スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那(中国)・韓国・北朝鮮…「平和を愛する諸国民の公正と信義」無き隣国、やはり現状に即さない憲法は変えなければならない。 人件費急騰で「脱中国」の動き加速 日米製造業、自国に回帰 …だが日本の経済に悪影響ばかり与えている民主党政権をさっさと倒さない事には話は始まらない


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター7




 日本国憲法前文は以下の通りになっている。

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s3

前 文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意しここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。




特に自分が疑問い思うのは以下の文面・・・

諸国民との協和による成果と

平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

日本と友好的な国は確かに多い、同盟国であるアメリカを筆頭にフランスやイギリスなどヨーロッパ諸国に近い国ならば台湾だってそうだしパラオにトルコやインドなどは親日国で有名、フィリピンやベトナムなどアジア諸国でも親日的な国は多い
だが、その例外というか、日本国憲法前文にあるような甘い認識でいると国家の危機に直面しかねない国が日本の隣国にある
そう、支那(中国)に韓国・北朝鮮などのいわゆる特亜3国(それにロシアを含めてもいい)
支那(中国)は虎視眈々と尖閣・沖縄、下手をすると日本そのものを狙い、時には恫喝すらしてくる
韓国は日本固有の領土竹島を不法占拠し、また根拠のない慰安婦・日本海を東海だなどと嘯き反日工作を行い世界に嘘のアピールを繰り返す
北朝鮮は罪もない日本人拉致を行い、世界の制止を無視してミサイルと核実験等・・・


こういう国々に限って普段は「平和」だ「友好」だと嘯く

解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~



[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策 2bb

少なくとも彼の国々に「平和を愛する諸国民の公正と信義」なんてものは無い。

<以下参照>

竹島で国際ヨットレース 日本政府が韓国に抗議
2012.5.24 01:19 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120524/kor12052401200001-n1.htm

 【ソウル=黒田勝弘】日本政府は23日、韓国が竹島(韓国名・独島)付近で国際ヨットレースを開催していることについて、在ソウル日本大使館を通じ韓国政府に厳重抗議した。

 このヨットレースは「コリアカップ国際ヨットレース2012」で、大韓ヨット協会が主催し文化体育観光省や国土海洋省など韓国政府が後援。東海岸沖で16日から24日まで開かれており、竹島付近もそのコースに含まれている。

 参加国は米国やロシアなど10カ国。日本は参加していない。2008年以来、今年で5回目になるが日本の抗議は初めて。

 竹島をめぐって韓国は、実効支配強化のため官民挙げて各種行事を催しているが、竹島周辺での国際スポーツ大会はほかにない。レースを韓国政府が後援していることから、日本として正式の抗議となった。過去4回については実情が分からず見逃したかたちだ。

 レースでは米国とロシアの選手が中心になっているが、竹島をコースに含めることで韓国の領有権を海外に誇示する狙いがあるものとみられる。韓国は近年、国内キャンペーンのみならず海外での宣伝にも力を入れている。





【外信コラム】
ソウルからヨボセヨ 無神経な紙面
2012.5.24 03:09 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120524/kor12052403090002-n1.htm

 韓国の新聞がもつ特有の編集センスに、時々戸惑いや不快感を覚えることがある。東日本大震災では津波の被害を「日本沈没」と伝えた非常識さには脱力してしまったが、19日付の東亜日報社会面にも驚いた。

 記事は別々の記者が書いた2本を共通見出しで横に並べたもの。1本は麗水市で開催されている万博の会場へ向かっていた日本人客がパスポートなどをタクシーに忘れ、ボランティアと警察官のおかげで取り戻したというもの。もう1本はソウル観光中の日本人女性が性的暴行の被害に遭った事件記事だった。

 見出しは「一方では悪夢…一方では感動…日本人観光客が体験した韓国」。

 暴行被害の記事では状況が詳細に描かれ被害者が特定される恐れもあり、心身の二次被害が心配だ。それを「体験した韓国」とはあまりに無神経ではないか。さらに女性に代わって駐韓領事が警察に届けたことを「異例」とし、「外交摩擦」になる可能性まで“憂慮”している。そんなことがあるわけもないのだが。

 忘れ物の記事は「万博が大韓民国の水準の高さをみせる機会となればよい」というボランティアの談話で美談に仕立てられているが、2本をあわせて読むとかえって押しつけがましさだけが残り、自戒しつつも、暗澹(あんたん)たる気分になった。(加藤達也)





【安倍晋三の突破する政治】荒々しく粗野な中国“抗議文”に嫌悪感
2012.05.23 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120523/plt1205231534008-n1.htm

 中国の程永華大使から、私を含む、100人を超える与野党国会議員に「抗議文」といえる書簡が届いた。先に来日したチベット亡命政府のロブサン・センゲ首相との会合に出席した議員や、東京で先週開催された「世界ウイグル会議」に出席・賛同した議員に送られたものとみられている。

 その内容は驚くべきものだ。ノーベル平和賞受賞者で、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世を呼び捨てにして、「『チベット独立』勢力を支持せず、舞台を提供せず、いかなる形でも接触しないことを希望する」と要求。

 ウイグル代表のラビア・カーディル氏を一方的に「犯罪人」と決め付けて、「日本政府がこれ(世界ウイグル会議開催)を認めれば、中国の安定と安全利益を損なうだけでなく、日本自身の安全にも害がある」と記している。

 中国は極めて戦略的な外交を展開しているが、時に、共産党の地肌が出た、荒々しく粗野で、対外的に拙劣な行動を取ることがある。

 かつて、EU(欧州連合)が、中国への武器輸出禁輸を解禁しようと検討していたとき、中国は突然、ミサイルによる人工衛星爆破実験を行い、世界中に衝撃を与えた。EUは、中国の危険な側面を認識して政策を転換した。今回の中国大使による書簡も同様だ。

 外交的に何の効果も挙げないどころか、送り付けられた与野党議員をはじめ、この事実を知った日本国民や他国の人々は、中国に対して強い嫌悪感を持ったと思う。

 以前は、確かに違った。さまざまな歴史問題に絡んで、中国に物を言う日本の閣僚や政治家のクビが飛んだことがあった。これは、日本の一部マスコミが背後から言論の銃弾を浴びせ、世論も巻き込まれ、身内からも批判を浴びて、中国に屈するパターンだった。

 最近でも、名古屋市の河村たかし市長が、同じような罠にはまりそうになった。だが、インターネットなど新たな情報伝達手段のおかげか、国民の良識ある意見がマスコミにも広がり、河村氏は難を逃れた。

 日本国憲法は第21条で「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」と定めている。国会議員でなくとも、日本国民はチベットやウイグルに関する集会や会議に出席しても、何の問題もない。これは、日本が自由な民主主義国家である証明といえる。

 さて、先ごろ訪米した拉致議連幹部が、中国国内で消息を絶った米国人留学生、デービッド・スネドン氏について、米国の上院、下院議員らと情報交換してきた。

 もし、スネドン氏の行方不明事件が北朝鮮による拉致となれば、日本人拉致を含めて、拉致問題の現状が大きく変わる可能性がある。スネドン氏はユタ州出身であり、同州は、共和党大統領候補となったロムニー氏の地元。米大統領選で拉致問題が大きく取り上げられることも、十分あり得るのだ。(自民党衆院議員)



<参照終わり>

かつてこの憲法前文から9条に至るまで「たかじんのそこまで言って委員会」で議論されたことがある
過去にそれについて取り上げたことがるのでその時の部分を引用してみたい。


【一部書き起こし】たかじんより緊急!劇薬“大相撲八百長問題 の解決法! 憲法スペシャル“櫻井よしこ氏 が出演! 改正しろ“X条の案発表
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-813.html

<以下参照>

2011年2月13日

RIMG3900.jpg
日本国憲法・前文・・・

RIMG3901.jpg
RIMG3902.jpg
RIMG3903.jpg
RIMG3904.jpg

RIMG3905.jpg
RIMG3906.jpg
RIMG3907.jpg
RIMG3908.jpg
RIMG3909.jpg
RIMG3910.jpg
RIMG3911.jpg
RIMG3912.jpg
RIMG3913.jpg
RIMG3914.jpg
RIMG3915.jpg

RIMG3916.jpg


RIMG3917.jpg
宮崎氏
「この間ね、仕事で日本国憲法主要条文なんだけど特に前文を小学生にも分かる言葉で書き直すっていう仕事をやってたんですよ。
それがね、他の条文はなんとかなりますよ。
前文はね、これ小学生にまあ筋の通った日本語として書き直すことが本当に難しい。
それをずっとやっててね、これはやっぱり日本語としておかしすぎるということを改めて実感しましたね。


RIMG3918.jpg
金さん
「日本語の問題じゃないんですよ。
その中心思想がおかしいんですよ。
だって日本さえ何もしなければ、世界は平和になるみたいなこと言ってるわけじゃない。
日本の生存も全部他国に依存するんだっていうことを言ってるわけじゃないですか。
もうそのこと自体が・・本当に主権国家としてはね、全く立ち位置があの・・逆転しているというか全て人任せっていうか。


(※感想:金さんの言う通り、中心思想がおかしいと思う。
そもそも前にも触れましたが、占領軍が統治しやすいようにと作られた日本国憲法
そこには占領軍がいるからという前提の元書かれてあると考えるとしっくりくる。
この何もかも他国に依存する前文はその現れだと思います。
やはり早急に改正の必要ありです。)



<中略>

RIMG3919.jpg
三宅氏
「あのね、朝鮮戦争が始まったんですよ。
ね、日本が・・ってすぐ、その時にね日教組が社会党・日教組が主になってね「教え子に再び銃を取らすな」っていう運動が起きあがってそれが大ブームになったんですよ。
それはまだ戦争の記憶が生々しかった時代だからかなりの国民が共感したことがあってね。
それで・・その時代には憲法改正ちゅうのは殆どでなくて鳩山(鳩山 一郎)さんが内閣をとって始めてその・・吉田さんのアンチって・・・」


RIMG3921.jpg
辛抱氏
「ちょうど朝鮮戦争だったからこれは憲法改正したらおれもういっぺん兵隊行かなければいけないかなっていう・・・人がいたわけですね。」

RIMG3922.jpg
三宅氏
「だから、だからその実際にGHQの命令で警察予備隊・・保安隊・・自衛隊とこういう風になっていって陸・海・空ができたんですよ。
武器は全部アメリカが供与してね。
アメリカ製の・・・できていった経緯がある。」

<引用終わり>

最後に第9条「戦争放棄」をどう思いますか?
で設問がありましたがパネラーの意見配下の通り

RIMG3923.jpg



<参照終わり>

と書いてあり、他力本願で
さらに9条に至っては


戦力放棄である。

これはたかじんのそこまで言って委員会で言われていたが占領軍が日本を守っていると言うことが前提で書かれたもので
当然独立後改定されるものと思って作られたと解釈するのが一番しっくりくる。


<以下参照>

2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4854.jpg
三宅氏
日本というのは・・やはり何というかね、非常にオープンな国でね
もう出入国など自由だしさ
、それから海岸線がこれだけあるから、まあかつての拉致事件みたいにね、日本の海岸線で平気で拉致なんて事が行われたわけだし。
ともかくそう言う点では日本というのは本当に危険な国ですよね。

それで例えばスパイ防止法にしろ、なんにしろそういう規制を強化しようと言うとまずもう・・必ず反対する勢力があって
かつては民主党も反対してたんだけども
絶対それは反対すると。

それは人権を抑圧するだのなんだのかんだの言ってね
例えばさっき出たようにどうも今の小選挙区制ではろくな指導者がでてこないと。
例えば大統領選挙にして、国民が直接選ぶようにしたらどうかと。

全部憲法改正しないとできないわけですよ。
ところが憲法のけの字でも言うと
今日は田嶋陽子さんはいないけどもキャキャキャキャと言って
ああいうそのね、いるからねなかなかできないわけですよね。
やっぱり永遠に六十何年前にアメリカが作った憲法を後生大事にそれに従って、ルールに従ってやって行かなきゃならん。


RIMG4855.jpg
村田氏
「だから憲法が作られたときはまだ占領されてるわけですからね。
占領軍が日本を守っているということを前提にしてあの憲法は成り立ってるわけで

占領が終わり、安保条約が結ばれた時に本来変えるべきものであったのがこの何十年もかわってない。
僕は福島原発のね、勝谷さんが言われたような核テロがあるとはにわかには思わないけれども
しかし、日本は世界で原発の十何%がこの小さな国土にあるわけですよね。
だから何かが突っ込んで来るというのじゃなくたって
あるいはアルカイダでなくたって
もっと小規模の核テロみたいな可能性は十分にあって
今度それがもしおこったときにね
今度はもう想定外では済まないですからね。




■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる





 最後にこんなニュースもありました。
脱中国・製造業の自国回帰・・・いい流れです
ただ、日本に企業が返ってくるのはいいけれどそこで日本国民雇わずに外国人雇ったり過度のロボット化では意味が無いという思いもあるけれど・・・
後はエネルギー(電力不足)問題
日本の経済に悪影響ばかり与えている民主党政権をさっさと倒さない事には話は始まらない気もするけど・・・。


<以下参照>

人件費急騰で「脱中国」の動き加速 日米製造業、自国に回帰
2012.5.23 07:17 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120523/chn12052307180000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120523/chn12052307180000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120523/chn12052307180000-n3.htm

 日米で製造業の「自国回帰」の動きが加速している。背景にあるのは中国の人件費高騰だ。短期的には労働コストの上昇要因となるが、日米とも「雇用を守りたい」という考えで官民が一致。工場の自動化・効率化などの生産革新で内外のコスト差を縮めるだけでなく、米国では強力な国の政策も回帰を後押しする。日本は高品質の「日本製」を前面に輸出拡大を図る構えだ。先進国の宿命ともいえる産業の空洞化に立ち向かう試みがいま、成果を上げつつある。


国内の雇用を重視


 「この会社は、国外よりも米国内の雇用を重視しているだけでなく、『メード・イン・アメリカ』と刻印された製品を中国の顧客に販売している」

 米ウィスコンシン州ミルウォーキーにある米錠前大手「マスターロック」の工場を2月に視察したオバマ米大統領は、生産拠点を中国から移した同社を手放しで称賛した。

 11月に迫る大統領選での再選を目指すオバマ大統領は、景気回復の鍵を握る製造業を政策面で後押しする。1月の一般教書演説では「米国に製造業を取り戻す」と宣言。国内雇用を広げる企業への税制優遇を打ち出した。四半世紀ぶりの法人税改革案も発表し、法人税率を最大28%まで原則引き下げるという。

 ミシガン州デトロイトでも「エレメント・エレクトロニクス」が、米メーカーとしては実に17年ぶりとなる自国でのテレビ生産を今年から始めた。世界最大の建機メーカー、キャタピラーは今年半ばにテキサス州で新工場を建設する計画だ。


 背景には中国の労賃の急騰がある。製造業の1人当たり平均賃金はここ数年2桁増のペースで伸び、5年間でほぼ倍増した。米ブルッキングス研究所のハワード・ワイル研究員は「賃金の急上昇を目の当たりにし、多くの米企業が中国から拠点を戻した方がメリットがあると思い始めた」と指摘する。

 日本や欧州より米国の人件費が安いことも、米企業の国内回帰を誘う。米ボストン・コンサルティンググループは、製造業が中国から米国に戻れば国内雇用が80万人増えると試算する。


PCメーカー顕著


 「脱・中国」の動きは日本メーカーにもみられる。特に顕著なのはパソコンメーカーだ。

 「中国の人件費高騰で、コスト差は縮んできた。高品質な『メード・イン・ジャパン』製品を輸出する好機だ」と話すのは富士通の担当者。同社は2013年度の日本から海外へのパソコン輸出台数を、東南アジアや中近東を中心に11年度比3倍の220万台に伸ばす方針。その切り札が国内工場へのロボット導入による生産革新だ。すでに島根県など3工場で一部ラインにロボットを導入。今後は他工場にも広げ、生産増強とコスト削減の両立を図る。

 「メード・イン・東京」を売り物にするのは日本ヒューレット・パッカード(HP)。昨年8月からデスクトップ型を手掛ける昭島事業所(東京都昭島市)に、中国からノート型の生産も移した。中国レノボも法人向けパソコンの一部を中国から日本での生産へと切り替える方針で、いずれも納期短縮やブランドイメージの向上を狙う。


 また、キヤノンも13年をめどに宇都宮事業所(宇都宮市)で、カメラ用レンズの生産をロボットだけによる「無人化生産」にシフトする方針だ。国内拠点維持のためには、ロボット導入による労務費削減が欠かせないと判断した。富士ゼロックスも、12年度内に商業用デジタル印刷機の生産を中国から日本に移す方向で検討している。






■欠かせぬ政策パッケージ実行


 ただ、米国と比べて日本の製造業の「回帰」は業種が限定的で、力強さにも欠ける。エネルギーコスト低減やドル安、輸出振興策という米企業が得た好条件が日本企業にはないからだ。

 かつて日本の電機各社は液晶パネルや半導体などの大型設備投資を進め、「製造業の国内回帰」と歓迎された。だが、今や多くのメーカーが販売不振や価格下落で巨額赤字に陥り、「過剰設備」が重荷になっている。

 それでも、東レ経営研究所の福田佳之シニアエコノミストは「雇用創出には内需型産業の拡大より輸出振興が有効。消費意欲が旺盛な新興国の中間層をターゲットに、円高や労賃を価格転嫁できる強いブランド力を持った商品や輸出産業を育てるべきだ」と指摘する。

 難局で踏ん張る日本メーカーを後押しするためにも、税制・規制改革や経済連携協定(EPA)の締結といった政策パッケージの実行が欠かせない。政府に求められているのは東日本大震災からの復興だけではない。

(田端素央、ワシントン 柿内公輔)





民主党政権の打倒!

民主党の解体!


4.22委員会  04

4.22委員会  07

4.22委員会  05
それが日本の為だと思う。

201201300854221a3_20120206204001.jpg

20120109081648920_20120206203958.jpg

これこそが最大の復興対策であり景気対策であり、財政再建対策でり、エネルギー対策であり、日本復興への近道であるように思えてならない。



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 5★:注意とお願い★這いよれ!ニャル子さん (仮)

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!



さくや 07 セリフ付
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ成果報告:東京入国管理局の入国・在留手続の窓口から外国人らしき人は見当たらなくなりました

はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログで昨年8/13に公開した意見書文例:驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!ことへの抗議文 *利用、改変可*に...

黒田勝弘「韓国人が反日なのは建前だけ。本音は親日」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/11(月) 19:06:01.10 ID:R5tl59XZ0 ?2BP(1000)韓国と付き合ってきた多くの日本人は、韓国について冗談半分に「昼は反日、夜は親日」とよくいう。...

コメントの投稿

非公開コメント

竹島はどこにあるのかな?

竹島は存在しない!日本は妄言をやめろ!
あるのは未来永劫韓国領土のドクト!

未来永劫、韓国領土の独島!
わかりますか?

火事場泥棒韓国、独島なんてどこにあるの?

戦後のドサクサに竹島を泥棒して、過去の歴史も捏造して世界各国からも嫌われる韓国。
いつまでもその無法が許されると思わないように。

通名や在日特権や北朝鮮パチンコには頭にくる

教祖が南北朝鮮在日の創カや統一教会や民主党小沢

正しい放送をしない、できないテレビは日本人の敵

アカテレビのせいで民主党政権が誕生できた

テレビは批判しないから、まだ民主党が政権にいる

民主党は解散総選挙をするわけがない
日本人の苦しみは深いし闇の中にいる

人権や平和と連呼するものには注意が必要
裏では利権で、悪いものが笑っている

表の顔にだまされるな
おれおれ詐欺もヤクザも、幹部は在日南北朝鮮だ

リンク貼らせていただきました!


はじめまして!

記事読ませていただきました。
とても参考になったし、詳しくて感動したので、
私のブログ記事の中に
リンクを貼らせていただきました。

これからも、参考になる記事を
たくさん配信して下さい!

楽しみにしています (^^)/

よろしくお願いしますm(__)m
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。