

たかじんNoマネーGOLD「恐怖の増税怪獣ノーダ」「三つ首怪獣チューチョーカーン」「敵か味方かアメリカマン」・・・他。社会保障を維持するのなら必要なのは増税ではなくて増収、デフレ脱却と円安で景気回復。日本国憲法改正・・・他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今回は、昨日2011年1月28日19:00~放送の「たかじんNoマネーGOLD」を取り上げてみたいともいます。
RIMG5134_20120129062543.jpg

RIMG5129_20120129062543.jpg
RIMG5167_20120129062542.jpg
RIMG5168_20120129062542.jpg
RIMG5174_20120129062542.jpg
RIMG5187_20120129062542.jpg
色々今回は色々と取り上げたい項目が多かったのですが時間なく書き起こせたのは「恐怖の増税怪獣ノーダ」の部分だけです。
正直内容的には笑ってしまうところもあるのですが議論そのものは聞くべきところが多々ありよかったと思います。
少なくとも最近劣化著し「たかじんのそこまで言って委員会」よりは何倍もよかったのではないだろうか?


※時間なく、画像が間に合ってませんすみません
ともき 小
後程、時間見て補足説明分も含めてきちんとUPしていきたいと思います。
記事の最後にはyoutube動画も参照していますのでそちらもご覧ください。




(19:55)

日本を襲うモンスター

「恐怖の増税怪獣ノーダ」
RIMG5104_20120129063031.jpg


<以下抜粋>


「緊急事態発生、緊急事態発生
霞が関付近に巨大増税怪獣が出現した模様」


RIMG5105_20120129063031.jpg
「2012年初頭、その災いは突如現れた」


RIMG5106_20120129063031.jpg
「(ブザー音)
緊急事態発生、北緯35度40分、東経139度44分国会議事堂付近で謎の巨大生物を確認
繰り返す、巨大生物を確認、総員警戒態勢に入れ。」

RIMG5107_20120129063030.jpg


RIMG5108_20120129063030.jpg
「ゾーゼー
(人々:叫び声)」


RIMG5109_20120129063030.jpg
「巨大生物は増税・増税と奇妙な声を発しています
人間の生血をを吸い取るという恐ろしい性質を持っているので援護を要請します。」


RIMG5110_20120129063416.jpg

RIMG5111_20120129063416.jpg
「なんてことだ、今後この巨大生物を増税怪獣ノーダと呼称する」

「ハイ」

「博士」

RIMG5112_20120129063415.jpg

RIMG5113_20120129063415.jpg
RIMG5114_20120129063415.jpg
「巨大生物ノーダは、元は永田町の泥沼に生息した小さなドジョウだったと思われる」


RIMG5115_20120129063414.jpg
RIMG5116_20120129084651.jpg
「じゃが、それが霞が関の財務省に飼いならされ
巨大化し、人間の生血を吸い取る恐ろしい増税怪獣に成長したんだよ。」


RIMG5117_20120129084651.jpg
「このままでは国民の生活が破綻してしまう・・・
何とかしなければ」



RIMG5118_20120129084650.jpg
「この怪獣の巨大化に関して政府与党は
2年後の2014年4月までに8%
15年10月には10%まで巨大化すると見積もった」


RIMG5119_20120129084650.jpg
「これに対して野党側は
巨大化を容認する前に解散すべきだと主張
競技には応じない構えを見せている」


RIMG5120_20120129084650.jpg
RIMG5121_20120129084649.jpg
RIMG5122_20120129084933.jpg
「また、増税怪獣の巨大化に関しては
民主党内にも慎重派は多く
昨年末、怪獣を倒すことを訴え民主党に離党届を出した内山晃衆議院議員ら9人は
新党きずなを結成」


RIMG5123_20120129084932.jpg
「そして、やはり増税怪獣に反対しているあの大物の動きも気になるところだが・・」


RIMG5124_20120129084932.jpg
「緊急事態発生、突如もう一体の巨大生物が出現
永田町付近で暴れまわってます」


RIMG5125_20120129084932.jpg
「無罪・無罪と発しながら手当たり次第に町を破壊」


RIMG5126_20120129084931.jpg
RIMG5127_20120129084931.jpg
「ああ・・・民主党本部が壊されたぞ!
あああ・・・
どうするんですか?」


RIMG5128_20120129085255.jpg
「あれはこれまでに何度もこの国の政界を破壊してきた凶暴な壊し屋怪獣オザワ―だよ」


RIMG5129_20120129085255.jpg
「また政界をぶっ壊そうってのか?」


RIMG5130_20120129085255.jpg
「あの野郎・・・」


RIMG5131_20120129085254.jpg
「隊長、どっちを攻撃すればいいんですか?」


RIMG5132_20120129085254.jpg
「分からん、どうしたらいいんだ?
畜生ーっ」


RIMG5133_20120129085254.jpg
「それは国民が決めることなんじゃあないのかな?」


RIMG5134_20120129085521.jpg
「消費税増税で国民の生血を吸い取る増税怪獣ノーダ
三橋隊員、この怪獣を倒す為の作戦を考えてくれたまえ。」



RIMG5135_20120129085520.jpg
真鍋さん
「さあ防衛軍の皆さん、作戦を考えてください。」


RIMG5136_20120129085520.jpg
たかじん氏
「始め前のめりで見とったんやけどな・・・分からななった
最後分からんなったんかい?」


RIMG5137_20120129085520.jpg
水道橋氏
「かなりの無駄遣いしてますよね」


RIMG5138_20120129085519.jpg
たかじん氏
「テレビ大阪始まって以来の無駄遣い」

(※感想:確かにそういう風にも見えるけど・・・
子供には分かりやすかったのでは?
いっそのことこのままウルトラマンや仮面ライダー?みたいな子供向け番組に出したいぐらい・・・)



RIMG5139_20120129085519.jpg
真鍋さん
「気合入ったVTRでしたけど・・・」

森本氏
「最後はやっぱり気が抜けるねぇ・・」


「ドジョウの下りぐらいまではよかったんだけどね」


RIMG5140_20120129085715.jpg
三橋氏
「このノーダですけど、その別にですね、あの・・やっとようやくやってきたってわけじゃなくて
今までも何回もやってきてたんですよ
ノーダ―(野田首相)の前はカンガー(菅元首相)ってのがいましたよね

たかじん氏
「カンガー(菅元首相)・・・」


RIMG5141_20120129085715.jpg
三橋氏
「結局ですね、ノーダ―(野田首相)倒しても絶対その後ろの財務(財務省)星人ってのがですねこれをやめない
何故なら、彼らの目的ってのは増税しかない
で、その今のその税と社会保障の一体改革で消費税とか言ってますけど
根本から議論が間違ってるなあと思うのは・・・
その社会保障を維持したいっていうんだったらば必要なのは増税じゃなくて増収ですよね。
増収なんですよね。

で、政府の増収がま、達成されれば社会保障も維持できるでしょうってのはわかるんですけども・・・
そのために何やればいいかって議論は簡単なんです

さっき須田さんが言った通りですよ
デフレ脱却して、それで円安にすれば、みんなの所得が増えて政府は何にもしなくて増収になるんですよ。
その大本をやらないで増税したら逆にみんなの所得が減って、政府は減税(減収)になりますからね。
だから社会保障が維持できなくなる
ってのが一点と。
もう一点は、その2014年に・・ええ8%?
2015年に10%ってありますけど、そういうやりかた普通の政府はやらないんです。
何故かというと、決めうちしてその時の経済状況なんかどうなってるか分からないんですよ
今以上にデフレが深刻化して、みんなの所得が減ってるところに増税するんですかと
何でそういう決め打ちするのかな?

決め打ちするならね、例えば日本がデフレ脱却して名目GDPっていいますか、皆の所得が・・増えていってもう大丈夫だろうというところでやるっていうのならまだわかるんですけれども
もう無茶苦茶ですよこのノーダーがやっているのは・・うん。


(※感想:非常に分かりやすい三橋氏の解説でした。
特に『社会保障を維持したいっていうんだったらば必要なのは増税じゃなくて増収ですよね。』
根本はそこなんですよね、今の野田首相や日本のマスコミの殆どはとにかく何が何でも増税という論調にしか見えないし
増えた借金?(国債)、足りない予算を得るためには増税しかないみたいに言うけれど
デフレ脱却して増収になれば増税する必要はない。
しかも景気がよくなり国民の生活が豊かになるというなら一石二鳥、これほど国民にとっても日本政府にとってもいいことは無い。
デフレ化での増税は国民生活は困窮し、政府は減収・・・負のデフレスパイラルに陥ることは明白。
なのに増税にこだわる野田首相・・・
ちなみにこの三橋氏と同じことを前々回のエントリーでも取り上げたようにアンカーで宮崎哲弥氏も言っていました。)



<参考>

アンカー宮崎哲弥氏の正論「景気回復をやって、シロアリを退治して無駄・・政府部門・公共部門の無駄を削減」インフレ目標を導入・・どうして日銀はこの政策を導入しないのか?日本の財政もよくなるし、景気も良くなるお金がいろいろ回るようになる。 あきれ返る民主党議員達の行動・・・震災関連10会議、議事録なし 3会議は議事概要もなし 民主議員がラウンドガール リング上でヘソ出し姿 プロボクシング日本王座戦
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1354.html

アンカー 2012.01.26-1  14
宮崎氏
「ずっと言ってますね
そうするとね、例えば実質成長率が2%
2%というのはそんなに夢のような数字じゃなくて、ここのところあのリーマンショックの期間をのぞいては2%ぐらい成長している
それにこのインフレ率というのは加算すればいいわけ。
足すと(実質成長率2%+インフレ率2%)4%でしょ
まあ1%でもいいす、仮に1%でも名目成長率が3%になる
2%のインフレ率で2%の成長率、実質成長率だと名目成長率は4%になる
そうすることによって『非常に日本の財政もよくなるし、景気も良くなる
お金がいろいろ回るようになるということを・・・』

こんなことはもう本当に教科書的な事なのになさろうとしない・・なさろうとしない。



真鍋さん
「設定を守っていただいてありがとうございます。」

三橋氏
「そんなに・・・」

RIMG5142_20120129085715.jpg
岸氏
「で、三橋さんの・・三橋さんの言うとおりなんですけども、あえて一点補足すれば
社会保障改革も今回滅茶苦茶なんです。

三橋氏
「滅茶苦茶ですねー」


RIMG5143_20120129085714.jpg
岸氏
「つまり日本の社会保障って実は高齢者にすごい手厚い
で、若い人たちにすごい冷たい
でもそれを抜本的に変えないで・・で、結局その構造を維持したまま税金をつぎ込もうってだけだからこれでいくら増税しても持ちません。
ようはそれでも高齢者で当然困ってる人もいる
でも高齢者にいっぱいあげてるというのは、資産とか所得があってもそれでも年金とか医療とか全部優遇してるから結果的にこうなっている
だから社会保障を抜本的に変えない限りは・・
で、三橋さん言ってるようなことをクリアしない限りは・・ま無理ですよね。



RIMG5144_20120129085714.jpg
須田氏
「これは、社会保障と税制ってね
言葉を変えると負担と給付なんですよね
税金で負担しますよ、給付は・・・
ところが今、給付どうなるのか・・全く明らかになってないじゃないですか10年後20年後30年後
その一方でね、負担だけして、負担だけしてくれってのはね全くこれナンセンスな私は話ですね


RIMG5145_20120129085714.jpg
三橋氏
「これねやっぱり政治家さんがですね、その社会保障削りますと言うと高齢者敵に回すわけですよ。
だからできないのでやりやすい方やってるってのもあるんですよね。」


RIMG5146_20120129090213.jpg
岸氏
「でも、でも実は高齢者は多くの人はやっぱりこれは続かないと分かっているからちゃんと話せば理解してくれる
それもやらないから」

三橋氏
「それ始めちゃんと説明しなくちゃいけません・・政治家が」


RIMG5147_20120129090212.jpg
森本氏
「ま、しかしね、いずれにせよこれあのもう・・・総理は正面突破しようとしてるから
やっぱり手段としては・・この増税の法案はもちろんあの・・えーと議員の定数削減の・・きょう・・えーと改正というのもね
両方をつまり与野党協議で通して・・・通す時に解散をするということを前提に通して、それから解散すると

まあ自民党はその方がありがたいわけですよ、自民党の政権がもしできたらですよ
できてから増税をするってまたきついですよ。」

たかじん氏
「またやり方は下手やは」

岸氏?
「うん、下手」


RIMG5148_20120129090212.jpg
青山氏
「やり方は下手なんだけども、メディアがしっかり僕は協力していると思うのは
今の森本さんの話にもあったですけどね
議員定数を減らしたら消費増税していいんですか?
だから、議員の給料減らしたら消費増税していいんですか?

それ全然関係ないじゃないですか本当は。


三橋氏
「ハッキリ微々たるもんですよハッキリ言って日本の・・・」


RIMG5149_20120129090212.jpg
青山氏
「で、ところがね、今のメディアの報道ぶりだと例えば議員の定数減らしたりね、今85人って話になってるけど
85人減らしても多分100億円も・・金減らないですね」

岸氏
「そう、意味ないです」


RIMG5150_20120129090211.jpg
青山氏
「で、それ、例えば公務員の給料減らしたらそれできるかのように段々・・・話作っていってるのはメディア、このテレビも含めてメディア自身」


RIMG5151_20120129090211.jpg
岸氏
「そう、特に新聞はみんな増税賛成ですから、今のこの国会議員削るとかですね公務員の給料8%書いてますけど
あの・・国家公務員8%給料切ったって大した金額でないんです
地方公務員もっといっぱいいますから全部切んないと意味ないし



須田氏
「本当にね、やるべきなんは増税の前にやるべきことはやっぱり景気を良くすることです」

三橋氏
「そういうことですね」

RIMG5152_20120129090413.jpg
須田氏
「ただ、景気良くしちゃうと増税必要なくなっちゃうかもしれない

三橋氏
「そういうことなんですよ」


RIMG5153_20120129090413.jpg
須田氏
「だからそれ(デフレ・円高対策、景気対策)やりたくないんですね」


RIMG5154_20120129090412.jpg
三橋氏
「だからですね、このね財政破たんだとか、増税ってのは財務省がですね大蔵省の時代から30年前から言ってるんですよ
何時になったら日本財政破たんするんですかと?
こんな30年も財政破たんとか言われてた国の長期金利がなんで1%切ってんですかと
要はデフレってことですよ、だからデフレ脱却して名目GDP成長してみんなの所得が増えて行けば政府が増収になりますから・・増税の必要なんかないんです!
無いんですけども、そうすると増税って言えなくなるから・・煽ってるわけです。




RIMG5155_20120129090412.jpg
たかじん氏
「・・ほな単純なんは日銀が100兆ぐらいねばら撒いたらね・・それで済む問題なんですか?
そんなんで簡単に済む問題なん?」


RIMG5156_20120129090412.jpg
須田氏
「乱暴な話のように見えるけれども、ただね世界各国の状況に全部グラフ化すると
金融緩和をすれば、要するにGDP増えていくんですよ
経済成長するんですよ、オートマティックにしかも

なんでそれやらないのかな



RIMG5157_20120129090411.jpg
岸氏
「あと、もう一個大事なのが、成長させる以外に政府が無駄な予算を切れば増税は不要なんです
ようするに、今のノーダはですね、要は消費税5%、13.5兆円ぐらい社会保障が足りなくなる・・と言ってるんです
でも実際はこの4年ぐらいで政府の一般会計予算が14兆ぐらい拡大しているんです
だから、それを無駄を切れば増税は不要なんですよ」


須田氏
「でも一番問題なのは、今ここでやっているような議論をノーダが理解してないことです」


RIMG5158_20120129090833.jpg
岸氏
「メディアも報道しない」

たかじん氏
「聞こうとしない」

須田氏
「聞こうとしない」


RIMG5159_20120129090833.jpg
三橋氏
「だからね、財政破たんのその・・なんでしょうね増税の理由ってころころ変わるんですよ
皆さん覚えてません?
ギリシャが破たんしました、だから増税ですとかね
あるいは、その今回は貿易赤字です、経常収支赤字になります、だから増税ですとか
フランスの格下げがありました、だから増税ですって・・
の記事・・・
何でも増税なんですよ
こういうことにホント国民が疑問持たないと永遠にこのままで
本当にそれこそ財政破たんの方向に行っちゃうんですよ。



RIMG5160_20120129090831.jpg
岸氏
「だからメディアの責任って大きいんですよ
新聞はそれちゃんと報じませんもん。」



森本氏
「だから中身を議論せずに増税の結論は決まっている

RIMG5161_20120129090831.jpg
三橋氏
「結論は決まっている
結論は決まってるんですよね・・」


森本氏
「だからアメリカだったら大きな政府論と言って
何をやる為にどれだけいるって言うことを議論して増税をして・・・」 


RIMG5162_20120129090831.jpg
岸氏
「で、ちゃんと大きな政府と小さな政府で議論をしますよね」


RIMG5163_20120129090831.jpg
森本氏
「だけどもね、日本の場合は増税が・・結論と先出ている」

三橋氏
「・・ありきなんですね」


RIMG5164_20120129091117.jpg
青山氏
「やっぱり有権者が諦めないことですよ
消費税はどうせ上がるんだと思わないでね・・・」


(ブザー音:次のコーナーへ)

<抜粋終わり>


後、この次のコーナーは


RIMG5165_20120129085133.jpg
尖閣諸島の画像は会っていると思うが

RIMG5166_20120129085133.jpg
ちょっと細かい突っ込みいれるとこれは竹島の映像じゃないでしょう・・・
どう見ても尖閣の映像だと思うのだが・・・

RIMG5168_20120129062542.jpg
「三つ首怪獣
チューチョーカーン


RIMG5167_20120129091116.jpg
RIMG5169_20120129091116.jpg
RIMG5170_20120129091526.jpg
RIMG5171_20120129091526.jpg
RIMG5172_20120129091525.jpg
RIMG5173_20120129091525.jpg
RIMG5174_20120129091525.jpg
なのですが時間なく書き起こしは出来なかったのですが冒頭・・・


RIMG5175_20120129091524.jpg
青山氏
「う~ん、これ、何か事前には中国・韓国・北朝鮮って国名あんまり言わないでねって言われてた割に
もう・・・こん中に」

たかじん氏
「まるまる出てるやん・・・国旗まででてるやん。」

(※感想:やはりこういうところでも中国・韓国・北朝鮮について都合の悪いところを持ち出すときは国名を出したがらないところがあるのか?)




あと、この映像も面白かった・・・

RIMG5176_20120129091657.jpg
RIMG5177_20120129091657.jpg
RIMG5178_20120129091657.jpg
RIMG5179_20120129091657.jpg
RIMG5180_20120129062625.jpg
RIMG5181_20120129091656.jpg
RIMG5182_20120129091928.jpg
RIMG5183_20120129091928.jpg
RIMG5184_20120129091928.jpg
RIMG5185_20120129091928.jpg
RIMG5186_20120129091927.jpg


RIMG5187_20120129062542.jpg
「敵か味方かアメリカマン」


後の詳しい詳細は以下の動画を参照してください。



<参考動画>

たかじんNOマネーGOLD モンスター撃退SP 1/7 1.28

http://youtu.be/sMxFAFSb8Z8


たかじんNOマネーGOLD モンスター撃退SP 2/7 1.28

http://youtu.be/madO-MOW9_A


たかじんNOマネーGOLD モンスター撃退SP 3/7 1.28

http://youtu.be/zq2tdoLAV14


たかじんNOマネーGOLD モンスター撃退SP 4/7 1.28

http://youtu.be/lvTjHeqYjAk


たかじんNOマネーGOLD モンスター撃退SP 5/7 1.28

http://youtu.be/L-BIj1mBi0Q


たかじんNOマネーGOLD モンスター撃退SP 6/7 1.28

http://youtu.be/ih7PuWzi_rw


たかじんNOマネーGOLD モンスター撃退SP 7/7 1.28

http://youtu.be/Fsp33rARVJA



■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お忙しい中、書き起こしありがとうございます。
関西では、こんなのがTVで放映されるのがうらやましいです。
増税怪獣ノーダは、また勝手に海外で宣言攻撃してきました。
腹が立って仕方ありません。
早く選挙で戦いたいですね。

記事と関係なくて申し訳ないのですが、先日新撰組は土方歳三の菩提寺で有名な高幡不動にお参りしてきました。
おみくじを引いたら、凶でした…orz
今が一番悪いと信じて、がんばりたいです。

お返事がなかなかできなくて申し訳ありません。

violaさんこんばんは、お返事なかなかできなくてすみません。

>関西では、こんなのがTVで放映されるのがうらやましいです。
>増税怪獣ノーダは、また勝手に海外で宣言攻撃してきました。
>腹が立って仕方ありません。
>早く選挙で戦いたいですね。

最近は同じたかじん氏の番組でもこのNOマネーの方が数段ましに見えるのは自分だけではないと思います。
増税怪獣ノーダ・・・本当にろくな事しませんよね。
カンガー(三橋氏命名)ともどもどれだけ日本に被害を与えてきたことか・・・
本当に早く解散総選挙をして、少なくとも政権与党から民主党・・・民主党に所属していた議員達を追い出したい・・そう思います。


>先日新撰組は土方歳三の菩提寺で有名な高幡不動にお参りしてきました。
>おみくじを引いたら、凶でした…orz

さすがは?土方歳三の菩提寺・・局中法度のような結構厳しいおみくじだったみたいですね。
でも

>今が一番悪いと信じて、がんばりたいです。

そうだとおもいます。
今ほど酷い(民主党政権下でのグダグダ無策政治)状況より最悪の状態なんてそうそうありません。
これから良くなると思って前向きに頑張りましょう!

No title

こら、著作権侵害はダメですよ。と、一応言っといた上で、
書き起こしご苦労様です。(今回は個人的に訪問)

今回、この放送でテレビ東京系列の優秀賞を頂きましたw
それなら東京でも放送させてくれよ。とおもうのですけどね。

HPの趣旨には賛同します。個人的に。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

