スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「片山批判」で意見広告の動き ネットで募金、賛同者いる? …片山議員の個人攻撃に抗議の意見広告募金活動?いくらきれいごとを並べても「河本さんは悪くない」?で、結局は河本氏擁護が狙いというのが見え隠れ…理解不能なその動き。自分ならこれに募金するぐらいなら東京都の尖閣購入募金に入れる! 河本氏テレビ生出演、冒頭ガッツポーズも…あの謝罪会見でホントに全ての疑惑が晴れたと思っているのか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7


 昨日、母親(親族)の生活保護不正受給疑惑が未だ残る(少なくとも自分はそう感じる)「次長課長」の河本準一氏がテレビの生放送に出演した

2012-05-29 火曜サプライズ 河本準一、謝罪


※一応こちらも・・画像をクリックすればyoutube動画へ
河本生放送

自分からするとあの謝罪会見でホントに全ての疑惑が晴れたと思っているのか?
本当に多くの国民がそれでも河本氏を見たいと思っているのか?

と言いたくなる。


サンデースクランブルで河本準一 不正受給特集 00b

河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ? 本人の発言よりバレる 01

未だ説明されないこの記事のこの発言したとされるもの…
河本報道_昼おび 20120525 01
河本報道_昼おび 20120525 02
河本報道_昼おび 20120525 03
河本報道_昼おび 20120525 04
「タダでもらえるんならもろうとけばいいんや!」

この問題・・・

片山さつき会見_タタキ屋  16
本当に会見で言うように無知で不注意だったのか?

片山さつき会見_タタキ屋  20
一体何時まで遡って考えねばならないのか?

そして改めて思う。
生活保護制度全般の問題でもあると同時に


サンデースクランブルで河本準一 不正受給特集 09b

モラルの低下の問題でもある・・・。

<参考過去記事>

河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か …妻が月に40万円も稼いでいる?片山氏「吉本が18日に言っていたことと、もうすでに違っている」関係者曰く再三お願いして、やっと一部を援助してもらった?疑惑と疑問ますます…キングコング梶原の母親も生活保護?ブラマヨ吉田暴言?一体どこまで迷走この問題!?根本の問題は(在日外国人も含めた)生活保護不正受給!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1536.html



河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ? 本人の発言よりバレる<ガジェット通信> 東京に出てきてすぐ?2003年頃から?妻は40万円稼いでた?その他にも・・・ 「15年間生活保護受けて昔も今も正しかったと認識してる」河本氏と吉本とのあの謝罪?会見は一体なんだったんだ・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1535.html




 さて、そんな河本氏擁護?(自分には火に油を注いで話をややこしく?かえって話題化させているだけのように思える)のための変な動きがあるようです
何でも、片山さつき議員が河本氏を「個人攻撃」したという「行為」に抗議の意思を示すため、「新聞に意見広告を出そう」との動き5000万も募金するとのことなのだが
自分からすると実名も出さず胡散臭さ満点
百歩譲って実名で指摘した事が問題だったとしても、不正行為を正当化するがごとき論調で批判することには違和感しかないです。

会見や説明との矛盾点があるし、問題を問題と指摘する者を批判するこのネット募金による意見広告の動きには何やら韓国の反日工作、捏造慰安婦問題なるものの意見広告を新聞に出した反日工作と同じものを感じます。

自分からすると「河本さんは悪くない」というのは明らかにおかしい。


そもそも・・・

片山さつき会見_タタキ屋  20
返納するってことは不正受給だったのを認めてるようなものだと思うが・・・


この募金活動、いくらきれいごとを並べても結局は河本氏擁護が狙いというのが見え隠れしている。


<以下参照>

「片山批判」で意見広告の動き ネットで募金、賛同者いる?
2012/5/29 19:32 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/05/29133739.html?p=all

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの母親による生活保護受給騒動で、河本さんの実名を挙げて批判した自民党の片山さつき参院議員に対して、「わざわざ名指しする必要があったのか」という批判の声も出ている。

インターネット上では、片山議員が河本さんを「個人攻撃」したという「行為」に抗議の意思を示すため、「新聞に意見広告を出そう」との動きも起きている。

全国紙の一面広告、目標額は5000万円

「シビルアクションジャパン」のブログ
「シビルアクションジャパン」のブログ

「制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません!」


このような趣意を記したブログが2012年5月29日付で立ちあがった。大手紙にこの趣旨で意見広告を出すために寄付を募っており、呼びかけ人は「シビルアクションジャパン」となっている。

仕掛け人は「noiehoie」を名乗る人物だ。発案のきっかけは、片山議員がブログで、河本さんの実名を出して母親の生活保護「不正受給疑惑」を論じたことだという。片山議員本人の「つるしあげ」が目的ではなく、議員という立場で「個人攻撃」したことへの非難だ。

そもそものはじまりは、5月27日にツイッターで、

「金さえあったら、新聞に、『片山先生、貴方は間違っています』『河本さんは悪くない』『健康で文化的な最低限の生活とはなんだろう』『制度改正のために、個人を批判する必要はありません』という、意見広告出したろうかなと思う。賛同者いる?」

とのつぶやき。それから事態は一気に動いた。2日ほどで専用ブログを立ち上げ、趣意文や「意見広告プロジェクト」の概要説明を載せた。そこには、片山議員や河本さんの個人名はない。しかし、「わたしたちは、この国の主権者として、その時々に問題となる制度不備を『個人批判』によって改正していくやり方には賛成できません」と主張。生活保護制度をはじめとする社会制度の不備については、「一般市民の目線に立ち」、その見直しが「冷静な論調でなされるべき」としている。

意見広告は全国紙の一面広告として掲載すると想定、広告料金と諸経費を含めて、募金の目標額を5000万円と定めた。金額が満たなかったり、逆に余剰金が発生したりした場合は、その全額を社会福祉協議会に寄付するという。

「片山さつき個人を叩くんじゃない」

noiehoie さんのツイッターを見ると、「寄付します」との投稿が頻繁にリツイートされている。本人は5月29日午後にツイッター上で、振り込み口座の通帳の写真を公開、受付開始から10時間で226,442円集まったと報告した。

日数が浅いせいか不備な点も見られる。ブログ上に連絡先が掲載されておらず、ツイッターのユーザーから指摘を受けた。noiehoie さんがどんな人物かも、ブログやツイッターを一見しただけでは分からない。「代表くらい名前明らかにしてくれんと信用できん」との声もあるが、本名は明かしたくないようだ。

ただし頻繁に人前には出ていると説明、自身が参加した関西電力大飯原発の再稼働に反対する集会の動画を公開し、「顔ならどんどん露出させてますので、5000万持ち逃げ対策のためにも、ご確認を」と促している。5月30日には出版イベントにも出席するそうだ。新幹線に乗っていたら声をかけられるほどに顔が知られているので「逃げようがないと思います」ともツイートし、募金者に安心感をもたせようとアピールしている。会計面の透明性を高めるため、別途担当者を募集もした。

「片山さつき個人を叩くんじゃない。片山さつきが採用したあの手法そのものを糾弾せんといかん」と、noiehoieさんは意見広告の意図を強調しているが河本さんの謝罪会見にも納得していない人たちは「意見広告なんてありえない」と全面否定。趣意文について、「そんな風に意見表明すると反対陣営もエスカレートしそう」との懸念もみられる。「軽いノリで5000万円集めます、と言っている気がする」と方法論に疑問を呈する声も上がった。

一方で「お金を出す相手としてnoiehoieさんを信用できない」としながらも「主張は正論」と評価する意見もあった。



<参照終わり>


http://civilactionjapan.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html?m=1

2012年5月29日火曜日プロジェクトの趣意書 および 概要説明書


趣意文およびプロジェクト概要
「制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません!」
#CIVILACTIONJAPAN(シビルアクションジャパン)


趣意文


昨今、あるテレビタレントの母親が生活保護を不正に受給していたのではないか?というニュースがメディアを賑わせています。彼は、複数の国会議員やメディアによる個人攻撃ともとれる追及の結果、謝罪会見を開くに至りました。
このような一連の流れに、違和感を抱かれた方々も多かったのではないでしょうか?
わたしたちは「制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません。」という事を主張します。わたしたちは、この国の主権者として、その時々に問題となる制度不備を「個人批判」によって改正していくやり方には賛成できません。ましてや、国会議員が議場の中から、普通に生活を営み職業を営んでいる一市民を糾弾するというようなやり方は、有権者として看過することができません。
確かに、生活保護制度をはじめとする社会福祉の制度には不備があるでしょう。しかし、その制度上の不備や運用上の不備は、あくまでも、一般市民の目線に立ち、民生委員やケースワーカーの現場の意見を聞きつつ、行政の仕組みや制度自体を見なおしていくという、冷静な論調でなされるべきではないでしょうか?
この一連の騒動から、わたしたちはこのような疑問を抱くようになりました。
「誰かの不幸を指さし・誰かを不幸にすることで初めて自分の幸せを感じさせるようなやり方がまかり通るような社会でいいのだろうか?」そして「このようなやり方で、本当に必要な議論ができるのだろうか?」そして「このような議論の進み方が、本当の民主主義なのだろうか?」と。
そして、わたしたちの答えは、明確に、「NO」です。
今回、以上のような趣旨に賛同して下さる方から募金を集め、緊急意見広告を大手新聞紙に掲載するプロジェクトを有志で立ち上げました。このプロジェクトは『制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません』という内容の新聞意見広告を国内大手新聞に一面広告として掲載させる事を目指します。みなさまのご協力を募ると共に、この国に、「真っ当な民主主義」を取り戻して行きましょう!

#CIVILACTIONJAPAN 有志一同





言っていい事、悪い事もあるが日本は一応言論の自由が認められている
だから上記記事の片山議員批判の意見があるのは仕方がないとは思うが、だからと言ってそれに自分は賛同できるところがまるでない。

新聞紙面上に名前あげて批判(ツイッター上では名前上げて批判)した時点で大々的な個人攻撃になるだろう

個人攻撃を否定しながら他人の金で個人攻撃をする・・・
自分は矛盾を感じる


これは2ちゃんにもたまに書かれているが
もとをただせば河本氏の個人名を最初に出したのは「日刊サイゾーの報道」



996 :名無しさん@12周年:2012/05/29(火) 23:51:13.57 ID:h+eL8y2k0
そういえば実名出したって言って片山さつきが集中攻撃されてるけど、
みんな知ってるように最初に実名出したのはサイゾー
でもサイゾーについてどうこう言う奴が全然いないんだよな
サイゾーが記事出して、その後速やかに削除した事から見ても
吉本から圧力があって削除、その見返りにサイゾーが不問になったと思える




女性セブンの報道

 ↓ ↓ ↓

日刊サイゾーの実名報道

 ↓ ↓ ↓

片山さつき参議員議員



というのが正しい流れのようで
片山議員が言わなくとも(拡散の早さに違いはあるかもしれないが)いずれは分かったこと



<以下参照>

【速報】河本準一「生活保護不正受給問題」-記者会見に見る吉本の危機管理
2012年5月25日 20:00 
http://www.otonano-kaisha.com/news_P3RfCWHiA.html

■やっと記者会見

2012年5月25日、吉本のお笑い芸人「次長課長」の河本準一氏が吉本興業東京本部で記者会見を行った。



河本準一氏は、吉本の広報担当者、法務部担当者、顧問弁護士などと共に、マスコミなどが大きく取り上げている母親の「生活保護不正受給問題」について説明を行った。


■5から6年前には仕送り開始でも生活保護継続

まず、生活保護受給は14~15年前に、岡山の母親が病気のため働けなくなり、自身の年収が100万円を切っており扶養できなかったと説明した。

また、収入が増えた5~6年前には仕送りを開始しており、それでも生活保護の受給は継続していた。

河本準一氏は、福祉事務所と決めて仕送り額を決定しており、違法な点はなかったとしている。

また、収入があるにも関わらず、生活保護を受けていたことについては、「情けなくて恥ずかしい気持ち」であるとし、返納したいとコメントしている。

河本準一氏はツイッターに「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」書いた件については、ツイッターのプロフィールに関しては、自分のうやむやな気持ちで軽率なことを書いてしまったと反省の弁を述べていた。


■吉本の対応

河本準一は冒頭に、今回の件でご迷惑をおかけしましたと謝罪をしている。

なぜ、このような謝罪をもっと早くできなかったのだろうか?

女性セブンの報道があり、日刊サイゾーの報道により、実名が明かされた。

その後に、吉本がとった対応は日刊サイゾーの記事の削除である。個人のプライベートの問題であるとして、記事を削除させたのであるが、ネット上で記事を転載しているサイトにはそのまま情報は残る。

記事の削除はかえって注目を集める結果となってしまったのだ。


日刊サイゾーの報道があった時点で早期の会見を開いていたならば、このような注目の中での謝罪会見にはならなかった可能性も高い。むしろ、行政判断の問題点が責められた可能性が高い。

もしくは、ネットの話題を逃さない片山さつき参議員議員が目を付けた時点など、謝罪のタイミングはあったのである。

しかし、吉本はペーパーによる公式コメントで逃げ切ろうとした。これは出来るわけがないのである。出来ると思った吉本の考え方が非常に甘かったといえるだろう。

芸人の危機管理がきちんとできなかった吉本側の責任も非常に大きい。


■返済をするというが……

今回の件で河本準一氏は生活保護費の返納を行うとコメントしている。

河本準一氏は「5~6年前の分から返済したい」とコメントしたが、吉本側は言葉を遮り、現在行政と相談中であるとして明言を避けた。

吉本の竹中功専務取締役、渡邊宙志弁護士に対する、河本準一氏が扶養可能となる年収の時期の質問や、返済の方法については明確な説明はなかった。

また、母親以外についての親族の生活保護の有無については吉本側が回答を拒否した。


■生活保護費総額9792万円

ここにきて、24日発売の週刊新潮では、母親、姉、叔母A、叔母Bが生活保護受給し総額9792万円になるという報道がなされている。

片山さつき参議員議員に後で謝ることになると言い切った姉も生活保護を受けていたのだろうか。
片山さつき参議員議員に後で謝ることになると言い切った姉も生活保護を受けていたのだろうか。

尚、片山さつき議員は、この会見を受けて以下のようなツイートを行っている。

本人による説明は、我々が要請したことに1つで、遅すぎるといいながら

本人による説明は、我々が要請したことに1つで、遅すぎるといいながら、やることは結構。ただし、内容に虚偽があるようなら、さらなる追及になります。いずれにしても、返済は、不可欠。


【naka773】



<参照終わり>


そもそも実名報道されるまで(本人は説明で止めるつもりだったと言っているが、弁護士の入れ知恵?後付っぽく感じる)河本氏は生活保護をやめなかったところを見ても・・・
正直、河本氏擁護・片山氏批判の意見広告に説得力をまるで感じないのだが。

そもそも身元をはっきり明かさない(会計も不在?)人間を信用して金を出すこと自体ナンセンス。

自分からするとこの上記の片山議員批判意見広告ネット募金に金を使うのは身銭をどぶに捨てるようなものだと思う
こんな胡散臭い主張で身元もハッキリしないところに募金する金があるなら自分なら尖閣を守る為の寄付やもっとほかの事に金を使う




■日本固有の領土尖閣諸島


【都の尖閣購入計画】
「尖閣守るなら協力」地権者の意向を正式伝達
2012.5.26 00:43 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120526/lcl12052600460000-n1.htm

海上自衛隊の哨戒機P-3Cから撮影した尖閣諸島。手前から南小島、北小島、魚釣島(2011年10月13日、鈴木健児撮影)
 東京都の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画で、島の地権者側代理人が石原慎太郎知事に面会し、地権者の「都が所有してしっかり守るというなら協力する」との意向を正式に伝えたことが25日、分かった。

 代理人は蔵相や文相を歴任した元自民党衆院議員、松永光弁護士(83)。石原知事が国会議員時代に設立した「青嵐会」にかつて所属し、地権者とも議員時代から知り合いという。

 石原知事と24日に都庁で会い、「知事が尖閣を都のものにして、しっかりと守るという意思なら都の所有に協力する」との地権者の言葉を伝えたという。

 松永氏は取材に「具体的な金額や時期はこれからの話だが、都が取得する方向では大筋で合意している」と話した。

 都が開設した尖閣購入資金の寄付口座には25日正午現在、6万4605件、9億1245万5809円が集まっている。




石原知事 都が尖閣諸島購入交渉 04
石原東京都知事
「日本人が日本の国土を守るのに
島を取得するのは何か文句ありますか?」


2012年4月19日放送の「アンカー」 11

■ 参 考

東京都公式ホームページへようこそ
http://www.metro.tokyo.jp/

東京都尖閣諸島寄附金について
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm


寄付していただいた方への
石原都知事のメッセージ

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku/governorMSG.pdf 




自分も一度寄付をさせていただいたが、機会があれば些少ながら寄付をしていきたいと思う。


そもそもこの河本氏の問題の根本にあるのは年金不正受給問題と救うべき人々を救えず、邪な考えの者達に血税を投入してしまうという年金制度全般の問題、そしてモラルの問題

受け取る側の日本国民においても(全てとは言わないが)生活保護を受けながらパチンコなどのギャンブルに興じ仕事をしなかったり

生活保護 パチンコ
生活保護 ギャンブル
(画像は2ちゃんより)

本当に必要な人々に行きわたらなかったりと問題は多い

高級時計を買う河本と、生保が本当に必要だった人 02
(画像は2ちゃんより)


<参考過去記事>

生活保護“不正受給”驚くべきの裏側!月収30万でも保護費14万…弱者救済の法が、亡国の法になりつつある。 急増する在日(朝鮮半出身)外国人に対しての生活保護 …社会保障と税の一体改革? 消費増税する前に生活保護制度も含めた制度の見直し・改革が必要じゃないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1496.html



平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①

http://youtu.be/lB94UOBdsSw
※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv85377583?ref=top
《集中審議「社会保障と税等》



※実はこの時以下のようなやりとりがあった・・・
上記動画07:40頃~


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①  01
片山さつき議員
「次に、生活保護の問題についてうかがいます
理論・・え・・・お手元の資料見ていただきたいんですが、え・・生活保護期22年度で3.3兆円
このうちご覧いただくとわかりますが、仮資産で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです

え・・昨日厚労省に聞いたら在韓国内の3万人といわれる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてない
で、いくら払われているかはもう全く調査もできない・・・

ま、にもかかわらず去年の日韓首脳会談はずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね
で、そういう状況の中であなたはその従軍慰安婦像の撤去のためのイニシアチブも見えない
何故こういう状態になっているのか?

ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?お答えください。」


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①  02
野田首相
「ちょっと・・飛躍の飛躍の話・・なんで何と言ったらいいのか分かりませんが
あの・・生活保護におけるこういうあの規定ってのはもう昔からやってることで・・あの我々の政権でやっていることじゃありません
その後ずっとみなさん関わってきたことじゃありませんか・・で、加えてあの従軍慰安婦の碑の問題は撤去を私要請をしております
そのことは会談で間違いない・・ございませんし
外国人献金の話なんかは全く関係ありません。

※ここで時間切れで午後の質疑へ・・・




平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ②

http://youtu.be/J3cZ6R3qIYQ

※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv85377583?ref=top《集中審議「社会保障と税等」》



※冒頭

平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ②
片山さつき議員
「委員長、午前中は、え・・総理の外国人献金と従軍慰安婦の関係について「無い」と、言うお話のところで終わったんですが
あの・・民主党政権になりましてから、あのお手元の資料にありますように、え・・生活保護が増えておりまして
外国人の比率も増えてる、そして不正受給も増えております

で、あの・・山谷をかかえている(東京都)台東区ではちなみに、21年には予算の20%だった生活保護費が24年予算では24%まで増えておりまして
東京のいくつかの区の担当者は、不正受給の取り締まり実姿勢があきらかに民主党政権になって甘いと訴えております。
また、生活保護に陥る前の第2のセイフティネットとして私自身も自民党(政権)時代に関わりました求職者支援制度・・これがまだ2万人位しか利用されていおりませんで
とても200万人を減らすに至っておりません
え・・自民党としても生活保護が本当に必要なところにはいきわたるけれども、決して無駄や不公平にならないようにこの3.6兆円を3兆円にまで抑制するべく提案をしてまいります。
それではAIJ・・消えた年金に移りたいと思います。」



<参照終わり>

日本に仇なし、日本国民を苦し目てきた民主党政権

たかじん 20120108  06
(野田)(鳩山)(菅)

4.22委員会  04

4.22委員会  07

4.22委員会  05

20120109081648920_20120428062603.jpg

民主党政権早期打倒!

空中分解を願うばかりだ。


そして片山さつき議員には引き続きこの生活保護(不正受給)問題について
生活保護制度の改正と悪用防止に全力を上げていただきたいところです。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる





黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 5★:注意とお願い★這いよれ!ニャル子さん (仮)

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!





アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


宇宙戦艦ヤマト2199 PV2


「宇宙戦艦ヤマト2199」OP


「宇宙戦艦ヤマト2199」第1巻買いました
見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。




さくや 07 セリフ付
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お笑い芸人が偉そうになってきてるけど、芸人ってそんなに高尚な職業なのだろうか? よく考えよう。

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/29(火) 15:26:53.65 ID:HzEWGCHs0 ?2BP(1000)河本バッシングに「食物連鎖の一番下の人」 言い過ぎブラマヨ吉田が「謝罪」お笑いコンビ「次長課...

コメントの投稿

非公開コメント

農水副大臣が中国へ機密漏洩

スパイ防止法を阻止したのが民主党
民主党政権を誕生させたのがテレビ
在日北朝鮮パチンコ南朝鮮宗教とズブズブのテレビ

吉本興業の株主は売国在日企業で占められている

同和やくざ在日南北朝鮮やソフトバンクと民主党で

着々と日本人つぶしへ

詐欺芸人がテレビに出てた。呆れた性格だ。日本国民の税金を詐取してコメントしていた。意見広告に金出す奴は日本人ではない。政権交代しないと日本人はチベットになる。民主党政権になってから災害だらけだ。

生活保護の不正受給も問題だが…

どうやらテレビを含め、マスコミ全体が「河本事件」一色ですね。
でも、ここで思い返してみてください。
「人権侵害救済法案」が可決寸前だったおととしの秋頃は、「海老蔵事件」など話題逸らしに必死でした。
今回も、河本氏を「踏み台」にして民主党に他の売国法案をこっそり可決させるように工作するのではないでしょうか。

生活保護の不正受給は違法行為であり、断じて許されることではありません。
しかし、民主党などの反日勢力の企みに嵌っているようでは本末転倒です。
民主党の怪しい動きも警戒しましょう!!

きました!マニュフェストにない民主党の必殺闇法案
在日北朝鮮人よしもと芸人河本の生活保護のテレビの隙間をついてきて可決か

これか!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。