

課税夫のノダ…「ビートたけしのTVタックル」隠ぺい体質&素人大臣!! 何も決まらず!?何も進まず!?ニッポンが政治に壊される!?年金試算(秘)隠して増税!!消えた議事録!?TPP元農水大臣vs改革農家がスタジオ激突バトル!!【一部書き起こし】岡本氏と阿川さんで「ジミンガー」的印象を視聴者に与えようとしている?TPP問題…『非違反者申し立て条項』これと同じものを飲まされたらまさに植民地、不平等条約といえるのでは?TPPにしても財政問題にしてもまずはデフレ脱却!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





■ 追 記

 今日2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


竹島、ともども他国に不法に占拠された領土の一日も早い奪還を切に願います。
そして中国の脅威迫る尖閣を守る体制を国土と国民を守る為の法体制の整備を早急にすべきだ・・・
そのためにも民主党政権の打倒は必要だろう!



201201300854221a3_20120206204001.jpg


20120109081648920_20120206203958.jpg


 ここからが今日の本題(記事)です・・・

 ↓  ↓  ↓



RIMG5279_20120207062326.jpg
 今回は、昨日2012年2月6日放送の「ビートたけしのTVタックル」からなのですが・・・
RIMG5280_20120207062325.jpg
RIMG5281_20120207062325.jpg
RIMG5282_20120207062324.jpg
RIMG5283_20120207062324.jpg


まず特に印象に残ったのが岡本重明氏・・・

RIMG5294_20120207062836.jpg
かなり熱く?語っているようだが本質的には何もわかっちゃいないなあということ。
そして国会中継見てない・・・メディアが放送する上辺だけしか見ずに判断しているということ。
おそらく日本国民がこういう意見ばかりだとまた先の衆議院選での民主党への政権交代同様に誤った判断を下す・・・
自分はそう感じました。

この岡本氏と阿川さんで「ジミンガー」的印象を視聴者に与えようとしている感じがした。

あとメンバーが悪すぎる・・・
まともなTPP反対論者が三橋貴明氏だけ・・・

山田正彦議員(民主)なんかどう見ても存在そのものがTPP=農業問題だけという誤った議論になるのは目に見えているのに・・・

山田正彦議員(民主)呼ぶぐらいなら中野剛志氏を呼ぶべきだ。




ビートたけしのTVタックル
2012年2月6日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

隠ぺい体質&素人大臣!! 何も決まらず!?何も進まず!?ニッポンが政治に壊される!?年金試算(秘)隠して増税!!消えた議事録?TPP元農水大臣vs改革農家がスタジオ激突バトル

◇番組内容

隠ぺい体質&素人大臣!! 何も決まらず!?何も進まず!?ニッポンが政治に壊される!?年金試算(秘)隠して増税!!消えた議事録!?TPP元農水大臣vs改革農家がスタジオ激突バトル!!

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
飯島勲、古賀茂明、岸博幸、三橋貴明、岡本重明、山田正彦、山本一太
ナビゲーター
江口ともみ





RIMG5285_20120207062510.jpg
岡本氏
「あのね、エラそうな事ちょっと申させてもらうと、あの・・・海外でいろいろこう出させてもらってるんですよ
パスポート一枚なんですよね、自分が日本人だっていう認識できるのが
そのパスポート一枚で日本人だっていうことの自覚がある中で、いろんなこう・・・現場の仕事をやってくるときに
日本のために自分が何ができるかっていうこと考えて・・・その視点さえくずさずに物事みてきたときにもうええ加減にしてくれや・・
人のことを自民も民主も共産も・・公明も今の議員の人たちが・・ね、まともなのが一人もいないんじゃないのかって?
失礼な言い方ですけど。」


RIMG5286_20120207062510.jpg
阿川さん
「一人もいないって・・・どうする?」

(感想:何故かこの時の阿川さんにはイラッときました。)



RIMG5288_20120207062509.jpg


RIMG5287_20120207062509.jpg
山本一太議員
「いやそんなことないと思いますよ」

RIMG5289_20120207062509.jpg
岡本氏
別に政党での・・・政党での戦いがどうのこうのということは国民どうでもいいんですよ。
日本の国が一丸となってどのような方向に持っていくかっていうことを何で議員というひとつの国会議事堂の中におる仲間にですよ
その人たちが道義だとか、わけのわからない一つのせこ~い派閥の中での戦いをしながら足の引っ張り合いをしながらねちねちねちねち・・
くそくだな



(※感想:この時の「人のことを自民も民主も共産も・・公明も今の議員の人たちが・・ね、まともなのが一人もいないんじゃないのかって?」を聞いた時に自分が思ったのは
他にもツイッター上でも何人かの人がツイートしていたが「この人、国会を見てないな、国会の質疑見てたら自民党と民主党を同列に並べるなんて絶対出来ない」ということ
おそらくテレビのニュースや大手新聞からしか情報をえてないんじゃないのか?と思った。
日本より極左や北朝鮮にシンパシーを持ち、日本国民の苦境より韓国への支援に一生懸命
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

マルチや暴力団との繋がりまで指摘されたり

国会中継 (2011.11.15) 山本一太 ~参議院予算委員会質疑

http://youtu.be/ify_Y0TvpKI



国民固有の権利たる参政権を売り渡そうとする「外国人参政権」に賛成する議員の多い民主党議員が「ひとつの国会議事堂の中におる仲間」?

国会中継 (2011.11.15) 西田昌司 ~参議院予算委員会質疑

http://youtu.be/CaQ5pXgzxk0




「わけのわからない一つのせこ~い派閥の中での戦いをしながら足の引っ張り合いをしながらねちねちねちねち」

それ全部民主党じゃないか!
特にそれが端的にわかるのはあの菅首相への問責決議のときじゃなかったのか?

菅首相 茶番劇
img6695_110604-01yamenai_20120207110245.jpg
どんな言葉も最初に民主党発表と付けると嘘くさくなる 民主党発表 ウソはいけません 画像

原発事故対応で民主党がどれだけ酷かったのか知らないのか?

菅内閣終了のお知らせ 原子力対策基本法違反 国賠法適用

http://youtu.be/9Y0DcZ-pLOw



これでも民主党を「ひとつの国会議事堂の中におる仲間」としてみろと言うのか?
日本のため、日本国民のための政治をしてくれると思うのか?
この岡本氏は何もわかっちゃいない!

<参考>

国会中継 (2012.02.06) 礒崎陽輔 (自由民主党) ~参議院予算委員会~

http://youtu.be/enmNPTuZf_E




国会中継 (2012.02.06) 林芳正 (自由民主党) ~参議院予算委員会~

http://youtu.be/ok_g1zjZTRQ




民主党 1回生議員の「政治どころじゃないよ」
ゲンダイネット(2012年2月6日10時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/06gendainet000163753

 民主党が昨年末に行った選挙区情勢調査。対象は当選1回の衆院議員のうち、小選挙区支部長の104人だが、「相手より優勢が2割」「接戦が4割」にのぼる一方、すでに大差をつけられ“挽回不可能”“落選確実”の議員が約40人もいたことがわかった。

 「40人の大半が『比例復活組』ですが、前回、小選挙区で勝ったのに、大きく離されている議員もいる。調査結果が伝えられたのは1月中旬。落胆ぶりはすさまじく、その後の会合や本会議での表情を見れば、誰が『40人』かはすぐにわかるほどでした」(民主党関係者)

 とはいえ、政治は一寸先は闇。相手に大きなスキャンダルが見つかることだってある。40人は最後まで諦めずに戦うのかと思いきや違うようだ。

 「早くも活動を縮小した議員がいます。当選しないのにポスターやビラを刷ってもムダということでしょう。党から年1000万円の活動費が支給されていますが、フトコロにため込むつもりです。週末は地元に帰っていたが、赤坂や銀座で合コンに精を出している人もいる。残りの任期をとにかくエンジョイしたいのでしょう。離党を考える人も出てきている。『石原新党に入り、東京から出馬したい。窓口の国民新党亀井代表に会うにはどうすればいいか』と具体的に言う議員や、『関西は第二の故郷。維新の会から出たい』と口にする人もいますよ」(政界関係者)

 1年生が混乱しているときこそ、輿石幹事長や樽床幹事長代行の出番。叱咤激励したり、資金面でのサポートをしなければいけないのだが、何の手も打てていない。

 「輿石さんは参院議員なので、衆院の選挙区事情は全く分からない。樽床さんは選挙が弱く、自分のことで精いっぱいのようです。民主党は選挙関係費が150億円あり、予備費も42億円ある。接戦の議員に数百万円ずつ、どんどんつぎ込めばいいのに、決断ができない。幹部もヒドい状況です」(政治ジャーナリスト・小谷洋之氏)

  心ここにあらず。これで消費税増税法案の衆院通過なんて、可能なのか。

 (日刊ゲンダイ2012年2月3日掲載)

 )





あと、TPP問題・・

RIMG5290_20120207062508.jpg
完全に山田正彦議員(民主)の存在が足引っ張っている
RIMG5291_20120207062837.jpg
RIMG5292_20120207062837.jpg
RIMG5293_20120207062836.jpg

山田正彦議員(民主)呼ぶぐらいなら中野剛志氏を呼ぶべきだ。

農業の問題も改革しなければいけないのは確かだが
そもそも日本の農業改革にTPPは関係ない
それと三橋氏の意見を途中CMで切るな・・・


RIMG5295_20120207062836.jpg
古賀氏
「だけどね、もうひとつね、大事なのはね
我々消費者の立場から見た時に・・一番大事なのはお米の値段下げてくれっていう事だと思うんですよ。
お米・・もそうだしね、乳製品もそうだし・・・高いわけでしょ?
だから本当は関税も下げて、お米の値段下げる
で、やっていけないところを個別所得補償をやっていう・・・」


RIMG5296_20120207062835.jpg
三橋氏
「古賀さんそれナンセンスですよ。
だって今の日本ってデフレでしょ?
物価下落で悩んでいるところにさらに物価を下げますって政策やってデフレ・・・」

RIMG5297_20120207063137.jpg
古賀氏
「だって200万円のね、ワーキングプアの人達が1000万いるんですよ」

(※感想:何故ここで古賀氏がワーキングプアの話をしたのか意味不明・・・
だいたいデフレ時にTPPに参加したら
安い商品が入ってきてさらに物価が下がって
そして国内の生産するものなども物価が下落して賃金が下がればワーキングプアの給料がもっと減る・・・容易に想像できそうなのだが)



RIMG5298_20120207063137.jpg
三橋氏
「それはデフレだからじゃないですか!
まずはデフレ脱却するべきですよ」


(※感想:この時点で古賀氏の意見は論破されているように思うが・・・)




RIMG5299_20120207063137.jpg
古賀氏
「いやいや、そんな人に、何で農家のためにね・・農家のための・・・」

RIMG5300_20120207063137.jpg
三橋氏
「個別のあのね、部分は問題当然ありますよ、ありますけど大本・・」


RIMG5301_20120207063136.jpg
岡本氏
「それ違う・・・
あのね、コメの値段が下げるとか下げないかとか・・生産コストあるんですよ・・・」

(※感想:最終的にはTPP賛成派で仲間割れ?)




これは農業のみならず、TPPにおける他の分野全体に言えることだが
日本の諸問題にTPPは必要ない
これは過去に何度も紹介した「たかじんNOマネー」で議論して結論が出ている。

<参考過去記事>

「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀で

は?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋

書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



2011年11月26日放送「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」よりTPP問題について
RIMG5298_20111127001358.jpg
RIMG5299_20111127001358.jpg

RIMG5297_20111127001358.jpg

RIMG5309.jpg
TPPの疑問①農業は壊滅する!?

RIMG5310.jpg
RIMG5311.jpg

13:16 青山氏・三橋

RIMG5312.jpg
青山氏
「だから、そういう話は例えば、僕はTPPに反対ですが
今の話は基本的にほぼ同じなわけですよ
だからTPPの賛成反対と重ならない・・
(岸氏が同時に喋ってこのあたりは聞き取りづらい)

RIMG5313.jpg
岸氏
「そう、だから・・だから最後はTPP僕もどうでもよくて
逆にこういうのをドライバーにして農業政策を改革して・・・」


RIMG5314.jpg
青山氏
「そこは違うけど、少なくともでもこの番組で言うとですよ・・
その、農業の問題がTPPの賛成反対と必ずしも一致しないっていう事がこの国の・・・この番組のメッセージとしてすでに出てるじゃないですか
違う側面で言うとね、その農水省・・さっきの試算おかしいって誰でもわかるわけだし
それから農協ね、それからその農水省や農協に支えられたそういう政治家
で、そういうのを守る為にTPPに反対してるわけじゃないんです。

それは打ち破らなきゃいけないといってことは実は同じであって・・
(岸氏「現実に考えなきゃいけないのは・・・」)
まって・・・だから、その・・・アメリカの力を借りたり
今、その・・国民にとって突然出てきたTPPを使ってそういう物を破壊しようっていうんじゃなくて
自前の力で破壊すべきだと
、例えば僕は言ってるわけですよ。


RIMG5315.jpg
三橋氏
「あとですね、農業について考えるときは・・農業ってひとくくりにしちゃいけないと思うんですね。
これは当たり前で、例えば菅さんは日本の果物とかがアメリカにいっぱい売れるだろうって言って、それは事実でしょう
で、逆にアメリカの穀物が日本にもう入ってきてますけど、どんどん入ってくると
これはね、非対称なんですよ。
何故なら日本が不作になって日本から果物の輸出がアメリカに止まってもアメリカ人は困らないですね、贅沢できないってだけで
でも逆に日本に対する穀物の輸入が止まったら国民が飢えるんですよね
そういうことできちんとその安保上とか、食糧安保とか考えた上で考えなきゃ・・TPPとか検討しなくちゃいけないんですから
農業って、こうひとくくりでやっちゃうってのがまずいってのが一点。
もう一つはその農協の問題、確かにあります
ありますが今回のTPPの中には投資ってのが入ってまして
カナダはNAFTに入った結果、もともと農協があったんだけどそれアメリカ資本になちゃたんですよ
で、そこの一番加工とかね、そういう付加価値が高い分野を全部アメリカに乗っ取られてしまって
農家の人たちがどれだけ生産して、頑張っても所得が増えないって状況に陥ってるんですね。

そういうことをまず認めますかと・・・
別に農協に問題があるのは認めますけどそれがアメリカ資本になっていいのかと?


RIMG5316.jpg
13:18 穀物自給率
RIMG5317.jpg


RIMG5318.jpg
13:19 結論

RIMG5318.jpg
RIMG5337.jpg
RIMG5358.jpg
RIMG5364.jpg
RIMG5398.jpg

RIMG5352.jpg
三橋氏
それはデフレだからですよ
まずデフレ脱却することですとにかく

で、インフレにして日本の内需が拡大していけばアメリカからの輸入も増えますよ
そうするとアメリカの雇用創出にも役立つんでオバマ大統領はそっちの方が感謝しますよ。


RIMG5355.jpg
たかじん氏
「という事はですね、あのTPPの中にある関税を考える以上に
デフレを考えよと!


RIMG5357.jpg
たかじん氏
「だから、だから、こんなことは中学生でも分かっとって
だから日銀が刷れと・・・
ねえ?」




そしてたけし氏の出した「USTRアメリカ通商代表部のパブリックコメント(意見公募)をもとに想定される要求」
RIMG5302_20120207063136.jpg



国民にろくに説明してないTPP参加交渉

TPPにおける「自由貿易」とはアメリカにとって都合のいい「自由貿易」
ISD条項

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚

ラチェット規定 


<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html




米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり

毒素条項。



RIMG5303_20120207095251.jpg
RIMG5304_20120207095251.jpg
RIMG5305_20120207095251.jpg
RIMG5306_20120207095250.jpg
RIMG5307_20120207095250.jpg
RIMG5308_20120207095250.jpg
RIMG5309_20120207095416.jpg
RIMG5310_20120207095415.jpg
RIMG5311_20120207095415.jpg
RIMG5312_20120207095415.jpg
RIMG5313_20120207095414.jpg
RIMG5314_20120207095414.jpg
RIMG5315_20120207095548.jpg
RIMG5316_20120207095547.jpg
RIMG5317_20120207095547.jpg
RIMG5318_20120207095547.jpg
RIMG5319_20120207095546.jpg
RIMG5320_20120207095546.jpg



RIMG5322_20120207063602.jpg
RIMG5323_20120207063705.jpg

RIMG5324_20120207063704.jpg
『非違反者申し立て条項』

これと同じものを飲まされたらまさに植民地・・不平等条約といえるのでは?



野田首相

RIMG5325_20120207103112.jpg
RIMG5326_20120207103111.jpg
RIMG5327_20120207103111.jpg
RIMG5328_20120207103111.jpg
RIMG5329_20120207103110.jpg
RIMG5330_20120207103110.jpg
RIMG5331_20120207103237.jpg
RIMG5332_20120207103237.jpg
RIMG5333_20120207103236.jpg
RIMG5334_20120207103236.jpg
RIMG5335_20120207103236.jpg
RIMG5336_20120207103235.jpg
RIMG5337_20120207103359.jpg
RIMG5338_20120207103359.jpg
RIMG5339_20120207103359.jpg
RIMG5340_20120207103358.jpg
RIMG5341_20120207103357.jpg
RIMG5342_20120207103357.jpg
RIMG5343_20120207103750.jpg
RIMG5344_20120207103749.jpg
RIMG5345_20120207103749.jpg
RIMG5346_20120207103749.jpg
RIMG5347_20120207103748.jpg
RIMG5348_20120207103748.jpg
RIMG5349_20120207103912.jpg
RIMG5350_20120207103911.jpg
RIMG5351_20120207103911.jpg
RIMG5352_20120207103911.jpg
RIMG5353_20120207103910.jpg
RIMG5354_20120207103910.jpg
RIMG5355_20120207104029.jpg
RIMG5356_20120207104028.jpg
RIMG5357_20120207104028.jpg
RIMG5358_20120207104028.jpg
RIMG5359_20120207104027.jpg
RIMG5360_20120207104027.jpg
RIMG5361_20120207104251.jpg
RIMG5362_20120207104250.jpg
RIMG5363_20120207104250.jpg
RIMG5364_20120207104250.jpg
RIMG5365_20120207104249.jpg
RIMG5366_20120207104249.jpg
RIMG5367_20120207104405.jpg
RIMG5368_20120207104405.jpg
RIMG5369_20120207104404.jpg
RIMG5370_20120207104404.jpg
RIMG5371_20120207104404.jpg
RIMG5372_20120207104403.jpg
RIMG5373_20120207104523.jpg
RIMG5374_20120207104523.jpg
RIMG5375_20120207104522.jpg


※時間なく、画像が間に合ってませんすみません
ともき 小
後程、時間見て補足説明分も含めてきちんとUPしていきたいと思います。


これ見て最終的にはこれである・・・

増税に対し国民の気持ちを代弁、国会議員無言に(自民、民主)

http://youtu.be/N5whLsW3Cpg




自分は熱心な自民党支持者ではないが
自分はやはりこの方は本質的なところを見ていないような気がする。
議員定数削減、公務員人件費削減にしても民主党政権がちゃんとしない限り(しかも公約にしている)どうにもならないのに自民党もひとくくりにしている。

やっぱり分かってない国民の代表例なんだな・・・と思う。

あと、ツイッターにもあったが

「手取りを増やしてから増税します」が自民党、「無いとこからでも毟り取ります」が民主党。
経済対策取って成功したら増税と、何も経済対策しないまま増税。どっちがまともよ?



これを岡本氏は理解してないような気がする。






<参考過去記事>

【拡散】「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる(GIGAZINE)
TPPについて非常によくわかる記事!TPPに日本のメリットはない!
国家戦略室がここまで調べていたのが驚き、ここまでわかっていてTPPを推し進める野田首相筆頭とするTPP推進派の行動・言動は理解しがたい!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1226.html




アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体(GIGAZINE)
TPP・・・「アメリカ」という国一つを相手にしているのではなく、その裏にいる多数の多国籍企業を相手にしなければならない。
問われる問題、日本がTPP交渉の席に着くことができたとして、それで何ができるのか、交渉に適した人物はいるのか、日本の企業はどうするのか
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1227.html




TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要(GIGAZINE)
【TPP問題】「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する
私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1228.html




一般会計税収、歳出総額及び公債発行額の推移  財務省      新規国債発行額の推移 2



■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ…

逆の意味で、阿川さんは良い仕事をしているのかもしれないですね。(--;

昨年はTPP交渉の参加をなんとか食い止めて欲しくて、一時民主党に反旗を翻した山田元農水相を応援しましたが、無駄でした。
この人は、本当に将来の日本の農業のことなど考えていないと思います。
岡本氏も、まず思い込みが先にたっていて、ちゃんと国会中継を見ていないのでは?と思います。
それでも、最近忘れられがちなTPPについて話題が出たことは、良かったような気がします。

とにかく、NHKはもっと国会中継して欲しいですよね!

今日の締めの言葉がよかった

私も熱心な自民党支持者ではないけどw
自民党は少年漫画のライバルキャラだと思っています。
有能で適度にワルでスジを通す魅力的なライバルです。
ラストバトルで愛国保守政党との二大政党対決するのが王道です。
訳のわからないルーピー政党に潰される展開はあり得ません。

最後に偏向報道をするマスゴミ氏ね!

自民党の農水大臣で、わずかな金額の還元水で自殺された大臣は有能だったそうです
民主党議員に対しては、アカテレビはいつも甘口で擁護してますね

日本人ノ党は自民党

アカ中国帰化通名北朝鮮党は民主党

真実をテレビは言わんですたい

テレビが騙すなんて夢のようだ

真実をネットで知ろう
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

