

【必見】参院決算委員会、義家弘介氏の咆哮 驚愕の国会審議・・・PTA会費で教員に「手当」 沖縄の県立高校 日教組の味方民主党! ヤンキー先生、緊張感ない首相・閣僚を一喝「へらへら笑うな!」 本日3月10日は東京大空襲…慰霊の祈りと国防について考えよう。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 昨日2012年3月9日の国会中継もなかなか見どころ満載だったようです。
特に、自民党の義家弘介氏の質疑は民主党の問題、そしてその民主党と教育界における学力低下と反日教育の元凶ともいえる日教組との繋がり、日教組のふざけた実態についてかなり突っ込んだ審議がなされていました。
今回のこの審議はNHKで中継されていましたが果たしてどれだけの人がこの審議をみていただろうか・・・
この審議を見てなお、自民党は揚げ足取りをしている、民主党と協力して云々・・・などという現実を見ない意見を言ってるようなば、それは相当現状認識能力に問題アリだと自分は思う・・・。

まず、冒頭義家氏の前の中川氏の質疑中の閣僚達の態度について注意から始まるのですが・・・

<以下参照>

ヤンキー先生、緊張感ない首相・閣僚を一喝「へらへら笑うな!」 
2012.3.9 22:29 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120309/plc12030922330016-n1.htm

 「あまりにも態度が悪すぎる! 何を笑っているのか!」-。「ヤンキー先生」こと自民党の義家弘介氏が9日の参院決算委員会で、野田佳彦首相や閣僚を一喝する場面があった。

 義家氏は同僚議員が質問している間の閣僚の態度を問題視。「真剣な質問にへらへら笑ったり、隣の閣僚と話したり。日本の現状はそんなに甘くはない!」と訴えた。

 「そうだ!」「決算をやれよ!」との怒号が飛び交う中、注意された閣僚はシュンとした様子だった。




本題のPTA会費で教員に手当が支払われるという驚愕の事実・・・
そして、日本教職員組合(日教組)出身の神本美恵子文科政務官の後援会事務所が日教組本部と同じ建物内にありずぶずぶの関係にある問題も・・・

<以下参照>

PTA会費で教員に「手当」 沖縄の県立高校
2012.3.9 23:12 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120309/plc12030923150019-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120309/plc12030923150019-n2.htm

参院決算委員会で質問に立つ自民党の義家弘介氏=9日午後、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)
 沖縄県内の県立高校で、早朝や放課後などに生徒指導にあたる教員の手当として保護者からのPTA会費をあてていることが分かった。自民党の義家弘介氏が9日の参院決算委員会で取り上げ「公益を害する裏手当だ」と追及。文部科学省は調査する考えを示した。

 義家氏は学校関係者からの情報をもとに質問した。それによると、ある高校では昭和61年からPTA主催の「ゼロ校時」(早朝講座)として、教員が学力向上などを目的に通常の授業以外の指導を実施。早朝講座担当の教員に3000円が手当として支給されている。個別指導や夏季講座など項目ごとに額が定められ、遅刻指導や週末の模試監督にも各1000円が支払われている。

 公立学校の教員は職務の性質上、「時間外」の認定が難しく、時間外勤務手当がない。その代わり月給に4%上乗せした「教職調整額」などの手当がある。


 PTA側は実態が不透明だとして2月に学校側の説明を求めたが、教員側は「生徒が深夜徘徊(はいかい)する」「大学合格者が減る」と手当廃止に反発。「無料の指導」も拒んだという。

 平野博文文部科学相は「(沖縄県)教育委員会が許可すれば可能だ。PTAが集めたお金をどう支出するかに、いかんと言うべきではない」と問題視しない考えを示した。ただ、同省の布村幸彦初等中等教育局長は「教育委員会から事情を聴きたい」と答えた。

 学校関係者は「沖縄県内の高校ではゼロ校時が多く導入され、年間億単位の金額が教職員側へと支払われていると思われる」としている。

 また、義家氏は日本教職員組合(日教組)出身の神本美恵子文科政務官の後援会事務所が日教組本部と同じ建物内にあるのは不適切だと批判した。野田佳彦首相は「本部に事務所があるのとは違う」と述べた。




<参考動画>

平成24年3月9日 参・決算委 自・義家議員 PTA会費から教員に裏手当て

http://youtu.be/KoIvShrdkwE
※ニコニコ動画の転載です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv84469539?ref=grel
《全般質疑》
①日教組の問題
②職務行為の公正 PTA会費から教員に裏手当て(25:00~)




<一部書き起こし>

RIMG5287_20120310103550.jpg
義家弘介委員(自民党)
教育委員会は、PTAは我々と独立した組織だから口は出さないと言っているんですよ
だから教育委員会が認める認めないもないわけです、そして「PTAが認めたんだ」とか、そんなおかしな野次が出てますけれども
「これはおかしい」っていうことをPTAが問題にが問題にしているんですよ
我々の拠出したお金が一体どうなっているのか?
今までその内訳さえ学校は示してこなかった
これを示してくださいと、じりじりと交渉した結果、やっと出てきたこの23年度・・・一体どうなているかといえば
進路・・指導費として、何と予算額1725万円が計上されていますよ
これPTAが出したお金ですよ!
そして現在まで平成23年度1月31日現在、1342万2000円が裏手当としてPTA会費から学校の教員に直接現金で支払われてるんですよ

そして学校の教師が、それを申請して、そして、それに対してハンコを押して支給されるという証拠の書類を本日出そうと思ったら
「それを出すことはまかりならん」と言ってるわけですよ
今詳細をつかんでいないから、この(国会の)中で詳細を明らかにしようとしたら、民主党自身が「そりゃ駄目だ!」と言うわけですよ
こんな大きな問題があるのに、今出典の話だと理事は言ってましたが
これは誰が持ち込んだ資料なのか?名前を言え!これは何処の高校の資料なのか?名前を言え!ですよ
まさに犯人捜し・・この子の子供が一体どうなるかなんて彼らは全く考えずにですよ・・・
これ子供達人質に取られてるようなもんじゃないですか・・・

例えば小論文指導・・これ受けてなかったら推薦入学希望するのに受けれないかもしれない
早朝講座・・これ受けなかったら内申点が下がっちゃうかもしれない・・・
様々な思いの中で親だって疑問に思いながらもこれまで慣例的に普通の・・平均のPTA会費以上のお金をずっと拠出してきた
そして、それがそのまま・・教育公務員である先生方に1時間いくらでどんどんどんどん払われている
まして、この夏期講座の募集・・これ・・クラスで出されたものですけれども
この夏期講座に参加者を募ってますよ
これだって、一人一コマ3000円取ってるんですよ?
夏期講座この時間・・この・・この時期って言うのは月曜から金曜まで土日は一切ないですからね
先生方にとっては、公務員の先生方にとっては勤務時間中なんですよ
RIMG5286_20120310103549.jpg
その勤務時間中にですよ、講座と称して学校の・・学校の教室を使って、そして子供達、親たちから金をとって授業をする
これ、どう考えてもおかしいってことを、誰々が認めたからなんて問題じゃなくですよ・・これ考えなかったらとんでもない問題ですよ。

平野大臣もう一度にこれ、本当にこれ問題ないんですか?」


RIMG5290_20120310103549.jpg
平野博文文部科学相
「あの・・先生ね、え・・そこまで具体的におっしゃるんであれば、え・・具体的なところを事前に私の方に言っておいていただければ、もう少し具体論をお話できるのでありますが
突然の話でございます、先生をあの・・云々でありませんが、やっぱり事実をやっぱり確認して、その事実にもとづいて対処しなきゃならないと・・かように思っております
その上で、PTAというのは、PTAという構成をしている組織が、その集めたお金をどう支出する、どうするかと言うのは私どもとして「それはいかん」とか言うべきことではまずないと思います。
で、先ほど・・先ほど申し上げましたように、教員が勤務時間中・・・これはちょっと私の考え方からいくと勤務時間中ということについてはいかがなものかと思いますが
それ以外のところについては、先ほどのえ・・教特法(教育公務員特例法)について申し上げたと、こういうことでございます。」


RIMG5293_20120310103548.jpg
義家弘介委員(自民党)
夏期講座勤務時間中じゃないですか、勤務時間中じゃないですか
つまり、学校と言う場所を使ってアルバイトしてんですよ
で、これ保護者達は許されないと言ってるわけですよ
しかし子供達人質にとられているから中々大きな声を上げられずに今日まで来たわけですよね
そして詳しく教えてもらえたら云々って話ですが
昨日からこの資料の提出を巡って民主党さんが「いやいやそんな資料出せない!出せない!」
資料出せないのにどうやって詳しくあきらかに通告できるんですか?

そういう話になるじゃないですか?
で、まさに・・「誰がよした資料なのか名前を教えろ」「どこの学校なのか教えろ」と
これ、マスコミも含めて私この実態・・正確に暴きますけれども、しっかり提示しますよ
その上で、あなた達ね、しっかり考えにゃきゃいけないのは、先生方・・この交渉のおりにこう言ってるんですよ、高教組の先生が立ちあがって、つまり日教組教員ですよ
「ゼロ控除を廃止したら生徒が深夜徘徊をするようになる」
「ゼロ控除を廃止したら授業について行けない生徒が発生する」
「ゼロ控除を廃止したら学力が低下し大学合格者が確実に減る」
「手当が廃止されるならもう協力しない」
「教員にただでやれというのは労協に抵触する」
「総会にかければいいじゃないか、総会で決めよう」

と、正常な訴えをしている人たちを教師と言う立場を利用して、さらにこういう脅しににたことを言っている・・わけですよ
これはね、ホントにとんでもない事実です
そして、ある元校長先生言ってました「この事実は知っています」と「しかし、組合が強くて手当を出さなかったらどんなに学力向上のためにやろうとしても先生方が協力してくれないんですよ」と
子供達何のために高校があるのか?何のために教育があるのか?
あるいは、ある教師はこう言ってましたよ
「高校無償化で負担が減ったんだからそれぐらいの負担は保護者がするべきだと」
とんでもない話ですよ!

高校無償化の検証も平行線で、全く譲歩の姿勢も、内容の検証も出来ていませんでしたが
この問題も含めて改めて検証・・してまいりたいと・・思っております。

私からは以上でございます、ありがとうございました。」



<参照終わり>

もうこの部分を見ただけでも民主党政権にこの日教組問題に対して真剣に対応しようという意気込みが全くないのがわかると同時に
自分たちの金のために子供達を人質にとるような脅しに似た発言をする日教組教員たちの聖職者としてあるまじき認識とふざけた対応がよくわかります。

民主党政権が続く限りこの問題は解決しない・・・

教職員団体の加入状況 平成23年度

自分は改めてそう思いました。

民主党打倒無くして日教組の打倒はあり得ない

たかじん 20120108  09


また、昨日の審議では以下の発言も・・・
言い間違えなのか?それとも本当だったのか?


首相「18歳からタバコ…」 あわてて修正 
2012.3.9 22:26 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120309/plc12030922280014-n1.htm

参院決算委で公明党の松あきら氏のたばこをやめたらという質問に「18歳から吸っていた」と答弁してしまい、「20歳から」と訂正する野田首相=9日午後
 ヘビースモーカーで知られる野田佳彦首相は9日の参院決算委員会で、18歳から喫煙していたと答弁した。

 公明党の松あきら氏が「(たばこを)やめたいと思っているはず。今日からやめると宣言しましょう」と呼び掛けた。これに首相は思わず「困りましたね。18からずっとやめたことがない」と口を滑らせ、あわてて「20歳からです」と修正。単なる言い間違いか、それとも…。



民主党歴代首相・・・

いわゆるN(野田)H(鳩山)K(菅)の

NHK・・・


鳩山氏が巨額脱税に故人献金

菅氏が外国人からの違法献金問題等

そして野田首相も・・・
そこへさらに18歳からのたばこ?

本当にろくな政治家がいない・・・




 最後に、明日、3月11日はあの東日本大震災から1年となりますが
今日3月10日は東京大空襲のあった日でもあります。

東京大空襲 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E7%A9%BA%E8%A5%B2

まずは亡くなられた方々に哀悼の意をささげるとともに
その大空襲を阻止せんと劣勢ながらも果敢に戦った英霊に感謝の意をささげたいと思います。


1945年1月、飛行第244戦隊本部小隊(小林照彦戦隊長機)の三式戦一型丙(キ61-I丙)3295号
(1945年1月、飛行第244戦隊本部小隊(小林照彦戦隊長機)の三式戦一型丙(キ61-I丙)3295号)




先の大戦においてあのB-29という爆撃機により

空襲の主力となったB-29戦略爆撃機による爆弾投下

Boeing B-29

そこまで言って委員会 8072011 ①  9

日本全土は爆撃されたのですが
特に、今日、3月10日の行われた爆撃は凄惨を極めるものだったと言われています。

今、あったかどうかも疑わしい南京事件や、慰安婦問題などで一般市民の虐殺がどうの、人権がどうのと反日国家による日本毀損の活動が活発ですが
この1945年(昭和20年)3月10日に行われた東京大空襲こそ一般市民を目的とした大虐殺(死者10万人以上)と言えるでしょう。
しかしこれについて日本が、日本人がアメリカに対して、世界に対して強く、大きく反米運動や外交で謝罪をせよと言うことはありません

中・韓・朝の特亜三国は違います。
執拗に反日を煽り、しかもその根拠はほとんどがあいまいかつ、捏造されたものが多いです。
特に韓国のいわゆる慰安婦問題がその最たるもの
しかも韓国も日韓基本条約で補償問題は解決しているにもかかわらず未だに金をよこせとあの手この手で日本に恫喝を続けます。



東京大空襲(米国の広島・長崎への原爆投下)の犠牲者や親族による補償の訴えも殆どは日本政府になされます
それは無論戦争に負けたからと言うのもあるけれど対米請求権を放棄したことに起因します

神楽坂会議・文献集 = サンフランシスコ平和条約
http://www.itoh.org/kagurazaka/lib/sfpeace.html#s5
第19条
(a)  日本国は、戦争から生じ、または戦争状態が存在したためにとられた行動から生じた連合国及びその国民に対する日本国及びその国民のすべての請求権を放棄し、且つ、この条約の条約の効力発生の前に日本国領域におけるいずれかの連合国の軍隊又は当局の存在、職務遂行又は行動から生じたすべての請求権を放棄する。



話が横道にそれてしまいましたが、今日3月10日はこの大空襲によって亡くなられた犠牲者を悼み
また、こうした大空襲、現在だったら北朝鮮や中国による弾道弾攻撃より日本を、日本国民をいかにして守るべきか改めて考える日とすべきだと思います。


それこそが今を生きる我々日本国民の責務ではないでしょうか?


ただ、つくづく思うのは、先の大戦において国民を、日本を守る力がもう少しあればと・・・


B-29ヲ邀撃セヨ!

http://youtu.be/x1K5R2wBpWw





■日本固有の領土である


1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)




竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!



風音日和  飛行 00 セリフ付2風音日和  せりふ 3

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

