スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本太郎、「竹島は韓国にあげたらよい!」発言の真意を告白! 批判に対し真っ向から反論!!・・・また山本太郎氏の無責任な煽り言葉!「日本政府にハッパをかけようという趣旨?」過去には「共同管理というのが一番いい」という矛盾発言、「竹島に漁船で行け」発言は防護服なしで高い放射線を出している状態の福島第一原発へ行って原発止めろというに等しい…できるのか山本太郎?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






 また山本太郎氏が無責任な煽り言葉を吐いている・・・
この人の発言を聞いているとホントに腹が立つ

事の発端はこの発言なんだろうが


正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - Yahoo!ブログ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_8_kchTfDGkJ:blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/folder/846757.html+%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%80%80%E9%8A%80%E8%89%B2%E3%81%AE%E4%BE%8D%E9%AD%82&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp

2008年7月、グリーンピース・ジャパンの山本太郎は、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(2008年7月20日放送)に出演し、「竹島は韓国にあげたらよい!」などと発言した。

山本太郎「竹島はあげたらよい!」
山本太郎「竹島はあげたらよい!」

そして、2011年4月、グリーンピース・ジャパンの山本太郎は、ラジオで「韓国の原発は安全、日本のはダメ」「いやぁ韓国の原発は携帯と同じく安全ですからね 」 などと発言していたという。



この上記の部分についての反論?をしているらしいのだがまあ酷いもんです・・・。

<以下参照>

山本太郎、「竹島は韓国にあげたらよい!」発言の真意を告白! 批判に対し真っ向から反論!!
2012年3月17日(土)8時3分配信 シネマトゥデイ
http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0040381/1.htm

山本太郎、「竹島は韓国にあげたらよい!」発言の真意を告白! 批判に対し真っ向から反論!!
 16日、オーディトリウム渋谷で行われた岩井俊二監督のドキュメンタリー映画『friends after 3.11【劇場版】』のトークショーに俳優の山本太郎が出席し、ネット上で自身の「竹島は韓国にあげたらよい」発言に対してあがった批判について、真っ向から反論した。

 これは、2008年にバラエティー番組「たかじんのそこまで言って委員会」で山本が「竹島は韓国にあげたらよい」と発言し、ネット上で反論が巻き起こった問題。これについて山本は「番組でカットされて、言葉尻だけを捉えられたもの」と説明。本来は何もアクションを起こさない日本政府にハッパをかけようという趣旨の発言だったことを明かし、「政府は竹島を固有の領土と言うだけで何もしない。領土問題はそんな簡単じゃないんだ」と語った。

 続けて山本は、北極圏の近隣諸国が地下資源をめぐってし烈な主権争いを行っていることを引き合いに出し、領土問題の厳しさを改めて強調。「温厚なカナダですら軍艦を出したそうなんです。領土問題とはそれくらい勢いのあるもの。それなのに、日本は竹島問題で何をしたかというと『固有の領土』と言うだけ」と政府の弱腰な姿勢を指摘した。

 韓国では竹島を“独島”と名付け、国をあげた活動を展開しており、「韓国ではそういった学校教育などでの刷り込みがすごい。町の看板にすら独島まで何キロと書いてあるし、実際に建物も立てて実行支配している。それなのに日本は国土を守るために何もしていない」と日本の現状を憂う山本。
また、自身のことを「反日極左テロリスト」などと呼ぶ人々に対して「そういう人たちは、本当は領土問題とかどうでもいいんじゃないかな」とピシャリ。「本当にこだわるなら漁船に乗って(竹島に)行けって話。踏み込んでアクションしてみろ」と厳しい表情を見せていた

 本作は岩井俊二監督が東日本大震災後に出会ったさまざまな立場の友人たちと、震災を経た日本の現在と未来を語り合うドキュメンタリー。(取材・文:中村好伸)

映画『friends after 3.11【劇場版】』はオーディトリウム渋谷にて公開中



<参照終わり>


これはいわゆる現実を見ないただの煽り的発言でしかない。
自分の事を棚に上げているんじゃないのかとすら思える。

確かに政府の弱腰は目に余るものがある。
もっとこの竹島については世界にアピールし、憲法も変え、法的にも、軍事的にもいつでも竹島を奪還できる体制を取り
その上で国際司法裁判所なり、なんなりあらゆる手段で奪還のため動くべきだと思うが・・・

だが、山本太郎氏の言う


「本当にこだわるなら漁船に乗って(竹島に)行けって話。」



漁船で竹島に行けということは非武装で武器持った韓国人がたむろする中、撃ち殺されに行けと言うに等しい
山本太郎氏が殊更に持ち出す原発問題で言えば


防護服なしで高い放射線を出している状態の福島第一原発へ行って原発止めてこいと言うに等しい。

できるのか山本太郎?



また、過去に山本太郎は以下のような発言をしている・・・
ぶっちゃけ、上記の発言は何も真新しいものでも何でもないただの言い訳だと改めて認識できると思う・・・。


<以下参照>

原発事故「最後の仕事として追究して」 山本太郎×田原総一朗 対談全文
11/11ページ 
ニコニコニュース(オリジナル)2011年10月21日(金)18時11分配信 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw133151/11


田原総一朗氏と山本太郎氏の対談は約1時間行われた

-前略-

■竹島の領土問題も原発の問題も一緒

田原: 竹島(日韓で領有権が問題になっている島、韓国名は独島)の話をしたいって?

山本: あ、そうだったんですよ。

田原: どういうの?

山本: 要は、日本は固有の領土だって・・・ごめんなさい、これ最初に話すと、関西のテレビ番組で「竹島についてどう思うか」と言ったから「日本のこの政府の対応、竹島に対する対応を見ている限り、自分の領土という意識は全く無いと、言ってるだけで。だったらあげちゃえば」と言ったんですよ。それが大問題になったんです。

 それで僕が言いたかったのは、要は、例えば韓国は学校教育もそうだし、街中にカジノのホテルの看板とかにも「独島はわわわれの領土である」って全く関係無い広告にそんなことまで書いてあったりとか、あと軍隊を送り込んだりとか、建物を建てたりということをもう既にしてるわけじゃないですか。本当に国土を守るという意識であれば、もっと本気でやらないとダメでしょう。

 例えば、北極海で温暖化で氷が溶けてきたと。その時に各国は自分たちの領土だと言い張ったわけじゃないですか。そこにカナダでさえも軍艦を出したと。そういう状況なのに、日本は自分のところの領土について話をする時に「固有の領土です」と言うだけで、そんなのはもう勝ち負けはっきりしてしまったのではないかって話なんですよ。


 だから、本当に自分の領土だと思うんだったらそれなりの守り方があるだろうと。最近、「ネット右翼」と言われるような人たちがいるんですよ。家でゴロゴロしてる暇があって、僕に竹島の問題のことを言うんだったら漁船に乗ってすぐ行ってくれよ、アクションを起こしてくれよと思うんですよ、そこまでのことを言うんだったら。というよりも、僕自身はその領土についてどう思ってるか。本当は今戦争なんてしたって何も旨みは無いんだから共同管理というのが一番いいと思うんですよ。 でも、そこまで領土について熱い思いがあるんだったら、漁船に乗って奪い返しに行ってきてくれと思うんですよ。ということを言いたかったんです。

田原: なるほど。今度もね、野田さんが韓国に行って竹島問題は一言も言わなかったもんな。

山本: どうして、バーターで出さなかったんですかね。

田原: だって、向こう、何出した?

山本: 融資する代わりにその条件として何か引き出せる物ってあるはずじゃないですか。

田原: 考えてないんじゃない?

山本: そうか、考えてないんか。

田原: 竹島なんて考えてないでしょう。だって、もっとひどいことを言えば、竹島の横のウルルン島へ行きたいというので、自民党の代議士が3人、韓国へ行って入国拒否された。こんなもの、新聞は大騒ぎすべきなんだよ。というのは、もっと前に島根県が「竹島は島根県の物だ」という風に発表したら、韓国の議員たちが怒って、島根県の県会議員と論争したいと。この時、日本はちゃんと言えてるんだよ。言えて論争してるんだよ。今度、入国拒否されて、これは怒るべきなのにどの新聞も遠慮がちで言わない。

 だから、ちょっとお伺いしたい。竹島は韓国に返した方がいいと言ったのは、朝日新聞の(元論説)主幹の主筆の若宮(啓文)もそう言ってるんだけども、そうじゃなくてもうちょっとちゃんとやれというわけね。

山本: そうです、気合入れて行けと。

田原: やるべきことを。

山本: そうですね。じゃないと口で言ってるだけという、まさに原発の問題も一緒、領土問題も一緒なんですよ。結局やることをやってないんですよ。そうなんです、実はそれが言いたかったんですよね。

田原: はい、ではそろそろね。

アシスタント: はい、田原さんと生放送という形で対談されてみていかがでしたか?

山本: 小学生の頃から田原さんのことを見ていたわけじゃないですか。だから、こうやって実際にお会い出来ると思ってなかったし。実際こうやってお話しすると、何かお父さんとかおじいちゃんに怒られてるみたいな感じで(笑)。家のリビングで喋ってるような感覚になっちゃった。

田原: いや、ほとんど実は(言っていることに)違いは無いの。まあ、いいや。どうもありがとう。

山本: また、いろいろ教えてください。

田原: とても楽しかった。

山本: ありがとうございました。

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送]全文書き起こし部分から視聴 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv67148635?po=news&ref=news#00:03

(協力・書き起こし.com)





http://www.nicovideo.jp/watch/sm15940312 
57分ぐらいから


この時山本太郎氏は

本当は今戦争なんてしたって何も旨みは無いんだから共同管理というのが一番いいと思うんですよ。



などと言っている・・・
はじめっから山本太郎氏は竹島について本気で取り返す意思なんてないんだろう!



この時の主な感想、言分は過去記事をご覧ください

<参考過去記事>

山本太郎「「ネット右翼」…。家でゴロゴロしてる暇があって、僕に竹島の問題のことを言うんだったら漁船に乗ってすぐ行ってくれよ」。「竹島あげたらいい」の山本太郎氏が殊更に持ち出す原発問題で言えば防護服なしで高い放射線を出している状態の福島第一原発へ行って原発止めてこいと言うに等しい。できるのか山本太郎?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1204.html





■ 追 記

 この竹島に漁船乗り付けて云々・・・という発言
山本太郎氏以外で、どこかで聞いた気がすると思ったら、自民党の議員が鬱陵島視察に行ったときに韓国に不当に入国拒否された時のこのニュースに対する辛抱氏のこの無責任極まりない発言でした・・・。


<参考過去記事>

「韓流偏重批判」巡りネット大騒動 著名人から共感の声、フジ抗議デモ告知…広がる韓国偏重への反発!超党派議連が声明「テロリストと同じで拒否、理解超える」[すまたん] 辛坊 反日的暴言!自民議員韓国訪問に対し[8月02日]
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1063.html



-中略-

そしてもう一つこの問題に絡み以下の動画がありました。
「たかじんのそこまで言って委員会」でおなじみの辛抱氏
過去にも安倍信三元総理、麻生元総理や故中川昭一議員、に対してかなり失礼なことを言って顰蹙をかっていますが
今回もかなり現実を見ない失礼なことを言って言います。



[すまたん] 辛坊 反日的暴言!自民議員韓国訪問に対し[8月02日] 1
辛抱氏
「ただね、この3人もね、これあの・・こういう中途半端なことしてね韓国との外交関係壊すのはね、私はあほだなと正直に思いますね。


[すまたん] 辛坊 反日的暴言!自民議員韓国訪問に対し[8月02日] 2
辛抱氏
本気でやるんだったら、この3人本当腰抜けだなあと思うのは、私がこの3人だったらねえ
漁船チャーターして竹島に上陸しますよ直接。

これ中途半端に隣の島に行って何の役に立つんだと
バカじゃねえかって思いますね。
竹島行け!竹島に!
漁船チャーターして・・馬鹿者、腰抜けども・・・

と、私はそう思います。」




辛抱氏のこの言は全く失礼極まりないと自分は思う。
漁船チャーターして竹島に行け?
それができるのだったら苦労しない。
そもそも竹島には今韓国の武装した「警備隊」が常駐している。
RIMG2354_20110803082128.jpg
行ったらたとえ国会議員であっても撃たれる可能性がある。
そうなったときに戦争してでも抗議・竹島奪還する覚悟が辛抱氏にはあるのか?

いまの民主党政権にそれができると思うのか?
今回の自民党の新藤・稲田・佐藤議員達は国会議員としてできる限りのことをし、そして韓国がいかに異常な国なのかを日本にも、世界にも知らしめることができたと思う。
今回の辛抱氏の言には非常に憤りを感じる!



もう、どいつもこいつもテレビに関わる人間は簡単に行け行けと言うけれど
行けるもんなら皆、行っているし
現実的には行こうとすれば海保にとめられるし、行きたくても仕事や時間、お金等の問題で何もできない人も多い。

そこまで人に行けというならば、何故「(竹島等へ)行け」という者たちは行かないのか?
財力と力があればと悔しい思いをしつつ我慢している人は多い、実際に行動して領土の保全に寄与したいと思っている人は多いはず・・。

しかし総じてそういう人にはお金も力も何もない。
しかし「(竹島等へ)行け」と言う者達はお金もある、(メディアでの発信力)力もある、しかし実際に行動したことろを見たことが無い。

山本太郎氏はデモに参加している?
そんなもん保守派だって今まで散々デモを行っている、自分だって地元であった場合は都合がつけ場参加している。
ただそれをマスコミが報じない、報道しないだけだ。

結局思うのは総じてマスメディアの側の人間の無責任な煽り言葉に決めつけである。
先の衆議院選での民主党への政権交代を煽ったことへの反省・検証すらまともにしてない・・・。


本当に腹立たしい限りだ!





■日本固有の領土である


1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)




竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




佐天涙子
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【原発】「政府は福井を切り捨てるつもりか」 俳優の山本太郎さんがグリーンピース・ジャパンと共に会見

1 :きのこ記者φ ★:2012/06/04(月) 21:07:11.49 ID:???0 細野豪志原発事故担当相と西川福井県知事との会談に合わせ、脱原発活動家で俳優の山本太郎さん(37)が4日、環境保護団体グリーンピース・ジャパン...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、使わせて下さい。

No title

山本太郎のこの釈明発言は後付けの言い訳でしょうね。
山本は竹島発言をした直後かなりのバッシングを受け
ブログで謝罪しました。もしTVに言葉尻だけを捉えられたもの、本来は何もアクションを起こさない日本政府にハッパかけるためのものだったというのであればその時にブログで釈明しているはずです。しかしそういった事もなく軽率な発言だったと謝罪しただけでした。何年もの間必死で言い訳を考えていたのでしょうね。そして出てきたのが今回の発言でしょう。

No title

山本太郎みたいな人間が何で日本にいるの?
早く日本から出て行ってほしい!

No title

>山本太郎みたいな人間が何で日本にいるの?
>早く日本から出て行ってほしい!

昨日このコメントを投稿する際のマナー(名前を記入しなかった)を守らずに、このようなコメントを投稿して、申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさいm(_ _)m
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。