

「日本人は地震で死んでください」 韓国人ホストの発言が波紋 -言い訳も酷い… 責任転嫁に言い訳、そして日本人侮蔑、これが典型的な反日韓国人の実態! これが通れば韓国人への抗議の声も弾圧される可能性が!?【情報】小川法相が3-13までの閣議決定を示唆! 自由な言論を抑圧する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」【必見国会審議】平成24年3月12日 参・予算委 自・世耕議員 震災追悼式典 国事行為のありかた 台湾へのお詫び、法相の為人・他


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 前回のエントリーでも取り上げた韓国人による震災と日本人そのものを中傷する動画の続報です

韓国人 日本の東日本大震災を喜ぶ断幕
韓国人による反日・侮日は今まで見てきたけれど、これほど憤りを感じたものはない・・・というのが今回の一件なのですが 
その後何やらこの韓国人は色々と動画をUPし、その中には言い訳じみた物もあったようですが、根本は反日・侮日韓国人の典型を行くようなものばかりだったようです。
責任転嫁に言い訳、そして相変わらずの侮日・・・ここまでされているのに日本のマスコミ(特にテレビ)は報じているのか?

<以下参照>

韓国人が震災を中傷し大炎上! 「昔は日本が好きだった」「あるサイト見て不信感が生まれた」
キャリア マイナビニュース 2012/03/12
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/03/post-1615.html

ガジェット通信の「韓国人()『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!」という記事
ガジェット通信の「韓国人(?)『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!」という記事でもお伝えしたが、ある韓国人男性が投稿した地震被害を中傷する動画が、日本のネット上で物議をかもしている。
この男性ユーザーは、日本のネット上で自分の動画が炎上したことを知りながらも、さらに類似の動画を立て続けに投稿。コメント欄には動画に激怒した日本人や韓国人の書き込みが大量に集まっているほか、この男性ユーザーの経歴や住所など個人情報と思われるものまで流出し、波紋は大きく広がっているようだ。
気になるのは動画を掲載した動機。男性は次のように語っている。

まず、なぜ私が "日本の大地震1周年記念"動画を作ったのかについて説明します。私は韓国人と日本人がお互いに争うsiteを知っています。そこを頻繁に訪問します。そこは、まるで本当に戦場のように韓国人と日本人がお互いに誹謗して争うsiteです。
私は日本が好きだった。日本の歌とか、日本の小説とか映画とか私辛い時はそれを聞いたり読んだり見たりしながら心の傷を治癒していきました。でも、そのサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると、日本に対する不信感が大きくなり始めました。.



どうやら、以前は歌や小説を通じて日本が好きだったものの、「あるサイト」を見ることで、感情が反日に傾き、今回の動画掲載へと至ってしまったようだ。また、動画のコメント欄に書き込まれた内容によると、男性は21歳で、2月まで仲間と川崎のアパートに住み、歌舞伎町で「アキラ」とう名前でホストをしていたという。「薬で逮捕され強制送還された」たなどの指摘もあるが、詳しいことは不明。
もちろんこの動画について怒っているのは日本人だけではない。ハングルで「お前を許さない」「日本人を本当に怒らせたな」「冗談じゃない。ほんと国に恥をかかせる気?早く動画消してよ」「その日本語の実力をほかの方向に向けてよ」などの書き込みがあり、多くの韓国人が男性の発言に不快感を示している。
男性は軽い気持ちで掲載したのかもしれないが、ここまで広がったらもう手遅れだ。日本と韓国は歴史的な葛藤を抱えているが、相手に対する憎しみを不特定多数が閲覧するネット上にバラまく行為は評価されるものではない。韓国で起きた間違った反日感情騒動といえば、昨年9月のサッカーAFCチャンピオンズリーグで「日本の大地震をお祝います」という横断幕が掲げられ、大問題になるという出来事があった。横断幕を掲げた韓国人は、後に謝罪する事態となったが、今回の男性はどうなるのだろうか? 男性は動画の中で、「もうじき大学を休学するんだ」とつぶやいているのだが、まさか日本へ留学!?
「日本の大地震をお祝い(し)ます」? サッカー場の横断幕に韓国ネットも騒然
画像:Youtube
※この記事は、ゴールドラッシュの「朴美奈」が執筆しました。

■関連記事
韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
韓国で発売未定の『iPad3』の予約はじまる! 店の前に「アイパッド3予約販売中」の文字
iPhone版『NAVER』にハングルで「日本」と入力すると…「女子高生 露出」?
韓国のテレビ番組で黒人蔑視騒動 黒人女性「全然笑えないし」「韓国人にがっかり」と激怒
韓流「T-ARA」が日本アイドルになりすました!? フランスなのに「ありがとう」と挨拶し物議に






【速報】 「日本人は地震で死んでください」 韓国人ホストの発言が波紋 -言い訳も酷い
2012/03/12(月) 14:02 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0312&f=national_0312_130.shtml

  震災からちょうど1年となる日に・・・韓国人男性による不謹慎動画が激しい批判を浴びている。

・韓国 - サーチナ・トピックス

  東日本大震災からちょうど1年となる3月11日、韓国人の青年が日本人へのメッセージとしてネット上に動画をアップ。つたない日本語で語られるその内容は、
「もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?あー、それだと良かったです」

  「私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい」

  「それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人のみなさん」

  という、あまりにも酷いものだった。

  Image By thms.nl

  この動画は多くの日本人の怒りを買い、ツイッターなどで瞬く間に拡散。炎上したことを知った韓国人青年は、動画を作った動機について「もともと日本が好きだったが、あるサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると日本に対する不信感が募ったから」などと語っている。まるで責任転嫁をするような“言い訳”に、波紋はますます広がる一方だ。
韓流推しが続く中、終息は・・・?

  動画のコメント欄に書き込まれた情報によると、この青年は、今年2月まで仲間と共に川崎のアパートに住み、歌舞伎町で“アキラ”という名でホストをしていたらしい。茶髪で細面な風貌は、確かにホストによくいるタイプ。現在21歳だそうだが、“若気の至り”で済まされる問題ではないだろう。

  K-POPや韓流推しが続く中、この騒動がどのように終息するのか、いまのところ先が見えない状況といえそうだ。(情報提供:婚活ニュース)



<参照終わり>


 こうした日本人に対する侮辱・侮蔑行為に対して日本人が怒るのは当然だし、それに対して声を上げるのは当然の行為なのだがこの件についてテレビで報じているところがあるのだろうか?
元々自分はあまりテレビを見る方ではないのでよくわからないのだが、少なくとも自分の見た限りではなかったのだが・・・


■ 重 要

少なくともネット上においてこの事実を知っている多くの日本人は怒りの声を上げているのは事実です
誠意ある謝罪や対応をしていればここまで酷くならなかったかもしれないが
(発言内容に時期が時期だけに自分は許せないが) 
結局この韓国人のしたことは開き直りと言い訳、責任転嫁、そして新たな日本人への侮蔑行為・・・
典型的な反日韓国人そのままである・・・

こうした行為に怒りの声を上げる、批判する、これは(当然言っていい事、悪い事と言うのはあるけれど)言論の自由が認められている今の日本においては当然制限されることではない
しかし、こうした反日韓国人への抗議の声が「人権侵害」「レイシスト」「人種差別」の名のもとに制限されたり、下手をすると逮捕・弾圧される可能性がある法案が、着々と国民の知らぬ間に進められていることをご存知だろうか?

その名も人権侵害救済法案こと・・・
現在は人権委員会設置法案・・・


この法案はかなり危険です!


<参考:民主党の人権侵害救済法案とは・・・>


(2011年8月22日(月)放送「ビートたけしのTVタックル」)


【動画と書き起こし】今回必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」。
日本のメディアが隠す事、報じられないフジテレビ抗議デモ、海外では報じられるのに何故日本のメディアはダンマリ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1099.html



RIMG5213_20110823113259.jpg
法務大臣
江田五月
「政権交代後、やはりなんとしても」


RIMG5214_20110823113259.jpg
法務大臣
江田五月
「新しい人権救済機関、これを作りたいということで」


RIMG5215_20110823113258.jpg
「今月2日、江田法務大臣は人権侵害救済法案の基本方針を発表」


「しかし」

RIMG5216_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「(人権)侵害されている人は
救済しようと思えばできるんだから今だって」


RIMG5217_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「それなのに何で新たに作るんだって
そこに意図を感じるんだよね」


「それは一体どういうことなのか?」

RIMG5218_20110823113256.jpg
「基本方針では法務省の外局に人権委員会を設置
国家公安委員会クラスの権限を持たせるという」


RIMG5219_20110823113450.jpg
「人権侵害の訴えがあると人権委員会は独自で調査
関係者の事情聴取
注意・勧告などを行うことになるという」


RIMG5220_20110823113449.jpg
「中央の人権委員会の元には
各都道府県には人権擁護委員がおり地方参政権を有する者が選ばれる。
民主党の永住外国人の地方参政権が通れば
在日外国人が人権擁護委員に選ばれる可能性も出てくる


RIMG5221_20110823113448.jpg
「2002年
実は、人権を守る為の擁護法案は小泉政権下でも提出されたことがある。」


RIMG5222_20110823113448.jpg
総理(当時)
小泉純一郎
「取材の在り方とかね
随分個人に迷惑かけている面もあるんじゃないですか」


RIMG5223_20110823113447.jpg
「この時は行き過ぎた取材やプライバシーの侵害などメディアにも規制が設けられていたが
最終的には廃案になった。



RIMG5224_20110823113802.jpg
「今回の法案ではメディア規制は設けず人権委員会による強制調査や罰則もなく
前回の人権擁護法案からは相当強制力が取り払われている。
しかし5年を目途に見直し条項を設けるとある


RIMG5225_20110823113802.jpg
「もしかして、法案通過のハードルを低くしておき

RIMG5226_20110823113801.jpg
小さく生んで大きく育てる作戦なのでは?

(※感想:もしかしなくても民主党ならそれをやりかねない。)



RIMG5227_20110823113801.jpg
「また、この法案の最大の問題点は
人権侵害の定義があいまいだということ」


RIMG5228_20110823113800.jpg
「つまり、いくらでも人権侵害の拡大解釈ができてしまうのだ

RIMG5229_20110823113759.jpg
「例えば三宅さんのこの発言も」

RIMG5230_20110823114214.jpg
三宅氏
「民主党はみんなポンスケだから」


RIMG5231_20110823114213.jpg
三宅氏
「誰が選んだって
ポンスケが出てくるんですね」


RIMG5232_20110823114213.jpg
「ポンスケ発言も人権侵害で訴えられてしまうのか?」

RIMG5233_20110823114212.jpg
政治評論家
屋山太郎
「結構ね僕なんかも言いたい放題言ってきたけど」


RIMG5234_20110823114211.jpg
政治評論家
屋山太郎
「言論について脅かす奴って結構いるんだよね」


RIMG5235_20110823114211.jpg
政治評論家
屋山太郎
「それが公然とそういうとこ(人権委員会に)
呼び出されてゴチャゴチャ言われたら」


RIMG5236_20110823114357.jpg
政治評論家
屋山太郎
「こいつ書くとうるさいなと思っちゃうんだよ」


RIMG5237_20110823114356.jpg
政治評論家
屋山太郎
「訴えるだけでも相当の制御になるんだよ
彼らにとってね」


RIMG5238_20110823114355.jpg
「下手をすると人権を盾にした
言論弾圧・・
にさえなりかねない法案なのでは?」


-VTR終了-




国会の動きを注視しなければなりません・・・。



ひのもと情報交差点
【緊急】小川法相が3-13までの閣議決定を示唆! 自由な言論を抑圧する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」
 
今国会での閣議決定を断固阻止しよう!!(意見例と意見先あり)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html




【緊急】 #人権委員会設置法案 3/13(火)までに閣議決定の危機!
http://ameblo.jp/risingshiningsun/entry-11176706348.html









 最後に、今日の国会審議も非常に必見の内容だったようです。
自分もすべては見切れていませんが是非ご覧いただきたいと思います。
特に世耕議員の質疑での最初の部分、震災追悼式典での天皇陛下のご入場、御退場での起立なき進行…国事行為のありかた
そして台湾の代表が来ていたのに献花させなかった民主党政権・・・
これは本当に非常今の政権の在り方、国家間のなさが如実に分かる事例だと思います。

そして、台湾のみなさんに一言謝りたいです

台湾の皆さん、本当に申し訳ありません。

你們臺灣、真的很抱歉



あんな国家観のない民主党へ政権を取らせたのが全ての間違い・・・本当に切実に思います。

<参考動画>

平成24年3月12日 参・予算委 自・世耕議員 法相の為人・他

http://youtu.be/ATpWiYvgKRA
※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv84598174?ref=top
《基本質疑》
①震災追悼式典 国事行為のありかた 台湾へのお詫び
②小川法相の為人(06:12~)
③政治と金 個人献金 細野環境相(44:45~)






平成24年3月12日 参・予算委 自・川口順子議員 すすまぬ瓦礫処理

http://youtu.be/LOiQ8xe-wE8
※ニコニコ動画の転載です。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv84598174?ref=top




そりゃ日本人より韓国の方が大事な政党・政権だから

被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!

何やったって上手くいくわけがない・・・
先の衆議院選前から多くの保守派はそれを指摘していたんだが・・・

1.29委員会-4  19

たかじん 20120108  09

民主党政権は倒さねばならない!




■日本固有の領土である


1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)




竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




日本も日本人も、もっと韓国に対して警戒して距離を取るべきだ・・・

佐天涙子
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

朕茲ニ戦ヲ宣ス

・・・・・・・・・・・
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

