

そこまで言って委員会…池田信夫氏の正論「従軍慰安婦は捏造だ」…田嶋さん惨敗!?結局どこにも軍が関与した、日本軍が銃剣突きつけて女性を無理やり誘拐した話はなく同じ朝鮮人に騙された、女衒による犯行の証言で強弁。 メディアの安倍新総裁叩きが酷い!<2ちゃんより>近藤光史氏「下痢野郎!体の弱いヤツが総理なんて!自民党は私にとって最大の敵!」 毎日放送ラジオで…。本当に知りたいことを記事にしない日本のマスコミ。【内閣改造】“劇薬”田中真紀子氏起用 対中重視、政権混乱の危険性も


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



今回は少し画像を抑え目に?エントリーしてみました、多分少しは軽いはず?

 昨日のたかじんのそこまで言って委員会・・・熱いオッサンシリーズということでいろいろと議論していました
まあ、先週宣言したように、このブログでは当分書き起こしはしませんが(というか時間取れない)内容的には紹介したい部分もある
自分は結局仕事等で時間なく全部は見きれてないですがやはり一番印象深かったのは一番初めの池田信夫氏の「従軍慰安婦は捏造だ」
詳しい内容は過去にも紹介した以下の記事の通りなのだが


<以下参照>

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
(池田信夫) - BLOGOS(ブロゴス)2012年08月17日 01:15
http://blogos.com/article/45082/

竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているがなんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。



<参照終わり>

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)



主な主張は以下の点

1:20年前に私が取材した韓国人は一人も「強制連行」されたと言わなかった
2:軍が強制連行を命じた文書もない
3:第三者の証言もない



どれも至極もっともな主張で、十分納得できるものなのだが、やはりというかなんというかただひとり反論したのが毎度まいど一体どこの国の人で何が目的でそいうことを主張するの?
と疑問に思う田嶋陽子さん・・・

司法が認定した日本軍「慰安婦」なるわけのわからない本を持ち出していわゆるところの従軍慰安婦の証言が認められていると言っているのだが
竹田恒泰氏(以下武田氏と表記)の「軍が強制連行したことを証言した人はいるんですか?」という質問田嶋さんは「だから、日本軍ってとても巧みで、まさか銃剣さげた軍人がのこのこ女を連れたりしない・・・」といい
武田氏の「という事は(軍が強制連行したことを証言した人は)無いってことですね」田嶋さんは「そう」と認める始末・・・
争点が「軍による強制連行があったかなかったか?」「日本軍が銃剣突きつけて、村々へ行って女性を無理やり連れて行った、誘拐したかどうか?」なのに結局は田嶋さん自身が軍が強制連行したことを証言した人は無いと認めてるのに「日本軍による強制連行が・・・」という始末
さらに武田氏が畳み掛けるように「証言した人が裁判とかを有利にするために嘘をついた可能性はないですか?」に、田嶋さんは「それは裁判できちんとわかる話」とはぐかすも
武田氏の「ってことは(証言した人が裁判とかを有利にするために嘘をついた可能性は)あるってことですね?」田島さん完全沈黙・・・。
で、韓国の従軍慰安婦の問題を議論してるのにインドネシアの話とごちゃまぜにしてるし
韓国の話したら登場人物が創氏改名が嫌で捕まった?お父さんと日本の工場へ行ったら(要は女子挺身隊:工場労働者)お父さんが救われると娘さんに囁く村長なる人物と騙される?娘さん・・・
結局どこにも軍が関与した、日本軍が銃剣突きつけて女性を無理やり連れて行った、誘拐した話は無し!

結局同じ朝鮮人に騙された、女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)による犯行の証言。

結局問題は河野談話なんだけれど・・・
問題箇所「官憲等が直接これに加担したこともあったことが・・・」というのは池田氏いわく、インドネシアの話で、それも軍規違反(軍の命令に違反)による1件のことで軍事法廷で裁かれて死刑になっている
で、記者クラブで記者レクをした時に「官憲等の加担・・」これはスマラン事件(白馬事件)でインドネシアの事なんだよということを外務省がクラブの記者には解説したらしい
だからクラブの記者は知っているから韓国の話じゃないので大した話にしなかったけれど韓国から見たら韓国の話と思ってしまう・・・これがまずい。

結局、ファイナルジャッジで田嶋さんを除く全パネラーが「(心に)刺さった」賛同するなか田嶋さんはまだ「恥ずかしい」だ何だと感情論をぶちまけ反論していたけど
結局、田嶋さんの言うことを証明する有力な証拠を最後まで提示することはできず・・それでも尚感情論で慰安婦問題はあったと強弁する姿を見るに

まさに、これは韓国や中国にも言えることだが、サヨク・お花畑思想・似非平和主義者・9条教の人間には話し合いをするだけ無駄だということがよくわかりました。




もう野田首相が何をやりたいのか分かららない
というか内閣改造はいいからとっとと衆議院を解散して国民の審判を受けろ!
大体、田中真紀子元外相は確かに弁は立つ(下品だが)かもしれないが、政治家としての能力には自分は疑問符がつく
(そういや旦那の田中直紀元防衛相もそうだっけ)
日本のメディアも安倍新総裁の健康面ばかり叩いている暇があるなら、もっと今現実の脅威、中国や韓国の横暴や民主党政権の迷走政治を追求すべきじゃないのか?

民主党政権による迷走政治はまだまだ続きそうだ・・・。

<以下参照>

【内閣改造】
“劇薬”田中真紀子氏起用 対中重視、政権混乱の危険性も
2012.10.1 07:06 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121001/plc12100107080009-n1.htm

 野田佳彦首相が内閣改造で田中真紀子元外相の起用を固めたのは、民主党代表選で自らを支持した論功行賞に加え、悪化した中国との関係改善に向けたメッセージの意味合いがある。しかし、田中氏は外相時代に小泉純一郎政権を揺るがす言動を繰り返し更迭された過去がある。田中氏に振り回された官僚たちにとっては「悪夢の再来」といえる。次期衆院選に背水の陣で臨む首相にとって「劇薬」といえ、政権に混乱をもたらし崩壊に導く危険性がある。

 田中氏は9月の党代表選で、一部から出た出馬要請を受けず「政治を前に進めるために野田首相に続投してほしい」と表明した。小沢一郎元代表にも近かった田中氏の発言は、非主流派も首相を支持する流れをつくったとの見方がある。

 田中氏は日中国交正常化40周年に合わせ、中国側の招待で訪中した。首相としては日中関係が悪化している中で中国との関係を重視する姿勢をアピールする狙いがあるとみられる。

 田中氏は平成13年の小泉政権誕生時に立役者として外相起用を要求。望み通りに外相に就任したものの、日本に不法滞在して身柄を拘束された北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、金正男(ジョンナム)氏を早期に送還させるよう訴えたほか、小泉氏の靖国神社参拝を公然と批判した。自分の指輪を紛失した責任を当時の秘書官らになすりつけるなど外務省に混乱をもたらした。

 政府・民主党内の慎重論を振り切って起用を固めた首相に任命責任があることはいうまでもない。(今堀守通)



<参照終わり>


さて、相変わらず繰り返されるマスメディアによる安倍新総裁叩き
その批判のほとんどが安倍新総裁の政策や主張ではなく健康面に終始しているのが情けない
まあ、そりゃそうだろう、安倍新総裁の主張は至極真っ当なことで、日本の側に立ったものばかり


日本の現状 阿部新総裁を取り巻く環境?

もし政策面で叩くとなるとよほどの日本の国益につながる正当な意見でない限り厳しいし
メディアが一体どこの国よりの主張をしているのかバレてしまうのだから・・・

それにしてもあまりにも日本のメディアが下衆すぎると思うのは自分だけだろうか?


<2ちゃんより>

【政治】近藤光史氏「下痢野郎!体の弱いヤツが総理なんて!自民党は私にとって最大の敵!」 毎日放送ラジオで★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349021543/

1 :春デブリφ ★:2012/10/01(月) 01:12:23.14 ID:???0
(抜粋)
安倍さんが当選して、また、体の弱い総理大臣が生まれるということですよ!
どこの国でもそうですが、「体弱いねんけど大丈夫」「お薬あるから大丈夫」そんなリーダーをいただく国は無いのだ!
なんぼ演説が上手くても、安倍さんが内閣の時に、さすが安倍さん!ということをやったかというと、そんなことはなかったんです!
なにをしてんねん!安倍は!だらしない!安倍はホンマに!とまで言われている時に、「おなか痛いからやめー」と言って辞めたんですよ!
なんぼ新薬が出てきても、キャラクターまでは変わらんだろう!
自民党というところも腰抜けの政党ですよ!
長老というのもクソの役にも立たない奴らばっかり!
おのれらの足の引っ張り合いばっかりで終わってしまう
国民のことなんかこれっぽっちも考えない
ぐうたら、ていたらく
勝ち馬に乗るっていうのは汚いやり方でね。尻馬に乗るって
こんなもん競馬でやったら八百長ですよ
演説の内容じゃないんですよ
私利私欲で投票
ばかやろう投票
腰抜けばっかり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18981562
http://www.youtube.com/watch?v=qYT6pIRNJOo
から再チャレンジホテルφ記者が書き起こし

前スレ(★1:2012/09/30(日) 20:54:39.89)




 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)




日本のメディアってホント都合の悪いことは報じない・・・

<以下参照>

マスコミのダメなところ1位 「巨人ひいき」で31.9%
9月30日16時42分提供:アメーバニュース/政治・社会
http://yukan-news.ameba.jp/20120930-342/

 自民党総裁選を契機にネット上で発生した「カツカレー騒動」。テレビや新聞が安倍晋三新総裁の食べたカツカレーに対し、「庶民感覚がない」などと報道した、とされることに対し、ネットでマスコミ非難の声が多数あがった。

 多くは「そんな瑣末なことを報じるな」というもので、その後、新聞社の入っているビルの中のカレーの方が高い、などを指摘するまとめサイトなども登場。

 そんな中、投票サイト・センタクでは「マスコミのダメなところ」という投票を行っている。8月25日に開始したこの投票、11月22日まで行われるが、9月30日段階の暫定的なトップ5は以下の通り。

1位:巨人をひいきする(31.9%)
2位:韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない(31.4%)
3位:本当に知りたいことを記事にしない(13.7%)
4位:断片的な取材で平気で間違った報道をする(4.5%)
5位:読者や視聴者を洗脳する(4.2%)


「巨人ひいき」と「韓国芸能人ひいき」が1位争いで拮抗する状態となっている。だが、もっともコメント数が多かったのは3位の「本当に知りたいことを記事にしない」で「このまま行くと、テレビのマスメディアはどんどん衰退して行き、ネットメディアの方が活気付いて行くだろうね」などと意見されている。



<参照終わり>

あれだけ反日デモは大々的に報じているのに、日本の反中デモは報じない
日本のメディアの報道の自由とは報じない自由も含まれるらしいです。


<以下参照>

池袋で「史上最大の反中デモ」ニコ生来場者25000人超
9月29日14時16分提供:アメーバニュース/政治・社会
http://yukan-news.ameba.jp/20120929-385/

 9月29日「在日特権を許さない市民の会 東京支部」が主催で、「史上最大の反中デモ!」が行われた。デモ参加者は、中国で日本人というだけで暴力を受けたり、日系企業が略奪に遭ったりしたことなどを許せない、とした上で「出ていけ」「外国人の犯罪を日本は許さないぞ」「今すぐに帰れ」などと演説を行った。

 そして、とある商業施設のことを中国マフィアの巣窟だとした上で、中国人による犯罪が多いことなどを演説し、「帰れ」「帰れ」の大合唱となった。その後、日本の安全のために「パトロール」をすると宣言し、周辺を歩き、「路上に看板置いちゃダメですよ」「道交法に基づいて道路を勝手に占拠しちゃダメだろ」などと注意をし、撤去をさせた。

 ニコニコ生放送では、16時7分の段階で来場者数が25000人を超え、多数のコメントが書き込まれた。



<参照終わり>

テレビ関係図

日本のメディア・・一度解体したほうがいいんじゃないだろうか?



自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

尖閣防衛 2j

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。

仮想 対中潜水艦増強警戒態勢?
(こんな感じで抑止すべき?)
※細かいところには突っ込まないでください(笑)

空母の建造・運用には時間がかかるけれど潜水艦の増強は今の日本でも出来ること中韓や日本のサヨクメディアの声に負けず
日本は防衛に力を入れるべきだ。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。




祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月の再開を待ちつつ・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030






さくや 02 小さくや 02 せりふ 小

ランキング用



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【論説】朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」…池田信夫

★朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」 - 池田 信夫アゴラ 10月14日(月)14時17分配信慰安婦問題に沈黙を守っていた朝日新聞が、久しぶりに1面で大きく「慰安婦記録、出版に懸念」という記事を出している。1993年に日本大使館がインドネシア政府に圧力をかけて慰安婦についての言論弾圧に加担したという印象操作だが、なぜ93年にこういう事件が起こったか、これを書いた記者はわかっているのか...

コメントの投稿

非公開コメント

本当に田嶋サンは・・・

いつも読ませて頂いてます。ありがとうございます。
あの番組、録画して後で見ましたが、左翼はもともと思い切り突っ込んだ質問をすると、話を逸らすか火病を起こすかどちらかでしょう。いい加減な刷り込みばかりされて、証拠が何も無いんですもの。

あと、女性宮家の話もありましたね、なぜ悠仁様の事を第一に考えないのか不思議でした。民主党政権下でしかご皇室の破壊など出来ないからではないでしょうかと訝っています。本当に民主党と社民党と共産党の連中をゴビ砂漠に埋めてしまいたい・・・

これからもがんばって下さいね。楽しみにしています。

ネットを見ないと
紀子さまより愛子様雅子様が良い印象を受けてしまいます、週刊紙は紀子様パッシングを猛烈にしています、オソロシヤ
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

