

「皇室は男系男子」「国軍保持」基本政策判明【石原新党】 【10年前のきょう】不景気退散願い栃東関らが豆まき…円高・デフレ脱却を!「鬼は外!!」野・小・鳩、節分で払われるべき政治家達…「歌を忘れたカナリアはどっちだ」 小沢氏が首相を批判 TPPよりアジア共同体 鳩山氏が新華社に


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今、日本の政党の中で、これほど保守派の意見に沿った、日本の現状に即した基本政策の政党があるだろうか?
民主党や社民党、共産党に公明党は論外(殆ど駄目じゃないか・・・)にしても自民党でもここまではっきりと

「グローバリゼーション」や「地球市民社会」などを幻想断じ



と断じてはいないはず・・・
おそらくこれに近いのは「たちあがれ日本」ぐらいだろうか?
男系存続のための皇室典範改正、首相公選制、憲法改正、外交・防衛、「自立日本」そして核保有に関するシュミレーション
これほど自分としても意見がほぼ同じ政党はそうは無いだろう。

また、平成版教育勅(ちょく)語(ご)起草

そして長くから言われている9条改正による国軍保持▽国会一院制と大選挙区制導入▽改正手続きを定めた96条の改正
これらは待ったなしですべきことだと思う。
とくに憲法問題については本来選挙で争点となるべき問題だが、政治家がそうしているのか、それともマスコミがそうしているのか、いつも争点から外れる
自分個人としては基本政策だけみるとこれほど政権与党になってほしい政党は今のところ見当たらない・・・

ただ、経済対策での100兆円規模の政府紙幣発行・・・については?なところもあるけれど
自分個人の意見的には政府紙幣発行の前に日銀が円を刷って円高とデフレ脱却にむけた政策をしろよと言いたいが・・・

問題なのは今の日本国民の側にこれら基本政策に挙げられた項目の重要性をどこまで認識できているのか・・・そちらの方が問題なのかもしれない。

 石原新党・・・新たな政界再編への流れとなれるか?


<以下参照>

【石原新党】
基本政策判明「皇室は男系男子」「国軍保持」
2012.2.3 12:04 [超党派]MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120203/stt12020312050001-n1.htm

 東京都の石原慎太郎知事が、たちあがれ日本の平沼赳夫代表らとともに結成を目指す新党の基本政策の草案が2日、分かった。「国のかたち」「外交・防衛政策」「教育立国」など7分野で構成され、憲法9条改正や、男系存続のための皇室典範改正、首相公選制-を明記。保守色を前面に押し出した内容となる。

 基本政策は、7分野29項目あり、項目ごとに具体策を明記。前文では「グローバリゼーション」や「地球市民社会」などを幻想と断じ、「一国家で一文明」の日本の創生を訴える。

 憲法改正に関しては、9条改正による国軍保持▽国会一院制と大選挙区制導入▽改正手続きを定めた96条の改正-を掲げる。

 外交・防衛分野では「自立日本」を掲げ、日米同盟の深化▽防衛産業の育成▽「南西防衛戦略」推進▽核保有に関するシミュレーション-などを明記する。

 経済・財政政策は、100兆円規模の政府紙幣発行、国の財政の複式簿記化-など。エネルギー政策としては2040年までの原子力エネルギーゼロを掲げる。このほか、国家公務員3分の1削減▽平成版教育勅(ちょく)語(ご)起草▽フラット税制-なども盛り込まれる。



<参照終わり>


さて、昨日は「節分」
「鬼は外・福は内」で厄災をを払い、福を招きたいというのはいつの世も同じ。
とくに長く続く不景気(円高・デフレ)退散・・・これは10年前と変わらない



<以下参照>

【10年前のきょう】
不景気退散願い栃東関らが豆まき(2月4日=社会面)
2012.2.4 03:20 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120204/trd12020403200001-n1.htm

大関栃東(中央)
 節分の3日、東京都港区の増上寺で、恒例の「節分追儺(ついな)式」が行われ、本堂に集まった参拝者ら約3000人に、大相撲初場所で初優勝した大関栃東や、落語家の桂米助さんらが豆をまいた。当初、特設舞台で行われる予定だったが、朝から降り続く雨のため、急遽(きゅうきょ)場所を本堂の内陣に移し、「福は内、鬼は外」。



<参照終わり>


しかし、そんな企業やそこで働く日本国民の思いとは裏腹に、今の国内産業の現状は決してよくなっていない。
むしろ民主党に政権交代してからの無策政治と円高に対する日銀の「見てるだけ」の対応に腹立たしさすら感じられる。


<以下参照>

パナソニック、7800億円の最終赤字見通し!過去最悪
2012.02.03 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20120203/ecn1202031222005-n1.htm

パナソニック本社(合同ヘリから)
 パナソニックは3日、2012年3月期連結決算の最終赤字額が従来予想の4200億円から7800億円に拡大することを発表した。ITバブル崩壊後の02年3月期(4277億円の赤字)を上回り、過去最大の赤字額となる。シャープが2900億円、ソニーが2200億円の最終赤字見通しとなるなど日の丸家電は壊滅状態だ。

 パナソニックは昨年10月の時点で、薄型テレビ用パネル工場の稼働停止などにより、業績見通し見通しを当初の300億円の黒字から4200億円の赤字に下方修正した。さらに三洋電機を買収した際の価格と同社純資産の差額である「のれん代」償却で2000億円程度、タイの洪水被害で500億円程度の損失が生じるため業績が一段と悪化した。

 日本の家電メーカーを取り巻く環境は極めて厳しい。超円高や欧米景気の低迷により薄型テレビなどの販売が低迷する一方、サムスン電子など韓国勢がウォン安を背景に攻勢をかけており、価格下落が止まらず収益を圧迫する。円高に対する政府の無策が日本のお家芸を苦しめている。



<参照終わり>

これは昨日のエントリーでも書いたけれど
今、日本企業は長い円高とデフレ、それに対して全くの無策の民主党政権と日銀苦しめられています。


(2012年2月2日放送アンカー)

アンカー 2012.02.02-2  01
アンカー 2012.02.02-2  02
アンカー 2012.02.02-2  03
アンカー 2012.02.02-2  04
アンカー 2012.02.02-2  05

(動画アンカー 2012.02.02-2 「07:40頃~」)

アンカー 2012.02.02-2  06
山本氏
「ま、長年技術力で世界と渡り合ってきたんですけども、ここに来て苦境に立たされていますよね。」

アンカー 2012.02.02-2  07
宮崎氏
「特にパナソニックやシャープに関しては関西地区に大きな工場がございますので、非常にあの・・気になるところなんですけど
私は基本的には、まああのタイの洪水とかね、あのヨーロッパ・・で、ヨーロッパ危機を中心にして世界的な需要縮小が起こっているということと・・もうありますけど
あの・・それはまあ外在的な要因とか天変地異だったりするのでまあ・・あの仕方がないといえば仕方がないとこなんですけど
円高に関しては、私はやっぱり政府・日銀の無策というのが大きいと思います。


山本氏
「なるほど」

アンカー 2012.02.02-2  08
宮崎氏
「特に、あの・・単独で介入するというようなやり方で・・・この番組でもずっと申し上げたように単独で介入すると言うようなやり方は、もう世界的な・・やり方ではなくて
むしろ日銀が、あの・・大幅な金融緩和を行う、金融政策のまあ・・・先週もあのインフレ目標をアメリカが設定した、2%設定したという話をしましたが
そういう大胆な金融政策を行うことによって・・・あの円高って円の価値がどんどん上がってるわけですから・・それを・・この下げていくために、円安の方向に誘導していくためには貨幣、円の量というのを増やすというのが一番いい政策なの
そういうことをちゃんとやっていないと言うのが最大の原因だと思います。
つまり私は日銀にあると・・・いうふうに考えますけどね。」


アンカー 2012.02.02-2  09
山本氏
「なるほど、円高が大きく影を落としていると・・いうことなんでしょうか。」

(-以降別コーナへ 省略-)



上記を見ても分かるように、政府・日銀がさっさと円高対策をすればいいのに民主党政権から聞こえてくるのは消費税増税という日本国民をさらなる困窮に貶めるようなことばかり
日銀に至っては以下のように


「昨今の円高がどのようなかたちで日本経済に影響を与えるのか、注意深くみていく必要がある」



ぶっちゃけ2ちゃんのコメントにあったけど

ドモホルンリンクルの工場かよ

時間をかけて慎重に見てたら日本終わるだろ
見守るだけの簡単なお仕事ならいくらでも志願者いるだろうに

ここ数年で119円から76円にまで円高になってるわけだが
数年見ても足りないか?

あと何年見守ればいい?
見続けても、その時になったら、また様子を見守る必要があるって言うんちゃうんか?



本当にいつまで『見てるだけ』をするつもりなのか。
必要な時に、必要な事をしない民主党政権に日銀。
これは早急に民主党政権打倒と、日銀の改革(日銀法改正に人事の刷新)が必要なのではないだろうか。



そんな民主党政権や日銀などの無策ぶりに思わず節分豆をぶつけて「お前らが厄災だ」と言いたくなるところだが

御坂美琴 れーるがん 豆まき? ロング版
(音速の3倍位でぶつけたら豆でも痛いだろうか・・・)

節分での

鬼は外福は内


で、明らかに鬼に当たるのは民主党だと思うのだが
その中でも特に大物が以下のお二方
先の民主党への政権交代、そして嘘マニフェストの立役者たる小沢氏に鳩山氏
果たして厄災が払われるのは何時になるのやら・・・。


<以下参照>

「歌を忘れたカナリアはどっちだ」 小沢氏が首相を批判
2012.2.4 00:57 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120204/stt12020400580001-n1.htm

 民主党の小沢一郎元代表と鳩山由紀夫元首相が3日夜、都内の料理店で会談した。小沢氏は、野田佳彦首相の消費税増税が党内の離党者を招いた事態について「歌を忘れたカナリアはどちらなんだ」と首相を改めて批判、鳩山氏も「国民に負担を押しつける前に、新しい公共や地域主権をしっかりやれば財源を浮かすことができる」と応じた。鳩山氏が3月に計画している中国訪問について、小沢氏も意欲を示した。



<参照終わり>

それにしても相変わらず中国に甘い政治家達だ・・・
さすがは

小沢一郎 人民解放軍でいえば野戦軍の司令官
「人民解放軍でいえば野戦軍の司令官」

とのたまうだけのことはある・・・

さらに酷いのが鳩山元首相・・・
一番最初に取り上げた石原新党で否定している「グローバリゼーション」「地球市民社会」の言葉がピッタリの事ばかり口から出てくるこの方は
未だに政治家を辞めることもなく外交官きどりで特亜に赴き斜め上の発言を繰り返し、日本の政治をごちゃまぜにして厄災を日本にもたらしているようです。


<以下参照>

TPPよりアジア共同体 鳩山氏が新華社に
2012.2.3 00:01 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120203/chn12020300020000-n1.htm

鳩山由紀夫元首相
 鳩山由紀夫元首相は2日までに中国国営通信新華社のインタビューに応じ、「環太平洋連携協定(TPP)よりも東アジア共同体の構築を優先すべきだと提唱し続けてきた」と語り、TPP交渉参加に消極的な姿勢をあらためて示した。

 鳩山氏は、日本の最大の貿易パートナーは米国ではなく中国だと強調。日中韓の3カ国でそれぞれの強みや特色を生かした分業体制を構築すべきだとの考えも示した。

 一方、野田佳彦首相に対しては「消費税増税を主張しているが、増税の議論は国民の信頼を得にくい」と述べ、野田政権の最大の試練になるとの認識を示した。(共同)



<参照終わり>

この上記2名の政治家はTPPも消費税も反対らしいが
その理由は自分たちとは全く違うものがあると思う。
TPPは中国との結びつきが弱くなるから反対しているように見えるし
消費税増税はただ単に選挙で負けるから反対しているだけにしか見えない

彼ら民主党の政治家からは日本と日本国民の将来・生活に対する憂いが全く感じられない。

1.29委員会-4  19
1.29委員会-4  05
彼らを信じろと言われたって無理な相談だ!



彼らは一体どこまで日本の国益と国民の生活を損ねれば気が済むのか?

消費税増税ごり押しと
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  40

マニフェスト違反問題・・・

どれもこれも日本国民に謝罪して衆議院を解散して国民の審判を受けるべきレベルに達していると思うけれど
民主党、野田首相から聞かれる言葉の多くは謝罪ではなく詭弁ばかり・・・
もうこんな政権いらない!


たかじん 20120108  06


やはり民主党政権は倒さねばならない!
たかじん 20120108  09


15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月

http://youtu.be/vMxl286K_8I
youtubeの制限である15分、ニコニコ動画非プレミアムの40MBに
政権交代後~現在に至るまでの出来事を
政治との関連性に重視を置いた上で、むりやり詰め込んでみました。
そのため、多くの動画が切り貼りされています。

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16550570
DL用 http://ll.la/Z9w(

【参考サイト】
wiki/口蹄疫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB
wiki/尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故の経緯
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...

【参考動画】
麻生太郎首相 退任の日
http://www.youtube.com/watch?v=b7l6559Hqv0
麻生内閣総理大臣 記者会見 20090916
http://www.youtube.com/watch?v=LRHR_BvQNWs
鳩山首相国連演説(全文) 温室効果ガス25%削減 中期目標を表明
http://www.youtube.com/watch?v=KPXRXDf4jgM
20091112事業仕分けに賛否両論(文革発言0:27~)
http://www.youtube.com/watch?v=IfmI1aeiRgA
尖閣衝突ビデオ A
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o
尖閣諸島衝突抗議デモ4500人以上 2010年11月6日 Demonstration parade in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=WGYyLXEM7Hc
元海上保安官、一色正春氏講演その1 Senkaku Japan
http://www.youtube.com/watch?v=enbk7z8xJlQ
南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami attacking in Minami-Sanriku
http://www.youtube.com/watch?v=8vZR0Rq1Rfw
市原コスモ石油 「BLEVE」の様な大爆発2回目17:21
http://www.youtube.com/watch?v=dbQTflRNVJE
福島第一原発 爆発の瞬間 2011 03 12 1536頃発生
http://www.youtube.com/watch?v=1evoo8ab9kA
福島第一原発三号機爆発 【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc
2011.3.17福島第一原発3号機 自衛隊へソ放水開始
http://www.youtube.com/watch?v=0EQn5nIG_rw
原発での活動映像を初公開 東京消防庁
http://www.youtube.com/watch?v=MVqgYx2Tox0
東日本大震災 都知事、東京消防庁隊員らの活動たたえる
http://www.youtube.com/watch?v=J8stjJypbgI
三橋貴明 TPPの恐るべき真実 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Vp8Cbw_siGo
1/3【経済討論】亡国最終兵器 TPPの真実[桜H23/11/5]
http://www.youtube.com/watch?v=buBpYJO3Vro





■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本企業を救わなかった政府

何故被害の拡大が予想されるのに、日本政府は、いち早く排水支援を行えなかったのか疑問が残ります。
ええ、タイの工業団地水没に関してですが。
普通なら、タイ政府を命がけで説得してでも排水車を送り込む必要があったと思うのです。

菅前政権に関しては、李大統領に近い在日の有力者から、「韓国企業の為によくやった」と誉められていましたからね。

ミャンマーが今民主化を進めていますが、何でもミャンマーが考える所の理想の外交というのがあるんだそうです。
「近隣の大国とは(あからさまに)対立しない、隣人は選べないが友人は選べる(ので選ぶべし)。」というもののようです。
外交大国を目指す強かな小国という印象です。

日本は、隣人=友人=同盟関係 という思い込みが激しいようですが、韓国の有力者に誉められて喜んでいる場合じゃないよね。

No title

憲法改正ではなく、現在の日本国憲法の破棄(大日本帝国憲法の復活)が保守言論から出ています。
(今、私は「日本国憲法無効宣言」渡部昇一さんと弁護士、南出喜久治さんの対談本を読んでいるところです。)

なお首相公選制は大反対です。
独裁・売国・潰国を阻む安全装置の数が格段に減ることになります。

あのノダが公選で選ばれた首相だったら?
「日本国民は選ばなかった」と自信をもって言えるでしょうか。

小泉、鳩山、菅… みな、騙されましたよね?
今後は橋下に騙されるかもしれません。
http://tanakataisyou.seesaa.net/article/140952880.html

首相公選制は劇薬だと思います。
ネガティブな方向へ行けば、日本は終わりです。
そんな賭けをしている場合ではありません。

No title

no-minsuさんも言及されていますが、憲法問題は、現憲法の無効化以外には有り得ないと思います。憲法改正と言うなら、明治憲法の改正であるべきで、今の憲法を改正しても戦後体制を許容し続けることになるからです。coffeeさんのブログでも指摘されている通り、石原新党は憲法問題では維新政党新風には及ばない感じですね。

No title

はじめまして。

一点だけ疑問を感じています。「平成版教育勅語起草」というネーミングです。

言うまでもなく「勅語」は臣民が陛下に賜るもので、「だれが起草するの?」と素朴な疑問が湧きます。

都知事選でも在日南北朝鮮に占拠されたテレビは、石原を執拗に叩いた
通名を知り目覚められた日本人は

石原を守ろう
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

