

人権救済法案の提出断念 民主党反対派に配慮 …国民のためというより党の事情!?今国会での危機は去ったが民主党政権が続く限りこの法案の危険性は無くならない! 【火に油を注ぐ!?】亀田製菓、農心ジャパンとコラボの「210g 亀田の柿の種辛ラーメン味6袋詰」など数量限定で発売 …批判の声を無視していわくつきの韓国の「農心」と提携の亀田製菓、フジテレビと同じ運命?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




鯉のぼり 国旗 ポール長
■慶祝5月5日は端午の節句

今日、5月5日は端午の節句であり
国民の祝日「こどもの日」です


五月人形

早く民主党政権を打倒し
保守政権による健全な日本を取り戻し
政治・経済・教育・外交・安全保障などを早急に立て直すべきだと思います。

これから生まれ、育っていく子供達が(男女共に)健やかに育ち、子供達が誇れる日本があり続けるためにも自分たちは頑張らなければならないでしょう!




 まずはこの人権救済機関設置法案(人権救済法案)の今国会提出を民主党政権が見送る方針を固めたというニュースから

今国会での危機は去ったが民主党政権が続く限りこの法案の脅威は無くならない!


<以下参照>

人権救済法案の提出断念 民主党反対派に配慮
2012.5.4 22:12 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120504/plc12050422140011-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120504/plc12050422140011-n2.htm

 政府は4日までに、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)の今国会提出を見送る方針を固めた。人権侵害の拡大解釈により憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるだけに民主党内で「拙速だ」との批判が強まった。消費税増税関連法案の本格審議を控え、党内に軋(あつ)轢(れき)を生じさせる要因をできるだけ減らしたいとの判断もある。

 人権救済法案は、野田佳彦首相が昨年9月の内閣発足時に平岡秀夫法相(当時)に重要政策課題として「新たな人権救済機関の設置」を指示。小川敏夫法相は今年2月、「適切な人権侵害への対応ができる人権委員会を設置する必要がある。環境が整えば提出したい」と述べ、国会提出に意欲を示していた。

 民主党は先の衆院選マニフェストでも「人権救済機関の創設」を掲げており、度重なる「マニフェスト違反」への批判をかわすため法案提出を強硬に求める声もあった。これを受け、民主党法務部門会議は4月中に法案審査を終え、閣議決定に持ち込む構えだったが、保守系に反対が根強い上、政務三役にも「国民的議論がなく時期尚早だ」との声が上がり、法案は棚ざらしになった。


 人権委員会は、国家行政組織法3条に基づく独立性の高い「三条機関」で、人権侵害事案で調査や勧告、刑事告発をできる。

 法務省は小泉純一郎内閣でも旧人権擁護法案の成立を目指したが、人権侵害の定義が曖昧▽人権委員会の権限が強大で恣(し)意(い)的な運用が可能▽憲法21条を侵しかねない-などと批判が強まり、宙づりとなった。民主党政権となり人権救済法案に衣替えして再提出を狙うが、指摘された問題点は依然として残っており、保守派を中心に批判が根強い。



<参照終わり>


記事にて曰く

消費税増税関連法案の本格審議を控え、党内に軋(あつ)轢(れき)を生じさせる要因をできるだけ減らしたいとの判断もある。




確かに人権救済機関設置法案(人権救済法案)は悪法であり引込めるべきものだが
国民のためというより党の事情で引込めるあたりが民主党らしいと言えば民主党らしい
彼らに「国民の生活が第一」なんてものは欠片も無いのだろう。

そして

人権救済法案は、野田佳彦首相が昨年9月の内閣発足時に平岡秀夫法相(当時)に重要政策課題として「新たな人権救済機関の設置」を指示。小川敏夫法相は今年2月、「適切な人権侵害への対応ができる人権委員会を設置する必要がある。環境が整えば提出したい」と述べ、国会提出に意欲を示していた。



結局今回の騒動・・・元をただせば野田首相が平岡法相(当時)に重要政策課題として「新たな人権救済機関の設置」を指示したのが始まりか・・・
(しれっとマニフェストに載せていたが選挙で大々的に説明してなかったような気もするが)
消費税増税にTPP、そしてこの人権救済機関設置法案(人権救済法案)

本当に野田首相はろくなことをしようとしない・・・


これは何度も説明していますが
名前もころころ変わる人権救済機関設置法案(人権救済法案)とは


(2011年8月22日(月)放送「ビートたけしのTVタックル」)


【動画と書き起こし】今回必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」。
日本のメディアが隠す事、報じられないフジテレビ抗議デモ、海外では報じられるのに何故日本のメディアはダンマリ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1099.html



RIMG5216_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「(人権)侵害されている人は
救済しようと思えばできるんだから今だって」


RIMG5217_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「それなのに何で新たに作るんだって
そこに意図を感じるんだよね」


「それは一体どういうことなのか?」

RIMG5218_20110823113256.jpg
「基本方針では法務省の外局に人権委員会を設置
国家公安委員会クラスの権限を持たせるという」


RIMG5219_20110823113450.jpg
「人権侵害の訴えがあると人権委員会は独自で調査
関係者の事情聴取
注意・勧告などを行うことになるという」


RIMG5220_20110823113449.jpg
「中央の人権委員会の元には
各都道府県には人権擁護委員がおり地方参政権を有する者が選ばれる。
民主党の永住外国人の地方参政権が通れば
在日外国人が人権擁護委員に選ばれる可能性も出てくる


-中略-

RIMG5224_20110823113802.jpg
「今回の法案ではメディア規制は設けず人権委員会による強制調査や罰則もなく
前回の人権擁護法案からは相当強制力が取り払われている。
しかし5年を目途に見直し条項を設けるとある


RIMG5225_20110823113802.jpg
「もしかして、法案通過のハードルを低くしておき

RIMG5226_20110823113801.jpg
小さく生んで大きく育てる作戦なのでは?

(※感想:もしかしなくても民主党ならそれをやりかねない。)





人権委員会設置法案・人権救済機関法案に積極的だと言われる部落解放同盟
なにかと人権・差別・強制連行だなんだと「参政権をよこせ」「賠償せよ(金よこせ)」と言ってくる韓国人(在日韓国人)韓国民団支持母体に持つ民主党政権を政権与党の座から引きずり降ろさぬ限りこの問題の脅威はずっと続くだろう・・・

民主党の支持関係団体

1.29委員会-4  19
20120109081648920_20120420132543.jpg

民主党政権は倒さねばならない!



民主党政権が続く限り、法務相や民主党がこの危険な法案の成立に向けて暗躍しないよう警戒し
内閣の動き、国会での動向には注意が必要だと思います。



閣議案件 首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/index.html


<参考過去記事>

【テレビが報じない国会審議】03.16 衆議院法務委員会 城内実議員 人権侵害救済機関について 説得力無き小川法相の答弁…やっぱり超危険!?人権侵害救済機関。03.16 衆議院法務委員会 柴山昌彦議員(自民)法相、外国人参政権賛成…等、消費税増税の話題ばかり報じて城内議員の質問する人権侵害救済機関について柴山議員が質疑で問いただした小川法相の日本国憲法違反の外国人参政権賛成などは全くスルーの日本のマスコミ・・・ 
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1436.html



【拡散・危険】人権侵害擁護機関を早期実現?城内実議員の質疑で。明確に憲法35条に反する『人権侵害救済法案』!尖閣ビデオ問題・北方領土問題、小沢氏の問題や予算審議やTPP問題などに隠れて進む民主党の闇法案!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-700.html





 子供が好きなものと言えばお菓子なのだが・・・
なまじ口に入るものだけに衛生面などには当然注意が行くのだがそれに逆行するかのようなニュースが・・・
一度ニュース(ネットで?)で流れかなり批判の声が寄せられたと思うのだが亀田製菓はまさに


とある二人は上条美琴33-簡単ミサカクッキング-  02
「火に油を注ぐ」状態・・・

一体何を考えているのやら


<以下参照>

亀田製菓、農心ジャパンとコラボの「210g 亀田の柿の種辛ラーメン味6袋詰」など数量限定で発売
2012年5月 2日 マイライフ手帳@ニュース
http://www.mylifenote.net/002/120502210g_6.html

 亀田製菓は、農心ジャパンとのコラボレーション製品として、
亀田の柿の種辛ラーメン味
「210g 亀田の柿の種辛ラーメン味6袋詰」と

亀田の柿の種辛ラーメン味 2
「80g 亀田の柿の種辛ラーメン味」(以下、「亀田の柿の種辛ラーメン味」)を、7月9日からの約1ヵ月間、数量限定で発売する。

 「亀田の柿の種辛ラーメン味」は、日本を代表するロングセラー商品である「亀田の柿の種」と、世界80ヵ国に輸出されている韓国を代表するインスタントラーメン「辛ラーメン」という、日韓を代表するブランドによるコラボレーション商品となっている。美味しさの決め手は、じっくり煮込んだスープの旨味と厳選された唐辛子の辛さが調和した、"うまからっ!"な「辛ラーメン」の味わいだとか。「亀田の柿の種」の後引く美味しさを残しながら、「辛ラーメン味」に合うように特別にブレンドしたオリジナルの醤油を使用している。日韓が誇る2大ブランドによる1ヵ月限定のコラボレーション。暑い夏に、辛くてうまい、"うまからっ!"な美味しさを楽しんで欲しい考え。

 同社は、米菓を世界に広げるための挑戦を掲げ、グローバル・フード・カンパニーへの成長を目指しているという。今回、農心グループとは、グローバルでの取り組みを進めるため、同コラボレーション商品に加え、技術供与契約を締結し、韓国国内で新商品を発売し、米菓市場拡大を両グループで協力して進めていくという。今後は、両グループで世界各国での展開を視野に入れた、様々な取り組みを進めることで、市場創出に努めていくとしている。

[小売価格]
210g 亀田の柿の種辛ラーメン味6袋詰:280円
80g 亀田の柿の種辛ラーメン味:118円
(すべて税込)
[発売日]7月9日(月)

●新商品の概要[PDF]

亀田製菓=http://www.kamedaseika.co.jp/
農心ジャパン=http://www.nongshim.co.jp/ 



<参照終わり>

ぶっちゃけ、この亀田製菓と韓国の「農心」との提携に反対というか批判の声が寄せられているのは何も韓国企業だからという事だけではないと思う。
少なくとも自分は以下のような情報などを総合して「農心」との提携なんてありえないだろう・・・と思うのだが。

<2ちゃんより>

【韓国】唐辛子を沢山使う韓国食に注意!ガン発生促進 韓国は「胃がん王国」で世界トップクラス
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1296736281/
聯合ニュース<カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明>
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2010/09/06/0600000000AJP20100906001300882.HTML
胃ガン発生率、韓国人がダントツで世界トップ!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1247467128/
韓国人はなぜ胃がんにかかるのか
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104381
【毒物】他国とは対照的な韓国のがん事情 韓国は数十年連続で世界の胃がん発生率でトップを走る、まさに「胃がん王国」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247464655/






カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明
2010/09/06 12:24 KST 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2010/09/06/0600000000AJP20100906001300882.HTML

【ソウル6日聯合ニュース】各国で料理に愛用されているトウガラシの辛味成分で鎮痛剤にも利用されるカプサイシンが、がんの発生を促進するとの研究結果が出た。
 建国大学が6日に明らかにしたところによると、同大学特性化学部生命工学科の李基ウォン(イ・ギウォン)教授、ソウル大学の李炯周(イ・ヒョンジュ)教授、米ミネソタ大学のアン・ボード教授が共同で研究を行い、カプサイシンががん誘発タンパク質となる上皮成長因子受容体(EGFR)の活性を誘導し、炎症の誘発およびがんの発生に重要なタンパク質(COX-2)を発現させることで、皮膚がんなどを促進することを、マウス実験で証明した。

 今回の研究で、皮膚に塗る局所用鎮痛剤に用いられるだけでなく、がん細胞の死滅を誘導する効果が立証されていたカプサイシンが、がん発生を促進するプロセスを明らかになり、注目される。

 特に、痛みを和らげる上で重要なタンパク質TRPV1など、がん抑制物質が相対的に不足した成人の場合、カプサイシンの大量摂取ががん発生を大きく促進しかねないこともわかった。

 ただ、カプサイシンだけを調理した場合は、TRPV1遺伝子が存在するマウス、不足したマウスともがん発生を誘発しなかった。このことから、カプサイシンはそれ自体ががん誘発物質なのではなく、がん発生を促進する機能を備えているということだと、研究陣は伝えた。

 また、トウガラシの場合はカプサイシン以外にも多くのビタミンCをはじめクェルセチン、カロテノイドなど有益な生理活性成分が大量に含まれており、この研究結果をトウガラシに一般化して解釈することはできないとしている。

 研究結果は、米国がん研究協会が発行する学術誌「キャンサー・リサーチ」9月号に記載された。

japanese@yna.co.kr




だいたい夏に辛いもん食ったら余計に暑くなるだけなんだが・・・

そして問題なのはここから

とある二人は上条美琴32-天才ミサカクイス#12441; 3

「農心」という企業にはかなり不信感がある。 


<2ちゃんより>

◆亀田製菓の提携先、農心の輝かしい業績

2003年
スイスで農心の製品が販売中止になる

2005年
イギリス・ドイツで農心の製品が輸入禁止

2006年
12月07日 農心のカップ麺に今度は金属片(ネジ)が混入(中央日報)

2008年
03月17日 韓国食品医薬品安全庁は、セウカンにネズミの頭部が混入を発表
03月20日 セウカンからまた異物 22mmの長さの白い柔軟性のある物質(聯合ニュース)
04月08日 今度は「プラスチック破片入りカップ麺」
06月14日 異物混入:今度は「ナット入りカップめん」
06月20日 消費者から辛ラーメンにクロゴキブリが混入されていることが報告
06月27日 インスタントラーメン「チャパゲティー」からコクゾウムシの成虫が発見
07月05日 インスタント食品「ワカメクッパ」からハエを発見

2010年
05月14日 農心ケロッグのシリアル製品「コーンフロスト」から長さ22センチのステンレス管が発見
       「スペシャルK」から4.5センチ×5センチの金属片が発見
       「五穀で作ったチョコチェックス」から4㌢×4㌢のプラスチック片が発見
08月13日 農心セウカンから蛾の幼虫発見...食品医薬品安全庁調査依頼
10月15日 農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫(ウジ)などの異物が検出

2012年
01月03日、韓国スーパー4000店余 農心ラーメン不売運動




<参考>

農心 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B2%E5%BF%83

異物混入問題

2008年3月17日、韓国食品医薬品安全庁は、農心が製造するセウカンにネズミの頭部が混入していたと発表。同製品が回収される騒ぎとなった。問題となったセウカンは中国内の工場にて加工されたものであり、異物は製造段階で混入したものと推測されたが、肝心の証拠物を農心側が調査後に廃棄したこともあり真相は解明されていない。

2008年6月20日、消費者から辛ラーメンに約13ミリの大きさのクロゴキブリが混入されていることが報告された。農心側は流通過程で混入したことを認めたが、「製造された工場では毎週検疫を行っている上、ゴキブリが発見されたことはこれまで一度もなかったため、問題にはならない」と回収や賠償には応じないことを表明した。6月27日、インスタントラーメン「チャパゲティー」からコクゾウムシの成虫が発見された。 農心は「流通過程でコクゾウムシが包装紙を破って混入したり、運搬途中に穴が空いて青虫が入ったりする可能性がある」と見解を示した。7月9日には農心のインスタント食品「ワカメクッパ」からハエを発見。農心側は「ハエが原型をとどめていることから考えて、製造工程で混入したものではないと考えられる」と見解を示した。

2010年10月15日、農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出されたことが問題となった。





농심 육개장 사발면서 애벌레 득실득실..."농심 왜 이러나" :: 네이버 뉴스 
(農心ユッケジャン カップラーメンで幼虫うじゃうじゃ..."農心なぜこのざまか"::ネイバーニュース)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002193543

※機械翻訳

農心육개장ボールと幼虫の賛否両論賛否. 農心なぜ地元》
記事入力2010-10-22 11:59 |最終変更2010-10-22 12:09
http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D102%26oid%3D079%26aid%3D0002193543

農心#50977;#44060;#51109;ボールと幼虫の賛否両論賛否. 農心なぜ地元》
製品の流通限回余暇を含む

農心で生産されたカップヌードルからおよび幼虫のような異物が混入している消費者から円を買っている。

過去15日農心 ' エビ風呂 ' から虫が発見された場合に、この1週間は、この状態のまま経過する前に当社の ' 육개장 ' の虫が発見されれば、農シムの不信の目標を深めている。

第二次大戦の西部のカルマの東に住む叔母氏は21日の家の近くのスーパーで購入したバスの ' 육개장 ' ボールの場合で、うじ虫に見える虫が出てきたのであり、第二次大戦日報ドットコムに報告している。

この氏は、娘の子供が熱い水を注ぎ、カップヌードルをリリースした後は、間にいくつかの虫が活発な報告びる》であり、詳しくみると、容器の中に虫が侵入してふさぎ入れていると述べた。


この製品を直接確認、歳通経由と幼虫のいくつかの鳥のパワーを解き放つのではとの間の間に徐々に出席、ラーメンがおもり者乾燥との間の間に理解と蛹に見える黒い物体がたまってなど異物などが確認された。

問題の製品の販売期限は、2010年12月20日までに単一の残された状態だった。

リー氏はノーランの心をつかむに小作人のカスタマーサポートに問い合わせて、2時間後の販売員を訪問しなければならなかったが、製品を収集しないようにした。

製品を再利用しても幼虫の流入が私の調査結果を通知しないと不信仰のためだった。

この氏は、販売員は午前中に訪問している製品の数をことも写真を撮りに行っただけで、バスの側面からは、任意の電話を受け取っていないの통도であり、食べる食品の異物が入っていることは何も怒っている私は、未熟な後処理の態度に腹を立てると分の得点。

彼はその後、カップヌードルを見たのではなく、子供たちに与えられる時が十分にあり、抜本的な対策を行っていない場合は、もはやカップラーメンを購入できないと思われるのであり、低音のシムの不信を明らかにした。

これに先立ち、15日にも欧米の住居に住んでいる町は氏が家の近くのスーパーで購入したバス審議 ' エビ風呂 ' カップヌードルのビニール包装を触らに瞬間、密閉容器の底に幼虫や幼虫を木炭をあけた穴や関連写真を明らかにした。この製品は、1カ月も逃していた。

정씨は、関連する写真を公開しながら、ある営業担当者がその製品を回収しなかったと言ったのは式’に促していると暴露された。

これに対し小作人の関係者は、正確な事実の究明のために製品を、行商人、高麗大学の幼虫科学研究所に、その製品の検査を行うものとする必要がありますか、消費者が望んでいない写真研究所に送った。現時点では、ギャラリーの穀物蛾の幼虫である可能性が大きいであり、最終結果が出る前にお客様にこれらの事実を説明し、適切な措置を取るだろうとして指名した。

第二次大戦日報円3連記者と遊びカットニュースアフィリエイト



<参照終わり>

これでも亀田製菓と韓国の「農心」との提携に賛成できますか?
亀田製菓のお菓子を食べたいと思いますか?

自分はとてもじゃないが食べたいとは思わないが・・・

韓流ごり押しのフジテレビは「嫌なら見るな」で視聴率がガタ落ちしているようだが

亀田製菓も韓国の「農心」との提携で「嫌なら食べるな」で利益と信用ガタ落ちになるのじゃないのか?

子供達の口にも入るお菓子のメーカーの話だけに心配ではある。

もっとも柿の種などは子供向けというよりは大人向けなのかもしれないが。





※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 5★:追 伸 ★這いよれ!ニャル子さん (仮)

 今日もこれから所要でしばらく忙しくコメントへのお返事は出来そうもありません
コメントは読ませていただいているのですが・・・
お返事できないこともあるので申し訳ないですがよろしくお願いします。




さくや 02さくや 02 せりふ
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【韓国】農心のカップ麺「ブラック辛ラーメン」 日米に輸出

1 :壊龍φ ★:2012/05/29(火) 21:44:42.06 ID:??? 【ソウル聯合ニュース】食品メーカーの農心は29日、麗水世界博覧会を記念し韓国で発売したカップ麺「ブラック辛ラーメン カップ」を日本と米国に輸出した...

コメントの投稿

非公開コメント

5月5日

そうでしたね。今日はこどもの日でした。幼いころは祖母が弟のために大きな鯉のぼりをプレゼントしてくれ家のそばでたなびいていました。近所の多くの家でも国旗抑揚していましたね。懐かしいです。又そんな風景が当たり前になる日がくればいいですね。
もう20年も前のことですが、社内旅行があり行先は韓国に決定し、私は外国だし飛行機は苦手なもので参加しなかったのです。今考えれば行かなくて良かったと思います。初海外旅行が韓国なんてトラウマになるところでした。
お土産にチョコレートをいただきましたが、箱を開けるとチョコが白っぽくなっており直観で嫌だと感じ捨ててしまいました。その後、上司が私的に韓国旅行に行き、お土産に袋入りのインスタントラーメンをいただきました。ひとり2袋ずつでしたが、同僚が私に2袋をおしつけ結局4袋家に持って帰ったもののハングル文字は読めないし、家族が気持ち悪がって食べたくないというので捨ててしまいました。
その頃は韓国が反日だとは知りませんでしたし、私自身韓国に対して何の感情もなかったのですが、虫の知らせでしょうか「韓国とはかかわるな」という声なき声が聞こえたのかもしれません!こうやって幸運なことにあの国に行かずに済み、あの国の食品を食べずにすんでいます。当然亀田は不買です。
人権侵害救済機関設置法案ですか.....なんか覚えにくい名前になってますね。今回は見送りになりましたが民主党はやはり色々と名前を変えて出してくるでしょうね。私も各大臣や法務省に反対メールを送ったりしましたが役に立っているのでしょうか。人権とつくと日本人はいい法案じゃないかと思ったりしますので気を付けないといけませんね。もっと民主党が裏でやっていることに関心を持ってくれる普通の人が増えたらいいのですが、マスコミがミスリードしているので困ったものです。どうしたらいいですかね。

No title

エセ人権救済法案、見送りへ:
よかったが、油断してはならない。個の正体は、法務省の職員が外国と手を組んで日本を支配しようとした「法務省無血クーデタ」なのだ。民族主義政権により、法務省内部を粛正して、完全に悪の根を絶たなければならない。
人権と云うのは政治宣伝用語である。実体法律用語ではない。だから法務省は定義が出来ないのだ。18Cのルソーが言いだしたが、現代の近代国民国家体制では国民権という。現代の権利にはすべて国籍がある。国籍のない権利は無効だ。人権という用語は誤解されるので使うべきではない。「人権」と記すように特別の宣伝用語であるというマークが必要だ。
このようなまやかし語を使って外国人と国民を支配しようとした法務省職員の罪は重い。法務省のこの陰謀の関係者を逮捕して尋問すべきである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

