

【怒!】韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!人間、やっていい事、悪い事。言っていい事、悪い事がある…この韓国人と目される人物はそのすべてを犯している!長年生きてきて、これほど最低な者を見たのは初めてだ!日本人は怒るべき時に怒るべきだ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 人間、やっていい事、悪い事と言うものがある
言っていい事、悪い事がある・・・。
それをしてはいけない(言ってはいけない)時がある・・・

そのすべてに抵触するような人間がいるならばまさにそれは史上最低の人間だと断言していいだろう。

まさに今回はそんなお話・・・
以下の動画を見て、憤りを感じない日本人がいるならそれはよほどのお人よしかバカなのか?それとも日本人じゃないのかどれかだと思う。
長年生きてきて(といっても三十数年だが)いろいろと最低な人間をテレビやネットでも見てきたが、これほど最低な者を見たのは初めてだ

<以下参照>

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
ガジェット通信 2012.03.11 20:00:52 記者 : ソル
http://getnews.jp/archives/174400

「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒

本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。

そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。


ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。



という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。「Twitterで拡散して特定しよう」「平壌運転」「ゾイド板から来ました ゾイド板幹部だけど俺にできることはあるか?」などとコメントされている(ニコニコ動画側)。不謹慎過ぎるこの動画だが、動画を録画し『YouTube』に公開していることから『Twitter』でよくあるようなウッカリ発言ではごまかされないだろう。

この韓国人らしい男性は何かの原稿を見ながら発言していたようで終始目線が下向きだった。事前に中傷メッセージを考えていたのだろうか。現時点ではこの男性が韓国人なのか、日本人なのかは特定できていない。
台湾の激励動画も貼っておいたので気分が悪くなった人はそちらをご覧頂きたい。

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」
日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」 [リンク]
http://youtu.be/UAlJCBI6vQI








<参照終わり>


以下のコメントは上記記事の一番最後に紹介されている日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」の説明文にあったものです。


日本的地震與海嘯,造成了嚴重的傷亡,想起了921,更讓我們感到慈悲與不捨。本校請一年級小朋友大聲說出『日本加油!』希望這份心意能傳達到他們心中,同是地球一份子,­彼此關懷,互相加油打氣,希望與重生就在我們的心中。
日本で起こった地震と津波でたくさんの人々が亡くなり、傷つきました。私たちは1999年9月21日の台湾中部大地震の際、仏教の「慈悲」と「不捨」の教えを身をもって感­じたことを思い出します。

台湾・桃園県中壢市にある新街小学校では、1年生の児童が力いっぱいの声を出して「日本がんばれ(日本加油)!」のメッセージを作りました。被災者の皆さんにお届けします­。

私達はみんな地球人、お互いに支え合い、勇気づけ合い、希望を持ち、再び立ち上がることを信じましょう。
日本の皆さん、頑張ってください。


http://youtu.be/UAlJCBI6vQI

何とすがすがしいものなのでしょうか?
これこそが真の友、信頼できる隣国というものではないだろうか?


それに比べて韓国人と目される人物の何と卑しき、下劣で最低のものか・・・
一部情報によれば

ツイッター及びyoutubeの情報より

年齢:21才

住所:大韓民国キョンギ道クァンミョン市(大韓民国京畿道光明市)

東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていたと思われ­る。

※強制送還済み




と言う人物とのこと・・・
前回のエントリーで

 昨日は東日本大震災から一年ということで一昨日、震災関連の情報を集めるためにYouTubeで「東日本大震災」で検索していたのですがそこで見たものは
どういうわけか韓流?韓国人映像がちらほら・・・
こんなもん見て日本人がいい印象を抱くとでも思っているのだろうか?
東日本大震災 - YouTube

誰がやったのかは知らないが本当にふざけている。




まあ、怒ってばかりでもあれなので気分を入れ替えて・・・

などと甘い事を言っていたらこの様である・・・


<参考>

韓国人が日本のK-popファン向けに投稿した「日本の方に伝えます」

http://youtu.be/gBKQHaukbLs
評価は「グッド」にしてください。多くの人に見てもらいたい場合は「グッド」です。

英訳
http://www.youtube.com/watch?v=-GgG41vGmMY
http://www.youtube.com/watch?v=KhASGnvpVNU


アカウント名xgyaruoxの韓国人(今もアカが生きてる)がアップした日本の震災を揶揄する動画です。2ちゃんで晒されたため、自分の動画が拡散して韓国のイメージが­失墜することを恐れてすぐに消されましたが、再アップします。皆さんも、消されそうな動画はあらかじめCravivng Explorer等でダウンロードし(検索してください)、消されてもいろんなところに再アップしたりして韓国人の正体を広めましょう。

以下訳出

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。

それでは これから日本の不幸をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

さらに日本人を「猿」呼ばわりして言い訳

http://www.youtube.com/watch?v=wbCb4vvZqFA

あのね、私が最初にあげた動画は 日本に?目的ではなく 日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて 動画撮影しました ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています 私の目にあなたは理性的に考えることがない動物だけに見えます 私はたいして日本に否定的でなかった そしてあなた方は韓国を否定して その瞬間必死に攻撃していますね お前らが興奮して私を?攻撃したその瞬間からあなた方と私の罪は­­同じだったろう 私は反日そしてあなた方は?私は実際反日でもないがお前らのコメ­ントを読んで確かにすることができていた 私は死ぬまで反日しますよ 私は自分の動画をアップロードしている人々を肖像権、著作権、?­で告訴も可能です 私に悪口を浴びせているお前らを訴え可能です もうちょっと考えてくれて生きてくらせる あなたはほんとに面倒 マイページに集まって?ちょっとの感情しかない日本人さん


こいつが書いた動画のコメント欄に注目

日本天罰受け取り. すなわちまた、天罰受け取り.
http://www.youtube.com/watch?v=OO1ekI3cjiY

東日本大地震.津波で死んだ日本人たちのために祝いパーティーを開きます。
http://www.youtube.com/watch?v=rjvkNx1M0Rc


その他、韓国の正体。

韓国による東日本大震災に関する侮日報道【韓国報道】
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU
●再生回数25万件

日本人がノーベル賞をとるのは日本語が劣等だから【韓国教育】
http://www.youtube.com/watch?v=v01KReKBuTc
●再生回数36万件

韓国の優秀アニメ「セーラームーン」が倭猿をやっつける【韓国教育】
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
●再生回数41万件

韓国の優秀アニメ「テコンV」が倭猿をやっつける【韓国CM】
http://www.youtube.com/watch?v=WPNCgH5pEks
●再生回数6万件




ハッキリ言おう・・・もう韓国人達の反日はデフォルトだ!

【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱


韓国人 日本の東日本大震災を喜ぶ断幕
(韓国人 日本の東日本大震災を喜ぶ断幕)

それでも尚、こうした極端な者はごく一部だと言う人もいるだろう・・・そうかもしれないし、そうじゃないのかもしれない・・・
だが、少なくとも上記のような日本人を侮蔑し、してはいけない時に言ってはならないことを言った人物が現れたのは紛れもない事実。

日本人は怒るべき時に怒るべきだし、それに対して声を上げるべきだ!

こうした人物は強く言われなければ分からないし懲りない

これは韓国と言う国そのものにも言えること。


いわゆるところの慰安婦問題などない!
賠償問題は日韓基本条約で解決済みであり韓国政府が支払う義務がある
竹島は日本領であり韓国は不法占拠をやめろ!
韓国のねつ造歴史で反日教育を止めろ!
剣道・柔道・茶道・侍等々、日本文化のパクリ、起源捏造をやめろ!
日本海は日本海、日本海は国際的に認められた名称であり、東海などというローカル名称は韓国だけで使え!
日本の歴史教科書、参政権等、日本の内政に干渉するのをやめろ!
これ以上反日的言動・活動・工作をするのなら全ての対韓支援の中止、在日韓国人全員の送還、借款の即時返済求めるぞ!



これぐらい強く言うべきだし、実際に行動してもいい!
言うべき時に言い、やるべき時にやる・・・

これを今まで日本も日本人もしてこなかったからいけない。
もし、日本人が反省すべきところがあるならこの一点だろう

そして多くの未だ韓国に幻想を抱き甘い認識の日本国民に言いたい

韓国は敵国である、そして韓国人を信用してはならないと・・・。

日本と韓国は一度距離を置いた方がいい(その前に在日韓国人の全員送還と竹島奪還は必要だが)

それこそが日本にとっても韓国にとっても最良ではないだろうか?



■日本固有の領土である


1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)




竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




戦艦大和 砲撃 58 背景なし

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東日本大震災】「東北では今回在日の人たちへの差別はなかったと思う。なぜ?」被災地の在日韓国人の話を聞き書きする作業始まる

1 :水道水φ ★:2012/05/31(木) 21:47:48.27 ID:??? ∞河北春秋東日本大震災では何が起き、あるいは起きなかったのか。発生した事実は写真や動画、体験談などで記録されつつある。一方で、起こらなかったことに...

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトモドキ

このヒトモドキ、日本人を激怒させる動画を、
韓国語でも2本アップしていました。

韓国人だと思います。

キチガイに何を言おうと会話は成り立ちません
早く国交断絶してほしいです

優しすぎる日本人

この韓国人はこの動画を削除した後、言い訳の動画をUPしたそうですね。
日本人は謝るとすぐ許してしまいますが、韓国人はそんな日本人の優しさにつけこみ、悪いことをしてもあやまりさえすれば良いと思っているのでしょう。
本当に反省しているのではなくても、韓国人は自分の言葉に酔いやすいので、日本人は何度も騙されていると思います。

韓国人は、日本以外の国でも日本にしているようにすれば自分が有利に立てると勘違いし、世界中で嫌われているようです。
日本人が今までと同じように韓国人に接するのは、韓国にとっても不幸なことですよね。
韓国人のためにも、悪いことは悪い、守るべき決まりは守る、それが日本の取るべき態度だと思います。

ちなみに、女性セブンの連載漫画が韓国上げすぎると、一時ネットで話題になりました。
現在も漫画は連載中で、就労ビザでないのにクラブで働く韓国人女性が強制送還されるのはかわいそう、と相変わらず韓国目線です。(- -;

韓国は日本の敵だ!

韓国は日本の敵だ!

久々にブチ切れた

・・・・・・・・・・

No title

我々多くの日本人は、韓国人が嫌いです。
韓国人も日本人が嫌いです。
お互いの意見が一致しています。
さあ国交を断絶しましょう。互いの為に・・・・・
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

