

新事実!韓国大統領“ゴーマン態度”に民主党議員が絡んでいた…民主党議員『日本の軍国主義が悪い』『日の丸・君が代は軍国主義の象徴』、外国人参政権や慰安婦について『民主党が政権を獲ったらやる』『民主党政権で解決する』。思い当たること多すぎ!事実なら民主党は速やかに政権を返上すべき! サムスン側、勝訴は「極めて妥当な判決」 スマホ特許訴訟…どちらにしてもサムスン商品は買わない 【動画:知ってほしい国会審議】8月31日 衆議院外務委員会 ACTA強行採決…李大統領への抗議議決反対議員…売国奴は誰だ!?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7



たかじんのそこまで言って委員会 2012.07.01  02

国民の生活が第一と言って政権とったらこれである・・・
一体どこの国のための政党・政治家たちなのか?


これが事実なら民主党は速やかに政権を返上すべきだ!
速やかな調査と国民への事実の公表が必要だろう。


<以下参照>

新事実!韓国大統領“ゴーマン態度”に民主党議員が絡んでいた
2012.08.31 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120831/plt1208311132003-n1.htm

 韓国の李明博大統領の島根県・竹島上陸や、天皇陛下への謝罪要求などで、日韓関係が完全に冷え込んでいる。日本国民が激怒する言動を、日本生まれの大統領がどうして繰り返したのか。実は、在日韓国大使館から「民主党議員の発言」として、驚くべき情報が伝えられていたという。韓国高級官僚を、政治ジャーナリストの宇田川敬介氏が直撃した。

 取材に応じたのは50代の現職官僚K氏。青瓦台(大統領府)の情報にも精通している。今回の李大統領の言動について、「日本の政治情勢について、不適切・不正確な情報が伝わっていた」といい、こう解説した。

 「在日韓国大使館に関係する人物が、民主党議員と会食などをして、見聞きした内容を報告書にして本国に送っている。その中に、こんなエピソードがあった。先の戦争を話題にすると、民主党議員は『日本の軍国主義が悪い』『日の丸・君が代は軍国主義の象徴』などといい、外国人参政権や慰安婦についても『民主党が政権を獲ったらやる』『民主党政権で解決する』と話したという。結論として報告書には『民主党政権のうちに自国の権利を確保・拡大すべきだ』とあった」

 李大統領は日本生まれのため、在日本大韓民国民団(民団)の関係者からも「民主党には、天皇陛下や国歌・国旗に敬意を持っていない議員が多い」といった情報が入っていたとされる。

 それだけに、日本側の猛烈な反発には「大使館や民団などの報告とまったく違い、大統領は戸惑ってしまった」(K氏)という。

 だが、一度方向性を決めた以上、日本からの批判や反発を受けて対応を変えれば、国内の保守派から「弱腰外交だ」と批判が向かってくるため、強硬姿勢を崩せない状態にあるというのだ。

 それにしても、民主党議員の誰が、李大統領をミスリードするような発言をしたのか。

 私(宇田川)は「報告書のコピーがほしい」と話したが、K氏は「それはできない」と即座に断った。ただ、「李大統領の行動を考えてくれれば分かるはずだ。慰安婦にしても、韓国政府は、日本側が出した談話(=河野談話)を元に問題にしている」と語った。

 ここまで冷却化した日韓関係をどうすべきか。

 K氏は「大きな視野で考えた場合、日韓両国が対立しているのはあまり良いことではない。(韓流スターやK-POPなどの)文化交流から立て直すべきだ」と語った。



<参照終わり>

まずはじめに言いたいのは

K氏は「大きな視野で考えた場合、日韓両国が対立しているのはあまり良いことではない。(韓流スターやK-POPなどの)文化交流から立て直すべきだ」と語った。



上記の意見に対してまっぴら御免こうむるという事
さんざん反日活動繰り返しておいて都合のいい時だけ文化交流だなんだ綺麗事を言うなと言いたい!
文化交流どうこう言うならまずは韓国自身の反日教育・反日工作を全て止め、今までの日本に対する横暴に対して公式に謝罪すべきだ



それにしてもひどいと思うのは
まあ民団関係者などはそうしたものだろうけれど(それはそれで問題だが)

李大統領は日本生まれのため、在日本大韓民国民団(民団)の関係者からも「民主党には、天皇陛下や国歌・国旗に敬意を持っていない議員が多い」といった情報が入っていたとされる。



本当に問題なのは(報道が事実なら)やはり民主党議員だろう

「在日韓国大使館に関係する人物が、民主党議員と会食などをして、見聞きした内容を報告書にして本国に送っている。その中に、こんなエピソードがあった。先の戦争を話題にすると、民主党議員は『日本の軍国主義が悪い』『日の丸・君が代は軍国主義の象徴』などといい、外国人参政権や慰安婦についても『民主党が政権を獲ったらやる』『民主党政権で解決する』と話したという。結論として報告書には『民主党政権のうちに自国の権利を確保・拡大すべきだ』とあった」




まあ、過去を振り返るとその兆候がふんだんにあったのは知る人ぞ知る事実

民主党闇法案 外国人参政権・夫婦別姓・人権侵害救済法案

※2009年10月9日訪韓時
2010年3月1日放送「ビートたけしのTVタックル」より

RIMG9053.jpg
鳩山首相
「いわゆる在日の韓国の皆様方の地方参政権の問題もその中に入っている」



※2009年12月12日訪韓時
2009年12月21日放送「ビートたけしのTVタックル」より

RIMG7162.jpg
ナレーション
「中国の後に立ち寄った韓国で永住外国人の地方参政権について

RIMG7163.jpg
ナレーション
来年の通常国会に政府が法案を提出し成立させる見通しを示した




※2010年1月12日民団パーティー
2010年3月1日放送「ビートたけしのTVタックル」より

RIMG9060.jpg
「赤松農水大臣は
「衆院選での民主党支援に心から感謝を申し上げる」と述べた上で。」

RIMG9061.jpg
地方参政権法案の成立は民団への公約だと明言した。




2010年8月16日放送のビートたけしのTVタックル 8月10日菅談話


2010年8月16日放送のビートたけしのTVタックル 8月10日菅談話

2010年8月16日放送のビートたけしのTVタックル 7月7日仙谷個人補償発言


2010年8月16日放送のビートたけしのTVタックル 7月7日仙谷個人補償発言

2011年(平成23年)2月27日、日韓キリスト教議員連盟の日本側会長として、竹島領有権の放棄を日本側に求める下記の「日韓共同宣言」に署名
2011年(平成23年)2月27日
日韓キリスト教議員連盟の日本側会長として、竹島領有権の放棄を日本側に求める下記の「日韓共同宣言」に署名



RIMG1068_20120823182839.jpg


この件については速やかな調査と国民への事実の公表が必要だろう。
そしてこれが事実なら民主党は速やかに政権を返上すべきだ!


日本に仇なし、日本国民を苦しめてきた民主党政権

たかじん 20120108  06
(野田)(鳩山)(菅)

1.29委員会-4  19

もう民主党政権はいらない!

早期の解散総選挙と民主党政権打倒


20120109081648920_20120428062603.jpg

保守大同団結による国を守る為の新政権樹立を切に願う!




徹底的に調査せねばならないのはこの人もだが・・・

<以下参照>

(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:河野洋平氏「私の立場に変わりはない」
朝鮮日報日本語版 8月30日(木)10時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000948-chosun-kr

 安倍晋三元首相や松原仁国家公安委員長など日本の政治家たちが、慰安婦の強制連行を認めて謝罪した「河野談話」の見直し・撤回を主張していることをめぐり1993年に談話を発表した河野洋平元官房長官(写真)は29日「(自分の)立場は談話を発表したときと全く変わっていない」と語った。河野元長官の事務所関係者が、本紙の電話取材に応じ同氏の見解を伝えた。

 同関係者は「(河野氏は)最近の状況に非常に不満を感じており、日韓関係をとても心配している」と話した。先ごろ一部の国会議員が、談話発表の経緯や事実関係を確認するため河野氏の参考人招致を求めたことに対しては「正式な手続きを踏んだ上で要請があれば、国会で談話に対する立場を堂々と語る」とした。河野元長官はまた「日本と韓国は今回の事態にもう少し冷静に対応してほしい」と語ったとのことだ。

 河野元長官は、2007年に当時の安倍晋三首相が「旧日本軍の強制連行はなかった」と主張すると、インタビューで「慰安婦の強制連行がなかったという議論をするのは知的に誠実ではない」と批判した。また、慰安婦の徴集命令を裏付ける証拠資料がないとする右翼の批判には「処分されたと推定できる」と指摘したほか「私は信念を持って談話を発表した」「元慰安婦16人からの聞き取り調査で、明らかに厳しい目に遭った人でなければ証言できないような状況説明が次々と出された」などと語った。

 河野元長官は1967年に政界入りした後、衆議院に14回当選した。官房長官、自民党総裁、衆議院議長などを歴任し、09年に政界を引退。引退する際、後輩の議員たちに「日本は被害者であるだけでなく、加害者でもあったということを学んでほしい。特に韓国と中国に関する外交を真剣に考え、正しい姿勢で臨んでもらいたい」と語った。

 河野氏は自身の談話をめぐり、極右派の政治家たちから集中的な批判を浴びていることについて「談話を否定することで米国でも問題となり、アジアやオランダなどでも論争が起きた。『日本で政治とは何なのか』という言葉を聞いたのは、非常に遺憾だった」と述べた。



<参照終わり>

まあ言い訳にもならない言い訳を

「慰安婦の強制連行がなかったという議論をするのは知的に誠実ではない」



などと河野洋平氏は言っているようだが

慰安婦の徴集命令を裏付ける証拠資料がないとする右翼の批判には「処分されたと推定できる」と指摘したほか
「私は信念を持って談話を発表した」「元慰安婦16人からの聞き取り調査で、明らかに厳しい目に遭った人でなければ証言できないような状況説明が次々と出された」などと語った。



その推定とかやよくわからない証言じゃなく明確な証拠を是非とも出して欲しいのだが
河野洋平氏、証拠もないのによくもまあここまで言えるものだ。


河野氏は自身の談話をめぐり、極右派の政治家たちから集中的な批判を浴びていることについて「談話を否定することで米国でも問題となり、アジアやオランダなどでも論争が起きた。『日本で政治とは何なのか』という言葉を聞いたのは、非常に遺憾だった」と述べた。



米国で問題って騒いでんのはほとんどが韓国系の工作だと思うのだが

たかじん0624 19
たかじん0624 20
たかじん0624 21
たかじん0624 22

それを鵜呑みにする事こそ愚の骨頂

徹底的な調査と資料を開示し、河野談話はもとより、村山談話など反日談話をすべて見直し破棄すべきだ!


韓国の妄言と捏造の主張にだんまりを決め込み、日本国と日本国民、そして先人(英霊)達の名誉を傷つけ、謂れのない罪をかぶせられ、日本の国益を損ね、世界に誤ったメッセージ発信して良いとは到底思えない。


【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」


『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦
『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻 セックスと嘘と従軍慰安婦



※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい



RIMG5220_20120313102329.jpg

RIMG5221_20120313102328.jpg
「こうした韓国世論を受け
日本政府は元慰安婦からの聞き取り調査を行った


RIMG5222_20120313102328.jpg
「そして1993年 当時の河野官房長官が・・・」

(※感想:はい、この問題の第二の戦犯ともいえる河野洋平氏
いい加減この河野談話はもう一度再検証し破棄すべきなのだが・・・




RIMG5223_20120313102651.jpg
河野洋平 官房長官(当時)
「慰安婦の募集については
軍の要請を受けた業者が主としてこれにあたったが」


RIMG5224_20120313102650.jpg
「その場合も、甘言・強圧による等」

RIMG5225_20120313102650.jpg
「本人達の意思に反して集められた事例が数多あり」


RIMG5226_20120313102649.jpg
「さらに、官憲などが直接これに加担した事もあったことが明らかになった」

※感想:「官憲などが直接これに加担した事もあったことが明らかになった・・・」
でも後の国会で調査内容が明らかになるとそんな証拠はないんですけどね。

さっきも紹介したけど・・・

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

○松原委員 これは文芸春秋なんだな、ごめんなさい。文芸春秋に対して石原信雄さんが言っているのは、文書による証拠はなかったと。

 文書による証拠はあったということがあったかどうか、それだけお伺いしたい。

○伊奈川政府参考人 お答えします。

 いわゆる従軍慰安婦問題について、当時、政府として全力を挙げて調査を行ったわけでございますけれども、発見された公文書等の政府発見資料の中には、軍や官憲による慰安婦の強制連行を直接示すような記述は見出せなかったということでございます。

-以下略-

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))




RIMG5227_20120313102649.jpg
「まず、軍が慰安所の設置に関わった事は認め」

RIMG5228_20120313102649.jpg
「一方、軍による慰安婦の強制連行には言及せず
慰安婦になった状況についての強制性はあったと・・・」


RIMG5229_20120313102933.jpg
「どちらとも受け取れる玉虫色の表現」

RIMG5230_20120313102932.jpg
「いわゆる河野談話は
日韓双方の顔色を窺った結果なのだ・・・

RIMG5231_20120313102932.jpg
屋山氏
「強制性が認められたかどうかっていうのはもの凄い主観的な話で」

RIMG5232_20120313102931.jpg
屋山氏
「日本人の悪い癖で
まあこれで頭下げとけばそれでいいやと」

RIMG5233_20120313102931.jpg
屋山氏
「ようするにそういうことをやるもんだから」

RIMG5234_20120313102931.jpg
屋山氏
「日本もファクト(事実)を認めているじゃないかっていう話になる」

RIMG5235_20120313103214.jpg
「この強制性については国会でも・・・」


RIMG5236_20120313103214.jpg
片山虎之助 自民党 参議
「そいじゃあねえ・・
強制連行強制募集ですね」


RIMG5237_20120313103213.jpg
片山虎之助 自民党 参議
「そういう事のね、事実が確認できたのかどうか


RIMG5238_20120313103213.jpg
平林博 内閣外政審議室長(当時)
政府が調査した限りの文章の中には


RIMG5239_20120313103213.jpg
平林博 内閣外政審議室長(当時)
軍や官憲による慰安婦の強制募集を直接示すような記述は見出せませんでした


RIMG5240_20120313103212.jpg
「結局、未だ日本政府は河野談話を継承し続けており
従軍慰安婦に関するスタンスは曖昧なままだ



PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

<参考過去記事>

ビートたけしのTVタックルより【一部書き起こし・動画】日韓協定『完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。』を無視し、ベトナムでの韓国の残虐行為も棚に上げて日韓協定第3条の仲裁委員会話を続ける厚顔無恥・・・この前の韓国人による『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』動画といい、いい加減にしろ韓国! 今日は13日「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」に気をつけろ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1427.html





最後にこのニュースを


東京地裁・・一体何故そう判断したのか?
まあまだ地裁だから高裁で覆る可能性があるかもしれないし、訴訟はまだほかにもあるようなのでまだまだ先は長いようだが
どちらにしてもサムスンの商品を買おうとは思わない。

<以下参照>

スマホの特許巡る訴訟 日本ではアップル敗訴(12/08/31)
スマホの特許巡る訴訟 日本ではアップル敗訴(20120831)


サムスン側、勝訴は「極めて妥当な判決」 スマホ特許訴訟
2012.8.31 15:14 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120831/trl12083115150004-n1.htm

サムスン電子「ギャラクシーS2 LTE」(右)とアップル「iPhone4」
 スマートフォン(高機能携帯電話)やタブレット型多機能端末を巡り、米アップルが特許技術を侵害されたとして、日本サムスンとサムスン電子ジャパンに1億円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁がアップル側の請求を棄却したことを受け、サムスン電子ジャパンは31日、「判決は当社の主張の正当性を認めたものであって、極めて妥当なものと考えております」とするコメントを発表した。

 同社はコメントで「今回の裁判において、当社は米国アップル社の特許権に抵触するものではなく、全く別の技術であると強く主張しておりました」と説明。サムスン側の技術は特許侵害にあたらないと判断した地裁判決を評価した上で「今後も引き続き最高品質の製品を市場に提供するとともに、移動通信端末(携帯電話)業界の革新に寄与すべく、最大限の努力を払っていく所存でございます」としている。

 また、アップル側がサムスン側に商品の輸入、販売の差し止めを求め、地裁に申し立てていた仮処分が却下されたことも明らかにした。



<参照終わり>

サムスン側のコメント

「今後も引き続き最高品質の製品を市場に提供するとともに、移動通信端末(携帯電話)業界の革新に寄与すべく、最大限の努力を払っていく所存でございます」



著作権の問題、竹島の問題がなくともこう言いたい

まっぴらゴメンだ!


『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
『危機に瀕する日本』第1巻 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察



■知ってほしい、見て欲しい国会審議

偽造品の取引防止の協定(ACTA)

ACTAの問題は、著作権に名を借り、重要情報の共有を禁止し言論を弾圧しネットの監視を義務付け刑事罰
非親告罪で突如、ネット遮断!ブログも遮断する・・・まさにネット言論の危機!


8月31日 衆議院外務委員会 ACTA強行採決
8月31日 衆議院外務委員会 ACTA強行採決 2012
http://youtu.be/Y5LGxLEKpCc?t=1h1m3s
当該採決は(【動画】1:01:03頃~)




08.29 参議院本会議 売国奴は誰だ!

http://youtu.be/zCYT_xzMb30
平成24年8月29日 当然、全会一致だろうが!この11人は二度と当選させるな!
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/180/vote_ind.htm ←こちらで詳細がw



本会議投票結果:参議院ホームページ
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/180/180-0829-v001.htm

第180回国会 2012年 8月 29日 投 票 結 果

案件名:
李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議案(鶴保庸介君外8名発議)

李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議案 反対議員
(共産・社民・各派に属さない議員)
第180回国会 2012年 8月 29日 投 票 結 果 李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議案(鶴保庸介君外8名発議) 反対議員






今すぐ日本がやるべきること

1.日韓通貨スワップの破棄

アンカー 2012.08.15  24

日韓通貨スワップ - Wikipedia 
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

2.国際司法裁判所への提訴

アンカー 2012.08.15  21

3.河野談話・村山談話の破棄

RIMG5230_20120313102932.jpg
RIMG5239_20120313103213.jpg

4、以下のことを・・韓国の不義横暴を世界にアピールすること


竹島は日本領であり韓国は不法占拠をやめろ!
いわゆるところの慰安婦問題などない!
賠償問題は日韓基本条約で解決済みであり韓国政府が支払う義務がある
韓国のねつ造歴史で反日教育を止めろ!
剣道・柔道・茶道・侍等々、日本文化のパクリ、起源捏造をやめろ!
日本海は日本海、日本海は国際的に認められた名称であり、東海などというローカル名称は韓国だけで使え!
日本の歴史教科書、参政権等、日本の内政に干渉するのをやめろ!
これ以上反日的言動・活動・工作をするのなら全ての対韓支援の中止、在日韓国人全員の送還、借款の即時返済求めるぞ!



5.日本国憲法の改正もしくは破棄、最低でも交戦権明記への手続きを早急にはじめる

「国際社会は、小中学校の教室と同じです。いいですか?国連という名の教師は理想主義の無能者揃いです。そのせいで教室の中は力と数の理論が支配してます。そんなところで周りから舐められた子供はどうなると思います? 周りから虐められて毟られて、その上皆から笑いものとなって、誰にも助けて貰えないんです。虐められたくなければ、手を出してきた相手に必死になって噛みついて、こいつを怒らせたらヤバイって思わせるしかないんです。国家は愛されたり、親しまれたりするだけじゃいけません。国民や国益を守るには、どこかで恐れられてなければダメなんです!」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P224より)





そして今国民にできること

1.韓国製品の不買運動
(韓国製スマートフォン・テレビなど電化製品やキムチなどの食材等)

2.韓国への渡航をやめる
(韓国の旅行会社や航空機の使用をやめる)

3.韓流ドラマ・K-POPを見ない・聞かない・買わない
(韓流ゴリ押しのスポンサー不買)

4.韓国・在日韓国人団体の支援を受けている、外国人参政権を推進している議員には次の選挙で絶対に投票しない

5.その他、思いつく限りの法に触れない範囲での正当な抗議活動




【不買】 私達にも出来る経済制裁 【運動】 まとめ Wiki
http://boycott.pa.land.to/


こんなところではないだろうか?

改めて言うまでもないが韓国の行為は日本人を怒らせた
しかし喧嘩を売ってきたのはほかならない韓国である


RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004
韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg


国際社会は舐められたら終わりである

ここで日本が、日本人が本気で怒れるか、韓国に対して毅然たる態度を取れるかどうかで今後の対韓外交の道筋が決まってくる・・・自分はそう思う。

竹島奪還! 憲法改正 2
エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


これは個人的な意見ですがはっきり言って自民党の憲法改正草案は甘い!
『国権の発動としての戦争を放棄し、武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない』
どんな条文をあとから入れようと国権の発動としての戦争を放棄している時点で交戦権を認めていないに等しい・・・何の解決にもなっていない!

<自民党 憲法改正草案の改正ポイント>

RIMG0986_20120814094531.jpg

第九条

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を
誠実に希求し、国権の発動としての戦争を放棄し、
武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない

2 前項の規定は、自衛権の発動を妨げるものではない。

第九条の二

我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全を確保するため、
内閣総理大臣を最高指揮官とする国防軍を保持する。



もういっそのこと9条なんか廃して(日本国憲法そのもの?)ジュネーブ条約尊守、国民・領土・権益最優先保護義務だけ明記すればいいのでは?

これは奇しくも「たかじんNOマネー」で青山繁晴氏が説明している通り

2012年8月11日放送のたかじんNOマネー「怒っ金ニュース裏オリンピックSP」より
8.11NOマネー  043
青山氏
「いや国の交戦権は、なぜ国際法で認めてるかというと戦争やっていいっていう話じゃなくて
もし変なことをしたらやられるかもしれないから戦争を止めるためにそれがあるわけです

だから、岸さんが言ったとおりで・・・
(眞鍋さん「なるほど・・・」)
日本は何をされても戦えない、相手が国だったら戦えないってことは何しても大丈夫になってるから・・だから国民を拉致しています・・・北朝鮮は。




いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

8.18報道特集  03
8.18報道特集  04

尖閣防衛 憲法改正or新憲法制定 交戦権明記を!2

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月の再開を待ちつつ・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第12回
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



宇宙戦艦ヤマト2199第3章PV

公式HP http://yamatocrew.jp/crew/

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。








女性自衛官  敬礼 3

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

乗っ取られてて取り返せるのか

>国民の生活が第一

いや、最初の「祖」が聞こえなかっただけw
「祖国民の生活が第一」と言ったニダ

李大統領を竹島に上陸させたのは朴槿恵?!−【私の論評】アメリカ金融機関経済植民地韓国の教訓を活かせ!!

こんにちは。李大統領が竹島に上陸したのは、結局は、自らの退任後の保身を図るためであったことが明らかになっています。この馬鹿真似の背景として、韓国経済は異常な状態にあるということもあります。この異常さがどこからくるかといえば、アジア通過危機のときに韓国大手銀行救済のために、大手銀行にアメリカ金融機関の資本をかなり注入したことです。そうして、最後の総仕上げとしてのFTA加盟です。これによって、韓国は、完璧にアメリカ金融機関の経済植民地となりました。しかし、私たち日本人もこれを対岸の火事として、見過ごすわけにはいきません。なぜなら、日銀は、円高・デフレ政策をどこまでも推進し続けていることと、これに加えて不況のときの増税などしてしまえば、日本の経済はさらに円高・デフレの深みにはまり大変なことになりますが、これに乗じて米国金融機関だけではなく、中国共産党までが、日本の経済植民地化を虎視眈々と狙っているからです。詳細は是非私のブログを御覧になってください。

韓国は日本の敵だ!

何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!

民主党は政権交代詐欺団だ!
民主党は政権交代詐欺団だ!
民主党は政権交代詐欺団だ!

No title

サムスンとアップルの裁判の内容をご存じないのですか?
今回の東京地裁の判決は、「スマートフォンをPCと接続したときに、自動的にデータが同期される」システムについてのものです。(ちなみにアメリカでの裁判は、デザインなどに関する裁判です。)
これでアップルが勝てるわけないでしょw
もしもアップルが勝ったら、アップル以外のほぼすべての会社のスマホが発売できなくなるんだけど。

韓国に対して批判的な立場をとるあなたの気持ちはよくわかりますが、事実確認はきちんとした方がいいと思いますよ。

ちゃんと確認をしないと

上に記事をちゃんと読まずにコメしてるバカがいるみたいだね。産経のニュースの上の画像見たら?クリックして動画確認してみ?ちゃんとアメリカの訴訟と日本の訴訟の内容が違うの解るはずだけどね。画像見たら動画見るまでもなく訴訟内容がデザインじゃないと解るはずだけどねw
ブログ主さんに事実確認を言う前に、自分がちゃんと確認をしないとだめだよ、このまたさんw
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

