

橋下市長「辞めてしまえ」…女性教諭起立せず 女性教諭「君が代は国歌として認められない」公のルール(法律・条令・業務命令等)が守れない者が何で子供達の教育、しかもルールを守ることを教えられようか! 中国軍幹部が衝撃発言!日本の領土“尖閣”を武力で強奪…一刻も早く尖閣へ自衛隊の戦闘部隊の配置を!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 もうこの反日教師達の国籍とルール・規則を守ることについてどう考えているのかを本当に問いたくなる。
普通、学生だったら校則を違反したら罰則を受け、場合によっては停学、酷い時には退学となる
一般社会、民間の会社なら業務命令を拒否すればそれなりのペナルティーを受け、これまた場合によれば辞めてくれという話になる。

しかし、事、公務員、それも教師になると業務命令だろうと、条例だろうと自分たちのねじ曲がった反日思想を盾に守らない。
橋下市長(橋下維新の会)には外国人参政権への考え、TPPや消費増税賛成など意見を異にするところが多いけれど
事、この国旗掲揚・国歌斉唱問題、いや条例問題に関しては橋下市長側を支持する。
公のルールが守れない者が何で子供達の教育、しかもルールを守ることを教えられようか!

<以下参照>

橋下市長「辞めてしまえ」…女性教諭起立せず
2012年3月15日07時06分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120314-OYT1T01052.htm?from=main2

 大阪市教委は14日、市立中学校129校で13日に行われた卒業式で、2校の教諭2人が起立をしなかったと発表した。

 橋下徹市長が提案した国歌起立条例が2月末に施行されており、市教委は条例違反にあたるとして処分を検討する。

 また、市教委は14日、市立学校園で今後行われる今年度の卒業式と、新年度の入学式に参加する教職員に対し、起立斉唱を求める職務命令を出すよう校園長に初めて通知した。

 市教委によると、起立しなかったのは田辺中(東住吉区)の男性教諭(51)と、住吉第一中(住之江区)の女性教諭(52)。男性教諭は「拙速に決まった条例への反発で座った」、女性教諭は「君が代は国歌として認められない」と理由を話しているという。

 市教委は昨年の卒業式で不起立者がいなかったため、条例施行後も職務命令を出していなかったが、不起立者が出たことを受け、一律の命令に踏み切る。

 橋下市長はこの日、報道陣に、「議会で決まったルールを守れない公務員は辞めてしまえばいい。本当に腹立たしい」と話した。

(2012年3月15日07時06分 読売新聞)




女性教諭は「君が代は国歌として認められない」



あなたが認めないと言っても国旗国歌法で日本の国旗は日の丸、日本の国家は君が代と正式に決まっているのだが?

<衆議院ホームページより>

国旗及び国歌に関する法律
http://www.shugiin.go.jp/itdb_housei.nsf/html/housei/h145127.htm?OpenDocument


この反日教師は一体何を国歌として認めているのか?
まさかわけの分からない日教組の歌だとかいうのだろうか?


緑の山河 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E3%81%AE%E5%B1%B1%E6%B2%B3

『緑の山河』(みどりのさんが)は、日本教職員組合(日教組)が1951年1月に『君が代』に代わる「新国歌」として公募・選定した国民歌。
2000点の応募の中から東京都中央区立京華小学校教諭・原泰子の詞が選ばれた。作曲も公募され、700点の中から小杉誠治のものが選ばれ、コロムビア・レコードでレコード化した。また、行進曲にして振り付けも考案、かつては一部の学校で歌い踊られることもあった。
戦後の焦土から立ち上がり、国民みんなで力を合わせて新しい民主国家を築く、という内容であったが、当時同じように作られた『われら愛す』同様、世論には受け入れられなかった。日教組では今でも定期大会の冒頭などにこの歌をうたっている。

〔組合歌〕緑の山河.日教組

http://youtu.be/EudgegV1s2Y
日本教職員組合が独立回復(1952年)を迎えるにあたって、新たな国民歌という位置づけで募集を行い制定した歌で、現在も歌い継がれています。同じようなものに壽屋(サ­ントリー)の「われら愛す」があります。




今日は第84回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会があったのだが


<センバツ>最激戦区、勝ち上がるのは
毎日新聞 3月15日(木)18時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000063-mai-base

 第84回選抜高校野球大会は15日、大阪市内で開かれた組み合わせ抽選会で1回戦16試合の対戦が決まった。

-以下略-




選抜での開会式では当然国旗掲揚、国歌斉唱があるのだがこれすらも否定するのだろうか?


日本の国歌「君が代」国旗「日の丸」。
japa001l.gif


国歌独唱/第82回選抜高校野球大会

http://youtu.be/_ORh8TKxsMU
第82回選抜高校野球大会
~開会式より~

国旗掲揚と国歌独唱の様子です。
野々村さんの素晴らしい歌声に感動しました。





2011センバツ高校野球開会式 Part2 君が代 High School Baseball in Japan

http://youtu.be/4F4tuu3i18A
2011センバツ高校野球の開会式のPart2です。宮崎西高校2年の谷口まりやさんが国歌を独唱し日本国旗が掲揚されます。続いて大会歌「今ありて」の演奏と合唱、昨年­の優勝高の興南高校校歌までご覧いただけます。

この日、私は国歌斉唱、日の丸掲揚のときに座ったままでした。私は君が代を斉唱する機会には必ず起立するのですが、このときは撮影中で手振れしたくなかったので座ったまま­でした。何か申し訳なく思いますが、心の中では日の丸にさまざまな思いを重ねていました。今、日本が危機的な状況の中で日の丸を見ると涙が出そうになります。日の丸が本当­に美しく見えました。谷口まりやさんの声も本当に美しかったです。

Part3に続きます。

3月11日(金)に発生した東北関東大地震により、亡くなられた方々に心より哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しま­して、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興を願っています。




日教組などの一部邪な反日思想のために子供達から日の丸・君が代について学ぶ機会を奪ってはならない

君が代を歌う機会を奪ってはならない・・・

また、この問題は一見国旗・国歌問題だけクローズアップされますが

要は業務命令にも条例にも従わない者をどう処分するかという問題

橋下市長は「議会で決まったルールを守れない公務員は辞めてしまえばいい。本当に腹立たしい」と言っていますが
業務命令にも条例にも従えないようなら辞めてしまえ、まさにそう思います。


02.05 たかじんのそこまで言って委員会(1-5) 39

02.05 たかじんのそこまで言って委員会(1-5) 18
02.05 たかじんのそこまで言って委員会(1-5) 57

日教組の先生たちが暴れる現場

http://youtu.be/xVftYza2qaw
この先生たち学校で子供に何を教えてるんだろ
被害者は子供



こんな教師達に子供達は任せられない!



 日教組と同じく厄介なのが日本に巣食う似非平和主義者
所謂ところ9条教ともいう方々・・・
過去にたかじんのそこまで言って委員会でも

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より 

RIMG5139_20120213103147.jpg
田嶋さん
「具体的に言ってみて
どこを・・・何から守るの?何が敵なの?言ってハッキリ。



この時井上和彦氏は

RIMG5138_20120213103147.jpg
井上氏
田嶋さんのような方から日本を守らないと・・いやこれね・・・」



と言っているがまさに日本の防衛力を削ることばかり訴えて、隣国中国の脅威や韓国の竹島不法占拠にはほとんど目をつぶった状態で
北朝鮮の拉致問題だって国交正常化ありきで話を進める日本の似非平和主義者は
ある意味敵であると言える。

そんな憲法9条という幻想に抱かれ夢うつつな田嶋さんの「何処から守るの?何が敵なの?」の問いにハッキリと言えるのではないだろうか?

『そのひとつは中国だと!』

<以下参照>

中国軍幹部が衝撃発言!日本の領土“尖閣”を武力で強奪
2012.03.15 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120315/frn1203151137000-n1.htm

急速に近代化を進めている中国海軍。尖閣諸島周辺での軍事演習計画を強行するのか (ロイター)
 中国がまた、沖縄・尖閣諸島に対する野心をあらわにした。中国人民解放軍のシンクタンク、軍事科学院世界軍事研究部元副部長で、中国軍事科学学会常務理事・副秘書長の羅援少将が今月初め、テレビ番組で尖閣諸島の中国領有を主張したうえで、尖閣周辺で「軍事演習を行う必要がある」と断言したのだ。武力による尖閣強奪の示唆。民主党政権に領土を守る覚悟はあるのか。

 衝撃の発言は、6日、深●(=土へんに川)衛星テレビの「軍事情勢生中継室」という番組のインタビューで披露された。

 羅少将はまず、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)が、われらの島礁であるからには主権を行使する」と宣言。さらに、「われらの軍用機、軍艦は適切なタイミングで魚釣島附近へ到着する必要がある」「日本がもし釣魚島に強行上陸をするなら中国は強行軍事手段を採ることができる」と続け、「釣魚島附近で軍事演習を行う必要がある」と語ったのだ。

 この発言は、動画投稿サイト「ユーチューブ」などでも確認できる。

 政権交代以来、民主党政権は領土に関して、中国やロシア、韓国に押され続けてきたが、2日、日本の排他的経済水域(EEZ)の基点でありながら名称がなかった39の離島に付けた名称を公表した。やっと、日本の主権を示した。

 これに対し、中国政府は翌3日、尖閣諸島の周辺を含む71の島に命名したことを公表。羅少将の発言は、さらに踏み込んだ強硬措置といえる。

 尖閣周辺での軍事演習にまで言及する中国に、日本はどう対処すべきか。

 沖縄・南西諸島地域の領空を守る航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将は「北京五輪(08年)以降、中国は『尖閣諸島を手に入れる』という方針に変わった。私は、羅少将と国際会議でやり合ったことがあるが、中国の本音を代弁している」といい、こう続ける。

 「今年、中国と台湾の漁民が大挙して尖閣に上陸する計画がある。『漁民に偽装した軍人を、中国海軍をバックに上陸させる』という情報もある。羅少将の発言は、日本政府がどう反応するか様子を見ているのだろう。野田佳彦首相は毅然として『自国領土を守る』という姿勢を見せなければならない。在日中国大使を呼びつけて断固抗議すべき。そのうえで、海上自衛隊に『万全の備えをしろ』と指示し、米国との連絡を密にすべきだ」

 日本人は現実を直視すべき時代を迎えている。(ジャーナリスト・仲村覚)



<参照終わり>



「ビートたけしのTVタックル」安倍元首相出演、青山繁晴氏映像出演、外交・安全保障について、中国の野望から尖閣諸島を守れ!・・・あれ?でも竹島は?2月22日は竹島の日…韓国へ気を使ったのか?テレ朝 【来なくていい】竹島原因?キムテヒ来日中止!ロート製薬基礎化粧品「雪ごこち」のCM記者発表会の中止
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1392.html



RIMG5143_20120221112648.jpg
「自民党の石原幹事長は尖閣諸島について」


RIMG5144_20120221112647.jpg
尖閣諸島への自衛隊常駐も考えるべきだと信じている
(英語で発言)」


RIMG5145_20120221112647.jpg
青山氏
「置くならば戦闘部隊を置かなければなりません

RIMG5146_20120221112646.jpg
青山氏
「あの沖縄県で再び戦争になったりしないように」

RIMG5147_20120221112646.jpg
青山氏
抑止力としては戦闘部隊を置くことが
一番地域の安定につながるんです

RIMG5148_20120221112928.jpg
青山氏
今しかチャンスないんす

RIMG5149_20120221112928.jpg
青山氏
「もう、年を経ていくと
中国海軍は本当にこうやってせり出してきて


RIMG5150_20120221112927.jpg
青山氏
「本当に軍事衝突も辞さないようになりますよ」

RIMG5151_20120221112927.jpg
青山氏
「今ならできます」




一刻も早く尖閣の防衛のため、沖縄の防衛、ひいては日本の防衛のためにも尖閣に自衛隊(戦闘部隊)の配置を早急にすべきだ!





 最後に、これは2ちゃんで見かけたのだが・・・

自分も左側の方々から見ればいわゆる「ネトウヨ」になるのだろうが、そんな自分から見てもこのハヤテ作者の畑健二郎氏への言いがかりには「ドン引き」です・・・
そりゃいろんな考え方はあるだろうけど「焼肉ネタ」やったら日本人として迷惑・不愉快はいくらなんでも酷すぎる。
そりゃ、確かに料理ランキングでキムチ鍋やその他韓国料理のあからさまなごり押しには声を上げたことはあるけど・・・
これじゃあただの坊主憎けりゃ何とやら・・・



アフィ豚がネトウヨを装いハヤテ作者に突撃「漫画で焼肉の宣伝止めろ!在日め!」作者「ハ?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1331790756/

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/03/15(木) 14:52:36.13 ID:C3wkCzQa0 ?2BP(1000)

恋する宝石 ・ @renai_ginkou
@hatakenjiro 今週号のサンデー読んだけど・・あのね、漫画で焼肉の宣伝とかやめてくれる?
日本人として、迷惑だし不愉快なんですわ。せめてカミングアウトしてからに・・・・。
https://twitter.com/#!/renai_ginkou/status/180116907079368704

畑健二郎 ・ @hatakenjiro
すみませんが、ちょっと意味が分かりません……。 
RT @renai_ginkou: 今週号のサンデー読んだけど・・あのね、漫画で焼肉の宣伝とか
やめてくれる?日本人として、迷惑だし不愉快なんですわ。せめてカミングアウト
してからに・・・・。
https://twitter.com/#!/hatakenjiro/status/180126878592540672

この件についての同業者からの反応
どうやら新手の業者っぽい

椎名高志? @Takashi_Shiina
知人がからまれているのをよく見たら、
フォロワーの多い人への不快なツイートで大勢の気を引いて、
プロフィールから広告へ誘い込む新手の商売っぽい。
みんな生きるのに必死だなあ。
http://twitter.com/#!/Takashi_Shiina/status/180141655972786177
※前スレ
ネトウヨがハヤテ作者に突撃「漫画で焼肉の宣伝止めろ!在日め!」作者「ハ?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1331787747/

炎上マーケティングってマジであるんだな(´・ω・`)




つい最近のアニメ銀魂だって焼肉ネタやったけど

銀魂

自分は全然違和感も嫌悪感も抱かなかったが・・・

まあ、今回ハヤテ作者の畑健二郎氏に言いがかりつけたのはネトウヨを装ったアフィブログの人間だったようですが・・・



■日本固有の領土である


1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)




竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!



中国の脅威迫る今
日本人はもっと危機感を持つべきだと思うが・・・


桂小太郎 攘夷志士募集中 (仮)3桂小太郎 攘夷志士募集中  セリフ (仮)3
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ご健闘を

2週間ほど前からブログを拝見させていただいています。
毎日毎日、実に丁寧にわかりやすく写真や動画をいれて解説されているのでとても見やすく勉強になります。
いまではブログを見るのが日課になり楽しみになりました。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

