

「ビートたけしのTVタックル」安倍元首相出演、青山繁晴氏映像出演、外交・安全保障について、中国の野望から尖閣諸島を守れ!・・・あれ?でも竹島は?2月22日は竹島の日…韓国へ気を使ったのか?テレ朝 【来なくていい】竹島原因?キムテヒ来日中止!ロート製薬基礎化粧品「雪ごこち」のCM記者発表会の中止


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





今回は昨日2012年2月20日放送の「ビートたけしのTVタックル」より

RIMG5181_20120221105707.jpg
既存政党にはもうウンザリ!?橋下維新の船中八策(秘)踏み絵 緊急参戦!!安倍元総理がモノ申す! 年金掛け捨て(秘)貯金税! 暴走する霞が関?どう阻止するシロアリ城の逆襲?

ということなのですが・・・
ぶっちゃけ安倍元総理の出演という事で見ていたのですがどうにも橋下市長上げ上げ?的無いようになっているような気がしてならなかった。
正直、橋下市長ら大阪維新の会の立てている政策には日の丸君が代条例や公務員制度改革など賛同できるものもあるように見受けられるが
RIMG5175_20120221115302.jpg
致命的に賛同できないものにTPP参加に消費税増税などあるし
今回この番組では全く触れられていないが
ツイッター上では以下のような(外国人参政権に橋下氏が賛同している!?)指摘もある

韓日親善交流マダン 「永住外国人に地方参政権を」 橋下氏 http//twitpic.com/8kfj7p
(【維新の会終了のお知らせ】 韓国民団の永住外国人地方参政権を!の会に出席する橋下氏。2008年(画像あり) ゴクリ・・・。 )
http://twitpic.com/8kfj7p



正直、今の橋下市長上げ上げのマスコミ報道がまるで2年4カ月前の民主党政権交代を煽っていたマスコミ報道とダブって見える気がする・・・

という事で、これらを上げているととても時間もスペースも足りないので、今回はその中で特に
今、考えなければならない外交・安全保障についての部分を書き起こしてみました。
何かと自分たちの生活ばかりしか見ない国民が多い気がしますが
もうすぐ2月22日の竹島の日でもあります、国民はこの外交・安全保障を今こそしっかりと考えるべきです。
国が無くなったら生活も保障もくそありませんから・・・


ビートたけしのTVタックル
2012年2月20日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

◇番組内容
既存政党にはもうウンザリ!?橋下維新の船中八策(秘)踏み絵 緊急参戦!!安倍元総理がモノ申す!! 年金掛け捨て(秘)貯金税!! 暴走する霞が関!?どう阻止するシロアリ城の逆襲!?

◇出演者
レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
三宅久之、渡辺周、安倍晋三、福岡政行、高橋洋一、須田慎一郎
ナビゲーター
江口ともみ




<以下書き起こし>

RIMG5106_20120221110939.jpg
「消費税増税ばかりで一向に見えてこない外交安全保障
果たして日本はこのままでいいのでしょうか?」


RIMG5107_20120221110938.jpg
「アメリカは異例の歓迎をしたのか?」


RIMG5108_20120221110938.jpg
「其れとも厳しい注文を突き付けたのか?」


RIMG5109_20120221110938.jpg
「今年、大統領選をむかえるオバマ大統領と次期指導者が確実視される習近平副主席が会談した」


RIMG5110_20120221110937.jpg
「2012年は世界の指導者が大きく入れ変わる激動の年・・・」

RIMG5111_20120221110937.jpg
「そして、日本の外交 安全保障に不安はないのか?」


RIMG5112_20120221111118.jpg
「あった」


RIMG5113_20120221111117.jpg
「任命した責任は?」

RIMG5114_20120221111117.jpg
青山氏
「要するに野田総理っていう人は
消費増税しか興味が無くて



RIMG5115_20120221111117.jpg
青山氏
「もうこういうその安全保障の問題から復興の問題から
興味がないんだっていうのが逆によくわかりましたよ



RIMG5116_20120221111116.jpg
「民主党内の事情で起用された田中防衛大臣」


RIMG5117_20120221111116.jpg
「野田政権は日本の安全保障より党内融和を優先するのか


RIMG5118_20120221111352.jpg
「日米両政府は在日米軍再編見直しで合意」


RIMG5119_20120221111351.jpg
「海兵隊4700人をグアムに先行移転するという」


RIMG5120_20120221111351.jpg
世界一危険と言われる普天間基地が固定化する事はないのか?


RIMG5121_20120221111350.jpg
青山氏
「固定化につながるんじゃなくて
もう半固定化してるじゃないですか

RIMG5122_20120221111350.jpg
青山氏
「だってどこにも行き場が無いんですから」

RIMG5123_20120221111350.jpg
青山氏
「そうすると悪い予感としては」

RIMG5124_20120221111810.jpg
青山氏
「事故が一端あの住宅地で起きたら
日米同盟の根幹に関わりますよ


RIMG5125_20120221111810.jpg
「日米同盟を危うくさせた鳩山元総理」


RIMG5126_20120221111810.jpg
「果たして野田政権に日米関係の修復は可能なのだろうか?」


RIMG5127_20120221111809.jpg
「日本政府は尖閣諸島周辺の離島に名称をつけることを内定した」


RIMG5128_20120221111809.jpg
「そして中国は初めて尖閣諸島を
『核心的利益』と表現
強い警告を発した。」



RIMG5129_20120221111808.jpg
青山氏
「そもそも中国は何時から尖閣諸島を突然
自分のものだと言い出しましたか



RIMG5130_20120221112050.jpg
青山氏
「それは1969年から1970年にかけてですよ」


RIMG5131_20120221112050.jpg
「1969年、国連は尖閣周辺に豊富な海底資源が埋蔵されていると発表」

RIMG5132_20120221112049.jpg
「その後、台湾、中国が突然領有権を主張し始めた」


RIMG5133_20120221112049.jpg
青山氏
日本が美化して大好きな国連様
沖縄県にすごい資源がありますと言ったのに


RIMG5134_20120221112049.jpg
青山氏
「日本では全然話題にもならない
報道もされない国会で議論もされない」


RIMG5135_20120221112048.jpg
青山氏
「そしたら中国や台湾が」


RIMG5136_20120221112355.jpg
青山氏
「日本が欲しくないなら
おれたちが欲しいと思うのは当然じゃないですかある意味・・・残念ながら」


RIMG5137_20120221112355.jpg
「自民党政権時代から政治は何もしてこなかったのか?」


RIMG5138_20120221112354.jpg
「尖閣諸島を狙う中国のシナリオ・・・」

RIMG5139_20120221112354.jpg
青山氏
「台風で海が荒れる時期を狙って
そこにあえて漁民を出す」

RIMG5140_20120221112354.jpg
青山氏
「しかし、そのただの漁民じゃなくて偽装漁民もちゃんと入れておいて
指揮命令系統が動くようにして

RIMG5141_20120221112353.jpg
青山氏
「そして台風からの避難だということで
大量に尖閣諸島に上げて


RIMG5142_20120221112648.jpg
青山氏
そしてそこに居着いてしまうという
プランの中に確かにあります」


RIMG5143_20120221112648.jpg
「自民党の石原幹事長は尖閣諸島について」


RIMG5144_20120221112647.jpg
尖閣諸島への自衛隊常駐も考えるべきだと信じている
(英語で発言)」


RIMG5145_20120221112647.jpg
青山氏
「置くならば戦闘部隊を置かなければなりません

RIMG5146_20120221112646.jpg
青山氏
「あの沖縄県で再び戦争になったりしないように」

RIMG5147_20120221112646.jpg
青山氏
抑止力としては戦闘部隊を置くことが
一番地域の安定につながるんです

RIMG5148_20120221112928.jpg
青山氏
今しかチャンスないんす

RIMG5149_20120221112928.jpg
青山氏
「もう、年を経ていくと
中国海軍は本当にこうやってせり出してきて


RIMG5150_20120221112927.jpg
青山氏
「本当に軍事衝突も辞さないようになりますよ」

RIMG5151_20120221112927.jpg
青山氏
「今ならできます」

-VTR終了-

RIMG5152_20120221112927.jpg
阿川さん
「あの・・領土問題、まず今出てきた尖閣諸島に名前を付けようと日本政府が言ったとたんにあちら様としては中国は
『革新的利益である・・尖閣諸島は』
これは、意味は大変重要な・・・利益だから・・・」


RIMG5153_20120221112926.jpg
安倍元総理
「ま、大変重要な・・あの意味がありますよね
いままで革新的利益というのはですね、チベット・ウイグルがそうだったんですね
これはもう誰が何と言おうと「これは私達のものですよ」と

(阿川さん:「中国の・・」)
絶対変えないという宣言なんですね。
ですから・・それを尖閣・・あるひは東シナ海のほうに広げてきたというのは大変な問題なんですが
そこでですね、今までは自民党政権時代はですね、実効支配している国は比較的おとなしくしているんですよ
で、「私達のものですよ」と言って国際的な問題にはしないようにするんですね・・騒がないんですよ。
しかし、この尖閣・・に対する中国のですね、この・・一両年の動きはですね明らかにチャレンジしてきているよ
取りに来ていると考えた方が私はいいと・・・


阿川さん
「挑発している・・」

RIMG5154_20120221113307.jpg
安倍元総理
挑発と言うよりもですね、これは取ろうと考えていると思った方がいいと思うんですね
しかし、彼らは軍事衝突はしたくはないんですよ」

阿川さん
「あ、そうなんです?」

RIMG5155_20120221113306.jpg
安倍元総理
「それはあの・・やっぱり軍事衝突をすればですね、国際的に非難を受けますし、経済成長に大きなマイナスが生じますからね
そこで、日本がですね、直ちに諦めるんであれば・・簡単に取れるんだったら取ろうと・・・思いながらこう・・彼らはですねいろんなことをチャレンジングみたいなことをやってきていると思うんですが
ここで、私たちが出すべきメッセージはですね
『絶対にこれ(尖閣諸島)は守りますよ』『私たちは血を流しても守るんですよ』という意思を表明するんですね。
同時に、日米同盟ですよ。



阿川さん
「そこで・・石原(伸晃)さんが
これ・・もともと尖閣諸島ってあの個人の所有のものなんです?

安倍元総理
「個人の所有・・今でもそうですよ
それを今国が借りているんです。

阿川さん
「クリハラさんって人ですね。」

安倍元総理
「そうですね」

RIMG5156_20120221113306.jpg
阿川さん
これを完全に国の所有にしようと
そうすれば自衛隊常駐することもできると・・いうことをおっしゃってるという事について」

RIMG5157_20120221113306.jpg
安倍元総理
「あの・・これは国の所有にしなくてもですね、契約の中で自衛隊とかですね、海保を置くことはできると思いますよ
やはりですね、もしここに中国が上陸をした場合ですね
一応クリントン国務長官も「ここ(尖閣)は安保条約の対象になりますよ」「共同対処する対象になりますよ」ということは言って・・・いるんですが
しかしですね、誰も住んでない小さな島に、もし彼らが上陸をしてしまった場合ですよ、野田総理がオバマ大統領に電話をしてですね・・・」

阿川さん
「助けてー」


RIMG5158_20120221113305.jpg
安倍元総理
「って言ってもですね、アメリカの若い兵士が命をかけますか?
まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。

『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』
ですからね、ですから、ここにですね、やっぱりちゃんと私は日本人が住むと・・いう事が大切であってですね
そしてかつ「私たちがまずこの島を守るんだよ」と

そこで中国といさかいになれば間違いなくアメリカはですねその中で日本と共にこの島を守る為に・・戦うと

阿川さん
「誰が住めばいいんですか?」

安倍元総理
「これはやはり・・・」

阿川さん
「安倍さん?」

安倍元総理
「あの・・公務員ですね
ですから、基本的には・・基本的には自衛隊を・・


RIMG5159_20120221113305.jpg
阿川さん
「じゃ、天下り先をそこにするというのは」

(※感想:「大事な話している時にくだらないチャチャ入れるな」と阿川さんに思ったのは自分だけではないはず)



RIMG5160_20120221114340.jpg
安倍元総理
自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし
また海上保安庁の・・・


たけし氏
「天下り・・・
尖閣諸島を守る会っていうのは・・」

RIMG5161_20120221114339.jpg
阿川さん
「給料高いぞ・・・」

(※感想:だからどうして大事な話している時にチャチャを入れるのか・・・本当に司会?)




安倍元総理
「防衛大臣にちょっと聞いてみましょうよ」

RIMG5162_20120221114339.jpg
渡辺周氏
あの・・これね、防衛大綱っての民主党政権でまとめた時にですね、南西諸島と島嶼防衛ってのは書き込んだんです、明記したんですね、当然尖閣を念頭においてです
今度は海上保安庁法というのを改正すれば、海上保安庁の保安官がですね、これ上陸捜査権
これもしどっかの国の人間が、そこに我が国の領土の無人島に来た場合でもそれは排除できると・・・
それをするような法律を作ろうということで、この間ちょと新聞にでましたけどやっていましてですね

私達はやっぱりこの問題については決して何もこの引いてません。
今までの歴史の中でやっぱり事を起こしたくないと、外交の大きな問題にしたくないっていう姿勢があったことは今、ここまで来た事実ですよね。
それはもうお認めになると思う。」


阿川さん
「中国の経済状況がもう許さないわけですよね」

RIMG5163_20120221114338.jpg
須田氏
石原さんのね・・指摘っていうのは非常に重要でしてね
あの・・・民有地から公有地ってのはあの・・私今取材して実は重要な事があるんですよ
長崎県の佐世保に米軍の弾薬基地があるんですね、でその弾薬基地って湾の中にあるんですけど
それを米軍再編の中でその弾薬基地を拡充しようという動きがあるんです
で・・そのためにですね湾の外にこれ民有地の島があるんですね
で、その島を削ってそこを埋め立てようという計画が進んでいたのですが、例の普天間の問題で全部今フリーズしているんですよ。
ていうんで、そこに対してですね実は中国が「うちに売ってくれないか?」って今言いだしている
つまり米軍の弾薬基地の真向いの島をですね中国資本に乗っ取られそうになっている・・・

だから、尖閣諸島に目を取られているうちにですね、どんどんどんどん中国がそういう動きを今、加速してきているんです。



-CM-

RIMG5164_20120221114338.jpg
三宅氏
「私はね、これまでその・・・日米同盟っていうものを堅持するとか、あるいは進化させるちゅうのが自民党時代もそうだったし、民主党もそう言ってんだけども
アメリカがですね、軍事的な覇権大国でありうるのかって事ですよ。
オバマ政権はね、自分の再選を意識してね軍事費を削ってですよ、社会保障費やなんかを増やしてね・・いうことでやってて
実は今アメリカは10隻の原子力空母を持ってるんですね
そのうちの1隻のジョージ・ワシントンてのが横須賀にいて第7艦隊の中核なんだけども
ジョージ・ワシントンもですね、去年決めたその軍事費のあれに・・国防計画によるとね、あと4年後にはね、退役させられると・・ハドソン川に係留されるという話がある

もうすでにあの一番古いエンタープライズはもう今年中に退役するという。
10隻の空母艦隊のうちね、8隻しかいなくなる。
日本を母港とする原子力空母はいなくなるんですよ。
その時にね、その日本は既にアメリカ陸軍てのは日本にほとんどいません、空軍も時々来るぐらい
ね、海兵隊も今沖縄から出て行けってことに今なっている
その時に一体・・日本の・・その日米同盟って一体どうなるんだろう・・・。



RIMG5165_20120221114337.jpg
渡辺氏
「日本のこの民主党のです防衛大綱と、あとアメリカのこの間の新国防戦略ってのはね、これはへいそくして・・表側はあってるんですよ
やっぱりその統合した・・一体化したやっぱプレゼンスがですね、それは尖閣も含めたそれはあの我々の意思の強さになりますよ・・・」

RIMG5166_20120221114859.jpg
安倍元総理
「あと・・日本の任務が増えていくんですよ
日本の任務が増えると集団的自衛権の行使をですね可能にしなければ難しいと思いますね。


阿川さん
「時間です・・」

RIMG5167_20120221114859.jpg
たけし氏
「どうしましょう・・・やっぱりあの・・憲法とかもう一回考え直した方がいいんじゃないでしょうかね?
やっぱり9条なんてどうなんですかね?
なんかやっぱり、あれ必ず・・だけ間に頼る・・頼るという風な事で戦後ずっと来ちゃったけれども
日本人が日本人らしく振舞うためには・・・憲法・(聞き取れず)・じゃおかしいでしょ。

RIMG5168_20120221114859.jpg
安倍元総理
「そうですよあれ」

RIMG5169_20120221114858.jpg
渡辺氏
日本で出来ることは日本がやるというやっぱりですね
国是作らないといけない



RIMG5170_20120221114858.jpg
安倍元総理
「それやってね真の独立をね、回復できるんです」


阿川さん
「渡辺さんも独立してください・・・今日はどうもありがとうございました。」

RIMG5171_20120221114858.jpg
たけし氏
「防衛大臣をおねがいしますよ・・・」

<書き起こし終了>


 今回は外交・安全保障を考える上では(後半部分だけですが)まあ、よかったのではないでしょうか・・・
ただ、自分個人としての不満を述べると
竹島の日(2月22日)が迫る回の放送なのに竹島問題について詳しく(全く?)触れていないのは非常に不満の残るところ。

竹島問題
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1198.html

やはり韓国へ気を使っているのかテレ朝は?

後いろいろと取り上げたいところは多々あるのですが時間なく後半の外交・安全保障の部分のみになりましたが

RIMG5180_20120221115304.jpg
RIMG5178_20120221115303.jpg
RIMG5175_20120221115302.jpg
RIMG5174_20120221115403.jpg
RIMG5173_20120221115402.jpg

そこは平にご容赦を・・・。
それにしても最後にたけし氏も言っているが憲法9条・・・本当にもう日本を守る障害でしかない
いい加減この憲法問題を解決しない迫りくる脅威へ立ち向かうのは難しい・・・
今こそこの憲法問題を解決し、戦後の・・・反日サヨク達の似非平和主義の楔を断ち切り、真の独立国として自分の国は自分で守ると言う当たり前の事が出来る国に日本はなるべきだと思う。




■ 追 記

 何度も書きますが明日2月22日は竹島の日なのですが、それに関連してなのか反日芸人キムテヒが来日中止とのこと。
ぶっちゃけ自分個人としては来なくていいと思うのだが、もし竹島が原因で来ないというならば、やはり反日韓国人だったという証左でもあるのではないだろうか?
もうこんな芸人をもてはやすフジテレビやスポンサー(ロート製薬や花王)にはうんざりなんだが・・・。

<以下参照>

竹島原因?キムテヒ来日中止!
nikkansports.com 2012年2月20日20時11分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120220-906634.html

来日が中止となったキム・テヒ
 韓国女優キム・テヒ(31)が21日に都内で出席する予定だったロート製薬基礎化粧品「雪ごこち」のCM記者発表会の中止が20日、発表された。主催者は「インターネットへの批判的な書き込みがあったので、不測の事態や安全性を考慮した」と説明。商品はすでに発売されている。テヒは韓国ドラマ「天国の階段」「アイリス」や、昨年フジテレビ系で放送された「僕とスターの99日」で知られる。日韓両国が領有権を主張している竹島をめぐって、テヒは数年前、韓国の領土だとする趣旨の発言をしたとされている。

 [2012年2月20日20時11分]



<参照終わり>


■ お ま け

新作・・・本格的な本編は半分すぎてから?







■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【都の尖閣購入計画】台湾「石原知事の発言を一切認めない」、台湾の領有権を主張[04/17]

1 :水道水φ ★ :2012/04/17(火) 19:37:04.20 ID:??? ∞石原知事の発言、「一切認めない」=台湾【台北時事】東京都の石原慎太郎知事が尖閣諸島を都の予算で買い取る方針を示したことについて、台湾外交部(外...

コメントの投稿

非公開コメント

わざと外した、竹島の日

朝のNHKラジオで毎日やっている(今日は何の日)で2月22日の竹島の日を外した特亜系放送局。まさしく、局内の鮮人に運営されているニダ
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

