

ビートたけしのTVタックル「…解散覚悟の増税シフト!!身を切る宣言は本気なのか!?」相変わらずの野田首相押しの三宅氏を山際氏が圧倒! 1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今回は、昨日2012年1月23日放送の「ビートたけしのTVタックル」より

RIMG5138_20120124090626.jpg
「野田総理の視界は良好!?内閣改造で日は昇るのか!? 解散覚悟の増税シフト!!身を切る宣言は本気なのか!? 議員削減&公務員減給は出来るのか!? 敵か味方か?橋下維新」

という事なんだけれど・・・
相変わらず三宅氏の野田首相あげが酷い・・・

ぶっちゃけて言えばさすが読売のナベツネ氏の親友というだけの事はあると言ったところだろうか。
しかし今回はそんな三宅氏に山際氏がかみついています。
まあ、当然でしょう、前回のエントリ―でも取り上げたように野田首相の過去の演説を聞いたら誰だってそこの整合性を指摘するでしょう。

今日から通常国会ですが果たして日本の行く末はどうなるのか・・・

今の日本の政治、北朝鮮にすらこんなことを言われる・・・

RIMG5149_20120124091103.jpg
RIMG5150_20120124091103.jpg

北朝鮮に言われたくないと思う反面、情けなくもある

もういい加減、嘘とパフォーマンスだけの民主党政治は終わりにしなければならない

RIMG5132_20120124090418.jpg
RIMG5133_20120124090418.jpg
RIMG5134_20120124090418.jpg
RIMG5135_20120124090417.jpg
RIMG5136_20120124090417.jpg
RIMG5137_20120124090626.jpg



ビートたけしのTVタックル

2012年1月23日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

◇番組内容

野田総理の視界は良好!?内閣改造で日は昇るのか!? 解散覚悟の増税シフト!!身を切る宣言は本気なのか!? 議員削減&公務員減給は出来るのか!? 敵か味方か!?橋下維新

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
三宅久之、猪瀬直樹、山際澄夫、萩谷順、村井宗明、小野寺五典、笠井亮
ナビゲーター
江口ともみ




気になったところだけ取り上げると・・・

★山際氏、三宅久之氏の野田首相推しを圧倒


RIMG5140_20120124090625.jpg
山際氏
政治が機能してないんですよ、一言で言って・・政治が機能してないんですよ、大きな方針を示すという機能しない。
で、やったことが4カ月でね、4カ月で改造にこれ追い込まれたんですよ
だいたい4ヶ月で改造すること自体がおかしいんですよ。

それでね、この・・野田さんというのはね、なかなか・・あの気骨のある立派な人だというふうな面もあるんですよ・・・
しかしですよ、しかし今やね、言ってることがもう尋常じゃない!
・・・尋常じゃない
どじょうだとか金魚だとか誠心誠意だとかこれはいいんですよ
今やですね・・・
(阿川さん「どじょうが尋常・・・」)
それはいいんです。
民主党にとって今の危機というのは・・・
『正念場は民主党の正念場じゃないんだと
国民が正念場だ、日本が正念場なんだと』

何言ってるんだと!
与党じゃないか!と、総理大臣じゃないか!と
自分達の責任をね放棄・・自分たちの責任を棚上げしてですよ
「危機に立っているのは国民だと、日本だと」恫喝してんのかと!
いうぐらい腹が立っているんですよ、冗談じゃないと!

(阿川さん「もうちょっと・・」)
本当にそう思うんですよ。」



RIMG5141_20120124090625.jpg
三宅氏
「あのね、私はあえて野田さんを支持、野田内閣を支持する・・・と思っているんです。
私はこの内閣できた時からね・・・民主党政権の中でもっともましな政権だと
少なくともあのハトポッポだとかね、空カンとかに比べればね一番言っていることが筋通っているんですよ。
今ね、消費税・・まあその社会保障と一体化にしても何にしてもね
消費税は上げるということ、TPPに参加するという事、みんな不人気なんですよ。
でね、政治家がね、やっぱり不人気なことにあえて取り組むと言うことは大事な事なの。
それは必要な事はね、どんなに反対があっても取り組むと言う姿勢を示さなきゃダメ

全てがもう今はもう大衆迎合主義でね
もうその・・税金は上げません、社会保障は充実しますってできもしない事をやっている
それはね・・・」



※感想:三宅氏の言分には呆れるばかり・・・
「私はこの内閣できた時からね・・・民主党政権の中でもっともましな政権だと」
確かに首相だけ見れば鳩山・菅両元首相よりはましなようにみえるが
あの組閣当時の面子見て(内閣の半数が外国人参政権推進派で、しかも国家公安委員長がマルチ山岡、防衛相が素人一川等々・・・)
よく「野田内閣を支持する」何て言えたもんだ・・・
しかも

「政治家がね、やっぱり不人気なことにあえて取り組むと言うことは大事な事なの。
それは必要な事はね、どんなに反対があっても取り組むと言う姿勢を示さなきゃダメ」?


まるで国民の嫌がることをする政治が正しいと誤解しかねない発言だが
確かに大衆迎合政治
国民受けがいい政治が全ていい事・正しい政治だとは思わないが
(大衆迎合政治を煽ったのはマスコミでは?)
しかし国民が嫌がる事・政治が全て正しいともいえない。

政治の正しさは国民の人気不人気ではなく行われる政治(政策)の正しさ(どれだけ国と国民に利益をもたらすか)で決まると思う。

不人気なことをどんな反対があっても取り組むことが正しい(国と国民に利益がある・豊かになる)政治ならいいが、それが間違った(国と国民を不幸にするだけの)政治だったらそんなもの意味はない!
というか今までの民主党政治で正しい(国と国民に利益がある・豊かになる)政治なんてあっただろうか?
間違った(国と国民を不幸にするだけの)政治しかなかった気がするが・・・。

消費税増税にしてもTPPにしてもやるべきことをやらずに(今すべきことじゃないのに?)推し進めるから皆反発しているのではないのか?
今すべきことはデフレ対策に円高対策(景気対策)。
国民が豊かになれば自然と税収は上がる。
今、消費税増税したって一時的には税収は上がるかもしれないがそれは一時的なもの
経済は冷え込み、景気はますます悪くなり、国民生活はますます困窮し税収も最終的には減るだろう。


□ 参 考

<以下参照>

【国際政治経済学入門】
デフレ下の増税という非常識
2012.1.18 23:22 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120118/fnc12011823260025-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120118/fnc12011823260025-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120118/fnc12011823260025-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120118/fnc12011823260025-n4.htm

【国際政治経済学入門】増税路線に「不退転の決意」を示す野田佳彦首相。増税は慢性のデフレ病をさらにこじらせるのだが…=1月4日(AP)
(【国際政治経済学入門】増税路線に「不退転の決意」を示す野田佳彦首相。増税は慢性のデフレ病をさらにこじらせるのだが…=1月4日(AP))

 年が改まったら増税に次ぐ増税の寒風が日本列島を吹きすさんでいる。経済政策の官僚主導はますます露骨になっており、民主党政権は唯々諾々(いいだくだく)と官僚に従う。復興増税の次には消費増税というわけで、野田佳彦首相は消費増税に「不退転の決意」を表明し、周囲には「不成立の場合、衆院解散・総選挙も辞さない」と漏らしている。(SANKEI EXPRESS・産経新聞特別記者 田村秀男)

 増税主義がデフレ日本に何をもたらすのか、ここで再度検証しておこう。

 2011年11月、国会では東日本大震災からの復興に向けた11年度第3次補正予算案に続き、復興増税法案が成立した。復興債償還財源に使う所得税の臨時増税は25年と長期にわたる。増税期間の引き延ばしの結果、1世帯当たりの所得税年間負担増は薄められ、財務省の試算では年収500万円の場合で1600円、800万円だと7360円という。民主、自民、公明の3党は「月にならすと負担額はコーヒー1、2杯分にすぎない」と納得したわけだが、甘すぎる。増税路線は慢性のデフレ病をさらにこじらせるからだ。


■物価上回る所得の下落

 1998年以来、物価下落を上回る幅で国民が消費や貯蓄に回せる可処分所得が下落し続けている。可処分所得のもとになる世帯主の収入が細っているためで、家電製品や身の回り品の価格が下がっても、あるいは100円ショップで何でも買えても、暮らしぶりはより貧しくなるのが日本のデフレ病の特徴だ。2010年のサラリーマンのひと月当たり可処分所得は1997年に比べ6万6700円、13.4%減った。前年比で平均1%、4770円ずつ下落している。

 ここで、復興増税と消費増税の追い打ちをかけられると、これまでの慢性デフレは一夜にして「激症デフレ」に転じかねない。

 消費税率を2014年に8%、15年に10%を柱とする「社会保障と税の一体改革」で、家計負担はどれだけ増えるのか。財務次官OBで増税派と目される武藤敏郎理事長の大和総研が、大変参考になるリポートを出した。それによると、子供が2人いる年収500万円の標準世帯では消費税分16万円など負担増で可処分所得が約31万円も目減りする。可処分所得とは、家計の収入から税、社会保険料などを差し引いた手取りのことだ。それが月額平均で2万5833円、勤労日ベースで一日約1000円も減るではないか。500円のコンビニ弁当で昼食を済ませていたサラリーマンは、朝食や晩飯の残りを弁当に詰めて出勤しても、まだ500円も足りない。月に1、2回にとどめていた居酒屋にもめったに行けなくなる。さらに復興増税も加わるので、家計負担はもっと増える。


 国を支える家計が火の車になると、日本経済全体ではすでに始まっている超円高・デフレ不況が深刻化する。

 日本は海外に対して260兆円もの純債権を持つ世界最大の債権国なのに、大増税までして国民の所得を召し上げるのだから、海外の投資家は率先して日本国債を買い、円相場をつり上げている。超円高は止まらず、企業は国内投資、国内雇用をあきらめる。リーマン後、40兆円も縮小した国内総生産(GDP)はもっと下がり、所得税、法人税の合計税収の減少額は消費税の増収分を上回るだろう。現に、1997年度の消費増税と社会保障負担引き上げ後にはデフレが再発し、全体の税収が大幅に減った。今回も財政は悪化し、2000年代半ばには消費税を15%、20%にせよと財務官僚が騒ぎ立てる姿が今から目に浮かぶ。


■名目成長なくして再生なし

 経済のパイそのものであるGDPの名目値が増加しない限り税収は増えない。少子高齢化の進み具合からみて、いずれ消費増税はやむをえないとしても、財政収支均衡化は脱デフレと名目GDPの伸びなくして達成できない。

【国際政治経済学入門】日米独の名目GDPと税収(1997年=100/出所:米は米政府統計、日独はIMF統計)
(【国際政治経済学入門】日米独の名目GDPと税収(1997年=100/出所:米は米政府統計、日独はIMF統計))

 グラフは日米独の名目GDPと税収を中心とする国庫収入の推移を追っている。1998年からデフレ基調が続く日本は2010年の名目GDP規模が1997年に比べて7%縮小しているのと対照的に、米国は1.74倍、ドイツは1.3倍と拡大している。政府の収入は日本が5%減、米国は1.36倍、ドイツは1.23倍である。目をこらすと、米国と日本は名目成長の速度以上に税収の振れが大きい。成長率がプラスだと、税収は成長率以上に伸びる。逆に成長率がマイナスに振れたリーマン・ショックを受けた2008、09年は日米とも税収が大きく落ち込んだ。ドイツは名目成長と税収の伸びはほぼ同じのようだ。

 岩田規久男・学習院大学教授の試算によれば、名目成長率4%が11年度以降継続すれば、15年度の国税収入は10年度比で23兆~37兆円も増える。消費税5%アップの場合の消費税収増見込み額は11兆円程度なので、名目成長率の引き上げの威力は絶大だ。もちろん、インフレ率がプラスに転じると、名目金利が上昇し、国債利払い費が増える可能性もある。消費増税の余地を残すことで、市場は安心し、金融機関や投資家は日本国債を買い続けるだろう。成長率の引き上げに目もくれない野田政権の増税至上主義は国際的にも非常識きわまりない、自滅路線なのだ。



<参照終わり>

何よりもこの後山際氏も指摘しているが言っていることが無茶苦茶なんだから・・・




RIMG5142_20120124090625.jpg
山際氏
「だけど三宅さんね、民主党は4年間は消費税は上げないと言ってですね
(三宅氏「・・だからね」)
(消費税は)上げないと言ってですね政権を取ったんですよ



RIMG5143_20120124090844.jpg
三宅氏
「分かってます」


RIMG5144_20120124090843.jpg
山際氏
国民を騙して政権を取ったんですよ
そんなの認められるわけないじゃないか。
冗談じゃないですよ。」



RIMG5145_20120124090843.jpg
三宅氏
「そんな大きな声で言わなくても分かってるけどね。
それは野党でね、ものを知らない時に・・ね、幼稚園の子供が漫画を描くようにして書いた・・・


(※感想:もうこの辺の三宅氏の民主党・野田首相フォローが痛すぎる・・・)




RIMG5146_20120124090843.jpg
際氏
だからね、民主党にやってもらう必要はないんですよ。
民主党にやってもらう・・民主党は政権をね国民に返せと・・言うのが本当じゃないですか。



RIMG5147_20120124090842.jpg
三宅氏
「だから、だから解散はやったらいいと思うけどね、現実に今やれば民主党は減ると思ってるからやらないんですよ。」


RIMG5148_20120124090842.jpg
山際氏
「野田さんだってね、野田さんだって消費税上げるなと選挙の時に言ってるんですよ!本当の話ですよ。
野田さんはですね、消費税にはシロアリがたかっていると言ってたんですよ
シロアリがたかっているから天下りを根絶するとか何とかが先だと・・ね
4年間消費税を上げないとかそういうことなんだかを言ってるんですよ。


<参考画像>

1.23モーニングバード

http://youtu.be/qa2KWZSQDVA
「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 02
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 03
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 05
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 06
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 26
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 27
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 28
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 30
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 31
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 32
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 33
1.23モーニングバード野田首相嘘演説!?「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行」 37




民主党・野田首相、もう本当にふざけているとしか言いようがない・・・




他にもいろいろ取り上げたいところはあるけれど・・・

今、急に野田政権がいろいろと改革案を出し始めているが
以下のこの可能性が一番高い気がする


 ↓  ↓  ↓
RIMG5151_20120124091103.jpg

日本国民はもう民主党のポーズに騙されてはならない!




マニフェストで言っていたことは何一つできなかったのに
八ッ場ダム建設再開問題 相次ぐ民主党のマニフェスト違反に街では落胆の声  01

民主党 主なマニフェスト崩壊

歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 02歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 03
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 04
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 05
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 06



何故か韓国などには何兆円もの援助を惜しまず

All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

先の衆議院選の時に言わなかった増税などだけは推し進める今の民主党政権


01.15 たかじんのそこまで言って委員会  40

挙句のはては上記のような震災と原発事故でのグダグダ対応で無用の被曝を避難民にさせてしまう愚・・・

菅内閣終了のお知らせ 原子力対策基本法違反 国賠法適用



もういい加減にしてほしいものだ!


こんな政府(民主党政権)が消費税増税?

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  01

 ふざけるなと言いたい!



野田首相よ、是非解散総選挙で国民に信を問うていただきた!
過去にご自身が自民党に要求したように

RIMG5060_20111010104540.jpg

今こそ衆議院を解散し
今まで日本と日本国民を苦しめてきたグダグダ民主党政治の総括を、消費税増税の是非も含めて
「国民に信を問え!」


エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!



■ 動 画

15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月

http://youtu.be/vMxl286K_8I
youtubeの制限である15分、ニコニコ動画非プレミアムの40MBに
政権交代後~現在に至るまでの出来事を
政治との関連性に重視を置いた上で、むりやり詰め込んでみました。
そのため、多くの動画が切り貼りされています。

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16550570
DL用 http://ll.la/Z9w(

【参考サイト】
wiki/口蹄疫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB
wiki/尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...
wiki/福島第一原子力発電所事故の経緯
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5...

【参考動画】
麻生太郎首相 退任の日
http://www.youtube.com/watch?v=b7l6559Hqv0
麻生内閣総理大臣 記者会見 20090916
http://www.youtube.com/watch?v=LRHR_BvQNWs
鳩山首相国連演説(全文) 温室効果ガス25%削減 中期目標を表明
http://www.youtube.com/watch?v=KPXRXDf4jgM
20091112事業仕分けに賛否両論(文革発言0:27~)
http://www.youtube.com/watch?v=IfmI1aeiRgA
尖閣衝突ビデオ A
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o
尖閣諸島衝突抗議デモ4500人以上 2010年11月6日 Demonstration parade in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=WGYyLXEM7Hc
元海上保安官、一色正春氏講演その1 Senkaku Japan
http://www.youtube.com/watch?v=enbk7z8xJlQ
南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami attacking in Minami-Sanriku
http://www.youtube.com/watch?v=8vZR0Rq1Rfw
市原コスモ石油 「BLEVE」の様な大爆発2回目17:21
http://www.youtube.com/watch?v=dbQTflRNVJE
福島第一原発 爆発の瞬間 2011 03 12 1536頃発生
http://www.youtube.com/watch?v=1evoo8ab9kA
福島第一原発三号機爆発 【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc
2011.3.17福島第一原発3号機 自衛隊へソ放水開始
http://www.youtube.com/watch?v=0EQn5nIG_rw
原発での活動映像を初公開 東京消防庁
http://www.youtube.com/watch?v=MVqgYx2Tox0
東日本大震災 都知事、東京消防庁隊員らの活動たたえる
http://www.youtube.com/watch?v=J8stjJypbgI
三橋貴明 TPPの恐るべき真実 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Vp8Cbw_siGo
1/3【経済討論】亡国最終兵器 TPPの真実[桜H23/11/5]
http://www.youtube.com/watch?v=buBpYJO3Vro




すべての日本人に捧ぐ

http://youtu.be/FHwLx_JRo_k

今たくさんの外国人が日本に流入しています。韓国人のビザ免除は2006年より恒久化されビザなしで韓国人が自由に日本に出入りしています。中国人へのビザ条件も大幅に緩­和されています。不法滞在者の数も激増しています。国籍法も2008年に緩和され、日本国籍は以前より簡単に取得できるようになりました。無節操な外国人政策・移民政策は­長期的に見て日本を滅ぼしてしまいます。今すべての日本人に考えてもらいたい問題です。





A Civil War Between the Japanese and a TV station: Chapter 0 & 1

http://youtu.be/1bRu_fqRC4g
この動画は、まだ未完成です。全部で5章(導入を含めて6章)から構成される予定ですが、その導入部と第一章です。お待たせしていますが、お題が難しくかなり制作に難儀し­ています。


Special Thanks to:

HobonichiPさん: Music: "Farewell, our beloved TV station (さよならぼくたちのてれびきょく)" written and composed by HobonichiP
Original Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15206345

patrijapanさん『フジテレビが絶対に放送しない動画』
http://www.youtube.com/watch?v=lf4iNq_E9XA

Timeout Tokyoさん:http://www.timeout.jp/en/tokyo/feature/4765/Photo-gallery-Fuji-TV-protes­ts

WJF プロジェクト支援者のみなさん
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

どうしちゃったんでしょう。

三宅さんの野田首相擁護も、ここまで来ると異様な感じがします。
でも、世間にはこのような見方をしている方が意外と多いようです。
今までがあまりに酷かったので、野田首相の方がマシだと思わされているのですよね。
どうせ誰がなっても同じ、と言う人も多いですね。

上のモーニングバードの、動画の方が削除されていました。
動画を消しても、発言を消すことはできません。
野田首相本人が“シロアリ退治”と仰っているのですから、筋はきちんと通していただかなくてはいけませんよね。
今日の国会中継はどうなるのでしょうか。

政治の話ではありませんが、しばらくもんじゃ焼きは食べられそうにありません。。。
来週からのアニメ銀魂、絶対チェケラ!です。

No title

三宅氏は今までの鳩・菅は政治家、首相として見て文句を言ってきたけど、
野田は就任した頃一緒に食事をして、政治家、首相である前に「お友達」
になっちゃったんで批判できないんでしょうね。
今の三宅氏は保守でも論人でも無い、ただの老人ですな。

TVタックルに「喝っ」

最近のTVタックルもたかじん化してきたような
論戦してる時にチャチ入れたり、笑わせたりするのを見るのが嫌になり観なくなりましたが
三宅・屋山も朝鮮民主党の「政権交代」の神輿担いだのを忘れてはいけません!何を今更です
今は便利ですよね。ちゃんと動画で証拠残せるんですから
さすがは元祖ブーメラン政党です
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

