

たかじんのそこまで言って委員会【一部書き起こし】諜報機関そして政治家に必要な「愛国心」!いくら器「諜報機関」作っても反日心?の政治家や工作員が紛れていたら意味は無い!イランの策謀?菅(当時)首相の時と同じく載せられやすい鳩山元首相がのせられた?イラン訪問。北朝鮮ミサイル問題「燃料が兵器?ミサイル燃料「ヒドラジン」の恐怖」国と国民を守るには盾と矛両方必要、日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 今回は昨日2012年4月8日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
前回のエントリーで紹介しきれなかった部分で特に思うところを取り上げてみました。


たかじんのそこまで言って委員会
2012年4月8日(日) 13時30分~15時00分

出演者

辛坊治郎 三宅久之 勝谷誠彦 宮崎哲弥 桂ざこば ケビン・メア 金美齢 須田慎一郎 金慶珠

ゲスト
佐藤正久 手嶋龍一

番組内容

北朝鮮ミサイル発射へ…もしもの時、自衛隊は迎撃できるのか!?金正恩体制の本気度は?▽日本は“スパイ天国"!?情報戦の危機をあのジャーナリストが斬る!▽大飯原発の再稼働問題!野田政権はどう出る?▽消費税増税は本当にできるか?



2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 A

http://youtu.be/thdcxJ_-XG4


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 B

http://youtu.be/Zas45nyVYek


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 C

http://youtu.be/SqvtzNDcl1E


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 D

http://youtu.be/Alc-Zny2sZU


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 E

http://youtu.be/BdHChSIup1o


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 F [END].mp4

http://youtu.be/ssiXAi_A03g


【動画】
2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 C
(01:30頃~)

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  01
手嶋氏
「メアさん一番重要な質問、つまり三宅さんの質問に答えてないですね。
ええ・・2月の合意が、「こんなものは酷い」っていうのはもう世界中が認めてるですけれども
三宅さんの質問はライス・・コンドリーザ・ライス国務長官、ヒル国務次官補の時代からつまり北朝鮮を甘やかせる・・もしくは中東を非常に重視をするということで
そこのところからすでに、ええ・・アメリカの北朝鮮政策は間違っているのではないですか?

という・・・」

辛抱氏
「ヒル国務次官補なんて・・・キム・ジョンイルになぞらえてキム・ジョン“ヒル”と言われたぐらい・・北朝鮮よりの・・・」


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  02
ケビン・メア氏
私個人的に間違っていると思いますよ・・・賛成しますよ。」

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  03
手嶋氏
「ええ・・メアさんはですね、大変正直に今仰ったんですよ
つまり、自分も個人的な意見と断りながらこれだけの経歴の人が「アメリカの政策は間違っている」と
どういうふうに・・
ちょっと解説を・・・
メアさんそれ以上は言いにくいでしょうから代わりにもう一度言いますと
つまり、両国の考え方が根本的に今や違うということですよ
つまり、アメリカは現状程度の北朝鮮の核というのを、表面は別にしてそれを黙認をしている
日本は黙認してないですよね・・してないですよね
それのとこに重要な点に実は違いがある・・
という点があきらかになっている
これ非常に重要な点。


-中略-

(04:50頃~)

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  04
金美齢さん
「あのね、六か国協議はあれだけやっても何も解決できなくて時間を与えたわけだから・・・


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  05
佐藤正久議員
「・・・食糧援助の時は米朝2カ国でやったんですよ
その時に食糧援助すると、代わりの条件の一つに・・・長距離ミサイルの実験はやらないって書いてある
中距離はOKなんです
あれはまさにアメリカにとっては・・・

(勝谷氏「そうそう自分のとこの話なの」)
長距離はダメだけど中距離は米朝の交渉内なんです・・・
中距離は日本も入ってるんです。


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  06
金美齢さん
「あのねえ、ちょっと・・あの佐藤さんね
あの日本と朝鮮の間にはまたね、日本人の拉致問題もあるわけですよ
だからそれを忘れちゃいけないということなんだけど。

-中略-」


※諜報機関

【動画】
2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会 D
(03:25~)


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  07
辛抱氏
「え・・出来る出来ない、真っ二つに分かれましたが
それにしても佐藤さん
(佐藤議員「はい」)
できない・・国会議員の中にあやしい人や秘密を守れない人がいる(会場笑)
いますか?怪しい人が。



2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  08
佐藤議員
「いや・・その・・(諜報機関を)作ってほしいって気持ちはあります
でも私国会議員にならしていただいて・・物凄い人がいっぱいいるんですよね
例えば・・あの国家公安委員長になった方が過去に・・ソウルの方に行って日本大使館の前で反日行動をやる
あるいはあの・・どっかの総理大臣は・・ね、ある(韓国)民団という組織の前で「選挙どうもありがとうございました」と、そういう事を言ったり・・・


辛抱氏
「それ誰でしたっけ?」


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  09
佐藤議員
「どっかの総理大臣ですよね。」


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  10
手嶋氏
「今、テヘランに行ってますよね・・・」

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  11
辛抱氏
「ああ・・鳩山さんですね


※感想:手嶋氏は民団に「選挙どうもありがとうございました」と言った政治家を鳩山氏と言っているが
実は現在の首相、野田首相も言っている・・・


2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて 韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
※↑画像をクリックすればyoutubeへ飛びます

そしてソウルの日本大使館前で反日活動したのは・・・

岡崎トミ子国家公安委員長が反日デモに参加  TVタックル

20101015011118e2b_20120126010951.jpg
(自民党西田昌司議員に韓国での反日デモ参加を追究される
民主党 岡崎トミ子




2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  12
手嶋氏
テヘランに行ってる・・・これは大変な事でね
つまり、東京にいる巨大な組織が動いていて
これ、政府も、それから一種・・民主党も全く関与してない中で、元総理大臣とは言っても国家を代表してますよね・・・


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  13
辛抱氏
「でも鳩山由紀夫さんて肩書は民主党の外交顧問・・・」


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  14
手嶋氏
「そうですよ、それで、しかし党の外交ですらないないなどというふうにピント外れなことを与党は言ってるんですけど、そんなことはありませんよ。
だけれども、しかし、その・・つまり元総理・・・」

辛抱氏
世界はやっぱり元総理がテヘランに行くとなったらこれは何かあると思いますよね。


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  15
宮崎氏
「しかも与党の外交顧問が」


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  16
手嶋氏
「そうですよ、その玉を握って連れて行くと言うのは巨大な力が働いてないとダメ
これも・・えー表現は的確ではないですけども、見事としか言いようがないですね。


宮崎氏
「その力は何ですか?」

手嶋氏
「ええ、それはつまり・・イランが・・・」

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  17
辛抱氏
イランのインテリジェンスの・・罠にスッポリはまりこんだという事ですか?

ざこば氏
「本人はどう思てるんですか?」

手嶋氏
「全く知らないでしょうね」

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  18
ざこば氏
「わか・・分かってないわけ?

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  19
辛抱氏
「誰か言うたったらいいんじゃないですか?」

※感想:鳩山元首相・・・
何せ過去には(わざとなのかガチなのか)菅首相の策略にまんまとのせられた過去があるから・・・

20110602182650cd4s_20120409074903.jpg
img6695_110604-01yamenai_20120409074901.jpg
」安直な似非平和主義者ほどのせやすいことはないのだろう・・・
あれほど乗せやすい人もそういない



-中略-

(07:50~)

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  20
金美齢さん
「あのね、佐藤さんね、私ねアメリカ人二人のね、多分この人たちは情報を集めている人だろうってこととつきあったことがあんのよ
一人は学者だったわけ、で、もう一人はねアメリカ大使館にいる人なんですよ・・それ、まあ後々なんですけど
で、ハッキリ言いました「自分は情報収集を命じられた」と
で、そのことを赴任する前に、あの家族にもちゃんと話ししてきましたと
で、私があの人たちにあって一番感じる事は愛国者であるということ
問題はね、こういうことをする人間っていうのはやっぱり愛国者でなくちゃいけない
アメリカの為だったら私は例えどんなつらい事でも・・やりましょうと
もう一つはね、それインテレクションじゃなきゃいけないわけ・・・
頭がよくなくちゃいけないわけ・・・

それから情報をちゃんと自分で持ってなくちゃいけないわけ・・・大変な能力が必要なの。」

※感想:そう、諜報機関の人間に必要なのは愛国心
諜報機関作ってもその中に大量に在日や北の工作員が紛れ込んでいたら意味ない
そして今の政治家に最も足りないと思われるのがこれ「愛国心」!
いくら器「諜報機関」作っても、それを有効に使うべき政治家(特に今の民主党政権)に反日心?はあっても愛国心がないから・・・
外国人献金への意識が低い!?
「ビートたけしのTVタックル!」菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]s




■北朝鮮ミサイル問題


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  22
辛抱氏
「非常に素朴に思うんですが・・・
あの弾頭に火薬が詰まっているものなら、そりゃ空中で爆発しなきゃいけませんが
今弾頭に火薬が入っている可能性はほとんどないものが・・こう落ちてきますわね・・・
これ市街地に落ちくるかもしれないのを下からPAC3でこう狙いますね、で空中でなくなりゃいいですが、あたりゃあこっちのミサイルの破裂したのと、こっちのミサイルの破裂したのと両方破片が降ってくることを考えると
弾頭に火薬詰まってない物をあえて撃ち落す必然性があるのか?ちゅう話はどうですか?


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  23
佐藤議員
「今回落ちてくるのは言ったように2段目のロケットの燃焼が途中で止まってしまったと・・・
そこには燃料が入っている可能性がある


2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  24
勝谷氏
「燃料非常に毒性が高い」

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  25
佐藤議員
「そう毒性が高いので今回その・・PAC3の部隊の他に陸上自衛隊も万が一の事を考えて災害派遣に備えて展開しています
本当に現場の隊員は一生懸命・・・やるべきことをやってます。



この燃料については過去(3年前)のミサイル発射の時に当ブログでも取り上げていますが非常に危険なものです。

<参考過去記事>

燃料が兵器?ミサイル燃料「ヒドラジン」の恐怖
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-84.html



燃料が兵器?ミサイル燃料「ヒドラジン」の恐怖

もう、既に他のブログでも取り上げられていますが
北朝鮮の弾道ミサイルの燃料に使われているといわれるのが
「非対称ジメチルヒドラジン」です。

非常に強い毒性を持ち、皮膚に触れるだけで大火傷をしそのガスを吸えば肺にダメージを与え、なおかつ発ガン性もある・・・。

<以下参考>

北朝鮮「ミサイル」発射 FNN独自取材で非常事態の政府分析が明らかに
FNN(フジテレビ系)※リンク切れ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090402/20090402-00000303-fnn-pol.html

20090402-00000303-fnn-pol-thumb-000.jpg

<参考終わり>

上記記事にあるようにミサイルの2段目が燃料満載で地表に落下すると爆発と共に生じる炎の影響は半径700メートルの範囲にさらに半径900メートルには爆風や破片が飛び散るとのこと。
しかもこの「非対称ジメチルヒドラジン」が地表で拡散すれば 30分以内に救出されないと、有毒ガスにより元の健康状態に戻れない危険な範囲は、中心からおよそ900メートル。
さらに、30分以上吸い込んだ場合に健康被害が生じる有毒ガスの影響範囲は、半径9kmにも及ぶらしいです。
もう、これは弾頭部分が”人工衛星””あろうが”、”なかろうが”関係ありません。
これはもう下手なミサイルより危険な

 兵器です!!

過去に中国が同じ「非対称ジメチルヒドラジン」を燃料に使い1996年2月にロケット「長征」が打ち上げこれがコントロールを失い、市街地に落下し犠牲者の数は500人と記事にあります。
このような危険な”物体”が落下してくるかもしれないのにこれを知って、知らなくてもまだ

 人工衛星かもしれないので迎撃するな!

 パトリオットはいらない!


などというバカな事を言う人間がいればそれはもう

 平和ボケ?で済むものでは”ない”

麻生首相が日本に対し落下してくる物を迎撃するという判断を下したの間違いではなかったのです!

あと、

 迎撃したら、破片が日本に落ちてくる?

などという事もよく聞きますが

日本に落下するものを迎撃するので迎撃しなければミサイルの丸々の物体が日本に落下します。
つまり下手をすると上記記事にあるように「非対称ジメチルヒドラジン」満載の状態で落下してきます。
これを迎撃して破壊する事を反対する人はいないはずです!

どうやら今回のテポドン2号の発射はおそらく
2006年の時と同じならば、明日4日明朝?位からなのではと自分は予想します
(あくまで予想です・・・)


もし、日本領土内に落下してくる場合本当に国民の生命、財産の危機です!


民主党や社民党・共産党マスコミや自称市民団体よもう君たちの左翼お花畑思想ではこの日本は国民は守れない!


自衛隊よ日本の国民の生命財産を守るため

日本防衛のため最善を尽くせ!




追伸

参考に落下予想位置の図とジメチルヒドラジンについて以下に参照します


参考

国際民間航空機関(International Civil Aviation Organization)
http://www.icao.int/

PDF版
http://www.icao.int/icao/en/nr/2009/pio200902_e.pdf

国際民間航空機関テポドン2

国際民間航空機関テポドン2詳細


参考

1,1-ジメチルヒドラジン

製 品 安 全 デ ー タ シ ー トより

※あくまで参考です
 対象物には絶対に近づかないで下さい



化学名:1,1-ジメチルヒドラジン
化学式:C2H8N2
CAS No:57-14-7
含有量:99.0%以上
化審法:2-200
安衛法:公表

危険有害性の要約
分類の名称
1. 自己反応性物質。
2. 急性毒性物質。
危険性 ― 危険度を0~4 の5 段階で表示
火災3(危険大)
人体3(危険大)
反応1(要注意)
1. 引火性が高い。
2. 蒸気/空気の混合気体は爆発性。
3. 有毒である。
有害性
◇吸入した場合…
1. 灼熱感、呼吸困難、吐き気、胃痙攣、嘔吐、息切れ。
◇飲み込んだ場合…
1. 経口摂取の場合は、のどの痛み、胃痙攣、嘔吐、意識喪失(「吸入」参照)。
◇眼に入った場合…
1. 痛み、発赤、眼のかすみ、重度の熱傷、永久の視力喪失。
◇燃焼生成ガス…
1. 窒素酸化物、水素、アンモニア、ジメチルアミン、窒化水素酸。

応急措置
眼に入った場合
1. 先ず数分間、多量の水で洗い流す(できればコンタクトレンズをはずす)。
2. 医師に連れて行く。
吸入した場合
1. 新鮮な空気と安静。半座位。
2. 医師に連絡。
飲み込んだ場合
1. 口をすすぎ、安静にする。
2. 吐かせる時には保護手袋をつける。
3. 医師に連絡。

火災時の措置
消火方法
◇消火要領…
1. 火災時:ドラム缶などに水を噴霧して冷却するが、水が直接かからないようにする。
◇消防活動装備…
1. 防護衣。
2. 空気呼吸器。
3. 循環式酸素呼吸器。
4. ゴム長靴。
5. 防火服。
消火剤
1. 粉末消火薬剤、水溶性液体用泡消火薬剤、大量の水、二酸化炭素。

物理的及び化学的性質
外観等:無色透明液体で特有のアミン臭を有する。ただし空気に触れると次第に黄褐色に着色する。
沸点:63.0℃
融点:-58℃
引火点:1℃(C.C.)
爆発範囲:2~95%(空気中)
比重:0.780~0.790(25℃)
溶解度:水、低分子量のアルコール類とあらゆる割合で溶ける。

安定性及び反応性
◇加熱・燃焼
1. 燃焼すると有毒なフューム(窒素酸化物、水素、アンモニア、ジメチルアミンおよび窒化水素酸)を生成。
◇水との接触:危険性無
◇空気との接触
1. 蒸気は空気より重く、地面あるいは床に沿って移動することがある。遠距離引火の可能性がある。
2. 空気に触れると自然発火することがある。
◇混触等
1. 強力な還元剤であり、四酸化窒素、過酸化水素などの酸化剤と激しく反応。強塩基で、酸と激しく反応し、
腐食性を示す。水および酸素と反応し、火災や爆発の危険をもたらす。プラスチックを侵す。

有害性情報
◇眼に入った場合…
1. 痛み、発赤、眼のかすみ、重度の熱傷、永久の視力喪失。
◇吸入した場合…
1. 灼熱感、呼吸困難、吐き気、胃痙攣、嘔吐、息切れ。
◇飲み込んだ場合…
1. 経口摂取の場合は、のどの痛み、胃痙攣、嘔吐、意識喪失(「吸入」参照)。
急性毒性(RTECS)
◇吸入毒性…
マウスLC50 172ppm/4H
ラットLC50 252ppm/4H
イヌLC50 3,580ppm/15M
◇経口毒性…
マウスLD50 265mg/kg
ラットLD50 122mg/kg
◇経皮毒性…
モルモットLD50 1,329mg/kg
◇静脈注射…
マウスLD50 250mg/kg
ラットLD50 119mg/kg
イヌLD50 60mg/kg
◇腹腔内注射…
マウスLD50 125mg/kg
ラットLD50 102mg/kg



おそらく次にこのブログを更新する時には

弾道ミサイルの発射は終わっているかも

知れませんが、日本人の平和ボケがこれに

より覚めることを
祈りつつ

同時に日本国及び国民の生命・財産、そして

今、前線に出てこの国を守る自衛隊員の無事

なる任務達成、帰還を祈りたいです。


イージス出動



今もPAC3展開に反対だなんだと言っているサヨク連中は何故国を守ろうとする自衛隊に文句ばかり言ってミサイルを撃とうとする北朝鮮には文句を言わないのか不思議だ!


最後に順序は逆ですけど・・・

2012年4月8日 たかじんのそこまで言って委員会  21 矛と盾
佐藤議員
「(ミサイルによる日本攻撃を防ぐには)矛と盾両方必要なんですどうしても向こう叩くやつも必要だし
きたやつを撃ち落す・・・」


※感想:結局最終的には憲法問題、とくに9条の足かせが問題になってくる・・・
早くこの憲法問題をどうにかしない限り、解釈論で小手先の手段で対応していてはダメだ!


 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!



■ 追 伸

 現在、ブログでバンバン画像をUPしまくった関係で画像の使用率が91%を超えてしまい非常に危機的?状況です
一応容量UPの申請をFC2にしていますが音沙汰なく(だめだったのか?)
もし画像容量が無くなった場合どうするべきか現在思案中です
一応今考えているのは

1.また新たにブログを作りそちらに引き継ぐ
2.UPされた画像で容量を(ファイルサイズを)小さくできる物を小さくしてみる
3.ブログを止める、もしくは休止する・・・
4.その他


今のところ上記の中から選択しなければと思うのですがまだ決めきってません。
FC2が容量のUPを認めてくれればいいのですがはてさて・・・。


今井信女 03
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

