

「沖縄人は豚ですか?」〈日米琉40年:上〉 …朝日新聞とサヨク?による支那(中国)に都合のいい本土と沖縄離間工作か?それともマッチポンプ?反日サヨクマスコミに踊らされるな! やはりスパイ防止法は必要か、憲法を改正して自分の国は自分で守れるようにするべきだ。視聴率が悪くなったからってエロ路線…って、もう駄目だこの局は…平井理央 昼の顔「知りたがり!」視聴率低迷でリニューアル抜擢


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 給食用エレベーター3b



 また朝日新聞のマッチポンプ?である・・・
今度はまるで支那(中国)の手先じゃないのか?と疑いたくなるような沖縄と日本本土との離間工作とも取れる記事。
以下の記事では「沖縄人は豚ですか?」などと仰々しい名前のタイトルになっているが
今まで自分が生きてきた中で、沖縄県の人々を「豚」と言って差別したりしている者を見たことが無いし
ネット上でも見たことが無い、あるとするなら韓国人と思われる者達の発する日本人全体への差別言葉「チョッパリ」(豚の足)ぐらいか・・・

地方によって言葉の違い、方言があるのは当たり前、それを持って差別している者を自分は見たことが無い
しかもこの記事を読む限り、劇団比嘉座の座長・比嘉陽花(ひが・はるか)さん側自らが「人間」は日本人、「豚」は沖縄の人(ウチナーンチュ)と言ってまるで本土と沖縄の離間、差別を生んで助長するかのような事を言っている。
自分で「『豚』が『人間』になれるわけがない。本当は差別されているんだよ」と言い放ち差別と離間工作を助長させるようなことやってら苦労しない、これをマッチポンプと言わずになんというだろうか?


<以下参照>

「沖縄人は豚ですか?」〈日米琉40年:上〉
朝日新聞デジタル 2012年5月9日
http://www.asahi.com/national/intro/TKY201205090693.html

比嘉陽花さんは大阪に暮らし始めて1年。「でもやっぱり本土には慣れない」=9日、大阪市北区、竹花徹朗撮影
 「やっぱり私たちは『豚』なんだ」。劇団比嘉座の座長・比嘉陽花(ひが・はるか)さん(29)は今、大阪で暮らす。「海きれい?」と興味深そうに近づいてくる本土出身者(ナイチャー)たち。私の沖縄は悲しい島。灰色だ。本当の私たちを見ていない。

 昨年、自作の演劇「わーわー」を沖縄県内で演じた。わーは沖縄の言葉(ウチナーグチ)で「豚」。「人間」の社会に組み込まれ、笑われ、無視される。そこから逃れるために、豚語を捨て、姿も変える。

 「人間」は日本人、「豚」は沖縄の人(ウチナーンチュ)。「強烈な芝居」と話題になり、公民館や中学校からも依頼がきた。上演後の反応は割れた。「沖縄と本土を分けるのはおかしい」「いや、これこそ現実だ」

 昨年まで住んだ実家は米軍嘉手納基地のそば。母が通った小学校には53年前に米軍機が墜落し児童ら17人が死んだ。母は生き、私が生まれた。ではあの子たちは、なぜ死なねばならなかったのか。

 普天間飛行場の県内移設を訴える政治家を見て気づいた。私たちを見ていない、うつろな目。

 我慢してください。1億の「人間」のために――。「そうか。私たちは『人間』じゃないんだ」

 劇のクライマックス。「豚」たちは結局「人間」に食われる存在ではないかと自問する。老いた「豚」が観客に語りかける。「『豚』が『人間』になれるわけがない。本当は差別されているんだよ」

 大学院生の親川志奈子さん(31)は宜野湾市でウチナーグチ講座を開いている。9年前、ハワイ大学で先住民について学んだ。米国に王制を倒され、言葉を奪われ、基地を置かれたハワイ。まるで植民地。沖縄と日本の関係と同じだと気づいた。日本の言葉しか話せない自分に涙ぐんだ。

 かつては痛みを他者に押しつけまいと思ったが、いまは違う。「基地は日本へ引き取って」



<参照終わり>

沖縄は支那(中国)の脅威から米軍・自衛隊により守られていることを自覚しなければならない
普天間飛行場の県内移設、あの鳩山元首相の根拠のない「最低でも県外」という虚言さえなければ少なくとも今の危険な街中から宜野湾への移設は始まっていたはず。
確かに沖縄には米軍基地がるということで色々と苦労はあるだろう、だから日本政府も地位協定見直しなどできる限りの事はしなければならないとは思う。
だが、基地の県外移設や米軍の移動については(防衛上の観点から)難しい
一番最良なのは日本が憲法を変えて自衛隊を増強し自分の国は自分で守れるようにして、米軍の代わりに自衛隊が沖縄を守れるようになることだろう。

反日サヨクメディアに踊らされ基地を沖縄から放り出して、日本本土との離間工作に乗って無防備状態にすればやってくるのは米軍より最低最悪の人民解放軍という名の悪夢である

RIMG0092_20120401185000.jpg
RIMG0093_20120401184959.jpg
RIMG0094_20120401184959.jpg

支那(中国)に侵略されれば
今のような自由な言論も、安全な衛生環境も、暮らしもあってないようなもの・・
待っているのはチベットやウイグルのような民族抹殺・弾圧と漢人の大量流入・・・


RIMG0108_20120401185719.jpg
RIMG0109_20120401185718.jpg
RIMG0110_20120401185717.jpg
RIMG0111_20120401185717.jpg
RIMG0112_20120401185716.jpg
RIMG0113_20120401185716.jpg
RIMG0114_20120401185937.jpg
RIMG0115_20120401185936.jpg

反日サヨク・反日サヨクメディアに踊らされてはならない。

<参考過去記事>

たかじんのそこまで言って委員会「"独占!あの“密約""キーマンがついに語った!沖縄返還の真相が…日米安保スペシャル!日本政府の判断は正しかった?間違っていた?戦後、そしてこれからの日米関係を徹底討論します!"」【動画と一部書き起こし】諸悪の根源民主党…媚中外交に中国人ビザ問題。沖縄基地反対運動に自治労はおろか朝鮮・中国の人間が?早急なスパイ防止法制定、自主憲法制定しか諸問題の解決の道はない!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1440.html



2012年3月18日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

-前略-

3.18委員会-5  11
3.18委員会-5  12
3.18委員会-5  13
3.18委員会-5  14
3.18委員会-5  15
3.18委員会-5  16
3.18委員会-5  17
3.18委員会-5  18
3.18委員会-5  19

※感想:この上記の抗議シーンはぼかし処理されているけれど
どう見ても自治労や労組関係の極左団体の旗なんだが何故このような処理をして放送したのだろうか?


-中略-

3.18委員会-5  25
勝谷氏
普天間の前に何とかの鎖ってかかってるでしょ?
県外者ばっかかしよね
(恵氏「県外者がほとんどですね」)
しかも自治労だよ・・政治活動禁止された自治労がきてやってるんだよ。


3.18委員会-5  26
恵氏
「で私はねえ、国内の国民だったらいいと思いますよ。
中にはね、日本人じゃない方もいるんですよ、朝鮮半島、一部は中国・・・したたかなプロが来てますよ。





反日サヨク・反日サヨクメディア・・・
一見、表向き弱者の味方、市民の味方(彼らは大概「国民」とは言わない)ぽくふるまっているが
自分には国民を扇動して


スイスの民間防衛に言うところの

「最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる」

民間防衛 スイス政府編 P232~233より一部引用

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが出来る。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。
 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。

 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる。

不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用がある。
 スイスは、征服の野心をいささかも抱いていない。何国をも攻撃しようとは思っていない。望んでいるのは平和である。
 しかしながら、世界の現状では、平和を守り続けるためには、また、他国に対する奉仕をしながら現在の状態を維持するためには、軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

 近代兵器を備えた大国に立ち向かうことはわれわれにはできないという人々にたいして、われわれは、こう答えよう。-経験は、その逆を証明している、と。




改めて思う、スパイ防止法は必要だと改めて思う。


2011年7月25日放送「ビートたけしのTVタックル」より

[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1_2)5
山際氏
「いやそうですよね、スパイ活動は大きな・・・だと思いますよ
問題はね、例えば北朝鮮の工作員が例えば無線機が発見されたとか、なんですが暗号表が出たとかそういうふのあるじゃないですか
あれをね、軽犯罪法違反とかなんとかでしか取り締まるしかないんですよ。
何故か?
『スパイ防止法』が無いからですよ!
ねえ、やっぱり拉致を解決するためにやるべきことは何でもやる・・やってもらいたい・・ねえ
思うんです。
で、その一つが『スパイ防止法』『憲法改正』でありっですね
やるべき事はすべてやる。」


※参考 2

「(仮称)スパイ防止法の制定を求める会」さんより
http://mid.parfe.jp/kannyo/supaibousi/siryou/jiminnhouan/top.htm
国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案 昭和60年自民党作成
国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案
昭和60年自民党作成 

<参考資料>


国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案 - Wikisource
http://ja.wikisource.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AB%E4%BF%82%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E8%A1%8C%E7%82%BA%E7%AD%89%E3%81%AE%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B%E6%A1%88




解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~



[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策 2bb



 迷走するフジテレビについて
視聴率が悪くなったからってエロ路線・・・って、もう駄目だこの局は・・・
しかもまた韓流ドラマのごり押しを始めるのか?
まあフジテレビが韓流ドラマを一日中流そうが「嫌なら見るな」だから誰も見ないだろうけど・・・

エロ路線で突っ走ったり、韓ドラの再放送を無理やり流すぐらいなら昔のアニメ(ドラゴンボールとか)の再放送してる方がよっぽど視聴率とれそうだが?

<以下参照>

平井理央 昼の顔「知りたがり!」視聴率低迷でリニューアル抜擢
掲載日時 2012年05月10日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/8598789/

 フジテレビの『知りたがり!』に早くも大リニューアル説が浮上。NHKからフリーに転身した住吉美紀を抜擢したにもかかわらず、視聴率が振るわないのだ。
 「4月2日のOA初日は視聴率2.2%。番組平均視聴率はいまだに3~4%台をウロウロ状態。以前の韓流ドラマの再放送を流していた方が、まだ視聴率が取れた」(フジテレビ社員)

 この緊急事態を打開すべく7月から急遽登板が浮上しているのが『すぽると!』のメーンMCや『とんねるずのみなさんのおかげでした』でお馴染みの平井理央アナ(29)。局内でも1、2位を争うエロアナだ。
 「低視聴率に業を煮やした上層部と編成部が路線変更を指示した。現在、芸能コーナーを担当する高橋真麻を降板させ、代わりに平井を起用する。夏も近くなったのでエロ化増量。結果を出せば、ポスト住吉という条件を提示するそうだ。ちなみに、住吉は契約の関係で来年3月までクビを切れない」(フジ関係者)

 局上層部も太鼓判を押している平井アナのお色気は筋金入りだ。
 「真冬でも超ミニは当たり前。『すぽると!』の取材で日本ハムや巨人を取材すると必ず球団広報から『選手が興奮して練習にならないから』と出禁を宣言された話は伝説として語り継がれている。また、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で毎回、見せる“ブラチラ”も今ではお約束。毎回、ブルーやピンクなど目にも鮮やかなブラジャーを視聴者にサービスしてくれる」(関係者)

 平井アナが高い人気を誇る理由はB84・W59・H80のエロボディーと“寸止め”のテクニック。
 「要は、見えそうで見せないギリギリのラインを自分で熟知している。どんなミニスカを穿いてもパンティーは絶対に見せない。“ブラチラ”はあっても乳房は絶対に露出させない。男の下心を全てわかっているんです」(某ディレクター)

 夏に向け『知りたがり!』では水着姿の平井アナによる生レポート企画案も浮上しているようだが、後は平井アナのやる気だけ。
 「全く心配ない。平井は『すぽると』の先が見えてきたこともあって現在のポジションに悩んでいたんです。そんな時に今回のオファーを貰った。夢は帯番組のMCです。このチャンスをモノにしようと体を差し出す覚悟で向かってくるはずだ。これは期待できますよ~」(放送作家)



<参照終わり>



アニメついでに・・・
香川でもこうしたイベントをやっているようです
各々ができることをできるはんいでやる・・・いいことだと思います。
自分は仕事なので行けませんが・・・

<以下参照>

「日本に声援を」アニメ声優が歌や即興劇/12日
2012/05/10 09:20 四国新聞社
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/culture/20120510000147

人気アニメの声優たちが集まった「声援団」のステージ
 東日本大震災の被災地を励まそうと、アニメの声優たちが集まって行うライブ「エール。そして、わたしたちにできること。」が12日、香川県高松市玉藻町のアルファあなぶきホールで開かれる。歌とトークに即興劇を交え、「声」による笑顔と元気のステージを届ける。

 出演するのは震災後、「日本全体にたくさんの声援を送りたい」と結成した声優のグループ「声援団」。NARUTO疾風伝のカカシ先生役などで知られるベテランの井上和彦が発起人で、各地で復興支援の催しや募金活動を続けている。

 今回のメンバーは井上をはじめ、ドラえもんのスネ夫役の関智一、とっとこハム太郎のタイショーくん役の伊藤健太郎、マクロス7の熱気バサラ役の神奈延年ら。公演開催が決まった後も別の声優が相次いで加わり、計8人が登場予定だ。

 目玉は、出演者がそれぞれのキャラクターの声で演じる即興劇。異なる番組のキャラが一つの物語に登場し、夢の舞台を繰り広げる。女性ボーカル・キーボードデュオの「ピンクさつまいも」らも参加する。

 入場料4000円。収益の一部を義援金に充てる。問い合わせは同ホール、電話087(823)5023。





昨日2012年5月10日放送のアンカー
原発再稼働問題と小沢氏の裁判控訴について・・・



2012年5月10日 アンカー A


2012年5月10日 アンカー B




とりあえず言えることは

20120109081648920_20120428062603.jpg

民主党政権の早期打倒!

空中分解を願うばかりだ。


4.22委員会  04

4.22委員会  07

4.22委員会  05




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる





黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 5★:注意とお願い★這いよれ!ニャル子さん (仮)

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




さくや 02さくや 02 せりふ
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【話題】 視聴率低迷でドンドンしぼむ「八重の乳房」

1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/04/28(日) 15:07:25.51 ID:???0 「番組が始まった頃の熱気はどこへやら。今はスタッフ、出演者に生気が感じられません」(プロダクションマネジャー)綾瀬はるか(2...

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

