スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国BBS】日本海表記問題、米国が日本を支持「米国の裏切り」…「東海?」「韓国海?」「平和の海?」「朝鮮海?」等々正論無きイチャモンの数々。経済支援の停止・在日の即時全員送還、反日韓国とは距離をおけ!野田内閣“支持率”26%!発足後最低 【外信コラム】マーライオンの目 護衛艦の食の“装備”民主党野田外交より立派!自衛隊の友好親善。【正論】拉致に表れた国家意識の薄さよ 参議院議員、元拉致問題担当相・中山恭子


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今日は4月30日・・・ということでゴールデンウィーク真っただ中なのですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
各地でイベント事が多々あり道路も公共交通機関も施設も人・人・人でウンザリされている方もいるのでは?
まあせっかくの長期の休みという事で皆で楽しもうと外へ出るのだからそれも仕方無いことなのですが
そんな中での関越自動車道でのバス事故は痛ましい限りで、亡くなられた方のご冥福を祈り今後同じことが繰り返されないように早期の原因追及と対策・対応を切に願うばかりです。

さて、このゴールデンウィーク、基本的には4月29日から5月5日までの7日間を指すらしいのですが
4月も今日で終わり残すところ5月5日までとなりましたが
この5月5日までの国民の祝日は5月3日(憲法記念日)・5月4日(みどりの日)・5月5日(こどもの日)
まあいろいろと考えさせられる祝日(特に憲法記念日)もあるようですが
まあ考え方はひとそれぞれですが、ただ外に出て遊ぶだけでなく、これを機にこれからの日本の現状と将来について考えてみるのもいいのかもしれません。

と言いつつ自分もこのゴールデンウィーク色々と用事があってドタバタしているので人の事は言えないのかもしれませんが・・・。


さて、今回は気になったニュース?というか目に止まったニュースを簡単に紹介していきたいと思います。

まずは一応一段落ついた(5年後持越しだけど)日本海表への韓国のイチャモン問題。
ぶっちゃけ「日本海は日本海だ」としか言いようがないのだが、この韓国の東海を併記せよ(場合によっては「朝鮮海?」と主張するときもある)というイチャモン
飽くなき反日精神からくるものなのか、それともただの嫌がらせなのかは知らないが、「ええかげんにせいよ!」と世界中が思っているのではないだろうか?
何せ韓国のイチャモン・・東海併記の主張に賛同しなかっただけで「米国の裏切り」などと言われても米国は裏切ったもなにも今までの国際表記・・世界の共通認識に従っただけなのに・・・

<以下参照>

【韓国BBS】日本海表記問題、米国が日本を支持「米国の裏切り」
2012/04/29(日) 09:59 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0429&f=national_0429_056.shtml

  韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「『米の背信』IHO総会で『日本海』単独表記支持…韓米同盟は歯ぎしり」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

■「日本海 表記」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  スレ主は、東海(日本名:日本海)併記問題を議論した国際水路機関(IHO)総会で、米国が事実上、日本の「日本海」単独表記の立場を支持したことが明らかとなり、今後は論難が予想されるとの記事を紹介。米国が日本の支持をしなければ、せめて併記に落ち着いたはずと述べた。

  スレッドには、米国が裏切ったことに怒りを覚えるとの意見が数多くみられた。

・「表記を現状のまま維持というのは、日本を支持するのと同じ。これは裏切りとも言うべき」
・「米国の裏切り?米国がわが国の利益を重んじなかったの?」
・「日本の金に目がくらんだのでは」


  また、米国は韓国より日本の方が親密であるとの意見もあった。

・「米国は本来、韓国より日本の方がより友好的だった」
・「米国は、元々が日本を好きな国。裏切りでもないよ」
・「我々は、米国を美国と呼び、美しい国とたたえる。しかし米国は、米国と呼ぶ日本を尊重している」
・「韓米関係より日米関係を重視するのは以前から。そういうものだから」


  韓国では日本海の呼称問題への関心は高く、議論は熱を帯びさまざまな意見がみられた。しかし、総会が閉幕したことにより、日米韓の関係を客観視する、冷静な意見も次第に増えているようだ。

・「どう見ても米国は中立ですね。米国だけでなく、ほとんどの国が中立だったのでは」
・「永遠の敵も、永遠の友だちもいない」
・「米国は建国の理念自体が利益に通じる国。つまり、永遠の友好国も永遠の敵国もない国。今日の敵が明日の友になり、今日の友が明日の敵になる」


(編集担当:李信恵・山口幸治)



<参照終わり>

だいたいこの韓国のイチャモン、東海併記主張・・・「東海?」「韓国海?」「平和の海?」「朝鮮海?」等々その時々によってその内容が変わる
主張するならするでどれか一つに纏めてから主張しろ!
もうこうやっていろいろと主張する名称がころころ変わる時点で韓国の主張に正当性が全く無く
日本海の「日本」という名称を消したいだけのただのイチャモンでしかないのは明らかなのだが・・・


<以下参照>

「日本海」単独表記を維持 国際水路機関、韓国側の反応は?「“東海”より“平和の海”に」「韓国海が良い」
2012.04.26 22:05:32 記者 : 朴 美奈 ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/198939

モナコで開催中の国際水路機関(IHO)総会で、韓国が「日本海」
モナコで開催中の国際水路機関(IHO)総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求める問題について議論が行われたがまとまらず、結論は2017年の次回総会に先送りになった。

韓国はこれまで加盟国に「東海」呼称の正当性を訴えるなど、積極的な活動を展開。韓国国民もインターネットを通じてさまざまな活動を繰り広げ、最近では米政府のHPに請願書を送ったりもしていた。だが、今回「結論は先送り」となり、「日本海」の単独呼称が維持されることについて、韓国のインターネット上はどのような反応を示しているのだろうか。

「東海じゃない、韓国海だ」
「韓日海で良いじゃないか」
「なぜ英国は韓国の見方をしないんだ」
「もう面倒だから日本海や東海以外の名前にしよう」
「盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が提案した“平和の海”にしよう」
「“東海”という名前がいけない。だから韓国海とか大韓民国海が良いと思う」
「日本海で良いと思う。そんな領土紛争より、庶民の生活をちゃんと立て直してほしい」
「近代になってから日本が日本海と呼ぶようになったと言うけど、昔の地図には案外日本海と表記している方が多いんだよ」
「日韓両国が同意する名前が必要だと思う。東アジア海ってのはどうだい?英語ならSea of East Asiaってなるかな」
「北朝鮮は嫌いだけど、日本海表記を固持する日本を非難することについては同意する」
「2017年には併記されると思う。その頃、日本は国力は弱まっている可能性がある」


などの意見が書き込まれていた。相変わらず「東海」以外にも「韓国海」や「平和の海」などの名称を提案する声は多く、韓国国内でも意見はまとまっていないようにも見える。次回総会は、5年後の2017年に開催される。
g-120426.jpg



<参照終わり>

韓国が「東海」「韓国海」その他の名称で主張しようが
『日本海』は「日本海」


Sea_of_Japan_Map 日本海
 日本海(にほんかい)
 英語では「Sea of Japan」または「Japan Sea」


これは世界で共通の認識であり、国際的に認知されたものです。

それ以外の名称は国際的には認知されていません。



もういい加減日本も韓国に対して毅然たる態度で「日本海は日本海!」「韓国の主張は間違っている!」とはっきりと伝え
世界に対しても韓国の・・韓国人達の言いがかりに反論しアピールすべきだ!

それでも韓国が態度や工作活動を改めないようなら日本は強く出るべきだ!
それは何も日本海呼称問題だけではない・・・


日本海は日本海、日本海は国際的に認められた名称であり、東海などというローカル名称は韓国だけで使え!
いわゆるところの慰安婦問題などない!
賠償問題は日韓基本条約で解決済みであり韓国政府が支払う義務がある
竹島は日本領であり韓国は不法占拠をやめろ!
韓国のねつ造歴史で反日教育を止めろ!
剣道・柔道・茶道・侍等々、日本文化のパクリ、起源捏造をやめろ!
日本の歴史教科書、参政権等、日本の内政に干渉するのをやめろ!
これ以上反日的言動・活動・工作をするのなら全ての対韓支援の中止、在日韓国人全員の送還、借款の即時返済求めるぞ!



これぐらい強く言うべきだし、実際に行動すべきだ!
言うべき時に言い、やるべき時にやる・・・

これを今まで日本も日本人もしてこなかったからいけない。
これが対韓外交における日本が反省すべきところだろう・・・

そして多くの未だ韓国に幻想を抱き甘い認識の日本国民に言いたい

本質的に韓国は敵国である、そして韓国人を信用してはならないと・・・。

日本と韓国は一度距離を置いた方がいい(その前に在日韓国人の全員送還と竹島奪還は必要だが)

それこそが日本にとっても韓国にとっても最良ではないだろうか?



韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想

http://youtu.be/Rn1xfM8r23k




2012年4月24日 朝ズバ 『日本海呼称問題について』

http://youtu.be/8nUL_roQ9ns





 さて、そんな反日韓国には気前よく通貨スワップやらなにやらポ~ンとするくせに

All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing! A
後、安住財務相、韓国国債の購入を検討など・・・

どうせ何やっても反日で返ってくるのに

『日本から韓国への資金援助』    All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!



日本国民にはやれ財政問題だ、税と社会保障の一体改革だなんだと財務省のスピーカーのごとく理由づけして消費増税で搾り取ることしか考えていない野田首相に野田内閣・・・
とうとう支持率が26%にまで下がったとのことだが、そりゃ当然だろう
何せ進めようとしているのは消費増税だけで、進まない他の改革、問題ある閣僚の続投など多岐にわたるのだから。
というかこの段階でもまだ野田内閣、民主党政権を支持できる人の気持ちが自分には理解できない。


<以下参照>

野田内閣“支持率”26%!発足後最低
2012.04.29 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120429/plt1204291841003-n1.htm

野田内閣の支持率は26・4%まで下落した
 共同通信社が28、29両日実施した全国電話世論調査で、野田内閣の支持率は発足後最低の26・4%まで下落した。消費税増税の前提とされる議員定数削減など「身を削る改革」が足踏みを続けていることや、政府の原発再稼働方針をめぐる安全性への不安が下げ要因になったとみられる。

 無罪判決を受けた小沢一郎元民主党代表に77・1%が国会での説明を要求。野田佳彦首相が続投させている問責2閣僚については、それぞれ60%超が「交代させた方がよい」と答えた。

 関西電力大飯原発3、4号機の再稼働には59・5%が反対し、賛成は26・7%にとどまった。



<参照終わり>


野田内閣より日本の為に頑張っているのが自衛隊・・・
その自衛隊に対する海外の見方


<以下参照>

【外信コラム】
マーライオンの目 護衛艦の食の“装備”
2012.4.30 03:01 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120430/asi12043003010001-n1.htm

 4月中旬、海上自衛隊の護衛艦「やまぎり」と「やまゆき」が、シンガポールのチャンギ海軍基地に寄港した。韓国を経由し、およそ2週間の航海を経てやってきたのだった。

 着いたその日の夜、岸壁に横づけした2隻を横に並べ、艦上でレセプションが催された。海上自衛官たちは疲れも見せず、シンガポール海軍の関係者や各国の武官ら来賓を、笑顔でもてなしていた。

 テーブルには、すし、やきそば、ローストビーフなどが並び、来賓は升(ます)酒に酔いしれていた。すべて自前で調理したものだ。

 驚いたのは、赤ちょうちんをぶら下げた、やきとりと天ぷらの屋台。ここはとくに人気で、皆、アツアツのエビの天ぷらに塩などをまぶし、フーフーやりながら堪能していた。聞くと、この屋台も立派な“装備”のひとつなのだという。

 各国との合同演習や訓練の合間を縫ったこうした寄港は、友好親善を深める一助になっている。戦後、長い歳月がたち、自衛隊は東南アジアでも、とっくに“市民権”を得ている。「海軍」ならぬ「海上自衛隊」という呼称そのものが、奇異に感じられるほどだ。“自衛隊アレルギー”が強く残っているのは、日本だけだろう。

 日本の護衛艦の姿は美しく、食もイケていた。
(青木伸行)



<参照終わり>

記事にて曰く

自衛隊は東南アジアでも、とっくに“市民権”を得ている。

“自衛隊アレルギー”が強く残っているのは、日本だけだろう。




本当にそう思います。

訓練航海でオアフ島に寄港した「やまぎり」

日本の護衛艦の姿は美しく、食もイケていた。


最後に・・・
忘れてはならない拉致問題
そして日本人が取り戻さなければならない国家意識
変えなければならない憲法・・・


<以下参照>

【正論】
拉致に表れた国家意識の薄さよ 参議院議員、元拉致問題担当相・中山恭子
2012.4.30 03:03 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120430/kor12043003030000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120430/kor12043003030000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120430/kor12043003030000-n3.htm

憲法と私


 北朝鮮による日本人拉致の問題に取り組む中で、家族を突然奪われて、途方もない悲しみに沈みながらも、冷静さと優しさを失わない多くの被害者家族の方々と出会い、被害者を帰国させなければとの思いで救出に当たってきた。

 ≪なぜ北の工作防げなかったか≫

 戦後20年の頃から、仲間に信頼され、責任感の強い高校生たちが姿を消した。1970年以降は、日本の典型的家庭で日本的な躾(しつけ)をしっかり身に着けた人々が拉致された。印刷工や看護婦など多くの職種の若者たちも姿を消した。

 普通に生活していた人々が、外国から忍び込んだ工作員に袋詰めにされて連れ去られるなどということが各地で起きていたとは、何と情けない国か。なぜ、日本は国民の拉致を防げなかったのか。

 北朝鮮による拉致のことを、ほとんどの日本の人々は知らなかった。知る由もなかった。80年1月7~9日に阿部雅美記者のアベック拉致事件報道が産経新聞1面に載ったにもかかわらず、触らぬ神にたたりなしとでもいうように、他の報道機関が追随することもなく、この問題は沙汰やみになる。97年に家族会が結成され、被害者家族が「娘や息子、兄弟が北朝鮮に拉致されています」と必死で訴えた際も、ごく一部の関係者を除き、行政府も政界も社会も、彼らを厄介者を扱うように門前払いにし注意を払おうとしなかった。


 被害者が北朝鮮にいると分かっていながら、なぜ日本は国を挙げて救出に当たれなかったのか。

 警察組織に欠陥があったのか。国防力が弱いからか。日本社会全体が冷たいものになってしまったからなのか。多くの要因があり、全てが関わっていると考えられ、その遠因に戦後の占領政策と占領下で急ごしらえで作られた現行憲法があると言わざるを得ない。

 もちろん、我々(われわれ)日本人は現行憲法から自由、民主主義、国民主権など多くのものを得た。一方で、占領が終了して独立を果たした後も、経済発展に邁進(まいしん)するあまり、見失ってしまったものは大きい。

 ≪国土、国民守る気概今も弱く≫

 その一つが「国家」意識である。個人の自由や権利が主張される一方「国家」というものから極力目を逸(そ)らしてきた。「国家」として国土を防衛し、国民を守るという気概も、他国に拉致された国民を何としても取り戻すという気迫も今もって強く感じられない。

 52年4月28日、サンフランシスコ平和条約が発効し、日本が主権を回復して今年でちょうど60年になる。40年に生まれ、戦後の惨憺(さんたん)たる日本の状態を子供ながらに見ていた者として、どのようなことがあっても平和を維持していかなければいけない、次の世代に平和の尊さを伝えなければならない、それは戦争の悲惨さを見た世代の使命であるとの思いで過ごしてきたし、今もそう確信している。


 だが、国民が拉致され他国で監禁状態に置かれたままの日本は真に「平和」だと言えようか。他国の顔色を窺(うかが)い自国の国土、国民を守る意識もない国は平和国家とは言えない。真の平和を維持するには大きなエネルギーが必要だ。

 四方を海に囲まれた日本は歴史上、他国の侵略を受け国が奪われる経験をしなかった。人々は「国家」が消滅するという切迫した危機感に乏しい。しかし、現実の国際社会では、拉致に象徴される様々(さまざま)な工作活動がなされ、日本も当然、標的となっている。事実、北朝鮮の工作員は船で日本の沖合まで来て、小舟などで上陸していた。日本国内に他国の工作員が易々と侵入していたのである。

 ≪羮に懲りて膾を吹くがごとし≫

 戦後、日本は国を守ることにあまりに臆病だ。羹(あつもの)に懲りて膾(なます)を吹き続けている。真の平和を享受するためには、外交力、国際的な情報力、防衛力、母国への思いなど、あらゆる面で常に備えていなければならない。一刻も早く、国土と国民を堅固に守る体制が求められる。その根本が憲法である。


 憲法の前文を読むと、日本の長い歴史の中で、日本の人々が培ってきた文化に基づく考え方や思想が見当たらない、自分たちの言葉ではなく、他所から借りてきた文章が綴(つづ)られていると感じ、大変残念なことだと思い続けてきた。

 前文には、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」とある。今の国際社会は、「諸国民の公正と信義」を信頼できる状況にはない。諸国民を信頼する前に、「国家」として自立していなければならない。それには、自国の国民、領土・領海・領空を守ることが不可欠であり、できなければ国は消滅するというのが現在の国際社会の掟(おきて)である。国際社会は厳しく、甘えの余地はない。

 本来、調和ある社会を重んじる日本には、国際社会でも重要な役割を果たして貢献できる文化がある。こうした日本の精神・文化を盛り込んだ憲法を自ら制定する時が来ている。主権回復から60年、回復したはずの主権を自ら守り切らなかったことを恥じ、まずは自らの憲法を制定しよう。(なかやま きょうこ)



<参照終わり>


■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。


附則1:日本国は世界諸国と日本の平和と安定のため同盟国とともに、いかなる侵略行為、日本国とその友邦の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。

上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 4 ■ 追 伸

アニメ「銀魂」の再開を待ちつつ
普通に楽しめる世の中になってほしいものだが・・・


宇宙戦艦ヤマト2199 PV2


宇宙戦艦ヤマト2199 長編PV3


高画質版はバンダイチャンネルで4/6迄配信中
http://www.b-ch.com/contents/feat_yamato2199/



TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト
TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト
http://www.amnesia-tv.com/index.html

【PV】TVアニメ『黄昏乙女×アムネジア』プロモーション映像 第3弾

http://youtu.be/Eh0_IUwRTnA

どちらも地元ではネット上以外ではまだ見られない・・・無念。


最近コメントへのお返事もできてないし・・・

とある二人は上条美琴33-簡単ミサカクッキング   01

というわけでもないけれど個人的所要等でコメントへのお返事どころか更新頻度も少し減るかも?

ちょっと早い5月病?になりそう

RIMG0207 s
銀魂 神楽&新八
RIMG4640_20120430084152.jpg

どうしたものか・・・




さくや 02さくや 02 せりふ
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。