

『木曜アンカー』【対中外交】野田政権がちゃんとやらなきゃいけない…最終的には起訴にすべき、そうしなければ誤ったメッセージを伝えてしまう可能性がある【対韓外交】一日遅れて「遺憾です」一日のズレ、隙…本当に普通の国の外交なのか?『万死に値する』と、言っても過言ではない失策…。【民主党政権】現場(海保や警察)は命を張っているのに、国民に責任を取るべき政府(政治家)が命(政治生命)を張らない。【何故?】日本サッカー協会(JFA)が、U-20女子W杯会場への『旭日旗』持ち込みを禁止


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7



 昨日も腹立たしいニュースばかりだった
とにかく日本政府(民主党政権)の動きが悪い

色々と書きたいところだが時間ないし・・・
とりあえず昨日のアンカーから紹介したいと思います。


<参考動画>

2012年8月16日 アンカー A




■尖閣と中国抗議船領海侵犯、逮捕について

2012年8月16日 アンカー A 01
2012年8月16日 アンカー A 07
2012年8月16日 アンカー A 08
2012年8月16日 アンカー A 11
2012年8月16日 アンカー A 13
2012年8月16日 アンカー A 14
2012年8月16日 アンカー A 15
2012年8月16日 アンカー A 16
2012年8月16日 アンカー A 17
2012年8月16日 アンカー A 20
2012年8月16日 アンカー A 21
2012年8月16日 アンカー A 24
2012年8月16日 アンカー A 26
2012年8月16日 アンカー A 27
2012年8月16日 アンカー A 29
2012年8月16日 アンカー A 30
2012年8月16日 アンカー A 31
2012年8月16日 アンカー A 32
2012年8月16日 アンカー A 33
2012年8月16日 アンカー A 34


2012年8月16日 アンカー A 35
岡安氏
「え・・不法上陸した活動家ら・・ですけれども報道陣の前でも非常に強気でした
まず金村さんどうご覧になりますか」

2012年8月16日 アンカー A 36
金村氏
「いや・・これもう信じられないですよね
「行くぞ行くぞ」と言って簡単に上陸させられ・・されてしまうっていうのがね
そのへんの法整備もまあ・・分からないしこれはホントにねえ・・
あの今・・・弱腰弱腰と言われていて、ホントに弱腰なんだなあって言うのが改めてわかったようで
またアメリカ・・アメリカがもう・・お前ら知らんから、あの・・俺、わしら知らん・・
両国のだけでやっとけというようなそういうふうに言ってるように見えますしね
どうなんのか、これはもう逆に宮崎さん聞きたいですよ。」

岡安氏
「じゃあその宮崎さん、どうご覧になります?」

2012年8月16日 アンカー A 37
宮崎氏
原口さんがね、これひょっとすると前後関係があって、あそこだけを切り取ったのか・・・わからないので一方的に非難するのはどうかと思うんだけど、あえてあそこだけの発言を見ると
「各国政府に強くお願いする」と、「しっかりした対応をお願いする」って
各国政府じゃなくて日本政府でしょう・・しっかりした対応をすべきなのは。


岡安氏
「民主党がやってくださいと」

2012年8月16日 アンカー A 38
宮崎氏
民主党・・同じ党の野田政権がちゃんとやらなきゃいけないと、いうふうに考えるんですがね
ちょと対応に関しては、あの・・法的手続きがありますんで、まずそれを説明していただきます?」

2012年8月16日 アンカー A 38aa
岡安氏
「このボードを・・にまとめてみました
まあ、大きく分けて三つの対応があるんですが、最も軽いものですと強制送還・・はい
そしてその次が、え・・・刑事手続を取った上での不起訴
そして最も厳しいものと言われているのが強制起訴ですね、あえ・・刑事手続を取った上での起訴と
ま、主にこの三つというふうに言われていますが。」

宮崎氏
「私はね、あの14人ということで、首謀者クラスというのは起訴にまで持ち込むべきだと思います。」

岡安氏
「上陸した少なくとも5人に対しては・・・」

2012年8月16日 アンカー A 42
宮崎氏
「ええ・・・に関しては、あの・・起訴、少なくとも、え・・起訴するか送検して不起訴処分にするかというこちらの手続きで・・
今後を判断するのは、あの・・地検ですから、この地検にお任せするとしても、そこまでは・・少なくとも最低限やらないと
私は起訴にすべきだと思う、最終的には起訴にすべきだと思うんだけど
そうしなければ誤ったメッセージ、石破さんが示唆されていたように、誤ったメッセージを伝えてしまう可能性がある
領土問題というのは非常に国益の中核的なものであって、中国もそう認識しているし
日本もそう認識しなければならない問題で、まあ、国益と国益というものがぶつかり合う・・まさに場なんですよ
で、日本は、ここ(尖閣)には領土問題は存在しないという、実効支配もしてるし(領土問題は)存在しないという立場を堅持している限りは・・
こういう・・あの・・上の方の対応をしなければ、起訴という対応をしなければ、あの・・筋が通らないと、いうふうに思います。
今まで・・これねえ、小泉政権の時の強制送還で済ませたんだけど
こういうことをやっている・・いては、あの・・この国際的にちゃんとここは自分たちが実効支配していて、確実な領土なんですということを中々理解されない・・・
しかもね、野田さんは、尖閣を、あの・・国有化すると
まあ、石原さんに・・石原都知事に押されてだけれども、背中を押されている形で・・ではあるけれども
そういう・・・ことを、あの・・・意図すると、いうふうにおっしゃってるわけですから・・おっしゃってるというか、野田政権としては方針をそう打ち出されたわけですから
その限りにおいては、あの・・それなりに腹をくくってやるしかないと
この問題は、そういう形でしか解決しないと思いますね。」

岡安氏
「今回の事態を招いたことは、国有化を発言した段階で予想されたわけですよね?」

2012年8月16日 アンカー A 44
宮崎氏
「当然予想すべきだったと思います
ええ・・でもこういう意味、そう言う意味では外務省も後手後手に回っていて
あの・・これ経済政策も同じなんだけど、外交政策っていう先を読んで、何が起こりうるかということを読んでやらなければならないです
打ち出さなければならないし、ないわけですよ・・・あるいはちょっと待ってみようというふうにタイミングを図るということも必要
そういうことがまるで出来ていない・・のは尖閣だけではありませんね。
次の問題、竹島の問題も同じだということですね。」


■対韓外交について

2012年8月16日 アンカー A 45
2012年8月16日 アンカー A 46
2012年8月16日 アンカー A 47
2012年8月16日 アンカー A 51
2012年8月16日 アンカー A 52
2012年8月16日 アンカー A 55
2012年8月16日 アンカー A 56
2012年8月16日 アンカー A 57
2012年8月16日 アンカー A 58


岡安氏
「竹島に関しては比較的強い態度で日本政府は臨もうとしているのかなとも見えますが・・・」

2012年8月16日 アンカー A 59
宮崎氏
「でも大使の召還はしませんでしたね・・・
私はこれで・・あの・・強い対応なのかという甚だ疑問ですけどね
しかもね、竹島の問題だけではなくて李明博大統領はその後、天皇陛下のあの・・訪韓に関して謝罪を求めるというようなですね、しかも非常にこう外交的に非礼な表現で・・甚だ非礼な表現で発言して、ま暴言と言っても過言ではないような・・言葉を言ったわけですよね
それに対して、私は大問題だと思うのは・・日本政府が一日・・・あの、何の反応もしなかった、NOレスポンスだったんです。

岡安氏
「ああ・・一日というこの空白ですね」

2012年8月16日 アンカー A 60
宮崎氏
「空白があるんです・・で、こういう発言がね、あの・・極めて、この・・近い国の中から出てきた場合には、しかもその・・大統領は竹島に上陸しているわけです
その場合には、直ちに反応するというのが、あの・・原則です
これを一日待った、玄葉さんも一日待った、そして一日待って出来た言葉は「遺憾です」と・・・
これ、まず・・すぐにね「遺憾です」と言う、とりあえず情・・子細はわからないが遺憾だということを直ちに言うんだったらまだ遺憾で済むんですけど
一日遅れて「遺憾です」と言うのは・・これは一体・・本当に一流国の、一流国じゃなくて普通の国家の対応なのかと。


岡安氏
「ああ・・外交問題にしてはあまりにもスピード感が無さ過ぎる」

宮崎氏
「スピード感がない、こういう一日のズレみたいなものがつけ込まれるんですよ」

岡安氏
「はい、その隙なわけですね」

2012年8月16日 アンカー A 62
宮崎氏
「隙なわけです、こういう隙を見せてしまうから
私は外交的な失点甚だしいと・・まあハッキリ言って外交責任者、あるいは首相というのは極めて重い・・まあなんていうか古めかしい表現を使うんだったら『万死に値する』と、言っても過言ではない失策だと思いますけどね。

岡安氏
「その中で、国際司法裁判所に提訴する・・ま韓国側が応じないかもしれないけれども提訴すると・・いう方針に踏み切ろうとしていますがこの点についてはどうですか?」

2012年8月16日 アンカー A 63
宮崎氏
「まあそれはやるべきことはやる・・おそらくは韓国政府はこれはあの・・応じないというふうに・・今までも応じなかったので応じないと思いますが
メッセージ・・国際社会に対するメッセージとしてはやるべきですけど、もっともっとやらなければならないことがいっぱいあるのにやれていない・・やっていないというのは非常に遺憾、『それこそ遺憾』
国民の立場からして遺憾と言わざるを得ないですなあ。



岡安氏
「はい、え・・以上尖閣と竹島の問題続けてお伝えしました。」









これは昨日も書いたけれど

自分は海保は限られた人員・機材でよく頑張っていると思う問題なのはやはり政府(民主党政権)の「双方にけが人が出るような強硬手段を取らないという政府全体の方針に従った」という及び腰である
相手はわざわざ不法行為をすると行って尖閣に向かってきたのだからいざという時に備えて海上自衛隊の艦艇などの配備はもちろん尖閣にも陸自自衛隊を配置すべきだ

平成21年度自衛隊観艦式

だが結局なにも出来ていない、効果的な対応を即座に出来ていない・・・自分には事勿れ主義に陥っているように見える
要は何が起こっても自分たちは責任を取りたくないという自己保身見え見えの意思がその政府の一連の行動から見える

実際、この日本の主権・領土の危機現場(海保や警察)は命を張っているのに、国民に責任を取るべき政府(政治家)が命(政治生命)を張らないのである。

これほど理不尽なことがあるだろうか?
こんなことで日本の主権・領土や国民の安全が守られるわけがない




<以下参照>

野田は“領土”にも政治生命を賭けろ!尖閣14人を弱腰釈放へ
2012.08.16 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120816/plt1208161811007-n1.htm

尖閣諸島をめぐる主な動き
 野田佳彦政権の外交姿勢が問われている。韓国の李明博大統領による島根県・竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求に続き、15日午後、香港の民間団体活動家らに、沖縄県・魚釣島への強行上陸を許した。沖縄県警や第11管区海上保安本部は入管難民法違反(不法上陸・入国)容疑で、中国人14人を逮捕したが、政府は17日にも強制送還する方向で検討している。中国との摩擦を避ける配慮とみられるが、あまりにも隣国に「やりたい放題」にされていないか。

 「(活動家らは)不法入国で、しかも事前通告しているのだから、法律にのっとって粛々と裁判にかけたらいい」

 東京都の石原慎太郎知事は15日夜、都内の自宅前で記者団にこう語った。そのうえで、野田首相に対し、「尖閣諸島に(視察に)行くべき。消費税増税は(政治)生命を賭してやったんだから、生命を賭して尖閣に行ったらいい」と言い放った。

 海保によると、香港の民間団体「保釣行動委員会」の抗議船は15日午後3時51分ごろ、日本領海に侵入。日本の巡視船が「領海から出るように」と警告したが、無視して航行を続け、魚釣島の浅瀬に直接突っ込んだ。強行上陸したメンバー7人は中国国旗と台湾の旗を掲げたという。

 日本の主権を無視した許しがたい確信犯であり、「民間団体は資金面で中国政府の影響下にあるとされる。香港当局が出港を簡単に認めたのも不自然。野田政権の『尖閣国有化』方針を牽制したのではないか」(日中関係筋)との指摘も。

 警察と海上保安本部は14人を沖縄本島などに移送し、16日朝から、上陸目的や背景などを本格的に取り調べを始めた。活動家らは「中国の領土なのでパスポートは必要ない」と平然と容疑を否認している。

 野田首相は「法令にのっとり厳正に対処していく」と明言したが、何と、政府内では、17日にも入国管理局に身柄を引き渡して強制送還する方向で検討しているという。入管難民法違反では、不法入国した容疑者を逮捕した場合、不法入国以外に違反行為がなければ48時間以内に入管当局に身柄を引き渡し、入管当局が強制送還の手続きを取る場合もある。

 こうした動きに対し、沖縄・南西諸島地域の領空を守る航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将は「救いがたい。永田町では『民主党政権は中国の出先機関』という分析もあるようだが、水面下の打ち合わせでもできているのではないか」といい、こう続ける。

 「活動家の背景を調べるのに1日、2日でできるはずがない。逮捕したのだから20日間拘留して、徹底的に取り調べて、起訴・公判に持ち込めばいい。そもそも、海上保安庁はどうして上陸を許したのか。映像を見たが『断固停船させる』という動きではなかった。2001年の北朝鮮不審船追跡事件では、機関砲による砲撃を行ったが、何かできなかったのか。『手を出すな』と指示されていたのか。中国は尖閣諸島を本気で取りにきている。このまま簡単に返したら、今度は大船団でやってくる。そうしたら対応は難しい」

 確かに、日本政府の対応はどこか及び腰だ。

 外務省の佐々江賢一郎事務次官は15日夜、程永華駐日中国大使を外務省に呼び抗議したが、「程大使を正面でなく、わざわざ裏門から出入りさせていた。どこまで弱腰で愚かなのか」(同省関係者)。

 当然、中国側は日本を軽く見ている。

 民間団体のメンバーは上陸時の様子をインターネット上に書き込み“実況”をしていた。14人の逮捕後、「皆さん安心して。彼らは(日本側から)すしやラーメンをごちそうになり、沖縄に少しとどまってから、すぐに帰ってくる。日本人は彼らに指一本触れられない」と余裕のコメントを出し、「これは始まりにすぎない」と宣言している。

 民主党政権は政権交代以来、事を荒立てずに穏便に済ませる外交を続けてきた。その結果、わが国固有の領土である竹島や、尖閣諸島や、北方領土はどうなっているのか。そろそろ、冷静に見直すべき時が来ている。



<参照終わり>


日本に仇なし、日本国民を苦しめてきた民主党政権

たかじん 20120108  06
(野田)(鳩山)(菅)

1.29委員会-4  19

もう民主党政権はいらない!

早期の解散総選挙と民主党政権打倒


20120109081648920_20120428062603.jpg

保守大同団結による国を守る為の新政権樹立を切に願う!







今すぐ日本がやるべきること

1.日韓通貨スワップの破棄
※民主党政権はこれ↑をしないらしい

日韓通貨スワップ - Wikipedia 
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

2.国際司法裁判所への提訴

3.河野談話・村山談話の破棄

4、以下のことを・・韓国の不義横暴を世界にアピールすること


竹島は日本領であり韓国は不法占拠をやめろ!
いわゆるところの慰安婦問題などない!
賠償問題は日韓基本条約で解決済みであり韓国政府が支払う義務がある
韓国のねつ造歴史で反日教育を止めろ!
剣道・柔道・茶道・侍等々、日本文化のパクリ、起源捏造をやめろ!
日本海は日本海、日本海は国際的に認められた名称であり、東海などというローカル名称は韓国だけで使え!
日本の歴史教科書、参政権等、日本の内政に干渉するのをやめろ!
これ以上反日的言動・活動・工作をするのなら全ての対韓支援の中止、在日韓国人全員の送還、借款の即時返済求めるぞ!



5.日本国憲法の改正もしくは破棄、最低でも交戦権明記への手続きを早急にはじめる

「国際社会は、小中学校の教室と同じです。いいですか?国連という名の教師は理想主義の無能者揃いです。そのせいで教室の中は力と数の理論が支配してます。そんなところで周りから舐められた子供はどうなると思います? 周りから虐められて毟られて、その上皆から笑いものとなって、誰にも助けて貰えないんです。虐められたくなければ、手を出してきた相手に必死になって噛みついて、こいつを怒らせたらヤバイって思わせるしかないんです。国家は愛されたり、親しまれたりするだけじゃいけません。国民や国益を守るには、どこかで恐れられてなければダメなんです!」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P224より)




そして今国民にできること

1.韓国製品の不買運動
(韓国製スマートフォン・テレビなど電化製品やキムチなどの食材等)

2.韓国への渡航をやめる
(韓国の旅行会社や航空機の使用をやめる)

3.韓流ドラマ・K-POPを見ない・聞かない・買わない
(韓流ゴリ押しのスポンサー不買)

4.韓国・在日韓国人団体の支援を受けている、外国人参政権を推進している議員には次の選挙で絶対に投票しない

5.その他、思いつく限りの法に触れない範囲での正当な抗議活動




こんなところではないだろうか?

改めて言うまでもないが韓国の行為は日本人を怒らせた
しかし喧嘩を売ってきたのはほかならない韓国である


五輪サッカー男子、日本との3位決定戦に勝利後「独島はわが領土」と書かれた紙を掲げる韓国の朴鍾佑=10日、ミレニアムスタジアム(撮影・山田俊介)
8.11NOマネー  004


国際社会は舐められたら終わりである

ここで日本が、日本人が本気で怒れるか、韓国に対して毅然たる態度を取れるかどうかで今後の対韓外交の道筋が決まってくる・・・自分はそう思う。

竹島奪還! 憲法改正 2
エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領



竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書




※最新版!!

韓国人にとって特別な二つの場所 2012

http://youtu.be/Mt-KIdvvUQs
竹島問題に関する海外メディアの関心も高まっており、大きなチャンスが到来しています。特に英語版の爆発的な拡散にご協力ください。
http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU

この動画の元のヴァージョンをテレビ大阪「たかじんNOマネー」で2011年10月22日と2012年8月11日に取り上げていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=N2DmfBcIyao


竹島問題はきわめて単純です。

1. 1905年以前に韓国・朝鮮が竹島を実効支配した歴史的事実は存在しません。(竹島を描いた地図すら存在しない。)

2. 1905年の日本による竹島編入は国際法の手続きに完全に合致しています。

3. 第二次大戦後、1951年サンフランシスコ講和条約にて、連合国は竹島を日本領としてとどめる決定をしました。

4. この国際的な決定はラスク文書等の外交文書により、合衆国政府から韓国政府に告知されましたが、韓国はこの決定を無視して、1952年李承晩ラインを一方的に引き、竹島の 不法占拠を続けています。

関連動画:
韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8

竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書
http://www.youtube.com/watch?v=hcbny3RmPE0

韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
http://www.youtube.com/watch?v=mYsAXq2WvYI

この動画の英語版
http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU

制作: WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/





尖閣諸島が中国領ではない5つの理由






※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


これは個人的な意見ですがはっきり言って自民党の憲法改正草案は甘い!
『国権の発動としての戦争を放棄し、武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない』
どんな条文をあとから入れようと国権の発動としての戦争を放棄している時点で交戦権を認めていないに等しい・・・何の解決にもなっていない!

<自民党 憲法改正草案の改正ポイント>

RIMG0986_20120814094531.jpg

第九条

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を
誠実に希求し、国権の発動としての戦争を放棄し、
武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない

2 前項の規定は、自衛権の発動を妨げるものではない。

第九条の二

我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全を確保するため、
内閣総理大臣を最高指揮官とする国防軍を保持する。



もういっそのこと9条なんか廃して(日本国憲法そのもの?)ジュネーブ条約尊守、国民・領土・権益最優先保護義務だけ明記すればいいのでは?

これは奇しくも「たかじんNOマネー」で青山繁晴氏が説明している通り

2012年8月11日放送のたかじんNOマネー「怒っ金ニュース裏オリンピックSP」より
8.11NOマネー  043
青山氏
「いや国の交戦権は、なぜ国際法で認めてるかというと戦争やっていいっていう話じゃなくて
もし変なことをしたらやられるかもしれないから戦争を止めるためにそれがあるわけです

だから、岸さんが言ったとおりで・・・
(眞鍋さん「なるほど・・・」)
日本は何をされても戦えない、相手が国だったら戦えないってことは何しても大丈夫になってるから・・だから国民を拉致しています・・・北朝鮮は。




いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

尖閣防衛 憲法改正or新憲法制定 交戦権明記を!2

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる





■ 追 記

japa002m_20120817062257.gif
2ちゃん情報なのだが何やら日本サッカー協会(JFA)が、U-20女子W杯会場への『旭日旗』持ち込みを禁止にしているということらしいのだが
これは一体どういう理由からなのか?

まさか例のオリンピックでの韓国選手の竹島領有権(政治)アピールの言い訳に言っていた旭日旗はいいのか?というあれのアシストでもしようというのか?
いいかげんにしろと言いたいのだが。

(2012-08-10)FIFA U-20 女子ワールドカップ ジャパン2012 スタジアム観戦される皆様へ|トピックス|日本代表|日本サッカー協会
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2012/444.html



旭日旗がダメなら朝日新聞の社旗もダメになるんだが
(2012-08-10)FIFA U-20 女子ワールドカップ ジャパン2012 スタジアム観戦される皆様へ|トピックス|日本代表|日本サッカー協会


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第12回
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン


「宇宙戦艦ヤマト2199」第2巻買いました


このヤマト・・銀魂ファンとしても見所というか聴きどころがあります
メインの銀さん、新八、神楽の声優は出てないようですが(新八のCVの阪口大助さんは宇宙戦艦ヤマト 復活篇(天馬走、天馬翔)で出てたけど)
今回の「宇宙戦艦ヤマト2199」のキャストでは

島大介のCVは鈴村健一さん(沖田総悟)
真田志郎のCVは大塚芳忠さん(阿伏兎)
榎本勇(新キャラ)のCVは藤原啓治さん(服部全蔵)


など銀魂でお馴染みの声優さんもいます(他にも銀魂のちょい役?に出ていた声優さんはいますけど)
他にも豪華な声優が多いです

<参考>

キャラクター|宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199 - Wikipedia(登場キャラクター )



自分的には新キャラの原田真琴(佐渡酒造の助手)もいい感じが出ている気もする
CVは「とある魔術の禁書目録」&「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴の佐藤利奈さん

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。






女性自衛官

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱いメッセージを有難うございます。
既に日本国内は支那人・朝鮮人が我が物顔で闊歩しております。
つまりは不法上陸を許している状況下ですね。
これも民主党政権の意図的な政策の結果です。又、今まで支那・朝鮮に阿ねて外交政策を続けてきた自民党にも責任は有るものと思います。・・・日本の国会議員共はどこを向いて政治をしているのか?国会はまさに売国奴共の巣窟であります。
ここまで貶められた事を平和ボケ日本人が未だに覚醒出来ない事も又事実です。
今後共、貴重なご意見を期待しております。

No title

韓国大統領竹島上陸に続き、終戦の日の天皇陛下不敬発言・尖閣諸島不法侵入と、さすがにネットをやらない日本人も怒っています。
私も連日抗議メールを送っていますが、普段は抗議しない人たちも官邸や民主党に抗議しているのではないでしょうか?
それなのに中国人の活動家を強制送還で済ませようとするなんて、さすが売国政権ですね。
常日頃からサヨクの人たちは、やられてもやり返さない方が平和だと言ってますから、強制送還されたら大喜びでしょう。
お花畑の人は、国家でそれをやると戦争に繋がるのが、未だに分かっていない。
そもそも日本が何もしないから、侵入してくるのです。
金曜日はいつもなら官邸前で反原発デモがあると思いますが、今日はいったいどうなるのでしょうか?

自民党にもサッカーにも電話が殺到しています

日本が良くなりますように

政権交代したら大変な事になると予期できた保守ネット民の声は正しいと思いました

なぜなら南朝鮮は次はオリンピック体操女子のユニフォームまで難癖つけてくる未来が見えるからです

電話で確認したところサッカー協会は訂正して持ち込みOKとなりました

竹島尖閣諸島の民主党政権には腸が煮え繰りかえる。一年もこのままでは日本国民は潰される。政権交代は世界中に地位低下した。

追伸。日本政権だったらスワップ禁止をするべきだ。債務返済だ。甘く日本を見ている。韓国国債は廃棄です。

韓国国債をウォン建で買った事も最悪です
ゴールデンウイークに朝鮮民主党がこっそり決めたのです

ゆえに国民は知りません

情報統制とスルー=在日テレビ=在日民主党
今回でもテレビ全局は韓流
竹島尖閣の記事は新聞でも極小
 
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

