スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パワハラ?】田中真紀子文科相、文科省の男性事務次官を女子トイレの奥に呼んで指示を続ける…早速暴走?政権維持に四苦八苦?そもそも野田総理はこの内閣で何をしたいんだ?安倍氏「腹痛辞任」コメントは不適切 「とくダネ!」小倉キャスターが謝罪 …政策批判ではなく過去の病歴批判を繰り返す者達。【尖閣国有化】「日本が譲歩すれば、中国のさらなる侵略招く」 米軍事専門家


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 今回の民主党野田政権の内閣改造の目玉?(もはや目玉と呼ぶべきかどうかも疑問だが)田中真紀子文科相・・・早速何かやってくれているようです。
文科省の男性事務次官を女子トイレの奥に呼んで指示を続ける・・これ普通に一般人がやったらセクハラもしくはパワハラで一発アウトになると思うが・・・。
もし仮に田中真紀子氏以外の女性がトイレにいたらどうするつもりだったのだろうか?
中国に対する認識や政治家としての資質云々の前に前後が見えないというにも程があると思うが

<以下参照>

野田第3次改造内閣について、高田圭太記者の解説です。
フジテレビ系(FNN) 10月2日(火)0時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121002-00000657-fnn-pol

野田第3次改造内閣について、高田圭太記者の解説です。
野田第3次改造内閣が1日夜、正式に発足しました。
フジテレビの政治部官邸キャップ・高田圭太記者の解説です。

(まず率直に何を感じますか?)
やはり、まず論功行賞というのが1つ出てくるのかなと。民主党内では今回、政権浮揚と解散・総選挙対策のために、中堅・若手のフレッシュな人たちを登用した内閣を期待した声があったんですけれども、ふたを開けてみれば、田中慶秋法務大臣ですとか、小平国家公安委員長といった入閣待望組、これまでも入りたかったのになかなか入れなかった人が、ベテランが入ってきたということで、これについて本当にこの内閣で解散をするのかと、解散できるのかといった声も、民主党内で出てきているんです。ただその一方で、よく見ると民主党の昔「七奉行」という、エース級と言われていた人のうち、仙谷さんを除く野田さん、岡田さん、玄葉さん、前原さん、枝野さん、樽床さんという、エース級が入っているんですね。これを見れば、解散・総選挙にも堪えられるような、エース級の重厚な布陣を敷いたということもまた言えるということになります。

(何か名前は考えましたか?)
強いて言えば「論功・重厚どっちつかず内閣」といった形で、国民を意識しない内向きの人事と、解散・総選挙を見据えた重厚な人事が入り交じっていて、野田さんも解散・総選挙の戦略をいまひとつ、定めきれていないのかなという気がしないでもありません。

(一方で、目玉として田中 真紀子氏の存在ですが、やはりこれは中国との関係を意識しての人事になりますか?)
という声は多いんですけれども、もちろんそれをちょっと期待しないでもないんですが、野田総理としては、やはり外交そのものにはタッチしてほしくないと。やはり外務大臣時代に、アメリカとの関係も真紀子さんのことで険悪になりました。なので、そこにはタッチしてほしくないんだけれども、文部科学大臣として文化交流などの面で、関係改善につなげてくれるという副産物があればいいなという、淡い期待は確かにあるようです。

(となると、真紀子氏入閣の真意はどこにあるのですか?)
やはり野田政権、このところ国民の支持は低迷していますので、その起爆剤に期待する声は高いんです。ただ真紀子さんといえば、やはり先ほどももろ刃の剣という話がありましたが、きょうも真紀子さん、ちょっとイラストにも出ていますけれども、文部科学省の事務次官を女子トイレの奥のほうまで、男性ですよ。を呼んで、そこでずっと指示を続けるというようなことがあったんですね。やはりなかなかスイッチが入ると、周りが見えなくなってしまうという真紀子さんの面というのは、まだ解消されていないということで、ちょっと本当にこれ、いい仕事してくれればそれでもいいんです、いいとは言えないかもしれませんけれども、そういう仕事ができる環境を本当に作れるのかなという懸念の声は、本当に広がっているんです。


(そもそも野田総理は、この内閣で何をしたいんですか?)
きょうこの野田内閣、初閣議で基本方針の14項目を決めました。この中では震災の復興ですとか、原発対策、それに社会保障と税の一体改革の実現や、領土・領海など、いろいろ挙げているんですけれども、目新しいものはありません。とにかく一歩一歩着実に進めていこうということで、言い換えれば、解散・総選挙については先送りしつつ、実績を上げてチャンスをうかがうというのが基本姿勢という内閣ということになります。.
最終更新:10月2日(火)0時32分



<参照終わり>

正直自分はこの田中真紀子氏を全くと言っていいほど信用していない
小泉政権下で外相時代に小泉首相(当時)の靖国参拝批判や北朝鮮の金正男身柄拘束後の即強制退去騒動や外国要人との会談ドタキャン、指輪騒動等々日本の政治家としての資質に自分は問題ありだと思う。またぞろこの田中真紀子氏の思いつき?で政治が混乱させられたらたまったもんではない
ましてや文部科学省といえば今、北朝鮮の朝鮮学校無償化問題や日教組などの反日左翼教師による反日教育、学校でのいじめ問題等重要な問題が山積みなのに中国や韓国に甘い反日教育を許すようなことがあればたまったもんじゃあない。
まさに不安だらけ・・・
例えば田中文科相の思いつきで朝鮮学校の無償化を進めるだなんてことだって無いとは言い切れないと思う。


そもそも日本国憲法には以下のようにあり

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s7

第89条

 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。



(日本の)公の支配に属さない(北朝鮮・朝鮮総連等の傘下の)朝鮮学校へ日本の公金を支出すること自体が間違い!

こうした自体がないと誰が言い切れようか?

それにしても今回の内閣改造
野田首相は一体何がしたいのか?

自分にはどうにも野田首相や民主党・民主党の政治家たちの保身のための改造にしか見えないのだが
早い話が


日本国民の生活より自分たちの選挙・政治生命第一民主党
まあこういうことなのだと・・・

多くの国民はそう思っているのではないだろうか?


<以下参照>

「爆弾」真紀子氏入閣、対中改善狙いも大きな副作用
2012.10.01 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121001/plt1210011810007-n1.htm

対中関係の改善を狙った真紀子氏の入閣だが、副作用も大きそうだ
 野田佳彦首相(55)は1日午後、内閣改造を断行。民主党の城島光力前国対委員長(65)を財務相、前原誠司前政調会長(50)を国家戦略担当相などに充てるが、驚くべきは、田中真紀子元外相(68)の文科相起用だ。日中国交正常化を成し遂げた真紀子氏の父、角栄元首相の威光を借りて、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中緊張を和らげる思惑とされる。ただ、真紀子氏は外相時代、官僚と対立して日本外交を大混乱させた「劇薬」「爆弾」だけに、野田政権の崩壊を加速させそうだ。

 「先週半ば、『真紀子氏の身体検査(=閣僚候補者にスキャンダルなどがないかを調べる身辺調査)が行われている』という情報が流れたとき、『まさか…。悪い冗談だろう』と思ったが、事実だった。野田首相が相当追い込まれている証拠だ」

 自民党閣僚経験者はあきれたように語る。1日昼までに固まった改造内閣の顔ぶれは別表の通り。真紀子氏の入閣以外は目新しさもなく、「選挙対策」や「離党者封じ」を感じさせた。

野田第3次改造内閣 固まった顔ぶれ
 国家戦略相への起用が固まった前原氏は昨年、外国人献金が発覚して外相を辞任し、その後、暴力団関係者との宴席写真が報じられた。周囲は「ぜひ、財務相に」と期待したが、野田首相も重要閣僚は避けたのか。

 他にも、かつて身体検査で問題があって入閣が見送られた人物の起用が固まっている。

 選挙対策が露骨なのは、大阪市の橋下徹市長率いる「日本維新の会」の勢いから、「落選危機」がささやかれる大阪選出の藤村修官房長官(62)の留任と、樽床伸二前幹事長代行(53)の総務相起用など。

 「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が暗躍して、これ以上の離党者を出させないためか、小沢側近とされた三井辨雄政調会長代理(69)を厚労相、中塚一宏内閣府副大臣(47)を金融担当相に登用する。

 松下政経塾OBの重用も目立つ。野田首相と前原氏、樽床氏のほか、玄葉光一郎外相(48)が留任、長浜博行官房副長官(53)が環境相兼原発事故担当相となり、政経塾出身閣僚は5人となる。

 こうしたなかで、突出しているのが真紀子氏の起用だ。

 真紀子氏といえば、小泉純一郎首相が劇的な勝利をした2001年の自民党総裁選で、全国を二人三脚で回った「生みの母」として外相起用を要求し、望み通りに外相に就任した。

 ところが、日本に不法入国して身柄拘束された北朝鮮の金正日総書記の長男、金正男氏を早期送還させるよう訴えたほか、海外要人との会談に遅刻。自分の指輪を紛失した責任を秘書官らになすりつけるなど、外務省を大混乱させた。

 翌02年1月、アフガニスタン復興会議へのNGO参加問題などで、野上義二外務事務次官や鈴木宗男衆院議院運営委員長と激しく対立。最終的に、小泉首相が「外交の停滞」を理由に真紀子氏と野上氏を更迭し、鈴木氏も委員長を辞任した。同年8月には、公設秘書給与流用疑惑で議員辞職している。子供たちの教育を所管する文科相の資格があるのか、国民からも疑問が噴出しそうな人物といえる。


 「人間には、敵か、家族か、使用人の3種類しかいない」と豪語する真紀子氏を起用する背景は、「論功行賞」と「対中配慮」とみられる。

 先月の民主党代表選で、真紀子氏は一部から出た出馬要請を受けずに、「政治を前に進めるために野田首相に続投してほしい」と表明した。真紀子氏は「反野田」勢力に影響力がある小沢氏にも近く、真紀子発言は、非主流派も野田首相を支持する流れをつくったとの見方がある。

 また、真紀子氏は日中国交正常化40周年に合わせ、中国側の招待で先月26日に訪中した。野田首相としては、日中関係が悪化しているなかで中国との関係を重視する姿勢をアピールする狙いがあるとされる。

 こんな人事で、野田内閣は浮揚できるのか。

 政治評論家の浅川博忠氏は「真紀子氏はチームワークを乱す人物。単なる『劇薬』でしかない。野田首相は、小泉政権時代の教訓を学んでいない。幅の狭い、余裕のない人事だ」といい、こう解説する。

 「確かに、角栄元首相は日中国交正常化の功労者だが、真紀子氏はその娘というだけ。外交手腕も閣僚としての実績もない。そんな人物しか、日中関係回復のために起用できないところに、野田首相や民主党の限界がある。代表選で戦った原口一博氏と赤松広隆氏、鹿野道彦氏の起用は見送られるようだが、今後、党内の不満が出てくるだろう。離党者は続き、衆院過半数割れ→内閣不信任案可決という流れになるのでは。年内解散の可能性が高まってきた」



<参照終わり>


その昔?今もか?「鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃 」というyoutube動画があったけど
その中で

「鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃 」
「この日本の危機において迅速機敏に有効な手をうたない内閣総理大臣が、その場に居座り続ける事自体が国民の利益に反する」

と、鳩山元首相は発言しているが、これ、今の野田首相にもぴったりと当てはまらないだろうか?




 さて、次から次へと出てくるマスコミによる安倍新総裁つぶしとしか思えないメディアでの発言の数々・・・
その中の一つ「とくダネ!」の小倉キャスターが謝罪したようです。


<以下参照>

安倍氏「腹痛辞任」コメントは不適切 「とくダネ!」小倉キャスターが謝罪
2012/10/ 1 19:20 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/10/01148485.html?p=all

自民党の安倍晋三総裁が2007年9月に首相を辞任した経緯について、フジテレビの朝のワイドショー「とくダネ!」の司会を務める小倉智昭氏が「不適切な表現をした」として、番組内で謝罪した。

コメンテーターの「お腹痛くなっちゃって」という意見に、「子どもみたいだった」と同調したことについて謝罪した形だ。だが、在阪局では、さらに過激な表現で安倍氏の辞任を批判するものもある。

「病気に苦しむ方を傷つけるつもりはありませんでした」と釈明

問題とされたやり取りがあったのは、総裁選翌日の12年9月27日の放送だ。総裁選の経緯を振り返るVTRの直後に、コメンテーターの田中雅子氏が、

「安倍さんの先程のVTRの通り、辞め方が非常に、まぁ、1年でもう、お腹痛くなっちゃって辞めちゃったっていう事で…」

と辞任の経緯を批判したのに対して、小倉氏が、

「子どもみたいだったもんね」

と同調。田中氏も、

「そうなんですよ、そうなんですよ!我々の国のねー、リーダーですよ!で、そういう人がねそういう辞め方をしたっていう印象は、ほんとにインパクトが大きかったんですよね」

とヒートアップした。安倍氏は難病を患っていたということもやって、このやり取りには批判が相次いだ。

その結果、10月1日の放送の最後に、小倉氏が

「ここでお詫びをさせていただきたいと思います。先週の木曜日、自民党の安倍新総裁の体調に触れた際、『潰瘍性大腸炎』という難病であるにもかかわらず、不適切な表現をしてしまいました。もちろん、病気に苦しむ方を傷つけるつもりはありませんでした。 お詫びをさせていただきます」

と述べ、頭を下げた。


「また、体の弱い総理大臣がひとり生まれる」

「とくダネ!」以外にネット上で問題だと指摘されているのが、総裁選当日にあたる9月26日に大阪・MBSラジオで放送されたワイド番組「こんちわコンちゃんお昼ですょ」での発言だ。元同局アナウンサーで司会の近藤光史氏が、国会議員のみで投票が行われる決選投票では、派閥の力学が働きがちなことを批判する中で、

「第2回の投票で、おそらく圧倒的な差で安倍さんが当選して、また、体の弱い総理大臣がひとり生まれるということですよ!」


と語気を強めた。これに対してアシスタントの武川智美アナウンサーが

「でも、あの、新薬も開発されて、元気になりました、言うてましたけどねぇ。あの会見は、ちょっとびっくりしました」

とフォローを試みたが、近藤氏は、

「どこの国でもそうですが、先進国と言われる国のね、リーダーたる者が、大統領だったり首相だったりする人がね、『体弱いねんけど大丈夫』『お薬あるから大丈夫』みたいなね、そんなリーダーをいただく国は無いのだ!」

と批判を続けた。さらに、安倍氏が首相在任時に何ら成果をあげられなかったとして、

「『安倍はホンマに!』と言われている時に、『おなか痛いからやめ~』と言って辞めたんですよ! なんぼ新薬が出てきても、キャラクターまでは変わらんだろう!」

と、仮に体調が回復しても成果はあがらないとの主張を展開した。


この発言については、

「難病者に対する名誉毀損」
「大阪人として情けない」


といった批判が出ている。なお、米国のフランクリン・ルーズベルト大統領(在任:1933年~1945年)は下半身がほとんど麻痺するという重度の身体障害を抱え、日常生活には車椅子を使用していたことが広く知られており近藤氏の発言は事実と異なるという見方もできる。





先の大戦における開戦前の日本に対するはぐらかし外交やハルノート、大戦中に日系人にのみ強制収容を行った事などの人種差別的な政策、原爆開発(実際に投下を命令したのは次のトルーマン大統領)等等日本にはあまりいい印象はないが・・・

フランクリン・ルーズベルト
フランクリン・ルーズベルト
(1882年1月30日~1945年4月12日(63歳))

フランクリン・ルーズベルト - Wikipedia




上記J-CASTニュースの記事のとおり
ルーズベルトは重度の身体障害を抱え最終的には在任中に亡くなってはいるがそれは大統領4期目であり、戦争もほぼ終わりの時期、それまでの間大統領としての職務を果たしている
これを持って重病を患っていたら首相や政治家ができないとは言えないと思うが。


結局、安倍新総裁の健康が不安だ、強いストレスを受けると倒れる、どうのこうのとマスコミは批判するけど

強いストレスが病気に悪いと知りつつ政策や主張に対して批判するのではなく
どうでもいいカツカレーの値段や過去の病歴で批判し強いストレスを与えようと必死になっているように見える

まさに本末転倒


マスコミのネガティブキャンペーン2

そしてもし仮に安倍新総裁の病気が再発したりしたらそら見たことかと鬼の首でも取ったように大はしゃぎするのだろう・・・
要するに始めっから安倍新総裁を潰しにかかっているのは明白

マスコミにとってそれほど安倍新総裁は都合の悪い存在なのか?


 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



テレビ関係図

日本のメディア・・一度解体したほうがいいんじゃないだろうか?




他人が、自分の欲しいものををっている時、強引に手を出して奪い損なえば、後で態度を改めて「分けてください」と頭を下げて頼んでも、貰えるはずがない。その常識をしっかりと理解させる。
そうすれば、これまでのことはあたかも無かったかのように、好意的な笑顔で友好ムードを演出しつつ握手の手を伸ばしてくるだろう。しかしこれに容易に乗ってはいけない。中国の対日外交の基本は、『握手をする時に、つま先を踏む』だ。外務省の官僚は、拳を振り上げてくる相手には断固として退かないが、握手する時につま先を踏まれると簡単に一歩退いてしまうという性格がある。
そこにつけ込まれているのだ、だから、中国は様々な形で喧嘩を仕掛けてくる。そして、必ず後で握手しようというサインを見せる。その時に飛びつかず、足を踏まれても痛いと言わずにじっと相手を睨みつける覚悟と根性が、対中政策上は必要なのである・・・・・。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -1接触編- P418より)



 これは尖閣だけではなく、日本の主権・国益を守る外交全てに言えることだと思う。
友好の名のもとに何でも譲歩すると必ず相手国はつけあがって更なる要求を加速する
日本は毅然たる態度でダメなものはダメだと譲歩することなく対応すべきだ。
無論そのためには法体制の整備や自衛隊増強と離島防衛が絶対に必要だが。


原子力潜水艦 ssb g
<以下参照>

【尖閣国有化】
「日本が譲歩すれば、中国のさらなる侵略招く」 米軍事専門家
2012.10.2 07:08 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121002/chn12100207100003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121002/chn12100207100003-n2.htm

 【ワシントン=古森義久】中国の軍事戦略を専門に研究する米有力研究機関「国際評価戦略センター」主任研究員のリチャード・フィッシャー氏は1日までに産経新聞と会見し、尖閣諸島に対する中国の攻勢と米国への意味について、「領有権紛争での中立という公式な立場は別として、どの米国政権にとっても中国による尖閣支配は台湾喪失にも近い重大な戦略的マイナスとなる」と語った。

 中国当局が反日暴動をあおってまで尖閣の主権をこの時期に強く主張し始めた原因について、フィッシャー氏は「単に日本側での尖閣国有化という動きだけでなく、中国にとっての尖閣の戦略的価値への認識と自然資源の重視などの動機がある」と述べた。

 その上で「尖閣は台湾有事の米軍の『接近』のルートにあるし、日米両国に死活的な重要性を持つ中東やインド洋から太平洋への海上輸送路の途次にも位置している。その尖閣が中国軍の支配下に入ると、日本が従来の海上輸送路から切り離され、在日米軍基地の機能も骨抜きになりかねない」と警告した。

 同氏はまた、「米国は日中両国の軍事衝突の回避を強く望んでおり、中国が尖閣をめぐる現状を変えようとすることに反対だ。そのために同盟相手の日本への有事の防衛誓約を繰り返すこととなる」と指摘。


 中国側の当面の戦術については「実際の軍事衝突なしに中国内部での反日行動や外交上の激しい言葉という威嚇により、日本側に尖閣領有権を放棄させることが目的だ」と述べた。

 一方、日本の対応について同氏は「日本は防衛面でも強固な態勢を保たねばならない。中国の威嚇に動揺し、譲歩をすれば、さらなる攻勢や侵略を招くだけだ」と指摘。

 「海上保安庁の船だけでも当座の対応はできるだろうが、中国側は軍を投入する攻略作戦の準備を間違いなく進めている。自衛隊が取るべき措置はミサイルの攻撃能力の増強、長距離攻撃用ミサイル搭載の潜水艦の強化、その他の艦艇の配備などだろう」と語った。

 同氏は、米国にとっての最悪の事態は「日本が反日デモなどに脅かされ、尖閣の主権で譲歩を始めて、中国の進出や侵略を許し、抵抗をしないままに、尖閣を失っていくというシナリオかもしれない」と述べた。

 フィッシャー氏は、米議会国家安全保障特別委員会顧問、米中経済安保調査委員会顧問などを歴任した。



<参照終わり>


海上自衛隊大型護衛艦やまと (征途)2g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

尖閣防衛 2j

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


自由と繁栄の弧
自由と繁栄の弧 オイルロード

中国の野望
2012年9月20日みのもんたの朝ズバッ! (3)


憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・映画第化二弾も?


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030






さくや 02 小さくや 02 せりふ 小
ランキング用



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカは毅然としてますねぇ
日米で尖閣開発はと、思ってしまいます
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。