スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ジャパンエキスポ』のもう1つの韓国ブースで日本アニメグッズが販売される フランス女性「日本では東京と韓国に行きたい」 …あるランス人女性に訪れる致命的な間違い、声を大にして言いたい『韓国は日本じゃない!』繰り返される韓国人によるザパニーズ(日本偽装・紛れ込み等の)行為、韓国は嫌いだ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7



 普段散々歴史認識だなんだと日韓併合を批判して、やれ賠償だ謝罪だなんだと騒いできた韓国
しかしそんな韓国は事あるごとに日本製品をぱくり・コピーし、酷い時にはさも日本人・・日本製品に紛れて日本のブランドを貶めたり日本製品として韓国製品を売ったりする
まさに彼ら韓国人が普段から批判してやまない現代の日韓併合状態・・・
ぶっちゃけこんな日韓併合何てこっちからお断りだ!

そんな韓国がまた日韓併合をジャパンエキスポ2012仕掛けてきているのは前々回のエントリーで紹介したのですが
その後の続報を見るとまだまだとんでもなものがあるようです・・・

フランス女性「日本では東京と韓国に行きたい」



声を大にして言いたい『韓国は日本じゃない!』

<以下参照>

『ジャパンエキスポ』のもう1つの韓国ブースで日本アニメグッズが販売される フランス女性「日本では東京と韓国に行きたい」
2012-07-07 04:30:11 by ガジェ通ゴールドラッシュ
http://getnews.jp/archives/230914


『ジャパンエキスポ』のもう1つの韓国ブース 01
昨日お届けして大反響を呼んだフランスのジャパンエキスポの記事。ジャパンエキスポに韓国ブースが存在し、そこにはK-POPグッズだけで無く、日本のアーティストのグッズまで販売されていたのだ。何も知らないフランス人は日本のグッズだと思い購入していたようだ。

本日記者が一人で会場内をフラフラと散策していたところ、なんともう1つの韓国ブースを発見。昨日紹介したブースよりも規模は小さいが、販売されているものはK-POPだけでなく『けいおん』『初音ミク』『ハローキティ』など日本の物も販売されている。
同様に太極旗が掲げられており、遠くから見ても韓国ブースだとわかる。
売られて居る物の中にはコピーライトすら入っていない怪しい缶バッジまで存在した。

フランスの女性が『NANA』の缶バッジと『初音ミク』のマグカップを購入しようとしていたので、声をかけてみたら「一度日本に行ってみたい、日本なら東京と韓国に行きたいですね!」と答えてくれた。
どうやら韓国を日本だと思っていたようだ……。ネタじゃなくてマジなので困る。

また昨日お伝えした大きな方の韓国ブースだが、太極旗の位置が奥に移動するという変化が見られた。何故移動したのだろうか……(最後の写真参照)。

フランスで開催されるジャパンエキスポ2012に行ってきた 韓国ブースに日本アイドルグッズが?

日本アニメのマグカップとK-POPのマグカップ 02
東方神起 03
コスプレ 04
日本アニメのバッジ 公式かは不明 05
裏は真っ白 06
大きな韓国ブース 太極旗の位置が変わってる 07


※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]



<参照終わり>

売られて居る物の中にはコピーライトすら入っていない怪しい缶バッジまで存在した。

これほぼ間違いなく海賊版でしょ・・・
韓国には前科があるし・・・

危機に瀕する日本 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察  1
危機に瀕する日本  日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 3
危機に瀕する日本  日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 4
危機に瀕する日本 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察  2


それにしてもますます日本に紛れっぷりに拍車がかかってないか韓国ブースは?
太極旗の位置が奥に移動させ、日の丸は手前?に置いたままだとそりゃ日本と間違うでしょう・・・

フランスのジャパンエキスポ 2012 01

↓  ↓  ↓

大きな韓国ブース 太極旗の位置が変わってる 07


フランス女性の「日本では東京と韓国に行きたい」

なんてこのフランス人女性には致命的な間違いと言っても過言ではないはず

繰り返される韓国人によるザパニーズ(日本偽装・紛れ込み等の)行為


韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道



※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい



山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と背景を語る
 山田五郎さん、よく言ってくれました。
ネットでは前から話題にはなっていましたが
中々マスコミで大々的に表に出てくることはなかったように(自分の知る限り)思います。

今の日本のマスコミ、特にテレビを見れば
支那(中国)観光客誘致は言うに及ばず
とにかく韓国ドラマ
とにかく韓国芸能人
とにかく韓国へ行こう
的なことばかり流す。
いい加減見ていて気持ち悪いぐらい韓国を持ち上げる。
しかし、韓国の悪い部分は一切報じられない。
むしろ韓国の悪いことを言うなと圧力がかっているんじゃないのかとさえ思ってしまうぐらい。

山田五郎氏に変な圧力が加わらないか心配になるぐらい・・・

そもそも何故、日本文化の祭典「Japan Expo」で韓国文化が紹介される必要があるのか?

会場の入り口に韓国の太極旗が勝手に飾られ、取り外そうとしたら揉めた

2011年には「剣道の起源は韓国」と主張する韓国の団体が出展しようとした



もう完全に嫌がらせ以外何物でもない。
そもそも韓国の日本、日本人への嫌がらせは昔からあった。




【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱

<youtube内説明文>
原爆の被害にあった母を持つ大使に対して、侮辱をする韓国人。
これが正しい韓国人の異常性。世界の皆様、韓国人とかかわるとこんな辱めを受けますよ。



いまだに多くの国民はマスコミ、テレビの流す韓国の(いい?)イメージしか持ってない人が多いのではないのか?
日本国民は韓国のこうした真の姿、反日とねつ造(日本の剣道や茶道などを韓国の文化だと強弁)の本質を知るべきだ。
以下の記事や実際の放送での山田氏の言うとおり韓国を呼んだことはあきらかにおかしい。

また、最後に述べられている通り

 「民間のイベントに国ぐるみで参加している。あれだけ日本嫌いでプライドの高い韓国政府がジャパンに乗っかっている。なりふり構わない文化輸出政策が行われている」

 日本が圧倒的優位だと思っていたら、家電製品がそうだったようにコンテンツ産業も韓国にイニシアチブを持っていかれないと危惧し、「日本は国が頼りにならないので、出版社とか民間のコンテンツ企業が海外市場対策に本腰を入れて、イニシアチブを取れるように乗り出した方がいい」と提言している。



日本も文化輸出は言うに及ばず、家電製品にせよ何にせよも一度輸出政策を国ぐるみでできるよう再構築すべきだ。
そして韓国のねつ造文化輸出には断固として抗議して
誤った認識を世界の人々に持たせないよう対策をするべきだ!

もっとも、今の民主党政権は韓国にめちゃくちゃ甘い政権、在日韓国人から違法献金は受けるは外国人参政権は渡そうとするはで最悪だ。
まずは民主党政権の打倒が先なのは言うまでもない。


<以下参照>

ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋
J-CASTニュース 7月10日(日)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110710-00000003-jct-soci

 評論家の山田五郎さんがラジオ番組の中で、例年フランスで開催されている日本文化の祭典「Japan Expo」で近年韓国文化が紹介されるようになって物議をかもしていると話し、ネット上で話題になっている。

 ジャパンエキスポは2000年から大体1年ごとにフランスで行われている日本文化をテーマにしたイベント。例年来場者数が伸びていて、2010年には、4日間で約18万人が来場した。

■「剣道の起源は韓国」主張する団体が出展画策?

 2011年も6月30日から7月4日まで開催されて大盛況だったというが、7日放送されたニュース情報番組「荒川強啓 デイ・キャッチ!」(TBSラジオ)で、評論家の山田五郎さんが最近の様子について語った。

 近年ジャパンエキスポで韓国の文化が紹介されることがよくあるのだそうで、山田さんによると、韓国側の攻勢があまりに凄まじく、「ここ数年毎年のように物議をかもしている」のだという。

 2006年に、招待漫画家として、日本側の作家が8人なのに対して韓国の作家11人が公式HP上で紹介されたことがあった。参加企業の中に韓国漫画専門の出版社があり、非公式に呼んだゲストを公式ゲストと一緒に並べてしまったせいで、主催者側が経緯を説明して謝ったところ、韓国側から抗議が来たのだそうだ。

 また会場の入り口に韓国の太極旗が勝手に飾られ、取り外そうとしたら揉めたことがあったほか、2011年には「剣道の起源は韓国」と主張する韓国の団体が出展しようとした。これについては、「誤解を招く」と日本側が反発したところ、しばらくして取り消されという。

■文化輸出に積極的な韓国政府「予算は日本の7倍」

 山田さんは、こうした韓国側の強気の姿勢の背景には、韓国政府の文化輸出政策があるとする。国内市場が大きくない韓国は文化輸出に積極的で、国家予算との比率だと、文化振興の予算が韓国は日本の約7倍。ジャパンエキスポにも2010年に韓国政府がブースを出してK-POPなどを売っていたという。

  「民間のイベントに国ぐるみで参加している。あれだけ日本嫌いでプライドの高い韓国政府がジャパンに乗っかっている。なりふり構わない文化輸出政策が行われている」

 日本が圧倒的優位だと思っていたら、家電製品がそうだったようにコンテンツ産業も韓国にイニシアチブを持っていかれないと危惧し、「日本は国が頼りにならないので、出版社とか民間のコンテンツ企業が海外市場対策に本腰を入れて、イニシアチブを取れるように乗り出した方がいい」と提言している。

 山田さんの話はネットでも話題となり、「日本の業界関係者は黙ってていいの?」「フランス人はどう思っているのだろうか」といった反応が書き込まれている。

最終更新:7月10日(日)23時42分



<参照終わり>


<参考>

山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と背景を語る

<youtube内説明文>
日本人の無関心から想像以上に深刻な事態に。山田五郎がフランスや欧米において日本文化の寄生・乗っ取り・起源捏造・文化略奪を図る韓国の異常な悪行、国家ぐるみの文化侵­略の実態と背景を語る。

--------------------------------------------------------------------------------­-----------------------
以下マイクロソフトネットワーク(MSN)及びロケットニュース24より引用

山田五郎が激白「JAPAN EXPOでは毎年韓国が日本に対して妨害をしている」
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=633518
http://rocketnews24.com/2011/07/08/110985/

フランス・パリで開催している、日本のアニメや漫画などのカルチャーを伝える
イベント『JAPAN EXPO』で、韓国が日本に対する妨害行為を働いていることを
タレントの山田五郎さんがTBSのラジオ番組で激白した。

同番組の山田さんのコメントによると、毎年韓国のJAPAN EXPOに対する攻勢が
激しいことが、関係者の間で物議を醸しているという。

例えば2006年には、ゲストで招待された日本人漫画家が8人に対し、
韓国人漫画家が11人も ホームページに載っていたそうだ。なぜならば
参画企業の1つである韓国企業が 非公式に呼んだゲストを
正式に呼んだ日本人ゲストと共に並べてしまったためなのだが、
その発表を開催者が載せると、なぜか韓国企業側が抗議が届いたとのこと。

今年は韓国側が剣道の起源は韓国にあると主張し、それをJAPAN EXPOに
韓国が出展すると発表していたが、日本側の抗議によりいつの間にか
取り消されたという。

こういったカルチャーの輸出には国家予算で比べると韓国は日本の7倍も
金を使っており、 同イベントには韓国政府のコンテンツ振興院がブースを出して
K-POPや韓国漫画を国家ぐるみで大々的に宣伝をしているそうだ。

また、いつのまにかアメリカのテレビや家電の市場は韓国産業に持って行かれた
ことを例に、日本のカルチャーについても韓国に市場を持って行かれないかと
山田さんは危惧していた。

確かに日本国内でも韓流スターたちの人気をテレビで毎日のように
報じているが、それに違和感を感じている人たちも少なくない。
もしかすると、このまま何もしなければ日本の固有文化が
韓国に奪われてしまう日も、そう遠くないのかもしれない。

--------------------------------------------------------------------------------­-----------------------

山田五郎も苦言を呈する2006年以降の露骨な韓国の行動↓

・日本文化の催しなのに会場の入り口に勝手に韓国の太極旗を掲げる
・主催者が招待していない韓国のマンガ家が勝手に乗り込んでくる
・民間イベントに韓国企業どころか韓国政府が国家ぐるみで参加
・剣道の起源は韓国と主張する捏造文化カルト集団「海東剣道(ハイドンコムド)」が参加 etc....


侍・忍者・忍術・日本刀・剣道・空手・合気道などの起源捏造や
K-POPなど韓流ゴリ押しには以下二つの韓国政府機関や関連団体が主導。

■韓国コンテンツ振興院(KOCCA):
山田五郎が動画の6:55前後で言及した韓国政府機関。
日本で韓流ドラマや映画、K-POPの普及活動をゴリ押しする組織。
欧米で日本文化の略奪に暗躍するコリアコネクションを支援。

■コリアコネクション(korea Connection):
欧州で韓流ドラマや映画、K-POPなど韓国大衆文化などの普及や
エセ剣道(海東剣道)、エセ忍術(A.S.C.A.M NIN-JUTSU)、
エセ合気道(ハプキドー)などの普及を画策・支援する団体。


●上記の韓国の文化略奪についての詳細は以下の動画を参照↓

韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

韓流 K-POP KPOP 寒流 ドラマ 映画 ジャパン・エキスポ Japan Expo 2011 山田五郎 フランス 海東剣道 ハイドン コムド テコンドー 日本 韓国 朝鮮 嫌韓 SMENT SMTOWN SMENTERTAINMENT KARA 少女時代 SuperJunior SHINee 東方神起 チャン・グンソク 起源 捏造 剽窃 侵略 暴露 乗っ取り コピー パクリ 漫画 マンファ アニメ 剣道 忍術 忍者 侍 武士 武術 歴史 歴史修正主義 歴史捏造主義
http://www.youtube.com/watch?v=QuBmvPOYKg0




 この韓国の文化売り出し?韓ドラ売り出しは今、日本のテレビ業界にも浸透している。
以下に紹介するフジテレビもそうだし、最近はテレビ東京もそうだ。
とにかく昼間は(酷い時は朝から)韓国ドラマを流し、夜は夜でK-POPに韓国芸能人の話題である。
いい加減嫌になるのは当然で。
以下の記事では昼時しか触れていないがゴールデンタイムは酷いもので詳しくは「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが紹介していますのでそちらを参照してください。


<参考>

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
19時全民放1ケタ視聴率・なぜテレビは見られなくなった?・韓国ごり押し法則発動、ネット台頭、コネ入社無能揃い、制作費削減で悪循環・「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4282.html



フジテレビの番組表がひどいことに!


<参考記事>

「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
J-CASTニュース 6月17日(金)11時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000000-jct-ent

 テレビ朝日の藤井智久ゼネラルプロデューサーが「ついに民放全局の視聴率が1ケタになった」とツイッターで呟いているとネットで話題になっている。

 1ケタになったのは19時台全ての番組。もともと19時台はゴールデンタイムの入り口で、視聴率や広告収入が見込めたドル箱。しかし、10年ほど前から不振が続き、メインターゲットとしていた小学生から高校生がテレビから離れてしまったという。

■「見たい番組がない」など大量のリツィート

 藤井ゼネラルプロデューサーは2011年6月15日、ツイッターで

  「ついに昨日、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)」

と呟いた。昨日というのは14日(火)のことで、新聞のテレビ欄を見ると「泉ピン子宮古島に来襲」「AKBVS戦隊ヒーロー」「熟女4人が下町電車旅」などの番組が並んでいる。

 この呟きがネットで大きな反響を呼んでいて、

  「正直、見たい番組が、ない…TV 本当にもういらないかも…」
  「5年後にゴールデンが全局一ケタでも驚きもしない」

などと「当然」と受けとめるリツイートが大量に寄せられている。

 放送評論家の松尾羊一さんによれば、昔から19時台はゴールデンタイムの入り口として、まずは小学生から高校生を集める番組制作が行われた。20時台になれば会社から家族が戻り、家事も一段落。家族全員でテレビを見ながら団欒する、という流れがあった。しかし、携帯電話やゲーム、パソコンなど普及によって19時台の視聴者は10年前から急速にテレビ離れしていった。

■復活のヒントは池上彰に学べ

 視聴率が下がると制作費が削られるため魅力的な番組が減るスパイラルに陥り、起死回生策としてマンガやゲームでヒットした作品を持ってきたりもしたが、

  「他のメディアでヒットした作品におもねても、テレビで成功するわけではない。若い人は感覚が鋭いため納得のいかないものは見ない」

 さらに、番組が一部の人しか興味を示さないような狭い内容になってきた。こうしたことが視聴率が取れなくなった原因だと松尾さんは説明する。

 もう19時台の視聴率復活は難しいのかというと、復活のヒントはあるのだそうだ。実は、19時台で高視聴率を記録した番組があり、それはテレビ朝日系で08年から19時台に放送した池上彰さん司会の「学べる!! ニュースショー!」。この番組はティーンエイジャーが主な視聴者で大うけだった。10年からは放送が8時台に移り「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」に番組名が変更になった。

  「見てわかりやすいし、勉強になるだけでなく楽しめる。この応用としてドラマやクイズ、バラエティー番組を制作する。そこに若い人達のニーズがあるのではないかと思います」

 そう松尾さんはテレビ業界に対し提言している。

最終更新:6月19日(日)0時23分



<参考記事終わり>

製作費は削られどんどん質の悪い番組が増え
視聴率低下
広告料も低下
悪循環。
行きつく先が韓国ドラマ・・・

テレビ業界で加速する負のスパイラル
まさに負のスパイラル。


<以下参照>

韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
NEWS ポストセブン 7月8日(金)7時5分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110708-00000007-pseven-pol

 7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批判の声も上がっているという。

「最近までは、4時台まで韓流ドラマ3本立てをやっていました。韓流ドラマは主婦層にファンが多く、放映権料を支払うだけで、手軽に手堅い視聴率が望める。数字はいいのでしょうが、“まるで韓国のテレビ局だ”と局内からも批判があった。制作費削減の折、しかたがないのかもしれないが、これじゃ若いスタッフが経験をつめない」

 同局で比較的好調なのが、『ほんまでっか!?TV』。明石家さんまが各分野の評論家たちをいじり倒す番組であるが、これも制作費削減時代ならではの番組という。フジテレビ局員がいう。

「この番組で活躍している文化人たちは、芸能人に比べ、総じてギャラが安いんです。出演者の知名度にもよるが、1本10万円とるかどうかでしょう。ただし、教育評論家の尾木直樹さんが、“尾木ママ”としてここからスターになった。

 出演料が安い上、戦場カメラマンの渡部陽一さんのような意外な“視聴率男”を生み出す可能性もある。“制作費がないなら、自分たちで面白い素人を見つけよう”という面が当たったんです」

 やはりテレビ番組はアイデア次第。安易な再放送で枠を埋めることは、自らの首を絞めることになりかねない。

※週刊ポスト2011年7月15日号

最終更新:7月8日(金)8時45分



<参照終わり>

いわゆる「Kの法則」「あの国の法則」は、まんざらデタラメではないのかもしれない。


<参考>

あの国のあの法則
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html

あの国のあの法則(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則) 

《絶対法則》



第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。



第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。



第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある



第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。


第五法則  第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。



第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。




《諸法則》



第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、 韓国製又は半島製にされる。



第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国か ら嫌われていると、必ず回避出来る。



第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。 (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)


第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、 本当の日本人で無い可能性が高い。



第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。



第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり 悲惨な末路を歩む。



第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する 。



第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある 。



第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する。



第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない。



第十一法則  あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、 その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係 なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である。




《歴代の戦争》  歴史上、法則の例外は確認されていない。

勝ち 負け
唐 vs 日本 + 百済 (白村江の戦い)
イスラム帝国 vs 唐 + 高句麗人の総大将 (タラス河畔の戦い)
日本 vs 元 + 高麗  (元寇)
明 vs 日本 + 朝鮮  (文禄の役)
日本 vs 明 + 朝鮮  (慶長の役)
清 vs 明 + 朝鮮  (明滅亡)
日本 vs 清 + 朝鮮  (日清戦争)
日本  vs 露 + 朝鮮 (日露戦争)
ソ連  vs 日本 + 朝鮮 (シベリア出兵)
アメリカ vs 日本 + 朝鮮 (大東亜戦争)
ベトナム vs アメリカ + 韓国  (ベトナム戦争)

番外編(引き分け)

アメリカ + 韓国 vs 中国 + 北朝鮮 (朝鮮戦争)
イラク + 北朝鮮 vs 多国籍軍 + 韓国  (イラク戦争中、北朝鮮がイラクの戦果を誇大報告。フセイン一族崩壊&イラク治安回復せず)


《経済戦争》


勝ち 負け

ビクター連合 対 SONY+サムスン (VHS 対 β方式)
SHARP 対 SONY+サムスン (液晶ディスプレー)
IBM(DOS/V) 対 Apple+サムスン (パソコン)
栃木銀行 対 足利+北鮮   (銀行)
ヤマダ電機 対 コジマ+LG  (家電小売)
TOYOTA 対 三菱+HYUNDAI  (自動車)
TOYOTA 対 マツダ+HYUNDAI (自動車)
TOYOTA 対 日産+HYUNDAI  (自動車)
TOYOTA 対 マツダ+起亜  (自動車)
TOYOTA 対 日産+三星   (自動車)
日本+台湾 対 フランス+韓国 (高速鉄道)



日本史版「あの国の法則」


・大和朝廷、新羅などに出兵→半島を攻めた大王の家系、2代で滅ぶ。

・大伴金村、任那4県を百済に割譲→金村失脚、大伴氏衰退。

・物部尾輿が百済に援軍派遣→物部氏、2代で滅ぶ。

・聖徳太子と蘇我馬子の半島出兵→聖徳太子の家系と蘇我氏、2代で滅ぶ。

・天智天皇が百済に援軍派遣
→日本水軍、唐水軍に惨敗。撤退時に多数の百済人同行
→近江朝廷、2代で滅ぶ。

・奈良時代に新羅から天然痘が上陸、大多数の日本人死亡。
→当時の政権トップの藤原四兄弟、天然痘で全員死亡。

・藤原仲麻呂が新羅征伐を計画→反乱を起こして妻子一族共にあぼーん

・平安時代に新羅海賊が九州沿岸を荒らし回る。
→比較的平和な世が長期間続く。国風文化隆盛で日本精神の基礎が出来上がる。

・元寇で高麗軍が進んで対馬・壱岐・北九州住民を虐殺しまくる
→対馬・壱岐・北九州住民が倭寇と化し半島に逆襲
→倭寇に便乗して大勢の<丶`∀´>が倭寇を名乗り暴れる(諸法則@第四法則の元祖)
→倭寇(<丶`∀´>大半)が大きな原因となり高麗あぼーん(壮大な第二法則発動)

・琉球の中山王が朝鮮市場への開拓を進める
→中山王、2代で滅ぶ。 (それ以降の尚氏は息子を名乗ったが別家系)

・足利義満が半島との国交を回復させる。日朝貿易開始
→将軍クジ引き決定・徳政令乱発・応仁の乱誘発などで室町幕府低迷

・豊臣秀吉の朝鮮出兵
→日本軍に大勢の<丶`∀´>が加わり戦況泥沼化、明進出ならず
→豊臣家、2代で滅ぶ。(ついでに加藤清正も2代でお家取りつぶし)

・江戸時代の朝鮮通信士
→通信士一行、道中で一般庶民のモノ笑いの種に。幕府の待遇も大名以下
→通信士、日本の繁栄を妬む
→長期に渡り天下太平の世が続く。世界に誇る日本文化完成
・西郷隆盛が征韓論を主張
→西南戦争で西郷死亡。

・伊藤博文の朝鮮への干渉
→博文、安重根に暗殺される。超赤字の半島併合統治始まる

・大日本帝国の朝鮮併合統治
→半島からの米の一方輸入で日本農家の貧困深刻化
→半島へ大和数隻分の工業インフラを投資。半島大発展
→日本、牛車がいまだ現役なインフラ度合いの時代が続く

・支那事変、そして大東亜戦争へ・・・
→大陸の憲兵、ほとんど半島人を採用。万宝山事件発生で中国との泥沼戦争勃発
→議会主義御臨終で特に朝鮮好きといえた陸軍が政治を牛耳る。
→半島人が物凄い日本マンセーに。大日本帝国、敗戦で完全あぼーん

・日本敗戦
→半島や日本本土で半島人が日本人に対し暴虐の限りを尽くし、一部は引き上げるが朝鮮戦争勃発し、難民化、  再び日本に戻ってくるはめに。
→日本、アメリカ軍需で一気に回復。やがて高度経済成長期を迎える 朝鮮戦争終戦後、韓国軍が日本を攻めよう  とし、手始めに竹島制圧。
→数多くの歴史的捏造が明らかに(諸法則第五法則)

・平成に入り日韓交友深まる
→様々な分野で韓国と友好ムード。政府・マスコミ共に韓国マンセー
→日韓共催WC開催
→長期景気低迷など皆さんもご存じの通り・・・

・小泉伝説(逆発動の達人)=ある意味、対北強硬路線のおかげか?



勘弁してほしい・・・。


支那(中国)人観光客や移民の問題も同じなのだが
安易に目先の利益だけにとらわれて安直に特亜(中・韓・朝)に飛びつくと
特に「あの国の法則」のある韓国と絡むととんでもないしっぺ返しがあとになってやってくる・・・


そのことに日本のメディアがいつ気が付くのか・・・。






PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

<参考過去記事>

ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋「何故、日本文化の祭典「Japan Expo」で韓国文化が紹介される必要があるのか?」。韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声、製作費ケチって韓ドラ、しかも再放送を流すな!テレビ番組はアイデア次第。安易な再放送で枠を埋めることは、自らの首を絞めることになりかねない。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1034.html




韓国いい加減にしろと誰しもが思うはず。



と言うか、上記過去記事でも触れているが
このままジャパンエキスポに韓国を関わらせると「あの国のあの法則」が発動してしまう・・・



<参考>

あの国のあの法則
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html

あの国のあの法則(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則) 

《絶対法則》



第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。



第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。



第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある



第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。



第五法則  第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。



第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。



そう心配するのは自分だけではないはず。

ジャパンエキスポなのに韓国のために台無しになるなんて笑うに笑えない

しかしこうした事態、どういうわけか未だに日本のマスコミでは大々的に報じられない

昨日もフジテレビではちらっと見ただけだが「めちゃイケ」だったかナイナイの岡村隆史を中心とした話題で少女時代や何やら出してたみたいだけど

今の日本のマスコミ、特にテレビを見れば
韓国の悪い事は極力流さず韓国を持ち上げるようなことばかり報じている
いい加減見ていて気持ち悪いぐらい韓国を持ち上げる。
しかし、韓国の悪い部分は一切報じられない。
むしろ韓国の悪いことを言うなと圧力がかっているんじゃないのかとさえ思ってしまうぐらい。

 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



テレビ関係図
『テレビ関係図』

それに多くの日本国民が憤ったというのが実情



しかし、韓国偏重放送や日本人選手侮蔑報道、K-POPごり押しなどを批判したら差別主義者・レイシストとレッテル貼りをしてくるマスコミ・・・

【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ



ご存知ですか?『偏向報道』


マスコミ(テレビ)も国民の声を真摯に受け止め、マスコミ全体の在り方
放送業界全体の在り方を見直さない限り国民からの手痛いしっぺ返しが返ってくる事を覚悟しなければならない


362868937_20110818074009.jpg

とある二人は上条美琴25-ドクター御坂



日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded




フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo




そして最後に


危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

http://youtu.be/sW4H2PGj6JU
日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

参考文献・サイト・動画

1. iPod vs Galaxy (00:21-00:50)

現在係争中です。

2. Honda vs Hyundai (00:51-01:13)

「現代(ヒュンダイ)」という社名そのものは、現代自動車が1967年に設立されるより前から存在していました。ここでのポイントは、なぜ英語圏でヒュンダイが自分たちの­社名をヒュンデという韓国語のオリジナルな発音からかけ離れた仕方でハンデイと発音しているかというかという点です。

下のアメリカのスーパーボールで放送されたCMでは日本人出演者がヒュンダイではなくハンデイと叫ばされています。
http://www.youtube.com/watch?v=hr-wISyGSW0

3. ヒュンダイとサムソンによる広告内での日本の写真の使用(01:14-01:39)

サムソンが2006年に行った調査によると、67%のフランス人がサムソンを日本企業だと認識していたことが明らかになりました。(朝鮮日報2006年1月31日の記事)

4. 日本のマンガ・アニメ・ゲームに剽窃(01:40-02:44)

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/yumeimanga.html
http://www.youtube.com/watch?v=r2_m1Xff_DM
http://www.youtube.com/watch?v=3Lu8RwvnJpM

5. 日本のスナック菓子の剽窃 (02:45-03:48)

http://www.youtube.com/watch?v=V8RuuygvWY4

6. 韓国による日本のイチゴ品種の無許可栽培について (03:49-04:26)

http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA
http://www.youtube.com/watch?v=Ax3hq6HMFo8

7. 朝鮮忍者 (04:27-04:45)

http://www.youtube.com/user/ChosunNinja

8. 巻き寿司 (04:46-05:11)

http://en.wikipedia.org/wiki/Gimbap

9. 桜 (05:13-05:43)

http://en.wikipedia.org/wiki/Cherry_blossom
http://www.ars.usda.gov/research/publications/publications.htm?SEQ_NO_115=205306

10. 剣道 vs コムド (05:45-06:12)

大韓劍道會
http://www.kumdo.org/

11. サムライ vs サウラビ (07:15-07:39)

http://en.wikipedia.org/wiki/Ssaurabi

12. 柔道 vs ユド (07:39-08:08)

全米ユド協会
http://www.usyudo.com/

13. 合気道 vs ハプキドー (08:09-08:31)

http://en.wikipedia.org/wiki/Aikido
http://en.wikipedia.org/wiki/Hapkido

14. 空手 vs テコンドー (08:32-08:57)

http://en.wikipedia.org/wiki/Karate
http://en.wikipedia.org/wiki/Taekwondo

Problems in the Identity and Philosophy of T'aegwondo and Their Historical Causes
http://assets.teamusa.org/assets/documents/attached_file/filename/5008/HistoryofTaekwondo.pdf

テッキョンをする老人
http://www.youtube.com/watch?v=_EN24Th2mN0

15. "朝鮮とその近隣諸国 (邦題「朝鮮紀行」1898)" by イザベラ・バード (10:22-10:54)

http://www.archive.org/stream/koreaherneighbor00bird/koreaherneighbor00bird_djvu.txt

16. 併合時代の韓国(10:58-12:00)

1931年のソウル
http://www.youtube.com/watch?v=d_98jT7XmZw

17. 竹島問題(12:03-12:18)

Dokdo-or-Takeshima?
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8

18. 日本による韓国への補償とODA(12:20-12:46)

http://www.youtube.com/watch?v=Ai10BUe9NDY

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_99/g1-03.htm
http://www.mofa.go.jp/policy/oda/summary/1999/ap_ea01.html

19. Japan Expo (12:47-12:55)

http://www.japan-expo.com/en/

http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58

20. Korean Connection (12:55-13:09)

http://www.koreanconnection.org/2011/05/kc2011-gagnants-du-tirage-au-sort/

公式プレス・ブック
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3-r0ObNIGI_Njg0NmZlNjgtZDFhOC00NDRjLThkZDctMDYwNzEyOTY0NmI5&hl=fr

http://www.youtube.com/watch?v=pZcDEMhwGUg

21. 忍術 (13:26-13:29)

これまで私たちは、朝鮮忍者のような一部の例外的韓国人が、忍者という世界的に人気のある日本文化を盗もうとしていると考えてきました。しかし、韓国政府の支援を受けたこ­の韓国エキスポに忍者が韓国文化として登場した事実は、忍者に関する歴史の歪曲は個人のレベルを超えて、既に韓国の国策の一部となったということを示しています。

22. 花札 (13:30-13:33)

言うまでもなく日本の伝統文化です。

23. カラオケ (13:34-13:37)

カラオケは日本で発明されたものです。

24. マンファ (13:38-13:41)

マンファ以上に日本の影響を受け、日本のマンガのぱくりばかり行っている分野はないにも関わらず、「マンファはアジアの古典美術、特に中国美術に影響を受けている」 とのみ書かれてあって、日本からの影響が何も言及されていないのは、奇妙です。




韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。 1

海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人

竹島問題

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」

たかじん0624 19
たかじん0624 20
たかじん0624 21
たかじん0624 22

韓国は嫌いだ!


韓国のねつ造歴史で反日教育を止めろ!
剣道・柔道・茶道・侍等々、日本文化のパクリ、起源捏造をやめろ!
いわゆるところの慰安婦問題などない!
賠償問題は日韓基本条約で解決済みであり韓国政府が支払う義務がある
竹島は日本領であり韓国は不法占拠をやめろ!
日本海は日本海、日本海は国際的に認められた名称であり、東海などというローカル名称は韓国だけで使え!
日本の歴史教科書、参政権等、日本の内政に干渉するのをやめろ!
これ以上反日的言動・活動・工作をするのなら全ての対韓支援の中止、在日韓国人全員の送還、借款の即時返済求めるぞ!



日本はこれぐらい強く言うべきだし、実際に行動すべきだ!
言うべき時に言い、やるべき時にやる・・・

これを今まで日本も日本人もしてこなかったからいけない。
これが韓国に対して日本が反省すべきところだろう・・・

そして多くの未だ韓国に幻想を抱き甘い認識の日本国民に言いたい

本質的に韓国は敵国である、そして韓国人を信用してはならないと・・・。

日本と韓国は一度距離を置いた方がいい(その前に在日韓国人の全員送還と竹島奪還は必要だが)

それこそが日本にとっても韓国にとっても最良ではないだろうか?




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


まあ、あくまで個人的な趣味の範囲だけれども・・・。


アルファポリスWeb漫画セレクション
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 11
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030



「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン


「宇宙戦艦ヤマト2199」第1巻買いました
見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。





さくや 07 セリフ付
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。