

たかじんNOマネー【動画一部書き起こし】片山さつき議員登場、『生活保護を甘くするために皆さん増税・・許しますか?』 吉本芸人の(民主党も?)味方の桂ざこば氏 片山議員を追及?「片山議員、桂ざこばから追及される」 【衰亡の(日没する)国】誇りもモラルも魂も捨てて亡国と成り果てるか、【興隆の(日出ずる)国】日本人として誇りと自信、モラル、魂、勤労への意欲を取り戻し富国となるか、今日本人が試される


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7



 昨日、「たかじんNOマネー」生活保護不正受給疑惑問題について片山さつき議員を呼んで討論していたのだがまあ酷いのなんの・・・

6.02NOマネー1 01
6.02NOマネー1 07

特に桂ざこば氏が酷かった・・・
実際の映像をていればわかるのだが終始片山氏には不機嫌?な対応

6.02NOマネー1 08


<以下参照>

片山議員、桂ざこばから追及される 
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/02/0005104191.shtml

 お笑いコンビ「次長課長」の河本準一の母親の生活保護受給問題を追及してきた自民党の片山さつき参院議員が2日、テレビ大阪「たかじんNOマネー」(関西ローカル)に生出演。芸能人の実名をインターネット上で公表して追及したことに、「見せしめか」と追及される一幕があった

 番組では冒頭で生活保護問題を取り上げた。芸能界の大先輩、落語家の桂ざこばが「芸人にあてたのは、見せしめでっか?」と“追及”すると片山氏は「(芸人云々は)関係ありません」と否定。「騒がれる前には、あの方の顔と名前が一致してませんから(あてようがない)。あまりにもたくさんのクレームがきたので動いた」と淡々と説明した。

 片山氏はツイッターなどで“生活保護不正受給疑惑”として河本を名指しで追及してきた。5月25日の河本の謝罪会見を受けて、「河本さんの件で初めて生活保護に横たわる問題を知った国民が8割以上だと思います」などと“成果”を強調。さらに、会見で河本が年収額の推移を明示しなかったことには不満を表明していた。

(2012年6月2日)



<参照終わり>

上記の記事の該当分を起こしてみました

<一部書き起こし>



6.02NOマネー1 09
片山さつき議員
「あの・・・4月に週刊誌が仮名で報じて、その・・4月17日かなんかにサイゾーさんていう100万人見ているネット雑誌が河本準一さんて出して「わー」っと広がって、その時からもう相当東京の方では問い合わせ増えてて
「こんなのいんですかあれ」
最近特に増えちゃったのはいくつかの番組で、みんなじゃないんですけど、「これは不正じゃありませんよね」って大学教諭とかそういうコメンテーターに言わしたもんだから・・・
もう、どんどん「こんなのひどい」と

例えば、あのさっきのマンションですね、じゃあ子供に財テクさせてそっちに住んだらいいのねと・・・
自分のマンションじゃなくしたらいいのねとかね

(真鍋さん「梶原さんですね」)
そう、そういう問い合わせでじゃ断れないとかで
我々も厚生労働省に言ってね「これを許しちゃったらもう3.7兆円が4兆円になって5兆円になって・・・」
「これ消費税対象経費じゃないですから・・今言っている10%なんかの議論の外ですから・・いくらあっても足りない」

『じゃ、生活保護を甘くするために皆さん増税・・許しますか?』
みんな「うんうん」って言ってる。
だからそういう世界になってます。」

(※参考・・・

片山さつきが切り込んだ生活保護問題と河本準一騒動  ミヤネ屋の河本氏と吉本擁護

ミヤネ屋か?森永卓郎氏か?)




6.02NOマネー1 10
桂ざこば氏
「あの、この芸人にあてたのちゅうのは、見せしめでっか?」


6.02NOマネー1 11
片山さつき議員
「いや、そうでなく関係ありません
私たちはああいうことが実名報道されるまでこの人、顔と名前一致してませんもん
凄いクレームが来ましたもん
「こんなのありか」と「こんなに真面目に働いてても」
例えば北関東では10万円の年金でお父さんと二人でつつましく、ちっちゃな家にねたまたま持家だけど住んでる方は派遣切りにあっちゃって
で、失業保険切れちゃって、で申請出したら10万円で二人で食べてけって言われて・・・
それが本当ですよ

だから「あんまりひどい」ってのがうわーっと来たんで動いたんです。
で、情報は悪いけど殆どこの人の周辺から出ていて・・
その役所の個人情報の暴露なんか無いですよ。



6.02NOマネー1 12
西川さん
「一人の事を言うんじゃなくて、制度を変えるのを片山さんが・・・」


6.02NOマネー1 13
片山さつき議員
「で、制度を変えるためにも法改正にも動いて・・今月中に出します」

<書き起こし終わり>

他にも色々と取り上げたい内容はあったのですが

6.02NOマネー1 14

時間なくここまでです。
まあ、一貫して思ったのは桂ざこば氏は吉本芸人の味方として送り込まれているなということ
だから少なくともこの生活保護問題の時は終始不機嫌そうで、片山さつき議員とはあまり目も合わせようとしていない

そしてCM前に大谷氏は「民主党のせいにするんじゃなくて・・・」などと言っていたし

6.02NOマネー1 15
桂ざこば氏も「CMいこうよ、生やん」と
(いくら生放送だからと言っても)民主党批判を無理やり切ろうとしていたし
生放送で時間足りない部分もあるのかもしれないがどうにも納得いかない部分があった。


どうにも民主党への批判を避けようと(特に大谷氏と桂ざこば氏は)しているとしか思えなかった



<以下参照>

民主党を襲う“河本ショック”…生活保護は政権交代後にゆがんだ
2012.05.26 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120526/plt1205261430001-n1.htm

涙ながらに謝罪した河本。だが、余波は収まりそうにない
 「国民の生活が第一」「格差是正」という民主党の政権交代のスローガンへの逆風が強まっている。生活保護費は政権交代後、支給が際限なく拡大し、河本問題によってゆがんだ実態が明らかに。そんななか、消費税増税の「痛み」まで求めるデタラメぶりに国民は怒り心頭。自民党も攻勢を強めており、思わぬ“河本ショック”の直撃に野田政権が揺れている。

 河本問題は、多くの国民が生活保護の現状を知る機会になった。生活保護は、例えば賃貸住宅での独居だと月額5万~15万円が支給され、医療費の窓口負担もない。これに対し、国民年金の支給額は月6万5000円ほど。行き過ぎた「格差是正」は、逆転現象をも生み出している。

 そもそも生活保護急増は2009年3月、厚生労働省が、働ける若い失業者らに生活保護を支給するよう都道府県に求める通知を出したことが引き金となった。政権交代後の同12月、厚労省は「速やかな保護決定」を改めて通知。受給資格取得を容易にしたことにより、生活保護の増加は歯止めがかからなくなってしまった。

 自民党は民主との違いを出すチャンスとみて「自助」を強調。国会で生活保護問題を相次いで取り上げた。

 逆風を受け、政府も方針を転換しつつある。23日の衆院社会保障・税一体改革特別委員会で自民党の茂木敏充政調会長(56)が、給付水準の10%引き下げなど「5つの柱」の受け入れを迫った。野田佳彦首相(55)は「総じて4か3・5ぐらいは同じではないか」と現物給付を除く項目にあっさりと賛意を示したのだ。

 ただ、民主党は、「弱者の味方」を看板にした旧社会党の流れをくんでいるだけに、安易な方針転換は支持基盤を根底から揺るがす。とはいえ、年間の総額が3兆7000億円もの支給を放置すれば、納税者の不満はさらに増幅する。

 生活保護は在日外国人の不正受給も急増している。「国民の生活が第一」の「国民」とは誰を指すのか。有権者の怒りは爆発寸前だ。



<参照終わり>




■参考動画

生活保護不正受給疑惑問題等については冒頭の約18分間で討論
以下動画「6.02NOマネー1 」~「6.02NOマネー2」参照



6.02NOマネー1


6.02NOマネー2




6.02NOマネー3


6.02NOマネー4




(2ちゃんより)

消費増税してナマポ不正受給や在日朝鮮人支援へ

河本・梶原ナマポ問題を分かりやすく図解したもの
河本・梶原ナマポ問題を分かりやすく図解したもの2
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3042428.png

河本ナマポ問題を分かりやすく動画にしたもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17971110





で、当ブログでは何度も紹介しているが
結局生活保護問題の闇である外国人(実質在日韓国人など)の不正受給問題には

6.02NOマネー1 02
6.02NOマネー1 03
6.02NOマネー1 04
6.02NOマネー1 05

ほとんど触れられず・・・


<参考過去記事>

生活保護“不正受給”驚くべきの裏側!月収30万でも保護費14万…弱者救済の法が、亡国の法になりつつある。 急増する在日(朝鮮半出身)外国人に対しての生活保護 …社会保障と税の一体改革? 消費増税する前に生活保護制度も含めた制度の見直し・改革が必要じゃないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1496.html



平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①

http://youtu.be/lB94UOBdsSw
※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv85377583?ref=top
《集中審議「社会保障と税等》



※実はこの時以下のようなやりとりがあった・・・
上記動画07:40頃~


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①  01
片山さつき議員
「次に、生活保護の問題についてうかがいます
理論・・え・・・お手元の資料見ていただきたいんですが、え・・生活保護期22年度で3.3兆円
このうちご覧いただくとわかりますが、仮資産で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです

え・・昨日厚労省に聞いたら在韓国内の3万人といわれる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてない
で、いくら払われているかはもう全く調査もできない・・・

ま、にもかかわらず去年の日韓首脳会談はずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね
で、そういう状況の中であなたはその従軍慰安婦像の撤去のためのイニシアチブも見えない
何故こういう状態になっているのか?

ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?お答えください。」


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①  02
野田首相
「ちょっと・・飛躍の飛躍の話・・なんで何と言ったらいいのか分かりませんが
あの・・生活保護におけるこういうあの規定ってのはもう昔からやってることで・・あの我々の政権でやっていることじゃありません
その後ずっとみなさん関わってきたことじゃありませんか・・で、加えてあの従軍慰安婦の碑の問題は撤去を私要請をしております
そのことは会談で間違いない・・ございませんし
外国人献金の話なんかは全く関係ありません。

※ここで時間切れで午後の質疑へ・・・




平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ②

http://youtu.be/J3cZ6R3qIYQ

※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv85377583?ref=top《集中審議「社会保障と税等」》



※冒頭

平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ②
片山さつき議員
「委員長、午前中は、え・・総理の外国人献金と従軍慰安婦の関係について「無い」と、言うお話のところで終わったんですが
あの・・民主党政権になりましてから、あのお手元の資料にありますように、え・・生活保護が増えておりまして
外国人の比率も増えてる、そして不正受給も増えております

で、あの・・山谷をかかえている(東京都)台東区ではちなみに、21年には予算の20%だった生活保護費が24年予算では24%まで増えておりまして
東京のいくつかの区の担当者は、不正受給の取り締まり実姿勢があきらかに民主党政権になって甘いと訴えております。
また、生活保護に陥る前の第2のセイフティネットとして私自身も自民党(政権)時代に関わりました求職者支援制度・・これがまだ2万人位しか利用されていおりませんで
とても200万人を減らすに至っておりません
え・・自民党としても生活保護が本当に必要なところにはいきわたるけれども、決して無駄や不公平にならないようにこの3.6兆円を3兆円にまで抑制するべく提案をしてまいります。
それではAIJ・・消えた年金に移りたいと思います。」



<参照終わり>

これに触れずして生活保護を議論したことになるのか?
自分には甚だ疑問・・・


そして改めて思う
彼ら河本氏や梶原氏、そして吉本の罪(こう言っても間違いないだろう)・悪影響は大きい


河本報道_昼おび 20120525 01
河本報道_昼おび 20120525 02
河本報道_昼おび 20120525 03
河本報道_昼おび 20120525 04
「タダでもらえるんならもろうとけばいいんや!」

無論これに便乗して不正に生活保護を得ようとする者も悪いが
明らかに彼らの影響で生活保護にたかろうとするものが増えたと言っても過言ではないだろう


サンデースクランブルで河本準一 不正受給特集 09b

モラルの崩壊だ。



どんな堅固な城塞もその中にいる人間が駄目だったらたやすく落とす事が出来る
どんなに繁栄した国でも人間が堕落してしまうと亡国へと向かう・・・

その端的な例が今のギリシャなのではないかと思うが
今の日本、生活保護に対する報道を見るとモラルが崩壊し亡国の道を突き進んでいるのではないのかと思えてしまう。



<以下参照>

「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」 梶原問題きっかけに「自分も」という声続出
2012/6/ 1 19:58 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/06/01134277.html?p=all

お笑いコンビのキングコング、梶原雄太さん(31)が多額のローンを支払いながら、母親が生活保護を受給していたことが明らかになり、ネット上では「住宅ローンで大変だから自分も生活保護受けたい!」といった声が挙がっている。実際、そんなことはできるのだろうか。

梶原さんの母親は、骨折して働けなくなり2011年3月から生活保護を受給。計約140万円を受け取ってきたが、芸人の親族の生活保護受給が問題となり、2012年5月で打ち切った。

ローンを支払いながらは、原則としては認められない

母親は2002年に梶原さんが2千数百万円で購入した大阪市のマンションに居住。梶原さんが月40数万円のローンと共益費を負担し、ローンが完済する2012年8月に生活保護を打ち切る予定だった。

本来は生活保護ではなく、扶養義務のある梶原さんが母親の生活費を出さなければいけない。しかし、梶原さんは月々のローンの支払いで余裕がなかったことに加え、マンションを担保に親族が借金をし、マンションを売ることもできない状況だったこともあり、支援が難しかったとしている。

マンションは梶原さん名義のため、母親の資産には当たらないが、結果的に「住んでいるマンションのローンが支払われている状況での生活保護受給」だ。ローンを生活保護で払っている、といえなくもない。そのため、ネットには「自分も『50万円ローンがあるので生活できませんので生活保護ください』って福祉課に言ってみよっと」「自分も住宅ローン抱えてるし、将来不安な一般サラリーマンだから、生活保護もらえるかな?」といった声が多数挙がった。

東京都の最新の2006年版「生活保護運用事例集」には、住宅ローンを支払いながらの生活保護事例が紹介されている。生活保護は生活に困窮し、資産もない人が受けるものなので、原則としては認められないが、場合によって適用されることがあるという。

「一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」

それによると、ローンの返済期間が短期間で支払額も少額である場合、保護を適用することができる。地域の住宅事情や、世帯の状況を含めて判断するので、ローン支払額等の基準を「一律に示すのは困難」としているが、目安としては、残りローン期間が5年程度で、残額は300万円以下程度。毎月の支払額は世帯の生活扶助基準の15%以下程度となっている。

東京都23区の3人世帯(33歳、29歳、4歳)で考えると、生活扶助基準額は17万2170円なので、毎月の住宅ローン支払額は2万5826円以下でないといけない。

一応、条件付きで認められているが、かなり特殊なケースのようだ。さらに、厚生労働省社会・援護局保護課の担当者は「マニュアルではそうだとしても、現実ではほとんど認められない」と語る。やはり、生活保護でのローン返済というこことになるのがダメだという。

ところがローンを支払っていても、生活保護受給者が本人でなく、母親や子供の場合は認められる可能性があるようだ。

生活保護は申請者本人の世帯が困窮しているかで判断される。梶原さんが住宅ローン月40数万円を支払っていても、援助する余裕がないと申告すれば、困窮状態にあるとする母親は生活保護が受給できる。福祉事務所は援助を強制することもできないので、高収入の親族がいても、断られれば生活保護が受給できるというのが現状だ。

今回のように親族名義のマンションに受給者が住んでいるケースについて厚労省は「マンションは受給者本人のものではないので直接法には触れない。しかし、一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」と話していた。



<参照終わり>


自分はもうここまで生活保護に関してモラルが崩壊しているのであればいっそのこと生活保護制度など止めてしまえとすら思いたくなるが
やはり本当に生活保護が必要な人も少なからずいるのも現実
だから生活保護の支給に当たりもっと厳格に対処するか、制度そのものの根本的な改革が必要だろう
自分個人の素人的な考えで言えば、現金ではなく現物支給もありとは思うが
いっその事、クレジットカードのようなもので電子マネー化?して管理(医療費関連もこれで管理)し、生活に必要なものを買う時にカードを出して買い物をさせ管理しパチンコやギャンブルには一切使用させないようにし
買い物においてはクレジット支払と同じようにサイン(可能なら指紋捺印等)をさせ本人確認が取れるようにする
このカードを悪用した事が確認されればすれば即座にカードを停止生活保護も打ち切りにさせる
無論、日本国民、日本国籍の者のための生活保護でなければならない。

また、生活保護は国税を使って最低限の生活を保障すると同時に更生すると言う意味合いで考えれば過去に会社更生法を適用したJAL(厳密な意味では同じではないかもしれないが)のように裁判所を挟んで(生活保護なしで自立するための)再建計画をしっかりと決め
それに反すれば(生活保護を貰いながらギャンブルに興じたり、働けるのに働こうとしなかったりする等)速やかに打ち切りする等厳しく望む

(税金で支援し、税金を免除し医療費まで面倒を見ているのだからいっその事国税局の監査対象にでもしたいぐらいだが・・・)
無論、病気等真にやまれぬ事情があればそれ相応の事は考慮するけれど基本生活保護は自立するまでの一時的な支援という形にする。
というか働いている者より生活保護を受給する者の方が裕福だという状態を解消するべきだともう。

働いている者が・・・

6.02NOマネー1 06

真面目な者がバカを見る時代はなくすべきだ


働いている者が安い賃金で頑張っているのに、方や生活保護受給者は場合によっては働くものより実質的に収入?生活が良かったり
一部のものは朝からパチンコなどの賭け事に興じたりしている

そして今回の河本氏や梶原氏の騒動である
いくら浮き沈みが激しいからと言っても一般サラリーマンの年収の10倍以上高いと言われる(全てとは言わないが)お笑い芸人の親族は
どう考えても芸人に支援してもらえるだろうと思えるのにどういうわけか生活保護を受けている
これで納得できるわけがない。


では、何故働いても生活が豊かにならないか・・・
自分は端的に言えば長いデフレ不況に円高にすべてが集約されているように思う
タダでさせ長い不況で円高なところへ原発問題で電力不足により企業の海外への流出
そのため雇用情勢も賃金も悪化の一途・・・
働けど働けど一向に暮らしがよくならない
働ける者はまだいい方で派遣切りにリストラ等、働きたくても働けないものも出ている
全ては景気悪化にある・・・自分はそう思う


だが、今の野田首相から出てくるのは増税だけである
野田政権も『社会保障と税の一体改革』などと大仰な事を言う割には口から出ることは「消費税増税」だけ!

生活保護の問題は貧困問題でもある
民主党政権がちゃんとしたデフレ対策・円高対策・雇用対策等しっかりとした経済対策をしていれば日本企業が大ダメージを受け海外へ流出したり、雇用が減ったりして生活に困るものが増えこれほど生活保護が急に増えたり
不正受給の問題も出てこなかった可能性は高い。

貧困を増やしたと言う意味においても民主党政権の罪は重い・・・自分はそう思う。



そして思う、モラルの崩壊には教育問題も絡んでいる

「教育勅語」

日左翼教師や反日マスコミなどからは何かと問題視?されることの多い「教育勅語」
しかしその内容はよく見ると至極当たり前の日本人の心、心構えを説いたもの

反日サヨク教育による「行き過ぎた自由・個人主義」により人心荒廃した今の日本にこそ必要なものではないのかと思います。


<以下参照>

明治神宮-明治神宮とは-
http://www.meijijingu.or.jp/about/3-4.html

教育勅語
日本人にとってなにが「大切なこと」なのかを示された手本
教育勅語


明治天皇は明治元年、国是五箇條を神々にお誓いになり、新生日本の大方針を明らかにされました。政府はこの方針にそって、近代国家の建設には人材の育成が急務であるとして、明治5年学制を公布し、全国的に学校を設置して義務教育の制度を確立し、教育の普及に努めました。しかし当時は文明開化の風潮により洋学が重んじられ、我が国伝統の倫理道徳に関する教育が軽視される傾向にありました。

このような実情を深く憂慮された明治天皇は、徳育の振興が最も大切であるとされ、わが国の教育方針を明らかにするため明治23年10月30日、教育勅語を渙発されました。勅語には、日本人が祖先から受け継いできた豊かな感性と美徳が表され、人が生きていくべき上で心がけるべき徳目が簡潔に述べられていましたが、戦後に教育勅語が排除された結果、我が国の倫理道徳観は著しく低下し、極端な個人主義が横溢し、教育現場はもとより、地域社会、家庭においても深刻な問題が多発しています。

今こそ、私たちは教育勅語の精神を再認識し、道義の国日本再生のために、精進努力しなければなりません。


【教育勅語の口語文訳】

 私は、私達の祖先が、遠大な理想のもとに、道義国家の実現をめざして、日本の国をおはじめになったものと信じます。そして、国民は忠孝両全の道を全うして、全国民が心を合わせて努力した結果、今日に至るまで、見事な成果をあげて参りましたことは、もとより日本のすぐれた国柄の賜物といわねばなりませんが、私は教育の根本もまた、道義立国の達成にあると信じます。 

  国民の皆さんは、子は親に孝養を尽くし、兄弟・姉妹は互いに力を合わせて助け合い、夫婦は仲睦まじく解け合い、友人は胸襟を開いて信じ合い、そして自分の言動を慎み、全ての人々に愛の手を差し伸べ、学問を怠らず、職業に専念し、知識を養い、人格を磨き、さらに進んで、社会公共のために貢献し、また、法律や、秩序を守ることは勿論のこと、非常事態の発生の場合は、真心を捧げて、国の平和と安全に奉仕しなければなりません。そして、これらのことは、善良な国民としての当然の努めであるばかりでなく、また、私達の祖先が、今日まで身をもって示し残された伝統的美風を、さらにいっそう明らかにすることでもあります。

  このような国民の歩むべき道は、祖先の教訓として、私達子孫の守らなければならないところであると共に、この教えは、昔も今も変わらぬ正しい道であり、また日本ばかりでなく、外国で行っても、間違いのない道でありますから、私もまた国民の皆さんと共に、祖父の教えを胸に抱いて、立派な日本人となるように、心から念願するものであります。


~国民道徳協会訳文による~

【教育勅語の十二の徳目】
孝行(こうこう) 親に孝養をつくしましょう
友愛(ゆうあい) 兄弟・姉妹は仲良くしましょう
夫婦(ふうふ)ノ(の)和(わ)
夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
朋友(ほうゆう)ノ(の)信(しん) 友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
謙遜(けんそん) 自分の言動をつつしみましょう
博愛(はくあい) 広く全ての人に愛の手をさしのべましょう
修学(しゅうがく)習業(しゅうぎょう) 勉学に励み職業を身につけましょう
智能(ちのう)啓発(けいはつ) 知識を養い才能を伸ばしましょう
徳器(とくき)成就(じょうじゅ) 人格の向上につとめましょう
公益(こうえき)世務(せいむ) 広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
遵法(じゅんぽう) 法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
義勇(ぎゆう) 正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう



<参照終わり>


【衰亡の(日没する)国】誇りもモラルも魂も捨てて亡国と成り果てるか
【興隆の(日出ずる)国】日本人として誇りと自信、モラル、魂、勤労への意欲を取り戻し富国となるか

今日本人が試される

自分はそう思う。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる





■ 追 記


民主党と言えばこの問題も・・・
返す返す腹立たしい。


<以下参照>

【土・日曜日に書く】
政治部・阿比留瑠比 危機に最も不適格な菅前首相
2012.6.3 03:18 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120603/plc12060303190006-n1.htm

 ◆決められない

 国会の東電福島原発事故調査委員会が5月28日に行った菅直人前首相の参考人聴取は、大方の予想通り、菅氏の大弁明演説会となった。菅氏は自身の言動や判断が事故対応の混乱や遅れを招いたことへの自覚も反省も示さず、ひたすら責任転嫁を続けていた。

 「よくもまあ、日本国民もこんなばかな首相をいただいたものだ。私の知る限り、歴史上最低の首相じゃないですか」

 これは原子炉復水器の専門家として、昨年3月11日の事故発生直後から首相官邸に助言・提案を行っていた上原春男・元佐賀大学長の参考人聴取を見ての感想だ。

 古くは福田赳夫氏から最近では安倍晋三氏まで、多くの首相からエネルギー政策全般について意見を求められてきた上原氏だが、菅氏にはあきれ果てたという。

 経緯はこうだ。上原氏は事故発生を受けただちに首相官邸側に冷却系の回復を訴え、外部冷却装置設置のための図面も送った。

 16日には事故対策統合本部の細野豪志首相補佐官(当時)に呼ばれて上京する。枝野幸男官房長官(同)や海江田万里経済産業相(同)とも会い、いったん事務所のある佐賀市に戻って作業に必要な機械類の手配を進めた。

 「ところが、官邸高官らといくら話しても『首相がなかなか判断せず、決めてくれない。首相が最終決定権者だからどうにもならない』というばかり」(上原氏)

 当時、政府関係者が「首相には大局観がまるでない。反対に、自分が知っている瑣末(さまつ)なことにこだわり、いつも判断を下すのが2日遅れる」と嘆いたのを思いだす。

 ◆理解できない

 3月20日には、上原氏の事務所に民主党の原口一博元総務相や大串博志内閣府政務官らが集まり、原発事故対応を協議していた。そこで原口氏が携帯電話で菅氏に連絡し、上原氏に取り次いだところ、こんなやりとりがあった。

 菅氏「あなたのリポートには目を通したが、技術的に理解できない。外部冷却装置はどこにつけるのか。私がどこにつけていいのか分からずに決定はできない」

 上原氏「そんなことは首相が考えるべきことではないはずだ。技術的に分からずとも、やるやらないの決断はできるでしょう」

 すると、菅氏は突然「なにいっ!」と激高して、日本語かどうかも聞き取れない言葉で延々とわめき散らしたという。

 「ショックを受け、本当に怖くなった。一国の首相がこんな状態では国は危ないと感じた」

 上原氏はこう振り返る。菅氏の意味不明の怒声はその場の議員らにも聞こえ、みんなが身ぶりで電話をやめるよう伝えてきた。

 「(民主党は)なんでこんな人を首相にしたのか」

 原口氏らをこう叱った上原氏は以後、「菅氏は早く辞めさせなければ」と確信したという。

 今回の国会事故調の参考人聴取で菅氏は、政府外部からのセカンドオピニオン活用について「思いつき的な話もあったので、全部が実行されたわけではない」と語った。だが、中には菅氏の知識・能力では理解できないだけで、有効な対策もあったのではないか。

 ◆マイクロ管理

 「東工大出身の理工系の首相ということで相当前へ出すぎたように見える。気負いはなかったか」

 参考人聴取では、科学ジャーナリストの田中三彦委員が菅氏にこう問いかける場面もあった。

 菅氏はこれを否定したが、2月に公表された民間事故調調査報告書によると、第1原発の非常用電源であるディーゼル発電機が壊れ、代替バッテリーが必要と判明した際、菅氏は異様な行動をとった。自分の携帯電話で担当者に「大きさは」「縦横何メートル」「重さは」などと直接質問し、熱心にメモをとっていたのだ。

 官邸筋によるとこのとき、ふつうの政治家ならばまず「その事態にどう手を打つか」を考えるところを、菅氏は「なぜディーゼル発電機が壊れたか」に異常に関心を示し、議論がなかなか進展しなかったとされる。

 菅氏はまた、国会事故調の参考人聴取で、事故翌日の3月12日早朝に第1原発を視察した意義についてこう述べ、失笑を買った。

 「現場の考え方や見方を知る上で、顔と名前が一致したことは極めて大きなことだった」

 国家の非常時に、現場の責任者の顔まで自分で見て確かめ、名前と一致させなければ納得できないトップとはどういう存在か。部下の業務を過剰に管理・介入したがる悪しき「マイクロマネジメント」の典型がここにある。

 己の限界も足らざるところも知らぬ半可通が全て仕切ろうとし、必然的に多くの失策を犯した。それが官邸の事故対応の本質だったのだろう。(あびる るい)



<参照終わり>


2011年6月17日の参議院特別委での自由民主党森まさこ議員の質問
<一部抜粋>

2011年6月17日の参議院特別委での自由民主党森まさこ議員  7
森まさこ委員
大変な事を仰ってます。
総理、貴方は防災訓練にも出てるんですよね?

法律にはですね、こう書いてあるんです。
原子力災害対策基本法により定められた
国の防災計画の指針にこう書いてあるんです。
前回の予算委員会でも指摘しましたよ。
聞いてなかったのかも知れませんけれども
『事故発生直後の初期段階においては、現地の放出源情報を把握することは困難であるため単位放出量、又はあらかじめ設定した値による計算を行う。』
これ書いていあります。
防災基本計画です。

防災基本計画に基づいてですね国民の生命と命と財産を守るのが総理大臣の仕事なんですよ。
それが原子力災害対策措置法に書いていあるんです。

法律違反じゃないですか。
資料に書いてありますけどもね
小佐古参与も関連省庁が遂行すべき震災後早期の活動は災害対策基本法などの法令や指針に明確に定められていると述べています。
それに違反しているんですよ。

資料7の図をみなさんご覧ください。
この資料7の図が分かりやすいんです。
10条事象、15条相当の場面では、単位放出量の図形を使うことになっているんです。
つまり1ベクレルと入れた図形ですよ。
別に現地の・・現地の値が来なくていいんです文科大臣、海江田大臣。
これ防災訓練でやってるんです。
防災訓練で使う、このマニアルに書いてあるんです。

そして、その後の段階でも予測図形を使う
予測図形とはいうのはですね、海江田大臣と高木大臣のところでですね、あなた達の部下が作った
さっき7枚も作ってた仮想事故と入れて10倍ぐらい爆発したらどうしよう・・
その、図形を使うことになってるんです。
その図形・・図形で避難の対策をすることになってるじゃないですか。
どこに現地の情報を使うと書いてあるんですか?
初期の段階で現地の情報を使う事なんか書いてないですよ。

この、予測放出率というところ、そこがまさにパネル1や資料2の予測図です。
これを使わなくてどうするんですか?
これを使わなかった事は法律違反です。
『原子力災害対策基本法違反です。
国が法律に違反して国民に損害を負わせたら国賠法の対象になりますよ!』

原賠法で一義的には東電の責任だなんて言っている場合じゃない。
『国の責任で国家賠償しなきゃいけない。
そう言う場合じゃないですか
子供達に対して責任をとってくださいよ!』

総理、どうですか?
ご自分の責任お認めになりますか?」




<参考過去記事>

※SPEEDIについて


森まさこ議員の参議院特別委での質問【全文書き起こし】、
何故かニュースではあまり報じられない国会審議『原子力災害対策基本法違反!国(菅政権)が法律に違反して国民に損害を負わせたら国賠法の対称!』
まさに無責任!口では「責任を感じております」と言っているが『責任をとります』とはひとことも言ってない!IAEAで虚偽報告?『推測していたのに活用しなかった』
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-998.html



森まさこ議員の福島県民を代弁する涙の訴え「ホールボディカウンターで内部被曝の検査を」
西田昌司議員、菅・前原氏らの在日韓国人からの献金と民主党の外国人参政権について。
何故かマスコミ、テレビでは報じられない森・西田両氏の質問
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-977.html




【一部書き起こし】森まさこ参議院予算委員会・・原発事故問題。
正確な情報も出さず、担当も対策も(被災地が欲するものも)理解せず、ヨウ素剤無配布・避難指示もせず副大臣が逃げる、
民主党は「子供手当」「高校無償化」など子供・子育て大事をアピールしているが・・・口だけか民主党!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1162.html



2011.09.28 参議院 予算委員会 森まさこ





黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 5★:注意とお願い★這いよれ!ニャル子さん (仮)

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン


「宇宙戦艦ヤマト2199」第1巻買いました
見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。





さくや 07 セリフ付
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターネットの影響か? 神の存在を疑う若者が急増

1 :ユキヒョウ(埼玉県):2012/06/13(水) 14:43:49.65 ID:Pcz9NzAtP ?PLT(12000) ポイント特典米国の30歳以下の若者の間で、「神の存在」に疑いを抱く人が急増しているという。米調査機関ピュー・リサーチ・...

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

