

たかじんNOマネー「知られざる国インドを徹底解明!…」日本とインド共通の脅威、中国の野望・真珠の首飾り…対中包囲日印協力、日本の戦略とはなんなのかを伝えるべき。 【日本の守り】中国を牽制! 日米が沖縄の無人島で初の島嶼防衛訓練実施へ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G


 今回の「たかじんNOマネー」インドについての放送でした
当ブログでも常常中国よりインドと協力関係を作るべきだと書いてきましたが、やはりそのインドについてさらに知っておく必要はあると思います。
知られざる国インド、なかなか興味深かったように思います。

今回は簡単にその中で気になったところだけ紹介したいと思います。

※今日の「そこまで言って委員会」は紹介できるかどうか微妙・・書き起こしはまず無理にしても簡単な紹介も時間的に出来るかどうか・・・。


たかじんNOマネー ~人生は金時なり~
2012年10月13日(土) 13時00分~14時00分 の放送内容


知られざる国インドを徹底解明!中国に対抗するにはインドと組むのが得策?しかし我々はその実態を全く知らない。生活文化、政治軍事まであらゆる疑問に答えます

番組内容

謎の国インド。10年後には中国よりも人口が多くなるという。今回はインドを知り尽くしたゲストを中心にNOマネーメンバーがメルマガ会員からの質問に時間の限り答えるという企画!NOマネーな番組がなんとインドロケを敢行!カースト制度の実態は?3食カレーを食べるの?子どもが九九を2桁までできるって本当?などなど生活・文化・経済・政治・軍事まで幅広く映像でお見せします!

出演者

ゲスト
サンジーヴ・スィンハ(サンアンドサンズグループ代表) 繁田奈歩(インフォブリッジグループ代表) サニー・フランシス
出演者
大谷昭宏 青山繁晴 須田慎一郎 岸博幸 水道橋博士 眞鍋かをり



<参考動画>

たかじんNOマネー2012.10.13
デイリーモーション動画
http://www.dailymotion.com/video/xuaogp_yyyynoyyy2012-10-13_shortfilms





RIMG1795.jpg
青山繁晴氏
「ちょっとね・・あの、インドとパキスタンと中国・・そして日本のことについてちょっと真面目な話ちょっとだけしたいんですけどね
だって、今日インド取り上げたのはやっぱ中国との関係が難しくなってるからですからね
実はあの・・・ず~っと会い続けているインド人がいて名前は言えないんですけどインド人民党と国民会議派、両方共のブレーンをやっている戦略家で、その彼が言ったのは
インドとパキスタンが、こう戦争が何度もあって・・3回あってね、お互いに核開発やって困ってるってことになってるけど、ホントはインドはパキスタンをうまく利用してると、使ってるんですと
パキスタンと争ってるように見せて、そのおかげで核開発ができて、そのインドの核は本当はほとんど全部が中国をターゲットにしている・・
それどうしてかというと、もともと中国は日本とインドに向けて核ミサイルをターゲティング・・つまり照準を合わせたからであって
だからそれを日本によく考えて欲しいと、日本が、そのインドと手を組むんであったら、そういう戦略的な考え方を・・日本の戦略とはなんなのかを伝えてくださいと言われたのですよ
僕はそれ凄く正しい発送だと思うし、ある意味正直な話ですよね。
 」


RIMG1796.jpg
サンジーヴ・スィンハ氏
インド・・にはね、日本の事は凄く好かれる理由はたくさんあります、一つは仏教の事ですね
日本人が思うのはインド人は仏教が少ないと思ってるんですけど、でも一応ヒンズー教の中に仏教の考えが非常に大事にされてます
ですから日本が仏教をうまく育ててくれた国として・・

後、戦後の・・あのインドは今日本から一番ODAをもらってる国ですね、日本もインドから天然資源とか戦後にいろいろお互いに助け合ったことが沢山ありまして・・



RIMG1797.jpg
青山繁晴氏
「さっきね、質問で一番多かったのが以外にも、このチャンドラ・ボースの事ですね
要するに第二次世界大戦の前後を通じて、インドの独立に日本協力して、それで親日ですか?


眞鍋かおりさん
「それみんな知ってることなんですか?」

RIMG1798.jpg
サンジーヴ・スィンハ氏
「知ってる、みんな知ってる、ちゃんと学校の・・小学校の・・書いてある」

※感想:このあたりがサヨクマスコミがもてはやす特亜(中国・韓国など)の教育と違うところ





RIMG1799.jpg
須田慎一郎氏
「外交の特色を見ていくと、とは言っても全方位外交ですよね?
これだけ珍しい・・これだけきちんとした全方位外交をやっている国は僕は無いなと思う
だから日本としては中国に対抗するためにインドと組みましょう・・それはね、インドはねそういうことを望んでなくて
もう一つこれ言えばね、経済の方を優先させている政策を採っている・・政治的には対立していても、例えばパキスタンとの経済関係、中国との経済関係、これきょうこうですよね非常にね・・
だから日本が中国と対抗するためにインドと手を組む事は意味があることなんですかね?


※相変わらず須田氏は何か親中?中国寄りな意見を言っているように感じるのは自分だけだろうか?




RIMG1811_20121014092325.jpg
サンジーヴ・スィンハ氏
凄くあります、凄くあります、やはり人口が多い国で民主主義で・・凄く、後一つ目にもありましたがインド人は中国みたいにパクリではないかと・・インド人はそれがないです、インドは知的財産とか知能を非常に大事にする国です。

RIMG1800.jpg
繁田奈歩さん
「あの・・もう一つその・・日本にいると見落としがちな視点というのが、インド洋を越えた時にどう見ていくのか?
今ちょうどアフリカ大陸で資源大戦争と、いう形中国とインドがいろんな国だったりとか民間関係で人を送ってますけれども
じゃあそこのシーレーンをどうするのですか?とか・・
今、中国とのスリランカにも港湾基地をこう作るという動きをしてるとか、いろんな動きはもう既にされているので・・そこをじゃあ日本は一から派遣をするのですか?そうじゃなくて、いろんなところと組んで日本としてポジションを作っていくんですかっていうところはやっぱり真剣に考えなきゃいけない・・と思います。



RIMG1801.jpg
青山繁晴氏
「これ繁さんの言われたの大事なことでね、日本ではあまり知られてないけど・・インドでは真珠の首飾りと言って、中国がインドを責めあげるようなね・・あの・・インドの領土の周りに中国の影響下にある港を作って言っているんです。


RIMG1802.jpg
「そう、中国はバングラデシュやスリランカなどに経済支援を行い、港湾やレーダー施設を設置してる
当局は脆弱な輸送ルートを克服するためとしているが」



RIMG1803.jpg
「将来的に海軍の進出を想定していることは明らかで
この世界戦略に日本も注意を払う必要がある。」



※感想:この中国の「真珠の首飾り」戦略は日本にとっても脅威・・・
やはりこうして考えると麻生元総理の自由と繁栄の弧がいかに重要かよくわかるような気がします。

自由と繁栄の弧

こうして見ると日本とインドにとり中国は共通の敵であり脅威
日本とインドは利害は一致している、共に手を携えて、他の海洋アジア諸国(無論信用ならない特亜・・韓国・北朝鮮を除く)とも協力して対中包囲網を形成することは可能だと思います。

日本のシーレーンを守るためにもインドとの友好と協力は重要である

中国の海洋戦略
<中国の海洋戦略>

日本海上輸送ルート 中国 第一・第二列島線(予想図)s
<日本海上輸送ルート 中国 第一・第二列島線(予想図)>



RIMG1804.jpg
大谷昭宏氏
「伺いたいんだけど、そのね・・紛争とは別になんでインド人ってのはこう日本は好きだけど、中国非常に気になるのは・・さっきのVTRもあるじゃないですか・・何があったんですか?」

RIMG1805.jpg
サニー・フランシス氏
第一理由は一回戦争をしてますからね、それ・・はインド負けてますからね
で、結構軍事力も強いし、あの独裁者やし、いろんな意味でやっぱり中国は怖いと思ってますね


RIMG1806_20121014092107.jpg
繁田奈歩さん
もう一つは、性格的なところがありますよね、あのインドの人はあんまり好戦的ではなくて、やっぱりこう・・あの日本人みたいに非常に穏やかな民族というのが非常に好きだと
で、例えば最近でも、あの・・インドの家電業界LG(韓国)が非常に強いと言われてますけども、それでもやっぱり韓国の人たちのマネジメント の仕方というのは非常に厳しいと・・
(岸博幸氏「ああそれ分かる」)
逆にそういうことで、凄くこう押さえつけられるようなやり方されるのが・・・
(岸博幸氏「そう言う意味ではインドが民族性的に日本に近い」
非常に近いと思いますね。


※感想:日本のマスメディアでは韓国勢が優勢的なことしか報じないけれど、実はこうした意見もあるという現実
やはりいくら上辺だけ取り繕ってもその国民性は隠せないということか?


海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人





迫る中国の脅威

中共
中共2

南シナ海での演習でミサイルを発射する中国海軍艦船。習近平氏は軍事衝突も辞さないのか(AP)
南シナ海での演習でミサイルを発射する中国海軍艦船。習近平氏は軍事衝突も辞さないのか(AP)



※シミュレーションは川村純彦氏らの話をもとに作成。

この中国の野望を阻止には

沖縄(中国)s

民主党政権ではなく、安倍新総裁を中心とした保守勢力による政治を選ぶ国民の目

安倍新総裁

そして自衛隊や海保などの頑張りにかかっているのではないだろうか?

日本の領土防衛s


<以下参照>

中国を牽制! 日米が沖縄の無人島で初の島嶼防衛訓練実施へ
2012.10.13 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121013/plt1210131441000-n1.htm

島嶼防衛のため、自衛隊と米軍は合同訓練を続けている=9月22日、グアム島(大西史朗撮影)
島嶼防衛のため、自衛隊と米軍は合同訓練を続けている=9月22日、グアム島(大西史朗撮影)

 日米両政府は13日までに、来月の日米共同統合演習(実動演習)で、沖縄県の無人島を使い自衛隊と米軍の島嶼(とうしょ)防衛訓練を行う方針を固めた。事実上の離島奪還訓練で、国内の離島での共同奪還訓練は初めて。中国による離島侵攻の脅威が高まるなか、事態が起きる危険性の高い沖縄での訓練が不可欠と判断した。訓練を通じ日米共同対処能力を高め、沖縄県・尖閣諸島をめぐり高圧姿勢を強める中国を牽制する狙いがある。

 共同統合演習は11月上旬から中旬にかけ、九州・南西方面を中心に全国各地で実施する。日本側は陸海空3自衛隊、米側は陸海空軍と海兵隊が参加。主要な訓練は、(1)島嶼防衛を含む海上・航空作戦(2)弾道ミサイル対処(3)統合輸送-になる見込みで、部隊や艦艇、航空機が各基地と海空域に展開する。

 島嶼防衛訓練は沖縄県渡名喜村の入砂島で行う。島嶼防衛の中核である陸自西部方面普通科連隊(長崎)と、在沖縄の主力戦闘部隊の第31海兵遠征部隊(31MEU)が中心となり、島が敵に占拠されたとのシナリオで、洋上からボートに分乗し、上陸作戦や敵部隊襲撃などを訓練する。

 陸自と米海兵隊は9月、米グアム島やテニアン島で離島奪還訓練を実施。島を使った共同訓練はそれが初めてだったが、今回は舞台を沖縄に移し、尖閣や先島諸島での事態を念頭に部隊の展開方法も確認する。



<参照終わり>

日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


※今日です!
祝 海上自衛隊創設60周年 平成24年度 自衛隊観艦式



■ 追 記

今日の新報道2001見てたのだが・・・

公共事業(東京の首都高速耐震化?)の説明についての場面

RIMG1807_20121014092536.jpg
赤丸のところ・・・

RIMG1808_20121014092535.jpg
何故かトラックに不自然なパンダ?と思いき動物が
親中へのステマ?

(ちなみにパンダはチベットの動物です。)

この期に及んで野田内閣の支持率が28%あって
RIMG1809_20121014092535.jpg

RIMG1810_20121014092535.jpg
民主党の支持率が上がるのが信じられない・・・



<過去記事:リンク>
憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


たまたまググってたらヒット?
久しぶりに見ました↓

日本鬼子
日本鬼子
http://youtu.be/A6kanYQBBMc

注:今回の記事とは全く何も関係ありません(笑)



さくや 02 小さくや 02 せりふ 小
ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意見書文例:「皇室制度に関する有識者ヒアリングを踏まえた論点整理」に関する意見の募集について(パブリックコメント用意見書)*利用、改変可*

はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●先般、当ブログのコメント欄の常連さまから次のような情報を頂戴しました。 コメントと情報、誠に有難うござ...

コメントの投稿

非公開コメント

人権法案

はじめまして。昨日色々ブログを探していたらこのブログを見つけて拝見しています。びっくりしています。人権法案は閣議決定されましたがもう政権が変わっても取り消せないのでしょうか?あと沖縄も心配です。あの反対運動は一部の方です。大半が関心がないかバカじゃないの、って感じです。新聞がほとんど地元の人は地元2紙しかみないので、基地で働く人や基地に土地を持っている人はハッキリいって,バカじゃないの と思っています。しかし驚きました。中国人に土地を売るために上海まで行っているとは。情けない沖縄県人として本当に情けない。法律を整備した方がいいですね。確かに中国人は多いですね。着々と沖縄の裏とかにも昔からいますね。最近、本当に危機を感じます。中国人はしたたかです。ただ沖縄の教育で習った事は小林よしのりさんの本や田母神さんの本をみて嘘が大半だと知りました。国旗国歌は学生の頃に何だか、もめてたと思います。ここは日本なのに何故かな?と思っていました。本当に沖縄人として恥ずかしいですね。中国人を頼っている人がいるのは。金でしょうね。幼いころから旧日本軍=内地=戦争被害ですから、自分なりに考えて気がつくのには時間がかかりますね。戦争については被害が大きいからそこしか教えないし、まわりの大人がそこしか教えないので何故この戦争がおきたのかは大人も軍=内地がアメリカに勝てない戦争をして負けた程度ですからね。天皇陛下=軍=戦争です。自分が小さい頃は(30年前)内地からの転校生が来たらイジメはなかったですけど外人が来たみたいに不思議な感覚だったのを覚えています。今でも沖縄には友達いますが皆 内地で働いた経験があります。普天間の集会に行かないのか?と聞いたらバカバカしい って言ってました。でもデモをしている昔の人の考えは変わらないでしょうね。さすがに上海まで行くとは、残念です。この日本国のおかげでいい暮らしが出来ているのに。あの沖縄タイムス,琉球新報は変わらないでしょう。残念です。教育が悪いですね。それにあんなに予算もつけてもらっているのに。当たり前じゃなく感謝しないと中国人と変わらないです。

特に小沢と橋下は危険ですね
スパイ防止法が大事

宗門人別改め帖

93年初夏頃に桃園親王家の家紋を勝手に盗呪った色留袖を
京都の最老舗商社.東京支店の社員たちに製作させ
娘の結婚の様子を伝るテレビ画像で夫婦で立礼平伏しない姿を見付た
親子関係や父親の軍歴も明かに出来無い外務省職員S.7/東大卒が

94年晩秋頃に指定暴力団2次団体総長の養子の息子と
指定暴力団5代総裁の娘の結婚式を妬み
同じ最老舗高級ホテルで指定暴力団2次団体総裁の葬儀・告別式を
別の指定暴力団3代々表や娘2人と指定暴力団4代会長に強行させ
銀座の一流洋服店や一流洋品店で礼服一式を強力などと自称して新調し
桃園親王家と浅草の有名日本料理店の家族(次男ナド)に代金を振込ませ様とした
真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。

昭和20年までは日本の戸籍も国際標準で民族・身分欄が有
君主国家に相応しく昭和22年までは不敬罪も有ったのを憶ていますか。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

