

【政治混迷】「近いうち解散」3党首合意、増税法案成立へ …自民谷垣体制に失望、民主党・野田首相は信用に値するのか?自民党は先週の同党の小泉進次郎氏ら若手議員の言う「3党合意破棄・解散総選挙を」を!今すべきは消費税増税ではなく円高・デフレ・景気対策!【スクープ最前線】野田、国会周辺の地下鉄駅封鎖を画策…反原発デモ封じ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7


自民・小泉氏ら「3党合意破棄すべき」 - デイリーモーション動画 00

 自分ははっきり言ってこのデフレ下における消費税増税には反対だ(だからといって小沢新党やら何やらを支持しているわけではないが)
自民党には同党の小泉進次郎議員もう言うように

<以下参照>

自民・小泉氏ら「3党合意破棄すべき」 - デイリーモーション動画


「3党合意破棄・解散総選挙を」 小泉氏ら若手議員が谷垣総裁に直訴
2012/8/ 2 12:05 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/08/02141616.html

自民党の小泉進次郎青年局長ら若手議員11人が2012年8月1日、谷垣禎一総裁と会談し、消費増税法案をめぐる民主、公明との3党合意を破棄した上で参院で法案を否決し、衆院解散・総選挙に持ち込むことを求める緊急声明文を手渡した。民主党が採決の引き延ばしを求めていることに反発している形。谷垣総裁は「重く受け止める」などと応じた。



<参照終わり>

さっさと3党合意なんか破棄して野田政権を解散総選挙へ追い込むべきだと思っている、しかし今の政治家たちの動きと来たら・・・


<以下参照>

【政治混迷】
「近いうち解散」3党首合意、増税法案成立へ
2012.8.8 21:15 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120808/stt12080821150021-n1.htm

 野田佳彦首相(民主党代表)と自民党の谷垣禎一総裁、公明党の山口那津男代表は8日夜、国会内で会談し、衆院解散時期に関し「近いうちに信を問う」ことで合意した。消費税増税を柱とした社会保障と税の一体改革関連法案についても、3党合意に沿って成立を目指すことで一致した。

 野田首相は会談後、記者団に対し「3党合意を踏まえ一体改革の法案については早期成立を期す。成立した暁には近いうちに国民に信を問うと合意内容を説明。解散時期については「具体的な時期はやりとりしていない。首相として具体的な時期を言うことは控えないといけない」と述べた。



<参照終わり>

はっきり言って民主党なんか端から信用してないし、期待もしていない
しかし自民党には党内改革を進め、保守政党へ回帰し国情にあった、日本の国益と国民の利益と安全を守るために動いてくれると思って見ていたが
こと、消費税増税法案についてと野田政権を追い込む上でここまで体たらくなのかと正直、特に谷垣体制には失望である。
そもそも近いうちの解散っていつだ?
消費増税法案が通ってから解散したって(消費増税の是非について国民に信を問うてないという意味で)意味はない
そもそも野田首相、民主党議員の言う言葉「近いうち」というものが信用できるのか?

野田首相の前任者たる菅前首相だって

アンカー 2012.08.08  06
アンカー 2012.08.08  07

「一定のめど」とか言って3ヶ月も居座ったし


鳩山元首相に至っては

RIMG5208_20120809063345.jpg
辞めるのやめたで問題になっているのに


そもそも野田首相(野田政権)自身にもこんな報道がなされている
反原発デモそのものは左翼団体の影もあるし

さようなら原発10万人集会 代々木デモ潜入 716①  10
RIMG0745_20120724094418.jpg

(原発推進・維持・全廃、どれにするにしても最終処分場が決まらにことには話にならい)
アンカー 2012.08.08  01
アンカー 2012.08.08  02
アンカー 2012.08.08  03
アンカー 2012.08.08  04
アンカー 2012.08.08  05

現実的なエネルギー政策も出てこないので全く支持していないが

それでも以下の記事が正しければこのような姑息なことをする政治家が信用できるのか?
いやそれ以前に首相たる器なのか甚だ疑問なんだが・・・

<以下参照>

【スクープ最前線】野田、国会周辺の地下鉄駅封鎖を画策…反原発デモ封じ
2012.08.08 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120808/plt1208080730001-n1.htm

 ★“小沢新党”幹部に女性スキャンダル!小沢側近には不倫疑惑

 自民党が、衆院に内閣不信任案、参院に首相問責決議案の提出方針を固めたことで、永田町・霞が関は一気に衆院解散・総選挙モードに突入した。各種調査でも明らかだが、民主党にとって次期衆院選は地獄絵図そのもの。現在の250議席は90議席台まで激減しかねない。死屍累々で、民主党議員の多くは、あしざまに野田佳彦首相と執行部をののしっている。

 一方、自民党は念願の政権復帰が射程圏内に。大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会」は大躍進へ勢いづいている。

 さて、今回は、永田町を激震させそうな、2つの情報をご報告しよう。

 まず、1つ目。小沢一郎代表率いる新党「国民の生活が第一」について。財務省筋が語る。

 「最高幹部に女性スキャンダルがある。さらに、小沢氏側近の不倫疑惑も持ち上がっている。新党の基盤を直撃しかねない。『民主党が刺した』とみて、必死で調べまくっている」

 2つ目は、野田首相について。官邸関係者がこう打ち明ける。

 「総理が何を考えているのか全く分からない。このままでは『反原発官邸前デモ』の市民たちと全面衝突になる」

 毎週金曜日の夜、国会や官邸周辺で数万人規模で繰り広げられている「反原発」「脱原発」の抗議行動である。先週末、野田首相は「いろいろ調整、検討している」と同党議員に語り、8日に代表者と面会する方針を明らかにしたが…。

 「何ひとつ、抗議行動を収束させる具体案を考えていない。最近まで、総理は『一度会うと毎回会わなきゃいけない。クセになる。会わないのが一番』と取り合わなかった」

 しかも調べてみると、官邸周辺が驚くような画策をしていたという。

 「一般市民が抗議行動に参加できないよう『国会周辺の駅に地下鉄を止めないで通過させたい。できないか?』と、官邸筋から本気で聞かれた。『正気なのか』と驚いた」(警察幹部)

 これでは、国民に「しない」と平然とウソをついて強行する消費税増税と同じ構図だ。一体どう申し開きするつもりなのか。ある官僚がいう。


 「そういう人なんです。首相就任直後、ある人に『君は飲むとダメだから、酒は当分1日2合まで。総理なんだから』といわれていた。ところが、数カ月後には1升酒をやっていた」

 確かに、当初は「吉野家通い」など庶民派を売りにしていたが、今では高級レストランで美食三昧。1000円の理髪店も、高級ホテルのサロン(1万円)に変わった。

 野田首相は国民を甘く見ない方がいい。実は、こんな情報もある。

 「長崎の原爆慰霊式典(9日)で、反原発グループの一部が、野田首相に対し、『ウソつき!』『原発放射能男!』と罵声を浴びせて、会場から追い出そうとしている」(警察公安筋)

 前代未聞の事態だ。さぁ、どうする。
(ジャーナリスト、加賀孝英)



<参照終わり>


消費税増税・・・

8.07なかよしテレビSP-3  42
8.07なかよしテレビSP-3  43
8.07なかよしテレビSP-3  44
8.07なかよしテレビSP-3  45
8.07なかよしテレビSP-3  46
8.07なかよしテレビSP-3  47
8.07なかよしテレビSP-3  48
8.07なかよしテレビSP-3  49


これについては過去のエントリーで述べた通り

今すべきは消費税増税ではなく円高・デフレ・景気対策!
三橋氏の言う新所得倍増計画・・・
そしてメタンハイドレートなどの日本自前資源の有効活用、保守の大同団結による国を守る為の新政権樹立で日本再生を!


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい



たかじんのそこまで言って委員会

2012年8月5日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者

辛坊治郎 津川雅彦 勝谷誠彦 宮崎哲弥 桂ざこば 長谷川幸洋 金美齢 江田憲司 逢坂ユリ

ゲスト
野村克也(野球評論家 元プロ野球監督) 所功(モラロジー研究所教授) 野々村直道(元開星高校野球部監督) 朴一(大阪市立大学大学院教授) 三橋貴明(経済評論家・作家)

番組内容

大好評「オッサンシリーズ」第2弾! ユルいぞ日本!「冴えてるオッサン大賞!」 あの野村克也氏がスタジオに初登場! ★野村克也が語る! 衝撃の「阪神タイガース再生計画」 ★あの“やくざ監督"野々村直道氏が語る! 「いじめを無くす教育論」と体罰 ★所功氏が語る!「大京都創造計画」 ★朴一氏が語る!「北朝鮮改造計画」 ★三橋貴明氏が語る!「新・所得倍増計画」 果たして最も冴えているオッサンは誰か!?




8.05委員会-6 - YouTube 01
8.05委員会-6 - YouTube 02
8.05委員会-6 - YouTube 03
8.05委員会-6 - YouTube 04
8.05委員会-6 - YouTube 05
8.05委員会-6 - YouTube 06
8.05委員会-6 - YouTube 07
8.05委員会-6 - YouTube 08
8.05委員会-6 - YouTube 09
8.05委員会-6 - YouTube 10
8.05委員会-6 - YouTube 11
8.05委員会-6 - YouTube 12
8.05委員会-6 - YouTube 13
8.05委員会-6 - YouTube 14
8.05委員会-6 - YouTube 15


8.05委員会-6 - YouTube 16
辛抱氏
「はい、つづいてのオッサンノミネートは三橋貴明さんです
さあ、三橋さんが掲げる三つのテーマは、ポン
はい、1、日銀のインフレ率を3%に引き上げればわずか10年でGDPが倍増


8.05委員会-6 - YouTube 17
三橋氏
「はい、まず言いたいのがですね、私絶対この中で一番年下なんですけどオッサン、オッサン扱いされてるんで非常にちょっと・・微妙にムカついてるんですけど
それはともかくとして・・」

辛抱氏
「はい、参りましょう、はい」


8.05委員会-6 - YouTube 18
三橋氏
「まずですね、そのインフレ率を日銀にその・・目途とか今ふざけたこと言ってますが
これ日銀法を改正して、江田さんとかですね、そういう政治家の方々が3%の目標を達成しろと、何時いつまでにと、それができなかったら総裁クビねっていうふうに日銀法を改正する・・まず
それをやって、さらに政府がですね、え・・次に出てきますけども、国民の安全とか生命を守るためのインフラストラクチャーの基盤の整備をやると
さらに、耐震化の補助金とかですね、助成金とかをやる
そうすると企業が投資をし始めます、するとインフレ率が3%日銀は達成するでしょう・・彼らはちゃんと
さらにその民間の投資、政府の社会基盤整備と、いうもので投資が増えていけば、まあ4%の実質的な成長ぐらいできます

そこに3%のインフレ率が加わると、合計で7%の名目GDPの成長ができますよと
ただね、名目GDPって皆さんなんか人ごとみたいに思ってますが・・・
みなさんの所得の合計がGDPなんです、それが7%で10年間成長していけばちゃんと所得が2倍になるでしょう・・という話ですね。


8.05委員会-6 - YouTube 19
辛抱氏
「なるほど、さあ、えーその方法ですが
その上に、国民の安全を最大の需要にする」


8.05委員会-6 - YouTube 20
三橋氏
「これですね、みなさんあの知らないでしょうけど、日本は国土面積は世界の僅か0.25%しかありません
但し、マグニチュード6以上の大地震の2割はこの地で起きるんですよ
私もはっきり言って東京に住んでるのも怖いんです
で、そういう、まあ東日本大震災を経験した私たちはわかってると思います
さらに、ちょっと前にあの・・台風が来たわけでもないのに九州で水害がありましたよね
要は今日本国民の安全・・に対する需要ってのは、たぶん世界で一番盛り上がってる

それをどうやって利用するか、当然政府もやらなくちゃいけないけど民間もやらなくちゃいけない
そのためにはですね、法律を作って、まあどっかの党が出そうとしてますけど、ああいうものもやらなくちゃいけないし
あとはさらに、その民間のその投資の意欲を煽るためのその助成金とか補助金とかをつけてけば、政府が出す金以上に民間が必ず投資します

それ税金で戻ってきますから、そういうことで安全を、え・・最大の需要、ターゲットにして投資を活性化させると、いうことです。


<参考:京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 公述資料>

京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 02
京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 03




辛抱氏
「はい、え・・そしてポイントその3
本当の意味での、将来世代へつけを残すとは何かを理解できる


8.05委員会-6 - YouTube 21
三橋氏
「あの・・野田さんはその・・いわゆる国の借金、政府の負債について将来世代へのつけの先送りとか言ってるけどあれは嘘です
なぜなら日本政府の負債は日銀が買い取っちゃったら終わりになるから
そうじゃないんです、このまま日本がデフレを放置して、設備投資しないで、国土がボロボロになって、基盤がなくなっちゃって、国民が働いても所得を稼げないという、そういう国を将来世代に残すのが本当の意味でのつけを先送りなんですよ・・
(宮崎氏「それはその通り」)
野田さん!私は強調したいわけです。

8.05委員会-6 - YouTube 22
辛抱氏
「はい、ということで1・2・3の3ポイントを説明していただきました
みなさんのジャッジメントは冴えてるかボケてるか一斉にドン!」

8.05委員会-6 - YouTube 23


辛抱氏
「江田さん微妙なところですね」


8.05委員会-6 - YouTube 24
江田氏
「ちょっともうちょっと・・ねえ、話聞いてみないと
いや、いいことも言ってて、あの・・日銀法の改正はまあ我が党がもうすでにとっくに出してるんですけどね、まあインフレターゲット・・・


宮崎氏
「将来世代のつけの話もその通りだと思う。」


江田氏
「まあやればそうなんだけど、ただ若干・・やっぱり公共事業とか、補助金とかね・・・

三橋氏
「そう言って来ると思ってましたよ江田さん」

江田氏
「・・の方にちょっと偏重されてるかなと」

三橋氏
「絶対言ってくると思ってました」

8.05委員会-6 - YouTube 25
江田氏
「だから、私もね、あの公共事業を否定・・全否定はしてなくて
例えば、まあ老朽化した施設をね耐震補強をするとかいろんなことをやりゃあいいと思いますよ
あの・・まあそれはねえ復興予算ですらもう6兆円余っているような状況だからそういうものを有効活用してどんどんやればいいと思います

ただ・・一つね、三橋さんに申し上げたいのは、やっぱり規制改革っていうのがね、一言触れて欲しかった
やっぱり例えば既得権益としてね、農業の分野は農業生産法人があります、社会福祉には社会福祉法人があります、電力は地域独占で
全部官僚の既成ですから
、これを取っ払えばね、いろんな人が民間株式会社にどんどん入ってくるじゃないですか
そうすると資本・・資本とか設備投資・・・



8.05委員会-6 - YouTube 26
三橋氏
江田さん、それは、それはですねインフレ対策ですから、今足りないのは需要ですから
もちろんね、その日本がインフレになったら私は江田さんに全面的に賛成します
ちゃんと需要不足がクリアされて、インフレ率が上がっていけば規制緩和はどんどんやりましょう
今言ってるのはでもインフレ対策です、日本は今デフレだから私はデフレ対策を・・・


<参考:京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 公述資料>

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 14




8.05委員会-6 - YouTube 27
江田氏
だからそれは日銀法の改正でインフレターゲットでやるんですよ


8.05委員会-6 - YouTube 28
三橋氏
「ちょっと待ってください、だから・・日銀法のインフレターゲット改正して通貨発行させたってそれを民間が借りなかったったら需要は出ないんですよ・・


8.05委員会-6 - YouTube 29
江田氏
「やっぱりね、三橋さん政治家じゃないから、政界はね性善説じゃダメなの
こういうのを通したらね、道路族のボスがやってるようにどんどんお金使われちゃいますよ・・


(※感想:江田氏の発言は三橋氏の発言とかみ合ってないのだが・・・
三橋氏は規制緩和はインフレ対策で、日本は今デフレだから私はデフレ対策するべきだと言っているのに「三橋さん政治家じゃないから、政界はね性善説じゃダメ」・・・???
なんか上から目線だし、微妙に話の本質ずらしてるし違和感しか感じないのだが)



辛抱氏
「逢坂さん、逢坂さん・・逢坂さんはまあ金融のプロでらっしゃいますが・・ボケている」


8.05委員会-6 - YouTube 30
逢坂さん
「あの、仰る通りだというところもあるんですけどやっぱりそのインフレ率3%に引き上げる・・それ以前に金利がもっと5%、6%上がってしまったら途端にその例えば今、ザクっと借金が1000兆円あったりするとその利払いだけで一気に50兆円、60兆円・・・


8.05委員会-6 - YouTube 31
三橋氏
「ちょっと待ってくださいよ、日本の国債って別に固定金利で変動金利じゃないでしょう
しかも、私さっき言いましたよね、3%のインフレにして、さらに実質GDPで4%成長するんだから名目GDPは7%成長するんです
そこで確かにね、3%のインフレになったら長期金利は上がるでしょう、1・2%、3%ぐらいに
それ以上に名目GDPが増えるんだから、税収増えるから全然問題ないでしょう・・という話。

・・・はい。」


(※感想:う~ん、国債についてはあまり詳しい方ではないのだが調べた限りでは以下とおり

日本国債 - Wikipedia 

利払いや償還額による分類

固定利付債 半年毎に一定の利子が支払われ、償還時に額面金額が支払われる。
変動利付債 半年毎に支払われる利子の額が市場金利によって毎回見直される。償還時に額面金額が支払われる。
物価連動債 金利は固定であるが元本と利息が全国消費者物価指数に連動して増減する。そのため、元本割れになることもあり得る。
割引債 途中での利払いはないが、額面を下回る額で発行され、償還時に額面金額が支払われる。かつては3年や5年のものが発行された事があるが、2002年11月以降は短期のものしかされていない。



まあ、どちらにしても三橋氏の言うように
「3%のインフレになったら長期金利は上がるでしょう、1・2%、3%ぐらいに
それ以上に名目GDPが増えるんだから、税収増えるから全然問題ないでしょう」

ということなのでしょうけれど・・・。)


8.05委員会-6 - YouTube 32
辛抱氏
固定金利ではあるんだけども、でも一番毎年150兆円ずつぐらい借り換えてますから多分数年で・・・高金利に移行していくことは間違いない


8.05委員会-6 - YouTube 33
宮崎氏
「多分・・4年か5年ぐらいで・・ということになるんだろうけど
三橋さんの意見はそれでも成長が早いから大丈夫だという話ですね。



8.05委員会-6 - YouTube 34
三橋氏
「そうそうそう、うん、そうすると税収が増えますから

辛抱氏
「勝谷さんはきっと全然違う視点でしょう」


8.05委員会-6 - YouTube 35
勝谷氏
「信用できない」

(※感想:先の衆議院選前のの民主党持ち上げておきながらの開き直り、(特に小沢氏が民主党から出てからの)手のひら返し、外国人参政権推進だろうが媚中外交だろうが、天皇陛下の政治利用だろうが一貫しての小沢氏もちあげ等々
「信用できない?人のこと言えんだろう!」と思うのは自分だけではないはず。)




辛抱氏
「ちょちょちょちょ・・なんで信用できない」


8.05委員会-6 - YouTube 36
勝谷氏
「いや、見た目」

(※感想:政策や発言の中身じゃなくて見た目?
どうしてこう、先の衆議院選で民主党を持ち上げていた人間は政策や主張の正しさや、政治の中身ではなく見た目を判断材料に持ってくる人間が多いのか、しかも見る目のない。
今はルーピーだとかボロクソ言われている鳩山元首相だって政権交代前は人が良さそうだとか言われてたし、つい最近の委員会でもざこば氏が野田首相について風格が出てきたとかどしっとしてきたとか見た目で褒めていたけど
彼らが日本のため、国民のためになることをしただろうか?してるだろうか?
勝谷氏のこの見た目発言も同じような浅はかさしか感じないのだが。
先の衆議院選で民主党を持ち上げていた人間が見た目で判断するものほど信用ならないものはないと思うのだが。




辛抱氏
「みた目」


三橋氏
「見た目ですか・・」


勝谷氏
「喋り方」


三橋氏
「見た目ってったらもうちょっとどっかの政治家と一緒にしたいからでしょ」


8.05委員会-6 - YouTube 37
勝谷氏
「あのね、国土強靭化計画って自民党が出している・・
(三橋氏「出してますね」)
200兆円・・ですよね
(三橋氏「はい」)
僕はね・・なんとかね、今からやっぱりコンクリートを作ってですね、それでその・・災害に対抗していこうっていう考え方自身はねもう今回の大震災で根本的に覆されたと思うんですよ。


三橋氏
「どうしてですか?」


8.05委員会-6 - YouTube 38
勝谷氏
「え?・・要するにどんどんどんどん気候変動だってこれからまだどうなるかわかりませんよ
今100年以上だとかなんとか言ってるけども・・・


三橋氏
「それはわかりますけども・・・」


8.05委員会-6 - YouTube 39
勝谷氏
「だけど、あの・・あれはねメンテナンスは大事ですよ、インフラが今ボロボロになってるから、これにはどんどん投資すればいいと思うけども
新たな物を作る必要はないです。


(※感想:勝谷氏は新たな防災対策は必要ないと・・・
何ら対策もせず国民に死ねというのか?



<参考:京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 公述資料>

京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 02
京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 03



8.05委員会-6 - YouTube 40
三橋氏氏
「まず言っときますけども、例えば・・その今日本中に180万の81年以前に建てられた住宅があるんですよ、これは震度7がきたら全滅しますよ
こういうのはまず建て替えてもらわなくちゃ・・人間の・・あの国民生命が危ないです
そういうのに助成金出してけば、その建設産業とその波及効果で税収が戻ってきますよと
そういうことをまず言っときたいです・・・」



8.05委員会-6 - YouTube 41
辛抱氏
「さあ、ということで1・2・3解説いただきました・・・
ファイナルジャッジメント、冴えてるかボケてるか一斉にドン!」


(※感想:時間の関係もあるのかもしれないがえらい中途半端に切るなあ・・・)


三橋氏
「長谷川さん・・・」


8.05委員会-6 - YouTube 42
長谷川氏
僕はやっぱりね、1番はね絶対必要
で、1番だけでもうはじめ評価したんだけど
2番目のあの規制緩和です、あそこをやらないとやっぱりダメだなと
規制緩和のメッセージがちょと弱かったような気が実はしました。



8.05委員会-6 - YouTube 43
三橋氏
「規制緩和はインフレ対策ですよ
まずそこを理解して欲しいですね」


<参考:京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡 公述資料>

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 14




8.05委員会-6 - YouTube 44
宮崎氏
「あの・・規制緩和は長期的な成長というものには必要なんだけど・・
(三橋氏「そうそう、それ賛成」)
今直ちにはデフレを増進してしまうので・・・ということでうよね。


津川氏
「それはそうなの・・ホントに。」

辛抱氏
「はい、ありがとうございました。」


-中略-

最後のオッサン大賞・・・


三橋氏を支持したのは金さんと津川氏・・・
安心の金美齢さん流石です。


8.05委員会-6 - YouTube 45
金美齢さん
「私は三橋さんに一票入れます
あの・・今日本はみんなだんだんだんだんこう頭がこう下がってきてるんで・・・あの・・景気のいい話ってのが必要だと思う、みんなが元気になる。


辛抱氏
「元気になる話が欲しいと・・・
津川さん」


8.05委員会-6 - YouTube 46
津川氏
「ええ・・とね、三橋さん、もちろん皆さんが、経済をよく知っているような方が、あ・・・間違ったことをおっしゃってる、世の中なんですね今は
それを、三橋さんがきちっとそれを正してくれてるって言うんでホントにあの・・大事なことだなあと。



<書きお越し終わり>


自分は今回の三橋氏の主張にはなかったですがこれにあわせてさらに資源開発も進めエネルギー政策と財政問題等を改善すべきだと思っています。
それは過去にこのブログで書いた通り・・・


2012年7月2日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」より

RIMG0572_20120703092334.jpg
「青山さんの提案するメタンハイドレートは
日本近海に大量に埋蔵されており
日本が使っている天然ガスの100年分以上あると言われている」

RIMG0613_20120703094522.jpg





日本近海の資源開発!
日本近海の資源 (日本周辺のメタンハイドレート)2012年2月8日 アンカー
日本海側のメタンハイドレート

日本近海の資源 (尖閣諸島 石油埋蔵量約1000兆円相当)
尖閣の1000兆円分の石油資源を活用すべき!


そうすれば、エネルギー問題は言うまでもないが、財政問題も、場合によっては安全保障問題(尖閣の実効支配強化)も大幅に改善される可能性があるだが・・・

是非とも景気対策、経済対策とともに、この日本近海の資源開発を早急にすべきであると思う!

そして日本独自の技術開発

そこまで言って委員会 20110611 ⑤1
石油を作る藻
そこまで言って委員会 20110611 ⑤2
そこまで言って委員会 20110611 ⑤3
オーランチオキトリウム

増税する前に景気対策に資源開発
しなくていい時に(消費税増税等)しなくていい事をする愚を繰り返すのではなく
こうしたするべき時にすべき事(景気対策・資源開発)に力を入れるべきだ!




三橋氏のブログの最後にこう書かれていました

「デフレ対策を実施する政権誕生のために、速やかな総選挙を求める」

まさにその通りだと思います。

民主党政権の打倒!

201201300854221a3_20120206204001.jpg

20120109081648920_20120206203958.jpg

これこそが最大の復興対策であり景気対策であり、財政再建対策でり、エネルギー対策であるように自分には思えてならない。

保守の大同団結による国を守る為の新政権樹立を切に願う!






<参考>



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17323460
京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡
公述資料→http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/images/stories/PDF/Fujii/201201-201203/presentation/20120322councillors.pdf

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 02

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」05

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 14
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 15
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 16
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 30
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 32
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 33





PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

<参考過去記事>

三橋氏の「新・所得倍増計画」たかじんのそこまで言って委員会8月5日放送分書き起こし …新所得倍増計画とメタンハイドレートなどの日本自前資源の有効活用、保守の大同団結による国を守る為の新政権樹立で日本再生を! 8月6日放送のTVタックル自民党の小野寺議員を列島強靭化計画を引き合いに出してボロクソに叩いていたが公共事業=悪、自民党叩きで本当にいいのか?印象操作?みんなの党江田憲司議員の言う「7兆円ぐらいのうち、5兆円はおたくの強靭化法に使いますという答弁を野田毅さんが正式にしてますから」は本当か?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1620.html







■おまけ動画 昨日放送のアンカー


アンカー 2012.08.08-1



アンカー 2012.08.08-2



アンカー 2012.08.08-3



アンカー 2012.08.08-4



アンカー 2012.08.08-5





■8月9日長崎・・・


 本日8月9日は

1945年8月9日
アメリカのB-29(ボックスカー号)により 
長崎に原爆を投下されて
67回目の日です。


この原爆投下により犠牲になられた多くの方々に哀悼の意を捧げたいと思います。
東日本大震災においては直接的にはもっとも日本を助けてくれた(救助や物資輸送等)アメリカ・アメリカ軍です(東日本大震災での活動には感謝しています。)
しかし、この人類史上初めて核兵器を一般市民のいる都市に対して使用したことについては強い憤りを表したい。


そこまで言って委員会 8072011 ①  9
そこまで言って委員会 8072011 ①  9a
2011年8月7日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より





※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

宇宙戦艦ヤマト ショックカノン砲撃

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第12回
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン


「宇宙戦艦ヤマト2199」第2巻買いました

宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘 冒頭9分


このヤマト・・銀魂ファンとしても見所というか聴きどころがあります
メインの銀さん、新八、神楽の声優は出てないようですが(新八のCVの阪口大助さんは宇宙戦艦ヤマト 復活篇(天馬走、天馬翔)で出てたけど)
今回の「宇宙戦艦ヤマト2199」のキャストでは

島大介のCVは鈴村健一さん(沖田総悟)
真田志郎のCVは大塚芳忠さん(阿伏兎)
榎本勇(新キャラ)のCVは藤原啓治さん(服部全蔵)


など銀魂でお馴染みの声優さんもいます(他にも銀魂のちょい役?に出ていた声優さんはいますけど)
他にも豪華な声優が多いです

<参考>

キャラクター|宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199 - Wikipedia(登場キャラクター )



自分的には新キャラの原田真琴(佐渡酒造の助手)もいい感じが出ている気もする
CVは「とある魔術の禁書目録」&「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴の佐藤利奈さん

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。






さくや 07 セリフ付
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

最近こちらにコメントしようとすると、「禁止ワードがふくまれています」とのことで、書き込みできないことが多くなりました。
変な言葉は使っていないのに…
その上ひと月以上、アンケートも投票も閲覧もできません。
保守系の政治ブログを見ているからでしょうか?

No title

violaさんこんにちは。

>最近こちらにコメントしようとすると、「禁止ワードがふくまれています」とのことで、書き込みできないことが多くなりました。
変な言葉は使っていないのに…

これまで何度かアダルト系サイトへの誘導コメントがあったのでその関係で禁止キーワードがきつくなっているのかもしれません。
(顔字関係はほぼOUTになっているはず・・・)
又後で調べてみます。

>その上ひと月以上、アンケートも投票も閲覧もできません。
保守系の政治ブログを見ているからでしょうか?

う~んこれは原因がちょっと思いつかないです。
政治部ログを見ているから・・・という理由でないとはないとは思いたいですが・・・ちょっと分かりませんです。

竹島上空に韓国軍が飛行できる法律を韓国が作る
そんなニュースがネットニュースで出ていましたが、
テレビは全く流さないですね
本当にテレビも盗られてしまったんだね

このブログで禁止キーワードで、コメントが入らないことが先日ありました
理由が、今、このコメント欄でわかりました
閲覧などは、今までと同じように、できています、が
保守ブログは真実を教えてくれる記事です
とても大切です

携帯では書き込み可能ですが書き込み閲覧すると見られないことあります。しかし竹島の日本政府の取り組みは戦後何もしていない怒りしんとう朝鮮戦争はチャンスだった。マスコミは戦後の精算してない。マスコミはいつか来た道だ。保守ブログは日本国民の宝です。感謝しております。

ありがとうございます。

お忙しいのに、コメントのお返事をいただき、ありがとうございました。

最近変なサイトに誘導されることがあったので、そのせいで自分のPCに何か問題があってアンケートに入れないのかもしれません。
ご心配おかけしてすみません。

今日は過ごしやすい一日でしたが、また残暑厳しくなりそうですね。
花火の動画のURLを貼りますので、気分転換にでもご覧いただけたら嬉しいです。
どうぞご自愛くださいませ。

長岡花火 「この空の花」 2012年8月3日
http://www.youtube.com/watch?v=UbKfli4KwjY

ブログの意味がのみこめず理解できるまでに1年はかかりました。味方に敵が入り込み内部から崩壊させる。そんなことが安全に見えていた我が日本で起きていたなんて。信じていたテレビや新聞や雑誌がステマや侵食されているなんて。日本人には審査が厳しい生活保護や、外国人留学生優待、子供手当ても外国人に流れた、震災で苦しんでいるのに北朝鮮学校への無償化援助
全て我々の税金ですよ!
映画並みの話が現実進行形なんです

いじめなんてなくならない
我々はいたぶられているよ
あちこちでサイトコメント欄も荒らされているし

ブログ主さんに感謝。つながりあいましょう

危険が起きても救ってくれない
だから情報をしいれて回避しましょう

No title

竹島が韓国にとられる日がさん、大和さん、コメントくださった皆様なかなかお返事できなくて申し訳ありません。
政治、マスコミの体たらくを見るに暗澹たる気持ちになりますが、ここで自分たちが諦めたらダメだという意気込みで各々引き続きできることを頑張りましょう。
violaさん、長岡の花火の動画ありがとうございます。
いい気分転換になりました。
ただ、この花火の一瞬の輝きに美しさを感じると同時に、対照的に見えるのが今の消費増税に勤しむ政治家たちの醜さ・・・
国を、国民を守るため一瞬の輝きすら見せることなく・・・だらだらと
ちょっと愚痴になりましたが、花火のように輝けとまでは言わないにしても、国のため国民のため党利党略、利権に自己の選挙抜きで政治生命をかけて動ける政治家はいないのだろうか・・・

No title

http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2785387

安易なジミンモーはやめてください。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

