

アンカー青山氏【動画と一部書き起こし】 野田首相と藤村官房長官、詭弁?『一番悪質なタイプの嘘』?ズバリコーナー「真紀子さん、もう無理だ!」消費税は無限に上がる?野田氏演説…全ての国民の皆様に還元します、官の肥大化には絶対に使いません(民主党政権は今まで国民に還元せず官の肥大化に使ったのか?)、これまで以上に難しい問題を抱える今、田中防衛相ではボロが出る?「中国からの危機再び・・」チベット問題とインフルエンザ。盗人猛々しい韓国、玄葉外相の竹島演説に韓国反発、撤回求める声明 <拡散>2月22日は竹島の日!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今日からいよいよ本格的な国会審議が始まりますが
消費増税国会と言われる今国会、間違いなく日本の将来、そして自分たち国民の今後の生活のかかった大事な国会
しかし、今の政権は手のひら返しの野田首相に民主党、そして問題だらけの閣僚や議員達・・・
アンカー 2012.01.25-1   03
日本の将来を彼ら民主党に任せていいのか改めて問われる

という事で今回は昨日2012年1月25日放送のニュースアンカーを動画と画像、一部書き起こしを交えて紹介したいと思います。




アンカー 2012.01.25-1
http://youtu.be/OZZDzJzgL4I

アンカー 2012.01.25-1   001
アンカー 2012.01.25-1   002
アンカー 2012.01.25-1   003
アンカー 2012.01.25-1   01
アンカー 2012.01.25-1   02
アンカー 2012.01.25-1   03
アンカー 2012.01.25-1   04
アンカー 2012.01.25-1   05
アンカー 2012.01.25-1   06
アンカー 2012.01.25-1   07
アンカー 2012.01.25-1   08
アンカー 2012.01.25-1   09
アンカー 2012.01.25-1   10
アンカー 2012.01.25-1   11
アンカー 2012.01.25-1   12
アンカー 2012.01.25-1   13
アンカー 2012.01.25-1   14
アンカー 2012.01.25-1   15
アンカー 2012.01.25-1   16
アンカー 2012.01.25-1   17



山本氏
「まあ、あすから代表質問が始まってこの150日間というね・・・通常国会スタートしたわけですけれども」

青山氏
「はい」

アンカー 2012.01.25-1   18
山本氏
「あの映像・・youtubeに出た映像ですよね・・」

アンカー 2012.01.25-1   19
青山氏
「まあ、あのインターネットのいわばフェアに役に立つ面がはっきり出てて動かぬ証拠ですよね。
しかもまじかで取った映像だから・・ひょっとしたら関係者からyoutubeにUPされたのかなということも思いますけれども。


山本氏
「これは、あの・・・プロのカメラマンが撮るサイズじゃないですよね
で・・あの横に立っているのは菅直人さんと、それから大阪選出の民主党の衆議院議員ですから・・うん
その・・・どう考えても関係者がこれを記録用に撮ったのかなあと・・・」

青山氏
「これ・・・菅さん?」

山本氏
「左側が菅さんですよね?
ああ・・菅さんじゃないですか?」

青山氏
「菅さんに似てるけど菅さんではないですね。
菅さんはもっと・・・」


山本氏
「菅さんじゃないですね、ああ・・失礼しました。
菅さんじゃないですね。」

アンカー 2012.01.25-1   20
青山氏
「まあ、それはいいんですが、あの・・この総理の、総理の発言が・・その真っ逆さまに変わってるということ・・だけじゃなくて
その現内閣のスポンサー、つまり2012年のたった今の内閣の発信役の官房長官のこの発言はこれが酷いと思いますよ、これも・・・。
というのは一つには、自らね
「いや、4年間は上げないでしょう」うふふ・・・
って笑ってるじゃないですか?
自分でも屁理屈だと分かってるわけですね。
ようするに実際に上げるのは、その2009年の総選挙で選ばれた衆議院議員の4年間の任期が過ぎてから上がるんで・・・
法律はその前に通すけど上がるのはその後だかんね・・・
って
そんなのは屁理屈としか言いようがないと
ご自分で分かってる笑でしょ?
それともう一つ、もっと酷いのは
与党になったら変わるんだとおっしゃいましたが
じゃあ私たちは、今年あるかもしれない解散総選挙・・総選挙で一体何信じて投票するんですか?



「ホントですよね。」


アンカー 2012.01.25-1   21
青山氏
「今の野党も与党になったら言う事がコロッと変わる・・・
これこそ笑っちゃいますよ僕らはもう・・ね
苦悩のあまり笑ちゃう笑いですよ私達有権者はね。



アンカー 2012.01.25-1   22
山本氏
「マニフェストってもうやめた方がいいんじゃないですかそれだったら。」

アンカー 2012.01.25-1   23
青山氏
「いや、それは止めるわけにはいかないんで政党が変わってもらわなきゃいけないんですが
これは大事なことはですね、与党になったら変わるっていうのは実はあるんですよ・・世界中の政治で。
それは、やろうとしたことをですね、その与党になったからこそ責任を持ってやろうとしましたと・・・
約束したことをやろうとしたら・・その国民の反撃とか、あるいは野党の反対で出来ないことはあると・・・それはあるんですよ。

で、それはやろうとしたことと、これだけはやらないと言ったことを真逆にするってこととは全然違うことです。
それを一緒にしてるでしょう?

それはまさしくね、あの・・詭弁だし
もっとハッキリ言うと『一番悪質なタイプの嘘』なんですよ。」



アンカー 2012.01.25-1   24
山本氏
「そうですね、いやこんな・・これ以上の裏切りはないんじゃないですか

アンカー 2012.01.25-1   25
青山氏
「そうです、あの現在の(野田)内閣のスポークスマンがそれを言ってると言うのが、あの・・・その・・野田さんの発言が変わったってことに加えて一番有権者が怒らなければいけない事だと思いますね。

山本氏
「なるほど・・・
ええ・・さあそしてこの後のニュースでズバリのコーナーも今日は引き続き野田政権を取り上げる予定ですね?」


青山氏
「そうです、あの・・野田政権というよりは、やっぱり今国会は消費増税国会と言われてて
え・・単に野田政権が持つか持たないかってことじゃなくて国民の生活に直接関わること・・・
あるいは日本の・・税制ってどうするのかと、社会保障の問題も合わせて国の未来決めることですからね
子々孫々に関わることでもありますから
当然今日はあの国会や政治の話しなきゃいけないと思うんですが・・・
それがですね、あの・・さっき(JR西日本福知山線脱線事故での検察控訴せず)検察の時でも申しましたが、必ず直接当事者に・・聞いて
あのコーナーであっても、コーナー以外でも話してんですが
今回のコーナーでも現職の閣僚や、あるいは民主党の特に総理に近い議員達に話を聞いていったんですけど

それを全部合わせるとですね・・・今日最初のキーワードは実はこれなんです。」

アンカー 2012.01.25-1   26
山本氏
「真紀子さん、もう無理だ!」







アンカー 2012.01.25-2

http://youtu.be/ij5lEI3UxeA

アンカー 2012.01.25-2  01
アンカー 2012.01.25-2  02
アンカー 2012.01.25-2  03
アンカー 2012.01.25-2  04
日本国民が怒るべきところだが
多くのマスコミがスル―するこの部分・・・

野田氏演説…『全ての国民の皆様に還元します』
国民を愚弄!?社会保障だけが国民への還元ではない

『官の肥大化には絶対に使いません』
2009年の政権交代から今まで使ってたの?
(民主党政権は今まで国民に還元せず官の肥大化に使ったのか?)


アンカー 2012.01.25-2  05
アンカー 2012.01.25-2  06
アンカー 2012.01.25-2  07





アンカー 2012.01.25-3

http://youtu.be/oKqSJJA2Bx8

アンカー 2012.01.25-3  01
アンカー 2012.01.25-3  02
アンカー 2012.01.25-3  03
アンカー 2012.01.25-3  04
アンカー 2012.01.25-3  05
アンカー 2012.01.25-3  06
アンカー 2012.01.25-3  07
アンカー 2012.01.25-3  08
アンカー 2012.01.25-3  09





アンカー 2012.01.25-4
http://youtu.be/KDZzAwl13D0









 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA


そして日本固有の領土竹島韓国は不法占拠している。
日本の領土を火事場泥棒的に不法占拠しておいて日本が竹島について言えば文句を言う韓国・・・

盗人猛々しいとはこのことを言うのではないだろうか?


<以下参照>

玄葉外相の竹島演説に韓国反発、撤回求める声明
2012年1月25日19時05分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120125-OYT1T00932.htm?from=main1

 【ソウル=門間順平】韓国外交通商省は25日、玄葉外相が24日の外交演説で、日韓が領有権を争う竹島(韓国名・独島トクト)問題に関連し、「韓国側に受け入れられないものは受け入れられないとしっかり伝え、ねばり強く対応していく」と述べたことについて、撤回を求める報道官声明を発表した。

 外交通商省はまた、在韓国日本大使館の兼原信克総括公使を同省に呼び、金在信キムジェシン次官補が抗議した。声明は「日本が表明してきた『歴史を直視するなかで、未来志向的な韓日関係へと発展させる』とした方針に逆行する」と反発。竹島問題で「(韓国は)断固たる対応を取るとの確固な立場を堅持する」としている。

(2012年1月25日19時05分 読売新聞)



<参照終わり>

さて、韓国に甘い民主党政権はどう出る?
件の土肥議員は言うに及ばず
20110524195402d25_20120126010858.jpg
何かと韓国よりな議員の多い民主党
20101015011118e2b_20120126010951.jpg
(自民党西田昌司議員に韓国での反日デモ参加を追究される
民主党 岡崎トミ子

日本の領土を本気で(竹島を不法占拠する韓国から)取り返す気があるのだろうか?



そもそも韓国は竹島不法占拠において罪のない日本国民を44人も死傷させ、抑留した船員は3929人、日本漁船の拿捕は328隻・・・
損害額は当時の金額で90億円を超えていたと言われる・・・
本来は日本は竹島の奪還はもとより、これら日本国民の受けた被害の賠償を韓国に請求すべきだと思うのは自分だけではないはず。


こんな国(韓国)に通貨スワップ増額をする野田政権・・・
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
もう韓国に対する支援も何もかもやめ、日本に居座る在日韓国人にも祖国へお帰りいただく
そのうえで竹島について国際司法裁判所で白黒はっきりさせる

それくらい強く言えないのだろうか・・・


<以下参照>

韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人
NEWSポストセブン 2010.10.22 17:00
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html

 日本の領土でありながら韓国が実効支配する竹島。韓国はいかに占拠を進めていったのか、その歴史を振り返る。

 第2次世界大戦後、竹島は韓国による不法占拠への道を辿る。

 1952年1月、韓国の李承晩大統領が一方的に軍事境界線(いわゆる李承晩ライン)を引き、竹島の領有を宣言した。それ以前に韓国は、サンフランシスコ平和条約の起草に際し、アメリカに「日本が放棄する領土に竹島と対馬を含めよ」と要求していたが、アメリカ側は「これらの島が朝鮮の一部として取り扱われたことは一度もない」と却下。そのため、韓国は52年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視し、一方的に領有を宣言したのである。

 この当時、なぜ韓国は竹島を欲したのかというと、朝鮮戦争の最中で(53年7月に休戦)、北朝鮮に海から侵攻される危険があり、日本海を監視するためだった。

 当然のことながら日本はこれに反発し、53年6月に島根県は隠岐島漁業協同組合連合会に共同漁業権の免許を与え、島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査し、韓国人6名を退去させ、領土標識を建てた。

 しかし、韓国は54年に竹島に海洋警察を上陸させ、不法占拠を開始。それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、銃撃や拿捕を繰り返すようになったのだ。

 まず53年2月、韓国・済州島付近で操業していた第一大邦丸が韓国海軍に銃撃・拿捕され漁労長が撃たれて死亡する事件が起きた。同年7月には、海上保安庁の巡視船が竹島に上陸していた韓国の官憲から発砲され、船体に被弾した。

 日韓漁業協議会の調べでは、65年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人にのぼる。損害額は当時の金額で90億円を超えたとされている。

 島根県竹島資料室の杉原隆氏はこう語る。
 
「当時は竹島の不法占拠は国会でも大きな問題になり、日本政府は韓国に抗議もしていた。国際司法裁判所への提訴も提案したが、韓国に断わられ断念した。日本側には外交的に解決できるという予断があったのでしょう。最終的に、日韓の国交回復が優先され、竹島問題は先送りされ、それ以降、竹島問題は腫れ物に触るかのような扱いで、うやむやにされたままなのです」

 71年に、隠岐島の漁業組合は島根県選出の竹下登官房長官(当時)に竹島漁業再開の嘆願書を提出したが、何も回答はもらえなかった。

※週刊ポスト2010年10月29日号



<参照終わり>

自民党政権下での対韓外交もほめられたものではないが、それでも今の民主党政権ほど酷くはなかった。


 竹島は日本固有の領土である
Japanese territory TAKESHIMA


「2月22は竹島の日」
竹島アイコン用02
竹島問題研究所


<参考動画>

竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書

http://youtu.be/hcbny3RmPE0
この動画が、韓国のテレビ局のKBSのニュースに取り上げられました。
http://news.kbs.co.kr/politics/2011/11/12/2387388.html

The photos in this video were quoted from the video works by user/SimpleTouchGroup for purpose of criticism.

The U.S. Copyright Law: § 107. Limitations on exclusive rights: Fair use
"Notwithstanding the provisions of sections 106 and 106A, the fair use of a copyrighted work, including such use by reproduction in copies or phonorecords or by any other means specified by that section, for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching (including multiple copies for classroom use), scholarship, or research, is not an infringement of copyright."


竹島問題はきわめて単純です。

1. 1905年以前に韓国・朝鮮が竹島を実効支配した歴史的事実は存在しません。(竹島を描いた地図すら存在しない。)

2. 1905年の日本による竹島編入は国際法の手続きに完全に合致しています。

3. 第二次大戦後、1951年サンフランシスコ講和条約にて、連合国は竹島を日本領としてとどめる決定をしました。

4. この国際的な決定はラスク文書等の外交文書により、合衆国政府から韓国政府に告知されましたが、韓国はこの決定を無視して、1952年李承晩ラインを一方的に引き、竹島の 不法占拠を続けています。


日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/






韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較

http://youtu.be/_w7wHekOQM8
日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

この動画が韓国の新聞中央日報やNaver, Daum, OhmyNewsなどのニュースサイトで取り上げられました。韓国のメディアのみなさん、私の動画を拡散していただきありがとうございます。

中央日報: "日本の防衛白書で古地図の比較動画...「いかれてる」"
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=5888429&ctg=1200%3Cbr%20/%3E

OhmyNews: "自民党議員よりも腹が立つ動画到着"
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001605110

Naverの質問サイト: "全部見てからは何が事実で何が偽りかわからなくなりました。"
http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111001&docId=134374166&qb=Z2xvcmlvdXNqYXBhbmZvcmV2ZXI=&enc=utf8§ion=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0&pid=gBHPi35Y7vssstAl%2BXRssc--295484&sid=Tj5eZ-NWPU4AABigxLI


この動画は現在4カ国語版が制作済みです。(日本語版、英語版、韓国語版、スペイン語版)。

この動画で紹介している、于山島=竹嶼という事実は、当動画制作者が発見したものではなく、竹島問題を長年研究してこられた方々が発見された事実を分かりやすく並べて紹介­したにすぎません。この動画は主に下のサイト・資料を参考にしています。

竹島com
http://sites.google.com/site/takeshimaliancourt/

Dokdo-or-Takeshima?
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/

日韓近代史資料集、韓国ニュー・ライトの応援+竹島問題
http://blogs.yahoo.co.jp/chaamiey

島根県: Web竹島問題研究所
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

外務省:竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

竹島問題を理解するための10のポイント
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/pdfs/pmp_10issues.pdf
英語
http://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/takeshima/pamphlet_e.pdf
韓国語
http://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/takeshima/pamphlet_k.pdf


竹島問題はきわめて単純です。

1. 1905年以前に韓国・朝鮮が竹島を実効支配した歴史的事実は存在しません。(竹島を描いた地図すら存在しない。)

2. 1905年の日本による竹島編入は国際法の手続きに完全に合致しています。

3. 第二次大戦後、1951年サンフランシスコ講和条約にて、連合国は竹島を日本領としてとどめる決定をしました。

4. この国際的な決定はラスク文書等の外交文書により、合衆国政府から韓国政府に告知されましたが、韓国はこの決定を無視して、1952年李承晩ラインを一方的に引き、竹島の 不法占拠を続けています。


This territorial dispute between Japan and South Korea over Takeshima(Dokdo) is quite simple.

1. There is no historical fact that Korea had ever exercised any "effective control" over the islets prior to 1905.

2. Japan officially incorporated the islets in 1905 strictly following the procedures prescribed in the International law.

3. After the WW2, the Allies determined that Takeshima/Dokdo should remain as Japanese territory in the San Francisco Peace Treaty in 1951.

4. Though the South Korean government had been informed of the determination by the U.S. government in those diplomatic documents like "Rusk documents", they ignored this international determination and started occupying the islets illegally from 1952.



독도 문제는 매우 간단합니다.

1. 1905 년 이전에 한국 조선이 다케시마를 실효 지배하고 역사적인 사실은 존재하지 않는다.

2. 1905 년 일본에 의한 독도 편입은 국제법 절차에 완전히 일치하고있다.

3. 대전 후 1951 년 샌프란 시스코 강화 조약에서 연합국은 독도를 일본 영토로화할 결정을 내렸다.

4이 국위적인 결정은 러스크 문서 등 외교 문서는 미국 정부가 한국 정부에 공지되어 있었지만, 한국은이 결정을 무시하고 1952 년부터 독도 불법 점거를 계속하고있다





竹島、韓国の大嘘

http://youtu.be/F1dWZk_b8i0
八道総図 01

八道総図 02

八道総図 03

八道総図 04

八道総図 04bc
(↑分かりやすく説明するためこの一枚だけ矢印をつける編集)

八道総図 05

八道総図 06




ちなみに「八道総図」を見ていただくと分かるのだが
八道総図 02
「于山島」の位置がおかしい
しかも韓国人?がyoutubeにUPしている動画ですら

日本の領土ではない独島は韓国の領土です.【大嘘】02

これなのだが

無理やり移動させた後も島の形をよく見てもらえればわかるが韓国人らが主張する「于山島」は現在の竹島の形ではない。
竹島 01
竹島 02

どう見ても・・・

八道総図 02


Usando-Jukdo 于山島竹嶼  02
Jukdo 竹嶼


鬱陵島 「于山島=竹嶼」 01


2008年1月20日 2315 - ウェブ魚拓
http--www.sanin-chuo.co.jp-news-modules-news-article.phpstoryid=493162004
島根ワイド  「于山島=竹嶼」を文献で初めて実証  00


島根ワイド : 「于山島=竹嶼」を文献で初めて実証
http://megalodon.jp/2008-0120-2315-03/www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=493162004

于山島についての記述があった「日省録」の一部。中央に「北有于山島周回為二三里許」(波線部分)とある(ソウル大学奎章閣のホームページから)
于山島についての記述があった「日省録」の一部。中央に「北有于山島周回為二三里許」(波線部分)とある(ソウル大学奎章閣のホームページから)

 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐり、韓国側が竹島の古い名称と主張する于山島が、現在の韓国・鬱陵島の北東に隣接する竹嶼(ちくしょ)であることを示す記述が、朝鮮時代の文献にあることが分かった。島根県の竹島問題研究会が古地図を基に指摘する「于山島は竹島ではなく竹嶼」との主張が、文献で実証されたのは初めて。

 文献は、一七六〇-一九一〇年の朝鮮王朝の国政全般を記した官撰(かんせん)の「日省録」。韓国で竹島問題を研究する米国人ゲーリー・ビーバーズ氏(52)が、インターネット上で発表した。

 日省録の鬱陵島周辺を調査した役人による一八〇七年の報告書の中に、鬱陵島の北に于山島があり、周囲は二、三里(韓国里で八百-千二百メートル)、との内容を示す「北有于山島周回為二三里許」の記述があった。

 鬱陵島周辺でそれだけの周囲があるのは、同島の北東に隣接し、南北七百メートルに及ぶ細長い竹嶼のみ。竹島は鬱陵島から九十二キロ離れた南東に位置し、ビーバーズ氏は「于山島は鬱陵島の隣接島(竹嶼)としか考えられない」と結論付けた。

 竹島問題研究会の座長を務めた下條正男拓殖大教授は「地図から見て、于山島は竹島ではなく竹嶼であるのは明白だったが、文献で示されたことは意義深い」と評価している。

 竹島問題で韓国側研究者はこれまで「地図より文献の記録を重視すべき」と同研究会の主張に反論していたことにも触れ、下條教授は「研究会の見解が正しいことが裏付けられた」と述べた。





エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領


■勝手に竹島応援プロジェクト


勝手に竹島応援プロジェクトも宜しくお願い致します。

↓   ↓   ↓

3c359932
さくら日和
勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012

(画像をクリックすると「さくら日和」さんへ飛びます。)

(「さくら日和」さんより引用)

竹島プロジェクト2012
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2012年も呼びかけだけはやります!

政治の右や左の細かいことは関係ありません。竹島は間違いなく、日本の領土だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。


期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。



今年もさくら日和さんの「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2012」が始まりました。
自分も及ばずながら参加します。
消費税増税問題やTPPなどで最近陰に隠れがちですがこの竹島を忘れてはなりません!
韓国に不法占拠された竹島奪還に向け頑張りましょう!



日本も領有権の正当性の情報発信に力を入れて国家の基本戦略の一つとしてやらなきゃいけない!
そして、竹島奪還も視野に入れた憲法9条の改正や法体制整備、そして防衛力強化も必要です。

戦艦大和 砲撃 58 背景なし

<追記:拡散!>


こちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)



2月7日は「北方領土の日」(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土
北方領土(ロシアが不法占拠)


2月22日は「竹島の日」(島根県)

竹島
竹島(韓国が不法占拠)





竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are territorial Japan Islands and other islands too Japan territory!

日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議!
Japan territory illegally invasion-invasion attempt and decisive protest to China-Russia Korea!


<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html


<領域参考図>
領域


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

