

増税で経済が活性化する可能性もある 野田総理 “消費税”で国民新党分裂へ 自見大臣らが新党 …理解できる根拠なき消費税増税、ついに国民新分裂、民主党は何時分裂する?まるで壊れた再生機のように口を開けば消費税増税・消費税増税その姿はさながら『増税機関車』。やっぱりメディア(テレビ)はスル―?の国会審議『西田・安住の経済政策論議』


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 まるで壊れた再生機のように口を開けば消費税増税・消費税増税野田首相
いくら与野党から具体的な数字や過去の事例を出してデフレ下における消費増税が税収UPにもならないどころか景気の悪化を招き国民をさらなる苦境に貶めることを説明しても増税へ向け突っ走る・・・
その姿はさながら『増税機関車』と言ったところだろうか?

「増税で経済が活性化する可能性もある」



野田首相、そんな事例が過去にあったのか?
是非ともそうなるという根拠を過去の事例や具体的数字で出してもらいたいものだ!


増税で経済が活性化する可能性もある 野田総理 2012.3.29

http://youtu.be/cvpRmrlpT8w

記事はこちらで
野田首相「増税で経済活性化も」 参院総務委で意義強調
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120329/plc12032914210011-n1.htm

 野田佳彦首相は29日の参院総務委員会で、30日に閣議決定する消費税増税関連法案に関し「消費税を引き上げることで社会保障の将来像に不安がなくなり、消費が喚起され、経済が活性化される可能性もある」と述べ、社会保障財源としての消費税増税の意義を強調した。

 首相は、増税しない場合について「財政規律を守らない国との間違ったメッセージが出て金利が上がれば、利払いが増える。(増税を)やらないことのマイナスもある」と語った。

 増税反対派の抵抗による民主党内の混乱については「党内のプロセスを経て、政府・民主三役会議で議論し、閣議決定に向けた手順を踏んできた」と述べ、党内手続きに問題はないとの考えを重ねて強調した。



共産党 山下芳生
参院総務委員会




そしてとうとう連立与党であった国民新党がこの消費税増税で分裂・・・
“消費税”で国民新党分裂へ 自見大臣らが新党
ただでさえ小さかった国民新党がさらに分裂・・・ますます小さくなってしまった・・・
亀井氏の本心が本当は何処にあるのかまでは推し量れないが、それでも増税に反対して離脱したことについてはまだ亀井代表、亀井亜紀子政調会長は評価できる
新党作ってこの政権交代以来国民を苦しめ続けてきた民主党政権との連立に残った自見氏、下地氏らには呆れかえる・・・

“消費税”で国民新党分裂へ 自見大臣らが新党  01
もっとも、「外国人参政権」や「人権侵害救済機関設置法」などの悪法の閣議決定等阻止のため残ったと言うならまだ多少はましだろうが・・

それほど権力の座にしがみついていたいのか?
どうせ最長で1年と少しの政権なのに・・・

<以下参照>

“消費税”で国民新党分裂へ 自見大臣らが新党
(2012/03/29 21:01) テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220329051.html


消費税法案の対応を巡って、国民新党は議員総会を開き、連立政権から離脱する亀井代表と連立政権に残る自見金融担当大臣らと分裂することになりました。

 関係者によりますと、国民新党の議員総会では、連立政権からの離脱を主張する亀井代表と残留を希望する自見金融担当大臣らとの意見が真っ二つに割れ、結論は出ませんでした。このため、亀井代表は、亀井亜紀子政調会長と2人で連立政権を離脱する方針を決め、野田総理大臣に伝えました。一方、自見大臣や下地幹事長は新たに新党を立ち上げて連立政権に残り、国民新党は分裂することになりました。



<参照終わり>

 そして昨日も繰り広げられた西田昌司議員らによる消費税増税の愚に対する追及・・・
結局これもマスコミ(特にテレビ)ではスル―される審議なのだろうが
安住財務相、財務官僚に入れ知恵されてか、逆質問することを覚えたようですがやっぱり西田議員の正論の方が勝っている。

<参考動画>

1/3 西田・安住の経済政策論議 2012.3.29

http://youtu.be/9oisgBHG-Sc
第二ラウンド
参院・財政金融委員会

07:00 藤井聡氏資料を使っての説明




2/3 西田・安住の経済政策論議 2012.3.29

http://youtu.be/DMByFNiFVuw




3/3 西田・安住の経済政策論議 2012.3.29

http://youtu.be/_oQo3RNu8RQ
公務員給与を下げることにより民間給与も下がり景気に悪影響を与える
今やるべきことは所得を上げること
08:30 西田議員の自見大臣へ消費増税で離脱するかどうかの質問へ長話した挙句回答を差し控える自見大臣・・・






http://www.nicovideo.jp/watch/sm17323460
京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡
公述資料→http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/images/stories/PDF/Fujii/201201-201203/presentation/20120322councillors.pdf

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 02

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」05

藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 14
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 15
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 16
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 30
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 32
藤井聡「重大な疑義をはらんだモデルを使い消費税増税を正当化しているのだとすれば、政府の国民に対する詐欺詐称である重大な疑義が浮かび上がる」 33




03.29 参議院財政金融委員会 佐藤ゆかり議員(自民)VS野田


03.29 参議院財政金融委員会 佐藤ゆかり議員(自民)




<参考過去記事>

たかじんNoマネーGOLD「恐怖の増税怪獣ノーダ」「三つ首怪獣チューチョーカーン」「敵か味方かアメリカマン」・・・他。社会保障を維持するのなら必要なのは増税ではなくて増収、デフレ脱却と円安で景気回復。日本国憲法改正・・・他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1356.html



(2011年1月28日19:00~放送の「たかじんNoマネーGOLD」)

RIMG5141_20120129085715.jpg
三橋氏
「結局ですね、ノーダ―(野田首相)倒しても絶対その後ろの財務(財務省)星人ってのがですねこれをやめない
何故なら、彼らの目的ってのは増税しかない
で、その今のその税と社会保障の一体改革で消費税とか言ってますけど
根本から議論が間違ってるなあと思うのは・・・
その社会保障を維持したいっていうんだったらば必要なのは増税じゃなくて増収ですよね。
増収なんですよね。

で、政府の増収がま、達成されれば社会保障も維持できるでしょうってのはわかるんですけども・・・
そのために何やればいいかって議論は簡単なんです

さっき須田さんが言った通りですよ
デフレ脱却して、それで円安にすれば、みんなの所得が増えて政府は何にもしなくて増収になるんですよ。
その大本をやらないで増税したら逆にみんなの所得が減って、政府は減税(減収)になりますからね。
だから社会保障が維持できなくなる
ってのが一点と。
もう一点は、その2014年に・・ええ8%?
2015年に10%ってありますけど、そういうやりかた普通の政府はやらないんです。
何故かというと、決めうちしてその時の経済状況なんかどうなってるか分からないんですよ
今以上にデフレが深刻化して、みんなの所得が減ってるところに増税するんですかと
何でそういう決め打ちするのかな?

決め打ちするならね、例えば日本がデフレ脱却して名目GDPっていいますか、皆の所得が・・増えていってもう大丈夫だろうというところでやるっていうのならまだわかるんですけれども
もう無茶苦茶ですよこのノーダーがやっているのは・・うん。


(※感想:非常に分かりやすい三橋氏の解説でした。
特に『社会保障を維持したいっていうんだったらば必要なのは増税じゃなくて増収ですよね。』
根本はそこなんですよね、今の野田首相や日本のマスコミの殆どはとにかく何が何でも増税という論調にしか見えないし
増えた借金?(国債)、足りない予算を得るためには増税しかないみたいに言うけれど
デフレ脱却して増収になれば増税する必要はない。
しかも景気がよくなり国民の生活が豊かになるというなら一石二鳥、これほど国民にとっても日本政府にとってもいいことは無い。
デフレ化での増税は国民生活は困窮し、政府は減収・・・負のデフレスパイラルに陥ることは明白。
なのに増税にこだわる野田首相・・・
ちなみにこの三橋氏と同じことを前々回のエントリーでも取り上げたようにアンカーで宮崎哲弥氏も言っていました。)



<参考>

アンカー宮崎哲弥氏の正論「景気回復をやって、シロアリを退治して無駄・・政府部門・公共部門の無駄を削減」インフレ目標を導入・・どうして日銀はこの政策を導入しないのか?日本の財政もよくなるし、景気も良くなるお金がいろいろ回るようになる。 あきれ返る民主党議員達の行動・・・震災関連10会議、議事録なし 3会議は議事概要もなし 民主議員がラウンドガール リング上でヘソ出し姿 プロボクシング日本王座戦
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1354.html

アンカー 2012.01.26-1  14
宮崎氏
「ずっと言ってますね
そうするとね、例えば実質成長率が2%
2%というのはそんなに夢のような数字じゃなくて、ここのところあのリーマンショックの期間をのぞいては2%ぐらい成長している
それにこのインフレ率というのは加算すればいいわけ。
足すと(実質成長率2%+インフレ率2%)4%でしょ
まあ1%でもいいす、仮に1%でも名目成長率が3%になる
2%のインフレ率で2%の成長率、実質成長率だと名目成長率は4%になる
そうすることによって『非常に日本の財政もよくなるし、景気も良くなる
お金がいろいろ回るようになるということを・・・』

こんなことはもう本当に教科書的な事なのになさろうとしない・・なさろうとしない。



今日、消費増税が閣議決定されると言うけれど・・・果たして今後どうなるのか?
民主党は分裂するのか?
政界再編は?
解散総選挙は?


無論閣議決定と言えばこの法案の危険性も忘れてはならないが・・・

(2011年8月22日(月)放送「ビートたけしのTVタックル」)


【動画と書き起こし】今回必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」。
日本のメディアが隠す事、報じられないフジテレビ抗議デモ、海外では報じられるのに何故日本のメディアはダンマリ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1099.html



RIMG5216_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「(人権)侵害されている人は
救済しようと思えばできるんだから今だって」


RIMG5217_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「それなのに何で新たに作るんだって
そこに意図を感じるんだよね」


「それは一体どういうことなのか?」

RIMG5218_20110823113256.jpg
「基本方針では法務省の外局に人権委員会を設置
国家公安委員会クラスの権限を持たせるという」


RIMG5219_20110823113450.jpg
「人権侵害の訴えがあると人権委員会は独自で調査
関係者の事情聴取
注意・勧告などを行うことになるという」


RIMG5220_20110823113449.jpg
「中央の人権委員会の元には
各都道府県には人権擁護委員がおり地方参政権を有する者が選ばれる。
民主党の永住外国人の地方参政権が通れば
在日外国人が人権擁護委員に選ばれる可能性も出てくる


-中略-

RIMG5224_20110823113802.jpg
「今回の法案ではメディア規制は設けず人権委員会による強制調査や罰則もなく
前回の人権擁護法案からは相当強制力が取り払われている。
しかし5年を目途に見直し条項を設けるとある


RIMG5225_20110823113802.jpg
「もしかして、法案通過のハードルを低くしておき

RIMG5226_20110823113801.jpg
小さく生んで大きく育てる作戦なのでは?

(※感想:もしかしなくても民主党ならそれをやりかねない。)



政権交代以来国民に厄災と苦悩ばかり与え続けてきた民主党政権

201201300854221a3_20120206204001.jpg

20120109081648920_20120206203958.jpg

これの打倒無くしてあらゆる意味での日本の再生・復活はあり得ないだろう




最後にメディアも問題・・

03.29 参議院総務委員会 片山さつき議員(自民)NHKの諸問題を追及

http://youtu.be/qZOXpA598ZU
平成24年3月29日参議院総務委員会 NHK問題を追及







■日本固有の領土である


1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)




竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


■千島列島・南樺太について

最近、「千島列島・南樺太も日本の領土です。」とのコメントを頂きますが
心情的には自分も千島列島(樺太の南半分)は日本領に含めるべきだと思わないでもないですが・・・。
実際には日本が独立(実質的な大東亜戦争終結)のためのサンフランシスコ講和条約には以下のようになっています。


サンフランシスコ講和条約
http://www.jyai.net/military/data-03/19510908_San-Francisco.htm

講和条約要旨
日本と連合国との戦争状態の終了(第1条 (a) )
日本国民の主権の回復(第1条 (b) )
日本は朝鮮の独立を承認。朝鮮に対する全ての権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (a) )
日本の台湾・澎湖諸島の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (b) )
主権を持っていた千島列島・南樺太の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (c) )
南洋諸島の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (d) (f) )
南西諸島や小笠原諸島を合衆国の信託統治に置くことの承認(第3条)
賠償は役務賠償のみとし、賠償額は個別交渉する。(第14条 (a) 1 など)



日本国との平和条約 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%92%8C%E6%9D%A1%E7%B4%84#.E8.A6.81.E6.97.A8

同上



残念ながら上記にあるように

主権を持っていた千島列島・南樺太の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (c) )



となっているためいわゆるところの北方領土に南樺太・千島列島は含まれません。
ただし、帰属未定という状態ではあるかもしれませんが・・・

上記サンフランシスコ講和条約に基づき、ロシアに対し日本が北方領土返還を主張してしているのは択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島の島々となっている・・・
自分はそう理解しています。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




婚后 光子  A
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の人権救済法案反対デモ「日本人への人権弾圧法案を許すな!」・部落解放同盟全国大会が閉幕=人権救済法制定目指す―大阪・対して東京では暴風雨の中【人権救済機関設置法案成立反対デモin新宿】

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 暴風雨の中で行われた【人権救済機関設置法案成立反対デモin新宿】2012年3月31日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000055-jij-soc...

コメントの投稿

非公開コメント

人権救済機関設置法案成立反対デモin新宿

昨日、【人権救済機関設置法案成立反対デモin新宿】に参加して参りました。

民主党に政権交代して2年少々・・・もう民主党政権による悪夢を一刻も早く終わらせなければなりません

coffeeさんこんにちは

>昨日、【人権救済機関設置法案成立反対デモin新宿】に参加して参りました。

お疲れ様でした。
自分は地方在住なのと仕事等の関係上こうしたデモ等にはなかなか参加できていませんがこうして実際に行動されている皆様には本当に頭の下がる思いです。
こうした抗議の声が国政に影響を与え、悪法成立阻止につながることを切実に願わずにはおれません。

国会議員達や総理の給料を月額一律20万円のみにして国民の税金を無駄に使わない事と私は言って要るのに消費税増税だ何だ言っているのはおかしいでしょう!先ずは国民全員に承諾してから消費税を考えるのが総理の仕事反対が一人でもいたら廃止です

何故、野田総理は増税案を出しいるのか?国民全員に承諾してから、国会議員や総理あなたの給料を20万円にして政務調査費も廃止しなさい!国民の税金はあなた達の給料では無い!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

