

【雑感】「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」かなりがっかりだった… 増税をして税収を増やすんじゃなくて、景気を回復させ国民を豊かにして増収(税収を増やす)すべきだ!税収を増やす=増税ではない! 増税以外で税収を増やす方策についての議論・・・日本近海の資源活用も含めた議論がされない・・


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 今回は昨日2012年3月19日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」より


RIMG0010_20120320062920.jpg
進まぬ復興&ズタボロ国民生活3時間スペシャル 国民の金に寄生する厚労省(秘)シロアリOB 野田&谷垣を操るのは財務省?小沢軍団の影 復興バブルの闇&進まぬ発送電分離
について簡単に雑感?も交えて取り上げてみたいと思います。

その前に・・・今日3月20日は春分の日であり春季皇霊祭の日でもあります。
暑さ寒さも彼岸まで・・・

という話も聞きますが果たして・・・


春分の日 - Wikipedia 

春分の日は、日本の国民の祝日の一つである。1948年(昭和23年)に公布・施行された国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)によって制定された。祝日法第2条では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としている。

休日としては、1878年(明治11年)改正の年中祭日祝日ノ休暇日ヲ定ム(明治11年6月5日太政官布告第23号)による春季皇霊祭から続くもので、1947年(昭和22年)に廃止される休日ニ關スル件(昭和2年3月4日勅令第25号)までこの名称だった。

仏教各派ではこの日「春季彼岸会」が行われ、宗派問わず墓参りをする人も多い。

なお、海岸法(昭和31年5月12日法律第101号)第3条は、海岸保全区域の指定における満潮時・干潮時は、指定の日の属する年の春分の日の満潮時・干潮時を基準とすると定めている。




春季皇霊祭

皇霊祭 - Wikipedia 

皇霊祭(こうれいさい)は、歴代の天皇・皇后・皇親の霊を祭る儀式で、宮中祭祀のひとつ。大祭。




歴代の天皇・皇后・皇親の霊を祭る・・・で思い出すのがこのお話・・・

<参考過去記事>

太陽と怨霊と天皇が守る日本!たけしの教科書に載らない日本人の謎
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-383.html





ここからは今日の本題、昨日の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」についてなのだが・・・
何というのか、昨日はメンバーがあまりぱっとしなかったというか・・・


ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル
2012年3月19日(月) 19時00分~21時48分

◇番組内容
進まぬ復興&ズタボロ国民生活3時間スペシャル 国民の金に寄生する厚労省(秘)シロアリOB年金基金(秘)運用の大罪 野田&谷垣を操るのは財務省?小沢軍団の影&どう動く橋下維新 復興バブルの闇&利権 進まぬ発送電分離&料金UP

◇出演者
レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
三宅久之、川内博史、山井和則、下地幹郎、平沢勝栄、斉藤鉄夫、舛添要一、原口一博、村井宗明、山本一太、穀田恵二、江田憲司、猪瀬直樹ほか
ナビゲーター
江口ともみ





もう冒頭から何やら国民に不安を煽るようなことを放送していたが

RIMG0011_20120320062919.jpg
RIMG0012_20120320062919.jpg
RIMG0013_20120320062919.jpg
RIMG0014_20120320062919.jpg
RIMG0015_20120320062918.jpg
RIMG0016_20120320063124.jpg
RIMG0017_20120320063124.jpg
RIMG0018_20120320063124.jpg
RIMG0019_20120320063123.jpg
RIMG0020_20120320063123.jpg
RIMG0021_20120320063122.jpg
RIMG0022_20120320063246.jpg
RIMG0023_20120320063246.jpg
RIMG0024_20120320063245.jpg
RIMG0025_20120320063245.jpg

まるで(それこそ映像ではそんなこと言ってないが)財政も内需も逼迫するから働く人口が減るから移民を受け入れろ、税収が減るから消費税増税しろ・・・
そういうふうに煽っているように見えた。


これはツイッターでも言ったのだが

財政難で保障も生活も大変だというならさっさと日本近海の海底資源開発を早急にすべきだ!
エネルギー問題も財政問題も少なくとも改善される!
そして日本人のための政策をして日本人を増やす政策をすべきだ!


不用意に移民なんかやっても決していい結果を日本にもたらさない。

何時も思想の左側の人間が持ち出すスウェーデンの闇を少し取り上げたのはよかったのだが

RIMG0026_20120320063245.jpg

ツッコミが甘すぎる気がしたし・・・



ようこそ現実のスウェーデンへ

http://youtu.be/6DD9Wsnrhxw民主党が推し進める外国人参政権、人権侵害救済法、3K移民1000万人受け入れがもたらす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。

オリジナル動画
Welcome to Sweden of Today.
http://www.youtube.com/watch?v=dlG75wb7lLw

関連動画:
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related



しかも、今の民主党政権が盛んに呼び込もうとしているのは反日外国人ばかりだし・・・

あと、シロアリだ・・・天下りだ・・・なんだと言っていたが

シロアリ(官僚)、公務員(自治労などの反日サヨク労組)、政治家も確かに今の日本苦境の元凶だが
そもそも国民を扇動し、いいように扱い、誤った選択をさせたマスコミこそ諸悪の元凶!
しかも今も先の衆議院選での検証・反省もなくいまだに国民を煽っているし


三宅氏は三宅氏で相も変わらず

RIMG0027_20120320063245.jpg
野田首相と消費増税あげあげだし・・・


人がいいって持ち上げていたけど・・・人がいいといって失敗した鳩山元首相を忘れたのか?

そしてこのやり取り・・・
国民の苦境・震災復興を盾に自分たちの政治生命の延命のためとしか思えない発言をした民主党議員に猪瀬氏のこの発言・・・


RIMG0028_20120320063418.jpg
山内議員(民主党)
「このクリップの状況を見てね、解散総選挙をしようと言っている場合じゃないと思いますよ
ホント瓦礫処理が進まなかったら震災復興も進まないんですから・・・」

RIMG0029_20120320063417.jpg

RIMG0030_20120320063417.jpg
猪瀬氏
「山内さんね、それ一年前に言うべきことなの
あのね、つまり先頭に立ってこれやるって言えば、もうやってるんですよ本当は・・・


この猪瀬氏の発言に拍手喝采の人は多かったのでは?

まあ、今回のタックル・・・全体的に言えるのが、どういうわけか『税収を増やす=増税しかない』的流れで議論がされて
増税するしないだけが中心の議論ばかりだった・・・

増税をして税収を増やすんじゃなくて、景気を回復させ国民を豊かにして増収(税収を増やす)すべきだ!

税収を増やす=増税ではない! 

それと日本近海の資源開発!日本海側のメタンハイドレート、尖閣の1000兆円分の石油資源を活用すべき!

何故か増税の話ばかりでそれ以外の税収を増やす方策についての議論・・・日本近海の資源活用も含めた議論がされない・・・
自分には不満だらけの番組だった・・・


正直これなら国会中継を見ていた方が何倍もよかったように思う・・・


【国会】H24/03/19 一般質疑 議員探偵西田昌司!農水省3億円詐欺事件!AIJ事件を斬る!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17296977





■日本固有の領土である


1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)




竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




佐天涙子
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

南樺太も日本の領土です。

近頃の「TVタックル」も「たかじんnoマネ-」「たかじんのそこまで言って委員会」もつまんないです。
五月蠅いだけの岸博幸が嫌いで見るのをやめてます。

南樺太について

太郎の嫁さんこんにちは、コメントありがとうございます。

>近頃の「TVタックル」も「たかじんnoマネ-」「たかじんのそこまで言って委員会」もつまんないです。

そうですね、なんだかだんだんおかしな(人権侵害救済法案の危険性などたまにいい情報を流すことはあったけど)方向へ国民の意識を持っていこうとしているのでは?と思うことが最近多いように思います。

ところで、「南樺太も日本の領土です。」とのことなのですが
これも前に同じようなコメントを頂き回答した覚えがありますが

心情的には自分も千島列島(樺太の南半分)は日本領に含めるべきだと思わないでもないですが・・・。
実際には日本が独立(実質的な大東亜戦争終結)のためのサンフランシスコ講和条約には以下のようになっています。


サンフランシスコ講和条約
http://www.jyai.net/military/data-03/19510908_San-Francisco.htm

講和条約要旨
日本と連合国との戦争状態の終了(第1条 (a) )
日本国民の主権の回復(第1条 (b) )
日本は朝鮮の独立を承認。朝鮮に対する全ての権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (a) )
日本の台湾・澎湖諸島の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (b) )
主権を持っていた千島列島・南樺太の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (c) )
南洋諸島の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (d) (f) )
南西諸島や小笠原諸島を合衆国の信託統治に置くことの承認(第3条)
賠償は役務賠償のみとし、賠償額は個別交渉する。(第14条 (a) 1 など)


日本国との平和条約 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%92%8C%E6%9D%A1%E7%B4%84#.E8.A6.81.E6.97.A8

同上

残念ながら上記にあるように

主権を持っていた千島列島・南樺太の権利、権原及び請求権の放棄(第2条 (c) )

となっているためいわゆるところの北方領土に南樺太・千島列島は含まれません。
ただし、帰属未定という状態ではあるかもしれませんが・・・

上記サンフランシスコ講和条約に基づき、ロシアに対し日本が北方領土返還を主張してしているのは択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島の島々となっている・・・
自分はそう理解しています。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

