

新報道2001を見て…自民党総裁選候補と民主党代表選候補…どっちが政権与党?「外交安全保障をメインで語る自民党総裁選候補と民主党の話をメインで語る民主党代表選候補」 安倍氏の「河野談話見直し」で波紋 ネットは快哉、韓国メディアは反発【民主政権3年】非自民「壮大な実験」 破壊と背信…失望だけ残った  【脱特亜!】チャイナリスク…日本人は中国から離れるべき!保守派が訴えてきた中国軒危険性が現れる 「対日宣戦だ」大使館にタマゴ・瓶 日本料理店など略奪放火


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3



 新報道2001を見ていたけどなんというか・・・

新報道2001 20120916 05

野田首相は

新報道2001 20120916 01

「チーム力を増した民主党を・・・」などと言っていたし
他の民主党代表候補もほとんど民主党の話ばかり・・・

新報道2001 20120916 02

尖閣などの外交も話してはいるけど最後の方に話すだけ・・・

新報道2001 20120916 15
自民党の総裁選候補は尖閣や対中問題もしっかり議論していたのに
なんで民主党の代表選候補は民主党のこれからばかりに時間を費やすのか・・・

これではどっちが政権与党かわからない

民主党議員も仮にも今は政権与党なんだから(よほどのことがない限り次の選挙で間違いなく壊滅するだろうけど)民主党より日本をどう救うかを考えろよ!と思ったのは自分だけだろうか?


で、相変わらず(外交安全保障でも)自民がーというこの方

新報道2001 20120916 19
過去の自民党外交が良かったとはいなわないが「自民党が以降の失点が今になって吹き出ている」というのはいささか無理がある。
現在の外交問題の最大の原因は民主党政権(鳩山・菅・野田)の拙い外交にあるだろう
民主党政権でしっかりとした対応をしていたら問題はなかったはずだが

財政再建も言っていたが民主党政権が景気対策をしっかりして国民を富ませ税収を増やす対策をしていればここまではならなかっただろう
そして最後(年金医療・社会保障費などの議論をしたあと)に

新報道2001 20120916 20
国民が本当に期待しているのはみなさんの議論しているようなテーマじゃないと思いますよ
公務員改革どうするのとかね、地方分権本気でやるのかとか、これ民主党も自民党も真面目に議論してないような気がしますね・・避けている
だから第3党に注目が集まるわけです


この中国の驚異差し迫る中、いくらなんでも国防の問題より公務員改革、地方分権の方が国民が期待しているってことはないだろう?
もし本当にそうなら日本国民はよほどの平和ボケだ
いくら橋下氏のブレーンとは言えちょっと自分たちの維新の会の強いところに意見を持っていこうという意思がありあり過ぎて気持ち悪いんだが

新報道2001 20120916 21
最後にこの期に及んで内閣支持率28.4%・・まだそんなにいるのか?というか増えるか?



【民主政権3年】
非自民「壮大な実験」 破壊と背信…失望だけ残った 
2012.9.16 00:22 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120916/plc12091600240000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120916/plc12091600240000-n2.htm

「民主党代表選挙立会演説会」を終えた候補者ら。左から、野田佳彦首相、赤松広隆元農水相、原口一博元総務相、鹿野道彦前農水相=13日、大阪市天王寺区のシェラトン都ホテル大阪(門井聡撮影)
「民主党代表選挙立会演説会」を終えた候補者ら。左から、野田佳彦首相、赤松広隆元農水相、原口一博元総務相、鹿野道彦前農水相=13日、大阪市天王寺区のシェラトン都ホテル大阪(門井聡撮影)

 民主党政権は16日、発足から丸3年を迎えた。この間、国民との契約だった衆院選マニフェスト(政権公約)はほごにされ、政治主導は官僚依存に落ち着き、クリーンな政党どころか「政治とカネ」の不祥事が続発した。失敗と失態が繰り返された3年間。国民には失望だけが残った。(阿比留瑠比、加納宏幸)

 「いろんな試行錯誤の中で、失敗することもあるだろう。ぜひ国民に、ご寛容を願いたい」

 平成21年9月16日の就任記者会見で、首相の鳩山由紀夫が発した「予言」は不幸にも的中してしまった。


 旧社会党、旧新進党、旧日本新党…と議員の政治信条も行動様式もバラバラな民主党は、もともと政策を詰めるのを避けてきた。唯一の共通項は「非自民」。

 鳩山が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先について「最低でも県外」に固執したのも、自民党政権の取り組みを否定したいがためだった。

 鳩山は10月29日の参院本会議で「普天間の移設問題は13年間動かなかった。これを今動かそうと努力している。ご心配無用だ」と述べ、過去の政府の努力と成果を切り捨てた。実際は、移設実現まであと少しのところまで来ていたにもかかわらずだ。

 「テロとの戦い」の一環で、国際的評価が高かった自衛艦によるインド洋での補給活動を中止した大きな理由も、前政権と違うことをしたかったためだろう。

 幹事長の小沢一郎が唱えた「日米中正三角形論」も手伝い、米国との関係は冷却化し、このことが中国、韓国、ロシアなど周辺国による対日攻勢を招いた。


 民主党が金看板としていた「天下り禁止」方針も自ら捨てた。鳩山は10月、日本郵政の社長に元大蔵事務次官の斎藤次郎を起用。斎藤は小沢に近く、自民党政権時代には冷遇されていた。12月にはマニフェストの柱だったガソリン税の暫定税率の廃止について、小沢に「(現状維持が)国民の声だ」と迫られると廃止をあっさり取りやめた。

 22年6月に鳩山の後任首相に就いた菅直人は、「情報公開」という政権交代時のキーワードを軽視した。

 「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ」。こう自ら訴え言いながら、菅は国民が判断する材料を隠し続けた。

 同年9月の沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件では、中国人船長を超法規的措置で釈放した責任を那覇地検に押しつけた上、衝突映像の公開を拒んだのが、その実例だ。

 そして23年3月11日、東日本大震災が発生し、東京電力福島第1原子力発電所で事故が起きると、現場に過剰介入した半面、被災者への情報開示は怠った。揚げ句、首相の座のバトンを野田佳彦に渡す際にはこう述べた。

 「歴史がどう評価するかは後世に委ねる」


 だが、後世を待つまでもなく、民主党政権という“壮大な実験”に対する歴史的評価はほぼ「失敗」と定まりつつある。=敬称略





15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月

http://youtu.be/vMxl286K_8I
youtubeの制限である15分、ニコニコ動画非プレミアムの40MBに
政権交代後~現在に至るまでの出来事を
政治との関連性に重視を置いた上で、むりやり詰め込んでみました。
そのため、多くの動画が切り貼りされています。

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16550570
DL用 http://ll.la/Z9w(

【参考サイト】
wiki/口蹄疫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB
wiki/尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故の経緯
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...

【参考動画】
麻生太郎首相 退任の日
http://www.youtube.com/watch?v=b7l6559Hqv0
麻生内閣総理大臣 記者会見 20090916
http://www.youtube.com/watch?v=LRHR_BvQNWs
鳩山首相国連演説(全文) 温室効果ガス25%削減 中期目標を表明
http://www.youtube.com/watch?v=KPXRXDf4jgM
20091112事業仕分けに賛否両論(文革発言0:27~)
http://www.youtube.com/watch?v=IfmI1aeiRgA
尖閣衝突ビデオ A
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o
尖閣諸島衝突抗議デモ4500人以上 2010年11月6日 Demonstration parade in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=WGYyLXEM7Hc
元海上保安官、一色正春氏講演その1 Senkaku Japan
http://www.youtube.com/watch?v=enbk7z8xJlQ
南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami attacking in Minami-Sanriku
http://www.youtube.com/watch?v=8vZR0Rq1Rfw
市原コスモ石油 「BLEVE」の様な大爆発2回目17:21
http://www.youtube.com/watch?v=dbQTflRNVJE
福島第一原発 爆発の瞬間 2011 03 12 1536頃発生
http://www.youtube.com/watch?v=1evoo8ab9kA
福島第一原発三号機爆発 【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc
2011.3.17福島第一原発3号機 自衛隊へソ放水開始
http://www.youtube.com/watch?v=0EQn5nIG_rw
原発での活動映像を初公開 東京消防庁
http://www.youtube.com/watch?v=MVqgYx2Tox0
東日本大震災 都知事、東京消防庁隊員らの活動たたえる
http://www.youtube.com/watch?v=J8stjJypbgI
三橋貴明 TPPの恐るべき真実 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Vp8Cbw_siGo
1/3【経済討論】亡国最終兵器 TPPの真実[桜H23/11/5]
http://www.youtube.com/watch?v=buBpYJO3Vro







 いよいよ始まった総裁選・・・

新報道2001 20120916 16

現在のところその発言、主張を見る限り自分としては安倍晋三元首相一択といったところだが
その根拠の一つはいわゆる河野談話に対する各候補のスタンス

安倍元首相は前回の首相就任前に強気だったが首相就任後腰砕けになってしまったので不安なところはあるが
前回は与論が興味を示さない、もしくは反日マスコミがネガティブキャンペーンをやっていたというところもあるが
今回は国民与論も韓国に対しても、いわゆる慰安婦問題にも関心を寄せ、そのおかしさにも気づき始め状況は前回とはだいぶ違うと思う
安倍元首相には日本のため今回こそ不転退の決意で戦ってもらいたいものだ。

<以下参照>

安倍氏の「河野談話見直し」で波紋 ネットは快哉、韓国メディアは反発
2012/9/15 18:56 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/09/15146576.html?p=all

自民党総裁選が2012年9月14日に告示され、安倍晋三元首相(57)、石破茂前政調会長(55)、町村信孝元官房長官(67)、石原伸晃幹事長(55)、林芳正政調会長代理(51)が立候補した。各候補者の主張には大きな差がないともいわれている今回の総裁選だが、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐる「河野談話」については濃淡が分かれた。

石原氏が「よくできている」と肯定的な評価だったのに対し元首相でもある安倍氏は「新しい談話を出すべきではないか」と踏み込んだ。

「強制連行を事実上証明する資料はなかった」

9月14日に行われた共同記者会見では「尖閣諸島」や「靖国神社」をはじめ、「河野談話」にまで質問が及んだ。韓国の李明博大統領による島根県・竹島上陸や、天皇陛下への謝罪要求などで反韓感情が高まり、「河野談話」を見直すべきだとの声も出ているためだ。しかし、「河野談話」は、過去の自民党政権時代につくられて、その後もずっと踏襲されてきた政府見解に絡むデリケートな問題だけに慎重な回答が多かった。

石原氏は「河野談話はある意味すごくよくできていたと思う。国が狭義の意味で行ったという証拠は見つからなかったけれども、あの談話を読む限りでは広義においては、そういうこともあったのではないかとも伺えるような文面になっている。そこに知恵があったと思う」と肯定的に評価した。ただし、「大統領が変わるごとに持ち出されてしまえばきりがない。そこに成熟した日韓関係ができてない」との言葉も加えている。

町村氏は「河野官房長官のひとつの知恵として出されたものだと思う。全面否定するつもりはない」と回答。大統領が変わるごとに問題が蒸し返されることにも触れ、「これではエンドレス。彼らにさらに外交的自制を強く求めていくことなくして、いくら談話をだし続けても問題は解決しない」と述べている。

そんな中、踏み込んだ回答をしたのが安倍氏だ。

「河野談話の核心をなすところは強制連行。朝鮮半島において家に乗り込んで強制的に女性を人さらいのように連れて行く、そんなことは事実上証明する資料はなかった。子孫の代に不名誉を背負わせるわけにはいかない。新たな談話を出すべきではないか」

と談話の見直しを明確に主張した。


安倍氏は首相当事の2006年10月、国会答弁で河野談話を踏襲する考えを示していた。しかし、2007年3月に「強制性について証明する証言や裏付けるものはなかった」と発言し、「狭義」の強制性を否定したはずが「広義」の強制性まで否定していると解釈され、韓国や中国、アメリカなどから非難を浴びた。その後は元慰安婦に「おわび」を表明して、河野談話の踏襲を繰り返し強調していた。今回の発言も「狭義」の強制性を証明するものはないという趣旨の発言だが、「新たな談話」というところまで踏み込んでいる。 

ネットでは安倍氏を絶賛する声

安倍氏の「河野談話」をめぐる発言に2ちゃんねるでは賞賛の声が上がり、総裁選は安倍氏を推すしかないと盛り上がっている。

「やっぱり安倍さんしかいないな、 これがマスゴミが安倍さんを敵視する理由だろうね 他の連中では変わらないことを確信した」
「安倍さんが、断然いいな あとの人たち ダメダメ 戦後反日左翼を生んだしまったいままでの自民と同じ 」
「自分がどれだけ保守な政治家であるか、を競い合う選挙になると 思っていたのに、政策で保守と呼べるのが安倍一人だっとは・・・。 自民党には本当にガッカリだよ」


一方、韓国メディアは安倍氏の発言に警戒を強めている。安倍氏がこのところメディアのインタビューで「河野談話」の見直し発言をしていることを踏まえ、2012年9月13日の中央日報では「総選挙を控えて右傾化が進む日本」という記事で安倍氏の名を挙げ、「歴史歪曲を自分の"看板商品"に掲げる政治家もいる」と指摘。「日本維新の会」の橋下徹氏と自民党総裁になった安倍氏が手を組み、憲法改正と河野談話の修正に向かうのを韓国政府が懸念しているという。

河野太郎がブログで「河野談話」のQ&A

「河野談話」は1993年8月4日、当時の河野洋平官房長官が、従軍慰安婦問題について政府が91年末から続けていた調査結果を踏まえて公表したものだ。「慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり(中略)慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり(中略)慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が多くの比重を占めていた」としている。

この談話については、河野洋平氏の息子である自民党の河野太郎衆議院議員が12年8月30日、ブログでさらに詳しくQ&A形式で解説している。

「『河野談話』の何が問題となっているのでしょうか」という問いには、「慰安婦の募集に強制性があったかどうかという点です」と回答。

従軍慰安婦に関する政府の関与があったことは政府の資料(加藤談話)から確認できるというが、強制性があったかどうかについて、「総じて本人たちの意思に反して行われたのか、本人たちの意思に反して行われたこともあったが、総じて行われたというほどではないのか、本人たちの意思に反して行われたことはなかったのか」で意見がわかれているという。ブログでは、実際に慰安婦にとされた人たち16人のヒアリングの結果、「どう考えても、これは作り話じゃない」という判断に至った、という当時の石原官房副長官のコメントも紹介している。

「『河野談話』を修正、または撤回するためにはどうしたらよいのでしょうか。誰がやればよいのでしょうか」という質問にも回答している。

「河野談話」は個人の意見ではなく、「内閣の責任で出した談話」であり、宮沢内閣以降の歴代内閣が踏襲しているということから、「『河野談話』に替わる内閣の新しい見解、意思を発表する、『河野談話』を踏襲しないという内閣の意思を明示する、または何らかの形での否定をすることが必要だと思われます」と明言。

具体的には、内閣の意思をとりまとめて総理か官房長官が新しい見解を発表しなければならないこと、そのためには、1993年8月4日付けで内閣官房内閣外政審議室が出した「『いわゆる従軍慰安婦問題について』に替わる事実が出てくるか、あるいはこの調査結果を破棄する」必要があると述べ、「談話の変更には、内閣の意思の変更が必要になる」ことを説明している。


このブログにはすでに1500以上のツイートが付いており、かなり読まれているようだ。



<参照終わり>

まあ実際に河野談話に対する河野太郎氏のブログのQ&Aを見てみましたけど・・・

<参考>

河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
いわゆる河野談話について
http://www.taro.org/2012/08/post-1257.php





まあ、気になるところといえば

Q 「河野談話」の何が問題となっているのでしょうか。

A 慰安婦の募集に強制性があったかどうかという点です。




となっているけれど、軍や政府が無理やり募集(強制連行)したかどうかじゃなかったっけ?
少なくとも韓国とかはそう見ているのでは?
慰安婦の募集に強制性があったかどうかなどと言っていたら、例えば朝鮮人ブローカーが朝鮮人女性騙して(この間日本の軍も政府も関与なし)慰安婦にしている場合も強制性があったと言えてしまう
「本人がその意に反して慰安婦とされたことは間違いない」なんて言っているけれど、それは日本政府が、日本軍が朝鮮人女性を騙したり、暴力で無理やり連れて行ったという明確な証拠ないのでしょう?

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」


『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦
『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻 セックスと嘘と従軍慰安婦

なんでそれなのに日本政府が罪をかぶらなければならないのか?
こんな中途半端な認識で出されたのか?



また、酷いなあと思ったのは

Q 宮沢内閣の石原信雄官房副長官(事務)も文書が見つからなかったと発言していませんか。

A 2007年に財団法人平和のためのアジア女性国民基金から刊行された「オーラルヒストリー アジア女性基金」のなかで、当時の石原信雄官房副長官は以下のように述べています。

「通達とか指令とかいろんな資料を集めたんですけど、文書で強制性を立証するようなものは出てこなかったんです。」

通達とか指令とかという文書的なもの、強制性を立証できるような物的証拠は見つけられなかったのですが実際に慰安婦とされた人たち十六人のヒヤリングの結果は、どう考えても、これは作り話じゃない、本人がその意に反して慰安婦とされたことは間違いないということになりました

本人のヒヤリングで強制性の認定をしたのは大きな間違いだというご批判があるわけです。われわれは何度も聞かされてます。ただ私どもは、そこをどうするかは、内閣としても、政府としても、判断に苦慮したところなんです。だけども十六人のうち、自分の意思ではなく慰安婦にさせられた、その置かれた状況のもとでやむなく慰安婦になった、あるいは瞞されてなったという人が間違いなくかなりいる。これはヒヤリングを通して真実であることに間違いないという担当官の報告が出たのです。日本政府も韓国政府も、担当官にはなんらのプレッシャーをかけてないわけです。人道的立場でヒヤリングをやってもらい、その報告を受けたわけです。それを政府としては、彼らの心証を大事にしていこうと考え、それが強制性の認定につながったわけです。」


Q この元慰安婦からのヒヤリングの内容は公開されているのでしょうか。

A これまで公開されていません。


Q 河野談話は閣議決定されているのでしょうか。

A 閣議決定されていません。




「通達とか指令とかという文書的なもの、強制性を立証できるような物的証拠は見つけられなかった」というのに
ヒヤリングだけで・・・

「これは作り話じゃない、本人がその意に反して慰安婦とされたことは間違いない」

しかもヒヤリング内容は非公開・・・アホかと言いたい
それでどうやって一般国民はヒヤリングといわれるものの整合性を確認できるのか?
じゃ誰が本人の意に反するように慰安婦にしたのか?
これがはっきりしないことには意味がない


例えば普通に暮らしている「亜」という人が、「井」という人に騙されて社員を募集しているAというところで働かされた・・・
「井」は直接的なつながりは全くない・・
Aという会社が社員を募集し「井」という人物は派遣会社で人材を派遣していると見たらわかりやすいか)
この場合Aが強制連行に直接加担したと言えるのか?


非常に自分には疑問なんだが・・・
まあ「河野談話」を修正、または撤回する方法を紹介しているところは評価したい。


Q 「河野談話」を修正、または撤回するためにはどうしたらよいのでしょうか。誰がやればよいのでしょうか。

A 「内閣の意思」は、総理大臣が明示的に踏襲すると発言しなくとも、明示的に否定しない限り、新しい内閣に引き継がれます。

「河野談話」を修正または撤回するためには、これまでの内閣の意思を変更するわけですから、「河野談話」に替わる内閣の新しい見解、意思を発表する、「河野談話」を踏襲しないという内閣の意思を明示する、または何らかの形での否定をすることが必要だと思われます。

内閣の意思をとりまとめ、総理または官房長官が新しい見解を発表するなどが必要です。

そのためには、1993年8月4日付け内閣官房内閣外政審議室の「いわゆる従軍慰安婦問題について」に替わる事実が出てくるか、あるいはこの調査結果を破棄するかということが必要になります。





ビートたけしのTVタックルより【一部書き起こし・動画】日韓協定『完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。』を無視し、ベトナムでの韓国の残虐行為も棚に上げて日韓協定第3条の仲裁委員会話を続ける厚顔無恥・・・この前の韓国人による『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』動画といい、いい加減にしろ韓国! 今日は13日「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」に気をつけろ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1427.html








今すぐ日本がやるべきること

1.日韓通貨スワップの破棄

アンカー 2012.08.15  24

日韓通貨スワップ - Wikipedia 
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

2.国際司法裁判所への提訴

アンカー 2012.08.15  21

3.河野談話・村山談話の破棄

RIMG5230_20120313102932.jpg
RIMG5239_20120313103213.jpg

4、以下のことを・・韓国の不義横暴を世界にアピールすること


竹島は日本領であり韓国は不法占拠をやめろ!
いわゆるところの慰安婦問題などない!
賠償問題は日韓基本条約で解決済みであり韓国政府が支払う義務がある
韓国のねつ造歴史で反日教育を止めろ!
剣道・柔道・茶道・侍等々、日本文化のパクリ、起源捏造をやめろ!
日本海は日本海、日本海は国際的に認められた名称であり、東海などというローカル名称は韓国だけで使え!
日本の歴史教科書、参政権等、日本の内政に干渉するのをやめろ!
これ以上反日的言動・活動・工作をするのなら全ての対韓支援の中止、在日韓国人全員の送還、借款の即時返済求めるぞ!



5.日本国憲法の改正もしくは破棄、最低でも交戦権明記への手続きを早急にはじめる

「国際社会は、小中学校の教室と同じです。いいですか?国連という名の教師は理想主義の無能者揃いです。そのせいで教室の中は力と数の理論が支配してます。そんなところで周りから舐められた子供はどうなると思います? 周りから虐められて毟られて、その上皆から笑いものとなって、誰にも助けて貰えないんです。虐められたくなければ、手を出してきた相手に必死になって噛みついて、こいつを怒らせたらヤバイって思わせるしかないんです。国家は愛されたり、親しまれたりするだけじゃいけません。国民や国益を守るには、どこかで恐れられてなければダメなんです!」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P224より)





そして今国民にできること

1.韓国製品の不買運動
(韓国製スマートフォン・テレビなど電化製品やキムチなどの食材等)

2.韓国への渡航をやめる
(韓国の旅行会社や航空機の使用をやめる)

3.韓流ドラマ・K-POPを見ない・聞かない・買わない
(韓流ゴリ押しのスポンサー不買)

4.韓国・在日韓国人団体の支援を受けている、外国人参政権を推進している議員には次の選挙で絶対に投票しない

5.その他、思いつく限りの法に触れない範囲での正当な抗議活動




【不買】 私達にも出来る経済制裁 【運動】 まとめ Wiki
http://boycott.pa.land.to/


こんなところではないだろうか?

改めて言うまでもないが韓国の行為は日本人を怒らせた
しかし喧嘩を売ってきたのはほかならない韓国である


RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004
韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg


国際社会は舐められたら終わりである

ここで日本が、日本人が本気で怒れるか、韓国に対して毅然たる態度を取れるかどうかで今後の対韓外交の道筋が決まってくる・・・自分はそう思う。

竹島奪還! 憲法改正 2
エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領



■【脱特亜!】チャイナリスク…日本人は中国から離れるべき!保守派が訴えてきた中国軒危険性が現れる 「対日宣戦だ」大使館にタマゴ・瓶 日本料理店など略奪放火


 最後に、チャイナリスク・・・
昔から保守派から・・当ブログでも何回か指摘したこの中国へ進出することに対する危険性につて、それらの声を無視して目先の利益に目がくらんで次々と中国へ渡った日本企業が攻撃されているが
こうした略奪行為を行った中国人に対して激しい騎通りを感じる反面、進出した日本企業には悪けれど自業自得だなと思うところもある
絶えず何かと中国国内で権力争いや政権維持のために反日が利用されている国へ、安易に進出した結果がこれである
尖閣などの領土に関する問題は当然ながら日本としては一歩も引くわけには行かない
そうなってくると今まで散々反日教育を受けてきた中国人たちが黙っているわけがない
しかも今回は支那共産党による民衆の政府への不満のガス抜きとも思える部分もある
この動きは当分続くだろう・・・

おそらくは今月の18日が山場ではないだろうか?

2012年9月14日 スーパーニュース  34

2012年9月14日 スーパーニュース  37

新報道2001 20120916 06
新報道2001 20120916 07


悪いことは言わない、中国国内にいる日本人は速やかに中国を離れるべきだ。
当然中国への旅行など問題外、もししようとしているのならそれはよほどの平和ボケ
あまりにも危機意識がなさすぎる、日中友好などというものは中国にとって都合のいいものでしかなく
日本にとっては幻想だということを認識しなければならない。



【尖閣国有化】
「対日宣戦だ」大使館にタマゴ・瓶 日本料理店など略奪放火
2012.9.15 21:00 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120915/chn12091521030006-n1.htm

中国江蘇省蘇州の日本料理店に押し入り、破壊した店内のテレビを放り投げる反日デモの参加者=15日(共同)
中国江蘇省蘇州の日本料理店に押し入り、破壊した店内のテレビを放り投げる反日デモの参加者=15日(共同)

暴徒化した反日デモ隊に襲われた日系スーパー「平和堂」=15日、中国湖南省長沙(共同)
暴徒化した反日デモ隊に襲われた日系スーパー「平和堂」=15日、中国湖南省長沙(共同)

 【北京=矢板明夫、上海=河崎真澄】真っ赤な中国国旗や横断幕、プラカードで、北京の日本大使館や上海の日本総領事館の周辺が埋め尽くされ、デモ参加者の叫び声が飛び交った。

 北京の日本大使館周辺でも15日、尖閣諸島の国有化を決定した10日以降で初めての週末を迎え、デモ参加者は前日までの数百人から最大2万人まで膨れ上がった。

 デモには大学生風の若者や労働者風の参加者のほか日中戦争時の八路軍の軍服を身にまとった中年男性もいた。警察隊が警戒するなかデモ隊は、「釣魚島(尖閣諸島の中国での呼称)から出ていけ」「日本軍国主義を打倒せよ」などと叫んで大使館前の道路をほぼ占拠した。

 興奮した参加者の一部は「対日宣戦だ」などと叫び、タマゴやペットボトルを大使館内に投げつけた。デモ隊に壊されることを警戒し、「車は日本製だが心は中国人」などと紙を張った日本車もみられた。一部の参加者は大使館前に設けられた鉄柵を突破しようとして武装警察隊と激しくもみ合い、一時は制御不可能な状態に陥った。

 デモ隊を取材した日本人記者同士が、日本人であることに気づかれないよう中国語で会話する場面もあった。

 この日のデモは、湖南省長沙や江蘇省蘇州、陝西省西安などでも1万人が参加する大規模なものとなり一部が暴徒化。長沙ではデモ参加者が日章旗に火をつけたほか、日本車のガラスを次々と破壊。日系スーパー「平和堂」に侵入して設備を壊した。店内が放火されたとの情報もある。

 西安や蘇州ではデモ隊の一部が日本車や10軒以上の日本料理店を襲い、略奪も目撃された。山東省青島の日本総領事館によると、青島では「ジャスコ」のほか複数の日系企業が襲撃され、15日夜に入っても放火などが続いたという。

 中国最大の経済都市で約5万6千人の日本人が暮らす上海では15日、デモは数十人と小規模だったが、日本人を標的にした暴行事件が相次いでいるだけに、同総領事館は在留邦人に外出を控えるよう通知するなど、緊張が高まっている。




中国にはこういう法律もあるのだから


後は三橋貴明氏が説明していた中国の民事訴訟法第231条

TVタックル 2012.07.30 09
「中国で民事上の問題を抱える外国人に対し法的に出国を差し止めることができる」

TVタックル 2012.07.30 10
「(例えば)中国側がこの企業は商標権を侵害してると言って・・いくらの賠償金をよこせっていう、そういう訴訟を起こしましたと
その、訴訟を起こされた企業の代表者とか主要な責任者ですよ
主要な責任者って何なんだって話なんだけど
そう言う人について出国を差し止めるってことが出来てて
既に出国を差し止められている日本の企業の人達いるんですよ

(青山氏「います」)
出れないんですよ中国から。
これはですね、日本企業がいざ撤退しようとしても撤退できないってことなんですよ。



本当に日本人は気がつくべきだと思う中国の恐ろしさに・・・



ビートたけしのTVタックル「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!日本国内にいる中国人が軍の統制に、中国の日本企業が技術を奪われ人質にされる危険性が!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1612.html




外務省もさっさと中国への渡航禁止、中国にいる邦人と企業の可能な限りの即時帰国もすすめるべき
でないと中国からの報道などを見る限り暴徒化した中国人に罪のない日本国民に危害が加えられたり、先の尖閣沖中国漁船体当たり事件の時と同じように邦人の不当逮捕などで人質に取られる恐れがある



2012年9月14日 スーパーニュース  39
デモの容認というより抑えると支那共産党批判へ繋がるので抑えきれなくなっているのでは?
とも思えるが・・・



今日放送の新報道2001では以下のようなことを言っていたけれど

新報道2001 20120916 09
新報道2001 20120916 10
新報道2001 20120916 11
新報道2001 20120916 12
新報道2001 20120916 13
新報道2001 20120916 14



日本が今やるべきことは

アンカー 2012.08.22 19

尖閣諸島で日本がやるべきことは施設を建設して、自衛隊を駐留


迫り来る中国による侵略の脅威

※この近未来ムービーはフィクションであり、実際のニュースではありません

尖閣紛争勃発! 近未来ムービー




平成21年度自衛隊観艦式


自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

8.18報道特集  03
8.18報道特集  04

尖閣防衛 憲法改正or新憲法制定 交戦権明記を!2

尖閣諸島は日本固有の領土である!


尖閣諸島が中国領ではない5つの理由

http://youtu.be/05x4iciT_z8
『尖閣諸島が中国領でない5つの理由』

1. 国際法は、1971年まで日本の尖閣諸島の領有に一度も抗議を行わなかった中国の権原を認めない。

2. 尖閣諸島を発見したのは中国人ではなく琉球人である。

3. 中国が尖閣諸島を実効支配した歴史的事実は存在しない。

4. 林子平の『琉球三省並三十六島之図』(1786)は、当時の日本が尖閣諸島を中国領と認めた根拠にはならない。

5. 尖閣諸島がかつて中国領であった歴史的事実が存在しない以上、カイロ宣言は尖閣諸島と無関係である。


結論:中国による尖閣諸島の領有権の主張は、中国の帝国主義以外の何ものでもない。

英語版/English Version
http://www.youtube.com/watch?v=YNu7wFjaiXY

参考文献・サイト
外務省
http://www.mofa.go.jp/region/asia-pac...

尖閣諸島の領有権問題
http://senkakujapan.nobody.jp/

制作: WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月の再開を待ちつつ・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第12回
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



宇宙戦艦ヤマト2199第3章PV

公式HP http://yamatocrew.jp/crew/

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。






さくや 07 セリフ付

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか右の人間も、自分は右寄りって言われると浮かれている人間も身近に存在するが、俺にしてみると「は?なにそれ?」である。
本来、保守的な思想が中道であり、貴様らが左に傾いているから我々が右に見えるのであって、まして、右寄りだと自分でも思っている人間が、他人様に右寄りだと言われて浮かれているのは滑稽だ。

私事ではあるが、昨夜、その右寄りの方と尖閣や竹島の事で話をしたのだが、右寄りだと言っているわりには話にならず、我が国の歴史も勉強している様子もなく、今だけ生きて幸せなら良い、の様な思想の持ち主であつた。
これで外では右寄りだと思われている様であるので、いかに我が国が左傾しているのぎ分かる。

終いには、暴力で俺をねじ伏せようとする始末だ。
朝鮮人のメンタリティじゃね?これ。(笑)

正しい指摘は否定され、間違えであっても身内だから… となぁなぁ、(笑)
それが今のセクハラや学校の虐めに繋がる微因のひとつなんだけどね?

他人様なら犯罪扱い、身内ならなぁなぁで済ます。アホですか?

こういう、身内だから仕方ないとか、そんなうわべだけのかっこ良さを語って、それに反発する俺を暴力でねじ伏せても、いつか、どちらが正しかったのか、知る時が来るでしょう。

右寄りだと言われるか何か知らないが、教育勅語も知らない人には言われる筋合いはない。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

