

【自民総裁選】河野談話、靖国、尖閣で各候補の違い浮き彫り …真の国思う保守政治家は誰?やはり安倍元首相一択か?石原伸晃幹事長だけは勘弁!【尖閣国有化】「追っ払えばいい」領海侵入で石原知事…警戒監視?実質見てるだけの野田首相、しばらくは石原都知事に任せ速やかな政権交代による保守政権の樹立を待ち防備を固めて国有化すべきだったのでは?今こそ日本は一致団結して中国の脅威に対抗すべき時では?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3



 いよいよ始まった自民党の総裁選・・・次の衆議院選での民主党の没落、自民党の政権復帰が現実味を帯びる中実質次の首相選びとも言われていますが
その5人の候補の主張を見てみると本当にこれが保守政治家か?と思える候補者(石原伸晃幹事長)も・・・

2012年9月14日 スーパーニュース  01

自分の個人的な感想を言えば、記者会見での主張を聞く限り安倍元首相一択です。
少なくとも石原伸晃幹事長だけは勘弁してくれというところだろうか。


<以下参照>

【自民総裁選】
河野談話、靖国、尖閣で各候補の違い浮き彫り
2012.9.14 23:52 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/stt12091423530023-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/stt12091423530023-n2.htm

 自民党総裁選の共同記者会見では、5候補全員が保守政治家を自任するだけに政策の大きな方向性についてはおおむね一致してみえた。だが「河野談話」「靖国神社」「尖閣諸島」など個別の分野になると、主張や政治姿勢の相違が浮き上がった。

 資料的裏付けも日本側証言者も見つからないまま、政治判断で慰安婦募集の強制性を認めたのが平成5年の河野洋平官房長官談話だ。韓国の李明博大統領の島根県・竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求をきっかけに、この談話の見直し機運が再び高まっている。

 「私たちの子孫にこの不名誉(慰安婦強制連行)を背負わせるわけにはいかない。国内、国外に対し、新たな談話を出すべきだ」

 こう明確に主張したのは安倍晋三元首相だ。安倍氏は自身の首相時代に、「強制連行を直接示すような資料はない」と閣議決定したことにも言及した。


 対照的に、石原伸晃幹事長は河野談話が韓国に配慮してあいまいな書きぶりとなっている点を称賛した。

 「河野談話はすごくよくできていた。談話を読む限りでは、広義においてはそういうこと(強制連行)もあったんではないかとうかがえる文面になっている。そこに知恵があった」

 町村信孝元官房長官も「当時の官房長官の一つの知恵として出された。全面否定するつもりはない」と一定の評価を与えた。


 首相となった場合に靖国神社に参拝するかについては、石破茂前政調会長と石原氏は直接答えず、異口同音にこう語った。

 「天皇陛下のご親(しん)拝(ぱい)が実現するために務めるのが政治の使命だ」(石破氏)

 「天皇陛下がご参拝できるような靖国神社にすることも大切だ」(石原氏)

 両氏とも、いわゆる「A級戦犯」の分(ぶん)祀(し)などによる環境整備が先決だとの考えを示唆したとみられる。

 林芳正政調会長代理は「参拝するかしないかを言うのは差し控える」と述べ、町村氏は「行くかどうかは、首相になって考える」と結論を先送りした。

 一方、安倍氏は「国の指導者が参拝し、英霊に尊崇の念を表するのは当然だ。首相在任中に参拝できなかったのは痛恨の極みだ。今言ったことから考えてほしい」と事実上、参拝する考えを表明した。

 尖閣諸島問題に関しては安倍氏が「国家管理をさらに進める」、石破氏が「実効支配をさらに強める」と述べたのに対し町村氏はこう懸念を示した。

 「実効支配を強めるために施設をつくる話は、そう簡単に考えてよいものか」


 林氏は「中国とは大国間の大人の関係を目指していくべきだ」と指摘し、石原氏は尖閣諸島を国有化した野田政権の手法を批判してこう強調した。

 「政府は『虎の尾を踏む』と言っては過言かもしれないが、十分な話が中国とできていなかった。事前に、中国との打ち合わせがあってしかるべきだった」


 近隣諸国に対する各候補の姿勢の違いは、総裁選の重要な争点となりそうだ。

(阿比留瑠比)




※外交安全保障・アジア外交については
以下動画58分30秒頃~

2012 「自民党総裁選共同記者会見」




2012-9.14 自民党総裁選候補者そろい踏み生出演! 投稿者 kigurumiutyuujin

<参考過去記事>

ビートたけしのTVタックル 安易な脱原発は危険!脱原発が招く危機!「外交力低下で尖閣諸島を奪われる?」「核の抑止力が無くなり竹島は戻ってこない?」「アメリカ依存で属国化?」資源小国日本から原発がなくなったらエネルギーの安全保障が脅かされる…脱原発で襲いかかる思わぬ危機とは。その他のニュース紹介
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1665.html



ビートたけしのTVタックルより【一部書き起こし・動画】日韓協定『完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。』を無視し、ベトナムでの韓国の残虐行為も棚に上げて日韓協定第3条の仲裁委員会話を続ける厚顔無恥・・・この前の韓国人による『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』動画といい、いい加減にしろ韓国! 今日は13日「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」に気をつけろ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1427.html




昨日の2012年9月14日放送のスーパーニュースでもやっていたけれど
尖閣に迫る中国の侵略の脅威は確実に強くなっている
2012年9月14日 スーパーニュース  02
2012年9月14日 スーパーニュース  03
2012年9月14日 スーパーニュース  04
2012年9月14日 スーパーニュース  04b
2012年9月14日 スーパーニュース  05
2012年9月14日 スーパーニュース  06
2012年9月14日 スーパーニュース  07

それなのに現在の日本国の首相たる野田首相はこの発言である

2012年9月14日 スーパーニュース  08

実質見てるだけ・・・

今までの漁船(工作船?)や民間の抗議団体(工作員?)とは違い

2012年9月14日 スーパーニュース  10
2012年9月14日 スーパーニュース  11

2012年9月14日 スーパーニュース  09
国家海洋局の直属の公の船である

2012年9月14日 スーパーニュース  12
2012年9月14日 スーパーニュース  13
2012年9月14日 スーパーニュース  14
2012年9月14日 スーパーニュース  15

2012年9月14日 スーパーニュース  18
2012年9月14日 スーパーニュース  19
2012年9月14日 スーパーニュース  20
2012年9月14日 スーパーニュース  21
2012年9月14日 スーパーニュース  22

日本が今すべきことは野田首相の言う警戒監視にとどめるのではなく
海上保安庁の増強はもとより、自衛隊の展開とそれに伴う法整備を早急にし
中国の侵略には毅然たる態度で望むというメッセージを送ることではないだろうか?


2012年9月14日 スーパーニュース  16
2012年9月14日 スーパーニュース  17

<以下参照>

【尖閣国有化】
「追っ払えばいい」領海侵入で石原知事
2012.9.14 16:57 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/plc12091416580019-n1.htm

記者会見する東京都の石原知事=14日午後、東京都庁
 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国の海洋監視船6隻が14日、相次ぎ日本領海を侵犯した問題で、東京都の石原慎太郎知事は同日の定例会見で「人の家にずかずかと土足で踏み込んできた。追っ払えばいい。まさに気がくるっているのではないかと思う」と厳しく批判した。

 日本政府の尖閣国有化で中国国内で日本人に対する暴行事件までが起きていることに対しては、一昨年の中国漁船衝突事件の影響でフジタ社員が拘束された問題にも触れつつ、「まったく関係ない一般国民を人質に取るようなやり方は本当に卑劣」と憤りをあらわに。

 「かつてはいろんな教養や文化を持ち、孔子や孟子など日本に価値体系を教えるような先人がいた」としつつ「それをまったく喪失し、中国共産党の教導の下にああいうことを起こして平然としている国家は信じられないし、軽蔑する」と強い言葉で非難した。





2012年9月14日 石原都知事定例記者会見 朝日新聞記... 投稿者 kigurumiutyuujin
「チベットという国がなくなっちゃったね。これ同情しないのかね。それと同じことになるよ、一点突破全面展開で。私は日本をチベットみたいな国にしたくないね。」 左翼マスコミは日本をチベットのような国にしたいのですよ。 今度はウイグルと南チベットの中国の暴挙も述べてください。よろしくお願いいたします。



2012年9月14日 スーパーニュース  36


アンカー 2012.08.22 19

尖閣諸島で日本がやるべきことは施設を建設して、自衛隊を駐留

2012年8月20日放送の「ビートたけしのTVタックル」より。
日本の自衛隊の艦艇の艦種のほとんどが護衛艦だがこの際「海防艦」も復活させてこうした外国の驚異のある地域での日本漁民の安全確保のために配備すべきではと思う。

RIMG1120.jpg
笹川氏
「そりゃねえ・・日本海軍は昔・・やはり漁船どうしの問題はいろいろあったですよね、ロシアとか何処でもあった
しかし・・日本海軍がウロウロすることによって漁民がみんな安心して漁業ができたっていう・・歴史はあるんでね・・


RIMG1121.jpg
萩谷氏
「そのために海防艦っていう艦種があったんです」

RIMG1122.jpg
笹川氏
「それから今は中国は監視船ということで、日本の漁業監視船よりはるかに大型で、もうヘリコプターをみな搭載してるようなものを投入してるわけや
だからね・・話し合って解決したいって言うんだけど現実的に話し合いで解決できない問題があるっていうことを理解しておかないと・・・

RIMG1123.jpg
阿川さん
「別にドンパチしろとは言ってませんけども・・
(笹川氏「そんなもんじゃないそんなもんじゃない」)
ちゃんとここは守ってるんだぞっていう態度を示すっていうことが・・



やはり全くやる気のない民主党政権、に尖閣を任せるのではなくしばらくは石原都知事に任せ速やかな政権交代による保守政権の樹立を待ち防備を固めて国有化すべきだったのではと思うが・・・

それにしても中国の驚異がそこまで差し迫っているのに日本人の平和ボケぶりは(一時ほどではないにしても)治らないのだろうか?



いま中国の反日活動が活発で日本料理店や

2012年9月14日 スーパーニュース  23
2012年9月14日 スーパーニュース  24
2012年9月14日 スーパーニュース  25
2012年9月14日 スーパーニュース  26
2012年9月14日 スーパーニュース  27
2012年9月14日 スーパーニュース  28
(報道によると↑中国人経営の日本料理店らしい
どちらにしても日本料理店が尖閣は中国領的なことを書いて身を守らなければならない事が異常)

2012年9月14日 スーパーニュース  29


2012年9月14日 スーパーニュース  30
2012年9月14日 スーパーニュース  31

日本人が被害に遭っているようだが

2012年9月14日 スーパーニュース  32
この期に及んで3連休だからと中国へ旅行しようとする人間の神経がわからない・・・
状況を分かっているのだろうか?
仕事の関係で仕方なく・・ならまだしも

2012年9月14日 スーパーニュース  33
2012年9月14日 スーパーニュース  34
2012年9月14日 スーパーニュース  38
2012年9月14日 スーパーニュース  39
2012年9月14日 スーパーニュース  37

遊び半分で行ける状況の国ではないと思うのだが。



外務省もさっさと中国への渡航禁止、中国にいる邦人と企業の可能な限りの即時帰国もすすめるべき
でないと中国からの報道などを見る限り暴徒化した中国人に罪のない日本国民に危害が加えられたり、先の尖閣沖中国漁船体当たり事件の時と同じように邦人の不当逮捕などで人質に取られる恐れがある

そして問題なのは日本国内にいる中国人たちである
中には帰化した者もいるけれど、はっきり言って一部の例外を除いて大半は信用ならない・・・自分はそう思う
過去にテレビなどでもお馴染みの張景子氏などをみれば分かりやすいだろうか?


【再掲】たかじんより「参政権は欲しい、国籍取得は便宜主義、日本と韓国の国籍を積極的に持ちたいとは思わないが重国籍」そんな彼らに参政権は渡せない! 「外国人参政権問題」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1196.html
RIMG1349_20100823134222.jpg



そしてこれは帰化した中国人や永住者、何らかの理由での滞在者に不法入国者、全てに言える危険性は中国の「国防動員法」の存在

※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい



ちょっと今回時間が取れなくてちょっとしか書き起こしできなっかったのですが
昨日放送のビートたけしのTVタックルで「国防動員法」と「民事訴訟法第231条」について
TVタックル 2012.07.30 02
TVタックル 2012.07.30 09
放送していたので紹介します。


ビートたけしのTVタックル
2012年7月30日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

豹変!?野田総理の強気中国外交は本物か? 超大国中国は発展途上?ご都合主義で資源も領土もオレの物?抑圧された人民が暴発する?(秘)崩壊Xデー!恐怖…国防動員法とは?

◇番組内容

豹変!?野田総理の強気中国外交は本物か? 超大国中国は発展途上?ご都合主義で資源も領土もオレの物?抑圧された人民が暴発する?(秘)崩壊Xデー! 恐怖…国防動員法とは? 尖閣めぐる石原VS野田

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
金美齢、青山繁晴、長谷川幸洋、三橋貴明、孔健、韓暁清
ナビゲーター
江口ともみ




<参考動画>

[広告 ] VPS




TVタックル 2012.07.30 01
たけし氏
「次」

阿川さん
「恐怖のチャイナルール」

たけし氏
「この、恐怖のチャイナルール国防動員法
これ何すっか?」


TVタックル 2012.07.30 02
青山氏
日本で知られていないことが大問題だと思いますけどね
あの・・2年前に施行されたんですけれども、これあの・・読んで字のごとし中国で、中国の主権や統一や領土が危機に瀕したらなんでもできるって法律なんですよ。

阿川さん
「ん?」

(会場「え~」の声)


たけし氏
戦争やテロなどの有事の際、国と軍が民間の人と物を統制することが・・・


TVタックル 2012.07.30 03
青山氏
「金さんちょっとごめんなさいね、前を
あの・・有事って書いてあるでしょう、有事の定義がですねすね、すごく曖昧なんですけども
この法律の中に書いてある言葉で言うと
中国の主権と、統一と、領土に驚異があった場合は、もう・・軍が特別に何でも民間のものを支配できる・・動かせるってことなんですよ
ということは領土って入ってるんだから、やがて尖閣についても適用される恐れもあって
そして大事なことはですね、今、お二人いらっしゃいますが
一つは、日本にいる中国の方に対しても・・・

(阿川さん「一般の人たち」)
はい、あのどなたでもその・・中国人として日本にいらっしゃる方々にこうやって軍から直接命令が出て・・その・・通りに全部従わないといけない・・・

韓暁清さん
「それは無茶です・・・そんなことはないです」


TVタックル 2012.07.30 05
青山氏
「・・ちょっと待って・・ちょちょ待ってください
もう一つは、中国国内にいる日本を含めた外国企業に対しても全部従いなさいと・・
だから日本企業や、その他の外国企業が持ってる技術も・・もうこれが一度発令されたらそれ全部提供しなきゃいけないんですよ
で、それが・・あの従わない場合はもちろん刑事罰に処すってことを書いてあるんですね。」


<参考>

中国、国防動員法施行 軍への政府の影響力拡大
2010.7.1 19:38 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007011939005-n1.htm

 【北京=矢板明夫】有事の際に軍務を優先し、国と軍が民間のヒトとモノを統制する「国防動員法」が、1日から中国で施行された。1990年代から進められた国防に関する法整備の一環で、共産党支配下にある国防分野への政府の影響力が拡大された点が、注目されている。一方、「有事」の規定はあいまいで、中国に進出している外資企業も同法に基づき統制の対象になる可能性もあり、懸念の声があがっている。

 今年2月に全国人民代表大会常務委員会で可決された同法は、97年に施行された安全保障の基本法である「国防法」を補完するものと位置づけられ、日本が戦前に制定した「国家総動員法」(38年)の狙いとほぼ同じだと指摘されている。

 49年に建国された社会主義の中国は当初、企業や建物などをすべて公有化し、労働者を公務員のように扱ったため、国は自由に物資を調達し人を動かすことができた。だが、78年に始まった改革開放以降、民営や外資系企業が急増し、社会が多元化したため、有事の際の法整備の必要性に迫られた。

 今回の法律には「国務院(政府)と中央軍事委員会が、共同で全国の国防動員工作を指導する」と、政府の国防分野への影響力行使が明記された。巨大な組織と軍事力をもつ中国の軍事機構は、これまでは完全に政府から独立し、共産党の中央軍事委員会の指揮下にあった。

 このため、2008年5月に起こった四川大地震の際も、いち早く現地入りした温家宝首相は軍を動かすことができず、その4日後に、軍事委員会主席を兼ねる胡錦濤国家主席が到着してから、ようやく軍民一体の救援態勢が整ったといわれている


 一部の香港メディアは、国防動員法によって「四川大地震のときの教訓が生かされ今後、有事の際に政府も軍を動かすことができるようになった」と解釈している。これに対し「共産党が軍の国家化を認めるはずはなく、拡大解釈だ」と否定する見方もある。

 同法にはまた、市民からの財産収用を制限する条項や、建物などを使用した後に損害を補償する条項などが盛り込まれている。この点について「法治国家に向けわずかながら前進した」(北京在住の弁護士)と評価する声もある。

 同法の前提である「有事」についての規定はあいまいだ。「国家の主権、統一、領土が脅威に直面するとき」と書かれているだけだ。チベット、ウイグル族など少数民族地域での騒乱や、大規模な民主化運動が発生したときなどにも適用される可能性がある。

 また、国防動員委員会総合弁公室の主任、白自興少将は記者会見で「外資、合弁企業も、国防動員における生産を担うことができる」と述べ、日本を含む外国系企業も法律の適用対象であることを明言した。具体的な条項としては「民間企業には、戦略物資の準備と徴用、軍関連物資の研究と生産に対する義務と責任がある」という部分だ。

 北京の米大手メーカーの関係者は「中国が外国から侵略を受けたときに協力させられるのは理解できるが、民主化運動や少数民族弾圧などにも手を貸せといわれたらかなわない」と話している。



<参照終わり>


国防動員法 - Wikipedia 

同法は主に以下の内容を含んでいる。

中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる
国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する
個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる
国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある







阿川さん
「孔健さん」


TVタックル 2012.07.30 06
孔健氏
「中国の方は今、国防第一で、戦争なら中国のみんな兵隊さんなると
今中国、民兵という言葉あるから」

韓暁清さん
「・・も民兵というような話もね、昔からあった、今初めてじゃないんですよ、だからもし・・国が戦争になったら全ての軍と民が団結して全部をそう言う兵隊さんになることは事実です」

青山氏
「だから・・・」

たけし氏
「日本と中国が戦争になったら孔さんが俺に熱湯を浴びせんのかな・・・と」

(※感想:笑い事じゃないんだが・・・)

阿川さん
「急に・・戦い始める」


青山氏
「いや、だからね、阿川さんね、それがそういう武力とか暴力の行使だけじゃなくて
例えば言論であったりね、そういうことにも全部及ぶわけですよ
それぞれの立場で、その中国の国防のために、あの・・言われた通りやれってことですから
そこがポイントなんですよ。
あの・・殴ったり蹴ったりだったらまだわかるけれど・・・」


TVタックル 2012.07.30 04
韓暁清さん
「国外の人はね・・・もう例外ですよ・・ないんですよ
私たち一切国の・・あのその軍事の命令を受けれないんですよ
やっぱり・・・それは青山さん勝手にそういう・・・」


(※感想:この韓暁清さんに「嘘つくなよ」と突っ込んだのは自分だけではないはず)

国防動員法 - Wikipedia 

同法は主に以下の内容を含んでいる。

中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる
国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する
個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる
国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある





青山氏
「だから・・・定められたものが発令されたらあなた言うこと聞かなきゃいけないじゃないですか」

孔健氏
「中国も同じ、さっき彼女言ったところね、海外は適用してないですよ
例えば一人っ子政策・・・
-以下略-」

(※感想:都合が悪くなると話を全然違うものに持っていくのは中国人の十八番?
制作と法律が違うんだからおんなじように語られてもね・・・
一人っ子政策は中国の国内政策かもしれないが、国防動員法は海外も適用となってたら海外も適用なんだが?)


TVタックル 2012.07.30 07
青山氏
「じゃじゃあ・・もう一個だけ言いましょう
法律に書いてない心配事を言うと、その例えば民主党の中にね一千万人の移民を入れましょうって提言かつてやったでしょう?
民主党の若手が中心になってね
、でそういうは、実は中国にとって非常に政策が合うわけですよ
で、日本にどんどん移民を入れていって、中国の方が日本にすごく増えた上で、この法律に基づく発令をされるとですよ
今考えているよりももっと大きな動きをするわけですよ・・
それは」



韓暁清さん
「それは、あの戦争してるの・・」


TVタックル 2012.07.30 08
青山氏
「ちょっと待って、殴ったり蹴ったりじゃなくて・・・
だからこの件は法律に書いてあることじゃないって言ってるじゃないですか僕は
それで、殴ったり蹴ったりのように見えるけど
もっ回言いますが、言論とか学術とかね企業活動とか目に見えないところで行われるであろうって言うのが世界の関心事だし
本当は私たちがフェアに見なきゃいけないことなんです

もう施行されれ2年経ってるんですから、そろそろ日本も気がついたほうがいいと思う。


後は三橋貴明氏が説明していた中国の民事訴訟法第231条

TVタックル 2012.07.30 09
「中国で民事上の問題を抱える外国人に対し法的に出国を差し止めることができる」

TVタックル 2012.07.30 10
「(例えば)中国側がこの企業は商標権を侵害してると言って・・いくらの賠償金をよこせっていう、そういう訴訟を起こしましたと
その、訴訟を起こされた企業の代表者とか主要な責任者ですよ
主要な責任者って何なんだって話なんだけど
そう言う人について出国を差し止めるってことが出来てて
既に出国を差し止められている日本の企業の人達いるんですよ

(青山氏「います」)
出れないんですよ中国から。
これはですね、日本企業がいざ撤退しようとしても撤退できないってことなんですよ。



本当に日本人は気がつくべきだと思う中国の恐ろしさに・・・

2012年6月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

たかじん0624 09
「中国が狙うターゲットは尖閣諸島だけではなく
日本本土をも手中に収めようとしているのか・・・



たかじん0624 10
中国政府が総領事館の建設用地名目で新潟市から5000坪もの土地を買収した問題は・・・


たかじん0624 11
「治外法権で有事の際、軍事要塞化するのではないかなど懸念の声も上がっている」


たかじん0624 12
「また近年、北海道の山林を香港の法人や個人が取得し
水資源の買い占めではないか?

と指摘され・・」



たかじん0624 13
「さらに、財務省・日銀が公表した国債収支統計によると
中国による日本国債の保有が急増
昨年末の時点でおよそ18兆円と前年度に比べて71%増加し過去最高に



たかじん0624 14
「赤字大国日本が中国マネーに頼っている状態・・・」


たかじん0624 15
「早く止めないと日本は中国の思いのままだ・・・」





それにしてもテレ朝がある意味日本国内でなかなか報道されない中国のタブーとも言えるこの問題に触れるとは・・・
ひょっとして中国で取材中に朝日新聞記者が中国の警官にボコられたことにたいする抗議か報復の意味合いもあるのだろうか?

他人が、自分の欲しいものををっている時、強引に手を出して奪い損なえば、後で態度を改めて「分けてください」と頭を下げて頼んでも、貰えるはずがない。その常識をしっかりと理解させる。
そうすれば、これまでのことはあたかも無かったかのように、好意的な笑顔で友好ムードを演出しつつ握手の手を伸ばしてくるだろう。しかしこれに容易に乗ってはいけない。中国の対日外交の基本は、『握手をする時に、つま先を踏む』だ。外務省の官僚は、拳を振り上げてくる相手には断固として退かないが、握手する時につま先を踏まれると簡単に一歩退いてしまうという性格がある。
そこにつけ込まれているのだ、だから、中国は様々な形で喧嘩を仕掛けてくる。そして、必ず後で握手しようというサインを見せる。その時に飛びつかず、足を踏まれても痛いと言わずにじっと相手を睨みつける覚悟と根性が、対中政策上は必要なのである・・・・・。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -1接触編- P418より)



日本人は和を重んじる。これは皆がまとまるためなら、少しのことなら我慢する、我慢させるという性格として表れる。そして身内には「事を荒立たせるな」という態度を取り、譲る態度を度量が深いともてはやす。だが、それは外交交渉においては、握手の時につま先を踏まれると、一歩でも二歩でも退いてしまうという弱点となってしまう。そしてその少しの譲歩が累積して最終的には大きな損を押しつけられるという事態になってしまうのである。」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P391より)





PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

<参考過去記事>

ビートたけしのTVタックル「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!日本国内にいる中国人が軍の統制に、中国の日本企業が技術を奪われ人質にされる危険性が!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1612.html




内容を見てもらえればわかると思うけれど、これは非常に危険である・・・
毎年加速度的に増えていく日本へ入る中国人の数・・
尖閣・沖縄への驚異は中国の見える脅威だけれど、増える在日中国人達・・これこそが日本に迫る見えざる脅威であると思う。



2012年6月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

たかじん0624 09
「中国が狙うターゲットは尖閣諸島だけではなく
日本本土をも手中に収めようとしているのか・・・



たかじん0624 10
中国政府が総領事館の建設用地名目で新潟市から5000坪もの土地を買収した問題は・・・


たかじん0624 11
「治外法権で有事の際、軍事要塞化するのではないかなど懸念の声も上がっている」


たかじん0624 12
「また近年、北海道の山林を香港の法人や個人が取得し
水資源の買い占めではないか?

と指摘され・・」



たかじん0624 13
「さらに、財務省・日銀が公表した国債収支統計によると
中国による日本国債の保有が急増
昨年末の時点でおよそ18兆円と前年度に比べて71%増加し過去最高に



たかじん0624 14
「赤字大国日本が中国マネーに頼っている状態・・・」


たかじん0624 15
「早く止めないと日本は中国の思いのままだ・・・」




2012年9月14日 スーパーニュース  39
デモの容認というより抑えると支那共産党批判へ繋がるので抑えきれなくなっているのでは?



迫り来る中国による侵略の脅威

※この近未来ムービーはフィクションであり、実際のニュースではありません

尖閣紛争勃発! 近未来ムービー




平成21年度自衛隊観艦式


自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

憲法改正案 (2012年9月6日版)まだ途中~


(前文)

 天皇は国家統合の象徴であると同時に国家元首であるが、日本国の主権は天皇の名において日本国民に与えられる。
この憲法の制定にあたっては天皇より全件を与えられた日本国民の総意に基づく。


 日本国は長い歴史と伝統、文化を育み、偉大なる先人、偉人、英霊はもとより名も無き人々と、国家と国民の安寧と繁栄、五穀豊穣を日本の八百万の神々に祈ってきた天皇を中心とした国家として成り立ってきた
この日本国を守ることは今を生きる我々国民の総意であり、歴史を紡いできた先人たちとの約束である。この日本国を安定的かつ平和的に次の世代へこれを受け渡すのは今を生きるものとしての義務である。


 我々日本国民には日本国の主権者としての責任がある、時のあらゆる政の代表者、指導者を直接的にも間接的にも選ぶのは我々自身であり我が国の将来を決めるのはその時を生きる日本国民である、そのため我々日本国民は常に世界情勢、外交、安全保障、政治の流れに注意を払う努力を惜しむべきではない。

 日本国の独立・安全保障は、我々国民の国防意識と努力によって左右される、他国からの自由と独立は、我々の財産の中で最も尊いものであり、断じて、自ら努力することなく得られるものではない
自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、事に望んでは言葉や文章だけの理想論ではなく、手に武器を持ち戦って、初めて得られるものである。我々日本国民はそれを認識し覚悟し、日本国に忠誠を誓い、我が国の自由と独立、国民の安全を脅かす者には断固戦うことを宣言する。



 日本国におけるあらゆる政は、国民の厳正な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の中から選ばれた国民の代表者が行使し、その福利は国民がこれを享受する。
日本国民より選ばれた国民の代表者は主権者たる国民のため、日本国の主権、国益、名誉、平和と繁栄、自由と安全を守ることを何よりも優先し、そのために責任をもって行動し、それに反すると国民が認めたときは速やかにこれを辞さなければならない、これは日本国民の代表者としての義務である。



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


第2章 国防と安全保障

1:我が国の主権・領土・国益・国民の安全を保証するため陸・海・空その他の軍を設置する。

  附則1:我が国の陸・海・空その他の軍は軍法を制定し、刑法民法等の影響は受けない、軍に属する者は軍法に従いそれを犯したときは査問委員会及び軍法裁判所において審判を受ける。

  附則2:我が国の陸・海・空その他の軍は交戦規定を制定し交戦に際してはこれに従う。


2:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

  附則1:国家のため、国民のため軍に属し戦争・紛争等により負傷せし者は諸法令に従い国による補償を受ける権利を有する、その命をもって国防等に寄与した者は靖国神社等における国家による慰霊の権利を有し、その遺族は諸法令に従い国による補償を受ける権利を有する。


3:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・資源・権益を守る義務を有する。

  附則1:国家転覆・破壊活動・治安・秩序の破壊それに類する行為、他国による諜報・工作に加担すると司法が判断した者は守るべき国民から例外的に除外される。


4:日本国政府は外国及び国内の国家転覆・破壊勢力による諜報・工作などから我が国と国民を守るため情報防諜機関を設置し活用なければならない。

5:我が国及び国民に脅威をもたらすあらゆる戦争・紛争等における交戦権はこれを認める。

  附則1:国家間の戦争・紛争における政治的判断は内閣に委ねられ責任は内閣が負う、但し現場における緊急時の交戦権はこれを妨げない。

  附則2:我が国は世界諸国と平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。


6:領空・領海その他の侵犯及び、侵略行為、武力攻撃、テロ活動などのそれに類する緊急時における判断は交戦規定に従い各軍の現場の判断に委ねられる。

7:武力侵攻・国内紛争・テロ活動・大規模自然災害及び国会が緊急時と認めた場合、内閣は速やかに緊急事態宣言を発令し国家及び国民の安全を確保するため必要な最善の手段を取らねばならない。

8:この憲法に定められていない我が国の陸・海・空その他の軍の行動は交戦規定及び軍法に従い判断される。

  附則1:各軍の指揮は各軍の長が摂り、防衛相が統括し、最高指揮権は内閣総理大臣が有する。



8.18報道特集  03
8.18報道特集  04

尖閣防衛 憲法改正or新憲法制定 交戦権明記を!2

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月の再開を待ちつつ・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第12回
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



宇宙戦艦ヤマト2199第3章PV

公式HP http://yamatocrew.jp/crew/

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



紫電改 最後の闘い (3DCG)

http://youtu.be/SPZlNHJV1Gw
紫電改 最後の闘い (双葉社スーパームック 超精密3D CGシリーズ 59)
栃林秀 氏によるオリジナルCGムービーを収録したDVDが付属!
8月1日発売!ハセガワサイトでも予約受付中です。



さくや 07 セリフ付

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆拡散希望◆~自民党党員の皆さまへ~ 自民党総裁5候補の違いまとめ 

はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 自由民主党の総裁選挙が始まり、党員の方々には投票用紙が届いています。 今回の選挙は、自民党国会議員の数が...

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか怖い

(・_・;)

私は石原伸晃をお勧めします。

私は石原伸晃をお勧めします。

石原伸晃は他の政治家と違い尖閣諸島問題を領土問題と認識しており、他の候補者より中国に厳しい。

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_517052
>尖閣は「領土問題」=自民・石原氏
>自民党の石原伸晃幹事長は23日のNHKの番組で、尖閣諸島国有化に抗議する中国での反日デモに関し「中
>国は一領土問題であれだけ組織的に日本の企業を襲撃し、留学生に襲いかかり、大使の車の旗を奪い、G8(
>主要8カ国)と違うことを自ら示した」と批判した。ただ、尖閣諸島をめぐって、日本政府は「領土問題は存
>在しない」との立場で、「領土問題」との発言は批判を招く可能性もある。

経済政策はデフレ脱却、雇用拡大、経済成長重視を主張しており、ケインズ派と見てよい。

http://www.asahi.com/politics/update/0911/TKY201209110356.html
>石原氏の総裁選公約案、経済政策前面に:朝日新聞デジタル
>自民党総裁選(14日告示、26日投開票)に立候補を表明した石原伸晃幹事長の総裁選公約案が明らかにな
>った。内政、外交に幅広く触れる内容で、党内から多くの支持を集める狙いがある。一方で、領土問題にはあ
>えて触れず、有力候補とされる石破茂前政調会長との違いを鮮明にした。
>キャッチフレーズは「一心一途を貫き、まっすぐな国づくり」。党内からの「長老支配」批判を考慮して「老
>・壮・青の団結」をうたった。柱にはデフレ脱却、地方重視と日米同盟の強化などを掲げた。
>政策では、経済対策を前面にアピール。「中小企業や地方の産業支援に力を入れ、60万人の雇用創出をする
>」とした。円高・デフレ対策では「10兆円規模の投資をする」としている。ほかにもアジアの成長を取り込
>む「投資庁」の創設を盛り込んだ。

石原伸晃を支持する議員の多くは保守本流、根っ子は右寄りの傾向を持ち、「保ち守る」政権を目指すにはよい。
その上、他の候補者と比べ、「たちあがれ日本」「国民新党」との連立政権に一番近い。

自民党員の皆さん、迷った人は石原伸晃へ投票しよう!!!!
9月25日県連必着、投票はお早めに。

石原伸晃だけは絶対に無い。

石原伸晃だけは絶対にないな。ここの管理人さんが書いているのを見れば明らかだし、伸晃本人の発言もそう。

>対照的に、石原伸晃幹事長は河野談話が韓国に配慮してあいまいな書きぶりとなっている点を称賛した。

>「河野談話はすごくよくできていた。談話を読む限りでは、広義においてはそういうこと(強制連行)もあったんではないかとうかがえる文面になっている。そこに知恵があった」

こんなこと言っている人間に日本の将来を任せようとはまともな日本人なら思わない。何より朝日新聞が推して、自民党腐敗の象徴と言われる長老達が推す石原伸晃がいいとは思わないね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

