

【感想】たかじんのそこまで言って委員会&そうだったのか!池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャル。金美齢さんの正論「受け止める側もね、国内の報道というのは偽善と感傷に満ちてるんだってことをね認識しなきゃいけない」。池上氏の解説はわかりやすいが、全体を10とすると8~9事実と、1~2の事実と異なる事が入っていたり(しかも肝心なところで)する時があるので注意が必要


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 
 え・・今回も時間がないので簡単な紹介になります
今回はたかじんのそこまで言って委員会&そうだったのか!池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャルということなのですが・・・

「池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャルということなのですが」・・4時間もって長すぎ


RIMG1818_20121015054137.jpg


たかじんのそこまで言って委員会
2012年10月14日(日) 15時00分~16時30分 の放送内容

司会
辛坊治郎

出演者
金 美齢 津川雅彦 桂ざこば、加藤清隆 勝谷誠彦、宮嶋茂樹 宮崎哲弥、竹田恒泰



<参考動画>

たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (1)
http://www.dailymotion.com/video/xubkdv_yyyyyyyyyyyyyyy2012-10-14-1_creation

たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2)
http://www.dailymotion.com/video/xubke0_yyyyyyyyyyyyyyy2012-10-14-2_creation




RIMG1814_20121015054138.jpg
世界では高く評価される日本
(中国と韓国を除く約20カ国で良い影響が悪い影響を上回ている)

RIMG1815_20121015054138.jpg
日本を悪く見ているのはやっぱり反日国家であり、反日で政権維持を図る韓国・中国・・・


RIMG1816_20121015054137.jpg
RIMG1817_20121015054137.jpg

RIMG1819_20121015054939.jpg
RIMG1820_20121015054938.jpg
iPhone5にも多数使われている日本製部品


RIMG1821_20121015054938.jpg
RIMG1822_20121015054938.jpg
RIMG1823_20121015054937.jpg
RIMG1824_20121015054937.jpg
最新型機B787にも使用されている炭素繊維

RIMG1825_20121015055138.jpg
RIMG1826_20121015055138.jpg
スーパーコンピュータ「京」の民間での利用開始

RIMG1827_20121015055138.jpg
RIMG1828_20121015055137.jpg
RIMG1829_20121015055137.jpg
再生医療や新薬開発で期待大


(これをどっかの政党の某大臣は事業仕分けで予算を削ろうとしたわけです・・・
どこぞの某政権の某元大臣?が事業仕分けで居丈高に(確かスパコン予算削ったとき)
RIMG6471.jpg
「2位じゃダメなんですか」なんて言っていましたが
今、過去のご自分の発言についてなんて思っているんでしょうね?
(といいうかこの方今何やってるんだろう?)




RIMG1830_20121015055137.jpg
日本企業を襲う6重苦

RIMG1831_20121015055355.jpg
そして全く機能しない政治(民主党政権)



RIMG1885_20121015055354.jpg
加藤氏 
日本が負けるのは為替(円高)の問題

RIMG1886_20121015055354.jpg
宮崎氏 
研究開発費の企業法人減税などをやるべき

メディアについて・・・

RIMG1887_20121015055354.jpg
三宅久之氏のコメントが本質を付いている気がする


RIMG1888_20121015055353.jpg
<津川氏発言要約>
日本のジャーナリストほど知性のない・・インタビュー一つとってもね、第三者的質問が全くできない知性のなさ、想像力のなさ、偏向報道に満ち満ちている、特に大新聞がそれを扇動している
良心的なところもあるし、戦場に行って命を落とされる良心的なジャーナリストもいて0点は胸が痛いけれどしかし公に言えばその人たちの力を生かしてませんね


RIMG1889_20121015055353.jpg
<金美齢さん発言要約>
だけど受け止める側もね、例えば大新聞であるとかっていうのを支えているのは読者なわけでしょ?
受け止める側もね、国内の報道というのは偽善と感傷に満ちてるんだってことをね認識しなきゃいけないの

私いつも言うんですけどね、だいたい日本の報道ってのはもうホントに慶弔余白であったりね
それからね、センセーショナルで、センチメンタル、感傷的なの、かわいそう、かわいそう、かわいそうっていうそういう記事がね喜ばれるんですね
で、国内ではねそういうようなジャーナリズムというかそいうものをみんなが歓迎してるわけよ

今度は国際的にはね、全く発信力がない
もう言われっぱなしで、日本の主張っていうものをね、どんどんどんどんこうやっていくっていうね、日本のジャーナリズムどこにあるか?っていうことですね。


RIMG1890_20121015055718.jpg
勝谷誠彦氏
「今からねみなさん、みなさん予言しておきますと、先週出られてくれた安倍さん、安倍新総裁・・自民党の、これに対する朝日新聞を中心とした大バッシング始まります・・もう始まってます
総裁選立候補しただけで社説で「許しがたい」と…書くわけです
で、総裁選で勝ったら、天声人語を使って「尖閣から・・いい風が吹いてきた」って書いているんです
ほんとただの嫌がらせですよ、イジメですよ、まあ見ててご覧なさい、これから徹底的にやりますから。」



宮崎哲弥氏
「それに比べて野田政権に対する評価って甘いよね・・なんでメディアはこんなに野田政権を野田佳彦さんを褒めるんだろう

※感想:この津川氏、金さん、勝谷氏、宮崎氏の発言には同感
もうまさにそのとおりだと思う、特に金さんは先の衆議院選の自民党たたき、民主党上げの時から一貫して本質をつくコメントをされているだけによくわかる
それに比べてこのあとの桂ざこば氏の発言が先の衆議院選で民主党へ入れた人間の無責任さがよく表れていて腹立たしかった。



RIMG1891_20121015055717.jpg
桂ざこば氏
「あのね、上の人はね、(新聞などを)読む人間が賢なれと、国民が賢ならな、嘘と見抜けっと言うけれど
それだったらメディアをたたいてまともに変えてもらうようにしてもらわな・・・」


RIMG1892_20121015055717.jpg
宮崎哲也氏
「だから叩いて・・毎週のように叩いてます」

※感想:確かに宮崎氏はメディア批判もしっかりしてます・・アンカーとかで



RIMG1893_20121015055717.jpg
桂ざこば氏
「なんでこう・・国民が賢くならなアカンて言うの・・そういうのおかしいよ

※感想:桂ざこば氏、自分達の不見識棚に上げておいてよく言えたもんだ
確かにマスコミも偏向報道はすべきではないとは思うが、国民自身が賢くならないとそうした間違いを防げえない
オレオレ詐欺でも受け手側が賢くないと防げないのと同じ、自ら賢くなることを放棄したものはその身を守れない
それすらわからずにこうした発言をするから鳩山・菅・野田と民主党を支持してしまう人間が出てしまうのだ。

そして、金美齢さんのこの言葉が全てを集約



RIMG1894_20121015062612.jpg
金美齢さん
「いやだから・・だからざこばさん
この30点はたかじんのそこまで言って委員会に付けた点数でございます・・はい。
我々言ってるじゃない、一生懸命言ってるじゃないですか、どこまで届くかが問題で
言ってますよ、だってね、安倍総裁が3500円のカツカレー食べたっていう(マスコミの報道)のは偽善じゃないそれを叩くっていうことは。



 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



安倍新総裁には是非とも邪なマスコミやサヨクのネガティブキャンペーンにも負けず、国守る政治の実現のため頑張って欲しい

安倍新総裁

国民の期待を裏切らないよう安倍新総裁は総裁選でおっしゃっていたことを実現するために是非とも頑張って欲しいところです。
それが日本の政治家としての責務ではないでしょうか。



 まあマスコミといえば辛抱氏もそうだし、その古巣でありたかじんのそこまで言って委員会も読売グループ(読売テレビ)
つい最近まともな裏も足らずに大誤報(「森口氏説明は虚偽、誤報」=読売新聞がおわび-iPS細胞「初の臨床応用」)をしたばかり
そんな読売新聞が安倍総裁に変わった途端に世襲が問題と自民党たたき・・・
まあたしかに世襲は世間から見ればイメージが悪いのかもしれないが、問題なのは能力のない者が政治家になるのがダメなのであって、世襲であるかないかは本質的には問題ではないと思うのだが
世襲であろうがなかろうが、能力のある政治家であり、それが国民の審判を受けた正当な当選者であれば問題はない。
むしろ問題とすべきなのは日本の政治家でありながら反日の政治家・反日活動に身と投じていたり、日本と日本国民に仇名す法案を通そうとする政治家や政治家になろうとしている者たちこそ問題だろう
早い話が

反日日本人や、反日帰化人が政治家になる方が世襲よりはるかに危険だろう!

それこそ問題にすべきではないのか?


<以下参照>

自民公募に「世襲」ゾロゾロ、議員子息が続々と
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20121014-OYT1T00379.htm?from=ylist

 今期限りでの引退を表明した自民党衆院議員の後継に、議員の子息が名乗りを上げるケースが相次いでいる。

 公募による選考を受ける仕組みにはなっているが、既に2人が決定し、選考で強みを発揮している。自民党は、2009年の政権公約(マニフェスト)で世襲制限を打ち出したものの、「かけ声倒れに終わっている」との指摘も出ている。

 自民党が12日に衆院選選挙区支部長に決定した4人のうち、香川3区は大野功統元防衛長官の長男で秘書の敬太郎氏、北海道12区は武部勤元幹事長の長男で秘書の新あらた氏だった。敬太郎氏は応募者5人のうち、書類審査を通過した3人を対象にした県連幹部らの投票で圧勝。新氏は応募者3人の中から選ばれた。

 福田康夫元首相が引退表明した群馬4区では、長男で秘書の達夫氏が県連の公募に応募した。中川秀直元幹事長の広島4区でも、次男で秘書の俊直氏が後継に意欲を示す。

 自民党は、09年の政権公約で「3親等以内は公認しない」と世襲制限を盛り込んだが、衆院選後に公募を前提として世襲を容認する方針に改めた。同党では、議員の後援会が強い力を持ち、後援会幹部らが組織の維持を狙って子息の出馬を望むことがしばしばある。

(2012年10月14日11時50分 読売新聞)



<参照終わり>




 次はこの方・・・!池上彰氏
前回は緊急取材?ということだったけれど


<参考過去記事>

【池上彰が尖閣諸島へ! 緊急取材“ニッポンの国境線”】未来世紀ジパング…を見ての感想、やっぱり注意が必要!?池上彰氏の解説… 結局今回の番組では日本海側のメタンハイドレート…竹島にはほとんど触れない…よほど韓国の不法占拠する竹島問題に触れたくないのか?北方領土で働く北朝鮮・中国人。メタンハイドレート人工作成?日本の海洋資源・領土領海の重要性。【産経新聞号外】山中氏にノーベル医学・生理学賞
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1705.html



今回は「緊急生放送スペシャル」らしいです・・・


前にも書いたけれど・・・確かテレビは引退するって言ってなかったっけ?
そして毎度毎度思うことは

池上氏の解説はわかりやすいが、全体を10とすると8~9事実と、1~2の事実と異なる事が入っていたり(しかも肝心なところで)する時があるので注意が必要



今回もその口か?

これ池上彰について、実によく描けた漫画ね。 on Twitpic
http://twitpic.com/20fkcr
これ池上彰について、実によく描けた漫画ね

【うそだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】
http://youtu.be/t8u7eUCj19c





そうだったのか!池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャル
2012年10月14日(日) 18時56分~23時10分

◇番組内容

(1)そうだったのか!領土問題の裏側…竹島問題はなぜ起きたの?今後の日韓関係にどのような影響を?ユーロ危機がさらに関係悪化に拍車ってどういうこと?!…さらには動き出した北方領土、そして尖閣問題など領土にまつわる問題をわかりやすく解説します。生放送で最新情報も!(2)そうだったのか!消費税…社会保障に使うと説明されている、消費税アップ。はたして社会保障は充実するのか、そしてそれ以外に使われることはないのか、わかりやすく解説します。(3)そうだったのか!教育委員会…いじめ問題に必ず登場する教育委員会。どんな組織か解説(他)

◇出演者

ニュース解説
池上彰
レギュラー出演者
劇団ひとり、土田晃之
ゲスト出演者
石原良純、押切もえ、六角精児、安めぐみ、秋元才加(AKB48)、小島慶子、坂下千里子、五十嵐隼士、福田萌





尖閣諸島問題のおさらい

RIMG1880_20121015060544.jpg

RIMG1881_20121015060543.jpg
RIMG1882_20121015060543.jpg
中国共産党中央宣伝部

RIMG1883_20121015060543.jpg
さすがはスイスのメディア・・・


そして竹島問題・・・

まあなんというか

RIMG1834_20121015060542.jpg
RIMG1835_20121015060831.jpg
RIMG1836_20121015060831.jpg
RIMG1837_20121015060830.jpg
RIMG1838_20121015060830.jpg
RIMG1839_20121015060830.jpg

何にかまるで日本が保護国にしたから韓国がモノを言えないときに竹島を日本が領有権宣言したみたいな韓国の言い分そのままの説明だが
よくよく調べてみるとそこには疑問点がある
1905年に日本が竹島は日本のものだよと島根県に入れた・・この説明に間違いはないのだが
気になったのはそのあとの説明

RIMG1836_20121015060831.jpg
「ところが、1905年と言いますとこの日本が韓国を保護国にしたんですね
つまりここ(韓国)を日本が保護してあげますよ、だから外交・・よその国との付き合いは日本が代わりにやってあげますよ」


RIMG1837_20121015060830.jpg
「さらにその5年後、1910年に韓国併合、つまり朝鮮半島全部日本のものにしたわけですね
その直前であると・・」


RIMG1838_20121015060830.jpg
「韓国にしてみればもう何も言えないような状態の中で」

RIMG1839_20121015060830.jpg
「竹島を・・まあ向こうに言わせるとトクトを日本が取ってしまった・・っていうふうに受け取っているんですね。」

最後に「その直前であると」付け加えているものの何か日韓協約による保護国化~日韓併合までの間のやり取りで日本が物を言わせなかったかのような印象を受ける説明
1905年から1910年の簡単な歴史を見ても

1905年(明治38年) 1月28日:日本政府が閣議で竹島と命名し、島根県隠岐島司の所管とした。
2月15日:内務省訓第87号により閣議決定の内容について管内に告示するよう指示。
2月22日:島根県告示第40号により閣議決定の内容を告示。
5月3日:島根県が現地で面積などの調査を実施。
5月17日:島根県が現地での調査結果に基づき総反別23町3反3畝歩と官有地台帳に登録し官有地に編入。
5月27日 - 5月28日:日露間で日本海海戦が行われた。
11月17日:第二次日韓協約が締結(事実上、韓国が日本の保護国となった)。

1906年(明治39年)4月30日:中井養三郎を代表とする竹島漁猟合資会社の設立許可申請(同年7月2日許可)。
1910年(明治43年)8月22日:韓国併合ニ関スル条約に基づき、日本が大韓帝国を併合(韓国併合)。



日本政府が閣議で竹島と命名し島根県隠岐島司の所管としたのが1905年の1月28日
日韓協約の締結で韓国を事実上の保護国としたのが同じく1905年の11月17日


竹島編入は日韓協約による保護国化の約10ヶ月近く前に行われているのだが
まだ1904年(明治37年)8月22日の第一次日韓協約で(外国人1名を外交顧問として雇い、その意見にしたがわなければならない、また、外交案件については日本政府と協議のうえ決定・処理しなければならない)って言うならまだわからないでもないが
この時の池上氏の説明は「1905年と言いますとこの日本が韓国を保護国にしたんですね」で第二次日韓協約について
かなり印象操作的な説明になっていると思うが?
しかもこの部分の説明(特に「竹島を日本が取ってしまった」のテロップは悪意を感じる)だけはテロップがしっかり付いているオマケ付き。

このあとの説明にも違和感は感じるというか・・・

というかこの領土問題関係の部分生放送ではなかったみたいだが・・・
(よく見ると池上氏の服や胸ポケットのハンカチの色が微妙に違う)


RIMG1840_20121015060829.jpg
RIMG1841_20121015062127.jpg
RIMG1842_20121015062126.jpg
RIMG1843_20121015062126.jpg
RIMG1864_20121015061625.jpg
RIMG1873_20121015061625.jpg
この他にも紹介したい部分はあるのだけれども・・・

RIMG1879_20121015061624.jpg
通貨スワップも説明していたけれど時間なくツッコミきれない・・・
というか4時間?無駄に時間が長かったきがする




日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない
日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



<過去記事:リンク>
憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


昨日たまたまググってたらヒット?
久しぶりに見ました↓

日本鬼子
日本鬼子
http://youtu.be/A6kanYQBBMc

注:今回の記事とは全く何も関係ありません(笑)




さくや 02 小さくや 02 せりふ 小
ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本の将来ブログ
おもしろい

テリー○○ 坂本龍○
が在日○○だって 怖い
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

