

衆院予算委 稲田朋美議員の質疑より、国民が誤解して投票!?民主党マニフェストの「最低保障年全ての人が7万円受け取れる」皇室問題に鹿野農水相が不可解な人事に関与?相変わらず竹島問題で「韓国の不法占拠」と言えない民主党政権


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今回は、昨日2012年2月9日の衆議院予算委員会の稲田朋美議員の質問について・・・

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  01
先の衆議院選、民主党の綺麗ごとに

1.29委員会-4  02
1.29委員会-4  03
1.29委員会-4  04
1.29委員会-4  05
1.29委員会-4  07
1.29委員会-4  08
1.29委員会-4  09
1.29委員会-4  10

56d3c79cd36a7ed4eda8208679b43fc6.jpg

それをおだてるマスコミに踊らされ

61OYZXqQSDL__SS500_.jpg
20090918[1]

国民は誤った選択をしましたが

【チラシ】民主党政権になったら、生活は楽にならず、国内景気は悪くなりました。

今回の審議、いろいろと民主党政権の問題点を再認識できたと思います。

※時間なく、ちょっとしか書き起こしできませんでしたが・・・

<以下書き起こし>

06:30

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  01
稲田議員
「マニフェストによれば、『全ての人がですねタダで・・最低保障年金7万円もらえると』みんな誤解してるんですよ。
ね、ですから・・そういう絵空事をですね・・・言うので、私は・・・
無理な事をですね、無理だと言わないことが私はこの問題の根本だと思います。」


委員長
「岡田社会保障税一体改革担当大臣」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  02
岡田氏
「ま、今日はあの・・NHKテレビも入っておりますので国民のみなさんに正しく伝わる必要があると・・いうふうに思います。
我々はあの全員に最低保障年金7万円を、全員に配るななどということマニフェストにどこにも書いてございませんし
え・・・そりゃ・・何を根拠に言っておられるのかですね
我々は『月額7万円の最低保障年金を実現します』と・・いう事を言っているだけです。
そして・・・いやいや・・
それで最低保障年金7万円を全員に配るのではなくて
結果的に・・・最低7万円・・・全ての人が年金を貰えるようにすると・・いう
これは所得比例年金と組み合わせでそういった形をとるということを言ってるわけで
全く委員の言っておられる事は事実に反します。」

委員長
「稲田さん・・」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  03
稲田議員
「そんなことないですよ、マニフェスト読めばですね
無年金がなくして、掛け金が払ってない人も、全ての人に最低保障年金7万円を保障すると書いてあるんですよ、2009年のマニフェストに
ですから、それをですね、そういう無理な事を私は撤回をされるべきだということを言ってるんです
そして、全ての人が最低保障年金7万円もらえると思って、民主党に投票して、そういう偽りの選挙でですね、どこまでこの最低保障年金7万円のですね嘘の上塗りをされるのか?
その点を指摘したいと思います。」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  04
委員長
「あの・・・質疑者(稲田議員)に申し上げますが、私はあの質疑者は・・あの・・書かれているようにどんな質問をしても何も申し上げるつもりはありません。
しかし『嘘』という言葉は・・お使いにならん方が僕はいいと思います。」


岡田氏
「委員長」


委員長
「はい、岡田担当大臣。」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  05
岡田氏
「我々は2009年のマニフェストなどでですね、使ってる絵はこういう絵です。
どこに最低保障年金全員にもらえる絵になっていますか?
全くそうなってないじゃないですか?
訂正してください。」


稲田議員
「はい」


委員長
「稲田君」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  06
稲田議員
「え・・2009年のマニフェストの18ページには、全ての人が7万円以上の年金を受け取れる最低保障年金を創設すると書いてあるんです。
それで、いつから7万円を貰えますかという、そういう問い合わせが・・殺到したと聞いております。
ですから・・国民は、最低保障年金全ての人が、掛け金何もかけてなくても貰えるということで誤解をして皆さん方(民主党)に投票したということを指摘いたしております。」

委員長
「岡田担当大臣」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  07
岡田氏
「我々が2009年のマニフェストに書いておりますのは
消費税を財源とする「最低保障年金」を創設し、全ての人が7万円以上の年金を受け取れるようにする。
「所得比例年金」を一定額以上受給できる人には、「最低保障年金」を減額する。
と書いてあるんです。」

委員長
「稲田さん」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  08
稲田議員
「ですから、全ての人が7万円以上年金を受け取れるようにするということで
私は最低保障年金7万円・・受け取れるというふうに誤解をして・・・で、ですね投票した人がいると
何時までそういう嘘を・・あの・・ごまかしをされるのかということを申し上げているわけです。
次の質問に移ります。」



<参考>

民主党の政権政策Manifesto2009 - 民主党HP
http://www.dpj.or.jp/policies/manifesto2009

民主党 manifesto_2009

manifesto_2009 3 民主党 最低保障年金7万円



P-18

manifesto_2009 p-18 民主党 最低保障年金7万円  80

<年金制度の骨格>
○全ての人が同じ年金制度に加入し、職業を移動しても面倒な手続きが不要となるように、年金制度を例外なく一元化する。
○全ての人が「所得が同じなら、同じ保険料」を負担し、納めた保険料を基に受給額を計算する「所得比例年金」を創設する。
○消費税を財源とする「最低保障年金」を創設し、全ての人が7万円以上の年金を受け取れるようにする。
「所得比例年金」を一定額以上受給できる人には、「最低保障年金」を減額する。




ちなみに何故か今は消えている民主党の「INDEX2009」には以下のように書かれてある。
民主党政策集 INDEX2009
民主党政策集 INDEX2009 P-30

③消費税を財源とする「最低保障年金」を創設し、すべての人が7万円以上の年金を受け取れるようにすることで、誰もが最低限の年金を受給でき、安心して高齢期を迎えられる制度にする。「所得比例年金」を一定額以上受給できる人には「最低保障年金」を減額する④消費税5%税収相当分を全額「最低保障年金」の財源として投入し、年金財政を安定させる。




この消えている民主党の「INDEX2009」の名残?は民主党のHPの以下の部分にある

ひも付き補助金の一括交付金化で、古い地方自治を変える! - 民主党
ひも付き補助金の一括交付金化で、古い地方自治を変える! - 民主党HP

勿論以下のURLを押しても・・・

-前略-

注)
参考: 民主党政策集INDEX2009「分権改革」
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/04.html
.
民主党広報委員会




エラー表示が出るだけです。


さて、皆さんにはどのように映りましたか?

あとは、時間なく書き起こすことはできませんでしたが、皇室典範の問題・・・

<以下参照>

首相、女系・女性天皇容認に慎重姿勢
2012/2/9 21:08 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2EBE2E0998DE2EBE2E0E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

 野田佳彦首相は9日の衆院予算委員会で、女系・女性天皇の容認に慎重な姿勢を示した。「皇室典範1条で皇位は男系と明記している。古来長く続いてきた歴史的な重みをしっかり受け止める」と述べた。政府が検討する「女性宮家」の創設を柱とした皇室典範改正と皇位継承問題を切り離す考えを示したものだ。自民党の稲田朋美氏への答弁。



<参照終わり>   


民主党衆院議員の公設秘書(当時)が、農水省顧問を兼職した後、同省が設立を支援した社団法人「農林水産物等中国輸出促進協議会」の代表理事に就任したことなど。

<以下参照>

【衆院予算委】
鹿野農水相が不可解な人事に関与? 自民・稲田氏が追及
2012.2.9 20:39 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120209/plc12020920410024-n1.htm

 自民党の稲田朋美氏は9日の衆院予算委員会で、鹿野道彦農水相のグループに属する民主党衆院議員の公設秘書(当時)が、農水省顧問を兼職した後、同省が設立を支援した社団法人「農林水産物等中国輸出促進協議会」の代表理事に就任したことを暴露した。

 社団法人は、対中輸出促進のために昨年7月に設立され、元秘書は顧問を辞めて代表理事に就任した。稲田氏は「自作自演の天下りみたいなものだ」と厳しく追及した。

 これに対し、鹿野氏は「政府が貿易支援をするのは当たり前だ。民間窓口ができたから顧問を退いてもらったのであって、偏った顧問就任ではない」と釈明したが、稲田氏は、野田佳彦首相が昨年12月の訪中時にこの法人の関連施設を視察したことにも矛先を向けた。首相は「道すがら10分ほど様子を見ただけ」と目を白黒させていた。



<参照終わり>

そして最後に韓国に不法占拠されている竹島について・・・
相も変わらず「不法占拠」と言えない民主党政権・・・


(40:14)

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  09
稲田議員
「最後に、総理にお伺いをいたします
今年はサンフランシスコ平和条約発効から60年目の節目の年を迎えております
私はですね、やっぱり外交というのは発信が大事だと・・思います。
尖閣問題もそうです、あの中国人船長を圧力に負けて、そして釈放したということで世界中から日本の外交の弱腰外交を笑われていると思います
民主党政権になってから、韓国に、そしてロシアに、竹島・北方領土を不法占拠していると言えなくなってるんです。
総理にお伺いをいたします
竹島は韓国によって不法占拠されていますか?」

玄葉外相
「委員長」

稲田議員
「総理に聞いております」

委員長
「外務大臣玄葉光一郎君」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  10
玄葉外相
「あの・・ロシア北方領土・・もですね、え・・そして竹島も我が国の固有の領土であります
法的根拠のない占拠が行われている
今の表現はですね、自民党の中でも、自民党政権時代も様々な表現が使われているという事はよく御承知をおきいただきたいと思います。」

稲田議員
「はい」


委員長
「稲田さん」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  11
稲田議員
「私はですね、こういう国家の威信に関わる領土問題については、民主党も自民党もないんですよ。
自民党がどう言ってるからとか、そういうことではなくてですね、民主党政権になってから・・不法占拠という言葉を使えなくなってると
「法的根拠なく」と言う言葉はですね、不法占拠と同じじゃないんですか?
総理お伺いをいたします。」

委員長
「あと1分ですので野田内閣総理大臣」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  12
野田首相
「あの・・法的根拠のない形で・・の占拠、と今、私ども使ってます
また、不法占拠という言葉、今ご指摘でございましたけども
まあ、竹島がおかれている状況については日本の法的な評価は一貫していると・・・
その表現の仕方は、その政権それぞれの判断であるという事でございます。」


委員長
「稲田さん」

2012.2.9衆院予算委(自民党)稲田朋美  13
稲田議員
「法的根拠が無いということを不法占拠って言うんですよ
しかし不法占拠ということを、口が裂けても言えないあなた方の政権がですね、私は領土を守る覚悟は無いと思います
政治の役割は、国民の生命・身体・財産・領土、そして名誉を守ることですから
不法占拠とすら言えない・・総理、外務大臣に私はこの国は守れないと思います。
私の質問を終わります。」

<書き起こし終わり>

民主党・野田政権

「不法占拠ということを、口が裂けても言えない」

まさに稲田議員の指摘、その通りだと思います

何せ、野田首相自身・・・韓国民団とはずぶずぶの関係のようですし・・・

2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて 韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
※↑画像をクリックすればyoutubeへ飛びます


今回の稲田議員の質問の詳細は以下の動画で見られます。

H24/02/09 衆院予算委・稲田朋美【農水省をも私物化する鹿野大臣と内閣】



それにしても不思議なのは、この稲田議員の質問、(自分が見た限り)殆どのテレビはスル―しているという事。
よほど都合が悪いのか?それとも何か裏があるのか?
そこのところははっきりしませんが、相変わらず「報道しない自由」は存在するようです。

昨日のアンカーも触れていませんでしたが(国会審議が終わってそれほど時間が無かったのかもしれないが)
鳩山・菅両氏を民主党が再起用の話題を放送していた。
2012年2月9日 アンカー A  01
2012年2月9日 アンカー A  02
2012年2月9日 アンカー A  03
2012年2月9日 アンカー A  04


<昨日のアンカー>

2012年2月9日 アンカー A

http://youtu.be/aWUV-gte0ZA


2012年2月9日 アンカー B

http://youtu.be/iamyQYeQlno




■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

帰化人や中国共産党万歳の社会党がたくさん紛れ込んでいる、かくまる派も民主党議員としてはいっている民主党は議事録もとっていない

まずいことがあると、削除も素早くしてしまう

なんというずるい詐欺師なんだろうか

自民党日本人政治家は、負けてしまう

そもそも詐欺で政権をとった朝鮮民主党

アカテレビがすべて悪い
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

