スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀悼、戦艦大和 第2艦隊将兵「坊ノ岬沖海戦」皇紀2605年…1945年(昭和20年)4月7日この戦いにおいて亡くなられた英霊を追悼し安らかならんことを祈ります。2012年4月6日アンカー 国民新党お家騒動元凶は野田首相、森田実氏「民主党の人達と随分付き合ってきましたが“人の物は自分の物 自分の物は自分の物”自分さえ良ければ良いと云うタイプの人が非常にも多い 嫌になる位多い」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




本日4月7日は

皇紀 2605年

1945年(昭和20年)4月7日14時23分

北緯30°22′,東経 128°04′


 天一号作戦(菊水作戦)において出撃した連合艦隊第2艦隊、戦艦大和と護衛の9隻の艦からなる水上特攻部隊と、アメリカ海軍の空母艦載機との戦闘による
坊ノ岬沖海戦(ぼうのみさきおきかいせん)にて戦艦大和が撃沈された日です。

米軍航空隊の爆撃で炎上する大和(1945年4月7日)

戦死者は

伊藤整一第二艦隊司令長官(戦死後大将)

    有賀幸作艦長(同中将)以下2,740名、

    生存者269名[1]または276名[2]


   [1]『戦史叢書』「沖縄方面海軍作戦」による。
     [2]『大和ミュージアム常設展示図録』による。


第二艦隊全体での損害

戦艦大和 軽巡洋艦矢矧 駆逐艦 4隻
戦死 3,700名



ここにこの戦いにおいて亡くなられた英霊を追悼し安らかならんことを祈ります。


大日本帝国海軍および海上自衛隊の軍艦旗縁有り

海行かば
 水漬(みづ)く屍(かばね)
山行かば
 草生(くさむ)す屍
大君(おおきみ)の
 辺(へ)にこそ死なめ
かへりみはせじ
(長閑(のど)には死なじ)


※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


鹿児島の情報は南日本新聞 - 南風録
http://www.373news.com/_column/nanp.php?ym=201204&storyid=39651

( 4/6 付 )

 枕崎市の「平和祈念展望台」は、眼下に海を望む火之神公園の一角にある。開聞岳を背に、打ち寄せる波の音と潮の香りが心地よい。

 そんな展望台の先には慰霊碑が海を向いて並んでいる。はるか200キロ沖に沈む戦艦「大和」など旧海軍第2艦隊を慰霊するため、遺族らが建てた。碑文の一つは刻む。「波涛(なみ)しずまる枕崎/ともしび灯(とも)る枕崎/再び還(かえ)りませ枕崎/待ちわびる/遺族のあることを」。

 東京の藍原マサさんが「枕崎は平和ですよ。安心して帰っていらっしゃい」との気持ちを込め、4千人近くの犠牲者へ呼びかけた。87歳のマサさんも、大和とともに沈んだ巡洋艦「矢矧(やはぎ)」に乗っていた鹿屋市出身の夫を亡くした。

 第2艦隊が撃沈された4月7日には毎年展望台で追悼式が開かれ、遺族や生存者ら500人が集まった。1年ぶりの顔に会える日でもあり、マサさんは欠かさず参列していたが、いよいよあすが最後の式となる。

 追悼式は地元住民らが主催してきたが、遺族の高齢化や資金難などのため、来春から取りやめる。悲劇の日から今年で67年。遺族の老いと歴史の風化は進むばかりだ。ボランティアで支え、追悼のあり方を模索してきた枕崎の人々も無念なことであろう。

 これからはそれぞれが自由に訪ね、祈りをささげることになる。再び還りませ枕崎-。追悼式はなくなっても、一人一人の思いは変わらないだろう。




坊ノ岬沖海戦 - Wikipedia

坊ノ岬沖海戦(ぼうのみさきおきかいせん)は1945年4月7日に、沖縄へ水上特攻に向かう戦艦「大和」と護衛艦艇を、米軍空母艦載機が撃沈・撃退した海空戦。日本海軍が発動した天一号作戦の一環として第一遊撃部隊(戦艦「大和」と軽巡洋艦1隻・駆逐艦6隻の第二艦隊)は沖縄方面に出撃、アメリカ海軍第58任務部隊の空母艦載機が日本艦隊を迎撃した。日本海軍が立案・決行した最後の大型水上艦による攻撃である。




 昨日(4月6日)は夜9時から「金曜ロードSHOW!」ということで名前も一新して「紅の豚」を放送していたのですが
自分個人の意見としては「紅の豚」は嫌いじゃないし(むしろ好きな方の部類の映画)いいとは思うし、名前一新しての第一回目という事もあるのかもしれないけれど
やはり翌日が4月7日ということだから「男たちの大和」を放送してほしかった思う部分がある・・・
「戦艦大和 」その存在は戦後の日本人の多くが知っていますがしかし現在何処に眠るのか?
その最後はいかなるものであったのか(最近は映画「男たちの大和」などで知っている方は多いと思いますが)一昔前まで関係者や軍事に詳しい人以外は知る人は少なかったと思います。
英霊達が戦い亡くなったのはこの4月7日だけではないけれど、それでも日本海軍の象徴とまで言われた「戦艦大和」
その将兵たちが何を思いいかに戦ったのか知る上での参考になるのではないだろうか?
普段戦争に関わる日(8月15日や東京大空襲の日など)にはそれこそ延々と反戦?反日?映画やドラマは流すけど
一番酷いのがこうした完全スル―で何も報じたり放送したりしない事・・・それは「日本海海戦(海軍記念日)5月27日」などによく見られる。


<以下参照>

男たちの大和

http://youtu.be/HZ3L-ETex-U


男たちの大和 ロケセット 01

http://youtu.be/i3ATfn4lToY



大和 (戦艦) -


最終時の大和。米側資料で、最新の研究考証に準じているが、一番砲塔脇と、砲塔上の機銃形状が日本側考証と異なる  a

(排水量)
基準 64,000トン
公試 69,000トン
満載 72,809トン

(全長)
263.0m

(全幅)
38.9m

(主機関)
ロ号艦本式缶12缶
艦本式タービン4基4軸
153,553馬力

(最大速力)
27.46ノット(公試成績)

(航続距離)
16ノットで7,200海里(13,334km)

(乗員)
竣工時:2,500名
最終時:3,332名

兵装(新造時)
45口径46cm3連装砲塔[2]:3基
60口径15.5cm3連装砲塔[3]:4基
40口径12.7cm連装高角砲:6基
25mm3連装機銃:8基
13mm連装機銃:2基

兵装(最終時)
45口径46cm3連装砲塔:3基
60口径15.5cm3連装砲塔:2基
40口径12.7cm連装高角砲:12基
25mm3連装機銃:52基
25mm単装機銃:6基
13mm連装機銃:2基

(装甲)
舷側 410mm
甲板 200mm~230mm
主砲防盾 650mm
艦橋500mm

(搭載機)
7機(カタパルト2基)




ちなみに、戦艦大和の主砲を削り出した旋盤は未だ現役らしいです(2008年現在)
ここにも大和建造の技術が生きているようです
写真をみるとその大きさがわかると思う。

<以下参照>

(社)日本機械学会関西支部
http://www.kansai.jsme.or.jp/Seminar/report/ken629_2.html

第629回見学会参加記録

開催日: 2008年7月22日(火)13:00~16:00
見学先: (株)きしろ 播磨工場
参加者: 37名(事務局2名含む)


-前略-
大和の主砲を削り出した旋盤は現役らしいぞ

 戦艦大和の主砲の砲身を削り出した大型旋盤が現役で稼働しているところが見られる機会であり,盛夏にもかかわらず多数のご参加をいただきました.最初に,播磨工場長の中島取締役から会社の概要,沿革などについて紹介があり,その後,超大型の旋盤やターニングなどの各種大型工作機械および大型船舶エンジンのクランク軸などの大型機械部品の機械加工を見学しました.

 全長263mの艦体だけでなく,口径46cm,長さ21mの主砲が世界最大であったことが戦艦大和の真髄です.この主砲を製造した大型旋盤は1938年,ドイツ・ワグナー社から旧日本海軍に導入されました.その後,1956年,神戸製鋼所に払い下げられた後,1996年,(株)きしろ 播磨工場に移設されました.導入以来70年経過した現在でも内部の軸受やギアなどを交換しただけで,外観は当時のままとのことでしばしの間,記念写真の撮影会となりました.なお,呉市海事歴史科学館(通称,大和ミュージアム)には戦艦大和に関する資料とともにこの大型旋盤の写真も展示されているとのことです.

 大型船用のクランク軸は長さ20m,重量300トンを超す巨大なものですが,百分の一ミリ単位の精度が要求されます.切削点は数百度の高温になり,まさに熱との闘いであり,「匠の世界」であることが理解できました.

-後略-




<以下参考動画>

戦艦大和 悲劇の不沈艦 1/5

http://www.youtube.com/watch?v=4bAWK_KLzDE


戦艦大和 悲劇の不沈艦 2/5

http://www.youtube.com/watch?v=XtLGmVtFnnc&NR=1


戦艦大和 悲劇の不沈艦 3/5

http://www.youtube.com/watch?v=1awMHFpT_J8&NR=1


戦艦大和 悲劇の不沈艦 4/5

http://www.youtube.com/watch?v=uyjDaKB2P_w&feature=related


戦艦大和 悲劇の不沈艦 5/5

http://www.youtube.com/watch?v=mYQE_6p7VWI&feature=related



昨日2012年4月6日のニュースアンカー


 自分は脱原発派ではないが(何でもかんでも即脱原発には反対)、原発問題、やはり再稼働するならするでまず安全基準をしっかりして時間をかけてでも対策すべきだと思う。
防災対策、テロ対策等々すべきことは多い・・・
安全対策が不完全な状態でまた再稼働というのは自分としては納得できない。

電力不足だと言うのなら多少金がかかっても火力等を活用すべき



<参考動画>

2012年4月6日 アンカー A

http://youtu.be/MFcHg_1qKvY


2012年4月6日 アンカー B

http://youtu.be/MlJhy_tIZmE
※06:00国民新党お家騒動…元凶は野田首相
森田実氏「民主党の人達と随分付き合ってきましたが 人の物は自分の物 自分の物は自分の物! 自分さえ良ければ良いと云うタイプの人が非常にも多い 嫌になる位多い」



2012年4月6日 アンカー C

http://youtu.be/Z1NLk_KEnt8


2012年4月6日 アンカー D

http://youtu.be/OgHKxvEOyd4


2012年4月6日 アンカー E [END]

http://youtu.be/J3_JOWK35Sg



■ お ま け


4月7日は戦艦大和が撃沈された日です・・・。

2012年4月7日より公開の「宇宙戦艦ヤマト2199」のPVです。


宇宙戦艦ヤマト2199 PV2


宇宙戦艦ヤマト2199 長編PV3


高画質版はバンダイチャンネルで4/6迄配信中
http://www.b-ch.com/contents/feat_yamato2199/


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ 

■憲法問題


いかに軍備を増強し配置しても法で縛られていては意味が無い
憲法を変えないと・・・少なくとも9条をどうにかしないとどうにもならない
そして変えるなら中途半端な事をせず交戦権を必ず認めること!

自分なら(現行憲法9条改正にしろ、大日本帝国憲法改定にせよ)こうするだろうか・・・
おそらく戦後の反日サヨク思想に染まった人間なら卒倒間違いなしの内容かもしれないが
(これでもだいぶソフトにしてあるけど・・・)

<-案->

憲法第9条(日本の自存・自衛と安全保障)

1:日本国民は、祖国を防衛する権利及び義務を有する。

2:日本の陸海空軍その他の戦力は、日本の領土・領海・領空その他日本の主権・国民・権益を守る義務を有する。

3:日本国は世界諸国の平和と安定を望むが、いかなる侵略行為、日本国の自存・自衛を脅かす行為に対して戦う権利を有する。



上記はあくまでも自分個人で考えた私案ですが・・・
(1項:国民 2項:軍 3項:日本国について規定)

劇場版 銀魂2

自分の国は自分で守ると言う強い意志と国家観を憲法に反映させることが重要ではないだろうか?

戦争というとすぐにアレルギーを出す者が多いけど、自国を侵略者から守ることも戦争(祖国防衛戦争)
結局日本の防衛のためには憲法を変えて『交戦権を認めない限り』いくら軍備を増やしても根本的なところで足枷になる


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




戦艦大和 桜
坂田銀時 酒盛り暫定版桜舞い散る
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アンカー4月6日すぐ消される

はじめまして、

アンカーBにて森田実氏が、「亀井氏の今後として石原氏と組むことを計画し、石原氏はアメリカに行って新党を作ることを報告するアメリカに忠義を尽くすため、しかし亀井石原が組めるかは疑問」ということを仰っておりましたが、その動画はもう消されているみたいです。

ただ、石原氏の言動をつぶさに見ると、彼は所謂新自由主義で、むしろ橋下氏とくっつきたがっているように思います。

しかし、いま日本国内はデフレで20年にわたり苦しんでいるのにもかかわらず、消費税は上げるべきとか、小さな政府を目指すとか、参議院は廃止だとか、アメリカに忠義を心がけることかを踏まえると、石原氏も警戒すべき存在と思います。

憲法9条こそ日本外交における癌

交戦権もさることながら、憲法9条こそが日本の外交「力」を制限している癌です。
外交の後ろ盾は「軍事力」です。
交戦権を否定している憲法9条は日本の外交と軍事の関係を切断させる作用をしています。
ゆえに竹島問題・尖閣問題・北方領土問題が「解決」しないのです。
領土を守るための交戦権を否定しているのですから、外交交渉で
島を返せ、領海に入るなと言った所で、シナ・朝鮮・ロシアは鼻先でせせら笑うだけなのです。
交戦権(仮に自衛権があったとしても)を否定しているわけですから
外交交渉で「本気」さが伝わるはずがないのです。

No title

パーフェクトTVのファミリー劇場で六日夜から七日朝まで宇宙戦艦ヤマトを一挙放送していたけど、戦艦大和が沈んだ日だったからなのかなあ?。
それとも単なる偶然か?。
偶然だとしてもファミリー劇場はGJでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。