

【韓国ニュース】韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案 安倍元首相「宮澤喜一談話、河野洋平談話、村山富市談話、すべての談話の見直しをする必要がある」【ウィーン条約違反】丹羽大使公用車襲撃日の丸強奪事件 諸悪の根源朝日新聞の社説が酷い…慰安婦問題を放火同然にないところから火をつけたのは朝日新聞そのもでは?抗議・不買対象


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7



 もうあまりにもニュースが多すぎて一つにまとめることができなかったので気になったものを徒然に紹介したいと思います。
中国も韓国もその反日的活動が活発になっていますが謂れ無きものは断固抗議し世界に訴え、侵略には断固として戦った行かなければならないと思います。
今、自分達は戦後約67年続いてきた戦後史観(特亜史観)から脱却し真の日本史観を取り戻し似非平和主義と謝罪外交の呪縛から解き放たれるチャンスです

日本は一歩も引くべきではありません!


竹島不法占拠のみならず、対馬への野心も隠そうともしない韓国!

RIMG1148_20120822084949.jpg
<画像↑は2012年8月22日放送の朝ズバより>


<以下参照>

【韓国ニュース】韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案
2012年08月28日10時44分提供:トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6895397/

竹島の領有権を巡る日韓の緊張が高まる中、26日、韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案が出され、注目を集めている。

韓国のソウル新聞によれば、意見を提出したのは、韓国側が領有権を主張している独島(竹島の韓国名)の所属行政区域である慶尚北道のジョン・チャンゴル道議員だ。同議員は、11名の同僚議員の同意を得て「日本の独島領有権侵奪野欲粉砕及び対馬島実地回復のための促求決議案」を議会に提出したと報じられている。

決議案の中でジョン議員は「地政学的に釜山から対馬までは49.5kmで、日本本土からの距離147.5kmより近い」「三国志魏史倭人伝、対州編年略、13世紀日本書籍の塵袋、中国の古地図などは対馬が完璧な我が領土であることを立証している」と強調した。

他にもジョン議員は対馬住民の血統調査結果、韓国血統と染色体が一致」「日本は1862年、欧米列強に対し対馬は朝鮮領だと主張した」「初代李承晩大統領と国会が対馬の返還を要求した」などの理由を根拠として挙げた。

さらに、ジョン議員は慶尚北道議会の臨時会で決議案が通れば、韓国国会や政府宛にも提出する方針であるという。

同記事のコメント欄には「愛国運動する姿、いいですね」「対馬を国際裁判所に提訴しよう」と、ジョン議員を支持する意見が多くみられた一方、「この主張が成立するなら我々は高句麗時代の領土を中国に要求できるし、モンゴルは全世界に土地の返還を要求できます。今、対馬が韓国領になってもそこの人々は…」「独島に対する日本の行動を真似するようでズルい」など、批判的な意見も目立っている。


<参照終わり>

韓国人たちの斜め上行くおかしな主張は毎度のことなのだがちょっと気になるところがある

他にもジョン議員は対馬住民の血統調査結果、韓国血統と染色体が一致



というが、そもそもいつやったんだ?
しかも日本の対馬市民の個人情報にも関わるものだ、こんなもんやってたらニュースや問題になるはずだし
どこからこの情報を仕入れたのかすごく気になるのだが

まあこれは慰安婦(強制連行)問題でも言えるのだが

「対馬住民の血統調査結果、韓国血統と染色体が一致」

「日本は1862年、欧米列強に対し対馬は朝鮮領だと主張した」


の明確な証拠を公表して欲しいものだ

竹島に飽きたらず対馬まで欲する韓国のその邪な野望
本当にこんな国と友好が必要だろうか?


そして肝心要の韓国の竹島不法占拠についても・・・相変わらず斜め上行ってます

<以下参照>

1800年代の日本教科書 独島を朝鮮領と表記
2012/08/28 17:10 KST聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/08/28/0200000000AJP20120828002800882.HTML

【天安聯合ニュース】韓国の独立記念館は28日、日本が独島を自国領と認識していなかったことを示す日本文部省(現・文部科学省)発刊の1800年代の教科書を公開した。

 公開されたのは、小・中学校用の地理教科書5点と生徒・一般向け地理図表2点。

 これら資料のうち、岡村増太郎が編さんして1887年に発刊された「新撰地誌」2巻に収録された日本総図では、日本周辺の島に横線を引き、日本の領土であることを示しているが、鬱陵島と独島は同じ横線で朝鮮の領土であることを明示している。

 文部省が1905年に発刊した「小学地理用新地図」の最初のページに掲載された大日本帝国全図は、琉球の付属の島だけでなく、1895年から植民地として支配していた台湾、日本北部の千島列島に至るまで日本の領土と表示しているが、独島は含まれていなかった。1905年は、日本が独島を強制的に島根県に編入した年だ。

独島を朝鮮領とする「新撰地誌」=28日、天安(聯合ニュース)
独島を朝鮮領とする「新撰地誌」=28日、天安(聯合ニュース)

 また、文部省の検定教科書「日本史要」(1886年)は、対馬や沖縄など周辺の群島をいずれも自国領と教えているが、独島に対する表記はない。

 独立記念館は、これらの資料を総合的に分析した結果、日本は日露戦争中の1905年に独島を強制的に編入する前まで独島の存在を知らず、政府(文部省)が出版した教科書からも、独島に対する領土意識が全くなかったことが確認できると明らかにした。

 同記念館のユン・ソヨン研究委員は「今回発見・公開された近代日本の歴史・地理教科書から、独島が歴史的な固有領土だとする日本の主張には全く根拠がないことが立証された。これらの資料は、逆に歴史的に韓国の固有領土だったことを証明している」と話した。



<参照終わり>

これ、画像を見てもらうとわかるけどどこにも竹島は朝鮮領なんて書いてません
海の部分の線だって海の深さを表しているだけとしか見えないし


独島を朝鮮領とする「新撰地誌」=28日、天安(聯合ニュース)

色分けで違うと主張するにしても竹島?があまりにも表示が小さいため確認もできないし
そもそもこの教科書は1800年代であるけれど、仮に百万歩譲ってこの教科書を資料としてでしても
1905年の日本の世界に向けての竹島領有についても韓国(当時大韓帝国)は異議を言ってないし
1951年のサンフランシスコ講和条約、ラスク書簡においても竹島の日本領有が認められているのだから
今回の韓国紙報道は全く根拠にならない


<2012年8月11日放送のたかじんNOマネー「怒っ金ニュース裏オリンピックSP」より>
8.11NOマネー  105
青山氏
「あの・・やっぱり客観的な経緯をちょっと1~2分しか多分時間ないけどやっときましょうということで
あの・・一番上見て頂くと、日本が竹島をちゃんと島根県に入れるってこと決めたのは明治38年ですから1905年っていうのはですね
で、その時日本は勝手にやったんじゃなくて、世界に向けてどこも他に領有を主張している国、あるいはずっと支配してきた国はありませんねってことを国際社会に明治政府が・・フェアに確認した上で竹島は鳥取県じゃなくて島根県にしますってことを決めたわけです
そん時・・大韓帝国でしたけども韓国は、一切の文句は無かったわけです

で、それに基づいて日本が戦争に負けた後の1951年にもサンフランシスコ講和条約で竹島っていうのは例えば・・日本が放棄すべき領土・・それは例えば日韓併合はもう終わりだとか、あるいは台湾ももうダメだとか・・いうことがこの条約に入っちゃったんだけども、竹島はそこからちゃんと省かれたわけです
ところがこの条約締結が51年にあると、あけて52年に・・上から3番目ですね当時の韓国の李承晩という大統領が、日本語読みで言うと李承晩(リショウバン)大統領という人が突然日本海に勝手に線を引っ張ったんですよ
(大谷氏「李承晩ラインですな」)
はい、李承晩ラインその通りですねえ・・その線の内側に韓国側に竹島を勝手に入れてしまって、そこから問題が起きている

で、あの・・あとはもうあの・・時間がないから省きますが・・でもそこで一番大事なのはね、この時韓国はアメリカに相談をしてその時何言ったかというとね
『韓国は連合国だったことにしてくれ、韓国は日本と戦ったことにしてくれ』って言われていて・・でアメリカは当時のラスクさんっていう国務長官、日本でいう外務大臣が
『いや、韓国は日本と戦争をしてないと、連合国じゃないからダメですと、それもあって竹島は日本のものです』と言ったんですよ
だからこれなんのこと・・どういうことが起きたかというと
韓国が当時心配したのは日本が戦争に負けて段々段々元の強い誇りある日本に戻っていくだろうと・・・
で、その時を考えてグッと押し出しておこう・・そのためには韓国は日本と戦争をして勝ったかのようにしようということをやったの・・その演出だったんですホントは

竹島っていうちいちゃい島にホントは興味があったんじゃなくて・・・
で、現在では竹島の南からメタンハイドレートが出てるから・・去年の7月ちょうど1年前のスコットランドで開かれた学会に僕も行きましたら、韓国の発表は全部竹島の南のメタンハイドレートを再来年2014年までに実用化するということを発表してて
それにお金を出してたのがアメリカのエネルギー省だったんです
だから今回は資源のこともあって大統領が行ったんですね・・これが・・ええ経緯です。


<参考>

竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書

http://youtu.be/hcbny3RmPE0
この動画が、韓国のテレビ局のKBSのニュースに取り上げられました。
http://news.kbs.co.kr/politics/2011/11/12/2387388.html

The photos in this video were quoted from the video works by user/SimpleTouchGroup for purpose of criticism.

The U.S. Copyright Law: § 107. Limitations on exclusive rights: Fair use
"Notwithstanding the provisions of sections 106 and 106A, the fair use of a copyrighted work, including such use by reproduction in copies or phonorecords or by any other means specified by that section, for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching (including multiple copies for classroom use), scholarship, or research, is not an infringement of copyright."


竹島問題はきわめて単純です。

1. 1905年以前に韓国・朝鮮が竹島を実効支配した歴史的事実は存在しません。(竹島を描いた地図すら存在しない。)

2. 1905年の日本による竹島編入は国際法の手続きに完全に合致しています。

3. 第二次大戦後、1951年サンフランシスコ講和条約にて、連合国は竹島を日本領としてとどめる決定をしました。

4. この国際的な決定はラスク文書等の外交文書により、合衆国政府から韓国政府に告知されましたが、韓国はこの決定を無視して、1952年李承晩ラインを一方的に引き、竹島の 不法占拠を続けています。


日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

竹島はなぜ日本領なのか  サンフランシスコ講和条約とラスク文書  01
竹島はなぜ日本領なのか  サンフランシスコ講和条約とラスク文書  02
竹島はなぜ日本領なのか  サンフランシスコ講和条約とラスク文書  04
竹島はなぜ日本領なのか  サンフランシスコ講和条約とラスク文書  05
竹島はなぜ日本領なのか  サンフランシスコ講和条約とラスク文書  06
竹島はなぜ日本領なのか  サンフランシスコ講和条約とラスク文書  07
竹島はなぜ日本領なのか  サンフランシスコ講和条約とラスク文書  08


<参考過去記事>

たかじんNOマネー「怒っ金ニュース裏オリンピックSP」韓国大統領竹島に強行上陸(不法入国)【動画と書き起こし】 大問題!反日の国、韓国 オリンピックサッカーにて韓国選手がドクトは我が領土と(竹島領有)をアピール!?『韓国による完全にスポーツ(オリンピック)の不当な政治利用』 怒りの国金メダルはダントツ韓国
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1625.html




もしどうしても自信があるというなら、その教科書持って是非ともICJ(国際司法裁判所)共同提訴に是非とも応じて白黒はっきりさせようじゃないですか韓国さん
自信があるならね・・・


※最新版!!

韓国人にとって特別な二つの場所 2012

http://youtu.be/Mt-KIdvvUQs
竹島問題に関する海外メディアの関心も高まっており、大きなチャンスが到来しています。特に英語版の爆発的な拡散にご協力ください。
http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU

この動画の元のヴァージョンをテレビ大阪「たかじんNOマネー」で2011年10月22日と2012年8月11日に取り上げていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=N2DmfBcIyao


竹島問題はきわめて単純です。

1. 1905年以前に韓国・朝鮮が竹島を実効支配した歴史的事実は存在しません。(竹島を描いた地図すら存在しない。)

2. 1905年の日本による竹島編入は国際法の手続きに完全に合致しています。

3. 第二次大戦後、1951年サンフランシスコ講和条約にて、連合国は竹島を日本領としてとどめる決定をしました。

4. この国際的な決定はラスク文書等の外交文書により、合衆国政府から韓国政府に告知されましたが、韓国はこの決定を無視して、1952年李承晩ラインを一方的に引き、竹島の 不法占拠を続けています。

関連動画:
韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8

竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書
http://www.youtube.com/watch?v=hcbny3RmPE0

韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
http://www.youtube.com/watch?v=mYsAXq2WvYI

この動画の英語版
http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU

制作: WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/






そして諸悪の根源『河野談話』について・・・

RIMG5230_20120313102932.jpg
RIMG5239_20120313103213.jpg

自分は小沢一郎氏について(特に外国人参政権推進に)は全く信用していないが、新党「国民の生活が第一」のこの動きだけは他の保守系議員も見習うべきだと思う
というか自民党は自ら河野洋平氏の参考人招致(証人喚問?)と河野談話の撤回に動くべきだ
それが保守政党を目指す自民党のあるべき姿ではないだろうか?


<以下参照>

河野元官房長官の招致要求=生活
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082700419

 新党「国民の生活が第一」の外山斎氏は27日の参院予算委員会で、1993年に河野洋平官房長官(当時)が旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐって「心からのおわびと反省」を表明したことに関し、「韓国の慰安婦といわれる方々の証言だけを基に河野談話を発表した。大変問題だ」として、事実関係や経緯を確認するため河野氏と官房副長官だった石原信雄氏の参考人招致を求めた。
 柳田稔委員長はこの後の理事会で「各会派が持ち帰って協議していただければありがたい」と述べるにとどめ、結論を持ち越した。 
(2012/08/27-14:50)




思わぬ「李明博効果」 河野談話見直し論噴出 
2012.8.28 01:23 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120828/plc12082801250003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120828/plc12082801250003-n2.htm

 韓国の李明博大統領による竹島への不法上陸をきっかけに、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の見直しを求める動きが活発になっている。27日には松原仁国家公安委員長が談話見直しに意欲を表明。背景には、竹島上陸に踏み切った理由として慰安婦問題での「日本の誠意のなさ」を挙げる李氏への反発がある。歴代政権が不可侵としてきた河野談話だが、思わぬ“李明博効果”で国会審議の焦点となっている。(杉本康士)

 「政府が発見した資料には軍や官憲による強制連行を直接示す記述も見当たらなかったとしていることなどを踏まえつつ閣僚間で議論すべきだと提案したい」

 松原氏は27日の参院予算委員会で河野談話を踏襲する政府方針に従う一方、政府内で見直しに向けた働きかけを行う考えを示した。

 河野談話は発表当時から資料的根拠がないと指摘されてきた。平成7年の村山富市首相談話、22年の菅直人首相談話では慰安婦問題への直接的言及はなかったが、歴代政権は河野談話を踏襲。慰安婦をめぐる韓国側からの謝罪要求の根拠ともなってきた。


 しかし、李氏の竹島上陸直後から河野談話への批判が相次ぎ噴出している。

 国会審議では、まず衆院予算委員会で自民党の下村博文元官房副長官らが見直しを要求。新党「国民の生活が第一」の森裕子参院幹事長は27日の参院予算委終了後、理事会で、談話作成に関与した河野氏と石原信雄元官房副長官の参考人招致を求めた。

 自民党の安倍晋三元首相も27日の産経新聞のインタビューで、河野談話などを見直し、新たな談話を発表すべきだとの考えを表明した。

 次期衆院選で台風の目となる「第三極」からも発言が続出。橋下徹大阪市長は24日、談話について「日韓関係をこじらせる最大の元凶」と批判し、石原慎太郎東京都知事も「訳が分からず認めた河野洋平っていうバカが日韓関係をダメにした」と断じた。

 ただし、野田佳彦内閣で談話見直しが実現する可能性は低い。

 27日の予算委で河野談話を引き続き踏襲する考えを示した首相は、昨年12月の日韓首脳会談で「知恵を絞りたい」と発言し、李氏に過剰な期待を抱かせた張本人。李氏の竹島上陸の原因を慰安婦問題とからめることは、自らの失策を認めることに等しいためだ。




安倍元首相「河野談話など見直す必要ある」
2012年08月28日19時45分 聯合ニュース
http://japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00§code=A10

【東京聯合ニュース】自民党総裁選への出馬が取りざたされている安倍晋三元首相は産経新聞とのインタビューで、「宮澤喜一談話、河野洋平談話、村山富市談話、すべての談話の見直しをする必要がある」との認識を示した。

 宮沢談話は1982年、教科書の記述をめぐり周辺国への配慮を約束したもので、検定基準を改め、「近隣諸国(配慮)条項」が追加されることになった。河野談話は1993年に旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を認め、「おわびと反省」を表明したもの。戦後50年を迎えた1995年、植民地支配と侵略について謝罪したのが村山談話だ。

 安倍元首相は談話見直しの理由として、「周辺国への過度な配慮は結局、真の友好にはつながらなかった」と説明した。また、「戦後体制から脱却するために何をすべきかずっと考えてきた」と述べた。安倍元首相らの自民党の強硬派が主張する「戦後脱却」は戦争や軍隊保有禁止などを定めた憲法9条の廃止を意味する。 

 安倍元首相は橋下徹・大阪市長が率いる「大阪維新の会」と連携し、憲法改正、慰安婦問題など歴史認識の見直しを検討する考えも明らかにした。

 橋下市長が慰安婦問題に対し、「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない」と発言したことについては、「大変勇気ある発言だった」と評価した。



<参照終わり>

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦
『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻 セックスと嘘と従軍慰安婦



※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい



RIMG5220_20120313102329.jpg

RIMG5221_20120313102328.jpg
「こうした韓国世論を受け
日本政府は元慰安婦からの聞き取り調査を行った


RIMG5222_20120313102328.jpg
「そして1993年 当時の河野官房長官が・・・」

(※感想:はい、この問題の第二の戦犯ともいえる河野洋平氏
いい加減この河野談話はもう一度再検証し破棄すべきなのだが・・・




RIMG5223_20120313102651.jpg
河野洋平 官房長官(当時)
「慰安婦の募集については
軍の要請を受けた業者が主としてこれにあたったが」


RIMG5224_20120313102650.jpg
「その場合も、甘言・強圧による等」

RIMG5225_20120313102650.jpg
「本人達の意思に反して集められた事例が数多あり」


RIMG5226_20120313102649.jpg
「さらに、官憲などが直接これに加担した事もあったことが明らかになった」

※感想:「官憲などが直接これに加担した事もあったことが明らかになった・・・」
でも後の国会で調査内容が明らかになるとそんな証拠はないんですけどね。

さっきも紹介したけど・・・

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

○松原委員 これは文芸春秋なんだな、ごめんなさい。文芸春秋に対して石原信雄さんが言っているのは、文書による証拠はなかったと。

 文書による証拠はあったということがあったかどうか、それだけお伺いしたい。

○伊奈川政府参考人 お答えします。

 いわゆる従軍慰安婦問題について、当時、政府として全力を挙げて調査を行ったわけでございますけれども、発見された公文書等の政府発見資料の中には、軍や官憲による慰安婦の強制連行を直接示すような記述は見出せなかったということでございます。

-以下略-

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))




RIMG5227_20120313102649.jpg
「まず、軍が慰安所の設置に関わった事は認め」

RIMG5228_20120313102649.jpg
「一方、軍による慰安婦の強制連行には言及せず
慰安婦になった状況についての強制性はあったと・・・」


RIMG5229_20120313102933.jpg
「どちらとも受け取れる玉虫色の表現」

RIMG5230_20120313102932.jpg
「いわゆる河野談話は
日韓双方の顔色を窺った結果なのだ・・・

RIMG5231_20120313102932.jpg
屋山氏
「強制性が認められたかどうかっていうのはもの凄い主観的な話で」

RIMG5232_20120313102931.jpg
屋山氏
「日本人の悪い癖で
まあこれで頭下げとけばそれでいいやと」

RIMG5233_20120313102931.jpg
屋山氏
「ようするにそういうことをやるもんだから」

RIMG5234_20120313102931.jpg
屋山氏
「日本もファクト(事実)を認めているじゃないかっていう話になる」

RIMG5235_20120313103214.jpg
「この強制性については国会でも・・・」


RIMG5236_20120313103214.jpg
片山虎之助 自民党 参議
「そいじゃあねえ・・
強制連行強制募集ですね」


RIMG5237_20120313103213.jpg
片山虎之助 自民党 参議
「そういう事のね、事実が確認できたのかどうか


RIMG5238_20120313103213.jpg
平林博 内閣外政審議室長(当時)
政府が調査した限りの文章の中には


RIMG5239_20120313103213.jpg
平林博 内閣外政審議室長(当時)
軍や官憲による慰安婦の強制募集を直接示すような記述は見出せませんでした


RIMG5240_20120313103212.jpg
「結局、未だ日本政府は河野談話を継承し続けており
従軍慰安婦に関するスタンスは曖昧なままだ



PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

<参考過去記事>

ビートたけしのTVタックルより【一部書き起こし・動画】日韓協定『完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。』を無視し、ベトナムでの韓国の残虐行為も棚に上げて日韓協定第3条の仲裁委員会話を続ける厚顔無恥・・・この前の韓国人による『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』動画といい、いい加減にしろ韓国! 今日は13日「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」に気をつけろ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1427.html






続いては支那(中国)の北京において丹羽大使の車が襲われた事件の続報を・・・

RIMG1230.jpg
RIMG1231.jpg
RIMG1232.jpg
RIMG1233.jpg
RIMG1234.jpg
RIMG1235.jpg
RIMG1236.jpg

RIMG1224.jpg
RIMG1225.jpg
RIMG1226.jpg
RIMG1227.jpg
RIMG1228.jpg
RIMG1229.jpg

まさか民主党の政治家から「国旗は国の威厳を尊重しなければならない」なんて言葉が聞けるとは
ということは日教組を中心とした日の丸に反対活動をしているサヨク教師たちはダメですよね?


<画像はNHKニュースより>


ウィーン外交関係条約
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7009/t-vdip.htm

第二十条
ARTICLE 20

 使節団及び使節団の長は、使節団の公館(使節団の長の住居を含む。)及び使節団の長の諭送手段に派遣国の国旗及び国章を掲げる権利を有する。
THE MISSION AND ITS HEAD SHALL HAVE THE RIGHT TO USE THE FLAG AND EMBLEM OF THE SENDING STATE ON THE PREMISES OF THE MISSION, INCLUDING THE RESIDENCE OF THE HEAD OF THE MISSION, AND ON HIS MEANS OF TRANSPORT.

第二十九条
ARTICLE 29

 外交官の身体は、不可侵とする。外交官は、いかなる方法によつても抑留し又は拘禁することができない。接受国は、相応な敬意をもつて外交官を待遇し、かつ、外交官の身体、自由又は尊厳に対するいかなる侵害をも防止するためすべての適当な措置を執らなければならない。
THE PERSON OF A DIPLOMATIC AGENT SHALL BE INVIOLABLE. HE SHALL NOT BE LIABLE TO ANY FORM OF ARREST OR DETENTION. THE RECEIVING STATE SHALL TREAT HIM WITH DUE RESPECT AND SHALL TAKE ALL APPROPRIATE STEPS TO PREVENT ANY ATTACK ON HIS PERSON, FREEDOM OR DIGNITY.







<以下参照>

尖閣問題で「対日3条件」=現状維持へ「上陸・調査・開発」拒否-中国政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012082800517

 【北京時事】中国政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり、日本政府に対して(1)上陸させない(2)(資源・環境)調査をしない(3)開発しない(建造物を造らない)-の3条件を策定し、現状維持を求めていく方針を内部決定したことが分かった。対日問題を担当する複数の中国政府筋が28日までに明らかにした。
 同筋は、反中派として警戒する石原慎太郎東京都知事の主導で都が尖閣諸島を購入した場合、「現状維持は難しく、中日関係は最悪の状態になる」と懸念。「国有化したとしても現状を維持してほしい」として、野田政権が表明している国有化を事実上黙認する一定の柔軟姿勢も示唆している。
 ただ、日本政府が国有化を正式決定した際には、中国外務省は特に国内向けとして強い反対声明を出す予定。一方、現時点では、国有化決定だけの場合、日本との他の交流などに影響を与える「強硬対抗措置」を控え、3条件が守られなかった際に強硬措置を本格化させる方針だという。 
 これに対し、尖閣諸島で領土問題は存在しない立場を取る日本政府は、中国側が3条件を提案してきても、こうした条件に基づいた外交交渉の受け入れを拒否する方針とみられる。
 中国政府は、藤村修官房長官らが表明している尖閣諸島の「平穏かつ安定的な維持管理」という日本政府の立場を重視。日本政府が27日、尖閣諸島購入に向けた東京都の上陸申請を認めないと、都に文書で伝えたことを評価している。
 一方、都は近く尖閣海域で洋上調査を行う方針で、石原知事は10月にも再調査を行い、自らも同行する意向を表明。中国側は、都職員らが19日に尖閣諸島を訪れた地方議員ら10人と同様に上陸を強行する可能性も懸念しているもようだ。
(2012/08/28-14:58)



<参照終わり>

じゃあ日本は逆三条件でよくない?
(1)上陸する
(2)(資源・環境)調査をする
(3)開発する(建造物を造る)


で、中国には
(1)官民問わず領海侵犯(上陸)させない
(2)支那軍(艦)を入れさせない
(3)資源開発させない




8月19日の尖閣上陸日本人メンバー 山頂付近に日の丸掲げた
2012.08.28 07:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120828_139355.html

【尖閣諸島・魚釣島山頂付近にはためく「決死の日の丸」】
【尖閣諸島・魚釣島山頂付近にはためく「決死の日の丸」】
 魚釣島の最高峰・奈良原岳(362m)の山頂付近に日の丸が見える。岩肌が剥き出しになったこの場所は、誰もが簡単に到達できる場所ではない。いったい、誰が――。

 国旗が掲げられたのは、尖閣諸島に日本人10名が上陸した8月19日。海保関係者が明かす。

「メンバーの1人が山頂に国旗を据えてきたのです。その後、他の9名の上陸とタイミングを合わせて下山し、一緒に船に帰ったようです」

 命懸けの登山を敢行したのは、元海上自衛隊員で、2001年創設の特殊部隊の先任小隊長を務めた経歴を持つ伊藤祐靖氏。

「途中、野生化した山羊に行く手を阻まれ、全長2mほどの臭蛇の悪臭に妨害されながらも、約1時間半かけて辿りつきました」

 行動の動機は何か。

「日本領であるという強い意志を示すためには、あの絶壁に国旗を掲げたいと考えていた。国家として強い決意を示そうとしない日本政府への抗議の意味でもあります」

 中国側の活動家は10月にも再上陸を計画しているといわれるが、彼らにあの断崖を登る勇気があるとは思えない。中国大陸から吹く海風を受けて、今日も日の丸は雄々しくはためいている。

撮影■山本皓一(報道写真家)

※週刊ポスト2012年9月7日号





※諸悪の根源朝日新聞

かつて北朝鮮を地上の楽園ともてはやし多くの日本人妻を北朝鮮へ送ることに加担したような
8月19日 たかじんのそこまで言って委員会  51
某朝日新聞の責任を忘れるわけには行かない。



<朝日新聞 社説>
asahi.com 2012年8月29日(水)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit1

近隣外交―挑発に振り回されまい

 北京で丹羽宇一郎・駐中国大使の車が襲われた。

 背景などは不明だが、一国の大使の身の安全が脅かされるなど、あってはならないことである。中国政府には、真相究明と再発防止を強く求める。

 日中関係はいま重要な局面にある。香港の活動家らが尖閣諸島に上陸したのに続き、中国各地で反日デモが起きている。こんなときこそ、両国の政治家には冷静な対応を望みたい。

 ところが、一部の政治家は逆に相手を挑発するかのような言動を繰り返している。

 石原慎太郎・東京都知事が、都が購入を計画している尖閣諸島への上陸を求めている。実現すれば、中国との緊張がいっそう高まるのは明らかだ。

 政府が、都の上陸申請を却下したのは当然である。

 政治家の無分別な言動は、日本に限ったことではない。

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸は、日韓両国を無用にきしませる行動だった。

 李大統領は、竹島上陸の理由に、旧日本軍の慰安婦問題に進展がないことを挙げた。これについても、石原氏は「(慰安婦は)いやいやじゃなくあの商売を選んだ。日本軍が朝鮮人に強制して売春させた証拠がどこにあるか」と、韓国国民の感情を逆なでするような発言をした。

 さらに松原仁・国家公安委員長は「(旧日本軍の関与を認め、謝罪した93年の)河野官房長官談話のあり方を閣僚間で議論すべきだ」と語った。

 非はまず李氏にある。だが、こんな挑発の応酬が両国の国益に資するとは思えない。

 日本政府はこれまで、民間主導のアジア女性基金を通じた償い事業などを通じ、この問題を乗り越えようと努めてきた。官民問わず多くの関係者が営々と心を砕いてきた。

 それでも克服できないのが歴史問題の難しさである。

 日本側の努力を粘り強く説明し、話しあいを通じて打開をさぐる。それが責任ある政治家のふるまいではないのか。

 もちろん、各国の政治家の大半は、日中、日韓関係のこれ以上の悪化を望んではいまい。

 国民の多くも心を痛めていることだろう。

 日中韓の3国の相互依存関係が、あらゆる分野で、もはや切っても切れない深まりと広がりをもっているからだ。

 偏狭なナショナリズムが燃え上がり、相互不信が広がらないよう目を配る。それこそが政治の役割である。

 お互い、一部の政治家の挑発に振り回されてはならない。



<参照終わり>

よくもまあこんなことが言えたものである
そもそも慰安婦問題を放火同然にないところから火をつけたのは朝日新聞そのもの


<以下参照>

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
(池田信夫) - BLOGOS(ブロゴス)2012年08月17日 01:15
http://blogos.com/article/45082/

竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。



<参照終わり>

こうした日本に仇なす新聞の不買も自分たち日本国民の抗議活動の一環に含めなければならないのかもしれない!





今すぐ日本がやるべきること

1.日韓通貨スワップの破棄

アンカー 2012.08.15  24

日韓通貨スワップ - Wikipedia 
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

2.国際司法裁判所への提訴

アンカー 2012.08.15  21

3.河野談話・村山談話の破棄

RIMG5230_20120313102932.jpg
RIMG5239_20120313103213.jpg

4、以下のことを・・韓国の不義横暴を世界にアピールすること


竹島は日本領であり韓国は不法占拠をやめろ!
いわゆるところの慰安婦問題などない!
賠償問題は日韓基本条約で解決済みであり韓国政府が支払う義務がある
韓国のねつ造歴史で反日教育を止めろ!
剣道・柔道・茶道・侍等々、日本文化のパクリ、起源捏造をやめろ!
日本海は日本海、日本海は国際的に認められた名称であり、東海などというローカル名称は韓国だけで使え!
日本の歴史教科書、参政権等、日本の内政に干渉するのをやめろ!
これ以上反日的言動・活動・工作をするのなら全ての対韓支援の中止、在日韓国人全員の送還、借款の即時返済求めるぞ!



5.日本国憲法の改正もしくは破棄、最低でも交戦権明記への手続きを早急にはじめる

「国際社会は、小中学校の教室と同じです。いいですか?国連という名の教師は理想主義の無能者揃いです。そのせいで教室の中は力と数の理論が支配してます。そんなところで周りから舐められた子供はどうなると思います? 周りから虐められて毟られて、その上皆から笑いものとなって、誰にも助けて貰えないんです。虐められたくなければ、手を出してきた相手に必死になって噛みついて、こいつを怒らせたらヤバイって思わせるしかないんです。国家は愛されたり、親しまれたりするだけじゃいけません。国民や国益を守るには、どこかで恐れられてなければダメなんです!」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P224より)





そして今国民にできること

1.韓国製品の不買運動
(韓国製スマートフォン・テレビなど電化製品やキムチなどの食材等)

2.韓国への渡航をやめる
(韓国の旅行会社や航空機の使用をやめる)

3.韓流ドラマ・K-POPを見ない・聞かない・買わない
(韓流ゴリ押しのスポンサー不買)

4.韓国・在日韓国人団体の支援を受けている、外国人参政権を推進している議員には次の選挙で絶対に投票しない

5.その他、思いつく限りの法に触れない範囲での正当な抗議活動




【不買】 私達にも出来る経済制裁 【運動】 まとめ Wiki
http://boycott.pa.land.to/


こんなところではないだろうか?

改めて言うまでもないが韓国の行為は日本人を怒らせた
しかし喧嘩を売ってきたのはほかならない韓国である


RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004
韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg


国際社会は舐められたら終わりである

ここで日本が、日本人が本気で怒れるか、韓国に対して毅然たる態度を取れるかどうかで今後の対韓外交の道筋が決まってくる・・・自分はそう思う。

竹島奪還! 憲法改正 2
エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領



離島・尖閣防衛

8.18報道特集  03
8.18報道特集  04
8.18報道特集  11
女性自衛官 2


<以下参照>

陸自主導で住民避難訓練 離島への武力攻撃想定 北海道・奥尻島
2012.8.28 18:34 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120828/plc12082818360026-n1.htm

外国からの武力攻撃を想定した避難訓練で自衛隊員に警護され、大型ヘリに向かう住民ら=28日午後、北海道・奥尻島
(外国からの武力攻撃を想定した避難訓練で自衛隊員に警護され、大型ヘリに向かう住民ら=28日午後、北海道・奥尻島)
 陸上自衛隊は28日、国民保護法に基づき、外国からの武力攻撃を想定した住民避難訓練を北海道・奥尻島(奥尻町)で実施。陸上幕僚監部によると、自治体ではなく自衛隊が企画し、主導して行う初めてのケース。小銃で武装した隊員が大型ヘリコプターを使って安全な場所に避難させる内容で、参加した主婦(51)は「小銃を持った隊員を初めて見た。ヘリでの避難訓練とだけ聞いていたので物々しくてびっくりした」と話した。

 北部方面総監部(札幌市)によると、訓練は、町民約40人と第11旅団の隊員約30人が参加。住民は町が用意したバスで奥尻空港に集まり、小銃を携帯した隊員の誘導で大型輸送ヘリに乗り込んだ。ヘリは島内上空を飛行して空港に戻った。奥尻町は、武力攻撃に加え、地震などの大規模災害も念頭に参加した。

 離島での訓練は9月1日までで、礼文島(礼文町)、天売、焼尻両島(いずれも羽幌町)、利尻島(利尻町など)でも行う。



<参照終わり>



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


これは個人的な意見ですがはっきり言って自民党の憲法改正草案は甘い!
『国権の発動としての戦争を放棄し、武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない』
どんな条文をあとから入れようと国権の発動としての戦争を放棄している時点で交戦権を認めていないに等しい・・・何の解決にもなっていない!

<自民党 憲法改正草案の改正ポイント>

RIMG0986_20120814094531.jpg

第九条

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を
誠実に希求し、国権の発動としての戦争を放棄し、
武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない

2 前項の規定は、自衛権の発動を妨げるものではない。

第九条の二

我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全を確保するため、
内閣総理大臣を最高指揮官とする国防軍を保持する。



もういっそのこと9条なんか廃して(日本国憲法そのもの?)ジュネーブ条約尊守、国民・領土・権益最優先保護義務だけ明記すればいいのでは?

これは奇しくも「たかじんNOマネー」で青山繁晴氏が説明している通り

2012年8月11日放送のたかじんNOマネー「怒っ金ニュース裏オリンピックSP」より
8.11NOマネー  043
青山氏
「いや国の交戦権は、なぜ国際法で認めてるかというと戦争やっていいっていう話じゃなくて
もし変なことをしたらやられるかもしれないから戦争を止めるためにそれがあるわけです

だから、岸さんが言ったとおりで・・・
(眞鍋さん「なるほど・・・」)
日本は何をされても戦えない、相手が国だったら戦えないってことは何しても大丈夫になってるから・・だから国民を拉致しています・・・北朝鮮は。




いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

尖閣防衛 憲法改正or新憲法制定 交戦権明記を!2

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月の再開を待ちつつ・・・
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第12回
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



宇宙戦艦ヤマト2199第3章PV

公式HP http://yamatocrew.jp/crew/

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。








女性自衛官  敬礼 3

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

河野談話否定せず 
~民主党官房長官

【民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り】

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082911250005-n1.htm

拡散して下さい。お願いします。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

