裁選立候補しただけで社説で「許しがたい」と…書くわけです
で、総裁選で勝ったら、天声人語を使って「尖閣から・・いい風が吹いてきた」って書いているんです
ほんとただの嫌がらせですよ、イジメですよ、まあ見ててご覧なさい、これから徹底的にやりますから。」



 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



上記を読んだ上で以下の記事を読んでみてください
もうマスコミの悪意が垣間見えます・・・


というか「箸もちゃんと使えないような人」問題だというなら
箸の使い方を知らないGHQ(アメリカ人等)が作った(大元になっている)今の日本国憲法は無効になるんじゃないのか?
というか安倍氏の一体どこが「箸もちゃんと使えないような人」なのか根拠を示さずに記事終了・・・
政治・政策批判ではなくただの悪口・・・ふざけすぎだろう

<以下参照>

安倍氏vs朝日きっかけはNHK問題
東スポWeb 2012年10月15日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/47549/

【藤本順一、上杉隆の言いたい放談】2012年10月13日掲載紙面から

 一向に臨時国会召集のメドが立たない中、田中慶秋法相(74)が週刊誌の報じた暴力団との交際を認め、進退問題に発展。自民党の安倍晋三総裁(58)の政党支部では、政治資金でのキャバクラ支出が判明した。本紙「永田町ワイドショー」藤本順一氏は安倍氏の食にまつわる秘話を公開。元ジャーナリストで自由報道協会理事長の上杉隆氏は、安倍氏VS朝日新聞の泥仕合にあきれるばかりだ。

藤本:臨時国会の召集に向けて来週にも党首会談が開かれるようですが、赤字国債の発行を可能にする特例公債法案の成立よりも、田中慶秋法相の問責決議案の採決が先になりそうだね。

上杉:外国人献金が発覚したうえ、暴力団関係者との親密交際を週刊新潮にすっぱ抜かれては逃れようがないですね。内閣改造直後に我々が予想した問責最右翼の田中真紀子文科相(68)を出し抜くとは慶秋氏もなかなかの大物ですね(笑い)。

藤本:同じ田中姓を名乗り、顔のつくりも何となく似ているような気がしませんか。2人はひょっとしたら遠い親戚だったりして(笑い)。

上杉:それにしても、一体何のための内閣改造だったんでしょうね。閣僚候補の身体検査がいかにずさんで、官邸が機能不全に陥っていることを示していますよ。

藤本:一方で自民党の安倍総裁の政党支部がキャバクラ代を経費計上していたことを朝日新聞が報じました。一昨年の話ですから地元の秘書も安倍氏がまさか総裁に返り咲くとも思わず、気が緩んでいたんでしょうかね(笑い)。

上杉:秘書が後援会の関係者らと行くのなら自腹か後援会が領収書を切るところ。いかに事務所の管理がお粗末なのかが分かりますね。

藤本:キャバクラ嬢とのおしゃべりを政治活動と言い張るつもりはないようだから、修正したら済む話だけど、これを報じた朝日はまだ安倍氏が憎たらしいのかな。ネット上で盛り上がっていた安倍氏の3500円カレー騒動まで報じていたからね(笑い)。

上杉:安倍氏は野党第1党の総裁とはいえ、次期首相の有力候補の立場にあるので、身辺を洗いざらい調べるのは報道機関として当然のことでしょう。ただ、安倍氏と朝日に何らかの確執があるとすれば、05年のNHK番組改編問題で、安倍氏がNHKに圧力をかけたと朝日が報じたことが大きいですね。この時、安倍氏は「朝日の背後に薄汚い勢力の意図を感じる」と言い、系列のテレビ朝日も含めて敵意むき出しでしたから。

藤本:今でも朝日が安倍氏を嫌っているとすれば、それはやはり彼のタカ派的体質にあるのかもしれない。安倍氏がまた首相になりそうだから、今度は本当に憲法改正に突っ走るんじゃないかと。日中、日韓関係が緊迫する中でタカ派に勢いがある時だからこそ、なおさら危機感が募るわけです。ボクも朝日とは違って憲法改正に賛成の立場ですが、安倍氏が憲法改正の先頭に立つことには反対です。だって箸もちゃんと使えないような人に憲法を触らせるわけにはいかないでしょ。

上杉:えっ、何ですかそれ?

藤本:朝日のように3500円のカレーに目を奪われていては分からないでしょうが、つまるところ安倍氏には保守政治家が血肉とし、体現すべき日本人としての躾(しつけ)がなっていないということ。詳しくはまた次の機会で。

☆うえすぎ・たかし=1968年、福岡県生まれ。テレビ局、衆院議員公設秘書、ニューヨーク・タイムズ取材記者、フリージャーナリストを経て、公益法人自由報道協会理事長。ミドルメディア「NO BORDER」代表。著書に「新聞・テレビはなぜ平気で『ウソ』をつくのか」など多数。

☆ふじもと・じゅんいち=1958年、福岡県生まれ。新聞、雑誌記者を経て独立、取材執筆集団「メディアフォーラム」代表。「建設業界・談合が崩壊する日」「永田町奇譚 もしニッポンの総理が東スポを愛読してたら…」など著書多数。本紙で「永田町ワイドショー」好評連載中。


<参照終わり>


安倍晋三氏
安倍晋三氏の箸の持ち方・・・
言われるほどひどくはない

おそらく上記のような人々にとっては安倍氏の日本国のの政治家としての当然の主張すら「右翼」「タカ派」とレッテルを貼り批判したいだけなのだろう・・・

<以下参照>

【尖閣国有化】
自民・安倍総裁「1ミリも譲る気はない」 米国務副長官と会談
MSN産経ニュース 2012.10.15 17:46
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121015/plc12101517480007-n1.htm

日本維新の会の橋下代表との会談に臨む自民党の安倍総裁=15日午前、国会
日本維新の会の橋下代表との会談に臨む自民党の安倍総裁=15日午前、国会

 自民党の安倍晋三総裁は15日、米国のバーンズ国務副長官と党本部で会談し、沖縄県・尖閣諸島について「(中国と)話し合う余地はない。領土問題はないのだから、1ミリも譲る気はない」と述べ、日中間に領土問題が存在しないことを明確に主張した。「こちらの考え方を見誤らないように(中国側に)伝えてほしい」とも付け加えた。

 安倍氏は、米政府が対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条の適用範囲であると明言する一方で領有権については中立としていることに対し、「(日本と米国は)同盟国なのだから、日本に寄ってほしいというのが日本の考えだ」と述べた。



<参照終わり>


安倍新総裁には是非とも邪なマスコミやサヨクのネガティブキャンペーンにも負けず、国守る政治の実現のため頑張って欲しい

安倍新総裁

国民の期待を裏切らないよう安倍新総裁は総裁選でおっしゃっていたことを実現するために是非とも頑張って欲しいところです。
それが日本の政治家としての責務ではないでしょうか。





 竹島において不法占拠のみならず韓国人たちが働いた罪なき日本人への許し難き殺傷行為

竹島 (島根県) - Wikipedia
韓国軍による日本人漁民殺害や日本漁船拿捕


竹島 韓国の日本人漁民殺害
(3929人の日本人漁民を抑留 44人が死傷)

第一大邦丸事件




 韓国が不法占拠しておきながら世界に嘘をアピールしまくる竹島・・・
そんなにアピールしたいなら国際司法裁判所で存分にアピールすればいいのにそれだけはしない韓国に韓国人たち・・・

<過去記事リンク>
8.11NOマネー  062

※最新版!!

韓国人にとって特別な二つの場所 2012

http://youtu.be/Mt-KIdvvUQs



早い話が彼ら自身、韓国に竹島領有(不法占拠)の正当な理由がないことを知っているからなのだろう
その証拠が新たに発見されたようです
しかも1889年発行の韓国の教科書に・・・。


<以下参照>

1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国領でない」証拠発見
NEWSポストセブン 2012.10.15 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149188.html

【1899年に韓国で発行された教科書に「竹島は韓国領でない」の記述】
【1899年に韓国で発行された教科書に「竹島は韓国領でない」の記述】

 まさに、やりたい放題。韓国の国会議員たちが「竹島上陸計画」を次々と発表している。国会行政委員会で10月16日の上陸が議決され、23日にも別の委員会が上陸を計画中だ。

 現在はこうして韓国が不法に実効支配し、好き放題に反日アピールが繰り広げられる竹島だが、歴史的には明らかに日本の領土だ。その「動かぬ証拠」となる資料がある。


 日本は1880年の調査で竹島を確認し、1905年に島根県に編入することを閣議決定した。ジャーナリストの水間政憲氏が解説する。

韓国側は『1905年当時、韓国は日本の保護国で反論できなかった』と主張しますが、そんなことはありません。日本の保護国になる以前の1899年に韓国で発行され、教科書として使われていた『大韓地誌』(写真)がその証拠です。教科書には韓国の領土範囲が記されていますが、そこに竹島は含まれていない

『大韓地誌』の記述を日本語訳すると、以下のようになる。

〈わが大韓民国の位置はアジアの東部に在り、支那の東北部から日本海と黄海・渤海の間に突出した半島で、北緯33度15分より42度25分に至り、東経(グリニッジ天文台を基準とする)124度30分より130度35分に至り、東は日本海を界とし、西は黄海に浜し、南は日本海と黄海に臨み、東南は一海峡を隔てて日本の対馬と相対し……〉

 この記述と、そこに添付されている地図を対照すればわかるが、「竹島は韓国領ではありません」と韓国の教科書に書いてあったのだ。今の主張が捏造であることがはっきりわかる。

 10月12日に発売された『日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相』(SAPIO編集部・編)では水間氏をはじめとするジャーナリストたちが歴史資料などを丹念に紐解いたリポートを寄稿。

 竹島や尖閣諸島の領有権についての韓国・中国の主張を覆す証拠が数多く示されている。間違いなく日本の領土であるという「事実」を日本人自身が知ることは、全ての議論の出発点になるはずだ。

地図・資料提供■水間政憲

※週刊ポスト2012年10月26日号



<参照終わり>

アンカー 2012.08.15  17

大韓地誌 - Wikipedia

大韓地誌(だいかんちし)は、帝政時代の韓国で編まれた地理書。1899年に書家としても知られていた玄采が著した。19世紀末の朝鮮半島の地理を詳細に記述している貴重な書籍で、韓国の学校教育でも使われていた。

日韓双方が領有権を主張している竹島(韓国名:獨島)を巡る問題で、この大韓地誌に記載されている領域が問題になっている。それはこの書籍には、大韓帝国の領域は北緯33度15分から北緯42度15分、東経124度35分から東経130度35分までと記しているが実際の竹島の位置は北緯37度14分、東経131度52分であり、大韓帝国の領域に入っていない。(韓国側では大韓地誌の経緯度表示は日本の地理書の内容をそのまま翻訳したからだと駁している。)この領域認識は日本の統治から解き放なたれた1945年以降にも見られ、当時の韓国においても竹島は韓国領でないと広く認識されていたと考えられる。なお、日本海呼称問題においても、大韓地誌では日本海と記載されている。
<外部リンク >
1901 "Daehanjiji" (大韓地誌) Map of Korea's Gangwon Province






アンカー 2012.08.15  24

日韓通貨スワップ - Wikipedia 
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

<以下参照>

田母神俊雄氏「日韓の通貨交換協定は即刻廃棄すべき」と指摘
NEWSポストセブン 2012.10.15 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_148750.html

 周辺国との間で領土を巡る緊張が高まっている。元航空幕僚長の田母神俊雄氏は、領土を守るためには米国に頼るのではなく、自衛隊を増強しなければならないと指摘する。田母神氏は、現時点で中国は日本を凌駕するほどの軍事力を保有していないと分析している。では、竹島の場合はどうか。

 * * *
 韓国に実効支配されている竹島の場合は、早期の奪還は難しい。長期戦を覚悟し、国際司法裁判所での解決を訴え続けるしかないだろう。

 ただ緊急時に日韓がドルなど外貨を融通し合う総額700億ドル(約5兆5000億円)の通貨交換(スワップ)協定は即刻破棄すべきだ(日韓両国は570億ドル分の通貨スワップ協定の拡大措置を10月末で終了することを決定。通貨スワップの規模は130億ドルに減り、2008年の金融危機以前のレベルとなった)。

 毅然とした態度を取らなければ、韓国の主張を追認していると国際的に受け取られかねないからだ。

 そして国際社会では軍事力がなければ何の発言力もないし、世界を動かすこともできないという厳しい現実を、日本国民は認識すべきである。よく「対話で」とか「話し合いで」とか言われるが、軍事力が均衡していなければ対話も話し合いも成立しない。

 中国はこの20年間で軍事費を前年比2桁増加させてきた。一方で自衛隊は予算を削減され続けている。この状態が今後10年間続けば、日中の軍事バランスは根底から逆転する。中国が尖閣を奪いに来ても、日本は拱手傍観するしかなくなるのだ。今なら間に合う。領土を守るために早急に自衛隊を増強すべきである。

※SAPIO2012年11月号



<参照終わり>


田母神俊雄の早朝バズーカ・・・おいおいw


日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


海上自衛隊大型護衛艦やまと (征途)2g

エリザベス?



さくや 02 小さくや 02 せりふ 小
ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

普通の国にしたくない人たち

自民党総裁選頃から今に到るまで頻繁に批判というよりいじめのような安倍総裁批判をマスコミが続けていますが、そこには大マスコミが表現するにふさわしくない三流ペーパーバックレベルのコメントが多々あります。
「カレーライス」も一つですが、「タカ派」「右翼」という表現も同様です。
この言葉は面白いもので最もタカ派であり、極右の中華人民共和国が用いる自分の身を忘れてしている日本への批判と同じ言葉です。

今やたくさんの日本人がご存知のように、戦後日本の日教組教育、マスコミの洗脳などにより大きく左傾化しこの国は現在まで来ました。
その左傾化の悪影響は数え切れないほどありますが、大きく言って日本の矜持を失わせたものであります。

そして、その戦後体制から普通の国を目指す勢力が台頭しそうになることを妨害したい方々が今、騒いでいます。

今でこそ言われなくなった「非武装中立」など。
この言葉が代表する「夢想平和主義」。
そこまでの極端な主義者でなくともその流れを汲む残党が、日本の各政党、マスコミなどに残っています。

最近の日本国領土のことで言えば、
「尖閣諸島」を中国にやってしまえ。
「竹島」は日本のものではない。
等々。

常識的、正当な主張よりも摩擦がなければ、「平和」であればと、相手の言うがまま、平伏す姿勢が今までの体制です。

やがて、その結果というものはこの「平和至上主義者」の理想郷とはまったくかけ離れたシャングリラへと日本国民を運ぶでしょう。

最悪の日本未来


日本人年寄りが老人ホームで在日から虐待うける
日本人小学生が在日に学校でいじめにあう
日本人が警察や弁護士やテレビに訴えてもスルーされ通名があるから在日とわからない
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。