スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下「維新の会」TPP賛成へ!?マニフェスト決定・・・マニフェスト、国政進出の前に綱領をまず決めるべきではないのか?TPP=自由貿易とTPP賛成派は安易に言うけれど、その自由貿易が公正な貿易でなかったらどうするのか?政権公約「船中八策」?一、金銀物貨宜シク外国ト平均ノ法ヲ設クベキ事。TPPはこれに反しないか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 橋下市長については少なくとも民主党よりまし、これからの行動、実行される政策によって支持するかしないか決めようと思っていたのですが
まさかTPP賛成に回ろうとは・・・
TPPについては自民党も民主党も意見が分かれ(民主党などはJAや郵政など既得権益や支持団体の意向で反対というのが多いみたいだが)保守だリベラルだというのは事、TPPに関しては必ずしも当てはまらない気はするけど・・・
TPP=自由貿易とTPP賛成派は安易に言うけれど
その自由貿易公正な貿易でなかったらどうするのか?


<参考過去記事>

【拡散】「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる(GIGAZINE)
TPPについて非常によくわかる記事!TPPに日本のメリットはない!
国家戦略室がここまで調べていたのが驚き、ここまでわかっていてTPPを推し進める野田首相筆頭とするTPP推進派の行動・言動は理解しがたい!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1226.html




アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体(GIGAZINE)
TPP・・・「アメリカ」という国一つを相手にしているのではなく、その裏にいる多数の多国籍企業を相手にしなければならない。
問われる問題、日本がTPP交渉の席に着くことができたとして、それで何ができるのか、交渉に適した人物はいるのか、日本の企業はどうするのか
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1227.html




TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要(GIGAZINE)
【TPP問題】「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する
私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1228.html



そもそもTPPとは一体何なのか本当に全てわかっているのか疑問が多いのに
TPP賛成とは非常に残念
これで国民が安易に橋下市長らが言うのだからTPPは大丈夫なのだろうと安易に判断して、先の民主党への政権交代同様誤った判断を下さなければいいのだが・・・
そして、これは民主党にも言えたことなのだが、自分の知る限り未だに橋下氏の『維新の会』の綱領が不明・・・
マニフェスト・・国政進出どうこう言う前に綱領をまず決めるべきではないのか?


<以下参照>

維新の会:公約に首相公選制 首長と国会議員兼職も
毎日新聞 2012年2月11日 6時00分
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120211k0000m010131000c.html

大阪維新の会が検討している政権公約の主な項目
 大阪維新の会が、次期衆院選に向けて作成している事実上の政権公約「船中八策」に、首相公選制の導入を盛り込むことが分かった。公選制は代表の橋下徹・大阪市長の持論。公職選挙法などで禁じられている首長と国会議員の兼職を容認することも検討している。13日の維新の全体会議で公約の骨格を示し、3月24日に開講する「維新政治塾」で具体化していく方針だ。

 維新は、従来から掲げる「大阪都構想」や道州制の実現に加え、国政課題に関する公約を検討している。首相公選制については、橋下市長が「国民が直接リーダーを選び、最後はリーダーが決めるようにしないと日本は何も決められない。決定できる民主主義に変えたい」と意欲を示してきた。ただ導入には憲法改正が必要。衆参両院で3分の2、国民投票で過半数の賛成が条件となり、ハードルは高い。

 一方、地方の声を国政に反映させるため、国会改革も視野に入れる。公職選挙法や地方自治法などを改正し、首長と国会議員の兼職を容認。参院を廃止し、国と地方が協議する新たな機関を設置する案も検討している。

 社会保障制度改革では、所得の再分配機能を強化するため、掛け捨て型の新年金制度を導入。受給開始時に資産のある人には支給せず、経済的に苦しい人だけが受給できる制度にする。

 税制改革は、資金の流動性を高めるため、資産課税を強化。橋下市長は「ためていても税金を取られるなら使わないとしょうがない。あの世にお金なんて持っていけないのだから、死ぬ時までに使ってもらう」と主張している。

 所得税の源泉徴収制度も廃止し、サラリーマンも含めて全ての国民が確定申告する制度に変更。「使ったものは全て経費にし、税金をかけないくらいの発想で、とにかくお金を使ってもらう」とし、「使い切り」の人生モデルに転換を図る。【林由紀子、小林慎】

毎日新聞 2012年2月11日 6時00分



<参照終わり>

他にもいろいろ突っ込みたいところはあるが主な項目について言えば

参議院廃止

完全に廃止は疑問、何せ参議院が無ければ今頃民主党により外国人参政権や人権侵害救済機関設置法案等闇法案がとっくに成立している。
参議院は人数を減らし、選任方法も変える、昔の貴族院のようなものにするのもいいのかもしれない
どちらにしても衆参両院のリコール制を導入しないとダメのような気がするが・・・


首相公選制

正直、先の衆議院選での民主党への投票をみると不安な部分はあるが、だからと言って議員による投票で決める現在の方法もどうかと言う部分はある・・

国民投票(候補者絞り)→ 議員による選挙(首相決定)
議員による選挙(候補者絞り)→ 国民投票(首相決定)

のどちらかがいいのかなあと言う気はする。



そして最後にTPP

TPP交渉参加

これは論外
TPP=自由貿易とTPP賛成派は安易に言うけれど、その自由貿易が公正な貿易でなかったらどうするのか?
政権公約「船中八策」
ちなみに坂本龍馬の「船中八策」には以下の文言がある
一、金銀物貨宜シク外国ト平均ノ法ヲ設クベキ事。
TPPはこれに反しないか?


船中八策 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E4%B8%AD%E5%85%AB%E7%AD%96

一、天下ノ政権ヲ朝廷ニ奉還セシメ、政令宜シク朝廷ヨリ出ヅベキ事。
一、上下議政局ヲ設ケ、議員ヲ置キテ万機ヲ参賛セシメ、万機宜シク公議ニ決スベキ事。
一、有材ノ公卿諸侯及ビ天下ノ人材ヲ顧問ニ備ヘ官爵ヲ賜ヒ、宜シク従来有名無実ノ官ヲ除クベキ事。
一、外国ノ交際広ク公議ヲ採リ、新ニ至当ノ規約ヲ立ツベキ事。
一、古来ノ律令ヲ折衷シ、新ニ無窮ノ大典ヲ撰定スベキ事。
一、海軍宜シク拡張スベキ事。
一、御親兵ヲ置キ、帝都ヲ守衛セシムベキ事。
一、金銀物貨宜シク外国ト平均ノ法ヲ設クベキ事。

以上八策ハ方今天下ノ形勢ヲ察シ、之ヲ宇内万国ニ徴スルニ、之ヲ捨テ他ニ済時ノ急務アルナシ。苟モ此数策ヲ断行セバ、皇運ヲ挽回シ、国勢ヲ拡張シ、万国ト並行スルモ、亦敢テ難シトセズ。伏テ願クハ公明正大ノ道理ニ基キ、一大英断ヲ以テ天下ト更始一新セン。




公議政体論のもと、
1.憲法制定
2.上下両院の設置による議会政治
3.不平等条約の改定
4.海軍力の増強
5.御親兵の設置
6.金銀の交換レートの変更




TPPにも含まれる可能性を示唆される毒素条項・・・

TPPにおける「自由貿易」とはアメリカにとって都合のいい「自由貿易」
ISD条項

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚

ラチェット規定 


<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html




米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり

毒素条項。



RIMG5303_20120207095251.jpg
RIMG5304_20120207095251.jpg
RIMG5305_20120207095251.jpg
RIMG5306_20120207095250.jpg
RIMG5307_20120207095250.jpg
RIMG5308_20120207095250.jpg
RIMG5309_20120207095416.jpg
RIMG5310_20120207095415.jpg
RIMG5311_20120207095415.jpg
RIMG5312_20120207095415.jpg
RIMG5313_20120207095414.jpg
RIMG5314_20120207095414.jpg
RIMG5315_20120207095548.jpg
RIMG5316_20120207095547.jpg
RIMG5317_20120207095547.jpg
RIMG5318_20120207095547.jpg
RIMG5319_20120207095546.jpg
RIMG5320_20120207095546.jpg

最近明らかになった米韓FTAにおける毒素条項・・・

RIMG5322_20120207063602.jpg
RIMG5323_20120207063705.jpg

※特に問題・・・

RIMG5324_20120207063704.jpg
『非違反者申し立て条項』
『非違反者申し立て条項』
米国企業が期待した利益を得られなかった場合
韓国がFTAに違反していなくても
米国政府が米国企業の代わりに国際機関に
韓国を提訴できる



これが本当に公正な貿易だろうか?

自分は安易なTPP交渉参加には反対だ!



■ 追 記

橋下市長が「外国人参政権」に賛成だと言う意見が飛び交っています・・・
この意見にかんしては自分も過去の橋下市長の発言を(自分の知る限り)見直してみるとあながちあり得ないことも無いと思います。

ちなみに、過去に2010年1月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」において橋下氏(当時大阪府知事)は以下のような発言をしています。


<参考過去記事>

たかじん「外国人参政権2」特別永住者と一般永住者・日本国民とは
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-405.html



2010年1月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

<-一部抜粋->

RIMG8214.jpg
三宅氏
「あのね、私らが非常に心配しているのはね。
小沢一郎の“一の子分”と言われてる中の山岡賢次という・・その国対委員長がいるわけです。
先般ね、その在日居留民団の新年会が帝国ホテルで開かれた。
その時に山岡さんがそこに出席してですね。
「この前の選挙の時には民団のしょ・・皆さんには大変お世話になったと」ね。
ま、直接投票権はありませんけどビラ貼りとかせん・・電話かけたりその他いろいろお世話になったと。
「これを・・恩を返すのは皆さん方の“錦の御旗”として何とかと」言ってるわけ。
・・・と言う言葉を使って・・・よく意味は分かんないんだけどもまあそういうことを言っているわけです。
ね、そして小沢さんはですね、この前・・え・・韓国行って李明博(イ・ミョンバク)大統領と会った時に
「この国会で・・その地方参政権法案を通すという事を言ってる・・。」

そういうふうに新聞報道にされてるわけですね。
今、最大の実力者であるね・・その・・かつての平清盛の再来といわれている小沢一郎がね“やれい”ちゅったらね“これ通る可能性がある”。
これ“非常にね国家の基本に関わる事”と同時・・問題ですから。」

RIMG8216.jpg
三宅氏
「でね、原口さんに言う時大変言いにくいんだけど心を鬼にして言うとですね。

『民主党ていうのはこの国柄をどうしようとしているのと?』

いうふうな事についてのね・・あれが無いんですよ。
指針がね。」

RIMG8217.jpg
勝谷氏
「民主党の動機が未だに俺分からない。」

RIMG8218.jpg
宮崎氏
「私もそう。」

RIMG8219.jpg
勝谷氏
小沢さんの動機も分からない。
たかだか票にするにしても30何万票のことでひょっとしたら国民は民主党政権はもう少し頑張っていろいろな解決をしてもらいたいと思っても“これでけは許し難いから”この事と民主党政権は心中するかも知れないんですよ?
どうしてそんなことをするの?」

RIMG8220.jpg
橋下知事
「だから民主党がロンドンの政策のように開放政策を採るのかね、もうお・・日本という国をです、僕ももうこれからアジアの経済エネルギーを吸入していかないと日本は立ちゆかないと思ってるんです。
だからそうであれば、中国資本そういうものもどんどん日本に持ってこないといけないしあの韓国資本も同じです。

だからそのようにね日本というもう器を・・さっきの言った国民のその同一体・・同一・・見たいのものをある程度捨て去って。
もう“どんな人でもいらっしゃい”っていう国造りにするっていう方針だったらある意味一貫性は出てくるのかなと思うのですが。

RIMG8221.jpg
勝谷氏
「それは長いスパンで論議すべき事だね国民的な。」

RIMG8222.jpg
橋下知事
「だからそこをホントにしっかりそういうね国柄にするのかどうなのかって話は確かにまだ見えてこないのと。
ただ、今度は現実問題としてこれはあの・・外国人・・外国人参政権は“地方の参政権”ですからこれは僕に関わってくる事なんですけどね。

橋下知事
特に僕の大阪というところは一番大きな問題で、在日韓国人ま・・30何万人の内、21万人が大阪に・・あの・・住まわれてるんです。
で・・やっぱりね在日韓国人というのはこれは日本の国の色んなところ、特に東京の人は絶対に分からない。
その経緯とか、その在日韓国人とこの大阪府民の関係とか絶対分からないと思う。
やっぱり僕は日韓の歴史的な関係とか大阪府における在日韓国人との関係っていうのを見ると。
先ほど言った“何か外国人という事でば~んと線を引くって言うのは”これは現実の行政を預かるものとしてはやっぱりそれは違うのじゃないのかなと思うのですね。



(※感想:『やっぱりね在日韓国人というのはこれは日本の国の色んなところ、特に東京の人は絶対に分からない。』
これはちょっと傲慢過ぎる発言のように自分は思います。
自分は大阪に4年ほど住んでいたこともありますしまた現在は大阪でも東京でもありませんが確かに細かい「在日韓国人とこの大阪府民の関係」については知るよしもありませんが。
少なくとも「経緯とか」「日韓の歴史的な関係」についてはこの外国人参政権問題に危機感を持っている人ならばそれ相応に勉強もしているだろうし詳しい方もおられるはずです。
それを「分からない」とするのにはいささか傲慢なところを感じます。
ましてや“在日韓国人の言い分をそのまま鵜呑み”にしていたら目も当てられません・・・。
また、「何か外国人という事でば~んと線を引くって言うのは」
これは何処の国に行っても当たり前でこれを持って差別というのは間違いでこれは単なる区別です。
また歴史における問題でも1959年時点で日本に残っているのは約245人ほどです。
あとは自由意志で勝手に住み着いているだけです。)

<以下参考>

「強制連行」については在日の方々が「強制連行被害者」?とかよく言いますがこの在日の方々がよく賠償しろと行って来る時の大義名分?がこの「強制連行された」?だったのですがその後の調査で殆どは自分の「自発的意志で」日本に来ており約2百名ほどが戦時徴用できたぐらいです。
後は自由意志による入国、つまりは勝手に日本にやってきて住み着いているだけ(しかも不法入国?)

1959年7月13日 朝日新聞
(1959年7月13日 朝日新聞 )

■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)

■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
家族に会いたくないのでしょうか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。

それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。

(説明文は2ちゃんより)


「慰安婦問題」は(強制連行?も含む)そもそも過去の謝罪や賠償は日韓基本関係条約、日韓法的地位条約過去の首相の発言ですんでいます。 (謝罪や賠償をする必要があったかどうかすら自分は疑問ですが)
賠償金も日本政府は韓国人被害者に直接補償をする提案をしていたのですが、韓国政府はそれを拒否、韓国政府が補償を受け取って分配する方式を選択しました。その為、個人補償が充分にされず、現在でも問題になっています。

<参考>

日韓基本関係条約、日韓法的地位条約
http://www4.ocn.ne.jp/~tishiki/nikkankihonjouyaku.html#5syou

<参考終わり>

ましてや戦後のどさくさに紛れて日本国内で好き勝手していた彼らに何故憲法違反してまで日本国民固有の権利である参政権を渡さねばならぬのか!

<以下参考>
RIMG9133_20120212091458.jpg

RIMG9224_20120212091458.jpg

朝鮮進駐軍 (在日本朝鮮人聯盟中央總本部)



RIMG8223.jpg
金さん
「だからこそ大阪の人はもっと真剣に考えなきゃならないのは
大阪においてはねそういう事がもし参政権が通ってしまったら

“間違いなくキャスティングボードをね握ることになるから”

『それでいいのかどうか?』


っていうことになります。
そうするとねやっぱりそういう方々のね意見や、それからその希望をね全部通ささないと自分が当選出来ないってことになったらやっぱ“そっちの方(在日韓国人など)に傾いちゃう”っていうようなね・・
そういうことが間違いなく起こるというを考えて・・あのこういう話は真剣に考える。


(※感想:金 美齢さんの言う事はもっともで橋下知事の話では大阪には約21万人の在日韓国人の方がいるようですが仮に参政権を与えると(その全てが年齢などの関係で対象になるかは分からないが)かなりの数の票田が出来る。
ちょっとした地方都市並の数になるのは容易に想像出来ます。
そうなると金さんの言うように
『間違いなくキャスティングボードをね握る』

「その希望をね全部通ささないと自分が当選出来ないってことになったらやっぱ“そっちの方(在日韓国人など)に傾いちゃう”」


そうなることを想像するだけでゾッとします。

それと確かに途中から大阪の問題になっているのだがここまで民主党議員であり総務相である原口氏が一言も発してないのはどうしたものか・・・。
この次ぎには発言していますがここまで橋下知事が喋りっぱなし・・・。)



RIMG8224.jpg
原口総務相
「だからね、金先生が仰ってる、橋下さんが仰る事は凄く僕等の論点整理の中にもあるわけです。
“全国的にあれするのか”、それともやはり日本に来られてず~っと住んでおられる隣の隣人の長い歴史の経緯のある方々についてどうするのか・・・
これ段々段々減っていくわけです。
だからこれがぶぁ~っと増えるとなるとね私はその・・例えばさっき仰った中国の方がたくさん来られて、その方々に地方参政権っていうよな話はちょっと私は・・・。

(※感想:「全国的にあれするのか」
まさか例えるなら大阪なら大阪のみの参政権付与を考えているのではないでしょうね?
それと
「これがぶぁ~っと増えるとなるとね私はその・・」
確かに人数増える増えないは大事なところだが何度も書くけれどそれ以前に参政権付与は“国民主権の日本国憲法違反”ですから。
自分は絶対認めるべきではないと思います。



<-抜粋終わり->

現在の橋下市長の「外国人参政権」への意見がいかなるものか分かりませが
もし、橋下市長が「外国人参政権」賛成であるならば自分はもう橋下市長を支持することはできません。

こうした重大な問題をハッキリさせるためにも橋下市長の「大阪維新の会」は綱領を作り、国民に公表する必要があると思います。






最後に、昨日は建国記念日という事でしたが、天皇陛下の心臓の検査が行われました
天皇陛下、心臓の検査終了…治療方針を判断へ
どの様な結果なのかはまだわかりませんが、治癒に向かっていることをを切に祈らずにはおれません。
さて、そんな陛下について以下のような記事がありました。
ここでも陛下の国民を思うお人柄がよく表れていると思います。


<以下参照>

被災地の両陛下「自分達が履く訳には・・・」とスリッパ脱がれる
2012.02.11 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120211_87099.html

 東日本大震災以来、天皇、皇后両陛下は幾度も被災地にお見舞いに向かわれた。今あらためて被災した東北3県を取材し、お見舞いの際に両陛下と被災者の間に生まれた心温まる秘話を再現する。

 東北3県のうち最初のお見舞い先は4月27日の宮城県。両陛下が同県で最初に視察された被災地、南三陸町の町長・佐藤仁氏(60歳)が振り返る。

「両陛下は町立伊里前小学校の校庭に自衛隊ヘリで降りられ、被災した市街地を校庭の隅から視察されました。学校は高台にあり、校庭の先は崖になっているため、安全を考えて校庭の隅にある花壇の手前に立っていただく予定にしていたのですが、両陛下は崖のすぐ近くまで歩み寄られ、じっと眼下の市街地を見ておられました」

 両陛下は市街地に向かって黙祷を捧げ、佐藤町長から被災状況などについて説明を受けられると、被災者が待つ町立歌津中学校の体育館を訪ねられた。同行した佐藤町長はそこで両陛下の心遣いの深さを目の当たりにする。

「私が先に体育館に入り、両陛下をお迎えしました。実は当時はまだ物が不足していて、スリッパも用意できたのは両陛下に履いていただく2足分だけで、私はスリッパを履いていませんでした。すると、それを見られた皇后陛下が、いったん履かれたスリッパを脱がれたのです。さらに天皇陛下までがスリッパを脱ごうとなさった。それで皆で慌ててお止め申し上げたのですが、他の誰も履いていないのに、自分たちだけ履くわけにいかない、というお心遣いだったのでしょう」

※SAPIO2012年2月22日号



<参照終わり>

それに比べて、民主党政権の政治家、時の菅首相ときたら・・・

<以下参照>

菅首相「靴が汚れる、臭い」暴言連発に被災者大激怒!

菅首相「靴が汚れる、臭い」暴言連発に被災者大激怒!
http://twitpic.com/4kj395

4月2日、菅直人首相(64)が岩手県で震災被害が大きかった、陸前高田市を視察した。
だが、その振る舞いは被災者たちを凍りつかせるものばかりだったという。
「出発は早朝ということもあって、菅首相は、終始不機嫌そうな表情でした。顔には生気がなく、髪の毛には寝癖が残っていました」(首相官邸関係者)

「陸前高田市のヘリポートに着いてから、市役所の仮庁舎に向かうマイクロバスの中のことでした。菅首相は、がれきの山となった市街地を見て、眠そうな目で『津波ってすごいんですね…』とつぶやいていました。まるで、人ごとのような口ぶりでした」(前出・官邸関係者)
同行したのは平野達男内閣府副大臣ほか。現地では陸前高田市が選出の民主党・黄川田徹衆議院議員(57)たちが合流した。
「黄川田吟は、今回の津波で、実母と長男を亡くされました。また、妻と実父が今も行方不明です」(地元関係者)

今回の菅首相の視察も、黄川田議員が被災地訪問を訴え続けてきたから実現したという。
だが、菅首相が避難所の一つである、米崎小学校を訪れたときのこと―。
「菅首相は、被災者が寝泊りしている小学校の体育館に、土足で上がろうとして、あわてて周囲に止められたんです。目を疑いましたよ」(前出・地元関係者)
体育館に入っても、被災者への“心ない発言”が連発されたという。
「たとえば家族を亡くした小学生の男の子をつかまえて『ボク、やっぱり日本ハムのファン?』なんて。ここは北海道じゃないのに、質問の意味が不明です」(現地関係者)


ほかの被災者に感想を聞いても、菅首相の印象は悪い。
「最初は一人ひとりと話をしていましたが、あとは『頑張って』と、おざなりな言葉を一言かけるだけ。本当に心配してくれているとは、思えませんでした」(被災者の一人)
体育館にいた被災者には、怒りと不信感だけが残った
「がれきの山となり、潮やガソリンの匂いが混じった市街地を歩いたときも『臭うな』と文句をいったり、おろしたての靴を気にして、泥水のたまっている場所は『靴が汚れる』と、避けていたり。地元の人間として、怒りを感じました」(別の現地関係者)
この首相の様子に視察を願い出た黄川田議員も、ショックを隠せなかったようだ。
「あの、すさまじい被災地の光景を目の当たりにして、涙ひとつ流さず、防災服や靴の汚れを気にしているような人に、国民の命は任せられないと漏らしていましたよ」(前出・官邸関係者)
(引用「女性自身」より)



<参照終わり>

やっぱり民主党はダメだ・・・

制作・著作 N(野田)H(鳩山)K(菅)
(野田)(鳩山)(菅)


民主党もNHKもいい加減にしてほしいものだ。


201201300854221a3_20120206204001.jpg

20120109081648920_20120206203958.jpg


■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

保守分裂は避けたい

 橋下氏のバックにはコリアン大前研一がいます。
橋下氏の基本政策が段々明らかになってきました
1 道州制の導入
 霞が関を解体して中央集権から道州制に移行する「平成維新」
2 地方交付税制度の廃止
 代わりに道州に金を配る、大阪コリアン・童話に金が入る 、小泉の公共工事の地方交付税激減で日本全体疲弊しました
3 公務員制度改革
 公務員の数減らし大阪の治安悪化
 石原は国の財政の複式簿記化によって、日本政府の 資産約700兆円が広く認知されるようになるとしている、国軍を作るのであれば公務員給料半分にして公務員数を増やさないと
4 年金制度の「積み立て」方式への移行
 世代間の助け合いなし、手前のことは手前でやれ
5 日米同盟を基軸とした外交・防衛
 憲法改正・自主軍備防衛構想がない被占領根性
石原は9条改正・国軍創設・核保有の立場
6 TPPの推進
 経済マーケットについては、国境を意識しない。 脱官僚で各省庁の規制を緩和し民 間・外資の参入 。
 だから多分移民推進派でしょう  石原・平沼・亀井は反対
7 外国人参政権・人権救済法案の成立
 論外 売国です 大阪公明党とここで連携か
 地方分権とセットになると地方は朝鮮・支那人に乗っ取られる。 平沼・亀井は勿論反対
8 脱原発
 日本経済のさらなる縮小・原発をゼロにする(みんなの党 江田憲司と連携) 平沼赳夫代表は地下原発の構想を持っていた。海水ウランで原発維持だろうが 、メタンハイドレートも有望

霞が関を解体し地方分権・道州制にしても、地方は腐敗・汚職が蔓延するでしょう。大阪がコリアンヤンキーに乗っ取られるとか。地方が朝鮮人に乗っ取られます。
霞が関解体よりも各省庁の歳入・歳出をしっかり把握する新会計検査院創設とか歳入庁の創設でよいのです。特殊法人の民営化・廃止で十分効率化できます。国策(公共工事・新幹線・高速道・軍備・エネルギー開発・食料自給など)の遂行が道州制では困難となるので、徳川時代から中央集権システムが黒船が来ても国を崩壊させなかったのです。聞こえのいい地方分権には程度というものが必要であって、コリアン大前研一は平成の日本壊国を企んでいるのです。豊臣(大阪)の徳川(東京)への怨念の延長でとらえてはなりません。それは浅はかというものです。

橋下徹の正体が見えた!http://www.amakiblog.com/archives/2012/02/11/#002176
結局 橋下は公務員の国歌斉唱で保守を装っているだけ。自民・民主はだめだからと、維新・みんなに投票しても泣きをみるでしょう、民主・みんな・維新は朝鮮人政党です。とりあえず自民を過半数にしないと、コリアンの第3極(維新・みんな)に日本を破壊されるのです。

橋下はだめ
絶対だめ

石原新党、自民党でいくしかない

自民党には西田議員がいる

みんなの党と大阪維新は第2民主党だ

またテレビに騙されないで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主張が前原くさい

橋下氏の主張は胡散臭いです。
一連のコリアンにおもねるような発言を聞いて、
あの売国偽装保守のように”オパ”や”オモニ”が出てこないか心配です。


参議院をなくすなんてキチガイ

外国人参政権も二重国籍も人権侵害救済法案も

参議院があるから止められた

朝鮮民主党闇法案は、日本人を差別し在日南北朝鮮を擁護するもので、危険な法案なんだ

戦時徴用について

戦時徴用の件で指摘があります。245人というのは1959年時点で日本に残っている方です。1944年9月から7ヶ月、朝鮮人に対して徴用が行われており、私がネットでみたところ約11300人という数がありました(ソースはわかりません)。1939年から日本人にも徴用が実施されており、当時朝鮮人も同じ大日本帝国民であったから当然のことです。終戦後朝鮮に帰還されており、245人は自由意思で残っています。結局今いる在日の連中は自由意思で渡航、密航し、又徴用できた人も自由意思で残った。強制連行という話は虚構だということです。

No title

橋下は信用できない さん情報ありがとうございます。

>戦時徴用の件で指摘があります。245人というのは1959年時点で日本に残っている方です。
>1944年9月から7ヶ月、朝鮮人に対して徴用が行われており、私がネットでみたところ約11300人という数がありました(ソースはわかりません)。

朝鮮人に対して徴用約11300人のソースが無いと言うのはちょっと残念ですが・・・
確かに245人というのは1959年時点の事ですね。


>1939年から日本人にも徴用が実施されており、当時朝鮮人も同じ大日本帝国民であったから当然のことです。
>終戦後朝鮮に帰還されており、245人は自由意思で残っています。結局今いる在日の連中は自由意思で渡航、密航し、又徴用できた人も自由意思で残った。
>強制連行という話は虚構だということです。

この意見にはほぼ同じです。

ちなみに245人とした情報元は過去のエントリーでも取り上げましたが

フジテレビと朝鮮総連 奇跡のコラボ? 「日本人が最も食べている漬物はキムチ」に「そんなわけないだろ」 大使館に火炎瓶投げた中国人起訴 靖国放火も供述 相変わらず繰り返される韓国・韓流・キムチごり押し・・・こんなものいらない! 当然の結果、サムスンがドイツで再び敗訴 アップルとの特許訴訟
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1355.html

以下のような情報からです。
参考として付記しておきます。


「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料 -
早苗コラム 衆議院議員 高市早苗(たかいちさなえ)
http://sanae.gr.jp/column_details415.html

同様の内容は産経新聞の阿比留瑠比氏のブログにも掲載されています。

「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」

昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」
:イザ!
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1497665/

※※※

他のコメントくださった皆様ありがとうございます。
一つ一つお返事はできませんが、コメントには目を通しておりますので平にご容赦を。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。