

超異例!海老沼、準々決勝で負け判定覆った「オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本」ネット上では韓国の買収があったのではという声も…なぜかテレビニュースでは触れられない!?韓国旗3本への会場からのブーイング。【動画】「たかじんのそこまで言って委員会」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7


 昨日、ロンドンオリンピック柔道男子66キロ級準々決勝で異例というか(当初の判定に)疑惑の判定がありました
もちろん絡んでいるのは韓国ネット上では韓国の買収があったのではという声も上がっている
しかし、そういう声が上がるのも無理はない気がする

試合展開は白熱していたが日本の海老沼選手が海老沼の小内刈りが一度は有効とされながら審判団の協議で無効

オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本 01
オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本 02

この時から何かなあという感じ・・・

オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本 03

旗判定では攻勢だった海老沼が有利と見られていたが当初の判定、青三本、韓国選手の判定勝ち・・・

オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本 04
しかし会場全体のブーイング

しかし(この動画の)フジテレビのニュースではこれに触れられず場内ブーイングは無視
ただ旗判定が覆っただけみたいな報道さすがはフジテレビ

オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本 05
オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本 06
審判委員が主審、副審3人を呼び、協議・・・
再度判定して白三本で日本の海老沼選手判定勝ちに覆る

なんで韓国が絡む競技というのはこうしたトラブルと言うか疑惑を持たれるようなことが起こるのか・・・


オリンピック柔道 誤審 韓国旗3本 → 大ブーイング → 海老沼旗3本.ts



超異例!海老沼、準々決勝で負け判定覆った
サンケイスポーツ 2012.7.30 05:05
http://www.sanspo.com/london2012/news/20120730/jdo12073005060006-n1.html
http://www.sanspo.com/london2012/news/20120730/jdo12073005060006-n2.html

2度目の旗判定で判定勝利した海老沼匡(奥)=エクセル(撮影・森本幸一)
 ロンドン五輪第3日(29日)男子66キロ級で、昨年の世界選手権(パリ)覇者の海老沼匡(22)=パーク24=が銅メダルを獲得した。準々決勝で延長の末に旗判定が覆るハプニングの中、同銅メダルのチョ・ジュンホ(23)=韓国=に優勢勝ち。準決勝ではシャフダトゥアシビリ(グルジア)に一本負けしたが、回った3位決定戦でザグドロニク(ポーランド)に大腰で一本勝ちした。チョ・ジュンホももう一つの同決定戦に勝ち、銅メダルだった。


 3位決定戦の延長残り58秒。海老沼が大腰で鮮やかな一本を決めた。目標の金メダルを逃し、無念はにじむ。それでも、前代未聞のハプニングの末に奪った銅メダル。海老沼が意地を見せた。

 「(準々決勝は)試合内容を覚えていないんで、判定の瞬間は負けたと思った。会場の皆さんが後押ししてくれた。それに応えるためにも、絶対に優勝したかったけれど…。力が足らず、申し訳ないです」

 すべての試合を終え、頭を下げた。場内騒然の事態は、チョ・ジュンホとの準々決勝で起きた。延長に入り、海老沼の小内刈りが一度は有効とされながら審判団の協議で無効とされ、試合続行。さらに旗判定では攻勢だった海老沼が有利と見られる中、3本すべてが青に上がり、負けを告げられた。

 2000年シドニー五輪100キロ超級で、自身も“世紀の誤審”で金メダルが消えた日本男子・篠原信一監督は客席から身を乗り出し激怒。「間違いだろっ!」。会場からは猛烈なブーイングも起こった。そんな中、判定に問題があれば映像を元に助言する立場の審判委員(ジュリー)が主審、副審3人を呼び、協議を始めた。

 その結果、国際柔道連盟のバルコス審判主任理事が「ミステイク」と認めた。「われわれは真の勝者がマットを降りられるようにする責任がある。レフェリーと話し、判定を再検討するように指示をした」。

 異例の旗判定やり直しの末、今度は白3本で勝利。
ただ『勝ち→負け→勝ち』と勝負が二転三転すれば、動揺しないわけがない。敗れた準決勝前には、上がるマットを一度間違えるほどだった。それでも、3位決定戦では見事に立て直した。


 1992年バルセロナ五輪のビデオを見たのが、五輪を目指すきっかけだった。吉田秀彦(現パーク24監督)との稽古中に左膝を負傷した古賀稔彦(現環太平洋大女子柔道部総監督)が、けがを乗り越えて優勝した男の友情に胸を熱くした。その吉田監督に「五輪に一緒に行くぞ」と誘われ、パーク24へ今春入社。練習の虫が、さらなる猛練習で銅メダルをつかんだ。

 「(吉田監督に)金メダルじゃなかったんで申し訳ない気持ちです。夢は五輪で金なんで、夢を追い続けたい」。今時珍しい丸坊主。4年後のリオデジャネイロ五輪も期待できる愚直な22歳が、グッと前を向いた。(栃山直樹)

(紙面から)






一度は韓国選手に旗、審判委員異議で海老沼勝利
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/martialarts/judo/1/20120729-OYT1T00797.htm

 【ロンドン=大野展誠】29日に行われた柔道男子66キロ級の海老沼匡まさし選手(パーク24)の準々決勝で判定を巡る混乱が起きた。

 試合は延長戦でも決着がつかずに旗判定となった。一度は3審判全員が青旗を上げて韓国選手の勝ちとしたが、数分後、審判委員席から異議が出てやり直しとなり、白旗3本となって海老沼選手の勝ちに変わった。旗判定のやり直しは、国際大会では極めて異例。

 試合は、あとで取り消されたが、海老沼選手が一度は「有効」の判定を受けるなど、試合を優勢に進めていた。韓国選手への勝利判定には日本のコーチ陣や場内の観客からも大ブーイングが起き、審判委員から異議が出て、旗判定がやり直しとなり、海老沼選手に旗3本が上がった。

(2012年7月29日22時06分 読売新聞)




柔道 男子 66kg級 準々決勝 海老沼 判定覆る




まあ、韓国の反応は予想通りで「話にならない判定だ。今日のことは、わが国民は必ず記憶する」とのことだが
しっかりと記憶しておいて欲しいものだ、当初の(韓国選手判定勝ちの)判定に会場全体の大ブーイングがあったことを。

「そんなばかな」絶叫 旗判定覆り韓国反発
2012.7.29 23:34 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120729/jdo12072923340024-n1.htm

 ロンドン五輪柔道男子66キロ級の29日の準々決勝で旗判定がやり直され、海老沼匡が韓国のチョ・ジュンホに勝利したことに韓国では反発が起きた。

 やり直しで海老沼の勝ちが決まった瞬間、中継していたKBSテレビの解説者は「そんなばかなことがあるか。どうしてこんな判定ができるんだ」と絶叫。涙声で「チョは勝ったんです」と繰り返した。

 アナウンサーも「話にならない判定だ。今日のことは、わが国民は必ず記憶する」と興奮気味。聯合ニュースも「釈然としない判定」と伝えた。(共同)




それにしても気になるのがテレビニュースでこの試合についてのニュースで当初の韓国選手判定勝に会場のブーイングについて言及しているものが(NHKやフジなど自分の見たものでは)無いのが気になる。
むしろ逆に判定が覆ったことに会場から大ブーイングがあったなどと現実捻じ曲げるとんでも報道をしそうだが・・・
日本のマスゴミ、特にフジやTBSあたりがやりそうだ。


A Civil War Between the Japanese and a TV station: Chapter 0 & 1



 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
-中略-

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



テレビ関係図
『テレビ関係図』





 続いて昨日放送のあった「たかじんのそこまで言って委員会」

RIMG0814_20120730095048.jpg

最近のそこまで言って委員会は何がやりたいのかよくわからないことが多い気がする

RIMG0815_20120730095048.jpg

RIMG0816_20120730095048.jpg
RIMG0817_20120730095048.jpg
RIMG0818_20120730095047.jpg
RIMG0819_20120730095853.jpg

RIMG0820.jpg
RIMG0821_20120730095852.jpg
RIMG0822_20120730095852.jpg
RIMG0823_20120730095852.jpg
RIMG0824_20120730095851.jpg

RIMG0825_20120730100118.jpg

というか、単なるガス抜き番組になってしまったように思うことが多いのだが
確かに気になるところ、いいことをパネラー(金美齢さんや宮崎哲弥氏など勝谷氏も希にだが)が言うこともあるけど・・・

まあ今回一番自分がひどかったと思ったのは内閣不信任案を提出すべきか、すべきでないかのコーナーでの桂ざこば氏の発言


RIMG0826_20120730100118.jpg
桂ざこば氏
「今もう、みあなさん言うてはるように、まいろんなことあるやろうけど僕はまず野田さんが好きであって・・このまま民主党になってからのずっ・・と野田さんを見てると
もう落ち着いた感じのそのさ以前のね、どっかのいろからもうてる、目・・動いてたちゅうのはそれはわからんけど
僕はもう、今、民主党で総理言うたらあの人しかないわけ
どしっとしてええ総理になってきはったなって僕は思てんねん

それ以外に誰が・・ほんなら、どこの党の誰がいいですか?
ちょっと聞いてみたい・・逆に
野田さんで今のところええん違うんかな?こんなところでどがしゃかやってるより僕はいいと思う。




もうこれを聞いた瞬間、呆れ返りました
これぞまさしく先の衆議院選で民主党へ投票した愚者の発想と自分には思えてならない
なにせ「野田さんが好き」「どっしりしてきた」など見栄えだけしか言及せず
政策・政治の中身に全く触れてないのがある意味驚きを禁じえない
野田首相以外誰がいいのかという発言もよく民主党(鳩山・菅政権時代も両氏以外誰がいいのかという質問)支持者から聞かれた発言
このあと、江田氏や宮崎氏が言っていたが野田首相以外なら誰でもいい(ちょっと言い過ぎなきらいもあるけど、菅・鳩山両氏は困る)はある意味的を得ていると思った。
もともとこの桂ざこば氏は「もう少し様子を見たら」など民主党政権に甘い発言ばかり繰り返してきた人
未だに現実を見ないこんな発言が出てくることに呆れかえる・・・





たかじんのそこまで言って委員会
2012年7月29日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者
辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 勝谷誠彦 宮崎哲弥 岩見隆夫 村田晃嗣 金美齢 江田憲司

番組内容
限界に挑戦!時間内にしゃべり切れるのか!? たかじんのそこまで言って言って言って委員会! 原発・不倫・オスプレイ・沢尻エリカ・不信任決議案・いじめ警察介入・元首相に刺客・飼い犬税・WBC問題・中国大使…




<参考動画>

7.29委員会-1


7.29委員会-2


7.29委員会-3




普段政治に無関心で当然外交も安全保障もそして日本で暗躍する左翼勢力に外国(特に特亜系)からの工作とそれに加担するかのような今のマスコミの現状すらわかっていない人が未だに多いのだろうか?


<参考過去記事>

【簡単に紹介】麻生・安倍元総理出演!津川雅彦氏も「たかじんのそこまで言って委員会」緊急!
“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局。
代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」、また前原氏の外国人献金問題・・
献金するのは前原氏の進める政治・法案に外国人の利益があるからでは?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1106.html



RIMG4995_20110828162535.jpg
津川氏
「今大変素敵な(安倍元総理・麻生元総理との)議論をお聞きしてたんですがね
これだけの議論をする価値が民主党にないんですね
だからまあ・・・なあことになってしまうと。
つまりテコが・・テコになってないんで・・瓦礫にしかなってないですから。
やっぱりあの・・なにより必要なのは説得力?
どんな素晴らしい政策も説得力が無い限り駄目だと。
その説得力の第一の力はなんだったら・・・僕は人徳。
品格・気品、総理がそういう物をもってらして、そしてなんかをおっしゃると

あの例えば菅が向こう(被災地)へ行ってねえ
あの・・避難所で「あんた黙って帰るのか」って、こう指差されて、あの・・一般の方に怒鳴られていましたけど
天皇陛下には誰も指差さない。
これは品なんですね、気品なんですよ
気品が全てをものがたるんで、そっからでてくる言葉じゃないと人はもう騙されませんね
ですから・・まあ説得力を持った、品格を持った、徳力を持った総理がまず出てくるべきだなあと。
それを選ぶのはマスコミであり・・今やマスコミですから。
そのマスコミがあの・・民主党一党に加担するような・・不公平な体制
そしてそれをテレビの茶の間で「いっぺん変えてみましょう」なんて下らん扇動で一票を入れた・・
民主党に一票を入れた三分の二の馬鹿・・・


RIMG4996_20110828162535.jpg
辛抱氏
「津川さん・・津川さん・・・
その段階の扇動はですね、実はこの番組も結構のってたんですね


(会場笑)

RIMG4997_20110828162534.jpg
津川氏
それも含めてどうぞ反省をいただきたいと思いますけど。



※この件については津川雅彦氏自身もブログに書かれています。

<参考>

津川雅彦『遊び』ぶろぐ サンタの隠れ家
初めて『たかじん』に出演。
http://santa3.sakura.ne.jp/2011/08/post-158.html





※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 11
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン


「宇宙戦艦ヤマト2199」第2巻買いました

宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘 冒頭9分


このヤマト・・銀魂ファンとしても見所というか聴きどころがあります
メインの銀さん、新八、神楽の声優は出てないようですが(新八のCVの阪口大助さんは宇宙戦艦ヤマト 復活篇(天馬走、天馬翔)で出てたけど)
今回の「宇宙戦艦ヤマト2199」のキャストでは

島大介のCVは鈴村健一さん(沖田総悟)
真田志郎のCVは大塚芳忠さん(阿伏兎)
榎本勇(新キャラ)のCVは藤原啓治さん(服部全蔵)


など銀魂でお馴染みの声優さんもいます(他にも銀魂のちょい役?に出ていた声優さんはいますけど)
他にも豪華な声優が多いです

<参考>

キャラクター|宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199 - Wikipedia(登場キャラクター )



自分的には新キャラの原田真琴(佐渡酒造の助手)もいい感じが出ている気もする
CVは「とある魔術の禁書目録」&「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴の佐藤利奈さん

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。






さくや 07 セリフ付
ランキング用



テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

審判買収と捏造報道は韓国のお家芸!柔道で韓国がまた審判買収も露骨過ぎて判定覆る・「海老沼がチョ・ジュンホの勝利を認めた!」韓国メディアが相次ぎ報道・鄭夢準会長「2002WCで審判を買収して韓国が4強にいっ

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 白の海老沼が優勢な試合だったが、何故か審判3人は全員が青(チョ・ジュンホ)の旗を上げ、場内から大ブーイング! 画像は銀色の侍魂より htt...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、この試合は酷かったです。海老沼選手もこの一戦で怪我したらしいですから、準決勝で勝てる訳はありませんでした。可哀想過ぎます。

日本チームは、今後のことを考慮し、朝鮮人対策を考えた方が良いと思います。現行のオリンピックの審判制度にも言及すべきと思います。あのジェリーとかいう審判委員が居なかったら何の物言いも付かなかった訳ですから、この辺もカギかと思います(審判3人とは別に、如何に彼らの中立性を担保するか、など)。

オリンピック選手強化費

民主党は例の仕分けでオリンピック選手強化費を大幅に削減しました日本の強化費はたった27億円ですw(後進国レベル)
これでは今回 金メダル無しって結果に終わるかもしれません
僕はブログやってないので 民主党による実害の1例として
ブログ主様に取り上げてもらい周知徹底を図っていただけると嬉しいのでけど…

詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52039680.html 
に載っております(諸外国の強化費の一覧もあります)

余力がありましたら よろしくお願いします

審判は韓国に買収されていました

審判は韓国に買収されていましたね。
審判は、あまりに露骨過ぎて、会場の大ブーイングで「これはまずい」と思ったのでしょう。
また、画像を使わせて頂きました。

No title

【ニッポンの防衛産業】日本の固体ロケット技術は垂涎の的!:―【私の論評】持てるものも活かさない日本!!国防・安全保障は、広い視野から!!
yutakarlson
yamada.yutaka@gmail.com
http://goo.gl/ODuSU
こんにちは。ロンドンオリンピックの審判、これに限らず、なぜかショボイ人が多いです。一体どうなっているのでしょうか。しかし、日本の抗議をして結果をくつがえすことができて良かったです。このようなことどんどんすべきです。たとえば、日本の固体燃料の技術は、独壇場といっても良いくらいのものです。それはあの「はやぶさ」の快挙をみても誰もが理解できることです。しかし、新規「はやぶさ」を打ち上げる予算は、事実上ゼロです。日本は世界一の固体燃料ロケット技術を放棄したということです。そうして、わずかの予算の使い道は、世界一の技術を開発した技術者を海外流出するのを防ぎ飼い殺しにするためのものです。自前の他国より秀でた技術力が有るのに、戦闘機からロケットまで、航空宇宙に関する物は全てアメリカの支配下で無いと許されない現状は、余りにも情け無いです。ロケット固形燃料など、徹底的に独自技術を開発すれば、それが、抑止力になります。たとえば、アメリカが何かで、高飛車な態度に出れば、輸出をしないようにすれば良いだけです。こんな高度な固形燃料技術と、「はやぷさ」に適用したような、技術を合体させれば、核兵器などすぐにでもできます。この技術を持つだけでも、かなりの抑止力になります。日本には、そのような技術がたくさんあります。これを外交カードに使ったり、抑止力に使えば、世界をコントロールすることも可能です。しかし、そのようなことをしない、ボンクラ政治家・官僚には、安全保障とか、国防の観念が全くありません。こんな、政治は、いつまでも続けていてはいけません。やはり、まずは、日本国憲法内でもできる、ロケット燃料の開発や、その他のこともできることからはじめて、限界がくれば、新たな憲法をつくりだし、当たり前の国家になることを目指すべきです。そう思うのは、私だけでしょうか?

No title

慣れないので名無しですいません。柔道もボクシングも会場のブーイングは正義を求める声です。日本メディア情けなさ過ぎ。竹島の問題も実効支配している方がアメリカに看板立てたりサッカー場でメッセージ出したり。やましいからアピールしている。協議の世界でも時に見られる光景です。国交問題ないと言っていて実効支配している国がやることじゃないでしょ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

