

中学担任教師に責任ないのか 「いじめの疑問に自ら説明すべき」との声 …緊急保護者会にも姿を見せず、なぜかハングル教育に力入れる。 「たかじんのそこまで言って委員会」新レギュラー 津川雅彦 山本太郎に「自業自得だね」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7



 前回のエントリーで大津いじめ自殺の担任教師について紹介しましたが・・・

【大津・いじめ自殺】 担任の先生 「ふふぅふ~、ふふふ~ふ~♪」…いじめ取材の記者に鼻歌★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342093132/

1 :春デブリφ ★:2012/07/12(木) 20:38:52.30 ID:???0
★大津・中学生いじめ自殺 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

・7月9日午前6時半、本誌は自宅前で出勤しようとするMを直撃した。

――フライデーです。いじめへの対応について聞きたいのですが。
「んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪」

 驚くことにMは、歩み寄った本誌記者に対して「何も聞こえなーい」とばかりに鼻歌で
 質問を遮ったのだ。

――今回の騒動についてなんですが…。
 「ふふぅふ~、ふふふ~ふ~♪」

 何の曲なのかは分からないが、鼻唄は続く。
 そのまま自家用車に乗り込もうとするので記者が身を乗り出すと。

「敷地内に入らないでくださいね~」

 これが鼻唄以外に発せられた唯一の言葉であり、それきり車は走り去ってしまった―。
 (フライデー7/27号記事より抜粋)

※有志によるソース画像:

フライデー7 27号記事より抜粋 01
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191641.jpg

フライデー7 27号記事より抜粋 02
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191642.jpg

フライデー7 27号記事より抜粋 03
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191645.jpg

フライデー7 27号記事より抜粋 04
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191644.jpg

※元ニューススレ
・【滋賀・いじめ自殺】 「やりすぎんなよ」 いじめ見た担任の先生 、笑って声かけ★5
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341570336/

※前(★1:7/12(木) 17:16:17):http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342089918/



2ちゃん情報ではあるけれどフライデー7/27号の記事によると
反省も後悔の弁も態度もなく、「ふふぅふ~、ふふふ~ふ~♪」…いじめ取材の記者に鼻歌で逃げるという
おおよそ血の通った人間なのかと疑いたくなるようなふるまいだったようです

やはりこの対応に憤りと疑問を感じる人は多いのでしょう。



<以下参照>

中学担任教師に責任ないのか 「いじめの疑問に自ら説明すべき」との声
2012/7/13 19:49
http://www.j-cast.com/2012/07/13139439.html?p=all

男子生徒の自殺を巡り、滋賀県大津市立中学2年の担任教師が自ら説明しようとしないことに、疑問が噴出している。写真週刊誌の取材にも、軽く流していたというのだ。

「担任の先生が出てきて、説明すべきではないか」

緊急保護者会にも姿を見せず
滋賀県警が異例の強制捜査に乗り出したことを受け、中学校では2012年7月12日夜に緊急の保護者説明会を開いた。しかし、報道によると、保護者ら約700人を前に、担任の男性教師は最後まで現れず、不満の声が渦巻いた。

これに対し、校長は、理由は示さずに、「私の判断で出席させていない」とだけ説明したという。

いじめを巡っては、担任らに「見て見ぬふり」があったのではないかと指摘されている。学校が行った生徒アンケートでも、いじめた男子生徒らが被害生徒にプロレス技をかけても、担任は「やりすぎるなよ」と声をかけただけで、笑っていたともいうのだ。

さらに、被害生徒から担任に「何とかしてほしい」と涙ながらに電話が数回かかってきたものの、いじめに十分な対処をしなかったという。また、生徒が自殺した当日、加害生徒3人が教室に張ってあった自殺生徒の顔に画びょうを突き刺し、「死んだらええねん」と発言したのを担任は何もとがめなかったとの証言も出ている。

一方、被害生徒の父親が市教委などを訴えた訴訟では、市側は、「やりすぎるなよ」と担任が声をかけたことを認めながらも、いじめをやめさせるための発言だったと主張した。被害生徒からの電話については、担任は「いじめに関するものでなかった」と言っていたという。

生徒の証言を含め、真相はよく分からないままだ。しかし、担任に一層の説明を求める声が強いのは確かだ。

なぜかハングル教育に力入れる
写真週刊誌「フライデー」では2012年7月9日朝、大津市内の自宅から出勤しようとする担任の男性教師を直撃取材した。しかし、12日発売号の記事によると、「フライデーです」と名乗って質問をぶつけても、担任は鼻唄で質問を遮り、「敷地内に入らないでくださいね~」と話しただけだったそうだ。担任はそのまま自家用車で走り去っている。
記事では、担任は、生徒自殺後にしばらく悩んでいたが、めげてはいけないと思い直したとも指摘している。

担任は、2年前までは、滋賀大学教育学部附属中学に勤務している。一体どんな教師だったのか、学校に取材すると、副校長は「個人的な情報につきましては、お答えを差し控えさせていただいています」と答えるだけだった。

この中学では、担任は、ハングル教育に力を入れていたようだ。副校長によると、修学旅行は韓国に行っているため、教師はみな何らかの形でハングルに関わっているのだという。ただ、ネット上では、なぜ英語習得も中途であるはずの中学校でハングルなのかとの疑問が出ており、自民党の片山さつき参院議員も、「かなり変わっているな」と違和感を持ったことをブログで明かしている。


<参照終わり>

記事にて曰く

この中学では、担任は、ハングル教育に力を入れていたようだ。副校長によると、修学旅行は韓国に行っているため、教師はみな何らかの形でハングルに関わっているのだという。ただ、ネット上では、なぜ英語習得も中途であるはずの中学校でハングルなのかとの疑問が出ており、自民党の片山さつき参院議員も、「かなり変わっているな」と違和感を持ったことをブログで明かしている。



ホント違和感を感じます

というか、英語ならいざ知らず中学(日本の学校)でハングル学ぶメリットって何?
いつ、どこで、何のために使うのだろうか?

敵勢国語を知るっていう意味なら

竹島問題

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」

たかじん0624 19
たかじん0624 20
たかじん0624 21
たかじん0624 22

まだ分からなくもないが、それでも英語も中途半端な中学で教える必要性は感じない。


それにしてもこういった韓国に絡む・・韓国にネガティブな印象をもたらす情報がテレビで流れることは少ない
流れても変に矮小化されて偏向報道される

あの「たかじんのそこまで言って委員会」ですらフジテレビ抗議デモとりあげたときはひどかったのだから・・・


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい



 次は、昨日から少しずつ時間を見て紹介してきました9月18日放送のたかじんのそこまで言って委員会の「韓流ブーム"の行方は!」
ようやく全編書き起こしができましたので紹介します。
動画が見れなかった方や、まだ見てない方は参考までにどうぞ・・・

なお、感想等は間に挟ませていただきました。
ぶっちゃけ突っ込みどころ満載というか本当にこのフジテレビ抗議デモの本質してる人いないんじゃないのか?
という疑問がいまだにあります。


これはフジテレビデモを知る視聴者の怒りを買ったでしょうね。


<以下参照>

RIMG5144_20110919175450.jpg
辛抱
「はい、さあ続いてまいりましょう・・・
はい、ええ・・それでも韓流(はんりゅう:と辛抱氏は発音)スター大人気」

RIMG5145_20110919175449.jpg
「8月21日、夏休みの子供連れでにぎわう東京お台場の町で騒然としていました」

RIMG5146_20110919175448.jpg
RIMG5147_20110919175448.jpg
RIMG5148_20110919175447.jpg
「何と、およそ6000人もの人がフジテレビを抗議のために集結していたのです。」

RIMG5149_20110919175447.jpg
「テレビの前の皆さん、この出来事を・・・ご存じでしたか?」

RIMG5150_20110919175623.jpg
「実は、ほとんどのテレビ局がこのデモを報じていないのです。」

(※このデモについて報じない事は、この国は支那(中国)共産党や北朝鮮のような言論統制国家かかと思ってしまうぐらいのマスコミのスルーっぷり
仮に報じてもいつぞやの朝日新聞や
今回の委員会のように歪曲に報じて批判的なものばかり!)



RIMG5151_20110919175622.jpg
「そもそものきっかけは
若手人気俳優の高岡蒼甫さんが自身のツイッターで」

RIMG5152_20110919175621.jpg
「正直、お世話になった事も多々
あるけど8は今マジ見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。」

RIMG5153_20110919175621.jpg
「ここはどこの国だよって感じ。
(中略)
洗脳気持ち悪い!」

RIMG5154_20110919175620.jpg
RIMG5155_20110919175619.jpg
「と、発言したことがネット上で瞬く間に共感を呼び」

RIMG5156_20110919175852.jpg
「大規模なデモに発展」

RIMG5157_20110919175852.jpg
「このところフジテレビは韓流に力を入れ平日の午後に韓流α枠を設けるなど」

RIMG5158_20110919175851.jpg
「月の韓国ドラマ放送時間が40時間
これはTBSの2倍、NHKの10倍にあたります」

RIMG5159_20110919175851.jpg
「一方、前代未聞のこの騒動について
韓国における反日の実態を描いた漫画「嫌韓流」の作者で」

RIMG5160_20110919175850.jpg
「以前当委員会にも出演した漫画家の山野車輪氏は・・・」

RIMG5161_20110919175849.jpg
「フジテレビが韓国のコンテンツを使うのは安くてそこそこの数字が取れると言う経営的な判断からだと理解しています。」

(※いわゆる韓流ドラマだけについての発言なのだろうが
今回のフジテレビデモは韓流ドラマが放送されすぎだけを主張しているのではない
そもそも韓国のコンテンツ云々を言うならば
K-POPのコンテンツの版権をフジ子会社が持っており
それを利益のため公共の電波でごり押しのごとく放送することこそ指摘すべき!
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 099
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 100



RIMG5162_20110919180200.jpg
「単にデモをするだけでは建設的ではないように思います・・・
と、コメント。」

RIMG5163_20110919180159.jpg
RIMG5164_20110919180153.jpg
「そこで、週刊誌フラッシュがデモの参加者に
「韓流が駄目?ならば、おススメの番組は何?」
と、質問したところ・・・」

RIMG5165_20110919180153.jpg
「水戸黄門や」

RIMG5166_20110919180152.jpg
「ガイアの夜明けなどの番組に交じって」

RIMG5167_20110919180151.jpg
「なんと、「たかじんのそこまで言って委員会」との意見が・・・
日本の報道はもう信用できない、印象操作をしている・・のだそうで・・・。」

(※まさかそのたかじんのそこまで言って委員会がこのフジテレビ抗議デモについて
「日本の報道はもう信用できない、印象操作をしている・・」を実践しようとは・・・
今回の放送で間違いなく「韓流が駄目?ならば、おススメの番組は何?」で
たかじんのそこまで言って委員会をすすめる人は減ったでしょう。
てかいないのじゃ・・・。
それぐらい今回の放送は酷い。)



RIMG5168_20110919181136.jpg
「ただ、韓流アーティスト達のCDやDVDの売り上げを見ると」

RIMG5169_20110919181136.jpg
「オリコン2011年上半期ランキングでは
少女時代が総売り上げ26億円を記録し
安室奈美恵の総売り上げ27億円に迫る勢い」

RIMG5170_20110919181135.jpg
「また、KARAや東方神起なども好調なセールスを記録しています。」

RIMG5171_20110919181134.jpg
「韓流ブームと言えばこの人もはまっていたような・・・」

RIMG5172_20110919181134.jpg
三宅
「この人案外ね、いつかヨンさまか何か・・韓国でね、のっぺりとした俳優なんか趣味なんです。」

RIMG5173_20110919181133.jpg
田嶋
「ヨンさまは卒業したって」

RIMG5174_20110919183306.jpg
田嶋
「今、イ・ビョンホン 今」

RIMG5175_20110919183305.jpg
「そこで皆さんに質問です
あなたはそれでも「韓流ブームは続く」と思いますか?」


-VTR終了-


RIMG5176_20110919183305.jpg

(※感想:まあ、一見続く、続かないが半々に見えるようでも
この中で「続かない」と書いてある宮崎氏、山口もえさん、ざこば氏にはほとんど話はふられず
しかもそのほとんどのパネラー・司会者が正確に今回のフジデモでの主張すべてを知っている人間がいない。
ただ「韓国ドラマが多すぎる」だけでデモやってんだろう的な浅い知識で語ってる・・・)



たかじん
「冒頭にこんなこと言うと水差すようですが
ブームというのは一時やからブームいうんですよね」

辛抱
「なるほど。」

RIMG5177_20110919183304.jpg
たかじん
「だからずっとこの状態で続くいうことは、安定はどこでするかわからへんけど。」

辛抱
「どのくらい続くかね。
今ピークですかね。」

田嶋
「でももう、すごく長く続いてるじゃないですか。」

RIMG5178_20110919183303.jpg
たかじん
「ただね、そこに歌が乗っかってきたんですよ。
今まではあの・・ドラマだけやたんですけど。」

RIMG5179_20110919183302.jpg
朴 一
「それと同時に昔はね、やっぱり年配の人が多かったんですよね
冬のソナタの時代とか。
今はKARAとか少女時代で20代の若者の女性達が新大久保行っても日本人の若い人ばっかりなんですよ。
だからやっぱり質的には変化してきてると思うんですわ。」

RIMG5180_20110919183534.jpg
三宅
「あのね、そういう傾向があるとするならばこれは日本のテレビ局が悪いんですよ。
ねえ、大体ドラマ何かだってね、大体ストリーリがめちゃくちゃですごいお粗末、ねえ。
それから出てくるのがねともかくろくなのがでてこないでしょう?」

田嶋
「何が?」

RIMG5181_20110919183534.jpg
三宅
「いやいや、その俳優がさ
日本の姉ちゃんや兄ちゃんが出てきてさ、それで美男美女なんて見たことがない最近
もうテレビなんか見てごらんなさい、ろくなもんないね。
本当、人三化七(にんさんばけしち)みたいなのが出てくる。」

辛抱
「人三化七(にんさんばけしち)、分かりますね?」

田嶋
「にんさんばけめし?」

RIMG5182_20110919183533.jpg
辛抱
「人が三分で、化け物が七分って人三化七(にんさんばけしち)って言うんです。」

田嶋
「なんてこと言うの。」


朴 一
「三宅先生の美男美女って誰ですか?」

三宅
「それは私が若い時みたいなね」

(会場笑)

RIMG5183_20110919183532.jpg
田嶋
「でもね、たかじんさん、これは美男美女の問題じゃなくて
やっぱり中高年の女性が惚れるのはねえやっぱり韓国の男優にしろ女優にしろ
特に男優の物腰の柔らかさ、でも一枚脱げばほら、軍隊で鍛えた筋肉隆々の美しさ。」

(※田嶋さん自爆・・・)



勝谷
「軍隊素晴らしい!」

田嶋
「違うよ!」

RIMG5184_20110919183532.jpg
勝谷
「何で毎回墓穴掘るのよ。」

RIMG5185_20110919183531.jpg
田嶋
「墓穴なんか掘ってないよ
私は韓国へ2年間行ってきたのよ・・・。
それでね、とにかくね、日本の男にはない・・そのやさしさと微笑みの美しさと
先生よく聞いて」

RIMG5186_20110919183835.jpg
三宅
「あんたね、不幸にしてね日本の男性の優しさと微笑みのあれを知らないんだよ、あんた。
だからそんな馬鹿なこと言ってる
そんなことはありませんよ。」

(会場笑)

田嶋
「だってここにいる連中見てごらんよ
私の事・・・
化けもんじゃん。
どっちが化けもん・・・」


RIMG5187_20110919183835.jpg
朴 一
「これもね、韓国でもね日流というのがありましてね
あの・・太陽政策・・・。」

三宅
「韓国もまんざら捨てたもんでもないね。」

RIMG5188_20110919183834.jpg
朴 一
「それは・・あの主に日本の作家たちの作品を韓国の俳優たちが、例えば白い巨頭とか高視聴率を取ったんですよ。
だから山崎豊子さんの作品とかね物凄い韓国でも人気ありますし
小説なんかでもすごく日本のやつが売れてるんですね。
だからやっぱりお互い様だと
そういう相互依存関係が進んできたと私はそう考えるべきであって
最終的には視聴率なんですよ。
視聴率が取れなければこれ、駄目ですから。
嫌だったら見なかったらいいわけだし
それだけの話だと思いますよ。」

(※韓国での日流・・・?
でも今のフジなどのテレビ局のように四六時中放送しているわけでも
韓国の場合なら日本ごり押し的な放送
そして国際的なスポーツ大会、フィギュアスケートなどでの表彰式で自国の国旗国歌のシーンカットや
自国の選手を呼んで番組するときにその選手の転倒シーン出すとか
そんな侮辱的な事はやってないでしょ。
今回のデモで主張していることの8割がた抜けた状態で議論してるんだから頓珍漢もいいところ!

あと、嫌だったら見なければいいと言っているが
普通に見たくないドラマ流しているだけなら「嫌なら見なければいい」の論は立つが
自国の国旗国歌のシーンをカットして韓国の国旗国歌のシーンは流す
「JAP18」や「リトルボーイ」問題等侮日的放送をそこかしこに織り交ぜたり
日本侮辱、韓国上げ放送されているのに「嫌ならみなければいい」だけでは済まない。
そのうち日本海を東海と言ったり
対馬・竹島は韓国領だという韓国の妄言をさも世界常識ですと放送しかねない。

それと視聴率ということですが
とりあえずビデオリサーチの週間視聴率では韓流ドラマはトップ10にも入ってないようですが・・・

週間高世帯視聴率番組10(最新)|ビデオリサーチ
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm




RIMG5189_20110919183833.jpg
辛抱
「私ね、だからちょとこの間ね、そんなことはないだろうなと半分冗談なんですけど
あの騒動を見てて、この秋からフジテレビは韓流強化でなんか同じゴールデンにどんどんぶつけてくるわけで
もしかするとこれは物凄い手の込んだ宣伝ではないかと思ったりするぐらい。
もうこれ、フジテレビの思うつぼだなあ・・と、これは思いますね私は。」

RIMG5190_20110919183833.jpg
勝谷
「あそこに並んでる人の中で韓国料理屋絶対行かないっていう人、僕、そんなにいないと思いますよ。
だからもう一旦文化が入り込んでしまって、文化がそういうふうにカオス状態になった以上は
そういうことを引きはがそうとしてもさ、なかなか難しいですよね。」

RIMG5191_20110919183832.jpg
田嶋
「私でもね、韓流ドラマで一番困るのは長い事なの。
それで私もう卒業したんだけど、韓流ドラマ。
だって30巻とかさ、20巻とかね大変なの
そしてやめられなくてもう人生終わっちゃうと思って
ほいで私諦めたの韓流見るの、長いんだもんすべて。」

RIMG5192_20110919184210.jpg
朴 一
「週2回やってるんですよ韓流ドラマ
週2回放送なんですよ韓国は。
だから日本のドラマだったら週1回ですけども向こうは週2回で100話が基準なんですよ。」

たかじん
「100話?」

朴 一
「100話、だから100話でず~っと。」

辛抱
「え、週2回、別のものを放送してるんですか?」

朴 一
「そうです。」

RIMG5193_20110919184210.jpg
辛抱
「年間100はあるんですか?」

朴 一
「だから大変・・すごい出てる人が大変なんですよ。」

山口もえ
「すごーい。」

朴 一
「それと同じ俳優ばっかりでてますから大体。」

RIMG5194_20110919184209.jpg
宮崎
「日流とおっしゃったけど、あの韓国のテレビ局で日本の制作ドラマを流すことって可能なんですか?」

RIMG5195_20110919184209.jpg
朴 一
「それはやってます、やってますけど視聴率が取れないし
やっても夜中でしたね。」

(※あれ?さっき相互何とか・・・とか何とか言ってませんでしたっけ?
日本では韓国制作で韓国人俳優そのままで流しているけど、韓国では日本制作だと視聴率低い?
韓流ドラマだって週間視聴率でトップ10にも入らないのに何であんなにしつこく放送するんでしょうね?
それこそ夜中に流せば?)



宮崎
「ああ・・深夜帯」

RIMG5196_20110919184208.jpg
辛抱
「昔は全面禁止でしたよね。」

RIMG5197_20110919184207.jpg
朴 一
「今は可能です。
だから私も以前、よく行った時にごくせんとか、名前出していいのか分かりませんけどやってました。
夜中にやってました、仲間由紀恵さんのやつやってましたね、トリックとかね。
でもあんまり視聴率も取れないし、やっぱり夜中に放送されてる。」

(※発言通りに解釈するとそれってただ流してるだけでドラマだけで言えば日流なんていうものじゃないんじゃないの?)



RIMG5198_20110919184440.jpg
勝谷
「あの・・日本で見られるドラマと違って、韓国の人達が好むドラマってパクさんあるじゃないですか
昔野生時代っていうのがはやったことがあって、日本の憲兵が軍刀振り回すような
ああいうのって今もあるんですか?
日本人をああいう・・・」

RIMG5199_20110919184440.jpg
朴 一
「それはもうあんまりないですね。
むしろだから今、日流で中心は漫画ですわ。
名探偵コナンとか、ドラえもんとか、向こうでやって向こうの子供達は・・・」

(※あんまりないってことは今でもあるのはあるんだ。
実際、過去にそうした映画やドラマは存在してますし。
有名なものだったら映画ですが


韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」

韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある
 核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。
 この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。




三宅
「知能指数が高くないってことだな。」

田嶋
「そういうことじゃない。」

(会場笑)

宮崎
「漫画に対する偏見。」

勝谷
「・・・友好的に。」

田嶋
「日本人、そんな漫画がすきだって・・・」

勝谷
「偉いでしょ、韓国は著作権のことクリアにしてるから。」

(※著作権の事クリア?
それはドラマ?だけとか一部の話では?
相変わらずお菓子やら

日本のポッキーを丸パクリ!韓国「ペペロ」のCM KARA篇

江崎グリコの「ポッキー」1966年発売、韓国ロッテの「ペペロ」1983年発売

文化やらパクリまくりなんですが・・韓国は。

韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道

(04:00頃から韓国の偽剣道について))



RIMG5200_20110919184439.jpg
筆坂
「分からないのはね、空港に韓国のスターが来ると、いいオバちゃん達がさ、何百人も行って」

三宅
「見苦しいね。」

筆坂
「もう見苦しくてね、もうすぐチャンネル変えます。」

勝谷
「あれは・・あれはすぐあそこで全部積み込んでボランティアに行かしたらいい、被災地にね。」

RIMG5201_20110919184438.jpg
筆坂
「本当にね、はっきり言ってみっともない。」

田嶋
「悔しくてしょうながいのね、日本の男たち。」

RIMG5202_20110919184437.jpg
三宅
「田嶋さんみたいのがね・・がキャーなんて言って
本当にね、涙が出るよ。」

筆坂
「情けなくなるよね。」

田嶋
「先生うらやましいんでしょ
先生もキャーって言われたいのね。」


RIMG5130_20110919082259.jpg
たかじん
「やっぱり、あの・・・フジテレビ云々というのもありますが
あの・・・いわゆるBSってありますね、すべての昼の、全てのチャンネルやってますよ。」

田嶋
「韓国ドラマ?」

たかじん
「昼に・・・はい。」

田嶋
「でも続きもんでしょう?」

たかじん
「ま、まあ、でもあの・・・」

筆坂
「いや、続きもの・・・続きもの」

RIMG5131_20110919082258.jpg
たかじん
「当然続きものやけど、週一とかね、月木とかいろいろあるんですが
もっと単純に、テレビ的に言わしていただきますとまず安く・・・買えれるん・・買えれるんですよ韓流ドラマがね。」

(※今回の「委員会」はテレビ(フジ?)側の意見しか聞こえなかった
デモ側の正確な意見は聞けずまさに欠席裁判状態)



ざこば
「局が」

RIMG5132_20110919082257.jpg
たかじん
「局が・・それとまあ、そこそこ言われるように視聴率も取れると
安くて(視聴率)取れんのやったらやっぱりね、昼もねぇ流すもんBSなんかないのよソフトが
あともうテレビショッピングとかそれしかないのよ
ねえ、だからどうしてもそう・・・物凄い氾濫しているのは確かやね」

(※感想:デモの人々が主張しているのはそこだけではない!
何故浅田真央選手侮辱や国旗国歌放送カット、侮日放送などや外国人株主比率から韓流コンテンツをフジ子会社が持っている問題等を指摘しないのか?)



RIMG5133_20110919082256.jpg
筆坂
「あれねえ、フジテレビだけに抗議するんだったら本当にねえ全テレビ局に行かないとね。
だってNHKとか全部だから」

RIMG5134_20110919082256.jpg
たかじん
「あの・・割合いいうんがそれが多いと一番
あの・・フジテレビがね。」

筆坂
「地上波で流してるのとね」

RIMG5135_20110919082255.jpg
朴 一
「アメリカの番組だって放送されてるじゃない24とかね
いっぱい放送されるじゃない、それに対しては何も言わないでしょあの人たち
だからなんかそこに意図が無いのかな」

(※そりゃいうわけないでしょ。
アメリカドラマ24?とか四六時中流してるわけでもないし
何度も言うけど韓流ドラマの流しすぎだけが今回のデモの主張じゃない!)



RIMG5136_20110919082627.jpg
辛抱
「現実にあの日本の戦後のテレビって洗脳の歴史みたいなもので
コンバット・・をねえ・・時間にやり
パパは何でも知っている・・ねえ
ですからアメリカのホームドラマを日本でゴールデンタイムにガンガン放送することで
やっぱりこれが素敵な未来社会だと・・・」

(※洗脳の歴史ね・・・
今までの「たかじんのそこまで言って委員会」での民主党上げ放送もそれに当たるのでは?)



RIMG5137_20110919082627.jpg
朴 一
「まあ何でもね、やっぱり人気が出てくればそれを批判する人出てきますから
韓流に対して嫌韓流は付き物や思いますよ。
コインの表と裏の関係ね。」

(※あくまでも韓流ドラマ人気?韓流ドラマが多く流されている事だけ焦点にあてて印象操作しようとしている!
今回のデモの主張は韓流ドラマ流しすぎだけではない!
韓流ごり押しのみならず日の丸君が代放送カットなどの侮日放送や株主比率など多岐にわたる)



筆坂
「いやそうですよ」

RIMG5138_20110919082626.jpg
三宅
「では次行きましょう」

<参照終わり>

いかがだったでしょうか?
感想等は先に述べました通り間に大体は挟ませていただきました。
ぶっちゃけ、今、頭痛がしてて(多分肩こりからか?)あまりいい思考状態ではないのかもしれないけれどまあいいたいことは書いたつもりです。
それにしても「たかじんのそこまで言って委員会」ですら韓国が絡むと
そして同じマスコミに対する批判的意見・問題になるとこの体たらく・・・


ともき 小

やはりマスコミを(反日勢力を)どうにかしないといけない・・・。


テレビ関係図


362868937_20110830155841.jpg

とある二人は上条美琴25-ドクター御坂



解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~


[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策






PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

<参考過去記事>

フジテレビ日の丸掲揚事件?フジテレビ抗議デモ・・フジテレビ警備会社ALSOKがなぎ倒しの暴行行為か!?フジテレビデモを知る視聴者の怒りを買った!たかじんのそこまで言って委員会「韓流ブーム"の行方は!」全編書き起こし
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1145.html



さて、そんな「たかじんのそこまで言って委員会」についてこんな情報が・・・
三宅久之氏が抜けたレギュラー席に津川雅彦氏が入るようです。

<以下参照>

津川雅彦 山本太郎に「自業自得だね」
2012年7月13日 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/07/13/0005210844.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/07/13/1p_0005210844.shtml

過激な討論番組「たかじんのそこまで言って委員会」の新レギュラーとなった津川雅彦
 俳優・津川雅彦が関西の辛口討論番組としてその名を知られる読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜後1・30)の新レギュラーとして15日から登場することになり、13日、大阪市内の同局で収録に参加した。津川は昨年8月と今年1月の計2回、同番組にゲスト出演し、民主党政権を痛烈に批判。大きな反響を呼んでいた。

 この日、15日放送と22日放送の2週分の収録を終え、会見した津川は「討論番組に役者が出るってのは、あまり褒められたことじゃない。でも年をとると、だいたい60歳すぎると、人を啓蒙したがるというか、人に影響を与えるということが好ましくなってくるんだね」とレギュラー出演を決めた心境を吐露。

 一方で、15日放送分のゲストで、反原発活動に力を入れる俳優・山本太郎に対し、「役者が政治的発言をするというのは、やっちゃあいかんことだよ。特に若いうちはね。役を演じる上でニュートラルであるべき。いろんな役をやるので色がついてない方がいい。ぼくの歳になると、体制に対する反抗は色がつくものじゃないし、自分で処理ができる(けれど)」と助言。反原発発言がきっかけで、自ら所属事務所をやめるなど役者生命の危機にあることに「同情申し上げる。(でも)自業自得だね」と話した。


 自身のブログでは、政治や尖閣諸島問題などについても踏み込んだ発言を繰り返している津川。「ぼくは、『左翼が嫌いだ』ということをこういう所(テレビ)でも言っていいかな、と。役者というのは、反体制というものでね。だから民主党である限り、攻撃するかいがあるかな」と穏やかな口調ながら、現政権への反抗心をあらわにした。

 同番組のレギュラーはほかに、桂ざこば、勝谷誠彦氏、宮崎哲弥氏と、司会の元読売テレビ解説委員長の辛坊治郎氏。メイン司会のやしきたかじんは食道がんを公表し、1月末から休養中。手術を終えて退院していたことを先月末に発表しているが、復帰時期は未定。


<参照終わり>

津川雅彦氏と言えば民主党、そしてマスコミに対して辛辣なコメントで特に国思う保守派から評価の高い方

<参考過去記事>

【簡単に紹介】麻生・安倍元総理出演!津川雅彦氏も「たかじんのそこまで言って委員会」緊急!
“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局。
代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」、また前原氏の外国人献金問題・・
献金するのは前原氏の進める政治・法案に外国人の利益があるからでは?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1106.html



RIMG4995_20110828162535.jpg
津川氏
「今大変素敵な(安倍元総理・麻生元総理との)議論をお聞きしてたんですがね
これだけの議論をする価値が民主党にないんですね
だからまあ・・・なあことになってしまうと。
つまりテコが・・テコになってないんで・・瓦礫にしかなってないですから。
やっぱりあの・・なにより必要なのは説得力?
どんな素晴らしい政策も説得力が無い限り駄目だと。
その説得力の第一の力はなんだったら・・・僕は人徳。
品格・気品、総理がそういう物をもってらして、そしてなんかをおっしゃると

あの例えば菅が向こう(被災地)へ行ってねえ
あの・・避難所で「あんた黙って帰るのか」って、こう指差されて、あの・・一般の方に怒鳴られていましたけど
天皇陛下には誰も指差さない。
これは品なんですね、気品なんですよ
気品が全てをものがたるんで、そっからでてくる言葉じゃないと人はもう騙されませんね
ですから・・まあ説得力を持った、品格を持った、徳力を持った総理がまず出てくるべきだなあと。
それを選ぶのはマスコミであり・・今やマスコミですから。
そのマスコミがあの・・民主党一党に加担するような・・不公平な体制
そしてそれをテレビの茶の間で「いっぺん変えてみましょう」なんて下らん扇動で一票を入れた・・
民主党に一票を入れた三分の二の馬鹿・・・


RIMG4996_20110828162535.jpg
辛抱氏
「津川さん・・津川さん・・・
その段階の扇動はですね、実はこの番組も結構のってたんですね


(会場笑)

RIMG4997_20110828162534.jpg
津川氏
それも含めてどうぞ反省をいただきたいと思いますけど。



※この件については津川雅彦氏自身もブログに書かれています。

<参考>

津川雅彦『遊び』ぶろぐ サンタの隠れ家
初めて『たかじん』に出演。
http://santa3.sakura.ne.jp/2011/08/post-158.html



レギュラーになってもそのスタンスを崩さずガンガン発言していって欲しいものです。

後は編集でカットされないことを祈るのみです。


 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



テレビ関係図
『テレビ関係図』



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 11
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン


「宇宙戦艦ヤマト2199」第1巻買いました
見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



■ 追 伸

やっぱり旧パソコンでは更新が時間かかりすぎるようです
スペックが低すぎて一行打つ度に5秒フリーズという有様
ということで新パソコンが修理から返るまでは書き起こし等はできませんので平にご容赦下さい。



さくや 07 セリフ付
ランキング用



テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お昼のニュースで九州の豪雨の映像を見ていますが、想像以上の被害になっているようで心配です。
こんなに酷い状況で、昨夜も8時以降官邸では何をしているのかと思うと、腹が立って仕方ないです。
銀時さんのお住まいの方は、豪雨の被害はないでしょうか?

ところで、津川さんが「言って委員会」のレギュラーになられて嬉しいです。
放送は見られませんが(笑)、津川さんの発言に期待しています。

それから、スレチで申し訳ないのですが、今日午後9時からNHKで「NHKスペシャル 緊急生討論!どうする日本のエネルギー」が放送されます。
古川国家戦略担当相以外の出演者がよく分からないのですが、今HPで視聴者の意見を募集しています。
事前に発表されている番組内容では海洋資源について取り上げられてないようなので、私も意見を書き込んでみようと思います。

NHKスペシャル ご意見募集 激論!日本のエネルギー
http://www9.nhk.or.jp/special/boshu/120714/live.html

No title

violaさん今晩は。

>銀時さんのお住まいの方は、豪雨の被害はないでしょうか?

自分の周りは豪雨被害は無かったのですが一時雨は凄かったです。

>今日午後9時からNHKで「NHKスペシャル 緊急生討論!どうする日本のエネルギー」が放送されます。

>事前に発表されている番組内容では海洋資源について取り上げられてないようなので、私も意見を書き込んでみようと思います。

自分もメール送りましたが採用されるかどうか・・・
何せNHKだし・・・
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

