

拡散!4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」 「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋…日本の主権・国益より支那(中国)様!?第4の権力マスゴミの報道に辟易地権者代理人曰く「東京都に対する信頼ですね。誰でもよいというわけではない」…民主党ではできないことを東京都知事が!尖閣は日本領!「日本人が日本の国土を守るのに島を取得するのは何か文句ありますか?」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 昨日も紹介した石原東京都知事の「東京都が尖閣諸島購入」発言について・・・
昨日のエントリーでは

これを税金の無駄遣いだなんだと叩いたり
ここにきて急に何かしらスキャンダルを探すか捏造してでも石原都知事を失脚させようとするマスコミは中国系の力が加わっているか
某新聞のように最初っから中国に取り込まれているようなマスコミであるかだろう・・・

もっとひどい場合はフジテレビ抗議デモの時のように「報道しない自由」を振りかざしてスル―するか・・・
おそらくこの動きは日本の国内の敵は何なのかを明らかにする試金石になると思う。



と書きましたが、早速これに該当する日本の国益主権よりも支那(中国)様大好きと言っているようにしか見えないマスコミが出てきました・・・
それは何処あろう「フジテレビ」です!
韓流ごり押しのみならず、今度は「沖縄本島よりも中国の方が近い」などとさらに尖閣に近い石垣を無視してさも尖閣は中国のものとでもいいたげな解説をし
さらに尖閣購入に否定的な意見ばかりを放送する・・・

本当にどこの国の放送局なんだか・・・

<参考動画>

拡散!4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」

http://youtu.be/GRiRV46nAvs

石垣島の方が尖閣に近いのに、沖縄本島からだとchinaの方が近いと摩り替えて報道し、あたかも領有権がchinaに有るかの様に誘導しています。
拡散!4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」 笠井 「沖縄本島よりも中国の方が近い」




<以下参照>

石原知事「東京都が尖閣諸島買って守る!」地権者とはすでに合意
2012/4/17 14:07 J-CASTテレビウォッチ(とくダネ!)
http://www.j-cast.com/tv/2012/04/17129134.html

「東京都が尖閣諸島を購入する」という石原都知事のご意向が番組で速報として報じられた。東京都庁から2000キロ近くも離れた無人島群を東京が「守るため」に買い取るんだそうな。

番組によれば、石原は以前より都による尖閣諸島買収に色気を見せており、去年末(2011年)から埼玉の地権者と交渉。このたび基本的に合意したという。もっとも、都議会の承認は今後必要になるという。

 現在は賃借料2450万円を国が支払い。買収費は億単位

さても気になるのはお値段。目下、尖閣諸島のうち、大正島なる島だけは日本政府が所有しており、残りは地権者から年間2450万円の賃借料を払って借りている状態だ。「買い取ると、いくらぐらいするんですかね」と番組コメンテイターで元ラ・ムーの菊池桃子がたずねる。「これは大変な金額でしょう。賃借料でこの金額ですからね」と小倉智昭キャスターが言えば、「億は下らないでしょうし、10億、3桁になるのか」と笠井信輔アナ。

単なる買収金額のほかに、「国土を守るため」の維持費や、石原の持論である「日本の持ってる軍事力のポテンシャルを見せる」ための費用なども気になるところ。

番組がさっそく街(新橋)で聞くと、「ちょっと分からない」「ハア?」「どうかと思う。自分たちに還元してもらえることならいいですけど」「税金使うこともないのかと思いますけど」「石原知事ならやりそうなこと」などの声があった。



<参照終わり>

もう第4の権力ともいわれるマスコミがこの状況だから・・・

第4の権力 マスコミ

そりゃいくら石原都知事や、他の国思う人々が頑張っても一考にそうした思いや行動が国民にも伝わらなければ、状況を良くならないわけです。
基本的に日本のマスコミは程度の違いこそあれ日本の国益・主権より支那(中国)様が大事なようだ・・・


<以下参照>

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5006571.html

 「尖閣諸島を東京都が買い取る」。石原都知事の突然の発言に、大きな波紋が広がっています。滞在中のアメリカで講演した石原都知事は、中国などが領有権を主張している尖閣諸島について、現在の地権者から買い取ることで基本合意したことを明らかにしました。

 ことの発端は、日本時間の17日未明に行われたこの発言。
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 01
 「(中国は)この尖閣は俺たちのものだと言いだした。とんでもない話。東京都は尖閣諸島を買います。買うことにしました」(東京都・石原慎太郎知事)

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 03
 「東京都が尖閣諸島を買い取る」――。石原都知事は去年末から埼玉県に住む尖閣諸島の地権者と話し合いを進めた結果、東京都が魚釣島、北小島、 南小島を購入することで基本合意したと明らかにした。

 そもそも尖閣諸島は、沖縄県・石垣市に属する土地です。魚釣島などの3つの島については、現在、国が埼玉県の地権者に対し年間、およそ2450万円の賃料を支払っていますが、石原知事は購入の金額については言及しませんでした。

 これに対し、埼玉県の地権者の代理人も、東京都から買い取りについての申し出があったことを認めました。
 「知事が発表するくらいなので、当然のことながら、むげな対応はしない。
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 05
(Q.今回都知事と話が進んだ理由は?)東京都に対する信頼ですね。誰でもよいというわけではない」(地権者の代理人)

 石原知事の発言に政府は・・・。
 「まだ、事実関係を承知していない。事実なら、相談があったりすることは今後の展開だと思います」(藤村修官房長官)

 今回の石原知事の発言に対して中国市民の多くは批判的で、厳しい意見が目立ちます。

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 07
 「憎らしすぎる。魚釣島は私たちのもの。行き過ぎている。けんかするなら早くやってほしい」(北京市民)

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 08
 「(日本との)外交関係を絶てばいい。外交関係を絶つのが一番の解決法だ」(北京市民)

 東京では・・・

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 09
 「生命と国土を守るのを政治家がやらないから、私がやりますというのは、とても力強い。大いに結構」(都民の男性)

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 10
 「また、何をしたいんだろうと思う」(都民の女性)

 尖閣諸島をめぐっては、政府は

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 11
日本固有の領土として、「領土問題は存在しない」としています。

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 12
しかし、1968年に国連の調査で海底に石油資源があることが判明してからは、台湾や中国が領有権を強く表明しているのです。

 石原知事自身、1997年5月に国会議員が初めて魚釣島に上陸した際に同行し、上陸はしなかったものの島に日の丸を掲げることを後押ししていました。
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 14
その後も中国や台湾との摩擦は絶えず、おととしには中国の漁船が領海内で海上保安庁の巡視船に衝突し中国人船長が逮捕されましたが、中国政府がこれに猛抗議し外交問題に発展しました。

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 15
 「どこの国が嫌がろうが、日本人が日本の国土を守るという、

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 16
島を取得するのは何か文句がありますか? ないでしょ、皆さん」(東京都・石原慎太郎知事)
 石原都知事の発言に・・・
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 17
 「大変、関心がある点なので、機会があれば聞いてみようと思います」(自民党・石原伸晃幹事長)
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 18
 「国と国との間の外交とか、いろんな問題はあるでしょうけれども、これは石原都知事にしかできない判断と行動だと思います」(大阪市・橋下徹市長)

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 20
 「個人が所有するよりは、国や県、地方自治体が所有する方が得策だと考えています。形としては、石垣市も入った形での共同所有の方が望ましいかなと思っております」(尖閣諸島のある石垣市の中山義隆市長)

 尖閣諸島の買い取りの表明とともに、政府の対応を色濃く批判した石原知事。
 「大げさに言わないけど、面白い話だろ? 

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 21
これで政府にほえづらかかせてやる」(東京都・石原慎太郎知事)

 今回の唐突ともいえる発言、外交上、どのような影響を及ぼすのでしょうか。
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 22
 「この分野は基本的に外交分野。軍事の分野は国(の担当)。
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 23
何が起こるかというと、軍事的、あるいは外交的なあつれきが出てくる。
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 24
これに対し石原知事、東京都は何ら対抗手段がとれない、対応策がとれない。
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 25
それにもかかわらず、そこである種の政治的な行動をとって、
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 26
石原さんがプラスになるようなことをするのはやめるべき」(元外務省国際情報局長・孫崎享氏)

「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 27
 石原知事は、購入後は沖縄県などと協力し「様々な施策を展開する」としていますが、
「尖閣諸島買い取る」都知事発言に波紋 28
地権者の代理人は「行政上の手続きが進むことが絶対条件だ」として、「息の長い話ではっきり先が見えているわけではない」と話しています。(17日16:34)



<参照終わり>

北京市民曰く

 「憎らしすぎる。魚釣島は私たちのもの。行き過ぎている。けんかするなら早くやってほしい」(北京市民)
 「(日本との)外交関係を絶てばいい。外交関係を絶つのが一番の解決法だ」(北京市民)



大いにそうしてほしいものだ
一度日本も脱中国をするべきだ

中国製品が入らなくなって生活が苦しくなる?

これを機に、時間はかかるだろうが他の国でも代用できるものはして中国の影響を極力排除するべきだと自分は思う。


この最後に出てくる元外務省の方も

「この分野は基本的に外交分野。軍事の分野は国(の担当)。何が起こるかというと、軍事的、あるいは外交的なあつれきが出てくる。これに対し石原知事、東京都は何ら対抗手段がとれない、対応策がとれない。それにもかかわらず、そこである種の政治的な行動をとって、石原さんがプラスになるようなことをするのはやめるべき」



などと言っているが、その軍事をバカにして、日本の足を引っ張り
媚中外交を繰り返してきたのは一体どこの国の何という組織だったのか忘れているのかと
言いたい。


2012年4月14日放送「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」より

RIMG0189_20120414194143.jpg

RIMG0156_20120414194449.jpg
自衛隊があると戦争が起こる!
などと大騒ぎする人に問いたい!



RIMG0158_20120414194448.jpg
ならば、消防署があれば火事が起こるのですか?

※感想:よく見るとこの似非平和団体?の横断幕、いまや悪名高き大阪教職員組合の文字が・・・



RIMG0159_20120414194447.jpg
近所に警察署があれば
犯罪が発生するのですか?



RIMG0160_20120414194446.jpg
元より自衛隊は他国からの侵略を受けないように・・・
つまり戦争を未然に防止する抑止力なのだが・・・


RIMG0161_20120414194445.jpg
どうやらそれがわからない人がいるようだ

RIMG0162_20120414194445.jpg
戦後の日本人は平和を願い、戦争を忌み嫌うがゆえに


RIMG0163_20120414194747.jpg
あろうことか
自衛隊や軍事を日常生活から排除してしまったのである。



RIMG0164_20120414194746.jpg
だが、好むと好まざるに関わらず
世界の国は軍事力を背景にした
無慈悲なパワーポリティクス(外交)で動いており



RIMG0165_20120414194746.jpg
軍事が分からなければ
世界は見えない





ちなみに・・・

地権者代理の方が言っていましたが

(Q.今回都知事と話が進んだ理由は?)東京都に対する信頼ですね。誰でもよいというわけではない」



まさにこれ、民主党政権は全く信頼されてないらしいです。


<参考過去記事>

【超簡単に紹介】「たかじんのそこまで言って委員会」暴論極論異議あり?異議なし!?大激論スペシャル!!【日本海】ニューヨーク州議会に東海単独表記法案が上程へと韓国報道「アジアの東にあるから東海」「東海は譲歩」・・・最早意味不明「アジアの東にあるから東海」というなら、今の黄海が韓国の言う「東海」?になるのだが。【動画】韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1391.html



2012年2月19日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG5311_20120220082836.jpg
桂ざこば氏
「あの土地(尖閣諸島)の持ち主は日本人なわけでしょ?」


飯島氏
「埼玉県に住んでる」


勝谷誠彦氏
「埼玉県・・・」


RIMG5312_20120220082836.jpg
桂ざこば氏
「でしょ、その人なんで国に売らへんの・・・


RIMG5315_20120220083502.jpg
勝谷誠彦氏
売る言ってるの・・・
言ってるけど、民主党政権には売りたくないんだって


RIMG5313_20120220083502.jpg
桂ざこば氏
「あああ・・・」


RIMG5314_20120220083502.jpg
勝谷誠彦氏
「あいつら・・
もらって・・ハイ中国にどうぞってあげちゃうかもしれないから


(※感想:ぶっちゃけ、これはあり得る気はする・・・というか民主党政権・民主党は信用ならない。
特に以下のような発言をする方もいるし。)

小沢一郎 人民解放軍でいえば野戦軍の司令官

「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」




それにしてもこの尖閣問題
中国は強気の押しを繰り返していますが
どうやら日本人の「愛国心」は読み間違えていたようです・・・

<以下参照>

尖閣事件で中国 日本人がここまで愛国心あることを読み違えた
2012.04.17 07:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120417_101074.html

 2年前の尖閣諸島沖での衝突事件も、今年3月の中国監視船による領海侵犯も、実は中国が描いた「東シナ海盗り」メディア戦略の一環だった。中国は巧妙に東シナ海に浮かぶ日本の領土、尖閣諸島に領有権問題が存在することを国際社会にアピールしていたのである。海洋政策、海洋安全保障、国境問題が専門の山田吉彦・東海大学教授が解説する。

 * * *
 中国政府は2009年の冬、新華社、中国中央テレビ(CCTV)、人民日報を通して「中国の国際的イメージ向上」をめざした海外向け報道を強化する戦略に打って出た。新華社は24時間放送の英語ニュース局を開設、CCTVは英語の他スペイン語、フランス語など5か国語の外国語放送局を開設し、中国のマイナスイメージを払しょくしようとしている。

 この中国の海外向けメディア戦略と、2010年9月7日の尖閣諸島周辺海域で発生した中国漁船と海上保安庁巡視船衝突事件、および今年3月16日の中国国際海洋局所属の監視船による領海侵犯は決して無関係ではない。メディア戦略をもって、中国は東シナ海を盗りに来たのである。

 9月7日の事件を振り返ってみよう。この日、中国は160隻の大漁船団を尖閣諸島沖に送りこみ、そのうち30隻が領海侵犯していた。領海侵犯した30隻のうちの1隻が、海上保安庁の巡視船に衝突、この船長を逮捕した。

 中国側は猛烈に抗議し、国連総会に出席していた温家宝首相が9月23日、ニューヨークでの演説で「国家主権や統一、領土保全といった核心的利益について中国は決して妥協しない」と発言。強い姿勢で挑むことを改めて強調した。

 その数日後、船長は処分保留のまま解放され、英雄の凱旋のように福建省の省都・福州へと帰って行った。だが、この船長がただの漁民ではないということは、逮捕前の船上からもうかがえる。船をぶつける時の堂々とした態度。また、身柄を拘束され、取り調べを受けてもまったく動揺した様子を見せなかったというから、最初から逮捕されることを想定していたとしか思えない。

 中国側は故意にこの騒ぎを起こしたのである。その目的は、国際社会から黙殺されている「尖閣は中国の領土」という考えを主張するために、日本の主張している尖閣諸島周辺の領海内で問題を起こすことによって、あえて領土問題をつくり上げることだった。

 尖閣諸島周辺が平穏なままだと、日本の実効支配は固まり、日本の主張する境界線が確定する。そこで中国は、まず「境界線は確定していない。日中間には国境問題が存在して、争っている最中だ」ということを国際社会に強くアピールする作戦を取った。

 事実、尖閣諸島周辺に「領土問題」が存在すると主張する中国の目論見は成功したといえるだろう。しかし、一方で中国は、この時のメディア戦略で失敗も犯した。

 その最たるものが日本人の「愛国心」の読み間違えだった。

 中国はおそらく、政府さえ押さえつければ、日本人は尖閣諸島問題にそれほど関心を示さないだろうと高をくくっていた。だからこそ、船長の解放要求など強硬な態度に出て、日本政府に対して脅しをかけるような交渉を仕掛けてきたのである。

 ところが、尖閣事件は日本の世論に火をつけてしまった。中国政府にとって、日本人の中に反中国の感情が蔓延することは、経済的な面から見ても大きな問題だ。

 さらに国際社会からも冷たい視線で見られるようになった。気がつけば、アジア太平洋経済協力会議(APEC)メンバーのベトナム、フィリピン、インドネシア、そしてミャンマーまでもがアメリカとの協力体制を築き、中国から離れてしまった。尖閣事件以後、中国はかなり追いつめられた状況になったのである。

※SAPIO2012年4月25日号



<参照終わり>

まあ、「愛国心」云々の前に

尖閣は日本領であることは歴史的にも国際的にも間違いないのだが!



尖閣諸島が中国領ではない5つの理由

http://youtu.be/05x4iciT_z8

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory




石原知事 都が尖閣諸島購入交渉 04
石原東京都知事
「日本人が日本の国土を守るのに
島を取得するのは何か文句ありますか?」



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




さくや 02
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

とくダネは酷かった

いつもお世話様です。
4.17とくダネの画像と昨日のNHKニュースの画像を使用させて頂きます。
ご了承くださいませ。

売国奴は守銭奴です。

日本のことに中国が口を出す方がおかしいのに、なんで中国の顔色を伺わなきゃいけないの?と、普通は思いますよね。
それを言うなら、新潟の中国領事館に日本の土地を売却することはなぜ非難しないんでしょうね。
尖閣諸島を買うお金を日本の復興のために、とか東京都民のために使え!と言うコメンテーターが出てきそうです。(--;

お返事おそくなりました

coffee さん、 viola さんおはようございます。
次のエントリーの最後にも書きましたが、最近仕事等が忙しくてコメントにお返事できていません
本当にスミマセン・・・

coffee さん了解です
とくダネ・・・本当に酷いもんです

viola さん
フジはまさに守銭奴ですね・・・。
これからもこの尖閣の購入に対しての反日マスコミのネガキャンが続くのだろうか・・・

中国は、国際法違反、国連海洋法条約違反を繰り返している。!!!

  「中国は条約違反」の意見陳述書 米が支持 中国が南シナ海のほぼ全域を自国の海だと主張していることは国連海洋法条約に違反する と訴える意見陳述書を、フィリピン政府が国際的な仲裁裁判所に提出したことについて アメリカ政府は海洋を巡る紛争を平和的に解決するものだとして支持する立場を示しました。 フィリピン政府は南シナ海の島々の領有権を巡る中国の主張は国際法に違反しているとして 国際的な司法制度に基づいて、紛争の仲裁を求める裁判を起こしていて、30日、 中国の主張は国連海洋法条約に違反すると訴える意見陳述書を提出しました。 これについて、アメリカ国務省のハーフ副報道官は30日、声明を発表し、 「アメリカは、海洋を巡る紛争を脅迫や威圧といった報復ではなく、 平和的に解決しようという行為を支持する」としてフィリピン政府を支持する立場を示しました。 そのうえで「フィリピンをはじめとするすべての当事国は国連海洋法条約の下で定められた 紛争解決の仕組みを尊重すべきだ」とし「審理の結果にかかわらず、状況を悪化させたり 不安定にしたりする一方的な行動を控えるよう訴える」として、国際法に基づいて 解決に取り組むよう促しています。 これについて、中国はフィリピンの訴えは裁判の対象にはならないとして 仲裁裁判所での審理を拒んでいます。

今の中国(中華人民共和国)政府は、国際法・国際海洋法・国連憲章の大違反を繰り返し、南シナ海のベトナム、タイ、マレーシア、フィリピンの島嶼。東シナ海の日本の尖閣諸島を強奪しようと企んでいる。

   

真実のいい事を教えてやる。!!!
 今の中国(中華人民共和国)政府は、国際法・国際海洋法・国連憲章の大違反を繰り返し、南シナ海のベトナム、タイ、マレーシア、フィリピンの島嶼。東シナ海の日本の尖閣諸島を強奪しようと企んでいる。
これらの諸島・島嶼には、歴史上、人類考古学上からも中国人が住み着いたことは、全く無い。だからその中国人がこれらの諸島・島嶼には居住した事実証拠が全く無いものだから、その事実証拠が提出できない。それで中国の古来よりの領土だとか、言い張っているに過ぎない。
このこと自体が、EEZ(排他的経済水域)の侵略であり国際法違反であり、領土・領海・領空の侵略である。これはまさしく、国際法・国際海洋法・国連憲章の違反をし続けている国家である。それが今の中国である。間違いない。

 国連は何をしているのだ。!!!
 国連は国連憲章のもと、国際秩序の規範を厳格に行うべき。!!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

