

アンカー宮崎哲弥氏の正論「景気回復をやって、シロアリを退治して無駄・・政府部門・公共部門の無駄を削減」インフレ目標を導入・・どうして日銀はこの政策を導入しないのか?日本の財政もよくなるし、景気も良くなるお金がいろいろ回るようになる。 あきれ返る民主党議員達の行動・・・震災関連10会議、議事録なし 3会議は議事概要もなし 民主議員がラウンドガール リング上でヘソ出し姿 プロボクシング日本王座戦


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 前回のエントリーで紹介しました昨日2012年1月26日放送のアンカーで野田首相の自民党谷垣総裁の代表質問に対する答弁を取り上げた時の
「たかじんのそこまで言って委員会」「ビートたけしのTVタックル」でもおなじみの宮崎哲弥氏が意外といいことを言っていたので書き起こしてみました。
動画の方は既に削除されているようなのですが何かと野田首相の消費税増税上げ放送が多いように感じるTV(自分が見た限り)においてはなかなか突っ込んだ事を言っていると思います。

「たかじんのそこまで言って委員会」「ビートたけしのTVタックル」などでは最近三宅久之氏の野田首相上げに辟易してますが
今回の宮崎氏の発言には多くの人が納得できるのではないでしょうか?


2012年1月26日放送のアンカー


アンカー 2012.01.26-1  01
アンカー 2012.01.26-1  02
アンカー 2012.01.26-1  03
アンカー 2012.01.26-1  04
アンカー 2012.01.26-1  05
アンカー 2012.01.26-1  06
アンカー 2012.01.26-1  07
アンカー 2012.01.26-1  08
アンカー 2012.01.26-1  09
アンカー 2012.01.26-1  10
アンカー 2012.01.26-1  11
アンカー 2012.01.26-1  12




-前略-


アンカー 2012.01.26  01
山本氏
「宮崎さんこの国会、今・・だから、何を注目すべきなのかっていうところを含めてお願いしたいんですけれどもね。」

アンカー 2012.01.26  02
宮崎氏
「私はね、あの・・谷垣さんの・・あのお話になっていることというのはこれは別に自民党という・・の声というよりも世論だと思うんですね。
例えば、今youtubeでね、野田佳彦さんが2009年の8月の衆議院選挙の街頭演説で仰っていたことというのは非常に注目されているわけです。

<参考動画>

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

http://youtu.be/y-oG4PEPeGo



山本氏
「昨日も放送しました」

アンカー 2012.01.26  03
宮崎氏
「あの・・放送されて、例えば
『マニフェストというものは書いてあることは命がけで実行する
書いていないことはやらない、それがルールです』

仰ってますねえ。
えー書いていない事というと消費税増税の事ですね(笑)
それを・・やる、おやりになろうとすると。
そして一方で、えー消費税5%分というのは12兆6000億円
『この12兆6000億円消費税5%分に皆様の税金に天下り邦人がぶら下がっている
シロアリがたかっているんです
それなのにシロアリを退治しないで今度は消費税引き上げですか?』


山本氏
「野田さんがおっしゃった」

アンカー 2012.01.26  04
宮崎氏
「野田さんがおっしゃってます。
あのご自身に、あの今の2年前の野田さんは、今の首相となられた野田さんを批判すべきです。



※感想:元祖ブーメランと言えばこの方ですが・・・

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃




山本氏
「そうですね。」

アンカー 2012.01.26  05
金村氏
「あの・・政治家ってね、平気でついてもいいもんなんですか?

アンカー 2012.01.26  06
宮崎氏
「いやでも、ここまで露骨にえに出てくるというのは・・いやだから・・あの・・だとするならば
もうちょっとね、なんというのかなこの・・
例えば施政方針演説、私はあきれました
何故あきれたかというと、増税の話はもう不退転の決意
一体改革と・・なんという名前で増税の話は一生懸命なさりますが

例えば復興とか、例えば原発・・の話というのはほんのちょっとじゃないですか?
そもそも・・そりゃもう野田政権が出来た時『一にも二にも復興だ』・・というふう・・『復興を成し遂げるのがこの政権だ』というふうにおっしゃったんじゃなかったでしょうか?


※宮崎氏のいう野田政権が出来た時『一にも二にも復興だ』は多分これこのと・・・
野田首相の詭弁?

-首相官邸ホームページ-
第百七十八回国会における野田内閣総理大臣所信表明演説
http://www.kantei.go.jp/jp/noda/statement/201109/13syosin.html

二 東日本大震災からの復旧・復興

(復旧・復興の加速)
 言うまでもなく、東日本大震災からの復旧・復興は、この内閣が取り組むべき最大、かつ最優先の課題です。






※宮崎氏のいう『復興を成し遂げるのがこの政権だ』は多分これこのと・・・
これもまた野田首相の詭弁だったということか?

<参考>

参議院会議録情報 第179回国会 本会議 第4号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/179/0001/17911010001004a.html

第179回国会 本会議 第4号
平成二十三年十一月一日(火曜日)
   午前十時一分開議
    ━━━━━━━━━━━━━
○議事日程 第三号
  平成二十三年十一月一日
   午前十時開議
 第一 国務大臣の演説に関する件(第二日)

-前略-

○内閣総理大臣(野田佳彦君) 溝手議員の御質問に順次お答えをしてまいりたいと思います。
 まず、目指す国家像についての御質問をいただきました。
 野田内閣が何を目指しているかは、さきの臨時国会における所信とその後の質疑でも御説明をしてきたとおり、一言で言えば、ここに生まれたことにプライドを持てる国をつくることであります。
 今、現実を見据えて、目の前の危機を一つ一つ乗り越えていくことが必要であります。すなわち、まず成し遂げるべきは、大震災からの復興、原発事故の収束、そして経済金融危機からの脱却による国民生活と日本経済の立て直しであります。





アンカー 2012.01.26  07
数か月前の事ですらもうお忘れになって、消費税を上げることしかお考えていないということが
私はね、まあ・・日本の不幸と言わざるを得ない。

こういう政権であるということが残念ながら日本の不幸と言わざるを得ないと思います。
あの・・しかもね消費税をさらに10%では足りずに、民主党のこの一体改革の政策を実現する為には最大で7.1%さらに上げなければいけないという
これね、ようするに基礎・・年金の部分というのを基礎・・最低保障年金というんですけど民主党は
最低保障年金の部分をまかなうためにはこれだけ必要だと
でもね、その・・それはもともと民主党の政策にあるんだ、この政策の善し悪しというのは別途論じなければいけませんが・・年金制度とはどうあるべきかというのは別途論じなきゃいけないんですけど。
10%・・とするなんて話は出てきていないんです。
だからここの部分は消費税で賄うという事は言っていた・・・ことは言っていた。
でも、もうすでにこの10%を上げる議論というのをやっていてさらに上に必要だというのはこれ一体なんなんでしょうか?
そんなこと全然今まで言っていらっしゃらなかった。


山本氏
「まあ・・あのね・・突如として出てくる話が多い・・・よねええ。」

アンカー 2012.01.26  08
宮崎氏
「突如として出てくると言えば、ほんとに馬鹿にした話だと思うのは
8%に・・あの消費税率をUPしたときに低所得層に対して1万円ずつ配るといことを検討していたと。



山本氏
「あれは・・ちょっと本当にバカにした話ですよね。」

アンカー 2012.01.26  09
宮崎氏
「この・・そういうことを検討していたということが、あか・・あの報道されておりますが・・・
これ事実だとするなら『こういう検討がなされたということ自体が人をバカにした話だ、国民をバカにした話だと言わざるを得ません!』
で、あの・・・低所得層対策というのは消費税にはあの逆進性がありますから必要なんですが
そんな1万円を配るとかっていうようなことではなくて
制度的に組み込まれたものとしてちゃんと考えなければいけないのに
、もう考える余裕が無いんです・・この政権は。

だから還付をするとか、これあの・・昔、菅さんがちょっと仰って・・菅政権の時におっしゃって
私は還付というのもそんなにあの・・ナンセンスなアイデアではないと思うんですが
還付をするとか、あの・・複数の税率を設けるとかっていうような方法があるし
消費税に関してはもっともっといっぱい考えなければならない・・あのインボイス方式にしなけれ・・・この際このあの・・税率UPに際してインボイス方式に移行すべきではないかとかね
色々考えなきゃならない制度・・・っていっぱいいっぱいあるにも関わらずそういうことはまあ・・あの・・一体改革の委員会では一応検討はされたんですが
そのことは全然表に出てこないで
実際出てくるものは、『低所得層1万円』
なんなんでしょうかこの政権は。


アンカー 2012.01.26  10
山本氏
「いや・・ちょっとそれはちょっとあきれましたけども。」

アンカー 2012.01.26  11
宮崎氏
いや・・本当に私は呆れます。
で、この番組でも何度も申し上げているように
あの・・あるいはこの今般ね、ず~っとこの報道された中で内閣府の試算というものが出てきて
やっぱり10%にしても、あの・・なかなかプライマリーバランス、財政健全化への道というのは難しいという
そりゃそうかもしれない
でもね、増税だけでやろうとするからそんなことになるわけです。

これはこの番組でずっと申し上げてきた
少なくとも名目成長率は3%
ということが実現すれば随分楽になってくるんです。
で、しかも景気がよくなるから、あの・・ある意味で皆さんがハッピーになるし
そういう場合には・・消費税をちゃんとした制度を作れば、消費税をあげることもやむ得ないという風になってくる
そういう方向に持っていくのが政治というものだと思うんです。

例えばアメリカはね、この今日(2011年1月26日)の夕刊なんかご存知・・ご覧になったら・・・」


山本氏
「各誌一面ですね
・・・トップです」


アンカー 2012.01.26  12
アンカー 2012.01.26-1  13
宮崎氏
「各誌一面で、(アメリカが)インフレ目標2%と、朝日新聞
え・・日経新聞も(アメリカが)インフレ目標を導入するという事を・・この発表しています。
これ、インフレ目標を発表・・あの・・この導入するということは、え・・消費者物価が2%になるまで・・上昇率が2%に・・・
2%にインフレ率になるまでFRBがずっとこの供給を・・市場に供給を続けるという
そういう政策です。

どうして日銀は、私はこの政策を導入しないのか?



山本氏
「それずっとおっしゃってることですね。」

アンカー 2012.01.26-1  14
宮崎氏
「ずっと言ってますね
そうするとね、例えば実質成長率が2%
2%というのはそんなに夢のような数字じゃなくて、ここのところあのリーマンショックの期間をのぞいては2%ぐらい成長している
それにこのインフレ率というのは加算すればいいわけ。
足すと(実質成長率2%+インフレ率2%)4%でしょ
まあ1%でもいいす、仮に1%でも名目成長率が3%になる
2%のインフレ率で2%の成長率、実質成長率だと名目成長率は4%になる
そうすることによって『非常に日本の財政もよくなるし、景気も良くなる
お金がいろいろ回るようになるということを・・・』

こんなことはもう本当に教科書的な事なのになさろうとしない・・なさろうとしない。



アンカー 2012.01.26-1  15
山本氏
イロハだと思うんですけどねそれは・・しないですね
景気回復をまずやってからそれからその消費税論議に移ればいいと・・・。


アンカー 2012.01.26-1  16
宮崎氏
「ええ、景気回復をやって、シロアリを退治して無駄・・政府部門・公共部門の無駄を削減した後にそれをやるという。

アンカー 2012.01.26-1  17
山本氏
「野田さん2年前に言っていいたことをそのままやりゃあいいんですよ・・本当は。」


アンカー 2012.01.26-1  18
宮崎氏
「そうそうそうそう
で、でもどういうわけか財務大臣になるとみんな何故か・・何故でしょうね?
何故か増税先行という事になると・・・
いう事ですね。」



アンカー 2012.01.26-1  19
山本氏
「まあ、菅総理しかり、野田総理しかり、そうだったんですけど
解散の時期については、まあ長い国会ですからまた改めて宮崎さんにお伺いするとしましょう。」


-以下略-





■あきれ返る民主党議員達の行動・・・


「議員定数削減」が叫ばれる中、デフレに円高、震災対応に消費税ごり押し…
国家の非常時に何やってんだ!民主党の議員から削減すべきでは?


<以下参照>

民主議員がラウンドガール リング上でヘソ出し姿 プロボクシング日本王座戦
2012.1.27 00:44 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/stt12012700470000-n1.htm

ボクシング日本フライ級王座決定戦でラウンドガールを務めた民主党の早川久美子・衆議院議員=26日、東京・後楽園ホール(財満朝則撮影)
 東京・後楽園ホールで26日夜に行われたプロボクシングの日本王座戦で、民主党の早川久美子衆院議員(41)がラウンドガールとしてリングに登場。1100人の観衆をどよめかせた。黒のレザーベストとホットパンツの“ヘソ出し衣装”で姿を見せた早川氏。「ラウンドガールは衆院議員の…」と紹介されると、会場からは「久美ちゃん、次は水着だぞ!」などと、盛大なヤジ(声援)が飛んだ。

 日本フライ級の新王者となった粉川拓也選手(26)が所属する宮田ジムが早川氏の地元の東京都葛飾区にある縁でオファーがあったようだが、現在は国会開会中。有権者の目には、“小沢ガールズ”ならぬ、ラウンドガール姿は、どう映るのか?



<参照終わり>

民主党議員には随分余裕があるようだが
余裕と言えばこの問題はかなり深刻。
最早民主党政権が政権の体をなしていないのは明白。
議事録すら残せないなんて・・・


何かやましい事があったから議事録残さなかった・・・誰しもがそう思うだろう。



<以下参照>

震災関連10会議、議事録なし 3会議は議事概要もなし
朝日新聞デジタル 2012年1月27日12時21分
http://www.asahi.com/politics/update/0127/TKY201201270133.html

 岡田克也副総理は27日の閣僚懇談会で、東日本大震災で政府が設置した15会議のうち、10会議で議事録を作成していなかったと報告した。このうち原子力災害対策本部と緊急災害対策本部、被災者生活支援チームの3会議は、議事録も議事概要も作っていなかった。岡田氏は、2月中をめどに事後的な記録を作るよう関係閣僚に指示した。

 原子力災害対策本部と緊急災害対策本部はいずれも法律で規定され、首相が本部長を務める組織だった。このほか政府・東電統合対策室と、電力需給に関する検討会合の2会議も議事録はなく、議事概要も一部しか作成していなかった。

 原子力災害対策本部が昨年末まで計23回開いた会議の議事録を作っていなかったことが最近発覚したのをうけ、公文書管理担当の岡田氏が全組織についての調査を指示していた。岡田氏は25日、記録が残されなかった理由について「どこが記録をとるのかきちんとした合意がなかった。忙しくて人手もなく、記録が残されなかったのが現実ではないか」と内閣記者会のインタビューで述べ、意図的な隠蔽(いんぺい)ではないと説明した。



<参照終わり>

震災対応も原発対応も忙しい中ゴルフに行く余裕はあったのに忙しくて議事録作れなかったと・・・

石井民主副代表らマニラでゴルフ 「目につかないと思った」
2011.5.6 10:21 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/stt11050610250003-n1.htm
5日、マニラ首都圏郊外でゴルフを楽しむ民主党の石井一副代表(共同)

この他にも随分余裕があるように見受けられる方々がいるようですが・・・。

衆議院議員 三宅雪子オフィシャルブログ     
雪子のDO MY BEST 2011年3月
http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-9725-8.html
(リンク切れ:削除された模様)
三宅雪子のブログが酷い


ミニバイクでボートを牽引する長島一由衆院議員=4日、神奈川県葉山町(読者提供)
震災対応中にボート 民主・長島議員 「横暴、なぜ」住民批判
2011.4.6 01:30 MSN産経ニュース(1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110406/dst11040601300005-n1.htm


国民をバカにしているのか!

というか仮に百歩譲って人手が足りなくてもビデオ撮影や最悪録音ぐらいはできるでしょ?
当然民主党議員も参加しているのだから・・・
まさか録音の仕方すら分からないなんて言わないでしょ・・・民主党議員は。

民主党の三宅議員は(この原発関連のものかは分からないが)議事録取ったことがあるようだから取れないことは無いはずなんだが?


民主党議員のツイート(2011年3月17日)

『( http--bit.ly-eviI2J )民主党議員のツイート:自民党議員のツイート(2011年3月17日) on Twitpic
http://twitpic.com/4aauz1
259167565.jpg

name
twitter username
@reply to tagged user Hide map and return to photo
『( http://bit.ly/eviI2J )民主党議員のツイート:自民党議員のツイート(2011年3月17日)』をキャプチャ画像にしてみた




※この問題については以下のサイトで情報が集まっているのでそちらも参考に・・・

議事録を作成しない民主党! - NAVER まとめ
更新日: 2012年01月27日RSS
http://matome.naver.jp/odai/2132728658543592201





■勝手に竹島応援プロジェクト

 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

政治研究会(名前検討中 女性議員

プロ野球で 開会式に 議員が 投げる 記憶します。女性議員は タレントになりたいのかなぁ?宣伝ということで 頼まれるのかなぁ?経歴 カリフォルニア大学。政治家は ボクサーという仕事を どう思うのだろうか? 悩殺スタイルに ノックアウトー
政治家に停学処分は あるのだろうか

No title

宮崎さん、テレビで長々と喋ってるけど何を言ってるのか意味不明。喋り方が変なので焦点がぼけていますよ。一番の欠点は勝ち馬にしか乗らないですり寄ってゴマ擦って恥ずかしくないの?自分の意思・考えが無いの?それでも評論家なん?今は橋下市長ばかりを持ちあげて自分に人気が無いから、、、。ピシッとしたぶれない発言をして欲しい。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

