

河本氏会見…騒動についての謝罪?はしているが肝心な事は説明されてない!?まるで鳩山元首相の故人献金問題・母親からの子供手当や巨額脱税問題の時の言い訳「知らなかった」と同じに見える。 デーブ・スペクター氏曰く「認識が甘かった、では通用しない。モラルが低下している」。 「フジ凋落」予言した高岡株急上昇 …生保問題の河本氏とは逆にテレビに叩かれた高岡氏の「8は今マジで見ない」が証明される


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7


 昨日次長課長の河本準一氏の母親の生活保護不正受給疑惑に関する会見がありました

河本報道_昼おび 20120525 01

自分的にはまるで鳩山元首相の故人献金問題・母親からの子供手当や巨額脱税問題の時の言い訳「知らなかった」

与謝野氏審議4

と同じように「認識が甘かった」「うっかりしていた」の言葉で済ませようとしているように見えて仕方ないのだが・・・。


次長課長・河本準一 記者会見? 生中継 母親の生活保護受?給の件1


※何故か吉本興業の会見が偉そうで嫌悪感しかなかった・・・

次長課長・河本準一 記者会見? 生中継 母親の生活保護受?給の件2




騒動についての謝罪?はしているが肝心な事は説明されてないように思う。
不正受給の有無については否定するが、肝心の河本氏が売れだしてからの収入で母親への支援がどの程度本当は可能だったのか?
母親以外の親族の生活保護の実態
生活保護の必要性の有無等の肝心の部分は不透明なまま

しかも大本になった週刊誌の報道での

河本報道_昼おび 20120525 04
「タダでもらえるんならもろうとけばいいんや!」

発言の有無、どういう認識なのかもハッキリ明言せず

しかもどうも聞いていると役所?生活保護の福祉の人に責任を押し付けているように(役所?生活保護の福祉側に全く責任が無いとは言わないが)聞こえ何についての謝罪なのかいまいちつかめない
というか「認識が甘かった」で済ませていいのか疑問が残る会見。


デーブ・スペクター氏曰く

「認識が甘かった、では通用しない。モラルが低下している。」



まさに正論だと思う。

<以下参照>

デーブさん、河本さん問題で「モラルが低下している」
2012.5.25 22:03 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120525/crm12052522050023-n1.htm

 人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの母親が生活保護を受給していた問題で、放送プロデューサーのデーブ・スペクターさんは「認識が甘かった、では通用しない。モラルが低下している。母親をネタにテレビ番組に出演したりして、収入アップにつながってきたのだから、余計に許し難い。仕事が不安と言っても、河本さんのように、売れて何年もたち、大手事務所に所属している場合は通用しない。いつリストラされるか分からないサラリーマンの方が不安だ」とコメントした。



<参照終わり>

返納するってことは不正受給だったのを認めてるようなものだと思うが・・・




それにしてもこれを伝えるマスコミも予想通り・・・
河本氏の肝心な事はハッキリしないこの会見の問題は完全にスル―してこの疑惑と年金問題の本質を追及する片山さつき氏ら自民党議員を叩いている
YouTubeなどで見た限り特に「ミヤネ屋」が酷いようです・・・
特に森永卓郎氏らの河本氏擁護、片山議員らたたきが酷い

片山さつき会見_タタキ屋
http://youtu.be/_v4f2jAivVY

片山さつき会見_タタキ屋  01
片山さつき会見_タタキ屋  02
片山さつき会見_タタキ屋  03
片山さつき会見_タタキ屋  04
片山さつき会見_タタキ屋  05
片山さつき会見_タタキ屋  06
片山さつき会見_タタキ屋  07
片山さつき会見_タタキ屋  08
片山さつき会見_タタキ屋  09
片山さつき会見_タタキ屋  10
片山さつき会見_タタキ屋  11
片山さつき会見_タタキ屋  12
片山さつき会見_タタキ屋  13
片山さつき会見_タタキ屋  14
片山さつき会見_タタキ屋  15
片山さつき会見_タタキ屋  16
片山さつき会見_タタキ屋  17
片山さつき会見_タタキ屋  18
片山さつき会見_タタキ屋  19
片山さつき会見_タタキ屋  20
片山さつき会見_タタキ屋  21



ひるおびの方がまだまともに報道しているのには驚いたけど

河本報道_昼おび
http://youtu.be/nfPDej_2IYQ

河本報道_昼おび 20120525 01
河本報道_昼おび 20120525 02
河本報道_昼おび 20120525 03
河本報道_昼おび 20120525 04
河本報道_昼おび 20120525 05
河本報道_昼おび 20120525 06
河本報道_昼おび 20120525 07
河本報道_昼おび 20120525 08
河本報道_昼おび 20120525 09
河本報道_昼おび 20120525 10
河本報道_昼おび 20120525 11
河本報道_昼おび 20120525 12
河本報道_昼おび 20120525 13


それにしてもせっかく河本氏が(ちゃんと説明できているのか?謝罪できているのかは別にして)会見しても

会見前に河本姉

河本姉 「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。 でも後で(片山さつきは)謝ることになるんじゃないですか」

「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。
でも後で(片山さつきは)謝ることになるんじゃないですか」



という発言もあったけど

肝心の河本氏の親族が火に油を注ぐようなことばかり言っている・・・

母親のフジFNNインタビュー 1
母親のフジFNNインタビュー 2
母親のフジFNNインタビュー 3
母親のフジFNNインタビュー 4
母親のフジFNNインタビュー 5
母親のフジFNNインタビュー 6
母親のフジFNNインタビュー 7
「わたしはあんまり気にしていない」

自分たちがこの問題の発端であり当事者でもある自覚が無さすぎる

<以下参照>

河本準一さんの母、生活保護受給について「悪いことしてない」
FNNニュース 2012/05/25 17:48
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00224043.html

河本準一さんの母、生活保護受給について「悪いことしてない」
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)の母親が、生活保護を受給していると週刊誌で報じられた問題で、河本さんが25日午前、都内で会見を開き、謝罪した。そして、生活保護を受けていた河本さんの母親(65)が、FNNの単独取材に答えた。
人気お笑いコンビ「次長課長」の河本さんの母親が、長年にわたって生活保護を受けていたことを批判されている問題で、25日、河本さん本人が会見に臨み、謝罪した。
河本さんは、「母親が生活保護を受給していたかどうかという報道がありましたが、それは事実でございます...。全て自分の認識の甘さ、情けなく思いますし、道義的に人として、まだまだ未熟者だなと実感しました。すみません」と話した。
そして、生活保護を受けていた河本さんの母親自身が25日、FNNの単独取材に答えた。
母親は「そんなこと(不正受給は)事実ではないので。勝手に世間の人が勘違いして騒いでいる。言う人は言うし、わたしはあんまり気にしていない」と話した。
午前11時から東京・新宿の吉本興業東京本部で開かれた河本さんの記者会見には、多くの報道陣が集まった。
河本さんは、グレーのスーツに、ストライプが入った紺のネクタイ姿だった。
河本さんは第一声、「本日はお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。今回のいろいろな騒動の件、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした」と話し、深々と頭を下げた。
その間、17秒。
そして、母親が14~15年前、河本さんの仕事がなかった時代から生活保護を受給していたと説明した。
河本さんは「(生活保護はいつから?)まだ自分が芸人として全く仕事がない時期でございまして。そのころの自分の年収が100万円を切っておりまして、今の段階では申し訳ありませんが、母親の面倒を見ることはできませんということで」と話した。
女性週刊誌の記事が発端となった今回の生活保護受給問題。
記事には、「年収5,000万円超人気芸人 母に生活保護」と書かれていた。
一連の報道を受け、永田町でも、自民党の片山 さつき参議院議員、世耕弘成参議院議員が、不正受給の疑いがあると、この問題も含め、生活保護について国会で追及することを示唆している。
不正受給の疑いがあるとする声に対し、河本さんは会見で、2012年春に生活保護の受給を打ち切ったと説明したうえで、不正受給ではないと弁明した。
河本さんは「(不正受給ではないと?)はい。生活保護を受けざるを得ないという状況になった時期は、福祉の方にお世話になったので、そこは生活保護を受給されているということで、普通に問題はないと思うんですけれども。ただ母親は、1人で僕と姉を育ててきまして。大変お世話になった方なのに。オカン(母親)の面倒を見なくてはならないということに対しまして、自分の考えが非常に甘かったというような認識があります」と話した。
そのうえで、収入が増え始めた5~6年前から受け取った生活保護費については、返納する考えを示していたが、具体的な返納額や自身の年収など、くわしい金額については、明らかにしなかった。
河本さんは「うちのオカン(母親)がお世話になった分のお金をお返しし、福祉の方に助けていただいた分のお金をきちんとお返ししたいと思っております」と話した。
会見後、FNNの取材に応じた河本さんの母親は、「わたしがしっかり頑張って話をしなさいと。一切そういう事実はないんだからと言いました。決して悪いことは何もしてないですから。(5月いっぱいは河本さんから仕送りは?)はい、そうです」と話した。
国会で、生活保護の問題点を追及する構えを見せていた片山議員は、25日の会見を受け、「高収入の人間が、親が生活保護をもらうということは許されないということについて、認識が甘かったとおっしゃってたので、その認識を変えるのに1カ月かかったんですかね。そう推測するしかないですね」と述べた。



<参照終わり>



 さて、上記の問題同様に呆れるのがフジテレビ
早速フジテレビの社長が会見を開いているのですが・・・

河本準一の番組出演について、「うっかりしていたという(河本の)コメントを信じるとすれば、影響は出ないと思う」とし、同局の番組出演に問題はないという見解を示した。

福祉事務所と連絡を取り合っていたのにどうやって「うっかり」するのか非常に疑問なんだが

<以下参照>

フジ社長 河本出演は「コメントを信じるなら…」 
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/25/0005083647.shtml

 フジテレビの豊田皓社長が25日、東京・台場の同局で定例会見を開き、母親の生活保護費受給を謝罪したお笑いタレント・河本準一の番組出演について、「うっかりしていたという(河本の)コメントを信じるとすれば、影響は出ないと思う」とし、同局の番組出演に問題はないという見解を示した。

 また、同局では社員が20日に暴行で、23日までに酒気帯び運転および自動車運転過失障害の疑いで2件立て続けに逮捕された件には「申し訳ない。事実関係を確認し厳正に対処したい」と謝罪した。

(2012年5月25日)



<参照終わり>


 フジテレビと言えば昨年知るものの間では大問題となった反日侮日偏向報道に韓流ごり押し
多くの国民の声も無視し、「嫌なら見るな」で押し通した結果ものの見事に凋落の一途をたどっているけれど
この問題で一躍注目されたのが「お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない」「韓国ネタ出てきたら消してます」などと猛批判でネットを中心に多くの賛同者を得た高岡蒼佑氏
今回の生活保護不正受給疑惑で多くのマスコミ(特にテレビ番組)に擁護される河本氏とは反対に
何ら法に触れるような疑惑もなく正論を言っただけなのにその時の多くのマスコミ(特にテレビ番組)に叩かれた(確かそう記憶している)・・・
今、その高岡蒼佑氏の株が上がりつつあると言うのだ・・・

<以下参照>

「フジ凋落」予言した高岡株急上昇
2012年05月25日 18時00分 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/12221/

 フジテレビの凋落が止まらない。昨年は年間視聴率3冠王の座を日本テレビに明け渡したが、今年に入っても、人気番組での重傷事故や放送事故、そして肝いりドラマの超低視聴率と立て続けに、絶不調。業界内では「結局アイツが言ってたことは正しかったんじゃ…」と、〝フジ叩き〟で昨夏話題になった高岡蒼佑(30)の名前が挙がっている。

 フジの不調を象徴しているのが、オダギリジョー(36)単独初主演の連ドラ「家族のうた」だ。去年は空前の〝マルモリブーム〟を生んだドラマ枠(日曜夜9時~)なのに、「家族のうた」は放送前から「TBSの昔の人気ドラマのパクリでは」とケチがついた。フタを開けたら視聴率も歴史的低視聴率となり、第2話からさる20日の第6話までずっと3%台。第8話での打ち切りが既に決定済みだ。

 フジで記憶に新しいのが昨年7月のツイッター攻撃だろう。やたら〝韓流推し〟のフジを、高岡は「お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない」「韓国ネタ出てきたら消してます」などと猛批判。あまりの反響に本人はその後謝罪したものの、所属事務所をクビになり、当時妻だった宮場サあおい(26)とも離婚するハメに。現在は事実上、芸能界から干された状態になっている。

 ただ、フジではその後、不祥事が重なった上に視聴率も低迷。くしくも高岡が言った「8は今マジで見ない」が証明される形となってしまった。



<参照終わり>


もういい加減、韓流(K-POP)ごり押しは止めるべきだと思うのだが・・・

<参考過去記事>

「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SP やっぱり韓国押しかフジテレビ!? よく見ると韓国人の「ビルボードにK-POPランキングがある」発言部分とマツコの「出てけ!嫌だったら出てけ!」のテロップを削り韓国旗のステルスマーケティング?挙句が韓国人歌手に嫁いだ日本人妻は在日韓国人?いい加減にしろフジテレビ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1343.html



RIMG5182_20120118071739.jpg
ナレーション
「韓国では1994年から政府が文化・芸能活動の後押しを開始」

RIMG5183_20120118072115.jpg
ナレーション
「コンテンツ振興院を設立し、その年間予算はなんと400億円

RIMG5184_20120118072115.jpg
ナレーション
「K-POPや映画の海外進出を手助けして国を挙げて韓流を世界に広めているのだ。」

(※感想:そして日本ではそれに呼応したフジテレビやNHKなどのテレビ局が韓流偏重放送を開始
しかも捏造とデマ、反日侮日放送までする始末・・・
それに違和感を感じた人々が昨年2011年の夏にお台場などでデモをしたのだが日本のマスコミは見事にスル―
日本のマスコミの異常性を垣間見ることになる。)



★フジテレビ×韓流→芸人たちも怒りに震える 拡散希望


フジテレビ 韓流 ゴリ押し 証拠映像






※:韓国偏重放送や日本人選手侮蔑報道、K-POPごり押しなどを批判したら差別主義者・レイシストとレッテル貼りをしてくるマスコミ・・・

【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ



ご存知ですか?『偏向報道』




テレビ関係者は気づくべきだ、最早日本を侮辱し、反日韓国を持ち上げるごり押し放送では視聴率は取れないと。



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo




A Civil War Between the Japanese and a TV station: Chapter 0 & 1




黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 5★:注意とお願い★這いよれ!ニャル子さん (仮)

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!



さくや 07 セリフ付
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

捏造慰安婦碑の撤去署名運動にご協力願います

記事と関係ない話題で恐縮です。拡散のためコメント欄を使わせて下さい。

韓国系米国人が半数を超える街・パリセイズパークに設置された捏造慰安婦碑の撤去署名運動にご協力願います。こちらのブログで以前紹介されていた話題です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1515.html

署名サイト(ホワイトハウス)
http://wh.gov/yrR
※日本海呼称の件などで既にアカウントをお持ちの方はここからすぐに署名できます。

趣旨説明
http://d.hatena.ne.jp/tabiji-yama/
署名方法
http://muryo-juku.goo-fla.com/tpp/howtoWH.pdf

この碑には「日本軍が20万人の慰安婦を拉致した」というとんでもない捏造が刻まれています。現在はまだ1ヶ所ですが今後全米で22 ヶ所に設置される計画があり、放置すると南京大虐殺捏造のような事態になりかねません。現在のペースでは所定の署名数を達成できそうにありません。ご協力宜しくお願いします。

No title

■動画
2012-5.27 報道ステーションSUN 河本生活保護費問題 片山さつき生

http://www.dailymotion.com/video/xr5bil_2012-5-27-yyyyyyyysun-yyyyyyyyy-yyyyyyyy_news

「女性セブン」が初めに報じたとき、実名を出せば訴えると脅した吉本と河本。河本の姉が「週刊現代」の取材に逆ギレしたり、対応の悪さが印象をさらに悪くした気がしますね…。今後仕事が減りそうです。
河本に限らず、不正受給は多数存在し社会問題となっています。国はこれを機に対策を立ててくれればいいですが…。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

