

河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か …妻が月に40万円も稼いでいる?片山氏「吉本が18日に言っていたことと、もうすでに違っている」関係者曰く再三お願いして、やっと一部を援助してもらった?疑惑と疑問ますます…キングコング梶原の母親も生活保護?ブラマヨ吉田暴言?一体どこまで迷走この問題!?根本の問題は(在日外国人も含めた)生活保護不正受給!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7





 昨日に引き続きこの問題・・・
一体どこまで迷走すれば気が済むんだろうかこの(生活保護と河本氏)問題


河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ? 本人の発言よりバレる 01

「妻が銀座のクラブで働いて月に40万円も稼いでいる」という時点で以下の記事にてあるように吉本の説明と違うところがあるらしいが

サンデースクランブルで河本準一 不正受給特集 00b

結局・・・以下の記事にもあるが

この関係者は、準一さんについて市の幹部に聞いたところ、この幹部は「頭に来ていますよ。私は許せません」と怒っていたと明かした。
準一さんが毎日のようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔をしていたからだという。
再三お願いして、やっと一部を援助してもらったそうだ。



これって・・・

河本報道_昼おび 20120525 04
「タダでもらえるんならもろうとけばいいんや!」

こういうことなのか?

<以下参照>

河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か
2012/5/28 20:33 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/05/28133607.html?p=all

「それだけ、この問題の闇は深いんです」。河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題を追及している自民党の片山さつき参院議員が、テレビで涙ながらにこう告白した。深い闇とは、一体何を指すのか。

今回の問題で、片山さつき氏は、テレ朝の番組をはしごして連日生出演した。

「福祉事務所は、熱心に調べなかった」


これで終わりにするのか
これで終わりにするのか

「やじうまテレビ!」では2012年5月28日、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんが2日前にした会見について、その内容に納得したのか聞かれた。これに対し、片山氏は、自らの言葉で語って返納の意思を示したことは評価したものの、もっと早く会見すべきだったと批判した。プライバシーを理由に親族の受給などの説明を拒んだことについては、メディアが調べるしかないのかと不満を漏らした。

さらに、準一さんが過去のテレビ番組で発言したこともやり玉に挙げた。準一さんがあるバラエティ番組で、無名時代の2003年に、妻が銀座のクラブで働いて月に40万円も稼いでいると明かしたことについてだ。片山氏は「吉本さんから説明を受けた18日に言っていたことと、もうすでに違っている」とした。

一方、受給を認めた岡山市の福祉事務所についても、「あまり熱心に調べなかった」と批判した。そして、地元の自民党市議団に、議会で追及するように求めた。

また、27日には「報ステSUNDAY」に出演し、今回の問題で悲しいことが2つあったと明かした。1つは、準一さんが生活保護をもらえるならもらっておくと周囲に吹聴していたことだ。「これは大変な悪影響があるな」と思ったという。もう1つは、根拠は不明だが、会見後に準一さんと仲のよい芸人がテレビでした発言で一般の人から脅迫めいたことを言われたことだという。そして、涙をふく仕草をしながら、問題の深い闇について語り、「そこを乗り越えないと、本当に公平な社会保障、福祉はできないんですよ」と訴えた。

母親への支援、再三お願いして、やっと一部を援助?

片山さつき氏は、番組内では、深い闇の内容については語らなかった。ニュースサイトのインタビューでは、問題の重大さは、母親以外の親族も生活保護を受給していたことにあるなどとしていたが、それが当たるのか。事務所に取材すると、片山氏は出張中などとして話は聞けなかった。

岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、うわさレベルでしか聞いていないとした。しかし、この関係者は、準一さんについて市の幹部に聞いたところ、この幹部は「頭に来ていますよ。私は許せません」と怒っていたと明かした。準一さんが毎日のようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔をしていたからだという。再三お願いして、やっと一部を援助してもらったそうだ。

福祉事務所に批判が出ているが、この関係者は、「『仲が悪い』と偽装する可能性があるので、国の法律を変えないといけません。例えば、年収1000万円以上なら援助しないといけないというようにです」とも指摘している。

なお、準一さんの妻が月に40万円を稼いでいたことについては、必ずしも援助しなければいけないとは言えないようだ。厚労省の保護課によると、扶養義務のある三親等内に妻も含まれているが、負債や子どもの有無などの個別事情が勘案される。当時、準一さんが月10万円以下の収入だったとして、世帯の年収はせいぜい580万円で、しかも子どももそのときまでには生まれていた。



<参照終わり>

結局問題はここに行きつくのだろうか?

<参考>

河本報道_昼おび
http://youtu.be/nfPDej_2IYQ

河本報道_昼おび 20120525 01
河本報道_昼おび 20120525 02
河本報道_昼おび 20120525 03
河本報道_昼おび 20120525 04
河本報道_昼おび 20120525 05
河本報道_昼おび 20120525 06
河本報道_昼おび 20120525 07
河本報道_昼おび 20120525 08
河本報道_昼おび 20120525 09
河本報道_昼おび 20120525 10
河本報道_昼おび 20120525 11
河本報道_昼おび 20120525 12
河本報道_昼おび 20120525 13

この問題・・・

片山さつき会見_タタキ屋  16
本当に会見で言うように無知で不注意だったのか?

片山さつき会見_タタキ屋  20
一体何時まで遡って考えねばならないのか?

そして改めて思う。
生活保護制度全般の問題でもあると同時に


サンデースクランブルで河本準一 不正受給特集 09b

モラルの低下の問題でもあると・・・。



さらにこんな情報も・・・
2ちゃんからだけど何新聞?なのか気になるけど

キングコング梶原の母親も生活保護
キンコン梶原も母が生活保護
http://imepic.jp/20120529/123830

最も、生活保護が問題ではなく
養える親族がいるのに生活保護なのが問題なのだが
この場合は???

それにしたって月40万円ローンのマンションで生活保護とは・・・



また、擁護する芸人側にも認識を疑いたくなる発言も・・・

何故かおおもと発言した@barosuwwwwwwなるアカウントが消えているのだが2ちゃんに上がっていたが元ツイートの画像?(キャプチャー?)があったので紹介します。

panflash00056667 b

文面は概ねこのようなもの

@barosuwwwwww: @bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。こういう人見てもそういうこと言えるんか↓
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/124356772745316101920.jpg


(↑※:画像URL…注意、気の弱い人は見ない方がいいです)


このツイートの前に何か発言があるかどうかは分かりませんがいきなりカス発言では怒る気持ちも分からないでもないがそれとて言っていい事と悪い事はある。
ブラマヨ吉田氏のツイートは自分からすると悪い事に当たると感じます。



ブラマヨ吉田 「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」 b
ブラマヨ吉田‏@bmyoshida
https://twitter.com/bmyoshida/status/206712517811113985

このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人! RT @barosuwwwwww: @bmyoshida カスがいきがんな。命奪われた人もおんねん



一応謝罪文を後程ツイートしているけど・・・

ブラマヨ吉田 2

過去のツイート見て見るとどうも・・・


ブラマヨ吉田

最近の吉本の芸人は他人を笑わせるより不快にする方が得意なのだろうか?
売れればちょっとした特権階級にでもなったかのようになってしまう物なのか?



話を戻すが、結局いろいろと問題は出てきているが
おおもとの問題はこの生活保護不正受給・・・


受け取る側の日本国民においても(全てとは言わないが)生活保護を受けながらパチンコなどのギャンブルに興じ仕事をしなかったり

生活保護 パチンコ
生活保護 ギャンブル
(画像は2ちゃんより)

本当に必要な人々に行きわたらなかったりと問題は多い

高級時計を買う河本と、生保が本当に必要だった人 02
(画像は2ちゃんより)

少しでも不正受給が減り、真に必要な国民に支援の手が回るよう切に願うところです。


 日本国憲法前文は以下の通りになっている。

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s3

前 文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

-後略-




しかし現状はどうだろうか?

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために



なっているだろうか?

ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。



となっているだろうか?

この生活保護不正受給問題での片山さつき氏ら自民党議員の活動を自分は支持したいし
生活保護制度の問題は解決すべきだと思う。

以下のものは何度も紹介しているけれど・・・
下記で紹介する国会審議については(自分の知る限り)未だにテレビなどのメディアで大々的に議論したり報道したりしているところを自分は見たことが無い。
また、野田政権も『社会保障と税の一体改革』などと大仰な事を言う割には口から出ることは「消費税増税」だけ!

生活保護の問題は貧困問題でもあるが、そもそも民主党政権がちゃんとしたデフレ対策・円高対策・雇用対策等しっかりとした経済対策をしていれば日本企業が大ダメージを受け海外へ流出したり、雇用が減ったりして生活に困るものが増えこれほど生活保護が急に増えたり
不正受給の問題も出てこなかった可能性は高い。

貧困を増やしたと言う意味においても民主党政権の罪は重い・・・自分はそう思う。

1.29委員会-4  19

いい加減にしろ民主党!


<参考過去記事>

生活保護“不正受給”驚くべきの裏側!月収30万でも保護費14万…弱者救済の法が、亡国の法になりつつある。 急増する在日(朝鮮半出身)外国人に対しての生活保護 …社会保障と税の一体改革? 消費増税する前に生活保護制度も含めた制度の見直し・改革が必要じゃないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1496.html



平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①

http://youtu.be/lB94UOBdsSw
※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv85377583?ref=top
《集中審議「社会保障と税等》



※実はこの時以下のようなやりとりがあった・・・
上記動画07:40頃~


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①  01
片山さつき議員
「次に、生活保護の問題についてうかがいます
理論・・え・・・お手元の資料見ていただきたいんですが、え・・生活保護期22年度で3.3兆円
このうちご覧いただくとわかりますが、仮資産で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです

え・・昨日厚労省に聞いたら在韓国内の3万人といわれる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてない
で、いくら払われているかはもう全く調査もできない・・・

ま、にもかかわらず去年の日韓首脳会談はずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね
で、そういう状況の中であなたはその従軍慰安婦像の撤去のためのイニシアチブも見えない
何故こういう状態になっているのか?

ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?お答えください。」


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①  02
野田首相
「ちょっと・・飛躍の飛躍の話・・なんで何と言ったらいいのか分かりませんが
あの・・生活保護におけるこういうあの規定ってのはもう昔からやってることで・・あの我々の政権でやっていることじゃありません
その後ずっとみなさん関わってきたことじゃありませんか・・で、加えてあの従軍慰安婦の碑の問題は撤去を私要請をしております
そのことは会談で間違いない・・ございませんし
外国人献金の話なんかは全く関係ありません。

※ここで時間切れで午後の質疑へ・・・




平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ②

http://youtu.be/J3cZ6R3qIYQ

※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv85377583?ref=top《集中審議「社会保障と税等」》



※冒頭

平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ②
片山さつき議員
「委員長、午前中は、え・・総理の外国人献金と従軍慰安婦の関係について「無い」と、言うお話のところで終わったんですが
あの・・民主党政権になりましてから、あのお手元の資料にありますように、え・・生活保護が増えておりまして
外国人の比率も増えてる、そして不正受給も増えております

で、あの・・山谷をかかえている(東京都)台東区ではちなみに、21年には予算の20%だった生活保護費が24年予算では24%まで増えておりまして
東京のいくつかの区の担当者は、不正受給の取り締まり実姿勢があきらかに民主党政権になって甘いと訴えております。
また、生活保護に陥る前の第2のセイフティネットとして私自身も自民党(政権)時代に関わりました求職者支援制度・・これがまだ2万人位しか利用されていおりませんで
とても200万人を減らすに至っておりません
え・・自民党としても生活保護が本当に必要なところにはいきわたるけれども、決して無駄や不公平にならないようにこの3.6兆円を3兆円にまで抑制するべく提案をしてまいります。
それではAIJ・・消えた年金に移りたいと思います。」



<参照終わり>

日本に仇なし、日本国民を苦し目てきた民主党政権

たかじん 20120108  06
(野田)(鳩山)(菅)

4.22委員会  04

4.22委員会  07

4.22委員会  05

20120109081648920_20120428062603.jpg

民主党政権早期打倒!

空中分解を願うばかりだ。





※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる




黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 5★:注意とお願い★這いよれ!ニャル子さん (仮)

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


宇宙戦艦ヤマト2199 PV2


「宇宙戦艦ヤマト2199」OP


「宇宙戦艦ヤマト2199」第1巻買いました
見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。




さくや 07 セリフ付
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラマヨ吉田の「食物連鎖の一番下の人」発言騒動が東スポの一面を飾る @bmyoshida

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/29(火) 16:02:57.30 ID:pUGRjbDhi ?PLT(12372) ポイント特典http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2012/05/20120529_100323_quarte...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉本興業の異様さと、芸人のモラルの低さにあきれました。
片山議員たたきをしている人たちがどんな人達なのか分かったのは、良かったような気がします。
小沢遼子さんは、こんなことを仰っているようです。(--;

キンコン梶原 「養う能力ある」指摘も…識者の意見分かれる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003350220.html

千原ジュニアの発言が脅しかどうかはグレーですが、片山議員はもしや公表できない嫌がらせなどを受けているのではないかとすら思いました。
応援メールくらいしかできませんが、片山議員には圧力に屈せずに頑張って欲しいと思います。

ただ、河本はもう10年以上母親に不正受給を受けさせてきたのに、なぜ今年の3月になってから週間誌ネタになったのかが少々ひっかかります。
生活保護不正受給に目を向けさせている間に、何か良からぬことが進んでいるのではないかと、疑ってしまいます。
他にもあるかもしれませんが、取り急ぎ人権擁護法案や外国人参政権法案が通らないように、気をつけて行きたいですね。

ところで、記事と関係なくて申し訳ないのですが、こちらの戦艦のイラストを見て横須賀を連想し、夕食はカレーに決めました。(笑)

No title

violaさんこんばんは
お返事遅くなりました。
情報ありがとうございます、最近仕事等で忙しくなかなかお返事できなくて申し訳ありません。


>千原ジュニアの発言が脅しかどうかはグレーですが、片山議員はもしや公表できない嫌がらせなどを受けているのではないかとすら思いました。

そうですね、J-CASTニュースが報じていますが何やら変な動きがあるようです。


「片山批判」で意見広告の動き ネットで募金、賛同者いる?
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/05/29133739.html?p=all


5000万も募金するのに実名も出さず胡散臭さ満点
百歩譲って実名で指摘した事が問題だったとしても、不正行為を正当化するがごとき論調で批判することには違和感しかないです。
会見や説明との矛盾点があるし、問題を問題と指摘する者を批判するこのネット募金による意見広告の動きには何やら某国の反日工作、慰安婦を持ち出してのネット反日工作と同じものを感じます。


>ところで、記事と関係なくて申し訳ないのですが、こちらの戦艦のイラストを見て横須賀を連想し、夕食はカレーに決めました。(笑)

拙いイラストで夕食をカレーにしてしまい申し訳ありません(笑)
カレーと言えば自分の中では海軍カレーや金曜カレーなどですがカレーは何時食べてもおいしいので非常に重宝します。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

