

ビートたけしのTVタックル「ドサクサ紛れに強行突破!?野田政権のインチキ増税!?を許すな!! 増大する社会保障費を増税&(秘)国債で穴埋め!?シロアリ退治が先だったのでは!? 激安(秘)公務員住宅の怪」増税のためのインチキ野田マジック!? 消費税?財政再建?国民の生活?全てはデフレと円高から脱却し景気回復、そして国民の生活が豊かになれば大幅に改善する。「東海」問題 韓国系120万人、米国に揺さぶり


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




結局、消費税の問題にしても、財政の問題にしても、人口減少の問題にしても全てはデフレと円高から脱却し景気回復、そして国民の生活が豊かになれば大幅に改善する。
景気が良くなれば国民生活が豊かになり、国民は消費に走る余力を取り戻し自然と税収も増え、税収が増えれれば財政の問題も改善される
そして国民が豊かになれば子供を育てることに余裕ができ、将来に明るい未来を見出せる。



自分はそう思う。


 今回は2012年1月30日放送の「ビートたけしのTVタックル」より

RIMG5246_20120131013822.jpg
ドサクサ紛れに強行突破!?野田政権のインチキ増税!?を許すな!! 増大する社会保障費を増税&(秘)国債で穴埋め!?シロアリ退治が先だったのでは!? 激安(秘)公務員住宅の怪

と題しての議論を紹介します。
と言っても相変わらず時間が足りずにちょっとした(主に画像での)紹介にはなりますが・・・

今回の放送ではいつも野田首相上げ上げの三宅久之氏がいないのでかなりサクサク?っと話が進んだように思います。
まあ、三橋氏も(宮崎哲弥氏もいればよかったのだが)いたので本当はこういう時にこそ登場していかに三宅氏の野田首相あげに無理があるか実感してほしかったのですが・・・




ビートたけしのTVタックル
2012年1月30日(月) 21時00分~21時54分

◇番組内容

ドサクサ紛れに強行突破!?野田政権のインチキ増税!?を許すな!! 増大する社会保障費を増税&(秘)国債で穴埋め!?シロアリ退治が先だったのでは!? 激安(秘)公務員住宅の怪

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
尾立源幸、平将明、高橋洋一、三橋貴明、猪子寿之、勝谷誠彦、渡邉美樹、萩谷順
ナビゲーター
江口ともみ





冒頭

RIMG5189_20120131011202.jpg


RIMG5190_20120131011202.jpg
野田首相
「もう改革を先送りする時間は残されていないのです」

RIMG5191_20120131011201.jpg
野田首相
「必ずやり遂げなければならないのです」


RIMG5192_20120131011201.jpg
「先週から始まった増税国会」


RIMG5193_20120131011201.jpg
「最早紙くず同然となったマニフェスト」


RIMG5194_20120131011200.jpg
「あれから2年以上も国民は騙されっぱなしだ」

(※感想:民主党に国民は現在進行形で騙されっぱなし)




RIMG5195_20120131011437.jpg
「まだ民主党が野党時代・・・」


RIMG5196_20120131011437.jpg
「ある議員がブログでこんな殊勝なことをのたまっていたのをご存知だろうか?」


RIMG5197_20120131011437.jpg
「マニフェストに載せたことは命懸けで実現する」


RIMG5198_20120131011436.jpg
「載せなかったことには基本的には手を付けない。」


RIMG5199_20120131011436.jpg
RIMG5200_20120131011436.jpg
「この意義がわかってない自民党には
そもそもマニフェストを語る資格がありません。」


RIMG5201_20120131011701.jpg
「野田よしひこ」

(※感想:ものの見事にブーメラン。
民主党お得意の巨大ブーメラン。
いい加減にしろ!)





RIMG5202_20120131011701.jpg
「えーっと・・・
ここには消費税なんて一言も書いてませんが?」


RIMG5203_20120131011700.jpg
RIMG5204_20120131011700.jpg
「載せなかったことは基本的に手を付けないんじゃなかったでしたっけ?
野田さん?」

(※感想:民主党を信じると馬鹿を見るの典型・・・
というか、野田首相ではないが、「外国人参政権」なんかはマニフェストに書かず、国民に信を問うこともなく躍起になって推し進めていたのは民主党。
もう鳩山政権の時から「載せなかったことは基本的にてをつけない」の原則は崩れているように思うが?


民主党議員にはこうした外国人参政権に賛成の議員は多数います。
鳩山由紀夫元首相も含めて一番有名な議員を上げると


鳩山由紀夫(当時)首相
RIMG9053.jpg

小沢一郎(当時)民主党幹事長
RIMG9055.jpg

赤松広隆(当時)農水大臣
RIMG9061.jpg

前原誠司(当時)民主党代表
民団新聞 前原 外国人参政権賛成

原口一博(当時)総務相

RIMG9213.jpg






RIMG5205_20120131011700.jpg
「さらにこんな発言も・・・」


RIMG5206_20120131011659.jpg
RIMG5207_20120131012017.jpg
野田氏
「消費税5%分の皆さんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。」


RIMG5208_20120131012016.jpg
野田首相
「それなのにシロアリ退治しないで
今度は消費税引き上げるんですか?」


RIMG5209_20120131012016.jpg
「しかし無駄の削減が進んだようには見えませんがね・・・」


RIMG5210_20120131012016.jpg
「意義も資格もへったくれもなく
増税路線を強固に進める野田政権は」


RIMG5211_20120131012015.jpg
「まだまだ国民を騙し続けるのか?」


RIMG5212_20120131012015.jpg
「例えば
閣議決定された12年度予算の年金問題」


RIMG5213_20120131012730.jpg
「それではその手口をご覧いただこう
野田総理の年金マジックショー」


RIMG5214_20120131012730.jpg
「まず、年金の土台となる基礎年金に注目」


RIMG5215_20120131012730.jpg
「国は土台の半分、10兆6000億円を負担するはずが・・・」


RIMG5216_20120131012729.jpg
「実は、8兆円しかない財政難だった。」


RIMG5217_20120131012729.jpg
「そこで、野田マジックが炸裂」


RIMG5218_20120131012729.jpg
「とりい出したる魔法のカーテン
ちちんぷいぷいのプイでめくってみると」


RIMG5219_20120131012933.jpg
「なんと2.6兆円増えているではありませんか」


RIMG5220_20120131012933.jpg
「しか~し
よーく見てみると・・・
2.6兆円は年金交付国債
そう、国債を発行して借金で穴埋めか?」


RIMG5221_20120131012933.jpg
「こんな裏ワザに国民も非難ごうごう」


RIMG5222_20120131012932.jpg
屋山氏
「これはね、完全にインチキだよね」

RIMG5223_20120131012932.jpg
屋山氏
「(基礎年金の)国庫負担を3分の1を2分の1にすると」


RIMG5224_20120131012932.jpg
屋山氏
「で、だけどそれ・・消費税があがらなかったから
今度はできないと・・・言えばいいんで」


RIMG5225_20120131013120.jpg
「この年金交付国債、政府は何処に借金するのか?」


RIMG5226_20120131013119.jpg
「それは年金積立金管理運用独立行政法人」


RIMG5227_20120131013119.jpg
「この団体は国民年金と厚生年金の積立金を市場で運用している独立行政法人である」


RIMG5228_20120131013119.jpg
「政府はここに国債を発行し2兆6000億を借用しようと言うのだ
年金の積立金に手を付けると国民の反発を買うため
交付国債で誤魔化そうとしているのか?



RIMG5229_20120131013118.jpg
「しかも、返却は将来引き上げる消費税分
増税の口実作りと言われても仕方がない



RIMG5230_20120131013118.jpg
「これではかつて財務省が財政投融資という名目で年金積立金をじゃぶじゃぶ使っていた小泉改革以前に遡る事態だ」


RIMG5231_20120131013400.jpg
「しかも今年から子供手当の一部減額
年金支給の減額
住民税の年少扶養控除の廃止など国民の負担は増大」



RIMG5232_20120131013400.jpg
「こんな状況下で緊張感のない失言をする議員もいた」


RIMG5233_20120131013359.jpg
民主党幹事長代行
樽床伸二
「行政構造改革実行法案を早期に提出し成立を図ること」


RIMG5234_20120131013359.jpg
民主党幹事長代行
樽床伸二
「公務員給与の引き上げなどの法案を・・・」


RIMG5235_20120131013359.jpg
RIMG5236_20120131013358.jpg
民主党幹事長代行
樽床伸二
「公務員供与の引き下げ」



RIMG5237_20120131013631.jpg
「つい本音がポロリとでちゃいましたか?」


RIMG5238_20120131013631.jpg
「先週、難航していた国家公務員の供与引き下げが与野党間で合意」


RIMG5239_20120131013631.jpg
「着々と進む税金UPへの地ならしを完成させるべく登場したのが・・・
増税強行の急先鋒、岡田副総理」


RIMG5240_20120131013630.jpg
「原理主義者と恐れられるこのお方・・・
実は無類のカエルの置物コレクター」


RIMG5241_20120131013630.jpg
「かつて、議員会館の事務所は・・・
ゲロゲロゲロゲロ、カエルだらけだった」



RIMG5242_20120131013630.jpg
「カエルの置物は風水で金運が上がる縁起物と言われているが」


RIMG5243_20120131013823.jpg
「藁をもつかむ思いでカエルで財政難を?
いや・・・まさかまさか?」



RIMG5244_20120131013822.jpg
「どじょう総理はカエルの置物で金運UP?」


RIMG5245_20120131013822.jpg
「もとい、消費税UPなのか?」


RIMG5246_20120131013822.jpg
どさくさまぎれに強行突破!
野田政権インチキ増税?を許すな!!



<OP終了>


-中略-
RIMG5247_20120131013821.jpg


RIMG5248_20120131013821.jpg
勝谷氏
「ここはですね、たけしさんが一応暴れなきゃ・・ですよ
所得税の最高税率引き上げって、今でも50%持って帰ってるんですよ・・ね
江戸時代でも5公5民(5割を税として取り上げる)っていうのはよっぽど酷い藩なんですよ
もう農民一揆しょっちゅう起きる藩ですよ。
5公5民をそれをもっと上げるって言うんですよ
そんな・・・」


RIMG5249_20120131014335.jpg
阿川さん
「これに地方税加わると・・・」


RIMG5250_20120131014334.jpg
萩谷氏
「それプラス社会保険料やんなんかもね」

勝谷氏
「そう。」


-中略-


野田首相らの消費税ごり押しについて取り上げ
わざわざ三橋氏らを呼んでいるのに公務員住宅の話に時間を割いたのはもったいなかった・・・
RIMG5251_20120131014334.jpg
RIMG5252_20120131014334.jpg
RIMG5253_20120131014333.jpg

これはこれで問題なのは確かだが・・・

RIMG5254_20120131014333.jpg

-中略-

確かに公務員は手厚い手当もあるし貰いすぎな面も否定はできないが
RIMG5255_20120131014608.jpg
何事も行き過ぎたものはマイナスにしかならないと思う。
どうもこの問題はマスコミの煽りと国民の僻みの部分もあるように思う。
RIMG5256_20120131014607.jpg
何でも削減でいいのだろうか?
公務員の給与を削減することも必要かもしれないが、民間企業に勤める国民の所得が増える政策をすること(円高対策・デフレ対策等)が大事なのではないだろうか?

-中略-

RIMG5257_20120131014607.jpg
RIMG5258_20120131014607.jpg
RIMG5259_20120131014606.jpg
RIMG5260_20120131014606.jpg
RIMG5261_20120131014838.jpg
RIMG5262_20120131014837.jpg
RIMG5263_20120131014837.jpg
RIMG5264_20120131014837.jpg
RIMG5265_20120131014836.jpg
RIMG5266_20120131014835.jpg
RIMG5267_20120131015014.jpg
RIMG5268_20120131015014.jpg
RIMG5269_20120131015014.jpg
RIMG5270_20120131015013.jpg
RIMG5271_20120131015013.jpg
RIMG5272_20120131015013.jpg
RIMG5273_20120131015206.jpg
RIMG5274_20120131015205.jpg


RIMG5275_20120131015205.jpg



RIMG5276_20120131015205.jpg
チームラボ
猪子寿之
「やり方に問題があるにしろ、成長しないとその社会保障とか担保できないので
ま、どちらにしろ成長しないと・・成長できるかできないかは問題ではなくて
成長しか残ってないんですよね、それか破たんか。」


RIMG5277_20120131015204.jpg
作家・経済評論家
三橋貴明
「日本の、その円高とか、成長してないとか、給料が減ってるとか、財政難って全部デフレのせいですよ
バブル崩壊後にデフレになって物価がマイナス成長で
さっき名目GDPの成長率3%とか4%目標出してましたけど
デフレである限りできませんよそういうこと!
というわけで、そこの前提が・・デフレとインフレってごっちゃにされてますよ皆さん。
バブル崩壊した後デフレになってるから今円高なんですよ。」

RIMG5278 (2)


まあ他にも取り上げたいところはあるのですが時間が無いです・・・。

ともき 小





■もう日本は韓国へのあらゆる支援を中止すべきだ!「東海」問題 韓国系120万人、米国に揺さぶり


 最近書き起こし等でなかなか触れられなかったこの問題。
非常に僅差で危なかったようですが今回は何とか日本海という国際的に認知された名称を守ることができました。
そのねじ曲がった反日思想により竹島を不法に占拠するどころか次々と繰り返されるこうした韓国による活動。
我が国はもうこのような国への支援(特に日韓スワップなど)を止めるべきだ。


『日本から韓国への資金援助』    All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
なにをしようと反日で返してくる韓国。
隣にあると言うだけで日本にとり有害な存在だと日本国民はいい加減気づくべきだ。


<以下参照>

「東海」問題 韓国系120万人、米国に揺さぶり
2012.1.29 01:32 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320002-n2.htm

 【ワシントン=佐々木類】米首都のお膝元であるバージニア州で、「東海」と記された教科書が危うく普及するところだった。韓国側による米社会への働きかけが徐々に浸透し、効果を発揮しつつある現状を浮き彫りにした形だ。

 韓国政府は1991年の国連加盟後、各国政府や国際機関などに、日本海について「東海」の単独表記か、「東海」との併記を促してきた。国連は2004年、日本海が標準的な地名であると公式に認めたものの、韓国側による働きかけは続いている。

 昨年10月には、韓国系米国人がニュージャージー州の日本人学校に対し、竹島(韓国名・独島)問題に言及した日本の公民教科書の表記が「偏向している」などとしてその使用中止を要求。州当局にも同校への補助金の支出停止を求める動きが明らかになっている。

 米国には約120万人の韓国系米国人が在住。ニューヨークのタイムズ・スクエアでの広告や米有力紙の意見広告を通じて竹島の領有権を主張するなど、日本海の呼称や竹島問題で米国政府や世論への訴えを強化してきている。


 特にバージニア州は、朝鮮戦争、ベトナム戦争後に韓国人やベトナム人の孤児らが、子供に恵まれない米国人らに引き取られる形で移住してきたケースが他州に比べて多いとされる。

 一方、韓国側の狙いとは裏腹に、米政府の見解は明快だ。国務省のトナー副報道官は昨年8月、韓国政府が日本海の名称を「東海」とするよう主張していることについて、「『日本海』が国際的に認知された表記だ」と明言、日本海の単独表記を支持する考えを表明した。

 在ワシントン日本大使館は27日、産経新聞に「重大な問題であり、議会の状況は注視してきた」としている。関係者によると、韓国系団体の動きをつかんだ日本側は、州議会に事実関係の説明を行うなど懸命の巻き返しを図ったもようだ。だが、共和党側から2人が造反、思わぬ接戦になった。地方議会も含めた全米規模での対策の練り直しが求められている。



<参照終わり>



<参考動画>

韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想

http://youtu.be/Rn1xfM8r23k
日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

動画の中でも紹介しましたが、韓国人たちは製品のボイコットを言及してJ.Crew を恫喝することまでしています。自分たちが国際社会のルールを無視していながら、自分たちが勝手にでっち上げたルールに、他人を脅迫までして従わせようとする。チンピラが­やることと同じです。

海の名を書き換え、日本の伝統文化は自国に起源があると主張し、古代に日本が韓国の植民地だったなどという嘘を自国民に教え、日本の組織の中枢に入り込み、強引にドラマや­音楽を売り込んで文化的に日本人を同化しようとする、その先に彼らが描いているものはなんでしょうか? 彼らの日本海呼称問題にむける執拗な情熱は、東の海に横たわるもの全てを自分たちの所有物にしたいいう激しい熱望と関係があるように思えてなりません。彼らが、抹消を 願っているのは単に「日本海」という呼称だけでなく、最終的には「日本」という国そのものではないでしょうか。そのような国の音楽やドラマがテレビにあふれている今の日本­の現状に疑問を抱かずにいられません。

韓国人がJ.Crewに送った噓だらけのE-mailの和訳

「御社のジャパン・ラブ・Tシャツ(商品番号52460)は東海を日本海と誤記しています。この呼称は日本帝国主義と1905年から1945年までの残虐な日本の韓国支配­の時代に由来するものです。それは日本人による大量虐殺、残虐行為、強制労働、慰安婦と呼ばれる数万の韓国人・中国人女性の性奴隷としての搾取を含むこの時代の遺産の一部­です。国連もこの海域は東海/日本海と併記されるべきだと認めています。どうかこのTシャツの名称をより攻撃性が少なく不適切でない名称に変更してください。変更していた­だけない場合には、私たちは御社の全商品のボイコットに参加いたします。」

韓国人がNew York Timesに載せた噓だらけの広告文の和訳

「先月、御社の4月6日の記事で、私たちは小さいけれども重要な間違いを発見しました。韓国と日本の間の海の呼称は「東海」であり、アジア関連の記事で御社が使用されてい­た「日本海」ではないことをお知らせいたします。
この海域は多くの国々によって過去2000年間「東海」と呼ばれてきました。東海の中にある独島もまた純粋なる韓国領として認識されてきました。これが真理であり、歴史を­通じて反論の余地なき事実であります。
「日本海」なるものはこの世界に存在しません。それは歴史をねじまげようとする日本政府の頭の中にだけ存在しています。私たちはこの単純なる真理倭世界でもっとも名高き新­聞の一つであるニューヨークタイムズと、その中で日々真理に光をあたるべく働いておられる記者の皆様にお伝えいたします。」


"The one and only name familiar to the international community, Sea of Japan" by the Ministry of Foreign Affairs of Japan


English
http://www.mofa.go.jp/policy/maritime/japan/pamph0903.pdf
Korean
http://www.mofa.go.jp/policy/maritime/japan/pamph0903-k.pdf
Russian
http://www.mofa.go.jp/policy/maritime/japan/pamph0903-r.pdf
French
http://www.mofa.go.jp/policy/maritime/japan/pamph0903-f.pdf
Spanish
http://www.mofa.go.jp/policy/maritime/japan/pamph0903-s.pdf
Japanese
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/pdfs/pamph_02.pdf

Lists of the maps surveyed.


U.S. Library of Congress
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/usa/pdfs/maplist.pdf
The British Library

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/map/chosa_1.html
The University of Cambridge
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/map/chosa_2.html
French National Library
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/france/pdfs/jf_list.pdf
Berlin State Library
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/germany/pdfs/maplist.pdf

Link
The Issue of the Name of the Sea of Japan by MOFA
http://www.mofa.go.jp/policy/maritime/japan/index.html
Dokdo-or-Takeshima (by an American)
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/
Sea of Japan, no East Sea (by a Japanese)
http://seaofjapan-noeastsea.blogspot.com/

Photos
New York Times
http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/20110312_japan.html?ref=asia#1






■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

強いられているんだっ

大竹の低成長路線は自分の資産が成熟、満たされているから言える典型的な団塊老人の意見。
資産のない若者の不幸を固定化させる鬼畜な持論だ。

若者は強いられているんだっ

No title

百人斬り
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
歴史事実として認められていないことを教育した教師の処分、その指導案を通した校長の処分を求めよう。上五島町教委、長崎県教委にメールしよう。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

